なんでも雑談「これは死刑でもいいんじゃないか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これは死刑でもいいんじゃないか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 15:55:28

世の中、ひどい事件が増えてきた。
法律上、死刑になるのは難しいが、「これは死刑でもいいんじゃないか?」
という事件を書き込んでみよう。世の中変わるかも!?

[スレ作成日時]2007-05-19 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これは死刑でもいいんじゃないか?

  1. 101 匿名さん

    数字だけ見てあの年だからアイツのせいだって言われてもねえ。
    97のリンク先見てから微妙に論調変えてるしね。
    マスコミに騙されていた盲目の民だって。
    事後にオレはこうなるのが最初から分かってたってクチだね。
    オマエは長谷川慶太郎かっ?
    きっと財政再建の方法もオレは分かってるけど教えないとか、
    盲目の民には理解できないとか言うんだろうな。

  2. 102 匿名さん

    名古屋の事件、うちの実家の近所だったので驚いてしまった。
    友達が住んでいて、通っていた小学校のすぐ側。
    あんな治安の良い所で・・・
    犯人達、絶対に許せない。
    残虐すぎる。酷すぎる。
    遺されたご家族の気持ちを思うと、辛い、苦しい。
    お金の分け前が少なかったからって、第二の計画を
    ファミレスで相談してたとの事。
    人間?お金の為だったら、何でもあり?
    許せない、絶対に許せない。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    別に論調変えてないよ。
    でもあなたは小泉劇場の観客の一人なんでしょ?頭悪そー。

  4. 104

    お前もそう見えるぞ。

  5. 105 匿名さん

    農作物を盗むやつ!

    死刑じゃ!!

  6. 107 匿名さん

    ちょっと、古くなったネタだが、
    やっぱりこいつら死刑だよな。
    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070829_1.htm
    悪の象徴として死刑になってほしいな。

  7. 108 匿名さん

    これはどうでしょうねぇ?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000048-san-soci
    万引き程度だが、結局刺殺。
    遺族感情では、死刑か!

  8. 109 匿名さん

    本当にしょっちゅうありますが
    包丁やナイフを持って被害者宅に侵入して
    暴行やら強盗やらして、刺して大けがさせておいて
    殺意は否認しているっていう事件ものすごい多いのですが
    こういう犯人が一番許せないんだが中々死刑は出ないんだよなー
    被害者が死なないと・・・。
    被害者は後遺症やPTSDに苦しむというのに・・・

  9. 110 匿名はん

    また罪のない女の子が刺されて亡くなった

    犯人はキ印に違いないが、死刑でも良い!!

  10. 111 匿名さん

    本当に、京都の事件もひどいですね。

    死刑にならなかったときの無期懲役って、終身刑じゃないのが納得いかないです。結局、十数年で出てくるんですよね?

  11. 112

    すいません。兵庫県でした。

  12. 113 匿名さん

    へっ、滋賀県じゃないの??

    2人の園児を殺した中国人 も でしょ?

  13. 114 110=113

    んっ?私の取り違えかな?

    しっつれいしましたぁぁぁ

  14. 115 111

    家の前で女の子が刺された事件です。
    新聞には、不審者の目撃情報など色々出てますが、「若い男を見た」なんてのもあり、
    また(犯人が)未成年だったら・・・とか考えてしまいます。

  15. 116 匿名さん

    ばあさんと孫2人殺したら死刑か?

    でも、ばあさんも恨みを買うようなことをしていたらしい

    マスコミは,ばあさん攻撃に転ずるのか??

  16. 117

    報道では色々な憶測あるようですが、孫二人を巻き込んでの犯行は恨みを超えてます。

  17. 118 匿名さん

    共犯者はいるのでしょうか?
    「はよせんか」が気になります。

  18. 119 匿名さん

    川口の事件の犯人捕まりましたね。
    この期におよんで人に頼まれてお金を引き出した
    なんて言ってやがる。
    税金の無駄になるのでこんなゴミは早く燃やしちゃって
    下さい。

  19. 120 匿名さん

    川口の事件、しかしまぁどうしたら、
    健康保険料が400万円も滞納出来るんだろうか?
    人間追い詰められると何をするか判らないからね。
    無能な政策。罪を犯したものが一番悪いが...
    少し考えてしまうね。

  20. 121 購入検討中さん

    ばあさんだけなら10年で済んだのにね。

  21. 122 匿名さん

    飲酒運転で人をひき殺したら死刑でいいよ。。。
    こんだけ注意喚起しているのにまだやるかって感じだ。

  22. 123 購入検討中さん

    http://mainichi.jp/select/jiken/drunk/news/20080108dde001040011000c.ht...


    逃げ得なのか、捜査が甘いのか、いずれにせよすっきりしない判決だなあ。
    飲酒運転自体で危険運転適用できないのかなあ。

  23. 124 匿名さん

    「飲酒の影響で正常な運転が困難だったとは認められない」
    なっ、なにぃ!?

    おかしな判決だなぁ。
    3人も子供を殺しているのに。

    危険運転致死って法律、もう廃止にしちまえばいいのに。
    「酔っ払い運転+死者一名以上で、懲役30年以上」って新しい法律を定め直せばいいのさ。

  24. 125 匿名さん

    『強盗、乳児を殺害 母を粘着テープで縛る 大阪・守口』

    http://www.asahi.com/national/update/0117/OSK200801160087.html

    死刑!!!!

  25. 126 匿名さん

    ↑生後18日って!!
    犯人早く捕まってほしい。

  26. 127 匿名さん

    生後18日の赤ちゃんの口をテープでふさぐなんて信じられない。
    成人した大人ではできないね。
    少年犯罪じゃないかな。
    どう考えても死刑じゃ。

  27. 128 匿名さん

    「危険運転致死罪」の件、
    昨日の日テレの「報道特捜プロジェクト」でも取り上げてたけど、

    今回の判決で明白になったのは
    裁判所の判断基準は「酒による酩酊状態」が伴わないと適用できないと解釈しているらしい。

    今回の犯人は、時速100kmで(最大12秒のわき見をしつつ)前方の車に衝突したらしい。
    裁判官は、「酒による酩酊状態」が伴わないと、これが「危険運転ではない」という。
    つまり
    ・制限速度50kmだか60kmの道路を時速100kmで走ることは単なる過失であり、危険運転ではない。
     (「ごっめ〜ん。ちょっとアクセル踏みすぎたら100kmでちゃった〜。」
      「いいよ。いいよ。よくあることさ、単なる不注意だよね。それで人が3人死んだの?
       大丈夫。大丈夫。それは別問題さ。」
      的な。。。)
    ・時速100kmで運転中に12秒もわき見ができる状態は、正常な判断の範囲である。
    ・前方の車に衝突するのは正常な運転、正常な判断能力があっても起こることである。
    と解釈できる。

    やはく法改正しようぜ〜

  28. 129 入居済み住民さん

    福岡の飲酒運転事故の餓鬼
    、控訴だって!?
    信じられない・・・

  29. 130 匿名さん

    >>125
    犯人ではなく母親が亡くなってしまいましたね・・・
    なんだかなぁ。。。

  30. 131 匿名さん

    >130
    げげっ、
    飲酒運転だけじゃなくて、
    こういう犯人も死刑になるような法律改正を本当に望みます。 −> 福田しゅしょー。

  31. 132 匿名さん

    畠山鈴香は、死刑求刑かー。

    でも、こういうやつは終身刑だな。

    なぜかというと、飲酒運転のように同じこと繰り返すばかがいるわけじゃないからね。

    飲酒運転の場合、3人ぐらい殺したら、死刑にしないと、抑止にならんよ。

  32. 133 マンコミュファンさん

    死刑執行されましたね。
    先日の盗難車で女性に突っ込んでけがをさせて
    金を奪い置き去りにしたくず野郎は
    去年10月に盗難車で女性に突っ込みそこねて物損事故を起こして
    翌月に前出のひき逃げ事件おこしてるそうです。
    留置所や刑務所足りないからすぐに出してしまうのもあるのか?
    だとしたら死刑囚はどんどんやっちゃってスペースを確保して欲しい。
    ちなみにこの置き去り野郎は強姦事件も起こしています。
    犯行理由は「楽して金もうけしたかった」から供述したそうです。
    死刑にしてくれ

  33. 134 匿名さん

    相撲の殺人鬼親方と力士ども。
    おま〜は戸塚ヨットスクール(古っ!)の校長のいとこかよ!?
    と、TVに向かって怒鳴ってしまった。

    こういうけだものどもはどこかに監禁して、
    日本全国から集められた問題のギョーザを片っ端から、朝昼晩、ひたすら食わせる。
    で、腹こわしたり異常が出たら、その袋とギョーザを精密な分析に回す。
    こうすりゃ、分析が格段に早く進む。一袋一袋、地道に分析するよりも。

  34. 135 匿名さん

    また沖縄で。。。

    米国軍人はまさしく野蛮人だね

  35. 136 匿名はん

    >>135
    こいつら全員まとめて片付けてくれ!と、
    アルカイダに頼みたい。

  36. 137 サラリーマンさん

    痴漢でっちあげ事件

    でっち上げた学生は死刑!!

  37. 138 匿名さん

    どう考えても「女子高生コンクリート詰め殺人」の犯人たちだろ。(ググればいっぱい出てきます。)
    当時未成年だったからって、絶対に許されない。
    もう出所したやつも居るみたいだけど、これが死刑にされないなんておかしい。

  38. 139 匿名さん

    パリで殺人と人肉食事件を起こしたクセに精神鑑定で無罪になり、
    あろうことか猟奇事件があると評論家みたいに論評している佐川一政。
    TVで自分と同種の犯罪にコメントできる人間が精神鑑定で無罪って一体・・・?
     
    三浦和義の事件でも思うが、それなりの証拠や証言があれば
    時効制度や一事不再理の原則は見直すべきだろう。
    経年による証言信頼性の低下は起訴や裁判の段階で考慮すればよいのだから。

  39. 140 匿名さん

    鈴香、無期懲役

  40. 141 入居予定さん

    どうして被害者なのに写真や家や家族までが世間の目に晒され、
    加害者側は報道されないのか!!

    好奇な目で見られ、ずっとキズを引きずったまま生きていく事になる。

    加害者は それだけの事件を起こしたんだから、後ろ指差されて
    肩身狭い思いして、苦しめばいい!

    大半の受刑者が 更正なんて出来ないで、同じような事件起こすんだから
    一般市民を守る事を優先すべきでは?

  41. 142 入居済み住民さん

    金の亡者の政治家や官僚は、次々沸いてくる。
    みんな死刑でいい。

  42. 143 匿名さん

    荒川沖駅での8人殺傷事件の犯人、許せません!

  43. 144 匿名さん

    ↑ そのとおりじゃ

    駅で人を突き落としたやつ,タクシーの運ちゃんを刺したやつもじゃ!!!!

  44. 145 匿名さん

    >駅で人を突き落としたやつ

    そうそう、私も事故の一報を聞いたときは、許せない!の憤りだけでしたが
    突き落とした少年の父親の会見を見て、身につまされる思いでした。
    お父さんとも毎日メールしたりしゃべったり、いわゆる「いい子」だったのに
    お父さんとしては何が何だか全く分からない。。
    阪神大震災で自宅を失い、転居・転校後にいじめに遭い
    どんなにいじめられても学校を休むことはしなかったそうですね。

    いじめられてた当時の同級生のインタビューの方がむかつきました。
    おまえ自身がいじめてたんやろ!と言いたくなるような態度でした。

    もちろん何があったとしても殺人は許されることではありませんが
    いじめがいじめられた当事者だけでなく、何の関係もない第三者の人生まで奪ってしまう・・
    と思うと、負の連鎖が恐ろしくなりました。

  45. 146 入居済み住民さん

    岡山の事件の少年は心が痛みました
    阪神大震災で人生が変わってしまったんですね
    中学でいじめに遭い、いじめが恐いので高校も遠くの高校を選んだようですね
    経済的な理由で進学を出来なかったようです

    格差社会、貧困から反社会的な若者が出てくる可能性は有ります
    非常に危険な時代です
    親も先生も人間として人間らしく、生きてゆく事を教えてほしいですね
    殺人、自殺は絶対駄目という事を徹底的にたたき込んでほしいものです
    なんなんだろう若者の人を殺したいという欲求は....
    こんな若者が増えてるのは恐いな

  46. 147 入居済み住民さん

    これ読んで、少しは頭を冷やしましょうね。

    http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/51518805.html

  47. 148 マンコミュファンさん

    守屋前事務次官。

    逮捕されて落ちてからは反省の言葉ばかり述べている。

    執行猶予狙いがミエミエ。

    罪刑法定主義の法律的利益を享受する資格なし。

  48. 149 ご近所さん

    >守屋前事務次官。

    つ〜かあのカオからして、れっきとした犯罪。

  49. 150 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    鹿児島県姶良(あいら)町でタクシー運転手が首を切られて
    殺害された事件で、殺人の疑いで緊急逮捕された陸上自衛隊練
    馬駐屯地(東京)の1等陸士の少年(19)が県警の調べに対し、
    「人を殺して死刑になりたかった。タクシー運転手をねらった
    わけではない」と供述していることが分かった。少年の周辺からは、
    少年が仕事に関して悩みを抱えていたとの情報も出ているといい、
    県警は駐屯地から失跡した原因とも関連するとみて慎重に捜査して
    いる。

    ミ ・д・ミ < 国が起こす一連の『国策』事件と
          同じパターンだな。
     
    (・A・ ) < 法務省は死刑制度廃止に反対してるようですから。
          それで凶悪事件を大量に演出・報道させてるのかも。

    08.4.23 朝日「自衛官『死刑になりたかった』 タクシー運転手刺殺」
    http://www.asahi.com/national/update/0423/SEB200804220016.html
    08.4.23 TBS「少年事件への死刑適用、厳罰化加速か」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3834863.html

  50. 151 匿名さん

    名古屋の裏サイトで出会った三人組が通りかかった女性を殺した事件の犯人。
    母親と二人暮しだったんだよね。
    母親の気持ちを考えると、死刑しかないよ。

  51. 152 匿名さん

    輪廻転生、ドラえもんは死刑しかない。

  52. 153 匿名さん

    <監禁虐待>父が娘を24年 子供7人産ます オーストリア
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000027-mai-int

    何これ……(絶句)
    こんなモノ(犯人)、もはや、人間の範疇に含めるべきじゃぁないでしょう。

    「鬼 畜」
    「ケ ダ モ ノ」

    と呼ぶべきモノ。

    およそ考え付く限り、最もむごたらしい方法で、長い苦痛の末死刑にすべき。


    P.S. オーストラリア(豪州)ではなく、オーストリア(欧州、首都はウィーン)での
    事件ですので、念のため。
    (↑のYAHOOのコメント見たら、間違っている人結構いたもんで……)

  53. 154 サラリーマンさん

    >>153
    つーか この父親に奥さんがいることに吃驚。
    気づかなかったと言っているらしいが、気づかないわけないだろう…。
    罰するなら 両親ともだよ。(ある意味 母親の方が酷いと思う)

  54. 155 匿名さん

    やっぱ、駅で人を突き落とした少年は死刑だな。
    殺したくなった理由にいちいちみみを傾けて、情状酌量の余地を探す必要はないでしょ。

  55. 156 匿名さん

    反対車線に逸脱して、正面衝突。
    衝突された軽自動車の女性重態。
    追突したトラックは逃走。
    http://autos.yahoo.co.jp/news/detail.html?category=0&id=109530

    こいつも死刑じゃ。居眠りどころか、アレじゃないのか、アレ。
    逃走したんじゃ証明できないがな。
    ひどい話だ。

    ①ただの交通事故殺人
    ②飲酒による交通事故殺人
    ③現場から逃走し当時の体調を隠した交通事故殺人(死刑!)

    当然罪の重さは、①<②<③であり、
    ③は死刑となるべきではなかろうか?

    (逃げ得、という意識をなくそう!)

  56. 157 匿名さん

    江東区のマンションで20代女性が行方不明になっていた事件、最悪の結末になりましたな。

    こんな鬼畜獣、もはや人間なぞではない。この世に存在してはならない。
    性犯罪者ってのは再犯仕出かしやがるものだし。


    ちょん切って宦官にして、
    「私は鬼畜、強姦魔です。
    なので今はちょん切って宦官です」
    と、顔いっぱいにでかでかと赤字で入墨いれてやりゃあいい。

    で、道でこいつと行き会った人は、こいつに何してもいいと。
    自分だったら……顔面に思いっきり蹴りをぶちこんでやるな。「かいしんの いちげき!」

  57. 158 匿名さん

    >>157
    トイレに流したって できるもの?
    事実なら ご遺族の方々にとっては更に救いようがなくなっちゃう。。
    強姦魔は不能にするってのには大賛成。
    そういう刑罰があってもいいとマジで思う

  58. 159 匿名さん

    しっかし、この容疑者はよくテレビカメラの前でしゃべってまんなぁ

  59. 160 匿名さん

    江東区の女性失踪事件、なんとおぞましい…。
    日々の生活の中で、あのマンションのすぐ横を車で行き来しているので、余計にショックです。

    あの犯人は完全に鬼畜だな。
    そして、最近はこの手の異常犯罪が増えてきているように思う。

    日本はもっと死刑が普通に多くてよい。賛否両論あろうが、犯罪抑止にはそれしかないだろう。

  60. 161 匿名さん

    >>トイレに流したって できるもの?
     
    ゴルゴ13に全く同じ死体処理法が登場しますね
    自信ないけど、たしか「日本人 東研作」じゃなかったっけ
    真似したのかな

  61. 162 匿名さん

    長崎市長銃撃殺人は、死刑なんだなぁ。

    レイプ殺人とか、自分の欲望を抑えられず人を殺した奴を死刑にするのに、
    あーんなに時間がかかっているのに、ずいぶん簡単に死刑判決だすなー。

    自分の会社に金を融通してもらえなくなったとかだっけ?
    (欲望といえば、欲望だが。。。)

    他の事件とバランスが合ってないと、死刑廃止論者のいいネタにされちゃうよ。

    こんな事件よりも、よっぱらい運転で子ども3人殺して、後から現場に戻って水飲みながら
    現場検証受けてる奴の方が、死刑だよなー。

  62. 163 匿名さん

    >>トイレに流したって できるもの?

    ミキサーを使うんじゃない?

  63. 164 匿名さん

    うちには、ノコギリもないし、ミキサーもない。
    切れないハサミと、うっかりしても指を切ることもない包丁しかない。
    ディスポーザーはあるけど。
    ノコギリないの、うちだけか!?!?

  64. 165 匿名さん

    >>こんな事件よりも、よっぱらい運転で子ども3人殺して、後から現場に戻って水飲みながら
    現場検証受けてる奴の方が、死刑だよなー。

    そうか?
    心情的には分からなくもないが
    「他の事件とバランスが合ってないと、死刑廃止論者のいいネタにされちゃうよ」
    の後に来ると違和感感じるな
    単なるオレ様基準?

  65. 166 匿名さん

    ミキサーでも限度があるのでは…?体全体でしょ?信じられない。
    警察が検証等で動く中、時間的にもどうなのか?って思ってしまう。

    何にしても鬼畜。死刑以外有り得ない。

    しかし、平凡な日常生活の中で、こんな危険が隣り合わせじゃ…かなわん。

  66. 167 匿名さん

    やっぱフードプロセッサーじゃない?
    例の実演販売の感じでさ

  67. 168 匿名さん

    家庭用のミキサーじゃむりじゃないかな?
    電動のこぎりでもを持っているんじゃないかな?
    (ウインウインと両隣や上下に響きそうだけど)

    次の日には警察が室内をチェックしていて、何もなかったらしいからね。
    マンパワーじゃへとへとになってしまって、一晩じゃやりきれないね。

    しかも、手や足はぶつ切りでなんとかできたとしても、
    頭部とかごつい部分はどうするんだろうね。

    むかし、○ウム○理教が、誘拐した男性の死体を巨大な電子レンジでカラカラな粉にしてどっかの湖に捨てていたけど、そんなの普通のマンションにはないだろうしね。

  68. 169 匿名さん

    トイレが詰まったのでラバーカップでシュポシュポやってみたら・・・

    やだ、あれナニ?

    ギャャャーーーーーーーーーーーーー!!!

  69. 170 匿名さん

    「トイレに流した」というのは、「証拠不十分」をねらってのウソの可能性もあるんだな。
    本当は、ばらばらが精一杯であとは、そこらに捨ててあるのだろう。
    きっと死体が見つかる可能性大。
    でも、ちまちまと、街のゴミ捨て場に捨てていれば全部、ごみ焼却施設で燃えてしまっているかも。

  70. 171 匿名さん

    遺体(遺骨)も見つからないとなると、遺族はやりきれませんなぁ

  71. 172 匿名さん

    弁護団が付くと、
    「ドラえもんに頼む為にトイレに流した」で一件落着かな?
    それとも今度はアンパンマンにするためにアンパンに練り込んだとか?

  72. 173 匿名さん

    >>161

    私も、すぐ「ゴルゴ13」の劇画を思い出しましたよ。

    昔、読んだ時は、あまりにもエグくて有り得ないと思ったけど、(事実は小説よりも奇なり)だ!

  73. 174 匿名さん

    すごいね。骨を砕いてまでして、トイレに流したんだね。
    人間の死体をそこまで扱えるなんてどんな精神構造しているんだ。
    こんなやつが出所して街を出歩くなんて考えられない。
    絶対死刑だ!

  74. 175 匿名さん

    あの星島という犯人は公開処刑がいいな。
    PCP打ち込んで覚醒させて、少しずつ切り刻んで…。苦しみ、わめき、激痛に顔を歪め、泣きながら命乞いしながら死んでいく様が見たい。

  75. 176 匿名さん

    あれは鬼畜。およそ人間のすることではない。
    早期に死刑を望む。死刑以外考えられない。

  76. 177 ご近所さん

    計画的な犯罪だね 準備してたんだろうね 成り行きでは出来ないよ
    完全犯罪をもくろんでいたけど、ばれちゃった訳か
    指紋まで消すなんて... 最初からやればばれるけど

    江東区潮見と言っても埋め立て地だね
    深川では無いよな 
    海に近いから遺体の一部は海に捨てたと思うな
    警察は見張っていなかったのかな

    いやーしかし強烈な犯罪が多いなあ
    事件は減っているけど、凶悪事件のニュースをこれでもかこれでもかと
    やられるんで気持ち悪い
    ニュースも詳細に述べる必要は無いよ
    鬼気迫る感じだよな ニュースの薄笑い顔でしゃべる犯人が
    殺人やいろいろやっているの想像するに...
    恐怖映画じゃ無いんだから、子供の教育にも良くないよ

    大昔、旅館の壁に主人の死体を埋め込んじゃった女将がいたけど
    あれも子供心に怖かった 子供でもそういうことは覚えている

  77. 178 匿名さん

    >175
    「PCP」って何?と、ググってみた。
    ……やっぱりあんまりよく分からなかった(苦笑)

    やっぱ、この鬼畜外道には、「五刑」のフル適用っきゃないっしょ!

    ご‐けい【五刑】
    古代中国で行われた五つの刑罰。墨(いれずみ)・(はなきり)・(あしきり)・宮(男子は去勢、女子は幽閉)・大辟(くびきり)をさす。

  78. 179 匿名さん

    >>178
    pcpでグーグルと次の所に行き着いたよ。たぶんコレだと思う。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%8...
    エンジェルダストなら聞いたことがある気がする。
    自分を傷をつけても痛くないんだね。

  79. 180 匿名はん

    名古屋の13歳教え子強姦コーチ。

    死刑にならないなら、去勢だな。

  80. 181 匿名さん

    >>180
    <突っ込み>こんな可哀想な事をするヤツは死刑だ!!
    <**>でも相手の事を考えてだと思うけど、「避妊してた」って本人は言ってるってニュースで言ってたよ。
    <突っ込み>**、事件を否認してるんだろ!!

  81. 182 181

    「ホ」に濁点+「ケ」は、ココでは禁句で「**」に変換されるんですね。

  82. 183 匿名さん

    またぞろ

    「白昼に25歳男が凶行、秋葉原で17人に切りつけ5人死亡」

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080608-OYT1T00385.htm?from=to...

    数ヶ月前に秋葉原に行ったことがある

  83. 184 匿名さん

    >>183
    池田小無差別殺傷事件も7年前の本日6月8日に起こりました。
    犯人が知っていたのか、はたまた偶然なのか。怖いですね。

  84. 185 匿名さん

    秋葉原通り魔事件
    犯人は死刑確定だろうけど
    車ではねられた3名は、自動車の任意保険か自賠責保険が適用になるのかな?
    刺された方は、誰がどれだけ賠償してくれるんだろう?

  85. 186 匿名さん

    賠償よりも死刑執行のスイッチを押したいと望むご遺族もいるだろうね。
    こういうのには単なる死刑では足りないと思うぞ。

  86. 187 三浦和義は死刑

    三浦和義は死刑でいい。

  87. 188 匿名さん

    秋葉原無差別殺傷事件
    犯人は「誰かにとめてほしかった」とほざいてる。この一言で責任能力ありと濃厚。極刑はほぼ決まりだね。

  88. 189 匿名さん

    >185

    故意に人をはねた場合は保険はおりないんじゃないの?

  89. 190 匿名さん

    死刑確定から執行まで時間がかかりすぎ、確定後1週間でいいのでは? 死刑囚を一人 生かしておくのに税金いくらかかってるんだろう。無駄使いだと思うが。

  90. 191 匿名さん

    確定後6ヶ月以内に執行と決まっていると聞きました。
    であれば、こういう理由で執行を延期しますという手続きを取らない限り
    順次執行されるのが筋ではないかと思います。

  91. 192 匿名さん

    グリーン車の女性アテンダントを襲ったやつ、なぜ写真が出ない??!!

  92. 193 匿名さん

    ハイジャックの少年、説得などせず即、射殺してやればよいのだ

  93. 194 匿名さん

    そう言えば、法務大臣のまっとうな職務遂行に対して
    「死 に 神」などと妄言をほざいていた某大新聞は
    その後謝罪文でも出したんだっけ?

  94. 195 匿名さん

    ハイジャックの少年メディアによって動機に報道が違うのでまだ良くわかりませんが、
    親がこの少年の扱いを間違えている気がします。

  95. 196 匿名さん

    通り魔殺人犯は全員死刑でいい!!
    八王子の通り魔、33歳、いい歳して動機が幼稚。
    親を困らせてやろうと思って、って中学生かっ!

  96. 197 匿名さん
  97. 198 匿名さん

    福岡の3歳児ひき逃げ犯
    捕まった後も、
    「自転車に当たった記憶はあるが、子供ははねていない」
    などと、とぼけているので
    死刑!!

    http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20081020ddp041040009000c.html

    横断歩道を自転車だけが渡るってぇのかぁ!
    ポルターガイストじゃねー。

  98. 199 匿名さん

    勤め先の社長。
    会社の自分のPC(共有で使用する場合あり)に孫の写真、仕事関係の写真と
    一緒に・・中国で囲ってる女の写真プラスその女の裸とその女のマ★コ、自分の勃★した
    チ★コをマイピクチャーに、、。本人65歳、女推定45歳。
    処刑して欲しい。マジ キモイ

  99. 200 匿名さん

    大阪の3キロ引きずったひき逃げ犯!許せない!!

    あと、30歳看護学校生の母、6歳の子に虐待。
    子供に熱湯飲ませて、入院中に病院内でまた虐待。
    死刑にしないで、母親にも熱湯1リットル飲ませたい。一気に!
    虐待する親には、子供にした事と同じ事をしてやりたい。許せない!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸