なんでも雑談「「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-10 12:26:09

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9〜12日、全国の30〜69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。 (読売新聞) - 8月26日

[スレ作成日時]2006-08-26 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

  1. 50 匿名さん

    どうもオヤジが混入してるみたい?

  2. 51 匿名さん

    女性限定なんてどこに書いてあるの?

  3. 52 匿名さん

    なぜ、Eマンション??

  4. 53 匿名さん

    >>52
    セックスできる環境条件って住宅事情に関係するから。
    今流行の24時間喚気って、ドアの上か下か、隙間があるから
    声が漏れてしまう。

  5. 54 匿名さん

    >>53
    あるあるある〜(苦笑)

  6. 55 匿名さん

    >>53
    じゃあ吹き抜け隣接だと、声がもれちゃうかな?心配・・・

  7. 56 匿名さん

    トイレの音だって聞こえるくらいだし。。。

  8. 58 匿名さん

    >>57=48
    よくがんばりました。はなまる印をカレンダーにカキコした?
    次は時間短縮を目標にまたチャレンジしてくんろ。

  9. 59 匿名さん

    >53〜56
    声を出さないとアレに集中して仰け反る位感度上がるから。

  10. 60 匿名

    >31
    お子さんは4歳ってことは幼稚園ですよね?

    先生が「子供には見られないようにしてください」って言ってました。

    幼稚園で真似して困るそうです。

  11. 61 57=48

    >58
    ハイ、また来年がんばります

  12. 62 58

    >>61
    来年かいっ!
    もっとがんばれよお〜(T_T)

  13. 63 匿名さん

    数の子天井の子いいよね

  14. 64 匿名さん

    数の子天どん なんてあるの?うまそう。
    どこの店? 

  15. 66 匿名さん

    まだS●Xやってんのか。
    もう飽きたろ。

  16. 70 匿名はん

    これって削除対象にならないんだね、けっこう下品だと思うが。

  17. 71 匿名さん

    やっぱり削除にならないね、どうだいマントロよ。

  18. 72 匿名

    彼氏と付き合って一年。結婚の約束もしそろそろ婚約です。とても優しい人なんですが不満が1つ…自分だけイってイカセテくれません。何度かお願いしたんですが言った後に何回か頑張るだけでしばらくすると自分がイったら終わりのパターンに戻ります。
    私が中々イカないからどうしていいかわからないのかな?それとも単に面倒臭いんでしょうか?
    男の本音教えてください。また、どうしたらどう言ったら頑張ってくれるようになるかも教えてください

  19. 73 匿名さん

    朝4時に何言ってんの…

  20. 74 匿名さん

    口か手で行かせてもらうまで取り敢えず挿入拒否すればいいじゃん。
    それと道具を使ってもらえばいいんじゃない。
    彼氏も興味持つと思うよ
    それにも興味が出ないようならそもそも体の相性が合わないと思われ、、、

  21. 75 匿名

    拒否したりオネダリするようにすると、彼が面倒臭くなってしなくなったりしませんか?

    それが心配で…

  22. 76 匿名さん

    はっきり私も行きたいって言えば?

  23. 77 匿名さん

    別の男性で試してみたら?

  24. 78 匿名さん

    俺はね、男だけど最初からはっきり口に出すのは逆効果だと思う。
    体の反応で拒否するのがいいと思うんだよね。
    例えば体をよじってなかなか入れさせなかったり、
    服を着たままあそこを触って挑発したりしながら
    その先進ませなかったりして男の劣情を掻き立てるのが
    有効だと思う。

    その後、男が我慢できなくなったのを見計らって
    要求してみたらどうだろう。興奮しているときは
    男は大抵の要求には頷くと思うよ。

  25. 79 匿名

    皆さん色々ご意見ありがとうございます。
    78さん。はっきり言わずじらしてから要求すればいいんですね。やってみます。男性という事なので質問したいのですが…明らかに嫁が不満顔で気まずい空気なのにそれを無視してまでも頑張ろうとしない理由はなんなんでしょうか?
    面倒臭いから?

  26. 80 匿名さん

    自分が責められているようで胸がいたい(笑)

    男性は長く一緒にいると、ときめきよりも
    安心を感じます。
    この安心というのは一緒にいて居心地が
    いいとか、相手を信頼できるいう感情を
    含みますので、プラスの側面があります。
    しかし一方で、独占欲を満たしたいとか
    失うかもしれないといった危機感を感じる
    ということがなくなります。
    そうなるとエッチをしたいという感情が
    薄くなるのです。

    どんなに美人でもエッチをしたいという感情は
    薄れると思うんだよなー。

    彼はあなたに対しては信頼を置いていると思うんだよ。
    だからあなたに興味がないのでなくて寧ろ
    自分の一部のように思っているはずです。
    このような時にアメリカ人みたいに、
    離婚か精神科へ行くか等といった追い詰める
    ようなことを言わないほうがいいと思います。

    解決策は分かりません。
    実は私も助けて欲しいと思っています。

    妻には愛情を抱いているのだけど、それは
    欲情するような愛情ではないんだよなー。。。

  27. 81 匿名

    80さん
    男心が少し理解できたように思います。ありがとうございます。

    ただ…私の場合そうゆう行為がないのではなく、行為はしたがる癖に自分だけ果てて私は放置…なんです。
    その自分勝手さがどうゆう心境からくるのか…単に私が中々行かないから面倒臭いのか行かせられないとPRIDEが傷つくからはなからしようとしないのか…その男心が掴めないのです(┳◇┳)

  28. 82 匿名さん

    もしかして、彼早漏?。

  29. 83 匿名さん

    おれがその態度するのは便利な女に対してだなー。
    大事にしている女なら絶対いかせるもん。
    女はいかせてくれる男からはどんなに他に不満点が
    あっても離れられないと信じてるからね。

  30. 84 匿名さん

    >>81さん、彼が早漏なのかどうかはわかるでしょ?

  31. 85 匿名さん

    早漏でも手と口使っていかせるでしょ。
    いざとなりゃ道具使うだろうし。
    これは愛情の問題だよ

  32. 86 匿名

    皆さんありがとうございます。彼は早漏ではないですし、問題はないのですが…

  33. 87 匿名

    あと、不満をぶつけるとたまに道具も買ってくれたりしますが…ツボが違い結局私がいけず…またいつもの自分が終わったら終わりパターンに戻ります

  34. 88 匿名さん

    彼が気づいているのに気づかないふりして
    (寝てないのに寝てると思っているふりして)
    横で****してみたらどうですか?

    あと道具も自分自身で使ってみたりとか。

    彼も不満をわかる一端になるかもしれませんよ。

  35. 89 匿名さん

    上の伏字は 自 慰 のことです

  36. 90 匿名

    そうですね…言葉でやんわりと伝えても無駄だったんですし…次は行動で不満を伝えていってみます。

    優しい人だと信じ結婚したのに…こんな自己中な面があるなんて…彼の愛情が信じられなくなってきました。泣

  37. 91 匿名さん

    >>90

    >優しい人だと信じ結婚したのに…

    付き合って一年、そろそろ婚約じゃなかったの?

  38. 92 匿名さん

    >>91
    細かいことはオブラートに包んであげてよ
    みんな分かってて楽しんでるんだからさ

  39. 93 匿名さん

    結婚しているか、婚約中かは大きな違いだよな。
    結婚しているのであれば、80の回答が当てはまるんじゃないの?

  40. 94 匿名さん

    >>83

    えーっと、AV女優って、あれ全部演技だから。
    お金もらえるからやってるんだから。

    ごめんね。夢を壊すようで。

  41. 95 匿名さん

    94さんは90のパートナーさんですか

  42. 96 匿名

    すみません。汗
    婚約…の単なる打ち間違いです(ノ△T)

  43. 97 匿名さん

    >>96

    え? あなたのパソコンは、「婚約」と入力すると「結婚」と表示される・・・ふ~ん

  44. 98 匿名さん

    40過ぎた主婦に色気を感じる男も少かろう

  45. 99 匿名さん

    なるほど。少ないのですか。私は35歳で旦那は37歳。昔からあまりしてかったけど数年前にあまりにもしなくなったので何度か道具が欲しいと私が言ったのですが、俺は欲しくないし、と相手にしてもらえませんでした。私が誘っても寝てるし、ホントにたまにしても旦那にどんなにしてあげても旦那は前戯ゼロでした。毎日6時ぐらいに帰ってきて子どもが大好きでよく遊んでくれるから父親としては素晴らしいから離婚するつもりにはならないけど、私は全くしないのは悲しいので子どもがもっと大きくなったら浮気するチャンスを狙おうと思ってます。

  46. 100 匿名さん

    追伸
    浮気しようと思ってないとしんどくなります。

  47. 101 匿名さん

    結婚3年目主婦。うちは月1回あればいいほう。
    それも夫が可哀想で義理で応じてるような感じ。
    自分からしたいとは全然思いません。
    同じ人とするのに飽きたっていうのが正直なところかな。

    NO.99さんが逆に羨ましい。

  48. 102 匿名さん

    >>101
    飽きっぽいのですか?

  49. 103 匿名さん

    >101さん
    99です。環境は101さんとは違うのですが、私も今は旦那とはしたくないです。もう今更出来ないんです。旦那と心の繋がりさえあれば浮気したいとは思わないのですが、旦那は冷たいので無理みたいで。心を通わせる相手がいるといいなと思っています。

  50. 104 匿名さん

    101です。
    飽きっぽいのかどうかは分かりませんが、夫とは交際中から入れると
    すでに5年経っているのでお互いに新鮮味がありません。
    いつもお決まりのパターンだし、こっちは大して気持ちよくないしね。
    演技するのも疲れます。
    99さんの気持ち分かるような。
    でも私は浮気するのも面倒ですが・・・(笑)

  51. 105 匿名さん

    横レスで済みません。
    欧米では40歳過ぎても大体が週2回だそうです。
    これは文化の違いなのでしょうか・・・・・・・

  52. 107 匿名さん

    >>105
    日本ではメディアによるエ ロ刺激に慣れすぎていて、言葉は悪いですが
    「今さら古女房なんかじゃ興奮しない」状態になってしまったのではないでしょうか。
    要はセっクスの主役が「体」から「脳」に替わってしまったので

  53. 108 匿名さん

    >>101さん
    99です。私も付き合って5年目ぐらいの時は月1ぐらいでした。そのころは私も浮気なんて考えてなくて101さんと同じく気持ちよくないなと思ってました。お互いに飽きてきてたので私主導で変態っぽいことをしてたのですが、旦那が冷静でバカバカしくなってきて変態は辞めてしまいました。数年は普通に何事もなく静かに暮らしてたのですが、数年前に私が今の状態に違和感を感じて何とかせねば、と思い始めました。旦那は性行為にあまり関心が無いみたいでそれまでの生活に満足していたみたいだから気持ちがかみ合いませんでした。旦那は自分達夫婦は上手く行ってる、このままで良いと頑なでした。だんなとは精神的にも無理かなと思い浮気をしたいと思うように・・・。付き合ってからの年数を入れると13年経ちますが、付き合ってる時から旦那は淡白で私はすることが好きでした。、付き合い続けるのは無理だから別れたいと何度も話したのですがすごくしつこいので根負けして結婚しましたが、相性って大事ですね。旦那は男らしさに欠けてて、真面目で、なんだか植物みたいで。

  54. 109 匿名さん

    なんかネカマ多くないですか?

  55. 110 h_imagine

    アレアレ。
    自分は今では、月に1回か2回程度の「合体」
    1977年、六本木フランチェスカンチャペルセンターで(カソリックが商売?解禁)。
    ですから未だ結婚してから31年。
    子供も独立してしまいました。

    自分は普通だと思って居ましたが、
    ある時、20歳以上、年下の部下が、カミサンと***しようとする時、どのように声を掛けて良いのか分からないと相談された。
    別の部下は夫婦で車で外出すると車内では無言、話題が観つけられないと。

    二人とも子供をどのようにして造ったのだろう。

    それ以前に、結婚なんてしないで「同棲」「同居」して、合わなくなったら別のパートナーと「同棲」「同居」すれば良いのにね。

  56. 111 匿名さん

    主人は、○○○したい時、目がキラリン!と光って「しようか?」 と言います。

  57. 112 匿名さん

    いいですねえ~(笑)

  58. 113 匿名さん

    今や恋人同士でも4~5年付き合うと同棲や半同棲だと1年に1回あるかないかが多いと聞きます。なんか中高年の方がそんな事ばかり考えてそうで、気持ち悪いです。もっと、他にする事いっぱい有るのに。スキルを増やす勉強でもした方が良い。

  59. 114 匿名はん

    一度寝たら満足
    同じ相手だと飽きますね

  60. 115 h_imagine

    中高年に今更「スキル」と・・・。

    自分は物造りに関しては、
    当然、職人さんの足元には及ばない技術レベルや作業効率ですが、
    殆どの金属加工(旋盤・各種溶接・へら絞り、ベンダー加工、バフ研磨)木工加工(木工旋盤、ノミ・カンナ、ウレタン塗装)壁紙貼り、壁面塗装、FRPハンドレイアップ成型、布地縫製位は出来ます。
    ソファーならば、金属製でも木製でもFRPでも、デザインから部品設計、部品製造、張りまで一人でも出来ますので、革張りのソファーを作り20年使用しています。

    親と同居していた独身の時に、妹の部屋と自分の部屋は殆ど一人でロフトも作って内装もしました。
    FRPでオリジナルサーフボードと風呂の椅子?を造りました。
    30代には80CCのオリジナルバイクを友人と二人でエンジンと車輪以外はフレームも全て作った事が有ります(焼付け塗装も)。

    息子が高校生の時にはエレキギターを作りました。(2年後にはバイトで貯めたお金で既製品を買いやがったが)。

    趣味は「スキー」「駅伝」と「モトクロスレース」に「鉄道模型のレイアウト(今時の人はジオラマと言う)製作とプラモデル製作と映画鑑賞と読書、とりあえず今でも年に巾50センチ?は読みます。
    結婚以来、カミサンと月に2回は映画を観に行っています(アララ***の回数と・・・・)
    とりあえず、現在61歳では有りますが、Adobeのillustratorならば若い人には多分負けません?

    自分は資格は何も持っていませんが、ちなみに愚息は有栖川公園横のA学園でした。
    デザイン事務所経営をしていますので、雇われる事はないので、スキルと言うよりも倒産しない為に他の人に負けないオリジナリティですかね。

    と言うよりも今時の「スキル」が良く理解出来ていないのかもしれません。

    事務所の採用面接の時もスキルなんて聞かないからな、
    ちなみにデザイン事務所なのに、何故か信州大学農学部のネーチャンやSFCの卒論で優秀賞貰ったニーチャンがデザインしています、今時はパソコンソフトも色々あるので、作画テクニックは簡単に教えられますので、センスの方が問題大。

    まずは、社会生活の基本は「私生活」かと思います。
    「夫婦仲良きことは善きことかな」「***も大事な要素」

    ところでもしも私が鼻につくなら、mixiで名前から辿れば実体が。

  61. 116 匿名さん

    したい人をもいれば、したくない人もいる。
    夫婦や恋人同士で傾向が一致していれば、良いですね。

    自分と同じじゃないからと云って、否定する事はないんじゃないですか?
    責任の持てる大人でしたら。

    自分もそういう行為から生まれて来たのだし。

    うちは3人目の子供が生まれたばかりなので、ご無沙汰だなぁ。

  62. 117 匿名さん

    108です
    113さんのコメントを読んで、植物のような旦那が異常じゃない事が分かりホッとしました。今日の朝の情報番組で、ガツガツしていない受身で優柔不断な草食男子という男性が増えている、と放送してました。まさにウチの旦那やん、とテレビに見入ってしまいました。草食男子の増加に伴い積極的な肉食女子が植えているらしいです。なるほど。たしかに私はどちらかといえば肉食だな、と。旦那は受身で植物みたいだけど子煩悩だし旦那なりに私と仲良くしようとはしてるので、夫婦生活がなくても最近の男性はそんな人も多いのねと思うようにします。浮気はやめておこうと思います。しかしどうして草食男子が増えているのでしょうか。

  63. 118 匿名さん

    >>115さん
    108です。すてきですね。月に2回、映画を観に行くって本当に素敵です。充実した人生を送ってらっしゃるんだなと思いました。
    旦那と結婚することは自分が決めたことなので旦那の良いところを見つめながら、私が爆発しないようやっていこうと思います。

  64. 119 匿名さん

    露西亜の方等、1日3回でないと離婚だそうです。美人で大づくりだけどそちらもそんなに大事とは・・・。草食男子の皆さん、がんばってください。

  65. 120 匿名さん

    今日はホワイトデー。

    「俺からのプレゼントだぜ♪」とでもいって、励もうっと。

  66. 121 匿名さん

    >>115

    年寄りの遠吠えは鬱陶しいだけだから…

    どっかに行っちゃってくれ

  67. 122 h_imagine

    年寄りは参加不可のスレ??
    人のS*Xは気になる人から、
    「ここから出て行きなさい」
    言われてしまいましたが、何せ、暇(人)なので済みませんね。

    今夜、谷中で、米寿を越えた女性のお通夜の席で「若者」と言われた自分ですが、
    40年前なら彼と同じ事を言ったかもしれないな。

    アチコチのスレに書きまくっていますが、そこはそのまま登場しても良いかな。

    30年前に自分で設計した家を立てて、
    (このスレに)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3201/
    子供も独立して、このコミュニティを参考に、
    今は夫婦でマンション生活満喫中ですから。
    今もマンションで夫婦生活満喫中ですから。
    今でも仕事で徹夜もしています。

    人の気分を害したり、人に迷惑を掛けるのはいけないことなので、
    このスレは見るだけにします。ではサイナラ。

  68. 123 匿名さん

    122さんが書き込みされなくなるのは、すごく寂しいです。いろいろな方の考えを知りたいし、122さんって年寄りかな。自分としては、年長者の人の意見は是非とも聞きたいです。121さんも自分もいつかは年をとります。

  69. 124 匿名さん

    うちは旦那の性欲が強すぎて困ってる。
    若い頃からレスリングで鍛え上げてたからか?
    とにかく体力が有り余ってる。
    仕事もバリバリしてるのに疲れ知らず。結婚して6年、休日もゆっくり寝てるの見た事が無い。
    毎日はさすがにツラいです。体中痛いしクタクタ。
    断るとふてくされるし。

  70. 125 匿名さん

    h_imagineさん。

    全然構いませんよ、戻ってきて下さい。

  71. 126 匿名さん

    124さんのこと皆様が羨ましがっていますよ。
    旦那さんのこと大事にしてあげてくださいね。

  72. 127 匿名さん

    124さん

    英雄色を好む

    と言います。
    できる旦那様ですね。
    しっかり支えてあげて下さい。

  73. 128 匿名さん

    沢山いい女を抱きたいというのが男かな。
    その女がどういう風になるのか、試してみたいから。
    一度分かると大分冷める。

  74. 129 匿名さん

    私は女性ですが、若い頃は128の気持ちと同じでした。試して相手が分かると、冷めます。で、その人から離れようとすると、相手はしつこくなる。男の人って逃げられそうになると焦りますよね。メソメソしてて、甘えてくるし、男の人って弱いなと思ってました。親に結婚するように言われてたので、25歳で旦那と結婚したら、植物みたいな旦那で面食らいました。だけど124さんのような旦那さんは私には無理なので、ウチの旦那が自分には合ってるのかなと思います。夜の生活は全く無いし冷たいけど、毎日夕方に帰ってきて真面目だし、私に干渉しないのが楽です。旦那は友達1人も居ない人で、人との接し方が分からないみたいで、妻との接し方も分からないみたいです。昔は手取り足取り教えてたけど、子どもが産まれたら私が忙しくなり、教えれなくなりました。旦那に前に夫婦生活無いよねって話したら、そっちがして来ないから・・ってすねた様に言ってました。私が襲うのが良いみたいです。気が向いたら襲おうと思うけど、なかなか気が向かない。

  75. 130 匿名さん

    129さん凄い羨ましいです。私も女ですが129さんの旦那さんタイプです。自分が教えるなんてできません。頼もしいというか本当に見習いたいです。

  76. 131 匿名さん

    >130さん
    ウチの旦那と似た旦那さんの奥さん・・。貴方のような方が現れてくれて、すごく嬉しいです。
    私は見習うような人間ではありませんが。

  77. 132 匿名さん

    夫婦生活が全くないのは浮気か風俗ですね。

  78. 133 匿名さん

    風俗おっさん多い。
    女のソープもあるらしいぜ。

  79. 134 匿名さん

    129ですが、旦那が風俗か浮気をしてたら、私もある意味納得できます。旦那は家から徒歩1分の職場で働いてて、夕方早い時間に毎日毎日帰って来て休みの日はずっとずっと家族と一緒にいるのです。私は男の人は浮気とかするものだと思ってたので、旦那と一緒に暮らしていると調子が狂います。無駄使いがすごく嫌いな人なので、浮気するのはもったいないって思ってるみたいです。私はお金はあればあるだけ使っちゃうタイプなので、浮気とかにまでケチる旦那にドン引きです。でも私の無駄使いには大目に見てくれるので、いい人なのですが。

  80. 135 匿名さん

    >129さん
    >私は男の人は浮気とかするものだと思ってたので

    旦那さんの浮気はOKなのですか?
    仮に、浮気をしたとしたら許せますか?

  81. 136 匿名さん

    129です。基本的には浮気は許せます。浮気を許す代わりに私に優しくしてほしいです。旦那と心の繋がりが欲しいので、遊びは好きにしてもらって構いません。20代の頃は風俗雑誌を一緒によんだり旦那が風俗に行ったりしてました。遊びじゃなく本気になったら離婚でしょうね。ただ、子供が2人いますので離婚は避けたいです。
    私は旦那の体には飽きてます。でも、手を繋いだりしたいし、絆は強くなりたいです。

  82. 137 匿名さん

    オンナのホンネが聞ける面白いスレですね。

  83. 139 匿名さん

    >>137

    こんなの本音じゃないわよ。作り話だよ。

  84. 140 匿名さん

    旦那の浮気が許せる妻なんかごく僅かでしょ。
    許せるのは愛してないか、お金目当てで割り切って結婚した人だけだと思う。

  85. 141 匿名さん

    >>139
    そうゆうアナタは男?女?

  86. 142 匿名さん

    >>138
    そうそう、たいていそうだよね( ̄▽ ̄)

  87. 144 匿名さん

    うちのカミさんは手を繋ぐ時がサインなんです。

  88. 145 匿名さん

    >>141

    女です。

  89. 146 匿名さん

    >>145
    キミのこと知りたいなぁ

  90. 147 匿名さん

    この手の話になるとネカマだらけだね…
    つまらないからやめて下さいね。

  91. 148 匿名さん

    >129さん

    135です。
    お答え下さってありがとうございます。

    本気でなくても他の女の人とつながりを持って
    楽しんでるご主人と心の繋がりを持ちたいと思えますか?
    私のダンナが浮気していたら、私は「私の知っているダンナでは
    ない人」と感じてしまうような気がします。
    つまり、心の繋がりも愛情もそこで切れてしまいそうな気がします。

  92. 149 匿名さん

    うちは年収3000万越えたら浮気公認ってなってるよ。ただし半分は奥さんに上納することって
    条件だけど。

    子どもできてから何年も奥さんとはご無沙汰だもん。そんな条件、守れるかって気はしてて、た
    まに遊んでます。たぶん、奥さんは知ってると思う。

    それでも心のつながりはあるだろうな~。いろいろあったから。男女越えて、半ばパートナー化
    してる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸