なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アク禁経験者は語る

広告を掲載

  • 掲示板
匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アク禁経験者は語る

  1. 63 匿名@読者

    あ〜〜〜、くるしい!

    びゃっははははは!
    うまい!

    笑うだけの書き込み禁止

  2. 64 おみそ

    おもしろいアホばっかじゃ・・・♪

  3. 65 ボキャブラ的

    あくまして謹賀新年

  4. 66 料理べた

    あく抜きし忘れた栗きんとん

  5. 67 ビギナーさん

    アクション俳優にあこがれるなかやまきんに君

  6. 68 匿名はん たー

    あくる日のことじゃった。お婆さんが川で洗濯をしていると、
    川上から、それはそれは大きな桃が、ドンブラコッコ〜、ドンブラコッコ〜、
    と、お婆さんの方に接近し

  7. 69 必殺仕事人

    握手してもらっちゃったー!菅井きんと。

  8. 70 tokumeibankisya

    【akuaga-ru不適切な内容の為、削除致しました。】

  9. 71 匿名さん

    そろそろネタ切れですか?

    「あくまでも錦糸町」に1票!
    そこまでして錦糸町にこだわる理由って一体何〜?!?!
    想像力が掻き立てられる。何度見てもおかしい。

  10. 72 チビットチビ〜ル♪

    さるてんてんは、アク禁か?

  11. 73 岡まさる

    ↑アク禁ではありません。アク禁経験者ではあります。

  12. 74 チビット

    まーーーーーーーーーーーーーた、昨夜、アク禁になりますた。
    でも、今朝は解禁になってますたとさ。

  13. 75 ちゃぶだい

    不正サーバー使用によるアク禁になったしまった。
    pcに割り当てられたプロキシが、たまたま不正サーバー
    使用のプロキシだったのかな?
    こんなことで、アク禁にしないでほしい!!!

  14. 76 匿名さん

    アク禁で 浮いた時間を 有効に

  15. 77 マンコミュファンさん


    座布団 1枚〜!!

  16. 78 マンコミュファンさん

    >不正サーバー使用による〜
    これってアク禁だったんだ、故障だと思ってたよ。

  17. 79 匿名さん

    ものすごくびっくりしました
    別に荒らすような文は書いてないし、誰かを特定できるような
    ルール違反もしてなかったので・・・
    次の日には戻ったけど良い気分ではなかったです

  18. 80 アク禁中

    なんでなの?
    なにも悪いことしてないよ。

  19. 81 匿名さん

    文字数が少なかったりすると出る
    漢字と記号だけも駄目なり

  20. 82 アク禁中

    短すぎてもだめなんだ。
    もう、かれこれ1ヶ月くらいアク禁なんだけど
    同じマンションで誰かアク禁になるようなことしたのかな?

  21. 83 匿名はん

    ここの管理人に聞けば良い♪

  22. 84 匿名さん

    管理人解除するのを忘れてる
    ことがあるかもしれないらしい

  23. 85 悪ガキ

    削除依頼はしょっちゅうだけど、アク禁はまだくらったことない。
    どんなことするとそんなお仕置き受けるの?

  24. 86 匿名さん

    平気かな~と、思った書き込み即アク禁。

  25. 87 匿名さん

    要は管理人としての自覚がないんだよ。いきあたりばったりでね。管理人はこれで商売やってるのだからプロ意識を持ってもらわないと。質問しても明快な回答をださないと。

  26. 88 匿名さん

    アク禁復活!

  27. 89 加世子

    悪禁なんてあるわけないじゃん?
    なにいってんの?

  28. 90 匿名さん

    加世子ちゃんこそ、なにいってんの?

  29. 91 典子さん

    あたしには関係ない言葉だね。

  30. 92 匿名さん

    ネカマはもういいよ

  31. 93 匿名さん

    久々にアク禁止くらったぜ!
    他にもっと変な書き込みあるのにさー。
    どうかしてるよ。管理人さん。

  32. 94 匿名さん

    アク禁の画面がいきなり出て驚きました。

    ごく普通の書き込みしかしてないのですが。。

    これって、同じマンションのひと(同一プロバイダ)が怪しいことを書いたから
    なんでしょうか・・・・・・??

    びっくりしましたーーーーーーーーー

  33. 95 ちびっち

    最近の削除はイマイチ乱暴と言うか…
    アク禁はまあ、仕方ないか、と思うような部分もあるけどさぁ…
    削除依頼もちょっと神経質すぎる感があったりする。
    その削除依頼に応じる管理人さんも前はもうちょっと余裕があったように感じるけど。

    …、というわけで、数日アク禁で暇でした。
    メインで楽しんでいた雑談スレにも参加できず…

    さて今日はどのスレで楽しもうかな?

  34. 97 匿名さん

    アク禁明けの書き込みの清々しさ

  35. 98 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    アク禁になっても書き込める方法があるのだが、知りたい???

  36. 99 加世子

    嘘をいっちゃぁいけませんぜ。

  37. 100 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    嘘じゃありませんぜ、ねぇちゃん♪

  38. 102 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 

    あほほど、簡単に出来るのじゃ

    固執するほどのエネルギーは必要ない

  39. 104 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 

    *************** MENU ***************

    アク禁回避の術  ¥10

  40. 105 匿名さん

    たまにはエッセンス

  41. 106 典子さん

    やっとアク禁解除になったよ。
    まともなことを書いているのに、どうしてアク禁になったのかね。
    管理人に聞いてみたいよ。

  42. 107 ちびこ♪

    >あほほど、簡単に出来るのじゃ

    しのごの言わんと早よ教えたらんかい!

  43. 108 ちびこ♪

    >ちょっとネットかじってるガキならみんな知ってるだろw

    ほんまかいなあ!

  44. 109 匿名@10時おんぷ

    おっさん!

    おっさん!!!

    おっさーーーーーん!!!!

  45. 110 匿名さん

    連れションならぬ、連れ削除の積み重ねも悪禁の対象になるそうですよ。

  46. 111 匿名さん

    削除依頼かけすぎて、自分が悪禁くらった。

  47. 112 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    悪禁 → アク禁 (アクセス禁止)

  48. 113 匿名さん

    1度か2度それと思われる対応を受けたのだけど、1日くらいでまた書き込みできるようになるのですよね。
    どういう仕組みなのでしょうか?

    アイスホッケーみたいに、退場時間が決まっているとか?


  49. 114 匿名さん

    悪行の度合いによって、刑期が異なるそうじゃ

  50. 115 匿名さん

    サーバーの関係じゃないのか?
    切り替えが頻繁にあるサーバーは悪禁を自動解除するんじゃないの?
    ネットカフェで悪禁になったらどうなるんだろうね?
    ネットカフェから書き込みできなくなるのかな?
    このパソコンダメだから席替えしてくれ~っていうのかな?

  51. 117 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    > 切り替えが頻繁にあるサーバーは悪禁を自動解除するんじゃないの?

    ???

    > ネットカフェで悪禁になったらどうなるんだろうね?

    初めにそのPCの上位のサーバーがアク禁になり、それにぶら下がっているPCがすべてアク禁になる。
    マンションごと,アク禁になるのと同じ

    > このパソコンダメだから席替えしてくれ~っていうのかな?

    席替えしても同じ


  52. 118 特命さん

    昨日、アク禁になりました。
    なぜ?
    全く身に覚えがない。これは誰かの策略?

  53. 119 匿名さん

    特命さんって加世子と同じなんだ。
    自分のこれまでのレスを振り返って反省してってしないのかw

    アク禁がなんぼのもんじゃい!♪さん
    じゃあ、アク禁でネットカフェに行ったら、ネットカフェのPCもアク禁になってた~なんてこともあり得るのね。
    サーバーの容量は関係しませんか?
    マンションは小さいのが常識ですが、マンション専用のサーバーでなければどうなんでしょう?

  54. 120 アク禁がなんぼのもんじゃい!♪

    > ネットカフェのPCもアク禁になってた~なんてこともあり得るのね。

    あり得ます.2chではネットカフェから書き込めないでしょう.

    > サーバーの容量は関係しませんか?

    しません.容量とはハードディスクの容量?メモリーの容量?いずれにしてもアク禁とは無関係です

    > マンションは小さいのが常識ですが、マンション専用のサーバーでなければどうなんでしょう?

    何が小さいのか,何が「マンション専用のサーバーでな」いのかわかりませんが,
    アク禁の対象となるIPアドレスは,個人が使っているPCのアドレスではなく,そのPCが経由する
    サーバー(プロキシサーバー)です.

    なぜなら,個人のPCのIPアドレスが動的に変更される場合は,アク禁になったときにアドレスを
    変更すれば回避できるからです.

    それを避けるために管理者は問題のPCの上位にあるプロキシサーバーのIPアドレスをアク禁の対象にし,
    それを経由するPCのすべてがアク禁になるわけです.すなわちマンション毎,アク禁になり,
    その結果,身に覚えがないのに書き込みができなくなります.

    アク禁の期間は管理者が決めます.

    もし,アク禁になっても,プロキシサーバーを変えれば書き込みができます.

    その方法はここでは述べられません.

    私は管理人に公開プロキシサーバーからの書き込みができないようにするように言っていますが,
    まだ実現できていません.

    理由は公開プロキシーが次々に生まれて,そうとう人力を加えなければ対処できないからです.

    したがって,荒れるすれはずっと荒れ続けます.雑スレの比ではないです.

  55. 121 匿名さん

    アク禁になっても、ここで給料もらってるわけじゃないから。
    本当にあせるのは、会社に「もう来なくていい」って通告されたときだよ。

  56. 122 匿名さん

    アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ さん
    詳しいお返事に感謝いたします。
    少しもやが晴れました。
    アクセス禁止の難しさもよく分かりました。

    よく分からない部分がありますが、ある程度は自分で勉強してみます。
    また分からないことがあったら質問させてもらいたいです。
    よろしくお願いします。
    有難うございました。

  57. 123 匿名さん

    もっと語ってくれ

  58. 124 匿名さん

    真犯人ここでしたか

  59. 125 ウザイナさん

    まだ、アク禁になっていないぞ!
    できるものならしてみろ!

    うそだピョオーン♪

  60. 126 匿名さん

    確かに、怪しい住民がいる

  61. 127 ウザイナさん

    ↑どこ?どこ?どこ?

    ここだピョオーン♪

  62. 128 匿名さん

    中国は悪禁食らったってなw腹いて~

  63. 129 真犯人

    よくわからん

    何がおかしい??

    アク禁になるのは計算済みじゃ

    いくらでも世界中にサーバーがあるわけで、いくらアク禁になっても
    ここに書き込めると言うことじゃ

    わかる??

  64. 130 128

    貧乏人の物差しです。
    金がないもんで、金を使って悪禁になってまたサーバー買うってのが受けた。
    金持ちにはわからん笑いの壺かも、腹筋したみたいになったよ。

  65. 131 真犯人

    サーバーはただじゃよ

    本当にネット音痴じゃね♪

    1億円を信じたか??

  66. 132 128

    アドレス価格は検索すれば、すぐでるからわかるよ。
    しかし、いいね、金持ちで。
    寒くなると余計に懐が寒くてね、羨ましいね~

  67. 133 匿名さん

    ふーん。お金使ってそこまでして
    なんか得することあるん?

  68. 135 真犯人

    使い方を誤るなよ♪

  69. 136 匿名さん

    興味なーい。
    あほらし。

  70. 137 真犯人

    はっはっは

    馬の耳に念仏じゃな♪

    分からない方が平和でよい♪

  71. 138 匿名さん

    レス早えぇな。
    ひょっとしてはりつき暇人?

  72. 139 真犯人

    風呂上がりじゃ♪

  73. 140 匿名さん

    ごめん。ごめん。言い方悪かった。

  74. 141 真犯人

    じゃ~~~~♪

  75. 142 匿名さん

    なんかチャットみたいで楽しいね。

  76. 143 匿名さん

    じゃ♪

  77. 144 匿名さん

    >>142
    他の人は入りにくくなるけどね。
    いわゆるスレの私物化

  78. 145 ウザイナさん

    だから、俺はアク禁になったことないって。
    くやしかったら、アク禁にしてみろよ。

    うそだピョーン♪

  79. 146 匿名さん

    おかまさるさんとどっちが多いの?悪菌感染

  80. 147 匿名さん

    おかまさるが多いと思う
    根拠は、掲示板にいる時間

  81. 148 匿名さん

    真犯人はアク禁がなんぼのもんじゃい!♪さん

  82. 149 匿名さん

    悪菌感染者が多いようだね。コテハンさんたち。w

  83. 151 匿名さん

    といってますが、久々アゲ

  84. 153 匿名さん

    個人情報・代理投稿・ご注意下さい。

  85. 154 匿名さん

    代理投稿とは、成りすまし投稿のことですか?

  86. 155 再度質問

    代理投稿=成りすまし投稿ですか?

  87. 156 匿名さん

    代理投稿とは、抑えの切り札のことですか?

  88. 157 ウザイナさん

    自慢ですが、まだアク禁になったことがありません。
    私のアク禁を強く求めている方がいるので、時間の問題かもしれませんが・・・。
    管理人さん、ルールを守るから「アク禁」にしないでね。お願い(涙)。

    以上、アク禁予備群からの語りでした。

  89. 158 匿名さん

    自分で削除依頼したら悪金にはならないんじゃないの?
    今後とのことで削除依頼したら?

  90. 159 匿名さん

    管理者の方々は、そんな下らないことにかかわっちゃいられない様に思いますが。

    規約違反でなけれ大丈夫でしょう。
    ここは飽くまで雑談の掲示板ですから、野次馬も来るし、真剣な議論にふさわしい場所というわけでもない。お遊びの範囲内での喧嘩が行き過ぎてどうしようもない削除などを出すと、真剣にマンション購入を検討している皆さんの邪魔になるでしょうから、お互い気をつけましょう。って自分が一番よくバトルするけどね。申し訳ありません。

  91. 160 159

    なんだ、マジレスしてやれば原因はアレか。

    更に下らなすぎる。会社で村々のエロスレか。
    別にアク禁になっても生活に困るわけじゃなし。数日間くらい禁止になって鼻血でピンク色に染まった頭を冷やしたってどってことはないだろう?

  92. 161 ウザイナさん

    ちょっと盛り上げてやれば、「下ネタだ!下レスで不快だ!」とかアク禁にしろと言われる。
    不愉快からそのスレ見なきゃいいだろ!
    なに善人ぶってるんだ! 削除依頼だしてんじゃねえぞ!

  93. 162 159

    はいはい、挑発に乗らないの。
    かつて私もエロ投稿で削除か閉鎖かアク禁か忘れたが、なったことがありますよ。
    ウザイナがアク禁なら当然私も他の人もアク禁だよ。別にアク禁自体はどうってことはない。もしも今回禁止になったら、今後はお遊びもやり過ぎない様にすればいいだけのこと。
    雑談でも、いけないことはいけないんだから。

    経験から、今回はアク禁ではなく、おそらく削除だろうね。(公序良俗違反を繰り返し繰り返し何度もやれば、悪質と思われて禁止になるかもしれないけど。)

    問題はつまらないことで論争して、周囲を巻き込んで増長させたらあかんよ?昔から、この場所は出る杭は打たれるのが常で、あなたが怒って冷静さを欠くのを相手は待っているかもしれないんだから。
    また、削除の出しすぎも悪質と思われればアク禁の可能性があるそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸