なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アク禁経験者は語る

広告を掲載

  • 掲示板
匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アク禁経験者は語る

  1. 301 匿名さん

    週休3日さんへ!
    あるでしょ

  2. 302 週休3日さん

    >301

    アクセス禁止になるとここを見ることもできないのですか?
    それとも、書き込みができなくなるのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    見るのは見れて、書き込み時にエラーで書き込めないんじゃないでしょうか?
    アク禁と言うか、書禁?

  4. 304 匿名さん

    まいったな

  5. 305 匿名さん

    週休3日さん、アク禁か?

  6. 306 週休3日さん

    いいえ。笑

  7. 307 匿名さん

    会社のパソコンも大丈夫かい?

  8. 308 匿名さん

    窓際の週休3日さんは会社からパソコン割り当てられてないですから。

  9. 309 週休3日さん

    自分専用のパソのないサラリーマンなんているのですか?

  10. 310 匿名さん

    いますよ!pcいらないリーマンも。

  11. 311 匿名さん

    週3は最近アク禁か?

  12. 312 匿名さん

    他人の(俺のじゃない)レスを「軽率」だとか「知識不足」だとか非難しているレスがあったから、
    「お前の方が軽率だ」、「あ ほ」と書いたら、1週間もアク禁にされたことがある。

    ここの管理人は、書き込みの流れも見ないで機械的にアク禁にするんだよね。
    バ カ なのか、お前は?

  13. 313 匿名さん

    在日を連呼するとアク禁になりやすい

  14. 314 未体験者さん

    簡単に「アク禁権」を獲得できる方法を教えてください。

    >>313

    管理人が在日だという話は聞いたことがあります。
    そこをしつこく追求すればイケますでしょうか?
    次の戦争では全シナ・センを強制収用して種を完全に絶ちましょう。

  15. 315 匿名さん

    管理人へ

    中国人・朝鮮人が書き込みをする際には、「名前」欄に必ず「中国人」「朝鮮人」と
    記すルールを設定してください。

  16. 316 匿名

    日本人頑張れ

  17. 317 匿名

    フジ、電通マんセー
    キムチを国民食に

  18. 318 匿名さん

    特定スレのみ書き込みできません。
    スレは上がるが、レスコメントは無い。
    不思議な現象が起きています。
    これ、アク禁?

  19. 319 匿名さん

    公務員の人件費スレ、書き込みできない。
    16:30でアゲだが、記載がない。

  20. 324 匿名さん

    輝也スレで輝也批判したら、レス削除&3日間アク禁くらった。もう輝也は無視&放置に決定。 

  21. 325 匿名さん

    >>319

    反映が遅いだけ。レス数が何千と多いスレでたまに起こる。むースレでも1度起きた実績あり。

  22. 326 匿名さん

    320~323が消えた。アク禁か?

  23. 328 匿名さん

    >324
    お互いに放送禁止用語ばんばんだから、本来は喧嘩両成敗が妥当かと。
    ただ、スルーしないで構うから、こちらが煽りと見なされてしまうこともあるのかな…?

  24. 329 匿名さん

    327
    こいつバカか?www

  25. 330 アク禁

    解除!

  26. 333 匿名

    管理人てウツなの?

  27. 334 アク禁中

    ちっ!やられた…

  28. 335 匿名

    解除!

  29. 336 匿名

    3日くらった事あるけど
    最高で長いのはどのくらいなの

  30. 337 週休3日さま

    どうやったらアク禁になれるのでしょうか?

  31. 338 匿名

    一条工務店のマイナス要因を書けば、すぐなれるよ。

  32. 339 匿名さん

    >336さん
    知り合いのマンション住人は、ここ3カ月ぐらい書き込めないそうです。
    ひょっとすると、終身刑があるのかもしれませんね。

  33. 340 匿名

    339 その人 何をカキコしたのか気になります。

  34. 341 匿名さん

    マンションの場合は、他の住人の巻き添えでアク禁になることがあるらしい。

  35. 342 匿名さん

    >341
    だからマンションコミュニティというのか。
    マンションアク禁コミュニティ。

  36. 343 339

    その知り合いは人と喧嘩したりはしない温厚な人です。
    本人もアク禁になるようなレスをした覚えはないと言ってました。
    マンションの場合は、そこを管理するサーバーごとアク禁がかかることもあるそうです。
    他のD*Q*N住人のとばっちりなのかもしれませんね。
    私みたいに心当たりあり過ぎの奴はアク禁にならず、無実の人がアク禁になる。
    世の中は不公平です。

  37. 344 匿名さん

    まったく何も変なことを書いた覚えがないのに、書き込み禁止のエラーが出て
    びっくりしました。

    マンション住人のせいでしょうか。。。

  38. 345 匿名

    どうでしょう?

  39. 346 匿名

    テスト

  40. 347 匿名さん

    会社で誰かがアク禁になったら、社内みんなアク禁になって書き込みできないじゃん
    ってか会社で遊ぶなよ~

  41. 348 匿名

    >344さん、私も同じ事がありました。
    政治板のあるスレに、ちょっと変わった人がいたので、その人の真意が知りたくて、質問したりして何回かやりとりしたのですが、
    昨日突然、そのスレが削除されていて、私もアク禁になってしまいました。
    口汚い中傷とか、もちろん言っていないのに、何故に?と釈然としない思いでしたが、
    幸い、一日で解けたようで、ホッとしている所です。

  42. 349 匿名

    テスト

  43. 350 匿名

    携帯から削除依頼は不可なんですか?
    板違い質問すいません。

  44. 351 匿名

    出来るよ。
    出来たよ。

  45. 352 匿名

    管理人は鮮、を連呼するとアク禁確実らしいです。
    自分が鮮人であることを恥じているからと聞いたことがあります。

  46. 353 匿名


    管理人さんが変わったのを知らないの?

  47. 354 匿名

    相変わらず‘バカ●ョン’と聞いていますが。

  48. 355 匿名

    354
    くだらん煽り

  49. 356 匿名

    >355

    もしかして、お前も鮮なの?
    昔、鮮学校の奴等をボコボコにしてやったけど、お前もしてやろうか?笑

  50. 357 匿名

    失笑。

  51. 358 匿名

    くらってたよ(笑)
    なんで?だったけど
    基準がわからん

  52. 359 匿名

    削除依頼が頻繁に入るとこの処置が取られるのか?

  53. 360 匿名さん

    >356
    第三者が見ても不快になるのものが削除依頼で通る。
    削除依頼が多いのも一つの基準か。

    依頼が多いスレッドほど削除や閉鎖または移動?、レスの場合は削除かアク禁か?
    基準はサッパリ分かりません。管理マニュアルに沿ってやっているのだろうけど。

  54. 361 匿名さん

    面倒だから削除依頼出さないけど、誰かが出せば多分通りますよ。

  55. 362 匿名

    んだ。

  56. 363 匿名さん

    朝鮮ネガレス削除。
    ウヨネガレス温存。
    朝鮮人がその性格故に削除依頼をしつこくかけるからアク禁になるという事か。

  57. 364 匿名さん

    多分普通に考えて、他人を嘲笑したり誹謗中傷した覚えがなければ
    何かのミスで削除されたか、前後を読まずにそのレス内容だけハネられたか

    アク禁ならマンション内部での巻き添えアク禁じゃないの?

  58. 365 匿名

    359は削除依頼されるようなレスを頻繁にしていたのでは?読み間違いならすまん。

  59. 366 匿名さん

    昔は前後を読んで流れで判断してくれたが、今はスレッド数が多すぎて無理なんじゃ。
    まだ削除依頼板が閲覧できた頃、毎日山のように削除依頼きてたし。
    あれ全部消す消さないアク禁判断するのは大変なんじゃ。
    比較的軽い案件はマニュアル通りにやらないと終らない気がします。

    ボランティアで削除スタッフやってみたらいかがですか?
    ボランティアと言えど常識的な責任はあるし、大変かも。

  60. 367 想像ですが

    アク禁は下の削除スタッフさん達では判断できないでしょう。
    最終的には上の判断かな?

    エロレスも線引きされてるのかな?

  61. 368 匿名さん

    でも人間のやることだから、間違いはあると思います。
    消す必要がないものまで消されていたり。片手落ちだったり。

    でも管理が大変なのは理解したいとは思います。

  62. 369 匿名

    だからと言って、ずさんな管理体制なら歓迎できないけどね。

  63. 370 匿名

    つまりは、管理側の良識に全てはかかっているということだね。

  64. 371 匿名さん

    >369
    まぁ、おっしゃる通りです(^_^;) 理想の掲示板は何処にあるんだろう

  65. 372 匿名さん

    アク禁ではなく削除依頼ですが

    つまんない喧嘩は両方消せばいいのに、依頼通り片方だけ消していいのかなと思ったり
    雑談の下らない削除依頼ならいいけど、不動産のこととなれば慎重にお願いしたい

  66. 373 匿名

    NGワードも伏せ字になるのもあれば投稿不可もあるのか?
    「ウ」を「う」や「ゥ」に変えてリセットされたスレを再開してやがる。
    なんとかしろよ、しつこさ天下一品。

  67. 374 匿名さん

    しつこい匿名はいる。

  68. 375 匿名さん

    卒業かアクセス禁

  69. 376 匿名

    久々にアク禁喰らったけど一時間で解除された。

  70. 377 匿名

    おいらは一ヵ月だったな。理由はわからない。
    立てたスレが削除されたことはあったが、その時はアク禁にはならなかったのに。

  71. 378 匿名

    377さん 一ヶ月は長いなぁ~どんな内容だったの?

  72. 379 377

    アク禁というか、投稿禁止だったな。理由は本当にわからない。突然、投稿がエラーになって、それが一ヵ月続いた。

  73. 380 匿名

    それをアク禁って言うんだよ!(笑)

  74. 381 匿名

    コテはアクセス禁止になると来れなくて困る。

  75. 382 匿名さん

    アク禁3回目です、前回は3週間くらいと最も長かった。
    今回は1ヶ月くらいかもね。
    アク禁の理由は不明、だけどよく削除される。
    削除はたいがい相手と意見が違い、その相手が怒り意味もなく削除でアク禁に。
    (今は別からアクセスしてるから書き込みOK。)

  76. 383 アク禁がなんぼのもんじゃい♪

    はっはっはっはっはっは♪

  77. 384 匿名さん

    382さん、意見の対立だけで削除されるとは思わないけどな。

  78. 385 匿名

    だよね。書き方じゃね?

  79. 386 匿名さん

    >382 ルールやマナーを守らないから書き込み制限をくらうんだよ。自覚がないんだね。

  80. 387 匿名

    >386
    ルールやマナーって言うけど、私の場合普通に思ったこと書いてアク禁になったよ。
    単なるスレ主の機嫌損ねただけだと思う。

    相づちもダメなのかな?あちこちで相づち書いてる人いるけどよくアク禁にならないよね。

  81. 388 匿名

    んだ。

  82. 389 匿名

    もう検討板には絶対書かない。馬鹿馬鹿しくて。

  83. 390 匿名

    人それぞれ

  84. 391 匿名

    雑談でも削除基準がおかしい。

  85. 392 匿名

    同感〜( ̄∇ ̄)b

  86. 393 匿名

    キツイ書き方したのでは?

  87. 394 匿名

    パチスルーで『今日も禁パチ』で削除ってなによ?おかしくね?

  88. 395 シコにゃん

    人気コテはアク禁にはならないぞ。

  89. 396 匿名さん

    結局ねえ、アク禁になるのは検討版なんだよ。
    検討版でネガなことを書くとアク禁になる、本当のことでもネガを書くとダメだね。

    とにかく検討版の削除件数はスゴイ。番号が飛び飛びで内容がつかめないことも多い。

  90. 397 匿名


    そう、本当のことでもネガだと削除アク禁。だから馬鹿馬鹿しくてもう書かない。

  91. 398 匿名

    ネガレスを削除する検討板が正しい情報を伝えているとは思えない。

  92. 399 匿名

    管理も大変なんだと思うよ。納得いかないなら自分でブログなり作って情報発信するとか?

  93. 400 匿名

    ↑それいっちゃ〜おしまいよ!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2