なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アク禁経験者は語る

広告を掲載

  • 掲示板
匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アク禁経験者は語る

  1. 411 匿名

    わからない

  2. 412 匿名

    テスト

  3. 413 匿名

    テスト

  4. 414 匿名

    テスト

  5. 415 匿名

    どんな書き込みをするとアク禁になるのでしょうか?

  6. 416 匿名

    アク禁対応って、法律に抵触しますよね。
    どんなことを書いても構わないというのが掲示板の本来あるべき姿ではないでしょうか?

  7. 417 匿名

    >>412

    昨日いじめスレで、成りすましで削除された人ですか?

  8. 418 匿名

    412ですがいじめスレは覗いていません。
    私は時事・政治カテでよく食らいます。

  9. 419 デベにお勤めさん

    >416

    関連する法律をすべて確認し,バランスを考えてみるヨロシ♪

  10. 420 匿名

    管理人さまは、ご自身のその卑しい国籍に触れられると、必ず削除されますね。

  11. 421 匿名


    管理人攻撃以外にすることがないのですか?哀れですね。

  12. 422 匿名

    >421

    あなたは管理人様の飼い犬ですか?

  13. 423 匿名

    一日も早くアク禁を解除してください。
    理由もなく突然書き込み不可とするのはどうかと思いますが。

  14. 424 匿名

    一日も早く依存症を治してください。
    理由もなく突然文句を言うのはどうかと思いますが。

  15. 425 匿名

    オリンピックの瓦礫バッジのネタもダメみたい。本当の事しりたかっただけなのに

  16. 426 匿名

    人種差別や民族差別を連想させる書き込みはアウトのようだね。

  17. 427 匿名

    オナ禁

  18. 428 匿名

    なぜ人種(民族)差別に敏感か分かりますか?

  19. 429 匿名

    しなちょんぺだからさ

  20. 430 匿名

    んだんだ。

  21. 431 匿名

    管理人そう

  22. 432 匿名

    管理人さんて、そうなのですか?

  23. 433 匿名

    んだ。

  24. 434 匿名

    これから大変ですね。

  25. 435 匿名

    ネズミ大統領はスレ削除でした

  26. 438 マンコミュファンさん

    アク禁、解除ぉぉぉぉ!
    今回もなぜアク禁になったか、ちっっっとも理解(自覚)していません(^^;
    ごめんなさい。

  27. 439 匿名

    ↑検討板で暴れたでしょ?(笑)

  28. 440 匿名さん

    学歴スレで暴れていた人はどう?

  29. 441 匿名

    チョンの悪口かきこするとアク禁

  30. 442 匿名

    もう2週間以上書き込みができません。どうしてでしょうか?

  31. 443 匿名

    ↑ アク禁何回め?

    多分3週間だよ。
    チョンに関して本当のこと言うとアク禁になるぞ。

  32. 444 匿名

    うちもチョンネタで1年アク禁。

  33. 445 匿名

    1年!ながっ!
    ホント身内贔屓の管理人だ。
    そろそろ俺も又食らうだろうな。

  34. 446 匿名さん

    管理人はチョンってこと?

  35. 447 匿名

    朝鮮民族に対して正しい抗議をしているのもかかわらず、それに「アクセス禁止」で「対抗」する
    というのは正しい行為だとは思えない。卑怯だとさえ感じる。
    そこのところを管理人はどう考えているのだろうか? 見解を述べてもらいたい。


  36. 448 匿名

    正しい抗議ではないからだろ?

  37. 449 匿名

    >448

    あなたも卑民族なのですか?

  38. 450 匿名

    すぐアク禁

  39. 451 匿名

    ↑あなたが悪いのです。ただそれだけ。

  40. 452 匿名

    んだんだ。

  41. 453 匿名

    なんぼのもんじゃい?

  42. 454 匿名

    週休3日

  43. 455 匿名さん

    検討版「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」っていうスレ
    このマンションは豊洲ではなく枝川にあるんだけど、枝川の話題を出しただけでアク禁。
    超キビシイ!

  44. 456 匿名さん

    またアク禁

  45. 457 匿名

    シコリナ、アク禁だって。

  46. 458 匿名

    No.5885 by 匿名 2012-12-01 21:50:42
    だだ漏れか?

    No.5887 by 匿名 2012-12-02 06:00:26
    ↑匿名で荒らすシコリナ


    こういうの発見!
    やはりシコリナか。笑

  47. 459 匿名

    No.1926 by 匿名 2012-12-02 14:21:57
    そそ チコリン可愛い~☆♪

    No.1929 by チコリン 2012-12-02 16:04:33



    同じ日にチコスレも消えている!
    やはりね。笑

  48. 460 匿名

    No.10875 by 匿名さん 2012-12-02 21:08:21
    ↑ 飽きてないやつ。オリジナルがもう飽きたって言ってるんだから止めたら?


    No.10877 by 匿名 2012-12-03 04:31:06
    今日も禁パチがんばります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/



    禁パチスレにも顔出していたか。笑

  49. 461 匿名

    No.30320 by 匿名 2012-12-02 12:04:15
    ↑夢~眠は一人で十分。


    No.30322 by 匿名 2012-12-02 18:26:04
    ↑元カノが袋叩きにあってるのに…(T_T)



    この辺もそうだな。
    いつも昼に書いてるもんな。笑

  50. 462 匿名

    坂上スレにも出没!

    No.1258 by 匿名 2012-12-02 00:52:36
    坂上さんと言う方 完璧に 間違いなく 世間どズレてます。


    No.1261 by 匿名 2012-12-02 09:47:52
    イヤチガウ 輝坊の 間抜け写真


  51. 463 匿名

    シコリナ、アク禁明けだとさ。

  52. 464 匿名

    テスト

  53. 465 シコにゃん

    どや、アク禁解除だぜー。
    毎日、管理人さんにメールしたぜー。ワイルドだろお。

  54. 466 匿名

    誤魔化すのに必死ですね。笑

  55. 467 匿名

    静かだけど書き禁か?

  56. 468 匿名

    んだんだ。笑

  57. 469 上尾くん

    ハッピ・ニューイヤー♪

  58. 470 上尾くん

    最近大丈夫だね♪

  59. 471 匿名さん

    長期間の大量アク禁ってある?

  60. 472 匿名さん

    >471
    うちのマンションがまとめて1年くらった。
    最近開けたけど、みんな書き込まなくなっちゃた。
    一人悪いのがいて、そいつの巻き添えみたい。
    誰だ!
    オレだったかな?

  61. 473 匿名

    シコリナか?

  62. 474 匿名さん

    ちゃう
    あのクズの芸風じゃねえ

  63. 475 匿名さん

    カキコ減った。

  64. 476 匿名さん

    悪禁な醜悪な業界に対して散々書いたが、アク禁の経験はない。
    注意しているのは、特定者の名誉棄損のみ。

  65. 477 匿名

    消えた?

  66. 478 匿名

    復活しました

  67. 479 匿名さん

    スレごと消えた

  68. 480 匿名

    何のスレ?

  69. 481 匿名さん

    わからなくなった。

  70. 483 匿名

    ↑この削除は当然

  71. 484 匿名さん

    うーむ、アク禁食らっとるけど理由がわからん。
    最近はチョンスレもほかっとるし、何でやろ?
    心当たりはのろ?のら?っちゅうアホをかまっとった事しか思い当たらんのだが…
    訳わからんがや運営さんよ

  72. 486 匿名

    昔からあるよ

  73. 487 匿名

    そうなの?

  74. 488 シコにゃん

    んだんだ(経験者は語る)。

  75. 489 匿名

    まだアク禁中

  76. 490 匿名

    理事会管理組合板にはアクセス禁止にならないのが不思議なレスだらけ。

  77. 491 匿名

    485なんで消えてんの?
    削除されるような内容じゃなかったよ

  78. 492 匿名

    事実じゃないから?

  79. 493 匿名

    大津のハ●グル先生に関するカキコは、すぐ消えます。

  80. 494 匿名

    管理人が朝鮮人だからですか?

  81. 495 匿名

    んだんだ。

  82. 497 匿名

    自分のしたいようにしたいなら自分で掲示板運営してみたら。

  83. 498 匿名

    >496
    削除依頼しました。アク禁ですね。

  84. 499 匿名さん

    前期高齢管理士さんが、日本の法律をないがしろにするのは北の出身だからですか?

    ↑削除対象になる?

  85. 500 匿名

    イミフ

  86. 501 匿名

    アク禁だ

  87. 502 匿名

    んだんだ。

  88. 503 匿名

    誰?

  89. 504 匿名

    テスト

  90. 505 上尾くん

    ボクも♪

  91. 506 匿名さん

    ↑アク禁になったの?

  92. 507 匿名さん

    どあほ

  93. 508 匿名

    くだらね

  94. 509 匿名

    んだんだ。

  95. 510 匿名

    さっきアク禁になったかと思って焦った。笑

  96. 511 匿名

    一緒!一緒!焦りまくり。笑

  97. 512 匿名

    揚げ

  98. 513 匿名さん

    意味不明

  99. 514 匿名

    ダメだこりゃ

  100. 515 匿名さん

    上げ&ダメだ!こりゃ

  101. 516 匿名さん

    集合住宅って建物でIPアドレスが1つなの?

  102. 517 匿名さん

    集合住宅でIPアドレスが1つだと

    どの家に繋いでよいのかわかりません。

  103. 518 匿名さん

    昨年師走から、続けざまに書き込みできなくなりました。
    始めは、スレ限定で1週間。
    それから気を付け投稿していたつもりが、規約変更に気づかず失敗。
    荒らしの挑発に乗らないようレス付けたのですが、書き方が悪かったようです。
    今回は全スレ2週間書き込みできなくなりました。
    閲覧できてもレスできないのは辛いですね。

    エラーコード008005

    今後は、もっと気を付けレスします。
    でも、自演嵐は、まだでたらめ情報流し続けられているのは腹立たしい。

  104. 519 匿名

    んだんだ。笑

  105. 520 匿名さん

    管理人に投稿の際にはメールアドレスで認証しろ! と言ったんだが聞く耳持たず。
    IPやYAHOO ID認証に拘り、匿名性を貫くようで。

    大体、管理人以外同一人物特定すらできないことが無責任投稿の根元になっている。
    その結果、筆跡で同一人物を特定させようとする事が働き別の人間を攻撃し、最後非建設的投稿になるのはどのスレでも変わりない。

  106. 521 匿名さん

    このスレ主は幼稚園児なのか?
    「10億円当たったらおっきな駐車場を建てて、スーパーカーをいっぱい買いたいです!」
    いちいちマンションスレに書くな!
    ブログかツイッターでホザイとれ園児が。

    きにするな ミニカーの話だろ 
    宝くじも人生ゲームの中のこと
    お金は子ども銀行発行だろ

    何ゴチャゴチャ書いてんだ園児が。
    長文でなくもっと簡潔に書けないものかね?
    園児だとしても頭悪すぎるの丸出しだな。呆れるよ。

    園児とはなかなか言い得て妙だね。笑
    416はただの妄想ニートだよ。
    スレ主らしいけど、裸の王様なの気付いてないみたいだから放っときなって。

  107. 522 匿名さん

    >>521 は、慌てて別のスレに書いてしまったんだな。

    園児と言っていること自体、自らが知識不足の裏返し。

  108. 523 匿名さん

    >>521 は、慌てて別のスレに書いてしまったんだな。

    園児と言っていること自体、自らが知識不足の裏返し

  109. 524 匿名さん

    521って「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」のスレ主だよね?
    このスレに焦って投稿しちゃったの?
    ってことは、>520はそのスレ主の書き込みってことだね。
    アク禁食らってたんだね。可哀相なやつ…
    本当、園児並みのオツムでお間抜け丸出しだね。苦笑

  110. 525 匿名さん

    521って「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」のスレ主だよね?
    このスレに焦って投稿しちゃったの?
    ってことは、>520はそのスレ主の書き込みってことだね。
    アク禁食らってたんだね。可哀相なやつ…
    本当、園児並みのオツムでお間抜け丸出しだね。苦笑

  111. 526 匿名

    んだ。

  112. 527 大島言う子

    丸出しはお前とちゃうか?
    良く自分のことを言言うやつがいるよね。
    お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

  113. 528 匿名

    そんなに悔しいんですね。笑

  114. 529 匿名さん

    >>525

    また、詮索外れした。
    >>520>>522 は同じ自分だよ。
    >>521 に対して書いたんだが。

    だから匿名掲示板はそうして非建設投稿に向かう。

  115. 530 匿名さん

    >>424
    いねーよ。バカかお前

  116. 531 匿名さん

    大島言う子
    マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。

  117. 532 匿名さん


     マクラーエン
     

  118. 533 匿名さん

    大島言う子
    丸出しはお前とちゃうか?
    良く自分のことを言言うやつがいるよね。
    お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

    大島言う子
    マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。

  119. 534 匿名

    皆さんアク禁のようです。笑

  120. 535 匿名

    しょうもな

  121. 536 匿名

    んだんだ。笑

  122. 538 匿名

    んだんだ。笑

  123. 539 匿名

    537はマルチ

  124. 540 匿名

    んだんだ。笑

  125. 541 匿名さん

    >>539
    違う。
    ここも、コピペバカ。

    残った一つのスレだけがこちらが書いた。

  126. 542 シコ店長 [男性 90代]

    オラに訊け。
    教えてやる

  127. 543 匿名さん

    しっかりと取り組んでまいりたいと思います

  128. 544 匿名さん

    ここの管理人て、本人のその時の気分・主観・一部の人間の意見でアク禁とかにしてるよね。
    何が目的で運営しているのか理解ができない。

  129. 545 匿名

    スマホから書き込みができなくなっています。
    早々にアク禁解除しなさい。
    いい加減、まじめに運営しなさいよ。適当過ぎるよ。

  130. 546 匿名

    んだんだ。笑

  131. 547 匿名

    >管理人

    まだスマホから書き込みできない。早く解除しろッ。

  132. 548 匿名さん

    偉そーにゆーなよ!もう少し言葉を慎しんでチョ。

  133. 549 土地勘無しさん

    >545

    どんなエラーが出るのかな?♪

  134. 550 土地勘無しさん

    >544

    ここの管理人は学生バイトだと思うぞ!♪

    ここは学生に運営を任せている♪ 他の板をや!だね
        ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/creditcard/

  135. 551 匿名

    >532
    ハマカーーーーーーーーーーン

  136. 552 匿名

    某掲示板の管理人が言っていました。

    「アク禁にするかしないかは、私の個人的な考え方の許容範囲か範囲外かで決めている。
     私の考え方にそぐわないものは、たとえそれが事実でも社会的通念として認められて
     いるとしても認めるわけにはいかない」

  137. 553 シコ店長

    どうしたら、アク禁になるのかね?

  138. 554 匿名

    理由は全く分かりません。

  139. 555 匿名

    管理人のジェラシーとそこからくる悪意が、アク禁に走らせている。

  140. 556 匿名

    管理人に妬まれないようにしないといけない。

  141. 557 匿名

    んだんだ。笑

  142. 558 匿名さん

    傷ついたという訴えに接したら、たとえそれが事実であっても、そのような弱悪人間を守る
    必要があるのか? そこに正義があると血迷っているのだろうか?

  143. 559 匿名さん

    アク禁と、書き込み禁止、いわゆる書き禁の場合の投稿エラー表示ってどんなのでしょうか。

  144. 560 匿名

    これまで、20回くらい書き込み禁止にされた経験があります。
    規約に関係なく、管理人に都合の悪いことを書くとアク禁になると聞いたことがあります。

  145. 561 匿名

    >>555
    あら、そうかしら?

    しかし、大変な仕事よね。
    画面ばかり見るのって。

  146. 562 匿名さん

    マルちゃんは大事にされてる。

  147. 563 匿名

    管理人とマルちゃんは同郷ですから。笑

  148. 564 匿名

    どうでもええがな。笑

  149. 565 匿名

    最近、エラー表示が時々出て、書き込みが出来なくなる事があったので
    てっきりアク禁かと思い、「心当たりが無いのに何故〜!?」と戸惑ってたら
    もしかしてガラケーで投稿している為かも…と思った。
    スマホでは、どうなんでしょうか。

  150. 566 匿名さん

    携帯からの書き込みはできるようになりましたが、パソコンからは未だに書き込みができません。
    アク禁てどういうシステムになっているのでしょうか?

  151. 567 匿名さん

    私は、これまで何回もアク禁に遭いましたが、全て規約違反を理由としたものではありませんでした。

  152. 568 検討者さん

    テストです

  153. 569 検討者さん

    >>568 検討者さん
    あれっ、投稿できた

  154. 570 匿名

    よかったですね。笑

  155. 571 匿名さん

    テストデス

  156. 572 匿名さん

    テスト

  157. 573 匿名さん

    デスト。

  158. 574 匿名さん

    デスノート

  159. 575 姫′

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  160. 576 匿名さん


    トイレに流してやろうか(笑)

  161. 577 匿名

    んだんだ。笑

  162. 578 匿名さん

    トイレに流れたみたいやね。笑

  163. 579 匿名

    姫とククククはアク禁か?笑

  164. 580 匿名さん

    テスト

  165. 581 匿名さん

    アク禁は一回もない。

  166. 582 匿名

    んだんだ。笑

  167. 583 匿名さん

    テスト

  168. 584 匿名さん

    テスト

  169. 585 シコ店長

    アク禁ごときで、ビビってんじゃネーヨ。

    オラみたいに、どーーーんと構えなさい。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  170. 586 匿名さん

    ↑キショイからお引き取り願います。

  171. 587 匿名

    んだんだ。笑

  172. 588 匿名

    爪楊枝店長、若葉マークが消えましたね。笑

  173. 589 匿名さん

    管理人の国籍・学歴に注意!!

  174. 590 匿名さん

    フューチャーフォンだけアクキンなのはなぜですか?

  175. 591 匿名

    >>589 匿名さん
    危険ワードです。笑

  176. 592 匿名さん

    >>591 匿名さん
    卑しい民族なのですか?

  177. 593 匿名さん

    レスがアク禁食らったっぽいんですけど、普通に書き込めたんですよね…なんでですかね…???アク禁ミスしたんでしょうか?そんなことある…?ちょっとネットよく分かんないので心当たりある方教えてください…。
    アク禁食らったレスと、その直後に書き込んだレスのIDが違うのって関係ありますか?

  178. 594 匿名さん

    ブラウザを変えるだけで回避できる。

  179. 595 マンション掲示板さん

    >>585 シコ店長さん
    屁くそまみレンコンのカックラキンコン冠婚葬祭1000ズリ大会エブリ場でーーーーーッッッ!!!

  180. 596 マンション検討中さん

    テスト

  181. 597 匿名

    アク禁になりました。
    ie11の方は使えませんね。

  182. 598 検討板ユーザーさん

    クソだな

  183. 599 匿名

    懐かしいスレが上がってますね。

  184. 600 匿名

    最近アク禁になった人いますか?

  185. 601 通りがかりさん

    ついさっきアク禁かまされました笑
    でも普通にスレ見れるし、投稿もできるっぽい。アク禁とは一体……
    普通にSAN値削れるからもうそのスレ近づかないけど。精神的にアク禁的な感じなのでしょうか。

  186. 602 マンコミュファンさん

    テスト

  187. 603 マンション検討中さん

    てす

  188. 604 口コミ知りたいさん

    食らったかなぁ

  189. 605 マンコミュファンさん

    検索をかけると特定のゼネコンと地区限定でエラーが出て、スレ自体閲覧出来なくなりました。
    これはアク禁でしょうか?

  190. 606 匿名さん

    知らんがな(笑)

  191. 607 匿名さん

    最近のアク禁はそのスレのみのアク禁になる。ほかのスレへの書きこはできる。

  192. 608 匿名さん

    人はアク禁を経験しながら大人になる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸