なんでも雑談「くさなぎくん まじで?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くさなぎくん まじで?

広告を掲載

  • 掲示板
ぽっちゃり [更新日時] 2023-12-17 18:07:56

くさなぎくん・・公然わいせつ容疑??逮捕??

[スレ作成日時]2009-04-23 09:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くさなぎくん まじで?

  1. 122 匿名さん

    芸能人である以上、ちょっとしたことでもニュースに取り上げられてしまうという事の認識が、彼には不足していたということでしょう。
    2度目がない事をいのりましょう。

  2. 123 匿名さん

    34歳の中年男を草なぎ「君」か。ファンなのか知らないがきもちわるー
    テレビに映っている姿は仮面で、今回見せたのこそが本来の姿なんだろ。

  3. 124 匿名さん

    >>121

    シラフでも、屋外でセッ●スするヤツもいるけどね。若いヤツらでも、オヤジでも。

  4. 125 匿名さん

    確かに、34歳の男性に草なぎ君は変かもしれませんが、それは、愛称ですから・・とそれはおいておいて
    今回見せたのが、本来の姿とはどういうことですか?
    草なぎ君の本来の姿とは?
    そうおっしゃるあなたは、いつも、素の自分で、毎日、生きているんですか。
    自分の感情をある程度抑えて、社会生活を送るというのは、当たり前、またそうでなければ、それこそ、
    もっと、あぶない人になるのではないですか?

    ところで、私は特別、ファンというわけではないです。普通に他のいろんな事件等と比べて
    自分で思ったことを、述べたまで。
    お酒のせいでハメをはずしてしまった(そう、自覚が足りなかった)・・でもそれでこんなに非難するなら、
    もっと、声高に非難すべき人達が、いっぱい、いるでしょう。
    鳩山さんには、もっと、違う人に、怒りをぶつけ、糾弾してもらいたいと思うんですけど。

  5. 126 匿名さん

    鳩さんのセリフ、あれは酔って言ってんのかと思った。

  6. 127 匿名さん

    自分を商品として、TV等マスコミに出て収入を得ている以上
    公人としての自覚がなければばらない。
    お花見で酔っ払ったオヤジと同じレベルで今回の逮捕を論じる
    のは間違い。
    やった事は大した事ではないが、非難されても仕方ない立場。
    もっと厳しい処分でも相当と思われる。

  7. 128 匿名さん

    お花見で、酔っ払ったオヤジが、送検されるところをテレビで映されたり、中継で、謝罪会見したりなんかしますか?
    すでに、普通のひとより、はるかに厳しい処遇ですよ。

  8. 129 匿名さん

    あたりまえ。
    だから擁護の必要なし、と言ってるの。

  9. 130 匿名さん

    公人って、そんな風に思う~?

  10. 131 匿名はん

    今年の流行語大賞の予想

    「つよしる」

    超ハイテンションな状態・ノリ。
    全裸や泥酔状態を指す場合もある。

    使用例
    「きのう彼氏の家にお泊りして、つよしっちゃったぁ」

  11. 132 匿名さん

    酒飲んで、

    チ ン チ ン 出して、

    奇声をあげるって

    ただの変態。

  12. 133 匿名さん

    謝罪会見の場を与えてもらったのは厳しいとは言わんだろ。どうせ復帰の布石なんだろうし。
    謝罪会見の場すら与えられずに消されれば厳しいだろうが。
    一般人が同じことをすれば謝罪の場すら与えられずに抹殺されるのが普通だな。

  13. 134 匿名さん

    痴漢をしたわけでもないし、
    女性に誇示して見せたわけでもないし、
    ちょっと反省すれば、それでいいと思う。
    学生時代飲むとすぐ脱ぐ奴がいて、女子が
    それ見て泣いて帰りました。でも、それだけ。
    うちの母の会社にも宴会になるとすぐに脱ぐ
    オヤジがいて、母たちは笑って見ていたとか。
    そんなものでしょう。

  14. 135 匿名さん

    警察に注意されてすぐにパンツだけでも履いてたら逮捕ということには
    ならなかったのにね。

    それとやっぱり警察は違法薬物を疑ったのでしょう。
    あの好青年で知られた草なぎ剛が全裸で奇声を上げてれば疑わざるを得
    ないと思う。

    しかし、記憶がなかったって逆に心配。 また同じことやってしまう
    可能性ありますよ。

  15. 136 匿名さん

    芸能人は公人か?一切のプライバシーなし?

    >96
    はあ?

    日本語が読めたら、新聞記事の内容を鵜呑み?
    刑事訴訟法までとは言わないが、中学や高校の公民とか現代社会で憲法の基本理念を習わなかったのか?
    新聞に書いてあるから、理由が明らかなどとレスするあなたは何歳?
    そんなんでよくも中学校卒業できたね…。

  16. 137 匿名さん

    >96
    >裸で公衆の面前に出ると「犯罪」である。

    あなた、無知だね。

    犯罪とは何?
    「犯罪構成要件(刑罰放棄の条文に明記)に該当し、違法性阻却事由がなく、かつ有責な行為」だろ。
    これは社会的に常識では?

    酔っ払って心神喪失状態なら、違法性が阻却される(原則として)から、犯罪ではない。
    通常は犯罪構成要件に該当すれば、犯罪である可能性があるとして、被疑者になり刑事手続(逮捕・起訴(不起訴)・有罪・無罪と量刑の裁判・判決・刑の執行または猶予)が行われる。
    よって、逮捕されても、有罪とならなければ、犯罪ではない。

    いまどきのテレビドラマや推理小説はリアリティ高いのも増えてるから、小学生でも知ってるかもよ?

  17. 138 匿名さん

    まあ罰金刑ぐらいにはなると見るのが妥当では。

  18. 139 匿名さん

    新聞開いたら、
    大阪市西淀川区の少女遺体が山中で見つかった事件の記事が、
    草薙君の事件の記事の1/3ぐらいの大きさでしかなかった。
    小室事件はわずか数行。
    これを見たとき、日本はこれから大丈夫なのだろうかとマジで思った。

  19. 140 匿名さん

    >これを見たとき、日本はこれから大丈夫なのだろうかとマジで思った。

    もし139さんがその新聞を今後も継続して購読するのなら残念です。
    もうちょっと良識を持った新聞はあります。
    少なくとも私が読んだ新聞は同じ程度の大きさでした…

  20. 141 匿名さん

    うちは読売新聞けど、
    24日の朝刊社会面は、>>139のいう感じだったね。

    4こまマンガの横に大阪の事件、その横に数倍大きく草薙さん。
    小室さんは右のページの下の方。

    俺もこれ見た時、かみさんに、ただ裸で居ただけだよね?って確認した。
    どう考えても大阪のほうがでかく取り上げるのが新聞だろと思ったよ。

    でもコボちゃんが好きなんで購読するけどさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸