なんでも雑談「お宅は阪神ファン?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. お宅は阪神ファン?

広告を掲載

  • 掲示板
トラ子 [更新日時] 2021-02-26 09:11:27

阪神ファンの主人はテレビ前監督で、野球中継の時すごくうるさい。
そんなに怒鳴っても、そうだよねって返事ができるのは私だけなのに・・・。はぁ〜〜。

[スレ作成日時]2006-04-14 21:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お宅は阪神ファン?

  1. 201 匿名さん

    ゲーム差は意味がないかも・・・。まずは負け数を揃えないと。残り試合数は中日の方が多いからね。

  2. 202 匿名さん

    この時期でマジック12も珍しいよね.いつもならだいたいもう決まってるのにね。
    まあがんばってくれ〜w

  3. 203 匿名さん

    また中日戦で3タコ食らうんだろうな・・
    ファンを天国に上らせといてズドーンと奈落の底へ。
    それが阪神野球よ。

  4. 204 匿名さん

    甲子園でありえないよー

  5. 205 匿名さん

    そうそう だから

    阪神ファンを やめられないのよ

    こんな おもろいチーム

    他にないやろ?


  6. 206 匿名さん

    何度も何度も阪神ファンをやめようと思ったことがある。
    負けて負けて情けない試合が続いていらいらするくらいなら、ファンをやめて楽になってしまおうと。
    でも次の日、いつもと同じように応援している。
    結局はファンをやめられない。
    きっと死ぬまで応援し続けるだろうな。

  7. 207 匿名さん

    今日は試合無い…つまらん。

  8. 208 匿名さん

    中日に負けた・・
    ドノウエ・・・・

  9. 209 匿名さん

    おーい トラ子
    そろそろ、出てきなよー。
    今シーズン終わっちゃうよー。
    明日から、広島・中日6連戦で最後の応援よー。

  10. 210 匿名さん

    中日は堂上、阪神には道場洋三でええやないか。
    な、それでええやないか。

  11. 211 匿名さん

    勝ちや!

  12. 212 匿名さん

    敵は 同点 か

    牛 牛 

  13. 213 匿名さん

    ベイ、しっかりー

  14. 214 匿名さん

    ちっ

  15. 215 匿名さん

    川村大丈夫か?心配だな。

  16. 216 匿名さん

    なんだかなーーー・・・・・・

  17. 217 匿名さん

    やっぱり横浜は最下位らしい試合を、中日は首位らしい試合をしてしまった・・・。

  18. 218 匿名さん

    よっしゃゃゃゃゃゃゃゃ!

  19. 219 匿名さん

    もうすぐ中日のカウントダウンが始まりまっせ。

  20. 220 匿名さん

    早っっもう試合終了ゃ

     省エネ7連勝

    中日の勝敗なんかどうでもいいねん

    このまま勝ち続けるんやで〜〜〜〜〜。

  21. 221 匿名さん

    ↑ そや♪

    井川 今日は可愛かったなぁ〜

    お立ち台は 彼やろ。

  22. 222 さる

    世の中には阪神ファンのファンも
    たくさんいると思います。

  23. 223 匿名さん

    エースの涙に感動して、目が冴えて眠れん
    いいチームになったのー

  24. 224 匿名さん

    新庄くんが甲子園でやりたいって言ってました。

  25. 225 匿名さん

    あの…
    イエローシート、オレンジシートより高い座席って一般人では買えないのですか?
    どこへ行ったら買えるのですか?

  26. 226 匿名さん

    グリーンシートのことですか?
    一般販売はされていないので、オークション等から購入するしかないですね。
    http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050705-category.html
    高いですょぉ。

  27. 227 匿名さん

    >224
    新庄も可愛い♪

    引退しないで戻っておいでよ〜

    君の強肩が 必要だ

  28. 228 匿名さん

    ついでに

    マスク も

  29. 229 匿名さん

    ついでの ついでに

    ダルちゃんも連れてきて〜

    私 年間指定席購入しちゃう♪

    ダルちゃん 宗様・・・

  30. 230 225

    >>226
    おしえてくれてありがとう♪
    なんせさっぱりわからなくて…
    今回はオレンジシート分をお店で購入しましたが
    次回いちばんいい席をオークションでゲットしたいと思います<(_ _)>

  31. 231 匿名さん

    わたしも新庄クンは、タイガースとシリーズやるべきだと思いまーす○(≧∇≦)○
    是非甲子園に来てちょヾ(@゜▽゜@)ノ

  32. 232 匿名さん

    ソフトバンクと中日が日本シリーズを戦ってる裏で甲子園で新庄の引退試合ってのどう?

  33. 233 匿名さん

    甲子園、行きてぇぇえええええーーーー

  34. 234 匿名さん

    >232

    甲子園はダメやね

    鳴尾浜ならOK♪

  35. 235 匿名さん

    今日も いけ いけぇ〜!

    敵もいってる けど

  36. 236 匿名さん

    中日が強いのか横浜が弱いのか…
    前者だね、やっぱり…

    でもまだまだ。

  37. 237 匿名さん

    しかしこうも阪神が勝ち続けるのはなんだろう?
    相手チームがセを盛り上げるパフォーマンスか?

  38. 238 匿名さん

    横浜がんばれ〜

  39. 239 匿名さん

    よっしゃ!

  40. 240 匿名さん

    うおおおおお〜〜〜〜勝った〜〜〜〜
    んで、ベイもぎゃ〜くてぇ〜〜〜〜〜ん!!!

  41. 241 匿名さん

     8連勝☆☆☆☆☆☆☆☆

     いいよ横浜同点にしなくても。

     連夜のサヨナラ負けじゃ牛 牛がかわいそうだょ もういいよ

  42. 242 匿名さん

    8連勝や!

    横浜7点もとりやがったぁぁぁぁ

    やるやないか♪

  43. 243 匿名さん

    このまま終って♪

  44. 244 匿名さん

    あかん
    ベイはやはり最下位チームであった・・・うっしーーー(怒

  45. 245 匿名さん

    甲子園球場から今帰って来ました。
    ものすごーいカルチャーショックです・・・・びっくりしました。
    みんなハッピやユニホームを来て応援するのはなぜですか?
    帰り道ユニホームを着たおばちゃんがもの凄いスピードでチャリを飛ばしてました。
    なぜ皆さんそんなに熱くなれるのですか?

  46. 246 匿名さん

    じゃ、甲子園行かなきゃいいじゃんww
    あの雰囲気味わえるのは甲子園だけ。

  47. 247 匿名さん

    うちなんか関東だけど、試合終わった後ユニホーム着たまま電車
    乗って、そのまま自宅まで帰るよん。

  48. 248 匿名さん

    え?甲子園から?

  49. 249 匿名さん

    まさか。東京の試合だよ。

  50. 250 匿名さん

    ベイ…

  51. 251 匿名さん

    夜行バスに飛び乗って帰るんよ。
    だから、長い試合されると野宿になるん。

  52. 252 匿名さん

    優勝争いしてる年は、ユニ着て帰っても鼻高々であったが
    暗黒時代はちとツラカッタなー。

  53. 253 匿名さん

    ドキドキ ドキドキ
    明日(本日)に備えて、もう寝ましょっ  zzz.....

  54. 254 匿名さん

    阪神沿線の人はユニ着たまま帰るらしいですが
    阪急沿線の人は今津駅で脱ぎ脱ぎしちゃう

    他ファンは球場で脱ぎ脱ぎしちゃう♪

  55. 255 匿名さん

    私もおばちゃんだけど

    熱くなるために 球場に行くのです

    ストレス発散なんだなぁ〜

    是非 ハマって下さいな♪

  56. 256 245

    >255
    みなさんそんな感じでした。
    もうホントお祭り騒ぎ…
    何度か足を運んだらハマりそうな予感です。

  57. 257 匿名さん



    トラ子....................

  58. 258 匿名さん

    シーズン終わったら何しよ
    寂しすぎる・・・
    皆さんは?

    ここに来てる人たちって住宅検討者??

  59. 259 匿名さん

    はまっちゃえ!きもちいいぞ!

  60. 260 匿名さん

    >245
    はい 一緒に応援しましょう♪

    私も最初は内野で観戦しました
    感想はと言えば 球場の雰囲気に圧倒されて怖かったです
    ヤジもひどいしマナーも悪い 2度と行かないと思っていたのですが・・・
    見事にハマったんですね♪

    ライスタデビューは3年前からです
    この席での最大の楽しみは人間ウォッチングです
    運が悪いと 前後左右に濃いキャラのおっちゃんに囲まれます
    被害はたいしたことないです つばが飛んでくる 耳が痛くなる メガホンがあたるくらいです
    解説魔もおりますが よく聞くと大変勉強になります
    この人達といっしょに盛り上がれば もぅ病み付きです。
    席はとても狭いので 私はオークションで通路側を選んで買います。

    子供と行く時やテンションがイマイチの時は 3塁アルプス上段に行きます
    一番好きなのは 1塁アルプスです
    甲子園は9割以上が阪神ファンですから どこに座っても応援できますが
    座る場所によって雰囲気が全然が違うので色々と試してみてください。

    今日はレフスタです しかもビジター席の真下です。

    いってきまぁす♪

  61. 261 匿名さん

    いいなあ、そんなに甲子園いけて…私もいきたい。
    東京在住なのでなかなかいけない。阪神ファンとして一生に一度は行って見たい!

  62. 262 匿名さん


         __
             /  ,ノ、 ヽ
            .|ノノ/ ヽソノ
            (^'リ ・ 〈・ |し
            uしミ  r、_〉 |シ 
           .`ミ| シミ''""''リッ
             |. ヾミッミ彳
          ,.-‐ ''"ヽ、___,ノ"'' ‐- 、
        / ‾ .| .|\__/  ‾  \
        /./    | .| .|        \\
       ././ /   | .|        | .\\ >
      /./ / / /  .T i g e r s  |、\ >´ \
      .`|`ー—ノ__   .| .|.42 .| | ヽ</  /
       |  ‾ .>、__ \   .| .| .| | ./   /
       `i_,ノ l、| 〉》〉.〉   | .| l∠_,.- '"
            |  lニl.l.lニロニl.l.l(  |
           / | .| .| .|     〈∧|

    先発やで〜〜〜〜。打たれたらかなわんわ〜〜〜

  63. 263 匿名さん

    ひやひやした…

  64. 264 匿名さん


    勝っちゃうかもーーワクワク♪o(^o^o§§o^o^)oワクワク♪

  65. 265 匿名さん

    やった!!!

  66. 266 匿名さん

    しもさんをお立ち台にひっばってきたのは 矢野選手でした
    なかなかヒーローが登場しなかったわけは それ

    帰宅途中 お勤め帰りのおとーさん数人から
    今日の結果を聞かれました

    まこっちゃん 大変よく頑張りまちた♪

    今日は 君がヒーローです!

  67. 267 匿名さん

    今日も、いけ いけっっっっ〜

  68. 268 匿名さん

    >262
    上手ですね!!
    金本選手もお願いしますm(__)m

  69. 269 匿名さん

    このまま頑張れー!

  70. 270 匿名さん

    ぐう…まだだってば!

  71. 271 匿名さん

    やっぱり中日には勝てんか阪神・・・
    今月4敗のうち3敗が中日。来年どうなる?

  72. 272 匿名さん

    来年には来年の風が吹くさ

  73. 273 匿名さん




     __ ____
     | ノ |_    ヽ ┌┼┐__    __
     | ヽ |  |.   ‾) ├┼┤ \\   //
     |‾ /ヽ/   /|ヽ└┼┘   \\//
     | ./ / \     |   │      \/

         ____
        /| | | | ━┳-ヽ
        ./| | | | | ┣╋┫|__
       (‾‾ノメノノノヽ))
       (▼(6 6  6(ノ 
       (@)ゝ____▽_ノゝ(⌒) 
        /___丿Tigers )_ノ   阪神優勝おめでと〜!!
        ノ ノ| | | | |53/
      (⌒)  | | | | | ||
       ‾   | | |┃| |
            | | |┃| |
            |___)_)

  74. 274 匿名さん

    可愛いね〜赤星クン

  75. 275 匿名さん

    水入りやね

  76. 276 匿名さん

    広島いいかげんにしろ

    消化試合してんなよ

    ほんま、つまらん」

  77. 277 匿名さん

    岡田の忠犬ブラウンはなんとかしようと頑張ってるわけだから暖かく見守ってやってよ。

  78. 278 匿名さん

    うん 楽しかったね ことしも♪

    最終試合だと思って 8日のチケ買ったのに

    12日があるなんて

    が〜ん!

  79. 279 匿名さん

    広島がんばってるじゃん

  80. 280 匿名さん

    サヨナラってどうよ〜。
    強すぎ。
    ちょっとは負けてくれ。

  81. 281 匿名さん

    もう終わりだね 君が小さく見える
    僕は思わず君を抱きしめたくなる
    「私は泣かないからこのままひとりにして」
    君のほほを涙が 流れては落ちる
    「僕らは自由だね」いつかそう話したね
    まるで今日のことなんて 思いもしないで
    さよなら さよなら さよなら
    もうすぐ外は白い冬
    愛したのはたしかに君だけ
    そのままの君だけ

    愛は哀しいね 僕のかわりに君が
    今日は誰かの胸に 眠るかも知れない
    僕がてれるから誰も見ていない道を
    寄りそい歩ける寒い日が君は好きだった
    さよなら さよなら さよなら
    もうすぐ外は白い冬
    愛したのはたしかに君だけ

    さよなら さよなら さよなら
    もうすぐ外は白い冬
    愛したのはたしかに君だけ

    外は今日も雨 やがて雪になって
    僕らの心のなかに降り積るだろう
    降り積るだろう

  82. 282 匿名さん

    思い出した。オフコースの曲だな。

  83. 283 匿名さん

    なんか12日が中日の胴上げの気がしてきた・・・

  84. 284 匿名さん

    東京在住だけど雨がすごいわ
    今日は試合無理っぽいな
    またこれで中止になると、振替日が気になって仕方ない

  85. 285 匿名さん

    12日だけは いかん!

  86. 286 匿名さん

    あ、0.5だけ差が縮まったよ。

  87. 287 匿名さん

    今日も広島頑張れ〜。阪神は試合無いし。

  88. 288 匿名さん

    休養充電してあと五試合五連勝

    中日四勝五敗で ドーーーーンってどぅ?

  89. 289 匿名さん

    だととっても嬉しいけどね〜w
    昨日は川上で負けてるしね。

  90. 290 匿名さん

    阪神??この世で一番嫌いなものの一つに入るかな?ってか阪神ファンが最悪でマナーもなく最低軍団だね。あそこのファンはどこかの宗教集団みたいだよ。阪神教か??

    今年は早く中日に優勝決めてもらって、また来年だね。

  91. 291 匿名さん

    290はスルーね。

  92. 292 匿名さん

    ヤバイ。今日は中日が勝ってる。(いまのところ)
    頑張れ広島。
    阪神は雨で中止。

    頑張れ広島〜!!


  93. 293 匿名さん

    >>290
    突っ込みどころ満載なんだけどwwwwwwwwwwww
    「一番」嫌いなものがいくつあるんだw日本語大丈夫?

  94. 294 匿名さん

    >290
    たちされぇ−!
    たちされぇ−−!!
    悪霊よ たちされぇぇぇぇ−!!!

    祟ってやるぅ〜
    祟ってやるぅぅ〜
    立てんようにしてやるぅぅぅ〜

    いやん♪

  95. 295 匿名さん

    旦那にいつも使う手だったり・・・♪

  96. 296 匿名さん

    アカン
    中日勝ってもうた。

  97. 297 匿名さん

    よっしゃ〜〜!!中日さまが勝った〜〜!!
    これでまたマジック減ったぞぉ〜〜〜〜〜〜
    とっとと優勝して〜〜
    阪神しぶとすぎ!!
    いい加減あきらめろっつうの!

    だから阪神ファンは大嫌いだっつうの!!

  98. 298 匿名さん

    阪神教・・・おそろし。おそろし・・。

    阪神の若手はちっとも育ってないから、もうみんな年寄りばっかで無理だね。時間の問題。またず〜〜っと最下位ってか!!

  99. 299 匿名さん

    虎ファン、優勝とか2位とかほんの昔ですら夢想だに出来なかったことをここ何年か
    夢をたっぷり見たでしょ。もう本来のポジションに戻ろうね。

  100. 300 匿名さん

    >298 299
    たたってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ あ−ちかれた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸