なんでも雑談「お宅は阪神ファン?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. お宅は阪神ファン?

広告を掲載

  • 掲示板
トラ子 [更新日時] 2021-02-26 09:11:27

阪神ファンの主人はテレビ前監督で、野球中継の時すごくうるさい。
そんなに怒鳴っても、そうだよねって返事ができるのは私だけなのに・・・。はぁ〜〜。

[スレ作成日時]2006-04-14 21:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お宅は阪神ファン?

  1. 2 匿名さん

    うちもです。

    最近は五月蝿いので、球場に行ってもらってます。

  2. 3 匿名さん


        _________
          ,.r‐''''...................-、
        /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ
        !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i
        !::::::::::::::::::_,,、-''''''‾‾`'ヽ
        |ミシ‾‾__,,,〜,__ !'''"      
       .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |          _,,../⌒i
         し.    "~~´i |`~~゛ .i         /   {_ソ'_ヲ,
          ミ:::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i    *   /   `'(_t_,__〕
        ノ_ヽ::::::::::::-=三=-:::/ =ャ =ャ   /     {_i_,__〕
      /| | |\ヽ:::::::::::゛::::ノ/    +  /    ノ  {_i__〉
    /| | | | |\‾‾‾ | | \   /      _,..-'"
                              /
    そげなこと言わんで応援してくれや

  3. 4 匿名さん

    >>03
    似てる!!!
    そして私は大の阪神ファン。
    主人曰く家内安全のために阪神勝ってくれ〜〜といってます。。。

  4. 5 匿名さん

    関西人だというと、虎ファンかと言われる。い〜かげんにせい。わしが虎に興味あるのは
    恒例のお家騒動だけじゃ。ついでに巨人も嫌い。

  5. 6 匿名さん

    主人も阪神ファン。
    負けた時もウルサイが、勝った日も鬱陶しい。
    夜のスポーツニュースは一つも見逃さんぞーー!!の勢いで、テレビ占領のチャンネルパラパラ替え。
    中継最後まで見てたくせに、初めて結果を知ったかのように各ニュースごとでガッツポーズ。
    はぁ〜、今年も始まりました。

  6. 7 匿名さん

    阪神タイガース好きで
    http://www.rakuten.co.jp/osawa-e-shop/635826/659503/を付けてます。

  7. 8 匿名さん

    07さん目立つ〜!

  8. 9 匿名さん

    上記の家内安全の夫です。阪神負けたら嫁の顔が般若になってますわ。井川もう少し安定してもらわな・・・

  9. 10 匿名さん

    主人は野球に興味がないのですが私が阪神ファンです。
    東京に住んでいるので巨人戦じゃないと試合が放送されないのが残念です。
    去年ロッテに負けてくやしいので今年の交流戦ではロッテに借りを返したいです。
    投手の2段モーション禁止になってから藤川の調子がよくないのでがんばってほしいです。

  10. 11 匿名さん

    阪神頑張れ!今年の巨人は手ごわいねぇ。。。。

  11. 12 匿名さん

    高校野球観戦でも虎のユニフォームを着てくるのは辞めてほしい。
    しかもアルプススタンドで・・・

  12. 13 匿名さん

    昨日は、悔しくて眠れませんでした。
    勝てる試合だったと思うんですが・・・。
    今岡選手のところで、どうしてもチャンスになりますね。
    昨日は2回の満塁でまわってきたのに、凡退(涙
    今週東京ドームに行くので、気合入れて応援してきます!

  13. 14 匿名さん

    今岡調子悪いね。でもまだまだこれから!!

  14. 15 匿名さん

    おれは東京生まれの福岡育ち、現在東京在住の阪神ファンです。
    好きだった選手は掛布と御子柴。

  15. 16 匿名さん

                 今岡ワッショイ!!
     +                \\   今岡ワッショイ!!   //       +
        +   +       \\  今岡ワッショイ!!/+
                       +      +      +          +     +
      +   *            +
           ▲H ▲        ▲ H▲    ▲ H▲   ▲ H▲ + * ∩▲H▲     +
          ( ´∀`)   *  (, ´∀`)∩(´∀`∩) (,, ´∀`)     ヾ( ゜Д゜)
       + (( ( つ  ~つ )) (( (つ    ~ノ (つ  丿 (つ  つ ))   /   ⊃ )) +
     +    乂  ((⌒) )) + ヽ (⌒ノ  ,( ヽノ     ) ) )    0_ 〈
        +  (__)‾      (_)U  し(_)    (_)_)      `J   +   *

  16. 17 匿名さん

    私はチームとしては阪神が一番好き。
    でも選手としては荒木大輔が一番好き。

  17. 18 匿名さん

    頑張れ!今岡!!
    今日から爆発してくれる事、信じてます。
    彼ならできる。絶対何かやってくれる。

  18. 19 匿名さん

    甲子園球場の近くに一日駐車場か安い駐車場ありませんか?
    野球見に行きたいけど、車停めれるかな?
    阪神バンザイ!

  19. 20 匿名さん

    それを教えるとみんな停めるから教えれない。

  20. 21 匿名さん

    阪神嫌いじゃないけど、岡田大嫌い。

  21. 22 匿名さん

    え〜ん点がとれないよ〜。
    名古屋Dは、もう鬼門じゃないと思うけど。

  22. 23 匿名さん



      /~‾`ヽ  
      _i__T___l        _,-、
      彡| ノ_ _\ミ      ,ィ辷ソ
      彡| /↓ヽ6)彡   /ヽ/
      彡┏个┓彡   /  /
        彳‰〆τ,. -イ  /
         ` くク  | |└イ
          /   \廴ト、
          / Tigers ヾ.ヽ
        /\ト、  \ 42` ヽ、
        |`'´ Y⌒l、___ィ <>'´'、
        ヽ___∠イ   `Y´    |
            |  、, --ヘ    |
            |  |    ヽ   Lこ!
            |  }     ヽ  !  j}
              }_|     `ー‐'′
             >ュ」

    ダ〜レも点も取ってくれんし、打たれて負けちゃった。へへへ

  23. 24 匿名さん

    あぁぁぁ〜〜 また負けた!!!!!
    だめっ!!! かわいそうなしも!!

  24. 25 匿名さん

    明日があるさ〜タイガース〜♪
    えぇ〜い、開き直りだ〜。

    新庄、引退宣言。ああ驚いた!

  25. 26 匿名さん

    関西離れて中継が見れないーー!!!

  26. 27 匿名さん

    >>26

    今日は衛星で放送がありますよ。関西でなくても大丈夫と思います!

  27. 28 匿名さん

    >>23
    下やん、似てる〜。
    次は、打線の援護があるといいね。

    今岡、昨日2安打。このまま調子あげてってくれるといいね。
    関西のタイガースファンって、スカパーとか入ってる人少ないのかな〜!?

  28. 29 26

    27さん。ありがとう。
    うれしー!
    今日は勝つよーーー!きっと・・。たぶん・・・。勝ってー!!

  29. 30 匿名さん

    まぁ〜〜〜た負けた!!!
    負けた!!!もうあかんわ・・・・

  30. 31 匿名さん

    うちは主人が巨人、私が阪神。
    実家が関西なので、帰省すると阪神戦そこらじゅうで見れるからうれしい。
    東京はつまんないです。でもそういう私は文京区に住んでます。
    ドームのアルバイトもしましたw
    巨人大嫌いだけど、それよりも阪神好きなので、少しでも近くで選手見たかったから…

  31. 32 匿名さん

    31さん、今日は阪神巨人戦ですよ!
    うちも主人は隠れ巨人ファン、私は堂々とした阪神ファン。
    なので喧嘩にはなりませんが、31さんのところは大丈夫ですか?

  32. 33 匿名さん

    喧嘩よくしますよ〜w
    でも大体私が一方的に八つ当たり☆Or喜ぶって感じです
    主人はあまりこだわりないみたい。
    巨人ファンっていってるけど
    球団の歌もよくわからないぐらいのファンですから。
    でも巨人好きなんですって。よくわからんです。

  33. 34 匿名さん

    東京ドームのレフトスタンドで声をからして応援してました。
    緊張で疲れました。
    よくドーム行くけど、負けたの何年ぶりだろう?????

    明日も行くので、今日の事は忘れて応援します。

  34. 35 31.33

    中継終わっちゃったのでラジオつけようと思ったら、電波が悪くて四苦八苦。
    やっとついたとおもったら、巨人サヨナラ〜…ってコントかい!!!!

  35. 36 32

    31さん、やはり八つ当たりしますか!?私もよくやります。。。。
    昨日はかなりショックでした。
    ふと思い立ってこの掲示板を開けてみると巨人の人のスレが一番最初にきてたのですが、
    内容をみるとぷるぷる〜ってなりそうだったので、そのままこのスレも見ずに閉じました(;;
    今日はがんばりましょう♪
    行かれる方応援よろしくです!

  36. 37 31

    ホントですね〜。今日は頑張れ〜!!!!
    他の球団に負けても別に悔しくないのに、巨人だとムカつく…
    ナベツネ嫌いなのもあるのかも。
    でも原監督になってちょっとはすきになりましたけど。

  37. 38 匿名さん

    うちも31さんとほぼ同じ。
    主人が大の巨人ファンで私が阪神ファンというより巨人嫌い。
    監督的には岡田<原ですね・・。星野さん時は良かったな〜。
    ところで関西ローカルの「せやねん」(トミーズ雅司会、土曜朝)を今朝主人と見てましたら、
    昨日のさよなら負けの場面モザイクかけて放送してたんです!!(かなりの阪神びいき!)
    それを見て、主人「うわ〜、こんなんあり!?」
    私「やった!!さすが雅やわ」
    試合には負けたけど、ちょっとだけ勝った気になりました〜!

  38. 39 31

    ううう〜(;;
    またあ....

  39. 40 匿名さん

    34です。またまたドーム行ってきました。
    帰ったらすぐ寝てやる〜!!って思ったけど、悔しくて
    寝れない・・・。
    明日も行きたくなりました。でも3日連続はキツイかも。
    外野の応援は、疲れますからね。

    それにしても自分の家と同じような環境(?)の方が何
    人かいらっしゃるので驚きました。
    私阪神**、旦那巨○。実は4月1日に野球で喧嘩
    してずっと口利いてません。
    昨日・今日なんて家でテレビ見てて、大笑いしてたこと
    でしょう。ムカ〜!
    皆さんの家庭は、ちゃんとお話しするだけでも偉いです。
    うちは、ちょっとね〜。もう終わりかも。

  40. 41 匿名さん

    昨日も負けちゃいましたね〜(TOT)くやし〜
    昨日はドームに行って来たんですが、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける試合でしたね〜。
    今日は勝ぞう〜!

  41. 42 31

    >40

    よくうちもムカッとすること言われるけど…でもそんな、だめなんていわないで。
    話せばわかりますよ。

    ううう、星野さんが恋しいわ。
    岡田監督嫌いじゃないけど監督としては原さんのがベターですね。
    でも巨人愛なので敵です。巨人以外ならOKですが。


  42. 43 匿名さん

    やった〜〜〜〜♪
    勝ちました!やっと勝ちました!5連敗でようやくとまりました。
    31さん、私も原さんは、好きですよ〜。
    悪いけど、去年までのジャイアンツの監督は・・・・でしたが。

  43. 44 31

    勝ちましたね〜ウレシーです。
    もう3連敗なんてなったらどうしようかとw

  44. 45 匿名さん

    今日は江草ががんばってくれましたね〜。

  45. 46 匿名さん

    まだまだ諦めてはいけませんね。
    これからですよ。きっと奇跡は起こります。
    そう信じてます。

    久々にスポーツニュースはしごしましたよv
    江草くんって、可愛いね〜。

  46. 47 31

    諦めませんよ〜

  47. 48 匿名さん

    40ですが、私は自分の悪口を言われてもむっとしませんが
    阪神の選手の事や戦力の事を悪く言われると、かっとなって
    しまいます。
    昨日は巨○負けてたし、嫌味で「阪急タイガースのくせに」
    って何度も言われて一瞬ムッとしたけど、心の中でアハハハ
    と笑ってやりました。

    去年もこの時期、ひどかったですよね。だから今年だって
    まだまだ諦めてられません。
    私的に濱ちゃんが現在二冠が嬉しいです♪
    苦労して這い上がってきましたからね〜。

  48. 49 31

    私は自分の悪口も阪神の悪口もかっとなりますw
    短気ですから…あんまり言い返したりはできないですけど。

    ちょっと話がずれますが、阪急になるんですかねえ。
    すっごく嫌なんですけど。阪神は阪神よ!!!
    今更阪急がでできても…一度球団手放したくせに阪神のっとろうだなんて…

  49. 50 匿名さん

    濱中は頑張ってもらいたいね。
    阪神ファンじゃないけど・・・

  50. 51 匿名さん

    阪神ファンじゃないのに濱ちゃん応援してくれるの〜。
    嬉しい。

  51. 52 匿名さん

    >>巨人の人のスレが一番最初にきてたのですが

    巨人のスレ見ましたけどプルプルするような内容ではなかったですよw
    盛り上がってないですね…どうでもいいのでしょうか。ここにいないだけかな。

  52. 53 匿名さん

    ↑巨人のスレのことねw

  53. 54 匿名さん

    勝った勝った〜

  54. 55 匿名さん

    今年の優勝は諦めます

    来年までさようなら〜〜〜〜

  55. 56 匿名さん

    駒大の田中は日ハムに入ってくれー

  56. 57 匿名さん

    中日夏バテみたいだぞ

  57. 58 匿名さん

              _________
          ,.r‐''''...................-、
        /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ
        !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i
        !::::::::::::::::::_,,、-''''''‾‾`'ヽ
        |ミシ‾‾__,,,〜,__ !'''"      ⌒⌒
       .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |           ^^
         し.    "~~´i |`~~゛ .i  ああ、ほんと 雨にも助けてもろーた
          ミ:::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  58. 59 代打 カワトウ

    濱中、よう打った!
    鳥谷もでかした!

  59. 60 匿名さん

    なんかいける?

  60. 61 匿名さん

    そうだね。いけるよ。

  61. 62 匿名さん

      ______
         // |  |  _ ヽ\
        /. |  |  | }十{.  | |
        |_|_|_|_|_|_|_|__
        (   ,ミ         ノ
        ノ  ミシ  iiiiiiii,  ,iiiiiiii.|
        ノ ミシ  -=・=- -=・=-|
        (  ミ    ⌒  _| ⌒ヽ      ______________
       ノ(6iミ::::   ,,ノo o)、   i    /
       (ノ  |::::::::ィー---三ー--ッ):j  /
       ノ_ ':、::::::::::::::::::::::::::::::::ノ <     いけるよ。伊良ブーー 
      /| | |\ ':.::::::::::::::::::::::::j\  \       
    /| | | | |.\__゛ ー-- ' | | \  \______________

  62. 63 代走 ヒキマ

    濱中、また打ったよ!
    安藤、えらいよ!

  63. 64 匿名さん

    なんか浜ちゃん4月のようになってきたね。
    打席に立つと、何かをやってくれるような予感が・・・。
    92年はタイガースにマジックが出たにもかかわらず
    最後ヤクルトにひっくり返されたんだよね。
    今年は、タイガースがひっくり返してくれる事を願い
    ます。

  64. 65 匿名さん

    球団はちがうが、88年?に2位の近鉄(その時の首位は西武)に逆マジックが点灯したときも、西武が結局優勝した記憶がある。マジック点灯=優勝じゃない!!!!!!ネバーギブアップ!!!!!!!!!!!

  65. 66 匿名さん

    そうなんだよね。マジック出たからと言って、優勝とは限らないんだよね。
    65さん、あれ88年だったっけ?ロッテが勝って西武が優勝したときの
    事かな〜。

  66. 67 匿名さん

    6連勝です!

    奇跡の優勝なるか?

  67. 68 匿名さん

    >>66

    私の記憶が確かならば・・・

     〜球音の彼方に〜

      <1988年10月19日、川崎球場 ロッテ−近鉄戦 ダブルヘッダー>

    近鉄は川崎球場で、この2試合の両方に勝てば優勝。しかし1試合でも負けるか引き分ければ、
    西武が優勝するという状況であった。

    第一試合:近鉄4−3ロッテ
         代打の切り札、梨田のタイムリーで勝ち越し、逃げ切り。阿波野が勝ち投手となった。

    第二試合:近鉄がリードし、ロッテが追いつくという息詰まる展開。そして近鉄が4−3と勝ち越
         した8回、仰木監督は、第一試合で勝投手となった阿波野を胴上げ投手とすべく、マウ
         ンドに送る。しかし、首位打者のかかるバッター高沢が阿波野の落ちる球をすくい上げ
         た。打球は弧を描き、狭い川崎球場の金網フェンスをギリギリ越えてホームラン。
         ついに同点に追いつかれた。そして9回表、近鉄の攻撃は無得点。試合は延長戦に。
         試合開始から4時間を経過した延長10回表、この回が近鉄の最後の攻撃となった。
         ここで無得点なら、近鉄の勝は無くなり、西武の優勝が決まる。1アウトランナー1塁
         から、羽田がセカンドゴロダブルプレーで無得点。この瞬間に西武の優勝が決まった。
         失意の中、近鉄ナインが10回裏の守備につく。ある者は優勝を逃したことを信じられ
         ないという表情で呆然と立ち尽くし、ある者は涙をぬぐっている。同じ頃、西武球場で
         は胴上げが始まっていた。第二試合は4−4の引き分け。勝ち数では近鉄が西武を上回
         っていたのに・・・。

         この試合を最後まで中継したテレピ朝日には、プロ野球協会から、賞が贈られた。
         「10・19川崎球場」はプロ野球史上、永遠に語り継がれる名勝負となった。

         そして翌年、宿敵西武をかわして、近鉄は優勝を果たした。

                                  球音の彼方に  −完−

    阪神のスレで失礼!!!!!!

  68. 69 匿名さん

    訂正

    「10・19川崎劇場」でした。流行語にもなったね〜。懐かしい・・・。

  69. 70 匿名さん

    66です。
    ロッテが勝ったんじゃなくて、引き分けた試合で西武が優勝したんだ
    ったね。
    当時テレビがなくて、ラジオで聞いてたんです。
    阪神好きだけど西武も好きで、この日本シリーズ第3〜5戦のチケット
    とって行ってきたんです。
    相手は星野中日。
    西武って結構優勝してるし、「いつの優勝だったっけ??」って思い出
    してしまう・・・
    阪神は、「あ〜、○年の時ね」って悲しいほど覚えてる(苦笑

    懐かしい試合を思い出させてくれてありがとう。

  70. 71 匿名さん

    今日の雨天中止は吉か凶か?リリーフ陣には良い休養か?しかし、野手陣にとっては、つながり始めた打線の勢いが途切れはしないか?心配だ・・・。

  71. 72 匿名さん

    勢いがあるから、何としてでもやってほしかった。リリーフ陣は、このところ休んでいるような気がする。下柳を出すとなると、リリーフ陣は必要になってくると思う。

  72. 73 匿名さん

    5.5ゲーム差になってもう逆転優勝した気になってる阪神ファンはどれだけいる?

  73. 74 匿名さん

    私は30年以上の阪神ファンだけど、今の時点ではまだまだ、優勝した気分になれない。その最たる根拠は負け数の差で、中日の方が9敗も少ない。これが埋まらない限り、次の話はできない。中日がこのペースで負け続けるとは思えないし・・・。

  74. 75 匿名さん

    8月前半走りすぎてお疲れの中日
    この時期に投打がかみあってきた阪神

    常勝チームにしてくれたのは
    ノムさんか、センさんか?

  75. 76 匿名さん

    ノムさんがセンさんを協力に推薦したから、2003年があった。この二人の功績かな?

  76. 77 匿名さん

    阪神は他人様の宝を取るから好かん。
    巨人は札束でビンタして取る強引さ。それに比べ阪神は「弱い阪神を助けて〜シクシク」という同情を武器にする。
    それで強くなったら強くなったで星野に弓引くファンがいるしな。・・・・・情けなさは球団もファンも同レベル。

  77. 78 匿名さん

    それを言い出したら、プロスポーツ自体が成立しなくなる〜。

  78. 79 匿名さん

     . . : : : :: : ∩: :∩:: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      . . . : : : : | |_| |:::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::∩: :∩::::::: ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::
          (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::| |_| | . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::::::::::/:彡ミ゛ヽ)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::: / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: ::::::: / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾(_,ノ ‾‾‾ヽ、_ノ‾
         阪神負けもう見てられない・・・。  中日ファンなら最後まで見ようぜ…。

  79. 80 中日ファン

    中日が首位といってもたいしたことはない。今年はたまたま投手で、佐藤と朝倉が予想外の活躍をしただけ。その2人も今はへばっている。
    安定してるのは川上と岩瀬だけ。川上も最近は監督のおかしな采配のためか活躍できない。調子が悪ければ早めにひっこめさせればいいのに、エースだから、という理由でひっこめない。相変わらずの
    固定概念の采配で地元ファンからも批判を浴びている。
    仮に優勝しても日本シリーズでは勝てないだろうと言ってる冷ややかなファンも多い。
    打でいいのは福留だけ。ウッズは肝心なときに打てない。他は守備はいいが貧打。
    何よりも勢いがない。あと数試合でマジック消滅の可能性もある。

  80. 81 匿名さん

    なんかな〜、やっぱり昨日の雨は痛かった・・・井川、一体何回同じバッターにやられたら
    気が済むんだい。8回の関本、アンディーの連続三振も痛かったな〜。

  81. 82 匿名さん

    俺は阪神ファンだが、巨人相手にこんな負け方をしているようじゃ、だめだこりゃ・・・。

  82. 83 匿名さん

    今日は元々試合がないのでほっとする。今晩5.0差になるか6.0差になるか、この1ゲーム差がものすごく大きいよね。

  83. 84 匿名さん

    中日の対戦相手頼みの日々が続く・・・。その間、阪神は1敗もできないからね。これはきつい。

  84. 85 匿名さん

    黒田が出るかと思ったら、調子悪いんだってね。カープは昨晩嫌な負け方してるし、今日は大量得点で是非とも勝っていただきたい。

  85. 86 匿名さん

    よしよし、広島リード(2−1)。でも、10点くらい差をつけないと怖い。

  86. 87 匿名さん

    スカパーやってないし、今の状況が分からない。
    今カープ勝ってるの?
    ホント大差で勝ってもらわないと怖い気がする・・・。
    頑張れ!広島カープ!!

  87. 88 匿名さん



              <´‾⌒‾`>
               \ ● /
                 \ /   ♪カープ カープ カープ広島 広島カープ♪
                  ∩    ♪空を泳げと天もまた胸を開く♪
        ∋☆ノノハ   / /   ♪今日のこの時を 確かに戦い♪
         ( ^▽^) /|_/    ♪遥かに高く 遥かに高く♪
        /‾||∨||‾  |    ♪栄光の旗を立てよ♪ 
       / ;勝,||/i_||;鯉|_ |   ♪カープ カープ カープ広島 広島カープ♪  
       |\/; ~||!x_|| ヽ|/       
       ゝつ; ; ||=|| ; ;        
         ;,,,,,,,,||||||||、、、ヽ     
          ||||||||||||||||       
          ||||||||||||||||        
          ||||||||||||||||   
           つ つ

  88. 89 匿名さん

    福留 23号 1回ソロ、井上 7号 5回ソロ、森野 7号 5回3ラン 広島弱っっっwww

  89. 90 匿名さん

    もうあかんな。期待しすぎた。
    ちょっとホームラン打たれすぎや。


    なんかこの後起こらんかなー。いや、期待するのやめとこ。

  90. 91 匿名さん

    1点差になったって本当???おもしろい。

  91. 92 匿名さん

    なんと、同点だ!!!東京ではTBSラジオが放送が中継しているよ(ニッポン放送も?)。

  92. 93 匿名さん

    やったー、広島サヨナラ勝ちだーーー!!!!!中日が負けたー!!!!でも、まだまだ。

  93. 94 匿名さん

    インターネットのラジオ聞いてました。広島さんに感謝です(涙)
    本当に広島は、中日に強いんだね。羨ましい・・・
    ブラウン発言、物凄い効果があったということか。

  94. 95 中日ファン

    ハハハ。昨日も言ったように今日も落合監督はヘボ采配やってるな。
    朝倉の替えどきが遅い。朝倉、川上、佐藤だったら替えない、という固定概念。単細胞の采配だな。
    偉そうに本をたくさん出して、自慢している結果がこれかい。

  95. 96 匿名さん

    月劵━━((┏(・c_,・。)┛))━━禾り!!!!
    落合がハゲたらしい。喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

  96. 97 匿名さん

    横浜戦頑張れっ
    後ろのピッチャー、休養十分や
    明後日晩、3.0ゲーム差になってることを祈る

  97. 98 ラインバック

    ほり込め!ほり込め!金本〜♪
    今年も勝つぞ〜!タイガース♪

  98. 99 匿名さん

    中日ファンさん、優勝できると思ってる?そんな目茶目茶な采配してたんだー。広島の方が目標に向かってやってるって感じだわねーこれじゃあ。今日の広島のようなネバサレゲームを今後タイガースにしていって欲しいのだが、まずは週末2連戦やね。

  99. 100 匿名さん

    超お得意様の横浜 週末2連勝や!!

    みんなで応援に行こう!
    去年はこの時期のオークションは高値だったけど、今年は定価以下でも落とせるよ
    私なんか、今朝ゲットした。

    定価で譲ってもらうならここへ
    http://www23.cds.ne.jp/~memory/index.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸