なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコをやめる方法

  1. 1601 かな

    ヒデさん
    お互い、頑張ろうね
    チビの 笑顔が増えるように

    今月は、チビと一緒に 動物公園に行って来ます
    5月は、 チビの誕生日です

    楽しみですよ

  2. 1602 匿名さん

    これだっちゅー方法ないね

  3. 1603 匿名さん

    俺は555がすきよ

  4. 1604 匿名

    花満開 さっぱり わからんままに一万円 まけました

    オレが わからんのに オッサンとかオバハンらは よけい
    わからんやろな

  5. 1605 匿名さん

    花満開?打とうかと思ったけど、座れなくてやめた。
    昔の花満開は継続3と7だけだったけどよー出た。

  6. 1606 匿名さん

    4円コーナーは1回出るまでに8万円くらいかかった事がある、1万円では出ない事はよくある。

  7. 1607 四万発でたっ

    なんだか知らないうちに15連を二回
    あっという間に出た
    でも、1/322なのに突然確変が4割って事は、花満開ボーナスが続かないと出玉が伸びないと思った。
    確変中の保留が色付きで、花ボーナスで時短あっさりなら、止め時だと。

  8. 1608 匿名さん

    4万発って16万円?
    でも15連×2かー、よっぽど連ちゃんしないと、
    10万円勝ちはないかな???
    他の台も30回以上大当たり出たの、
    あるのかな?

  9. 1609 匿名

    昨日 肩が痛かったけれども
    パチンコに行きました
    一万円ほど勝つたら 肩の痛みが なくなりました

  10. 1610 匿名

    勝つと気力倍増するからね

  11. 1611 匿名

    毎日 皇潤も飲んでますし

  12. 1612 匿名さん

    三度のめしより好きです。

  13. 1613 匿名

    パチンコと若い女
    どちら を 選びますか

  14. 1614 匿名さん

    パチンコ

  15. 1615 匿名

    何かパチンコ台で 打てば 必ず 一万円ほど 勝てる 台 ないですか
    あれば どうか教えて下さい

  16. 1616 実行済みさん

    >>1615 ありえませんね。

        パチンコ店は誰が負けようが、勝とうがしったこっちゃありません。
        全体として大数の法則を元に釘を締め、設定をいれて想定通りに必ず利益を得る仕組みに
        なっています。

        個人に置き換えても一緒のことです。10年20年と長いこと打ち続ければ打ち続けるほど
        収束していきます。
     
        誰しも確率からは逃れられないのです。
        

  17. 1617 匿名さん

    パチプロはまだいるのかな?
    年収いくらか教えて!

  18. 1618 匿名

    パチプロは 見かけないけど
    マケプロの人を よく見かける

  19. 1619 匿名

    確率(運)だけではムリだろな
    +の確率でない
    今日も混んでるんだろう
    朝から目が覚め
    車の中で開店を待ってる頃だな

  20. 1620 匿名さん

    借金してまでやるべきでない。

  21. 1621 匿名

    土日夜もお金を引き出せるから

  22. 1622 匿名さん

    よし、3万円おろそ!

  23. 1623 匿名

    ↑地獄絵巻

  24. 1624 匿名

    やっぱり海が あまり金つかわないで 安全で
    遊べますか

  25. 1625 匿名さん

    わからん
    星飛雄馬は出る時は出た
    ゲゲゲは?
    ガロは連ちゃんしなかったムカムカ
    ピンクと花満は混んでて座れん

  26. 1626 匿名

    花満開 昔人間の 私は 最初の花満開で20万円ほど勝た事があるので
    少しは自信も あったが どーも 訳のわからん台に 仕上がって いるので 自信 なくなりました
    シンプル性が
    なくなったね

  27. 1627 匿名さん

    そう、大当たりじゃないのにくどいリーチ演出。
    ほぼ大当たりしない、ガセリーチ。
    でも、やめられないパチンコ!

  28. 1628 匿名

    ブラボー時代の頃 人間と台との攻防戦だった
    昔の台は ロマンが あった

  29. 1629 匿名さん

    やっぱりスーパーコンビでしょう。

  30. 1630 匿名

    あっ 一発台 あったなー
    オレも 燃えとったなー
    当たれば 一万円から 一万五千円 あったな

  31. 1631 匿名さん

    一発台はやらなかったけど、まわりのパチンカーは皆打ってたなー。一発台の頃は、釘次第だったのかな。今は運次第。最近客の経済緑の問題か、10年前より混んでないね。どんどん客が減るかも。

  32. 1632 匿名さん

    CMに負けない。

  33. 1633 匿名

    パチンコ歴 45年 さすがに わからない台が ふえて
    ついていけなくなりました

    あ~ぁ オレも 潮時か

    あ~ぁ
    当たりなのに
    ま~ぁ リーチの 長い事

  34. 1634 匿名さん

    スーパーコンビで玉がぐるぐる
    回転している時は心臓がマックスになったよ。
    なつかしいな~

  35. 1635 匿名

    ほんまやな~

  36. 1636 匿名さん

    4号機を復活してほしいね

  37. 1637 匿名

    回らん台に金賭けてもつまらない
    スパッと辞めたよ

  38. 1638 匿名

    本日は 久しぶりに 月下の棋士を打ちました 歩が と になれば大当りの台 面白いわ

  39. 1639 匿名さん

    土日でるかな?

  40. 1640 サラリーマンさん

    レーザースペーシー復刻版が出れば打つかも?

  41. 1641 匿名

    パチンコで勝ちたいのに勝てない…やめればいいのに行ってしまう。自己嫌悪。自分の意志の弱さに悲しくなる。お金ないのに…

  42. 1642 匿名

    ↑自分もそうでした

    辞めるのがんばって

  43. 1643 匿名さん

    >>1641

    そういうのを巷では依存症とよぶ

  44. 1644 匿名さん

    勝った

  45. 1645 匿名さん

    うそやん(◎..◎)

  46. 1646 匿名さん

    今までどれくらいパチンコに時間をつぎ込んだろう。
    もうかったお金が他のものに使えて成長できたならば
    それはそれでよいが、何百万円負けて、しかも何千時間
    費やした結果なにも残らないのはむなしすぎる。
    後悔の日々だが、3日でまた行きたくなる。
    やめる方法は本当にないのか。

  47. 1647 匿名

    彼女がいた頃
    その日 時間があったのでパチンコに行きました ブラボーの全盛期でした 有り金の五万円負けました 情けないね

  48. 1648 匿名さん

    おそろしい、依存性になるとやめられない。
    毎月小遣いを使ってしまう。
    やめられない。

  49. 1649 匿名

    依存性と おもたらあかんねん
    趣味だと 思わなあかんねん パチンコには依存性とゆう 言葉はないねん

  50. 1650 れい

    皆さん
    パチは絶対勝てないよ
    一緒に辞めませんか?
    辞めて お金と時間大切にしてイライラする毎日から抜け出しませんか?

  51. 1651 匿名

    (↑↑)
    要らん お世話は よしこさん

  52. 1652 匿名さん

    本当にやめる方法ないの?

  53. 1655 神戸住人

    先週日曜日、甘海アグネスで31回かけたのに24000負けた(初当たりまで7000)10時〜20時まで打ったけど、魚群外れた回数24回!!なんか台の設定以前に店の裏で操作されてるのが見え見えな感じだったので、ほんとバカバカしくなってきて、一気に熱が冷めました。さすが24回も魚群外したら、おかしい?と思いますわ! 以後、不思議とパチンコに行こうとは全く思わなくなりました!絶対やめたるで!

  54. 1656 匿名

    ↑ 魚群はただの演出だから 何回ハズレても 関係ない 大当り乱数を引いたら ノーマルリーチでも当たるんだし 店は裏操作なんてしてないよ

  55. 1657 匿名さん

    バレたら大変なペナルティーをくらう裏操作は考えられない。遠隔は昔は知らんが、リスクの割に儲かる方法とも思えないぞ?内部告発されたらアウトだ。

  56. 1658 かな

    神戸住人さん
    あたしは、プレミア外したことあるよ

    あと、数字揃ったのにそのまま回ったこともあるよ

    冷めるよね

    あたしは、辞めれて2ヶ月ちょっとです
    一緒にやめようね

  57. 1659 匿名

    勝手に やめ

  58. 1660 匿名さん

    ぱ**はギャンブルですか?

  59. 1661 匿名

    全てのがギャンブルです

  60. 1662 匿名

    遠隔操作しすぎて 潰れた パチンコ屋が 一軒あります
    そこのパチンコ屋は 海の台で サムが出てきたのに ハズレたとか 色々と噂がありました

  61. 1663 匿名さん

    趣味です

  62. 1664 匿名さん

    今日は平日、5万勝った。仕事ばからしいよ。

  63. 1665 匿名

    俺は たった五万で,ご満悦してる あんたがバカらしいよ

  64. 1666 匿名さん

    勝てば官軍だよ!サラリーマン諸君

  65. 1667 匿名さん

    ここはぷー太郎です。

  66. 1668 匿名さん

    ここの書き込みはぷー太郎だよ。

  67. 1669 匿名

    今日は、勝ったかな
    負けたかな☆

  68. 1670 匿名さん

    2千円勝ったが、人生に負けた気分!

  69. 1671 れい

    禁パチ最高

  70. 1672 匿名

    20歳の時かな。地方の友達の自宅に泊まったことがあった。ちょっとドライブした時に何故かパチンコ屋さんに。それが初だったので覚えているんだけど。300円で5000円ほど出てびっくり。
    ひょんに出てはまる人もいるんだろうな。
    今は、ごくたまにスーパーゲームケコーナーで100円でたまにやる程度です。

  71. 1673 匿名

    やめない

  72. 1674 匿名さん

    私はパチ・酒・タバコもしないのである意味良かったとは思う。

  73. 1675 匿名

    いい心がけだ
    感心 感心

  74. 1676 匿名さん

    依存って、なったことがないけどさ。酒だと身体に影響があるし。パチだと精神的なんだろうか。
    やらないと、イライラするとか。そういうモンなんでしょうね。
    私も買いたいバックがあり我慢するとイライラする。そういうイライラがパチ依存症で生活資金に影響するレベルになるんでしょうね。

  75. 1677 匿名さん

    若い頃何回か行った事があるけど
    毎回優しいお兄さんが良く出る台を教えてくれたから
    いつももうかっていた。

    でも、だんだん申し訳なく思えてきて行かなくなった。

  76. 1678 匿名さん

    20代の頃、理由はなかったけど。地元駅で歩道橋から降りるとパチンコ屋。
    多分通勤後のリフレシュ感覚だったんだろうな。
    月1で1000円しか入れなかった。何かそれで出ないと別にいいかなって店出て。

    ある日、一度だけ3000円まで入れたことが。
    でも出なくて。こわいっと思い、それ以来行かなくなって・・・・

    今思うと、煙モクモクだし。当時はよくそれが気にならなかったなあと。
    あと。これはありました。

    パチンコやるって恥ずかしい感覚があったのは覚えてました。
    出る時何か・・・パチンコやってた人が出てきたのかと見られるのが嫌でした 笑

    たいてい、男性の方が多いですよね。
    依存になる方って、大金を稼いだ経験がある方がきっかけなのではと思いました。

    何でも、依存ではなくても好きなものから遠ざかるのは難しいですよね。

  77. 1679 匿名

    うちの旦那は仕事終わってから毎日パチスロ、パチンコに…。お小遣いの範囲で行ってるので放任ですが、もし、影で借金してたら最悪。
    パチンコ屋がこの世からなくならない限り、依存しているのでやめれない!

  78. 1680 匿名さん

    そうなんだよね。
    妻には残業って嘘言ってパチンコしてる。
    金がなくなり通帳の残高が減っていく。
    たまに勝って美味しいもの食べます。
    やめる方法はあるのかな?。

  79. 1681 匿名さん

    パチンコ打つやつは うそを良くつくよ。
    何かにおびえてるようだ。

  80. 1682 匿名さん

    仕事すると、何かリフレッシュしたい気持ちはみんな同じよね。違う方向に持って行けるといいのにね。

  81. 1683 匿名さん

    今日は仕事だった。

  82. 1684 匿名

    趣味の範囲でやるには問題ない。借金してまでやるのはおばかさん。

  83. 1685 匿名


    そんな事
    アホでも わかってる

  84. 1686 匿名

    ↑アホでもわかる事をやめられないお前

  85. 1687 匿名


    お前
    他人の事より
    お前の事 一生懸命 考えとけ

  86. 1688 匿名

    ↑一緒に考えてくれるのか

  87. 1689 匿名


    御本人の事は
    御本人で考える
    これ 世の中の常

  88. 1690 匿名さん

    やめる方法は簡単。行かないことだよ!

  89. 1691 匿名

    行かない事と言われても会社帰りにパチンコ屋の前を通ると自然に足が入り口へ…。中毒とはそういうもの!結婚するとき辞める!と誓い3日で裏切り、六年で百回以上、妻に謝り辞める!と誓ったが未だに裏切り続けている。

  90. 1692 匿名さん

    パチンコするためなら残業中と嘘をつく。
    嘘ついてまでパチンコしてやになる。
    しかしやめる方法がない。

  91. 1693 匿名

    毎日行ってお金どうしてる?

  92. 1694 匿名

    親から毎月自分の口座に振り込んでもらってる。
    嫁には内緒。どこかで借金するよりましでしょ。

  93. 1695 匿名

    親が泣いてるぞ

    もう泣かせるなよ

  94. 1696 匿名

    1694 の人
    嫁はん がいるのに まだパチンコ代を親から せびる あんたの神経が わからん こんな人間に 嫁はん がいるのが不思議

  95. 1697 匿名

    毎回負けるわけじゃないからさ。
    それに昔ほど負けない。

  96. 1698 匿名

    うちの夫も実家いくたびパチンコ代、数万円もらってる。知ってるけど知らぬ顔してます。
    親も中毒なら子も中毒…。消費者金融で借りたりするよりはましと思い何も口出してません。

  97. 1699 匿名さん

    俺は趣味でやってるよ。
    熱くならない程度がいい。

  98. 1700 匿名

    おこずかいの範囲でやろうとしても、台に座ると燃える。趣味っていう範囲の基準は何?おこずかいの範囲?毎日仕事帰りに行かないこと?

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸