なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコをやめる方法

  1. 1201 れい


    年間50万貯まる
    パチやってたら全て消えちゃうお金だよ
    冷静になるとパチ怖いね

    負けたつもり貯金れいもやってみよっと

    今日はそろそろ寝よっかな

    また明日くるね

    明日も楽しく元気に禁パチ頑張ろね

    おやすみまた明日

  2. 1202 匿名

    かなは?
    消えたのか?

  3. 1203 れい

    1202さん
    帰り待ってたけどかなさん昼に来た後来てないんだ
    明日はきっと来てくれるよ
    れい待ってる

  4. 1204 匿名

    もうこないかもね。
    よくある話さ…
    今日もしっかり打ち込んで負けて、自己嫌悪になってるのかも。

    だからこの病気は厄介なんだ。俺が何度か書いているだろう。スルーされてるがな。
    ホント甘くはないよ。

    俺は君たちをひなんしているのでは無いよ。
    あしからず

  5. 1205

    れいさんお休み

    明日もパチの誘惑に負けずここに来ます
    みなさん明日もよろしくです

    ではお休みなさい

  6. 1206 匿名

    そろそろパチ屋も閉店時間だしポツポツ負けの書き込みがあるかもね。

    毎日日記書くのは大変良いよ。止めるために何かを続ける努力をすることは大事だ。
    一回でもパチ屋に行くと全てが台無しになるからね。

  7. 1207 匿名

    パチ屋止めて、今は『ロト6』にハマってます。自分で出目研究して週1回2千円だけ買って楽しんでます。たまには千円当たりますよ。

  8. 1208 やや

    みなさまこんばんは。
    禁Pがんばりますよ。
    年50万が年10万円になるだけでも、だいぶいいと思っていましたが。
    とにかく、止める方向で頑張ります
    目標はゴールデンウィーク終わりまで。
    次はお盆。
    次は年末年始。
    1年行かなければ、止めれるかも。

  9. 1209 匿名

    > 今、ここに宣言します
    絶対辞める
    そして、ここに
    三人の伝説をつくるよ


    伝説1日で終了

  10. 1210 匿名さん

    忙しいだけかもしれないじゃん。
    決めつけちゃだめだよ。

  11. 1211 匿名さん

    今日は勝ちました。負ければやめれるけど。複雑な気持ちです。

  12. 1212 かな

    1209さん
    マダマダ伝説は続きます
    れいさん
    かならやさん改め ややさん優さん
    そして、
    皆さん
    お疲れさま
    & 遅くなってごめん
    m(__)m

    彼氏としてた

    もうすぐ結婚する

    借金もあと少しで完済

    禁ぱち 彼氏も仲間に 入ります

    よろしくね

    久しぶりにあって
    いろんな話ししました

  13. 1213 かな

    1200さんへ
    初めまして
    また、仲間が出来たよろしくね
    いろんな人に ココでの事を知ってもらいたい段々と、沢山の仲間が出来てる
    頑張ってる
    辛い過去を明るい未来に変えてる。
    未来まで 辛いと
    大切な存在を見失うもんね

    禁ぱちバンザイ

    明日も頑張って行こうよ

    おやすみです
    お疲れさま

  14. 1214 れい

    皆おはよ
    今日も楽しく元気に禁パチ
    楽しくなくちゃ意味がない
    毎日ここに来て楽しく依存症から抜け出そうね
    れいは仲間を信じる
    だかられいも仲間を裏切らない
    仕事行ってきます
    また夜語ろうね
    皆まっすぐ帰ってきてね

  15. 1215 かな

    おはよう
    まだ、ねむい

    1210さん
    信じてくれて
    ThankYou

    れいさんお互い、仕事頑張ろう

    そして、キンパチ続行

    あと、優さんもややさんも 新しい仲間も
    本当に楽しくキンパチ続行

    お仕事、頑張ろうね

  16. 1216 匿名

     いってみようか あっそれ それ どーした どーした  終

  17. 1217 かな

    みんな禁パチ
    頑張ってる

    今 休憩中

    豆腐オムライス作りました
    意外と上手く出来た

    れいさん
    体は、大丈夫かな?
    無理しないでね

  18. 1218 やや

    みんな、こんにちは~。
    パチンコ脳が落ち着いてきたみたいです。
    2ヶ月くらいは禁Pできるのですが。
    以前より年間使うお金は減ったのですが、私自信パチンコを止めたいのだから、きっぱり止めるように頑張ります。

  19. 1219 かな

    ややさん 頑張ろうね
    男に騙されたり
    ホームレスしたり
    ゴミ箱あさってはないけど

    キツイ人生で パチにハマって更に追い込まれ

    チビと今の彼氏と親兄弟がカバーしてくれてた

    そんなことをキンパチ続行してから
    気づかされるなんて
    本当にばかだよね

  20. 1220 健太

    俺も一緒に禁パチしたいんだけど良いかな

  21. 1221 匿名

    誰かが脱落するような気がする

  22. 1222 きんぱら

    死刑廃止論者

  23. 1223 匿名さん

    私はパチンコとは30年ぐらい無縁ですが、周りの人に聞くと確かに中毒になる要素はありますね。一生パチンコ屋には足を踏み入れないつもりですが、はまってしまって抜けたいと思っているこのスレの人達、頑張ってくださいね。私もある中毒から苦労して抜け出た経験があります。1日、2日と数えながら、何日やらないでいる、明日もやらないぞというようにだんだんと日数が増えるのを楽しみにしてください。1年あっという間に過ぎますよ。それにしても、こんな違法性のある遊戯。利権のために廃止できない政治家、役人に腹がたちます。

  24. 1224 れい

    今終わった
    買い物して帰ってゆっくりレスするね
    皆待ってるよ

  25. 1225

    みなさん今日も1日お疲れ様

    無事パチンコ行かずに帰宅出来ました~

  26. 1226 れい

    ただいま
    ご飯食べたらくるね

  27. 1227 れい

    かなさん
    ややさん
    お疲れ様
    今日も楽しく禁パチ
    また仲間が増えて嬉しいね

  28. 1228 れい

    健太さん初めまして
    うんうん
    もちろんだよ
    一緒に依存症から抜け出そうね
    約束だよ

  29. 1229 れい

    1123さんへ
    激励ありがとうございます
    見習って私達も必ず克服してみせます
    これからも叱咤激励お願い致します

  30. 1230 れい

    1223さんの間違えです

  31. 1231 れい

    優さんお帰りなさい
    皆楽しく元気に禁パチ頑張ってるから嬉しいね
    れいも頑張るぞ

  32. 1232 健太

    今から仕事に行って来ます

    明日は行かないように頑張ります

  33. 1233 れい

    健太さん
    気をつけて行ってきてね
    明日もあさってもずっと行かないよ
    一緒に辞めるんだもん
    行ってらっしゃいませ

  34. 1234 匿名さん

    今何人だろう?
    皆がんばれ!

  35. 1235 れい

    1234さん
    かなさんのダリン入れると6人かなぁ
    皆で頑張る
    パチなんて時間とお金の無駄ですよね

  36. 1236 かな

    健太さん
    がんばれ

    そして、行ってらっしゃい

    みんなただいま!
    …って まだ、車の中に入ってます

    パチンコする気ない
    ヽ(´ー`)ノ
    それより
    仲間が出来てくる楽しみが今は、中毒

    苦しい地獄は、一人一人違うけど、脱け出したい気持ちは、みんな同じ

    今から、結婚式の打ち合わせです

    話した通り
    借金はあるけど、
    貯金はない

    結婚式を写真だけにしたいと話し合い中

    お金が怖いよ

    今日も、禁パチ続行(^・^)Chu♪

  37. 1237 れい

    かなさんお疲れ様
    禁パチしてお金貯めて幸せになってね

    れいも頑張る

  38. 1238 かな

    れいさん
    おかえり~

    よくやった

    あたしたちを信じて励ましてくれてる人
    本当に嬉しい

    ありがとう

  39. 1239 れい

    かなさん
    れい家でテレビ見てまったり~
    明日は休み
    部屋の掃除でもしてゆっくりするよ
    もうパチ行ってイライラするの嫌だもん
    休みは体休めたり美味しい物食べたりが幸せ

  40. 1240

    みなさんおかえりー

    今日も禁パチ出来てみんなハッピー

    この調子で仲間を増やしながら頑張ろ~

  41. 1241 れい

    優さん
    皆HAPPY

  42. 1242 匿名

    顔も知らない赤の他人に応援や心配してもらっても嬉しいものかね。私はそんな薄っぺらで無責任な世界で盛り上がっている中毒者達には違和感を覚えるし、応援も心配もしない。リアルに本当に心配してくれる人居ないのか?
    私はリアルでしか這い上がる事ができなかったもんで
    これがここにいる中毒者逹が見つけた方法なんだろうからこれ以上の口出しは無用だね。

  43. 1243 匿名

    >禁パチでハッピーって

    禁パチ2~3日程度で、負けた金は戻らず、貯金無く、借金減らず…
    どこがハッピーですか?

    あなた方のハッピーは禁パチではなく依存性を克服した更にその先にあるのでは?
    一番の敵は自分の油断。

  44. 1244 れい

    いろんなご意見ありがとうございます
    何言われても決めた事ですから頑張ります

    暗くなっていても仕方ないと思います

    楽しく元気に辞めてみせます

  45. 1245 れい

    1243さんへ
    その2~3日の積み重ねが依存症から抜け出す方法なのでは?

    自業自得ですが
    皆本当は言葉に出来ない位苦しんでます

    辞めたくても辞められないで苦しんでます

    だから少しでも明るく気持ち切り替えて新しい毎日を送れるように頑張ってはい上がります

    実際パチ辞めたら借金の一番の返済への近道です

    パチ辞めて無駄に使っていたお金を幸せになる為に使う
    だからハッピーって言葉使ってます

    私達は絶対に負けません
    抜け出してみせます

  46. 1246 匿名

    やり始めたばかりの人に気分を害することを言うのは失礼だと思いますよ
    過去の過ちを繰り返さないためにみんな頑張ってるんですから余計な口出しはタブーと思います

    私も余計なことですいません。応援してます、頑張ってください。

  47. 1247 かな

    ただいま!

    れいさんの言う通り
    顔とか判らんけど
    不思議なことに不安が一切ない

    同じ境遇の人に会えた
    苦しいのは、自分だけじゃあない

    そこから出来る絆
    安心感

    だからこそ
    続けられるんだと思うょ

    業にあらば業に従えだょ

    かなにとっては、
    大切な仲間だょ

  48. 1248

    たとえ2~3日程度でもまだまだ頑張っていきます

    みんなで頑張ってるときに落ち込むようなこと言うのはここでは遠慮してくれないですか?

  49. 1249 匿名さん

    在日パチンコ脱税王の華麗なる私生活をのぞいてごらん。

    もっと貢ぎたくなるかもよ♪

  50. 1250 れい

    1246さんへ

    励ましのレス本当にありがとうございます

    私達にとって応援コメや
    励ましコメが禁パチへの大きな力になります

    くじけそうになった時
    ここへきて皆様からの応援コメ読み返して
    絶対に皆様の気持ちを裏切らないって改めて強く思える
    それがこの場所なんです
    ここに毎日来て気持ちを引き締めます

    自分との戦い
    必ず抜け出してみせます

    これからも叱咤激励よろしくお願い致します

  51. 1251 かな

    1246さんありがとう
    人の一生は、重荷を持って遠き道を行くが如し

    &石の上にも三年

    これからだけど…
    振り返るとキンパチした過去があるから、 やれるただそれだけ

    みんなおやすみです

  52. 1252 かな

    れいさん
    あたしも、
    明日休み

    温泉行ってきます

    おやすみです

  53. 1253 れい

    かなさん
    優さん
    改めてこんばんは

    今日も無理なくパチ行きたい気持ちにならずにまっすぐ帰ってきました

    家の馬鹿♂がパチ行きたい言ったけど
    れいパチ辞めたから誘わないで私は行かないから

    初めて自分からはっきり断る事出来たよ

    早く♂と別れたいから
    パチ辞めて返済頑張って早く新しい生活はじめたいです

    休みの前の日にパチ行って負けると最悪だよね

    次の日 朝から暗~くなって
    でリベ行って倍負けて

    疲れた状態で次の日仕事行ってさ

    こんなんもう絶対嫌だ

    この間店の商品
    横領で首になった人いてさ

    パチで負け続けてお金なくて悪い事繰り返してて
    私服警備に捕まって
    懲戒解雇

    パチは人を変えてしまう

    本当に怖いよ

  54. 1254 れい

    かなさん温泉いいなぁ
    ゆっくりしてきてね
    また明日
    おやすみなさい

  55. 1255 匿名

    水を差すと感じさせた様ならば悪かったがそういう意見を持った者もいるというのは理解して欲しい。何せ自分も通って来た道なので。

    批判と捕らえるかどうかはまかせるが
    私は藁にもすがる所まで行ったのでどんな意見でも前向きに実行したよ。

    応援なんか簡単でね
    頑張って!と書くのは誰にでもできるしね。

    私は見ず知らずの重病患者にそんな言葉を気安くかけない

  56. 1256 匿名

    身近な人を裏切ったり迷惑かけたり心配させたりしても、掲示板の仲間は絶対裏切らないよ!

    信じてるから!!

    という絆

  57. 1257 れい

    皆様からのレスは叱咤激励と思いありがたく受け止めさせていただきます

    人間本気になれば出来るんだというところを実戦して行きますので見守っていただけたら嬉しいです

    ただ
    私達は真剣なので
    冷やかし荒らしコメだけはやめて欲しいと願います

  58. 1258 愛惨々

    あらあ、みなさんがんばってるじゃないの。
    拍手喝采しちゃうわ、でもね、パチンコ中毒からマンコミュ中毒に
    なってるんじゃないかしら。
    こっちはお金かからないからいいんだよね。

  59. 1259 匿名

    真剣ならば気にすることもあるまい。
    雑音が気になるようならばまだまだじゃよ。
    しかもここはパチンコを止める方法を議論するレスじゃよ。
    お仲間同士で別スレでもたててはいかがかな?

  60. 1260 匿名

    1256だけど
    冷やかしってぼくのことかな?
    ぼくの仲間とか絆の解釈が間違ってたらごめんね。

  61. 1261 匿名さん

    パチ禁は健康に良いので頑張る君にエールを送りますね。

  62. 1262 匿名

    【パチンコ正体実態】

    ググって

    止めました。

  63. 1263 健太

    ただいま~

    本気で止めようとしてるのに冷やかしみたいなのは嫌だな
    でも俺と同じく本気の人も居るから、その人達と一緒に頑張ります

  64. 1264 健太

    ミンナ今日も1日頑張りましょう

    昼ぐらいに起きたら、まだ行きたくなると思うけど、絶対に自分に負けないように頑張ります

  65. 1265 匿名

    ここでやめたい依存症の方今までパチンコに金額はどの位貢いできたんですか?私はパチンコは1回しかやった事ないので依存症の方の気持ちがわかりません。音がうるさくて頭が痛くなりました

  66. 1266 れい

    皆様おはようこざいます
    今日も楽しく禁パチ
    健太さんおはよ
    今日も頑張っていきましょう

  67. 1267 れい

    ここはパチ辞める方法を話す場所なのでトピ違いだから別トピ作ったら?との声ありましたので
    作っちゃいました
    トピ名見ればわかると思うので仲間のみんなこちらにも遊びにきてね

  68. 1268 れい

    1260さんへ
    違いますよ
    応援レスありがとうございます
    これからも頑張って行きますので叱咤激励お願い致します

  69. 1269 れい

    1261さんへ
    応援レスありがとうございます
    本当にパチは体にも精神にも良くないですよね

    絶対に辞めると決めたのでこれからも叱咤激励お願い致します

  70. 1270 かな

    おはよう
    れいさん
    チビがやっと、保育園に行った

    健太さんおかえり~
    あたしたちは、絶対行かない

    ややさんも
    おはよう

    あと新しく
    仲間になってくれた人

    結束
    パチンコしない

    あたしは、
    間が開けば開くほど
    いいことだと思う

    ウルサイ音

    入らない玉

    の匂い…

    リーチにもならないアクション

    MAXタイプのワンセット

    そう思えたらば、
    ただの馬鹿げた機械だったことに気づく
    昨日は、コンビニに寄ると、近くのパチンコ店に たくさんの車
    負けてる人が
    どのくらいいるんだろう

    こんな店より、テーマパークを増やせ と、考えました

    パチンコで儲かるのは、一部のパチカーと、政治家や***
    そして、店の従業員

    鳴り響く電話

    離れていく
    大切な家族
     恋人
    友達

    失っていく
    財産・心・精神

    あとに残るのは、
    年老いて使えなくなった あたしの体だけ

    …絶対、禁パチ
    パチンコを辞めて
    増える絆
    財産・ゆとり・
    思いやり

  71. 1271 れい

    かなさんおはよ
    マンション内で仲間が集まれる別トピたてたから来てね
    ここはトピ違いとの事なので
    トピ名見ればわかると思うよ

  72. 1272 健太

    れいサン かなサンおはよー

  73. 1273 れい

    健太さんおはよ
    皆が集まれる別トピマンション内にたてたから見にきてね
    トピ名見ればわかると思うよ

  74. 1274 健太

    れいサン誘ってくれて本当にありがとう
    お邪魔してみます

  75. 1275 匿名さん

    リンク貼ってあげるね。
    れいさんの禁パチスレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152688/

  76. 1276 れい

    1275さんへ
    ありがとうございます
    よかったら是非遊びに来て下さい

    応援レスは私達にとって
    禁パチ 依存症から抜け出す為毎日の中で最高の励みになります

    これからも叱咤激励お願い致します

  77. 1277

    毎日、パチンコして 脳が腐っている、アホのオッサン、オバハン、ニイハン、ネエハン 全て 無条件降伏 せよ

  78. 1278 りか

    初めまして
    藁にもすがる思いで、このスレを見つけました。
    私は最悪です。このまま行けば自己破産も免れないかもしれません。
    仕事で稼いだ給料は支払いをする前に全て使ってしまう。
    一攫千金を狙っている。
    だからダメなんだって思っては居るけど止められない。
    手が震えたり、全財産\500でもパチに行ってしまう。
    完全な依存症だと思います。
    こういう依存症は人には理解してもらうのが難しい。
    ハマらない人は理解し難いと思う。
    意思の弱さだとか頭がおかしいとかいろ②言われるが、自分でもどうしていいかわからなくなる。
    同じ境遇の人が居れば少しは自分の気持ちも落ち着くのかと思って、私もスレに投稿してみました。
    "甘い"とかいろ②言われるかもしれませんが、私もパチンコをしなかった時の元の自分に戻りたい。

  79. 1279 れい

    りかさんはじめまして
    りかさん大丈夫だよ
    皆同じ気持ちだからよくわかるよ

    今日から一緒に真剣に禁パチしませんか?

    わかってくれる仲間がいます

    何でも話せるって凄く大切な事だと思います

    一緒に頑張りましょうよ

    きっと今ならまだ間に合います

    自分との長い戦いです

    でも一人じゃありません

    皆と一緒に優しい気持ちで過ごせる静かな毎日を取り戻しませんか?

  80. 1280 かな

    みんなキンパチ続行してる

    あたしは、コタツでのんびりしてます

    テレビで新台…改め寝台(出ないから)
    のCMあってたから消しました

    りかさん
    はじめまして
    本当に、みんな同じ
    勝つかも…
    勝ちません

    一緒に頑張ろう
    ゆっくり治して行こうよ

    全否定でなくて
    少しずつ
    キンパチしてこう

    今日ゎ、出来た
    明日も頑張ってみようかなっ的な

    仲間がまた、増えた
    よろしくね

  81. 1281 かな

    れいさん
    チビが帰って来たら
    温泉行ってきます

    ややさん優さん
    りかさん健太さん

    キンパチ続行してる
    匿名希望さんの中にも キンパチ続行してる人がいます

    苦しい地獄から
    絆信頼ゆとりを持って 必ず脱け出す

    顔とか判らんけど他人じゃないよ

    むしろ顔とか判らんから、何でも話せる

  82. 1282 れい

    かなさん
    こちらに新しいトピたてました
    待ってるよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152688/

  83. 1283

    私も禁パチしようと心に決めたはずなのに、なぜかふらっと入ってしまう自分が情けない。でも、同じ思いをして頑張ってる人もいることを知り、私も頑張ります

  84. 1284 れい

    秀でさん初めまして
    よかったら一緒に禁パチしませんか
    同じ気持ちの仲間がいます
    一緒に苦しみから抜け出しませんか?

  85. 1285 れい

    ↑秀さんへの間違いです

  86. 1286 りか

    れいさん、かなさんありがとうございます
    一緒に頑張りましょう
    これでも数年前までは"パチンコなんて"って思ってた。
    だから、その頃の私を知っている人が今の私を見ると皆、ビックリします(__;)
    所で皆さんはどうしてもパチンコに行きたくなったらどうしてるんですか?
    私は気を紛らわす為にいろんな事試してみたけど結局ダメでした

  87. 1287 れい

    りかさんへ
    パチは人格を変えてしまいますよね
    辞めたくても辞められない
    れいも同じ事の繰り返しでした

    禁パチ始めたばかりですが
    行けば負ける
    と100回繰り返して頭の中のパチ回路をコントロールするといいですよ

    よかったられいの立てたトピにも遊びにきてね
    皆で話そ
    少し前にトピ張りつけてあるのでよかったらきてね

  88. 1288 匿名

    ここどグタグタやらないで早く中毒専用のスレに速やかに移動したまえ

  89. 1289 りか

    スレ行きます

  90. 1290 匿名

    ここど→ここでの間違い

    れいさんよ
    この強い絆で結ばれた仲間逹を早く連れていきなさい

  91. 1291 匿名

    ここど→ここでの間違い

    れいさんよ
    この強い絆で結ばれた仲間逹を早く連れていきなさい

  92. 1292

    れいさん ありがとう 禁パチ頑張ります そして、りかさんも頑張ろう! パチンコ屋に行けばお金を捨てに行くものと考えれば、もったいないから行かなくなると思う

  93. 1293 れい

    秀さんへ
    こちらへのレスはレス違いとの指摘ありましたのでマンション内に別トピたてました
    よかったら遊びにきてね

  94. 1294 匿名

    私は四国の高知県 漬物屋の三代目でした 親が残した財産が3億ほどありましたが すべて競輪で 使いきりました 借金取りに追われ大阪まで逃げて来ました それから金も底を付き餓死状態で道路に 倒れてました気が付くと 病院のベッドの上でした それから3日ぐらいたち病院の方に話を聞けば 通りすがりの人が通報してくれた そうです 3億使った人間が言います 早く パチンコとかギャンブルは やめて下さい

  95. 1295 かな

    お疲れさま
    チビと一緒に寝てた

    キンパチ続行(^・^)Chu♪のみんな

    れいさんのトピに移動 しよう

    みんなおやすみです

  96. 1296 匿名

    本日 わたくし 人生始まって以来の 超 超大爆発 水戸黄門にて 13万円 勝たせて至っただきました 

  97. 1297 匿名

    嬉しい気持ちはわかるが勝ち金微妙な金額だな

  98. 1298 匿名

    これ ほんまやで~

  99. 1299 匿名さん

    やめられないのは病気ではなく意志が弱いと思いたい。

  100. 1300 匿名

    そう思いたいだろうが
    完全に病気かと

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸