なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 802 購入検討中さん

    Brillia Cityひばりが丘の営業さん?かな西武線の沿線の各駅でずいぶんティッシュ配りやってました

  2. 803 ひばりんぐ

    ありゃ、いつもの辺りに居ないと思ったらこんな所に

  3. 804 もとひばっ子

    今またもんのすごい強風が吹き荒れております。
    ベランダの鉢が倒れないかハラハラしております。

  4. 805 ひばりん

    桜の情報のつづきです~。

    川にかかる桜の見える好ポイントを見つけました。

    一つは首都高速早稲田出入り口の横にある江戸川公園の桜

    もう一つは小滝橋交差点の所の神田川にかかる桜です。

    どちらも昨日良い感じでした。

    仕事中だったので通り過ぎただけで残念でしたが・・・

  5. 806 くり

    哲学堂のあたりもすごいと思いません?

  6. 807 ひばりん

    おっ!くりさん、さすが詳しいですね。
    その辺りから新井薬師にかけての道、すごく良いですよね~。

  7. 808 ひばん桜

    かみさんの甥っ子が遊びに来たので石神井公園にボート乗り兼花見に行ってきました。
    少し寒かったですが風が無かったので良かったです。
    雨もなんとかもちました。
    休みが取れない予定だったので急に休みが取れて嬉しい誤算でした~

  8. 809 ゆ~たん

    こんばんは
    みなさま、桜を楽しまれてますね~
    私は近場ですが、文理台公園の桜を楽しみましたよ。
    以前、新座に住んでいた時は、「変電所の桜」が毎年楽しみでした。
    ひばりんさん通ったことありますか~?

  9. 810 もとひば桜

    ゆ~たんさん、お久しぶりです!
    お元気でしたか?

    さすが皆さんいろいろ穴場をご存じですね(^^)
    哲学堂、どこにあるか知らなかったのでググっちゃいました。
    文理台公園も、前はチャリ圏内だったはずだけど、知りませんでした。残念。

    うちは来週末、長瀞に行ってみたいと思っています♪

  10. 811 くり

    長瀞といえば
    ラフティング!

    ラフティングをしろっ!命令だ。

    飛び込むのだ。

    あちしはダイブした。

    最高の気分だった。

    それっ

  11. 812 くり

    あのちょうちんの中に

    ゆーたんがいたとは。。。

    どこだっ!どこにいるっ!

    ゴロゴロゴロ・・・・(=^..^=)

  12. 813 もとひば桜

    >あのちょうちんの中に ゆーたんが
    知らなかった。
    ゆ~たんさんは、おやゆびサイズ…

  13. 814 ゆ~たん

    おはようございますだ。
    くりちゃん&もとひばちゃん
    楽しすぎる(ぷぷっ)
    朝からにやけてます。

  14. 815 ひばりん

    こんにちわー。
    ゆ~たんさん。 電車の車窓からは何度も見ていますが残念ながら現地には見に行っておりません。

    雨の日、花見酒には向かないですが。雨の桜も好きです。

    長瀞良く行きましたー。岩畳のちょっと上の鉄橋の見える辺りとか

    駅から川までのひなびた感じの商店街がまた良い感じ。

    あの雰囲気どっかにもあったと思ったら

    江の島の中のお土産屋さん街がちょっとかぶるんですよね~。

  15. 816 もとひば桜

    東久留米の白山公園、行ってきました。
    まさに満開、ちょっぴり散り始め、ってとこでした。
    桜の大木がたくさんあって、枝がぐぐっと垂れてて
    とってもすてきだから、みんないつか行ってみて~!!

  16. 817 もとひば桜

    長瀞、行きました。満開でした~!!

    江の島商店街、まさにそんな感じでした!(^0^)

    ラフティングも乗りましたよ♪
    爽快でした。
    前と後ろに長ーい竿を持った船頭さんが…
    って、ただの川下りか~

  17. 818 ひばりん

    東久留米の白山公園、来年行って見ます。さすがに今は葉桜ですもんね。

    もとひば桜さん、長瀞行かれたのですね。

    江ノ島にちょっと似ていたでしょ(笑)



    もうちびっと足を伸ばしていつか秩父湖はいかがですか~?

    浪人していた時のゼミの先生の親類がやっているパン屋さんが秩父湖にあるのです。

    光の村養護学校パンと言って製造から販売まで養護学校の生徒さんがやっているのです。

    いつだったかニュース●テーションでも紹介されたような気が・・・

    釣りに行くとそこでお昼のパンを買いました。

    とても美味しいですよ。

    最近行ってないなぁ~

  18. 819 もとひばっ子

    秩父湖、さっそくググってみましたら…
    「心霊スポット」と多数出てきました。
    なんだか名所らしいです…

    三峰口の先になるのですね。
    電車で乗り合わせた登山スタイルのかたがたは
    多くが三峰口のほうに行かれてました。
    この季節、ハイキングしたら気もちいいでしょうね。

  19. 820 後ろのひばりん

    確かに秩父湖、神流湖はその香りがするかもです~。


    まだ寒いかもしれないですね、そのまま進むと山梨まで行けるのも素敵でしょ?


    本日やっと病み上がりでの書き込みです。


    今週は本当にきつかったです~~

  20. 821 後ろのもとひばっ子

    後ろのひばりんさん…ぎゃー★コワい~><
    はい、肝っ玉、小さいです。キッパリ。

    >病み上がり
    気候の変動が激しすぎますもんね。
    昨夜なんて雪降っちゃって!
    もうほんとあり得ません。
    どうぞお大事に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸