なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 782 もとひばっ子

    >じゃあ、ろうそくを頭に年の数だけさして
    「た~た~りじゃ~!雑談村のた~た~りじゃ~!」って?^^

    なんか、いつか本当に皆で「丸越」で集まれそうな気がしてきたのは私だけ?
    今夜はひばりんさんが来れないの確定だから
    「丸越」はそのときのためにとっておこうかな♪


  2. 783 もとひばっ子

    というわけで、江古田の「鳥福」さんに行ってきました~♪
    ひばりんさんのお勧めどおり、おいしくてお安かったです!
    ほとんどが1本100円で、なのにお肉も大きくてやわらかくて。
    私は塩派、夫はタレ派なのですが、どちらもおいしかったです。
    お茶漬けで〆ましたがこれまた大きくておいしかったな~

    おっちゃんに「友人においしいと教えられて来ました」って言ったら
    めっちゃうれしそうな顔をしていましたよ(^^)
    ひばりんさん、よいお店を教えて頂きありがとうございました!!

  3. 784 くり

    いえいえどういたしまして。

  4. 785 もとひばっ子

    ↑↑なんでやねんっっ↑↑

  5. 786 ゆ~たん

    ぷぷっ
    いいコンビですな♡

  6. 787 くり

    ゆ〜たん

    ちみも同類じゃ。

  7. 788 ひばりん

    お~そうですか。
    良かったです(^^)/

    江古田~練馬間は結構うろうろしていて
    面白いお店や安くて美味しいお店があります。

    今日、やっと松葉杖から開放されました。
    普通に歩くときは足を引きずりますがいらなくなりました。
    階段を降りる時だけまだ痛みがあるので片方だけ残すことになりました~

  8. 789 くり

    油断禁物ですだ。

  9. 790 くり

    誰かが後ろから見ていますよ。

  10. 791 ひばりん

    まっまさか!(汗)

    日曜日某駅構内のパン屋前にくりさんらしき(私のイメージのくりさん)

    女性がいたのですが・・・

  11. 792 もとひばっ子

    ゆ~たんさんもご一緒に金田一ごっこしましょ♪

    ひばりんさん、よかったですね!
    でも終電にはもう少し余裕をもって切り上げたほうがいいですよ~

  12. 793 もとひば

    ねーねー、今ものっっっすごい風だよ・・・
    音で目がさめちゃった。

  13. 794 ひばりん

    法事で昨日から実家に帰省しております。ひばりよりかなり北にある都市ですがすごく風が吹いていました。昼間少し落ち着いたのですが今夜また強くなっています。昨日からビール20缶、日本酒にワインと飲んでいて大変な事になっております。明日からはしばらく休肝週にしま~す

  14. 795 もとひばっ子

    ひばりんさんは北の人だったのですね。
    お酒、強そうですね~
    久しぶりにご家族・ご親戚とおいしいお酒だったのでしょうね(^^)
    休肝週、守れてますか?

  15. 796 ひば

    自宅から二時間はかからない程度の北なんですけどね(笑)

    休肝日、、、一日なら我慢出来るのですが。

    つい飲んでしまうんですよね~。

    でも身体の事を考えたら、一週間程度抜いたら違うんじゃないかな~?

    と、頭では思っています。

    そうそう、北と言えば今年の夏休みは北に行ってきます。

    そうなんです、あの北です。

  16. 797 もとひばっ子

    ひばりんさん、GW前なのにもう夏休みの予定が決まっているのですね(^^)

    それはさておき、今日あたり桜も良い感じに咲いてきました。
    皆さんはどちらにお花見に行きますか?
    私は近場では東久留米滝山の白山公園が好きなので今年も行こうと思っています。

  17. 798 ひば

    こんにちは~、咲いてきましたね。

    穴場は氷川台の駅前です。
    川に覆いかぶさるように桜が咲きます。
    夜間ライトアップあり。
    あと新座墓苑の横の道を下りていく橋から見る桜も良いですよ~。
    黒目川の下流です。

    明日はお出かけします。
    本当は六義園に行きたいのですが混みそうなので…
    迷っています。

    もう一つは浅草も候補なんです。
    備前焼を扱っているお店があるので見に行きたいのです。
    隅田川の桜もこれまた良です。支流にも穴場があります。
    スズキさんを釣りに行くときについでにお花見が出来るのです。

  18. 799 もとひばっ子

    六義園のしだれ桜、昨年 夜にライトアップされたのを見に行きました。
    とっても見ごたえありました!
    ちょうど今 満開らしいですね♪

    浅草~墨田川界隈もいいですねー。
    うちは明日は近場で、来週末あたり遠出をしようと思っています。

  19. 800 ひばりん

    寒くて大泉の桜ももう少しという感じでした。

    六義園のしだれ桜。

    良いですね~、見に行かれた事があるんですね。

    会社のそばに中々良い八重のしだれ桜があったのですが

    建て替えの為にアパートの取り壊しとともに

    切られてしまいました。

    今日は例のおだふじに行ってきました。

    着いた時には20人ぐらいでしたが

    帰りにはもっと増えてしまって

    あいかわらずすごい人気でしたよ~

  20. 801 もとひばっ子

    私も今日 白山公園に行ってびっくりしました☆
    全然まだ一分ほども咲いていなくて(汗
    (都心の会社のそばの桜通りはもう三分咲きほどだったのですが
    やはりこの辺りは遅いのですね☆)

    氷川台や新座墓苑、情報ありがとうございます。
    そういえば、清瀬の金山緑地公園の桜も柳瀬川にかかってきれいです♪

    おだふじ、いいですね!
    私も行かなくちゃ~(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2