なんでも雑談「【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

広告を掲載

  • 掲示板
Shinya Dan [更新日時] 2012-07-16 00:54:44

で、君は深夜に何をしてるのかね?

0:01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23770/

[スレ作成日時]2006-05-11 01:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

  1. 601 匿名さん

    こんばんは。4月17日深夜の時間です。

  2. 602 匿名さん

    あ、名探偵コナンやってる。
    金曜ロードショウでか。ははは最近ヒット映画ねーしな。

  3. 603 匿名さん

    ↑ ちと深夜には早すぎる時間じゃのぅ(^-^)

    さてと4月18日の深夜どす。
    何しよっかな~?夜はこれから~♪

  4. 604 匿名はん

    家で仕事してました〜っ。夜ははかどる。
    とりあえず締め切り間に合いそうでホ〜ッ(^^;)

  5. 605 匿名さん

    夜ははかどる。。。

    でも翌日どっと疲れが出ませんか~?

    私も、これからり資料作り・・・なんだか毎週そんな調子になって来ちゃった。
    きっと明日の午後は抜け殻のようになっているはず。

    3時頃の新宿湘南ラインでガンガン窓に頭を打ちながら眠りこけている女性がいたら、それは私です。

  6. 606 匿名さん

    ↑↑↑
    湘南新宿ラインは、どこの駅あたり?
    横浜?、大船?、平塚?、小田原?

  7. 607 匿名さん

    こんばんは。4月21日深夜の時間です。

  8. 608 匿名さん

    >606さん

    鎌倉から池袋まででした~。
    ものすごーく眠たかったのですが、座ろうとしたタイミングでおばあさんが乗ってきて、
    良い子な私は席を譲ってほとんど立って帰ってきました(^^;

    次回はまた月曜日かな~。

  9. 609 匿名さん

    こんばんは。4月24日深夜の時間です。

  10. 610 匿名さん

    こんばんは。4月25日深夜の時間です。

  11. 611 匿名さん

    bossってドラマみたよ。録画で第2回だけ。(第1回は見てない)

    天海祐希が出てるのでかなり期待していたのだが...
    いかんね~、あれじゃぁ
    特にこの回の脚本はネタがこてこてのべたべただよ。
    「インターネットへのウソの犯罪予告書き込みが、実際の犯罪を起こさせた」って、
    つい最近"相棒"でも使われたコテコテネタだし。

    その後、犯人が自殺したふりして、天海に近づく設定もべぇぇぇった、べったああぁぁぁ。

    もう少しまじめに作れよ。

  12. 612 匿名さん

    寝そびれた。

  13. 613 匿名さん

    ああ、変な時間に目が覚めた。

  14. 614 匿名さん

    こんばんは。4月27日深夜の時間です。

  15. 615 匿名さん

    旦那のいびきで寝れない今日この頃…
    毎日なんだけど先に寝られちゃったから今日は気になる

  16. 616 匿名さん

    うちは奥さんのいびきがうるさいです。

  17. 617 匿名さん

    こんばんは。4月29日昭和の日の深夜の時間です。

  18. 618 匿名さん

    家族サービスから帰還しました。

    ETC優遇もばっちり。
    でも、気になることが。。。

    ETC通過時の速度が20km/hになるようバーの開閉時間が調整されていますが、
    料金所によっては、ETCレーンが列を作っていて、
    一般レーンがガラガラという、ETCの目的半減状態が発生していました。
    やっぱ、20km/hじゃスピード落としすぎでしょ。

  19. 619 匿名さん

    こんばんわ、5月20日深夜の時間です。

    ビールと森永ホームパイで晩酌だー。(決して甘党ではない。)

  20. 620 匿名さん

    うちの子が、先週急に熱を出した。
    39度。

    おおっ、このご時勢。まさかっ。
    と思ったら。次の日下がってケロっとしてた。

    また、熱が出た日は、ゲホゲホ咳して、夕食時にぱぱとままのご飯に
    咳を吹きかけていた。
    (おいおい、と突っ込みたいところだけど、4歳なので、仕方ないか。。。)

    けど、ぱぱとままも結局なーんも起きなかった。
    今でも何でもない。
    バレーボールする子供もいないし、メキシコにも行ってない。

    でも3月にグアムに行った。

    たぶん、かんけーねー。

  21. 621 匿名さん

    気づかないで「ちょっと体調悪いな~」で治っちゃう人もいるらしいし、
    弱毒性って言ってるから、案外ホンモノだったりして。
    そしてご近所さんにばらまきまくる…っと。
    ああ、困った困った。

  22. 622 匿名さん

    朝まで生テレビの田原!
    ちっとも申し訳なさそうじゃねーなー。

  23. 623 匿名さん

    こんばんわ。深夜のニュースです。

    おたまじゃくしって、空から降ってくることあるんだな~。
    http://www.asahi.com/national/update/0609/OSK200906090072.html

  24. 624 匿名さん

    うわっ、三沢死んじゃった!
    ハワイのホテルで隣の部屋だったのに。。。

  25. 625 匿名さん

    「湯煙ナンタラ」終わっちゃってチョイさみし。

  26. 626 嘘っぽいけどホント?

    報道後、空からオタマジャクシが降ることが多くなったって、ホンマでっか?

  27. 627 匿名さん

    NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場

    http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090702/asi0907022159002-n1.htm

    上記見出しは、MSNのものだけど、ビデオやよくできていますね。
    (yuotubeにビデオがUPされていて、上記記事にURLあり)
    確かに下品さは感じられないね。
    話題性重視で作られた感じだ。

  28. 628 匿名さん

    え~何でみんな来ないの?
    真夜中なのに(泣)

  29. 629 匿名さん

    洗濯しています。ああ、たまらん。

  30. 630 匿名さん

    きたわよ。

    ウィンブルドン男子準決勝見てたの。あーーーーねむい・・・・・・・

  31. 631 おかん

    ほんま 眠い。

    この時間って深夜か?

    5:15から 「TV寺子屋」見やなあかん。

    ところで梅雨はもう終わったんやろか?

    朝晩が涼しくて昼は晴れててええ感じやなぁ。

    水不足さえなかったなぁ。

  32. 632 匿名さん

    こんばんはー。
    7月8日深夜の時間です。

  33. 633 マンコミュファンさん

    こんばんわ~ 8日なんですね。天の川見れなかった~
    だって空が明るいんだもん ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  34. 634 匿名さん

    やあ、どうも。
    私も深夜族です。
    今夜は月がきれいですね。(関東)

    寝ます。では。

  35. 635 匿名さん

    こんばんは。
    7月11日深夜の時間です。

  36. 636 匿名さん

    こんばんわ
    とうぇんてぃふぉーのしーずんふぉーを、これからみます。

    あさまで、ばがばんべー、おー。

  37. 637 匿名さん

    こんばんは。
    7月12日かなり深夜の時間です。

  38. 638 匿名さん

    軽い気持ちでさめがめをやっていたら、こんな時間になってしまいました。

  39. 639 匿名さん

    夜中、ふと起きたら三歳の子供がオネショして布団が冷たくなっていて、何だかブルーな気持ち。

  40. 640 匿名さん

    明日も早いのに、不眠症が・・・

    羊を数えています。
    羊が増え続けます。

    なんだか羊毛がモコモコして、よけい暑苦しいです。

  41. 641 匿名さん

    眠れない…

    知ってた?羊は英語で数えないと無意味らしい。
    なんで羊かっちゅーと呼吸を整えやすいからなんだって。
    といっても数が増えるとアップアップで呼吸を整えるどころじゃなくなるけどね(笑)
    自分はゆっくり20まで数えたらまた1から数えるようにしてる。更に単調で飽きる…

    さてそろそろ自分も数え始めるかな…

    one sheep
    two sheeps
    three sheeps…

  42. 642 匿名さん

    完全に昼と夜が逆転してしまった。
    昼前くらいに寝て夜に起きている。

    する事がないからPS3のバイオハザード5のインターネット対戦のマーセナリーズをするけど、ちっとも上手くならないのでイライラする。

    ウェスカーのブラックを使いこなしたいのに体術がなかなか出せない。

    このゲームにはまっている人いますか?

  43. 643 匿名さん

    >>641
    呼吸だったんですか~。
    妊婦さんにいいかもしれませんね。

    自分はシープとスリープのダジャレだと思っていました。

  44. 644 匿名さん

    それもあるってテレビでやってたような気がする。

    さて今日は早く眠れるかなぁ…

    眠れない時用に本も買ってきた。

    準備万端だぜ。

  45. 645 匿名さん

    >眠れない時用に本も買ってきた。
    どんな本ですか?
    私は眠れないときは「聖書」を読むことにしています。
    そろそろそれも飽きてきたので、よかったら教えてください。

  46. 646 横レスマン

    645さん、
    実は私は最初のアブラハムの系譜でもう眠くなりました。

    644さん、
    いい本があったら私も教えて頂きたいです^^

    まぁ私の場合は、他の人と違い、頭が悪いので、何を読んでも眠たいだろうと言われてしまいますが・・・。

    眠気を誘ういい曲もあったら教えて下さい。
    最近はシューベルトの静かで優しい曲を聴いておりましたが、
    疲れていても、神経が休まらない日には試してみたい。

    おススメ本、または曲で快眠を♪

  47. 647 行儀の悪い人

    わかっているとは思いますが、小さいお子さんのいる方は、曲を聴きながら寝るのはやめましょう。

    大きなお世話だと思いますが、
    小さいお子さんのいらっしゃる方は他にも「ながら」はやめた方が無難でしょう。

    私は昔、当然カミサンに激怒され、、、

    眠れない日は、、、どないしよ~と。年齢が増すと睡眠が浅くなりますし。

  48. 648 匿名さん

    たくさん運動すれば眠くはなろうが、筋肉痛になって逆に眠れなかったりする。
    普段が大事ということか。

  49. 649 匿名さん

    夜中に小腹がすいたら、何食べる?

  50. 650 メタボン

    昔はラーメン。
    今は脂肪やカロリーを気にして、果物やカルシウム菓子。
    649さんは?

  51. 651 匿名さん

    深夜のラーメン、超うまいっす。

    でも、翌日、胃もたれするので、コーンフレークかヨーグルトかなー。

  52. 652 匿名さん

    う~ん、眠れない

    どうするか?医者からもらった導入剤飲むしかないか?あっつ危ない薬じゃないですよ

    ちゃんと病院に処方してもらったのですから

  53. 653 匿名さん

    ひーん。
    寝たいけど、作業が終わらないよう。

  54. 654 匿名さん

    どうしよう
    インスタント(お湯入れて)とか、冷凍(チンして)とかが食べたくて仕方ない!


    ああ、、、どうしよう

  55. 655 匿名さん

    リビングのソファでうたたねしちゃって先ほど起きました。微妙な時間・・・。
    がんばってもう一度寝ます。

  56. 656 匿名さん

    655さんと同じ。
    途中でトイレに起きた亭主がご丁寧に電気消しておいてくれました。
    おかげさまで真っ暗の中ソファでしっかり寝入ってしまい…
    これではもはやうたた寝ではないではないですか。

    今朝は体が痛い。

  57. 657 匿名さん

    今夜もまだ眠くない。

    昼寝もしないのに・・・・

    どうしようか? 今から果物食べたら又太るし・・・・

    やせねば@@@@@@水のんどくか・・・・

  58. 658 匿名さん

    果物は多分大丈夫ですよ。

    若い頃は夜食入れて1日4食ラーメンでも大丈夫だったのに、検査で引っ掛かって以来、脂肪その他がちょっとね・・・。

    深夜の大好物だというに~。

  59. 659 匿名さん

    今夜は眠れそう、ほっ、。でも・・・小腹がすいた、マフィン?ああバターが入ってるんだなあ。

    ヨーグルト?ゼリー?どっちにしようか?と、考えたら又眠気が、

    ああ~!  行かないで~!

  60. 660 匿名さん

    熱帯夜で寝付けない・・・
    こういう時、寝室にもエアコンつけとけばよかったと後悔する
    でも量販店で値段見てまた諦める
    この繰り返し

  61. 661 匿名さん

    又日付が替わってしまった。

  62. 662 匿名さん

    >660さん
    私は毎晩エアコンつけて快眠だった。
    でも、だんなに「のどが痛くなってきたのでやめてくれえ」と言われてしまった。
    好きな設定温度が違うため、つけたり消したりしてたら睡眠不足に。
    世間で寝室が別々な夫婦の理由の一端を垣間見たような気がした。

  63. 663 めぐる季節の中で~♪

    夜は過ごし易くなったが、

    逆に風邪をひかない様に。

  64. 664 匿名さん

    ダンナとけんかして3日しゃべってない。

    会社が大赤字で冬のボーナスも出ないらしい。

    酔って帰って八つ当たり。夜中に大声でどなる。

    もういやになった。

  65. 665 匿名さん

    深夜と言える時間かどうか微妙だけど。
    旦那は外でお酒飲んでストレス発散できるけど、正直そのお金も勿体無いと思う。
    もっとお金かけずに発散できればいいのに。

  66. 666 匿名さん

    ほんとに男ってのは仕事がうまくいかないと
    女房にくるよね。

    私も何度もありますよ。
    二度と口聞いてやんないって思った。

    でも別スレの女遊びよりましかな?とあそこのレス見て思った。
    ボーナスカット、月数日休業で給与カット、生活苦しいので
    今まで派手に外で飲んでた分を家酒にしました。酒の肴とか
    手がかかるようになったけど、貧乏になったから仕方ない。
    夫婦で乗り越えようと話して納得して貰いました。

  67. 667 匿名さん

    >夫婦で乗り越えようと話して納得して貰いました。
    素敵なご夫婦ですね!!
    一緒にいる時間が増えて会話がたくさんできて、お互いに理解が深まった。
    いいこといっぱいあったと考えれば、多少の貧乏なんてなんのそのですよ!
    うちも手取り減ったけど、仲良く乗り越えていきます。

  68. 668 匿名さん

    窓開けっぱなしでゴロ寝してたら、寒くて目が覚めました。
    カゼひきそー。自業自得だね。

  69. 669 匿名さん

    こんばんわ。

    中田の旅を見ています。深夜の時間です。

  70. 670 押忍! おら悟空

    眠い。

    お米といで寝る。

    明日はがんばって仕事片付けなきゃ。

  71. 671 匿名@筋肉痛

    眠い。

    風呂入って寝る。

    明日こそは、ノルマを達成せねば。

  72. 672 匿名さん

    そうやな。達成してや。

  73. 673 匿名さん

    最近深夜にのぞいても静かで寂しい・・・・・

  74. 674 匿名やん

    ほんまやね

  75. 675 匿名さん

    昼寝したせいで眠れない
    でも頑張って寝ないと昼にまた眠くなっちゃうね
    おやすみなさい

  76. 676 匿名さん

    だめだめ、夜はこれからだ!

  77. 677 匿名さん

    こんばんは。

    10月21日深夜の時間です。

  78. 678 匿名さん

    こんばんは

    10月22日深夜の時間です

  79. 679 匿名さん

    昨日の深夜に放送していた「深夜食堂」(ドラマ)

    マスター役の小林薫がいい!(゚∀゚)

  80. 680 匿名さん

    こんばんわ、24のVIIを録画中です。
    全部録画し終えたら一気にみます。
    だから今日はねます。おやすみなさーい。

  81. 681 ばかぼん

    おはようございます

    先日NHKで放映されたルグリのドンキホーテにガッカリして
    史上最高と私的に思われるバリニシコフフ(一発で変換されないこのスレの悲しさよ)の
    DVDを鑑賞したところ。
    バリシニコフの苦労が偲ばれて涙しました。

  82. 682 匿名さん

    >679さん

    私も小林薫さん、大好きです。
    来週見てみよう。起きてたら・・・

  83. 683 匿名さん

    齋藤由貴さんの「すけばん刑事」を通しで見てます。
    今13話です。

    来週は浅香唯さんの「すけばん刑事」を通す予定です。

    VeohTVはとっても便利です。

  84. 684 匿名さん

    ↑5時台 人によっては深夜か・・・

  85. 685 匿名さん

    う、う~ん。。。

    微妙なとこだけど…

  86. 686 匿名さん

    忘れたけど、和田慎ニだっけ?

    南野なんとかは無いのか?

  87. 687 匿名さん

    >>681
    せっかくスケートスレも上がっているので。

    では、氷上のバリシニコフと言えば?

    >>682
    深夜食堂は原作も面白いですね。

  88. 688 匿名さん

    やーやー、
    ベビースターラーメンとビール。うまいっ!

  89. 689 匿名さん

    さ・さむくないの?

  90. 692 匿名さん

    どっちに書き込めばいいんじゃ?
    とりあえず今日は老舗を優先。

    健康診断の検便がとれん。
    日にち指定で1回分だって大変なのに、連続の2日分もなんて無理な話。
    寝ても起きても今の一大事は、んこ様がお出ましになるかならないか…。

  91. 693 おやっさん

    お出ましになったか否か、気になって、寝れんやないか!

  92. 694 匿名さん

    お出ましになったとたん、自動で流れてしまって、顔が固まってしまったことあったよ。

  93. 695 匿名さん

    お出ましになりましたわぁぁぁぁぁぁっ!! (´ー`)ツ))ξξξξξξξξ(´▽`*)

    皆様ご静観ありがとうございました~♪



  94. 696 匿名さん

    幸せそうだね・・・

  95. 697 おやっさん

    めでたいことだ。
    雑談板の、一服の清涼剤だったな。

  96. 698 匿名さん

    「深夜食堂」見ていたらバターライス食べたくてしょうがなくなった!!

    バターライスって言うよりバターのせごはん。
    ふだん絶対やらない食べ方だけどウマいに決まってる。
    ぐぅ~っ!
    目の毒なドラマだわ。

    炊きたてごはんに穴空けてそこにバター適量を埋める。
    一呼吸蒸らしてバターの香りをごはんに移す。
    お醤油数滴、好みで七味をパラパラ。
    焼き海苔で巻いて食べるもよし。
    メタボ街道まっしぐら~。

  97. 699 有機やってま~す

    >>697
    清涼剤ならおやっさん宛にみんなで、んこ様をプレゼントしに行きますか?♪

  98. 700 おやっさん

    うーん、そーやねえ、全身に、こう、ぱ~~~っと浴びたいねえ。

    って何フェチやねん。あふぉか。

  99. 701 ぺこ

    ニオイを再現できるパソコンでなくてよかった♪

  100. 702 有機やってま~す

    こんなにほやほやなのに~。

    ぺこさんの、い・ぢ・わ・る。
    おやっさんを見習ってよ~。
    健康にいいんだよ。

  101. 703 ぺこ

    へ?

    んこ様のニオイが健康にいいの~???

  102. 704 ぺこ

    あ、有機やってる人なのか。
    失礼しました。

    そのまま播くんですか?
    発酵させないで?
    くちゃくないですか?(^^;)

  103. 705 有機

    慣れれば、かぐわしいものです。

    ペコさんだって、子供の頃に一度や二度くらいは○○ダメに落ちたことはあるでしょう!

    ほら、おやっさんは慣れたもんです。さぁペコさんもご一緒に。ドボン。

  104. 706 匿名さん

    ココを読んでて、無性にバターライスが食べたくなって、冷凍ご飯で作ろうかと思ったけど、最後まで読んで、食欲がなくなった。健康を考えれば、良かった~のかな??

  105. 707 Kinki-禁

    今のうちに食っておきんしゃい。

    嫌でも血糖値や脂肪や血圧は上がるんだよ。

    禁酒禁煙禁アレコレ。
    そしてネットで気を紛わす日々が始まる前に、

    私からの提案です。
    若いうちに思いきり肉食してから、草食♂になるのじゃ!

    あー、もうヤケだよ。
    はやくこの生活からおサラバしたい。。。

  106. 708 匿名さん

    連休初日、終了。
    お休みなさい。

  107. 709 706

    >若いうちに思いきり肉食してから、草食♂になるのじゃ!

    若くない女なんですが~

  108. 710 匿名さん

    ずーっと肉食でヨロシ、家族にも迷惑がかからないよ。

  109. 711 匿名さん

    だめだ2時5時スレに書けぬ。と思ったらここがあった。

  110. 712 匿名さん

    寝るとするか

  111. 713 匿名さん

    また今晩もここに来てしまった。

  112. 714 匿名さん

    こんばんは、お歳暮に5万円使いました。これってどうなんでしょうか?

  113. 715 匿名さん

    この景気の中、使えるのならばいっぱい使ってお金を社会に循環させてください。
    よろしくお願いします。

  114. 716 匿名さん

    地味に長寿スレなんだわ、ここ。
    初代スレ見たけど、まったりまったりしてていいわー。この時間、小腹すいて仕方ないわー。

  115. 717 匿名さん782

    小腹がすいて、ロイズのチョコレートポテトチップを食べました。
    美味しい♪

    ポテトチップにチョコなんて相当太りそうだけど・・・
    もうちょっとお仕事でーす。

  116. 718 匿名さん

    ↑お疲れさまです。
    今夜もお仕事ですか?
    寒いので風邪ひかないようにして下さいね。

  117. 719 匿名さん

    ↑ありがとう。

    風邪ひいてられませんねー。
    あと1週間がんばんなきゃ。
    昨日は寝ちゃいました。気持ちよかったー。睡眠って大切ですよね。
    今日はたぶんお仕事しまーすv

  118. 720 匿名さん

    寝不足で、昨日電車で眠りながら夢を見ました。

    何かを食べてる夢。
    ぱくって口が動いて、起きた。

    ちょっとおもしろかった。

  119. 721 匿名さん

    私は寝ます。

  120. 722 匿名さん

    もう朝だ。
    朝焼けがきれいー。

  121. 723 匿名さん

    久しぶりに電車の中で居眠りしてヨダレ垂れてた。
    誰にも見られなかったと思いたい。

  122. 724 匿名さん

    それはどうかな?ニヤリ。


    朝一番のり~♪
    深夜組でなく、早朝組になっちゃった。
    さ、仕事しなきゃ。
    今日は保育園のクリスマス会・・・だから早あがりするのだ。

  123. 725 匿名さん

    明日(今日)で年内の仕事も終わり。

    今月はほどんど毎日帰ってから仕事をしてました。
    この年でまだ徹夜ができたんんだーとびっくりしたり。
    集中力ってすごい。

    あとちょっと寝てから、今年最後の仕事に行ってきます。

  124. 726 匿名さん778

    725さん、お疲れさまでした。
    私も今日が仕事納めでした。
    お正月はどうされるのですか?
    うちはあまり遠くには行きません。
    このスレもお正月はあまりひと気がなくなるのでしょうか。

  125. 727 匿名さん

    726さん、もお疲れ様でした。
    ありがとうございます。

    うちはお正月は実家めぐりです。(1時間程度の場所です)
    普段忙しいので、ゆっくり過ごすのが幸せ。

    今日は家族みんなまだ寝てます~。
    なんか平和な朝だ。

  126. 728 726

    727さん、ありがとうございます。
    それではお正月もたまにはここにいらっしゃいますか。
    誰も彼もいなくなってしまっては淋しいので…

  127. 729

    世の中、正月から働く人もいるものさ。

  128. 730 匿名さん

    727さん、うちもお正月3が日は近場にある実家と親戚まわりです。
    お料理とかお菓子とか作って持っていくので、毎日早朝起き。
    夜遅くに帰ってきて次の日の準備してまた早起きして…。
    かえって普段よりも忙しいかも~><

    お正月休みが終わると年末からの睡眠不足と疲れがドッと出て、いつも体調くずしちゃうんですよ(^^;)
    多分、3が日も息抜きしに、ヘンな時間にここのぞいちゃったりすると思います。

  129. 731 129

    728さん

    今年最後の深夜組です~。というか早朝組でしょうか。
    せっせと年賀状をプリントしてます。
    私は明日から三日間実家に泊まる予定で、パソコンは開かないかもです。
    お正月、ゆっくりとお過ごしくださいね。


    730さん

    手作りのお料理とお菓子を持っていくなんて、ステキすぎです。
    私は今年初めて(恥)豆を煮ましたが、しわしわで、味は美味しかったけど・・・
    実家には持っていくのをやめときます。
    明日(今日)クリスマスに焼けなかったローストビーフを焼けたらお土産にもっていきます。
    一度作ったら簡単豪華で(^^;

    緊張から解放されると、体調崩したりしますよね。
    無理なさらないように。
    では、よいお年をお過ごしください。

  130. 732 728

    明けましておめでとうございます。
    初日の出、拝んできました^^
    今年もよろしくお願いします。
    皆さまにとってよい年になりますように。

  131. 733 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    今年初の深夜組です。
    今年もよろしくお願いします。

    昨日から仕事でしたが、まだ何だかのれません。
    今週はリハビリウィークかも。
    ぼちぼちがんばります。

  132. 734 匿名さん

    今年は2日前に仕事を終わらせるのを目標に。
    ゆとりをもちたいなあと思ってます。

    仕事に追われないようにしたいなー。

  133. 735 732

    734さん、こんばんは
    最近 早寝しててなかなか来られませんでした(^^;)
    今年もまた夜のお供に(うなぎパイか?)よろしくお願いします。

  134. 736 匿名さん

    ひさしぶりにのぞいてみたら、ずいぶん、

    ずいぶん、ずいぶん、ずいぶんね。

  135. 737 732

    お久しぶりです。さびしかったですよ。
    また来てください。

  136. 738 734

    732さん

    こんばんは。
    今夜は夜ちょっと仕事する予定!です。
    久々・・・
    起きてられるかなー。

  137. 739 732

    738さん
    違ったらすみません
    738さんは前に他の所で私と盆栽の話をした方ですか?

  138. 740 738

    今日は起きられたー。
    紅茶を飲んで、ちょっとだけ甘いもの食べて、これから一仕事です。

    732さん。
    盆栽のお話はしてません。残念ながら人違いですよん。

  139. 741 732

    おはようございます、目が覚めたので起きてきました。
    738さん、本当にすみません、めだかは飼っていませんか?
    本当に失礼ですよね…どうかお許しを…

  140. 742 738

    732さんこんばんは。

    めだかも買ってません(^^)
    全然失礼じゃないので気になさらずに♪
    マメじゃないので、どちらもお世話できません。

    今日も少しばかり仕事持ち帰りです。
    明日は子どものお遊戯会の衣装合わせ・・・苦手な裁縫。
    二年間ご近所さんやら友達に手伝ってというかほとんど縫ってもらっていたのですが、
    今年はどうなる事やら。

    ま、何とかなりますね。

  141. 743 732

    738さんおはようございます、早朝組の時間になってしまいました。
    ありがとうございます…お優しい言葉にホロリ…

    お仕事終わりましたか?
    お遊戯会、楽しみですね^^
    私も姪が近くに住んでいたときはお裁縫が苦手な義妹に代わって
    入園セットなど縫いました。
    お近くだったらお手伝いできるんですけど☆

    風邪などひかれませんように…また深夜にお会いできるのを楽しみにしています。

  142. 744 738

    >お近くだったらお手伝いできるんですけど☆

    お言葉だけで元気が出ます♪
    ありがとうございまっす。
    今年はサイズ調整だけでした。ほっ。


    今日はマイケルジャクソンの This is it が届いたので流しながら仕事。というか、しっかり見てましたが(笑)

    映画館でも感動したけど、も一度見ても感動でナミダ。
    おまけ映像の、若いダンサー達のエネルギーやスタッフのプロ意識に元気をもらいました。
    何かを作り上げるヒトの力ってすごいな~。

    週末もっとゆっくり見よう。
    今日は朝までコースで~す。(もうDVDは消しました)

  143. 745 匿名さん

    こんな所に思わずほのぼのした会話が。

    深夜はスリラー。
    ムーンウォークしながら眠りたい。

  144. 746 732

    738さんこんばんは
    >今日は朝までコース
    ひゃー、大変ですね。あまりご無理なさらないように・・・
    せめて暖かくして栄養をたっぷりとられてくださいね。
    This is it、もうDVD出たのですね!まだ観ていません。
    世の中すごいスピードで動いている気がします(汗
    アバターも観にいきたいです。
    あれは、ぜひとも大スクリーンで観たいです。
    738さんはアバターは行かれましたか?
    (またお時間のあるときにレスください)

  145. 747 732

    あらっ、745さん、こんばんは
    ムーンウォーク、誰でも一度は練習しましたね
    (え、してない?^^)
    よかったらまたお話ししましょう。

  146. 748 732

    といいつつ、お先に休みます。おやすみなさい。

  147. 749 匿名さん

    昨夜のNHKでも、マイケルの番組やってましたね。
    私も仕事(家事)をする手が止まってしまいました。

  148. 750 匿名さん

    私、見ようと思っていたのに・・・子どもと一緒に九時に寝てしまいました(泣)

    テレビほとんど見れないです。
    今日は早朝組です。


    732さん。
    ムーンウォーク練習しましたか(笑)
    私は、斜め45度になるやつ(わかります?)、夫に足を抑えてもらって試しました。
    ・・・できませんでした~。
    あれはすごい筋力ですよ。MJもダンサーの人たちもすごいな~!!と改めて思った。

  149. 751 匿名さん

    >732さん

    そうそう、書き忘れました。738です。
    アバターは見てません。なんか凄いらしいですね~。

    最近ほとんど映画館に行ってませんが、this is itは2回も見に行っちゃいました。
    やっぱり大きいスクリーンで見るのは違いますね。
    ちなみに、その前に見たのは、三谷幸喜監督のマジックアワーです♪
    映画館で大笑いしました。

  150. 752 749

    >750さん
    お子さんとほのぼの就寝、幸せそうでなによりです。
    時間的に見れない番組は、録画しておいたらいかがでしょうか。
    うちには、リアルで見たのに録画してあって、もったいなくて消せない録画がたくさんあります。
    マイケル、クルム伊達選手、シャラポワ選手、真央ちゃん、ダルビッシュ選手ETC

    >斜め45度になるやつ
    あれは、足を固定する仕掛けがあるのではないかと思います。
    どちらにしても、筋力はたいしたものだと感心しますけど。

  151. 753 732

    >738さん
    マジックアワー、私も観ました!
    素直におもしろかった^^
    佐藤浩市さん、なにげに好きです。

    マイケルのあれ、そのタイミングで床からフックが出てくるんですって!
    そこに靴をひっかけて身体を倒すんだそうですよ。
    ものすごく計算されたステージなんですね。
    本当に惜しい人を亡くしました・・・

  152. 755 738(=750)

    749さん
    732さん

    こんばんは~。(この時間でも5時間寝ました☆)

    そう。マイケルの45度のは床からフックが出てくるんですよね。
    ライブの映像で見れました(^^)b
    でも、足元を固定するだけで、あれはやっぱり凄いです。
    他にもなにか仕掛けないのかって思うほど。。。
    鍛えてるんですね~。プロってすごい!

    録画・・・ものすっごい機械音痴で(汗)いつも夫頼みなんです。今度、試してみますね。


    732さん
    マジックアワー。
    佐藤浩市さん、ものすごく良かった。
    あんな二枚目なのに笑える演技って、さすが俳優さん!と思いました。


  153. 756 匿名さん

    アマゾンでお急ぎ便で注文すると、本が今日届くんですよ。

    凄い。どーなってるの!?

  154. 757 匿名さん

    こんばんはー
    ほー!それはすごいですね。

    そろそろ瞼が重くなってきました。
    今日はぐっすり眠れそう。

  155. 758 匿名さん

    今日も来ました。こんばんは。
    もう2月も半分過ぎましたね。

  156. 759 匿名さん

    早いですね~。

    ああ、あっという間に4月がきそう。。。

  157. 760 匿名さん

    >あっという間に4月がきそう。。。

    いえ、それは非常に困りますー☆

  158. 761 匿名さん

    ん?困りますか?

    私は入園入学準備を早くしなくてはと、ちょっと焦ります。
    そして、花粉の症状が出てきました(涙)

  159. 762 匿名さん

    はい、やらなきゃいけないことがたくさんあって。

    花粉、もうきましたか。私はまだです。
    今年は昨年の1割だとか。うれしいですね!

  160. 763 755

    花粉きました。
    まだ少しですけどね。
    確かに3月は忙しいですよね。


    昨日、椿山荘に行ってきました。
    早咲きの桜が咲いて、とてもきれいでしたよ。


    よく深夜組ではほっとしました。
    今日で卒業します。
    皆さんお元気で☆

  161. 764 匿名さん

    755さん、お疲れさまでした。
    755さんもお元気で!

  162. 765 匿名さん

    誰か来ないかな・・・

  163. 766 匿名

    深夜って正確に何時頃まで?

    やはり3時くらいか。4時だと早朝だろうし。

    って、明日も早いんだよ、つい遊んでしまった。

    寝よ。

  164. 767 匿名

    夜のうちにゴミ捨てしてきた。外はダイブ暖かいよ。
    そろそろ寝ます

  165. 768 入居済み住民さん

    今から帰ります。お仕事でした。
    終わんないけどもう限界・・・

  166. 769 匿名

    >>768さん、お疲れさんでした。

    やってもやっても残業しても終らないんだよね。
    暇な奴らもいるのに、どうなってんだろうね。
    もう見切りつけてるからいいんだけどね。

    つい768さんにかこつけてつい愚痴ってしまった。スマン、スマン。

  167. 770 匿名さん

    久しぶりに自分の時間ができました。
    でもそろそろ寝なきゃ。
    あと5分で2時5時スレに行けるんだけど。

  168. 771 匿名

    最近、誰もいないみたいですね

    今夜は、雨音がよく聞こえます
    また寒いのかな〜
    イヤだな〜
    もう4月なのにね

    早く寝なきゃ…

  169. 772 匿名さん

    いやはや、4月に関東で雪なんて、どうしたことでしょう。
    寒いだけならまだしも、農作物に被害となると、家計に響いてきますしね。
    心配です。

  170. 773 匿名

    雪から一転、晴れてよかった〜

    1日バタバタしてて疲れました…
    とにかく腰が痛いです(>_<)しんどい

    明日も、いやもう今日だわ、頑張らねば

    みなさま、おやすみなさい☆

  171. 774 匿名

    773さん、腰、お大事に!!

  172. 775 匿名

    毎日眠れません。よく眠れる方法知りませんか?

  173. 776 匿名

    寝る前にホットミルクを飲むのはどうでしょう?

  174. 777 匿名

    今からホットミルク作ってみます~ 冷たいお茶ばかり飲んでました。ありがとうございます!

  175. 778 776

    あ、よかったです。
    777番さん、今週はきっといいことありますよ!!

  176. 779 成功者

    俺達が集団就職で上京した頃にPCがあったら、こんな投書がやり取りされていたのかなぁと・・・ふと郷愁を誘われるね。目いっぱい労働すればイヤでも眠くなるがな~  働きが足らんと違う?

  177. 780 匿名

    誰かこないかなー

  178. 781 匿名

    はーい、こんばんはー!

  179. 782 匿名

    こんばんわー♪ 明日仕事で5時起きなのに眠れませーん

  180. 783 匿名

    >779
    働いても疲れがとれないのは、身体のメンテナンスしないとしてないからです。

  181. 784 匿名

    >779
    働いても疲れがとれないのは、身体のメンテナンスしないとしてないからです。

  182. 785 匿名

    >779
    ここで眠いとカキコミしているのは、昼寝している専業主婦ですよ。
    アナタの奥さんかもねー。

    三食昼寝付きの専業主婦の為に、毎朝毎晩、汗水流して、働いてる自分みて一言感想お願いします。

  183. 786 匿名さん

    明日はお休み。今夜は夜更かし。
    明日も天気悪いのかな~。

  184. 787 匿名

    今日はポカポカ陽気で、とても暖かかったです(関東地方です)
    洗濯物もよく乾いたし♪
    でも明日は雨だぁ(T_T)
    今日より寒いみたいだし、ちょっと気持ちがションボリします

    雨で滑りやすいですから、足元に気を付けましょう

    おやすみなさい☆

  185. 788 匿名さん

    おやすみなさーい。

  186. 789 匿名

    もう寝るの?

  187. 790 匿名

    寝まーす
    1週間、ホントに疲れました…
    みなさま、おやすみなさい

    明日は晴れるみたいだから、嬉しいなぁ

  188. 791 マンコミュファンさん

    お疲れ様です。私もそろそろ寝ようっと。おやすみなさい・・。

  189. 792 匿名

    お疲れ様で~す。おやすみなさい☆

  190. 793 匿名

    週末は週末で、なんやかやと忙しく疲れます

    みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?


    さて、寝なければ…おやすみなさ〜い☆

  191. 794 匿名

    エッチも終わったし、もう寝ようかな。

  192. 795 匿名さん

    なにしてるんだい?

  193. 796 匿名

    い・い・こ・と

  194. 797 匿名さん

    つまんないな。もう寝よう。おやすみね~。

  195. 798 匿名さん

    偽りの休日出勤から帰宅~
    少々の罪悪感だが、ま、いいか。

  196. 799 匿名さん

    お疲れ様です!ヒヤヒヤ・・・。

  197. 800 匿名

    おやすみなさい☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸