なんでも雑談「【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

広告を掲載

  • 掲示板
Shinya Dan [更新日時] 2012-07-16 00:54:44

で、君は深夜に何をしてるのかね?

0:01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23770/

[スレ作成日時]2006-05-11 01:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

  1. 401 匿名さん

    できた、なんだ簡単だった。

  2. 402 匿名さん

    りゃぁ、3月13日の深夜の時間です。

  3. 403 匿名さん

    ポール・まっかトニ、の離婚慰謝料、66億円ですごいなー
    と思ったら、資産は1800億円あるらしいねぇ。

    庶民的に言うと、1800円持っているのに、66円しかあげないってことだ。
    ケチだなー。(んなこたーない)

    で、66億円中、57億円が現金なんだってね。
    そんなに現金があったら、サラリーマンバイバイして、事業始めたいなぁ。

    ところで、離婚の慰謝料って日本の場合、66億円も現金でもらったら、
    税金で90%以上もっていかれたりしないのかな?

  4. 404 匿名さん

    ううっ、
    胴体着陸の映像もすごいけど、
    クジラに転覆させられるボートの映像もショック!

  5. 405 匿名さん

    げろげろ
    ネズミ入りカレーなんてのもあったのか、
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_safety/?1173795639

  6. 406 匿名さん

    立ち食いそば恐いよね〜。8センチのねずみの死骸がでてきたってさ。チュー。

  7. 407 匿名さん

    こんばんわ、3月14日の深夜の時間です。

  8. 408 匿名さん

    今日はネタがねーなー。
    おっと、でも「大地真央が12歳年下と婚約」か。。。まっ、よろしく。

    あと「鈴木ヒロミツ死去」。アフロの人だっけ?

  9. 409 匿名さん

    >あと「鈴木ヒロミツ死去」。アフロの人だっけ?

    ポンキッキのムック(ひげもじゃの方)です。

  10. 410 匿名さん

    ええーっ!、知らんかった。ポンキッキのムックだったとは、
    じゃあ、ガチャピンの中身も有名人?

  11. 411 おかん

    ♪の〜んびり行こうよ、俺たちは〜

    車はガソリンで動くのです。の人だよね。鈴木ヒロミツって…

  12. 412 匿名さん

    こんばんわ、3月19日の深夜の時間です。

  13. 413 匿名さん

    「お亡くなり」スレではないのだが。。。

    船越英二もお亡くなりになってしまったねぇ。
    やっぱり船越英二と言えば、熱中時代の校長先生だよね。(ニュースでもそこを強調してたけど)

  14. 414 ビギナーさん

    ちがうやろ〜〜〜
    時間ですよの森光子の旦那役じゃ
    風呂屋の番台に座っていてうらやましかったぞぅ

  15. 415 匿名さん

    >414
    熱中時代世代のわれわれより、もう10年上の世代の方?

  16. 416 匿名さん

    金子賢って、格闘技やめたんだね。
    http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070220-159201.htm...
    まっ、そんなもんじゃろ。

  17. 417 匿名さん

    やっぱり猫が好き、現在放送中〜♪
    なつかしいぃぃぃ!!

  18. 418 匿名さん

    えっ?どこの局?

  19. 419 匿名さん

    >418さん

    7月にDVDが出るのでそのための特番だったみたい。
    時代劇仕立てでしたが、みんなそれなりに歳とっちゃっていました。
    当たり前だけど^^;;

  20. 420 匿名さん

    つっ、ついに、
    植木等がお亡くなりなってしまった。
    印象に残っているドラマは、「とんぼ」のおやっさんだな。似合ってたね。
    もう15年以上前のドラマだけど、このとき既にお歳を召していたね。

  21. 421 匿名さん

    無責任シリーズ見てたよ大好きだった。

  22. 422 匿名さん

    ねえねえ、だれか、だれか〜

    グリコカプリコのCMで、
    「君ってガッツりいっちゃうんだって?」って聞く男って

    エンタの神様に出てくる「リンリンしてくれ〜」の「たいがーりー」だよね?

  23. 423 匿名さん

    このところ毎晩、アニメ「あしたのジョー」に浸かっています。

  24. 424 匿名さん

    こんばんわ、4月19日の深夜の時間です。

  25. 425 匿名さん

    赤西君、もう帰国か。
    はえーって。

  26. 426 匿名さん

    一押し亀梨くんの連ドラ不評で
    赤西くんの助けが必要だったか?!

  27. 427 匿名さん

    そういえば、
    大学生のとき、勉強さぼりまくって、早々に留年がきまり。
    4年になっても当然就職活動するはずもなく、
    みんなが卒業した直後に、
    「アメリカに留学するぞ」と、かっこいいことを言ったやつがいた。

    (来年度(5年生として)はどうすんのかな?やめるってことか?やるなー。)
    と関心していたら、

    何のことはない、11泊12日ぐらいで帰国。

    おいおい、それは単なる旅行だって!

  28. 428 匿名さん

    テレ朝の「時効警察」って、ちょっとおもしろいね。
    これもどっかのアニメの実写ドラマですか?

  29. 429 匿名さん

    こんばんわ、4月26日の深夜の時間です。

  30. 430 匿名さん

    りちゃーど・ぎあ、ついに逮捕状か。

  31. 431 匿名さん

    昨日の深夜のTV番組で、一青窈 「ハナミズキ」か何かを歌っていたけど、ブサイクだな〜。
    生で歌っているところを収録した映像だと思うけど、
    「かざぐるま」のプロモのような妖艶さがまったくないね。

  32. 432 匿名さん

    「まさかのミステリー」
    いつもくだらない、ねたばかりで、見たことはほとんどなかったけど、
    今日のねたは面白かった。
    タコがサメを食うとは。。。おどろき。
    サメって最強じゃないのね。

  33. 433 購入経験者さん

    >431

    知り合いが、カメラマンなのね。CMとかPVとかの。
    で、その彼女のPV撮ってる時に、目のアップにしたらマネージャーが叫んだんだって。

    「やめてください!!目のアップは!!整形なんですから!!!」って。  これ、ホントの話よ。

  34. 434 くまこ

    おなか空いた…((((゜o。))) 眠れない…

  35. 435 匿名さん

    塩沢とき、さんお亡くなりになったのね。
    いただきます。のゲスト出演。おもしろかったのに。。。
    おいらも歳とったなぁ。

  36. 436 匿名さん

    タカアンドトシかわいそう。
    このまえ細木和子の番組、「欧米か」をやめたいと言ってたのに、
    HISのCMで、はじめからおわりまで「欧米か!」をやらされてるぅー。なはなは。

  37. 437 匿名さん

    「ザ、コア」って映画を見たんだけど、(かなり前に録画したヤツ)
    あれってストーリーの展開はおもしろいけど、
    ところどころB級だよね。映像とかも。

  38. 438 入居済み住民さん

    岡本綾が引退しちゃった〜。
    「あずみ」の頃からファンだったのにぃー

  39. 439 匿名さん

    岡本綾が引退しちゃった〜。
    「あずみ」の頃からファンだったのにぃー。(;;)

  40. 440 匿名さん

    まだ6月だってのに、暑くて寝苦しい〜っ

  41. 441 匿名@夜中

    そうかい?
    とっても、冷たい風が吹き込んで寝やすいよ。

  42. 442 入居済み住民さん

    朝、暑くない?
    俺んち、暑くて、暑くて、汗びっしょり。

  43. 443 匿名はん

    深夜TVを録画したのに、それを次の日の深夜に見てる。
    こんなんでいいのだろーか。

  44. 444 おみそ

    いい!

  45. 445 うえなし

    「猿の惑星」こわかった。
    岡まさるさんは、やさしいひとだと思うけど〜♪

  46. 446 岡まさる

    うえレスはんだけや〜
    そんなん
    いうてくれる人。。。

  47. 447 匿名さん

    ゴッド・ディーバ(今、フジTV系で放送中)って
    しょぼいCG映画だね。
    NHKの番組の隙間で流れるおまけ映像みたいなCGで、
    これでずっと2時間やるのか〜。

    これ、製作者(ディレクター)は、編集してる途中で
    へんなもん作ってることに気付かんのかねぇ???

  48. 448 匿名さん

    甲斐よしひろ見てます。
    としとったな〜でもあの独特の声好きだ〜

  49. 449 匿名さん

    矢沢のえーちゃんもええなあ。
    録画しちゃったよ。

  50. 450 おかん

    洗面所でな〜んか、音がするのよねぇ…。

    コワイのよねぇ…。

    そういえば、子どもがザリガニ2匹
    つかまえてきて、虫かごに入れてたのよねぇ…。

    脱走、試みてるのかなぁ…。
    やめてよねぇ…。

  51. 451 おかん

    3時くらいかなぁ…

    寝ようと寝室に向かうと、廊下をザリガニが徘徊してた。

    少し悩んだけど、朝までに行方不明になっても困るから
    娘を起こして、もとの虫かごに入れてもらった。

    中にいる一匹とすぐさま喧嘩になったので
    別の所に入れた。

    あと余命何日か?
    可哀相になぁ、何で娘に捕まったのか…

  52. 452 たま子17歳

    するめ するめえええええ〜〜!

  53. 453 おかん

    するめ〜するめ〜ザリガニにはするめ〜なのね〜

    昨日(今日)寝るの遅かったから、もう眠い。
    今日も色々あった。
    みんながんばった。
    がんばってない人も、ひとしく
    優しい夜に包まれる。


    ♪ごはんができたよって かあさんの声がなつかしい
     怒られてばかりいたけど とうさんも元気かしら
     淋しかったんだ きょうも
     悲しかったのさ きょうも
     ちょっぴり笑ったけど
     それが何になるのさ

     義なる者の上にも不義なる者の上にも
     静かに夜は来る みんなの上に来る
     いい人の上にも 悪い人の上にも
     静かに夜は来る みんなの上に来る

     つらいことばかりあるなら 帰って帰っておいで
     泣きたいことばかりなら 帰って帰っておいで ♪


    いつでも帰ってきて。私はいつでも待ってる。
    だからまた明日ね。

  54. 454 あるある匿名さん

    おかん、優しい。
    あったかい気分になれました。
    ありがとう。

  55. 455 匿名さん

    菊池凛子。


    なぜ、


    まゆげが


    ないの?


    。。。。まゆげがないから、ちょっとこわいよ。


    。。。。

  56. 456 匿名はん

    ああー
    シャラポワちゃん、負けちゃった〜
    明日の遅刻を覚悟で応援してたのに〜

  57. 457 匿名さん

    先週の金曜日(13日)の夕方のアンパンマン
    「いのちの星のドーリィ」を見て感動した!
    (子供だましなのに。。。)

  58. 458 匿名さん

    昨夜「アホリックス」を倍速で観たけど、台詞なしでは
    やはり面白くない。

  59. 459 匿名さん

    クレイモアがはじまった!
    深夜のオタク系アニメの割りには、意外におもしろい。

  60. 460 匿名さん

    今、フジでやってる「もののけ」って
    なんじゃこのアニメ。 
    なんとも「画面全体がみにくい」というか、
    特殊な完成をお持ちの人の絵画みたいなアニメだな〜。

  61. 461 匿名さん

    「女帝」っているドラマ。
    ひどくない?
    女のキャストから、男のキャストも、
    おこちゃま劇場みたいで。。。

    キャバクラ役にはまっている奴は、
    (風格だけで)小沢真珠とかたせ梨乃ぐらいだね。
    オセロの中島もお子様みたいな他のキャバクラ嬢役のせいで、
    一人中途半端な年増がまじっている感じだし。

    だいたい主役の加藤ローザが光ってないやんけ!!!
    おっと、そこまで言うたらアカンかー?

  62. 462 匿名さん

    深夜のアニメは
    DARKER THAN BLACK
    もおもしろいぞ!

  63. 463 匿名さん

    おっ、
    テレビ東京のスポパラで、
    北斗晶が、ホスト相手に切れまくってる!

    ガチンコかな?、台本かなぁ!

    台本だろうなぁ。
    マジであそこまでやられたら、ホストの方も手が出るよね。

  64. 464 匿名さん

    昨夜のエンタの神様は、つまらんかったね。
    友近って限界かんじるなー
    シュールな物まねをやっているはずなんだろうけど、
    ネタやってる時間の80〜90%ぐらいの時間はしらけているよねー。

  65. 465 匿名さん

    「トゥームレイダー」つまんねーなー。
    みらじょぼびっちのバイハザードのほうが、まだましだ。

  66. 466 匿名さん

    えっ!?
    何?今の終わり方。
    さっぱりわからん!!!

  67. 467 たまこんこん

    今のうちに、ひとっぷろあびてくるから!じゃ!

  68. 468 匿名さん

    暑くて熟睡できないよお。

  69. 469 匿名さん

    8/4のエンタの神様、昨日の夜中に見た。
    「快児」つまんないなー、腹立たしいぐらいつまんないな。
    でも、"つまんない"じゃかわいそうだから
    いまいち、いまに、いまさん、いまよん、いまご、いまろく、いまなな
    ぐらいにしておこう。

    「ですよ」か「アクセルホッパー」の方がいいよ。でもこいつら出番なかったなー。
    こいつら自身、自分のキャラに悩んでいるみたいで、消えてしまうだろうな。

    最近は、「キック」の"ブログネタ"が面白いけど、昨日のは、ちょっとマンネリしてた。(ヤバイヨ!)

    陣内の"犬の飼育"はつまらんかったし。いや、"いまなな"かな。

  70. 470 匿名さん

    今日のエンタ!
    代田ヒカルがよいよい!
    おもしろ!グット。

    ひさびさのデッカちゃんも面白かった。

    一時停止で風呂に入ります。(にゃー。)

  71. 471 匿名さん

    こんな時間じゃ、もう朝組っていうんですかね?

  72. 472 匿名さん

    4時半に寝たので、私にとっては深夜組ですが、
    どうでもいいか〜^^

    471さんはまだ寝てるのかな?
    私は今起きたよー。

    日曜だ日曜だ、で掃除しなくちゃ。ふぃーーん

  73. 473 匿名さん

    472さん、471です。
    こんにちは。

    今朝はあれから寝て、8時半に起きました。
    所さんの目がテン見そびれた。

  74. 474 匿名さん

    470のつづきだが、

    あとは、
    ・タカアンドトシが面白いだけだったねぇ。

    ・アクセルホッパーは引き続き自虐的だったし、

    ・サンドイッチマンが以外に面白かったかなー。

    ・桜塚やっくんは、もう、おもしろくないね。

    ・あと、アンガールズも、コントは耐えられないね。
     昔に返って、シュールなネタでチャッカチャッカって、
     やってほしいなぁ。

  75. 475 匿名さん

    クレイモア、
    全貌が見えてきたらだんだんつまんなくなってきた。
    所詮アキバ系オヤジ向けのコスプレアニメか。。。

  76. 476 匿名さん

    欽ちゃん大丈夫かなー
    もおぉんのすごい、顔色悪い気がしたけど...

  77. 477 匿名さん

    おおっ、
    欽ちゃんがゴールしてる!
    なんでみんな泣く必要があるんだ。
    日テレのシナリオどおりゴールしているだけなのに...

  78. 478 匿名さん

    今夜の月はかくれんぼが好きみたい。
    雲の間から出たり隠れたりしてる。

  79. 479 匿名さん

    うっ、うっ、
    世界陸上のせいで深夜番組の構成がいつもとちがう!
    DARKER THAN BLACKもないし、
    うぇーん。えん。えん。

  80. 480 ggg

    しまった!
    エンタの神様取り損ねた。がび〜〜〜〜ん。

  81. 481 匿名さん

    フジの「女優処女」
    おもしれーなぁ。
    西岡すみこ! ちゃんとできるじゃん。

    シエラはつまらなさそうだな。
    さて、寝るか...

  82. 482 匿名さん

    買ったマンションができあがるまでwktkしてまってるよー
    wktkしすぎてついつい夜更かし。
    ベッドとかリビングダイニングとか悩みまくりです

  83. 483 匿名さん

    >482
    関東?関西?その他?

  84. 484 匿名さん

    DARKER THAN BLACK!

    "Novmber 11"が死んじゃった〜

  85. 485 匿名さん

    『クレイモア』最終回はつまらんかったな〜。

    「おまえは生きろ!」(きみの命は大切だー)
    みたいな、青春ものになってた。

    やっぱ、プリシラをブスッとやってほしかったな〜

    『DARKER THAN BLACK』も今週でおしまいだし。
    おいらの「深夜のおつまみ」だったアニメちゃんが終了だ〜。

  86. 486 匿名さん

    あはあは、

    この竹原のサイトおもしろいなぁ。
    http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/bokoboko.php

    さすが、竹原!
    「悪態キャラ」を作り上げ、
    見事にサイトネタにしているなー。
    老獪っていうんかのぅ。

    沢尻エリカも、悪態と無礼なもの言い、をこういうふうに使わないと。

  87. 487 匿名さん

    ああ、寝れない。テレビは全部放送休止してるし。
    ようつべでも見るか。
    それもあきたな。

  88. 488 匿名さん

    >>486
    竹原のブログも、ば・か・ば・かしくて好きさぁ〜。
    じゃあの。

  89. 489 匿名はん

    こんばんわ、
    もうすぐで11月15日の「深夜」の時間です

  90. 490 匿名さん

    こんばんわ

    >>489は店長さん?
    懐かしいこのスレが上がってて嬉しいから歌っちゃう

    ♪蛍が〜飛んでいるわ〜  (飛んでないけど

  91. 491 匿名さん

    こんばんわ、12月10日の深夜の時間です。

  92. 492 匿名さん

    わお!
    ひさびさ、490は、社員番号1番の彼女だな!

    それでは閉店しまーす。次回は?週間後っー! ???

  93. 493 匿名さん

    こんばんわ、12月11日の深夜の時間です。

  94. 494 匿名さん

    あー、ねみーなー。

    えび。

  95. 495 匿名さん

    こんばんわ、12月30日の深夜の時間です。

  96. 496 匿名さん

    2007年もあしたで終わりだ。
    起きたら天ぷらそばでも買いに行くか。
    寝よーっと。

  97. 497 匿名さん

    年が明けました。

    こんばんわ、1月3日の深夜の時間です。

  98. 498 匿名さん

    ひさびさに深夜映画ネタじゃ。(正月は映画がいっぱい。)

    テレ朝「鬼龍院花子の生涯」・・・「おとうちゃん、やめとうて〜」
    .               というちょっと○っチなCMが印象に残っている映画だなー。
    .               この時代の殿方、このCMの影響を受け、この映画を身に行った
    .               行ったのだろうか?

    日テレの「コール」、TBSの「アビエイター」・・・どっちも知らーん。(^^;)

    でかぷりお?、どうでもいいよーん。

  99. 499 匿名さん

    こんばんわ、1月7日の深夜の時間です。

  100. 500 匿名さん

    あー、仕事はじめでつかれたっぴゃ。

    あいかわらず、おらの上司が、ばかばっかりでやってらんねー。

    転職してー。

  101. 501 匿名さん

    こんばんわ、1月10日の深夜時間です。

  102. 502 匿名さん

    フジのノイタミナって、なんじゃろね。
    今日から、「墓場鬼太郎」(はかば(?)きたろう)

    いままでのノイタミナよりちょっちおもしろい。

    というより、いままでのノイタミナは、ストーリーがあるのかないのか、
    妙な絵柄にじゃまされて人間の脳みそがストーリー展開についていかないのか、
    とにかくわかりにくアニメだったけど。
    今回の鬼太郎はわかりやすいね。

    水木しげるもあんな派生版鬼太郎を了承するとは。。。

    「クレイモア」「DARKER THAN BLACK」以来のおもしろアニメじゃ、毎週見ようーっと。

  103. 503 匿名さん

    こんばんわ、1月18日の深夜の時間です。

  104. 504 匿名さん

    しっ、しもうーたー。

    墓場鬼太郎は、昨日の夜だった。。。見逃した。ガビーン。

  105. 505 匿名さん

    こんばんわ、1月23日の深夜の時間です。

  106. 506 匿名さん

    最近、プリッツにはまってます。

    やっぱプリッツは“ロースト”だよね。

    今日コンビニに買いに行ったら、"サラダ" しか売ってなかったので、

    棚をよーくみてみると、(季節限定)"こんがりチーズ味"というのがあったので、

    買ってみたけど、みたけど、みたけど、

    イケてないなー。Glicoちゃん!

  107. 507 匿名さん

    こんばんわ!私も今日プリッツ”ロースト”買ったんですよ!
    美味しいですよね。チーズ味も気になったけどイケてないんですね。
    先日、とんがりコーン”もろこし味”を久々に食べたんですけど美味しかったです。

  108. 508 匿名さん

    こんばんわ、1月24日の深夜の時間です。

  109. 509 匿名さん

    うっひっひ。
    墓場鬼太郎ゲッチュ。

    でも、やっぱノイタミナだから、いまいち退屈なストーリー展開じゃなー。
    というか、絵ばっかり目立って会話が耳にはいらんわー。

  110. 510 匿名さん

    とんがりコーンもいいねぇ。
    ちょっぴり塩分が濃くて、健康が心配だけど、
    来週は、どっかでとんがりコーン買いますぅぅぅ。

  111. 511 匿名さん

    こんばんわ、1月25日の深夜の時間です。

  112. 512 匿名さん

    先週の日曜日に放送していたAVP。録画していたので、今日はそれを見た。
    前半はまあまあおもしろいんだけど、後半戦は完全エイリアン2のリメイクだね。

    最後の方で、プレデターと、主人公の女が地下から上がってきて見つめあってるときは、
    プレデターとキスでのするのかとおもって、えっ?、と、ちょっとドキドキしてしまった。(んなこたーない。)

    がはは。

  113. 513 匿名さん

    こんばんわ、2月15日の深夜の時間です。

  114. 514 匿名さん

    今日は、海老名サービスエリアで買ってきた「伊勢海老PRITS」を食ってます。
    まあまあ、、、かな。

    でも、やっぱり「ロースト」の方がおいしいな。。。

  115. 515 匿名さん

    この「伊勢海老PRITS]、ぶっといプリッツが、10本入りで350円。
    一本35円だよ。高いね。そう考えると。。。

  116. 516 匿名さん

    こんばんわ、2月20日の深夜の時間です。

  117. 517 匿名さん

    「浜ちゃんと」とで
    鮭児食ってる。
    一切れ4600円だって。食いてーなー。

    ところで、通販で買ったら、ちゃんとほんとの鮭児が送られてくるのかな〜。
    やっぱりはやりの"偽装鮭児"が送られてくる可能性大かな?
    その前に本物の味をどこかで味わっておかないとなー。

  118. 518 匿名さん

    しかし、他の具材も高級とはいえ、「お茶漬け」では食うなよ〜。
    塩焼きで、素材の味をあじわいたい!

    そころで、鮭児のカマって、激ウマか!?
    鮭のカマってちょっと脂がきついんだよね〜。

  119. 519 匿名さん

    こんばんわ、3月3日の深夜の時間です。

  120. 520 匿名さん

    最近、エンタの神様から、すっかりアクセルホッパーが消えてしまったなー、と思っていたら、

    今、日テレの「音リコ!」に、 "永井佑一朗"という名前で、出てた。
    しかもグラサンはずして、普通の人みたいない顔だった。
    でも、ネタが"ナイツ!"だった。(おいおい)

    ポンポン、スポポン、ポンポン、スポポン、
    ポンスポーン、ポンスポーン、サタデーナイツにまた会おう♪

    このシンプルなノリの方が好きだったんだけどなー。

  121. 521 とりゃーぁぁぁぁ

    こんばんわ、4月3日深夜の時間です。

  122. 522 うりゃーぁぁぁぁ

    ひさびさじゃぁー

    深夜の映画「ホーンティングハウス」

    わらっちゃうね。浅草の花やしきを思い出しちゃうなー。

    ねむいから、もうねる。

  123. 523 匿名さん

    こんばんわ、5月5日の深夜の時間です。

    G.W.なので、とりだめしていた番組を見まくっているのじゃが、

    ちょっとお堅い番組だけど、宇宙船地球号
    http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2008/20080413/index.html
    でやってた、"ガストロ"って魚食いたいなー。

  124. 524 匿名さん

    あー、つかれた!
    ただいま、帰宅!

  125. 525 匿名さん

    こんばんわ、6月6日の深夜の時間です。
    週末を迎え、ウキウキのはずだったけど、彼と喧嘩しちゃってドンヨリしてます。。

  126. 526 住民さん

    こんばんわ

    かぶ。
    なんとか、して、、、く、、、、、れ、、、、、

  127. 527 匿名さん

    こんばんわ。

    絆創膏あげます。ドゾー⊂□⊃

    傷口、剥がして見ちゃ駄目ですよ。
    ばんそこ貼っておいて大事にしててくださいねー

  128. 528 匿名さん

    ただいまF1最終戦の開始待ち。。。眠い。

  129. 529 住民さん

    しおづけっ
    ってことね。ホホホ。

  130. 530 住民さん

    と、おもったら、しおづけカブが、あがってきたじぇぃ!

  131. 531 とくめ

    ふらふら…
    寝なきゃね。
    明日も休みだけど☆
    ダンナは2週間以上休みなし
    違法じゃないのかな?

  132. 532 匿名さん

    ↑ 違法だけど。。。残念ながらよくあること。

  133. 533 匿名さん

    昨日、フジの深夜枠で、F1のグライダー版みたいな大会の番組やってたね。
    F1のレーサーってだけで、住む世界の違う人が目指す職業みたいだけど、
    グライダーになると、それも超越して、

       「誰のための番組やねん。庶民は知らんわー」

    みたいな突っ込みしたくなってしまいました。
    操縦士(参加者)も、みるからにアメリカ海軍をリタイアしたような
    定年過ぎのおっさんアメリカ人みたいなやつばっかだった。
    F−15A(だっけかな?)とか、そんなような戦闘機を現役時代はバリバリ操縦しとったんじゃろうーねー

  134. 534 とくめ

    今日は仕事頑張ったぁ〜
    この不況で会社から残業するなって言われてるのに忙しいし…
    もう仕方ないよね
    残業〜♪残業〜♪
    明日も忙しいよ!
    忙しいの大好き(>ε<)

  135. 535 匿名さん

    うちの会社、フレックスが廃止になっちゃった。
    やばいなー。そろそろ。
    来年は○ー○レスかぁ!?

  136. 536 とくめ

    フレックス廃止はキツイですね(*_*)
    でもまぁ解雇されないだけマシってとこでしょうか…
    この先が不安で仕方ないですね
    マンションも買っちゃったしぃ…(´Д`)

  137. 537 周辺住民さん

    あったあった。

    あ、ボクちゃん最近、過去スレを掘り返す人と違うからね。
    ひさしぶりにのぞきにきたら、
    殺伐としていたから。

  138. 538 周辺住民さん

    矛盾している。

    ひさしぶりにのぞきにきたのに、
    過去スレを掘り返す人を知っているわけがない。

    すみません。白状します。
    ROMだけしていました。

  139. 539 匿子さん

    前スレは2ヶ月で493レスあったが、現スレは2年10ヶ月経ってまだ538レスしかない。
    やはり、マンションブームは終わってしまったのかorz

    2007年までに分譲されたマンション、最高!!

  140. 540 匿名さん

    三連休なので、ひさびさにのんびりしています。
    はー。命の洗濯・・・。
    ほんとは、旅行したいけどねえ。

  141. 541 匿名はん

    こんばんは、3月22日の深夜の時間です。

  142. 542 匿名さん

    こんばんは、3月23日の深夜の時間です。


    ・・・もりあがらんなあ。

    爪でも切るか。

  143. 543 匿名さん

    毎日、バイオハザード5のインターネット協力プレイで朝方迄起きてるよ。

  144. 544 匿名さん

    おはようございます。
    起きてしまいました(´・ω・`)

    寝るかどうか、考えちゅう。

  145. 545 匿名はん

    こんばんは、3月25日の深夜の時間です。

  146. 546 匿名はん

    ちゅーことで、給料日が来たので焼酎飲んでますわ。

  147. 547 匿名さん

    こんばんは、3月26日の深夜の時間です。

  148. 548 匿名さん

    今夜もお湯割り飲んでますわ。

  149. 549 匿名さん

    夜、ちまた徘徊しないで自宅でネ……
    外は物騒、物騒、金属バット怖い怖い、昔の日本じゃないもんネ。
    0:00頃から夜明けまで、お巡りさんでも危ない時代だよね。
    ラーメン代稼ぐだけといって深夜の街へ出て行くとかさびしい時代になったの??

  150. 550 匿名さん

    夜は寝る。

    早寝、早起き、朝ご飯、って知ってる??

    自宅へ帰ると、養子より良く働いているもん。

  151. 551 匿名さん

    こんばんは。3月28日深夜の時間です。

  152. 552 匿名さん

    ちゅーわけで、明日休みなので、
    ビールとホッピーとお湯割り飲んでますわ。

  153. 553 匿名さん

    わーお、ひさしぶり。

    今は、24のVIがマイブーム(死語?)。

    IT系サラリーマンは、キーファーサザーランドを自分に重ねてしまうぅぅぅ。

    お・や・す・み

  154. 554 匿名さん

    こんばんは。3月31日深夜だけどもうすぐ未明の時間です。

    ちゅーわけで、お湯割り飲んでますわ。

  155. 555 匿名さん

    こんばんは。4月1日深夜の時間です。

  156. 556 匿名さん

    こんばんは。4月2日深夜の時間です。

  157. 557 匿名さん

    今日は飲まずにいてますわ。

  158. 558 匿名さん

    明日の晩は飲みますよって

  159. 559 匿名さん

    明日は仕事なので
    もう寝ます。。。
    おやすみなさい。

  160. 560 匿名さん

    やぁやぁ。
    一日の終りに、バーベル100Kgでスクワットやってきました。
    ああ、きもちいい。
    一杯やって寝るっぺよ。

  161. 561 匿名さん

    こんばんは。

    4時半起きで遊びに出かけます。
    しかし!なんか興奮して眠れない・・・困った困った。

  162. 562 匿名さん

    こんばんは。4月4日キャンディーズが引退した深夜の時間です。

  163. 563 匿名さん

    明日は飲むよ~!
    起きたら多忙な1日、早く寝なきゃ
    ・・・って もうこんな時間!?
    おやすみなさーい。

  164. 564 匿名さん

    飲みそこねましたわ。

  165. 565 匿名さん

    こんばんわ、ちょっと早いけど、4月4日の深夜の時間です。
    トレッサ横浜行ってきました。
    トイレがきれいだった。
    velfireにも試乗してきた。
    たいやきも買った。(今、食ってます。)
    コーヒーも飲んで、ああーしあわせ。

  166. 566 匿名さん

    こんばんは。4月5日深夜の時間です。

  167. 567 おかん

    あかん。
    おきてられへん。
    「テレビ寺子屋」見られへん。
    寝る。

  168. 568 匿名さん

    こんばんは。4月6日深夜の時間です。

  169. 569 匿名さん

    これからお風呂入ります。
    早く入りたいけどいつもこんな時間になってしまう。
    それから・・早く寝た~い!

  170. 570 匿名さん

    わんばんこ。
    24のVIの再放送を録画で見てます。
    Vより頑張っているなー。
    オードリーは死んじゃったんだね。
    バウアーの父ちゃんはどこ行ったんだ。この父ちゃんグリーンマイルで刑務所長役やってたなー。

  171. 571 匿名さん

    こんばんは。4月7日深夜の時間です。

  172. 572 匿名さん

    フジのドラマスペシャル見た人いるー?
    なんかgdgdだったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

  173. 573 匿名さん

    コンタクト外さないと寝れないんだけど、眠くなってきた~。面倒くさいよ~。
    でも外さないと。。。


    誰かきて~。
    そんで、私の目から外して洗って保存して帰ってくれないかなぁ。
    冷蔵庫の中にあるお茶勝手に飲んでもいいから~。

  174. 574 匿名さん

    誰も来てくれないので自分でコンタクト洗いました。。。(´・ω・`)

    おやすみなさい。。。

  175. 575 匿名さん

    おはようございます。深夜の時間です。

    これからしゅっきーん。
    カップめん食ってゴー。

    では。

  176. 576 匿名さん

    あ、カトゥンの番組で、高田順次がデビ夫人いじめてる。
    おもろいなー、高田は。
    やつは豪邸に住んでいるのか?(このご時世気になるなぁ)

  177. 577 おかん

    おはようございます。

    しゅっきん おつかれさまです。

    おやすみなさい。

  178. 578 匿名さん

    深夜になった。
    パソコン作業に頭が疲れて、息抜き中。
    おなかすいた。

  179. 579 匿名さん

    コーヒーどーぞ。

    ほっと一息ついてください。

  180. 580 匿名さん

    まだ25時過ぎたところだ。 夜は30時間まであってもいいんじゃない。

    朝5時とか6時は、なくそう。

  181. 581 匿名さん

    あー、24VIを全部見た。
    結局、オードリーは生きてたんだな。
    生死が不明なのはパーマー大統領だな。どうなったんだ?
    あと、チャールズ元大統領は、死んだっぽい場面でブツ切れで、ようわからん。
    マイロンも死んじまったし、
    VIIで死ぬべきキャラとして順番待ちになっているのは、クロエとビルぐらいだな。

  182. 582 匿名さん

    >580
    不況のせいで、フレックスは廃止。
    定時出社&定時退社なので、帰宅後の時間が余暇状態。
    おかげで一日が30時間ぐらいに感じるぞ!

  183. 583 匿名さん

    零時前だから、まだかな?

  184. 584 匿名さん

    こんばんは。4月11日深夜の時間です。

  185. 585 匿名さん

    またこの時間になってしまいました。
    最近アトピーではないかと思ってます。
    忙しすぎて医者にも行けず辛いです。
    ではおやすみなさい。

  186. 586 匿名さん

    今から寝る。
    そして6時間後にはおきて、
    1000円高速道路でお出かけだー。
    いけー。東名じゃー。

  187. 587 おかん

    >>586
    渋滞、大丈夫やったんかなぁ?

    今って、まだ深夜じゃないよなぁ。
    でももうあかん。眠い。寝る。

  188. 588 匿名さん

    ただいま、帰還。
    結局東名はやめた。
    横浜横須賀道路で、三浦半島に遊びに。
    首都圏の範囲だから安くならないと思っていたら、
    横横の終点までで従来1100円だったのに半額になっていた。
    いいぞ、麻生!

  189. 589 匿名さん

    わぁ~またまたこんな時間!
    今から寝て4時間後に起きて
    遊びに行ってきま~す^^
    おやすみなさい。

  190. 590 匿名さん

    チラチラ携帯でロムってたけど、目が冴えてきたので
    ノートパソコンを起動。今日こそ衣替えしなきゃ。
    なのでやっぱもう寝ます。

  191. 591 匿名さん

    私は明日の打ち合わせの資料作り。

    なんでギリギリにならないとできないかな~。

    小学校の夏休みの宿題をぎりぎりにする子は大人になってもって、何かに書いてあった。

    大当たりだ。

    きーくやしい!

  192. 592 匿名さん

    こんばんは。4月14日深夜の時間です。

  193. 593 匿名さん

    雨風がすごいよう~

  194. 594 匿名さん

    いつも思う、もっと早く寝たかった;;
    あと4時間しか眠れない。
    おやすみなさい。

  195. 595 匿名さん

    こんばんは。4月15日深夜の時間です。

  196. 596 匿名さん

    負けました。
    食べてしまいました。
    気のせいか、カップの大きさが小さくなったのか?
    お湯の線がぎりぎり上ではありませんか。

    中身が減った分を
    カップの大きさで増えたように見せているのでしょうか。

    内容量は59グラム。

  197. 597 匿名さん

    こんばんは。4月16日深夜の時間です。

  198. 598 匿名はん

    目が覚めた♪

  199. 599 ぜにげば

    こんばんわ。
    世の中ゼニずらよ。

  200. 600 ぜにげば

    会社が定時出社・定時退社になってしまったので、
    自分の時間がいっぱい。
    おかげで、金を使ってばかりだ。
    (収入減るってのにズラよ)

    デジカメ:買い替え。
    携帯:買い替え。
    春休み:海外旅行。
    車:さすがにそれはねーなズラよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸