なんでも雑談「【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

広告を掲載

  • 掲示板
Shinya Dan [更新日時] 2012-07-16 00:54:44

で、君は深夜に何をしてるのかね?

0:01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23770/

[スレ作成日時]2006-05-11 01:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02

  1. 201 匿名さん

    は〜っ。
    久しぶりに、平和な週末じゃぁ

  2. 202 匿名さん

    こんばんわ、7月23日の「深夜」の時間です。

  3. 203 匿名さん

    「ガキの使い−引きずられ部」
    面白いなぁ。はっはっはっ。

  4. 204 匿名さん

    音楽聴いとります。

  5. 205 匿名さん

    こんばんわ、7月27日の「深夜」の時間です。

  6. 206 匿名さん

    4ちゃんねる(日テレ)は、未来予報か〜
    ひなのが出てる。
    明るいな。離婚ショックから立ち直ったらしい。

  7. 207 匿名さん

    ディカプリオのビーチ見てました。あんな過酷な映画だったとは
    知らなかった!結構面白かった。

  8. 208 ままん侍

    こんばんわ、8月11日「深夜」の時間です。

  9. 209 匿名さん

    こんばんわ、8月17日の「深夜」の時間です。

  10. 210 匿名さん

    実は、引っ越ししていました。昨日、やっとADSLが繋がりました。

  11. 211 匿名さん

    でも、夏休みまだとってないし〜

  12. 212 匿名さん

    奥さんは、
    「夏休みとらないなら長女連れて実家帰る」と言ってるし〜

  13. 213 匿名さん

    会社じゃあ
    「てめーざけんじゃねー」と年取った同僚に(上司じゃないという意味)にマジで喧嘩、売っちまったし〜
    だから、ちょっとうつだし〜
    でも、むかつく奴だったから、あんまり後悔はしてないし〜

  14. 214 匿名さん

    というわけで、ひさびさ登場にもかかわらずグチでした〜

    ではでは。

  15. 215 匿名さん

    関東地方、カミナリすげーなー。
    目の前でバリバリだよ。

  16. 216 謎の超音波男

    http://www.kami-douga.com/file_up.php
    神動画に投稿したら掲載されました。
    左うえの謎の超音波男をみてください
    人間が、コウモリの超音波を出します。
    ぜひ、見てやってください。
    http://www.prepeach.co.jp/denden/

  17. 217 匿名さん

    キューバ旅行して見たいぞ。これ見てるとさ

  18. 218 匿名さん

    最近、みなさん夜が早いのですか?
    暑さもやわらいできて、早寝しちゃってるの?
    毎朝ここを楽しみに開けてたのに・・・><
    Shinya Dan さーーーーーーーーーーーーーん!

  19. 219 匿名さん

    いやいや、たまに見張ってます。
    こんばんわ、10月1日の「深夜」の時間です。

  20. 220 匿名さん

    深夜って何時からですか?

  21. 221 匿名さん

    なんか、e-mansionがリニューアルされてから、サイトのトップページから、
    雑談板をたどるのが面倒くさくなってしまって。。。

  22. 222 218

    私はお気に入りに登録しているので、
    今どのあたりにいるのかは、たまにしかさがしませんが、
    読むのは朝の日課になっています。
    秋の夜長のおしゃべり、期待させてください〜。
    今、TVでディープインパクトを見ています。

  23. 223 匿名さん

    >深夜って何時からですか?

    あなたが深夜だと思ったときです。ワールドワイドにご来店ください。

    常に地球のどこかに真夜中の地域がある。
    常に地球のどこかに夜明けを迎えている地域がある。
    どこの国にも昼夜逆転している生活をしている人がいる。
    深夜はみんなのものです。


  24. 224 匿名さん

    ディープインパクトかぁ?
    いい映画やってますね。
    おいらの地域ではないですね。もしかしてケーブルTVですか?
    おいらは、びんぼうなので、アナログしかひいてにないっす。

    でもさっきまえテレ朝のインビジブル見てた。
    ちょっぴりエッチでよいね。

  25. 225 222

    >>224
    あ・あの〜
    馬なんですが・・・><

  26. 226 匿名さん

    ああ!どうなりました?

  27. 227 225

    これからみたいです・・・・・
    後姿が色っぽいです〜^^

  28. 228 匿名さん

    インビジブル
    エリザベス・シュー、綺麗な女優さんですね。
    ケビン・ベーコンは悪役がウマイ、いい役者さんだと思います。

  29. 229 匿名さん

    ディープ負けた(>_<)惜しかったゾ。

  30. 230 匿名さん

    こんばんわ、10月2日の「深夜」の時間です。

  31. 231 匿名さん

    ほっほっほつ
    昨夜は競馬ファンには、一大イベントの夜だったのですね。
    べたなギャクを書いてしまいました。おはずかしい。
    24時間たったこの時間のニュースでも星野仙一が
    「オリンピックで言えば銅メダルですよ。立派なもんですよ」と解説していました。

  32. 232 匿名さん

    ところで、今朝、
    MXTVで「メルモちゃん」らしき番組をやっていた。

    その中の1シーンで、
    今でいうところのドリフト族みたいな奴がいて、
    そいつが子供を撥ねそうになって、メルモちゃんが「なんてへたくそな運転するのよ」
    と文句を言ったところ。

    「へたくそとは何だ!かっこいいところを見せてやる」とメルモちゃんを無理やり
    車に乗せて、高速で町を走ってビビらせ。
    途中で降りたメルモちゃんを車ブイブイと路上で道をふさぐように追いかけまわし、(ひどいわ!ひどいわ!)
    その後はメルモちゃんに手錠をかけて再び車に乗せて連れ去る
    というシーンだった。

    「手錠をかけて車に押し込むシーンなんて」現代でも笑えないね。

  33. 233 匿名さん

    ちなみに、
    「手錠をかけられて車に無理やり乗せられた」その後は、
    得意の赤キャンデーと、青キャンデーで、赤ちゃんになったり、おばあちゃん
    になったりして、
    悪い奴をビビらせて反撃に出ていました。

  34. 234 匿名さん

    おかしなことに、
    悪い奴は、赤ちゃんになったメルモちゃんに
    (あんなに悪いやつだったにもかかわらず)「おーよちよち困ったなー。」
    と言って蝋梅(ろうばい)していました。

  35. 235 匿名さん

    さらにおかしなことに
    老婆になったら「うひゃー」と言ってビビッていました。

    現代の新聞の読んでたら、悪い奴につかまったときに老婆にはなれないよね。
    (あぶねーあぶねー)

  36. 236 匿名さん

    狼狽・・・ではないの?
    ま、いっか。^^

  37. 237 匿名さん

    おまけにもう一つおかしなことに
    赤ちゃんになったメルモちゃんは、バブバブなボディーサイズになったのに、
    なぜか手錠が抜けないままでした。

    この先は見ていません。(完)

  38. 238 ままん侍

    ありがとう!久しぶりにメルもちゃん見た!…気になった。(#^.^#)

  39. 239 さる

    お、誰もおーへんな、ケケ・・わしここ好き、へへ・・
    今、宇宙人スレのフマキラー星人と飲んでるのだ。
    ほんまやで。
    うちのマンションに訪ねてきただよ。
    こいつ宇宙人にしてはおもろいやっちゃ。
    みんなも仲良うしたってや。
    マンションにゴキは出るのか心配しとる。
    他のスレ行けえゆうたった・・
    ・・・・
    あーあ、もう寝るでえ
    おまん明日も早いんやろ
    なに?
    フマキラー星は一日256時間だからまだ眠くない?
    勝手にせい!!
    わしは明日早いんじゃ!
    ほなな!

  40. 240 ままん侍

    ↑そうとうきてますね。
    私ももう一回寝よ!二度寝の気持ちよさ!(#^.^#)

  41. 241 匿名さん

    こんばんわ、10月5日の「深夜」の時間です。

  42. 242 匿名さん

    日テレの「ニュースZERO」が、すごい変。

    今日のキャスターが川原亜矢子なんだけど、
    もう一人の女のキャスターがニュースを読み上げるたびに
    「川原さん、どう思われましたか?」と、確率100%で不自然な振り。

    (そんなに全部振られたって、困るだろー)と思ったら、
    川原亜矢子もソツのないコメント繰り出し。
    そのコメントが終わるや、次のニュースへ。。。

    川原亜矢子が原稿持たされてコメントしているのはミエミエで、
    「はじまったばかりの、だんどりへたっぴ番組」で、なんか笑っちゃうねー。

  43. 243 さる

    >242
    ちら見したけど同意。
    川原なにがしも鉄仮面みたいやったしね。

  44. 244 匿名さん

    確かに違和感が凄い。でも、それが狙いかもよ。
    朝ズバも最初は「朝から酔っぱらいみのもんたかよ」
    だったけど、いまや見ないと目覚めが悪いまでに、、
    会社では今朝は二日酔いかどうかで盛り上がるし。
    ところで司会はだれ?(調べる気にもならない)

  45. 245 匿名さん

    ディープインパクトは、年内引退なんだね。
    種馬として、51億円で売却。
    自分の体調を最高に保つために、食事量を自分で調整するらしい。すげー。

  46. 246 さる

    >245
    引退も自分で決めたの?
    「体力の限界っ・・・・」とか言って。

  47. 247 匿名さん

    KATUNの赤西くん、やめるんだなー。
    わしの奥さんが嘆いてるよ。「いちばんかっこよかったのにぃー」だって。

  48. 248 匿名さん

    いちおう、年内休業ってことらしいよ。
    噂としては、顔面麻痺の精密検査で渡米。
    結婚する。
    とかなんとか・・・

  49. 249 匿名さん

    え〜・・・まじですか(泣)
    赤西君、確かに一番かっこいいですよ。脚も長いし。
    なぜかとても脱力ですわぁ

  50. 250 匿名さん

    ね〜。
    ほんと、ほんと。脱力〜。
    かっこいいと言うか、美しいよね。
    見ててサッパリする。
    目の保養♪

  51. 251 さる

    草木も眠る丑三つ時
    嫁のいびきも可愛くて
    ひとりさまよう電脳世界
    ああ
    こうして年をとるのだな

  52. 252 匿名さん

    おっ!、日ハム優勝したんか〜。新庄の引退に花を添えたね。

  53. 253 匿名さん

    こんばんわ、10月27日の「深夜」の時間です。

  54. 254 匿名さん

    いやー、もう朝だね。

  55. 255 匿名さん

    ひさびさに、深夜TV実況中継を。。。

    フジ、「地球の頂上の島」
    なんじゃこりゃ〜。円谷プロもびっくりな特撮じゃ〜。
    火山の爆発音がおかしいし。。。

    おいおい、溶岩から逃げるおっちゃん、
    溶岩の絵をバックにルームランナーおもいっきりやっとるやんけー
    とおもったら急に氷河か〜?

  56. 256 匿名さん

    おっ、テレ朝も洋画だな〜
    「黄金の雨」81年、スティーブマックィーン主演で、突っ込むとこねーな。
    ミュージカル映画なのが変だけど。

    ねみーからおしまいだ〜。おやすみ〜。

  57. 257 匿名さん

    こんばんわ、11月3日の「深夜」の時間です。

  58. 258 匿名さん

    久しぶりに深夜番組みてます。

    「銀河鉄道」というアニメをやっていたので、見てみました。
    松本零士の絵がそのままだったので、「もしや」というか「間違いない」と思い、
    検索してみたところ、やはり、松本零士の作品だったのね〜。
    http://www.destiny-gr.com/TGR/

    物語の中で起こる事件もちょっぴり999の頃と変わっていて、なかなかよいね。

  59. 259 匿名さん

    「地獄少女」おもしれー
    調べてみたら、今日は第一話だった。
    http://www.ntv.co.jp/jigoku/

  60. 260 匿名さん

    日テレ「ニュースZERO」
    桜井君、慶応卒ジャニーズということで大抜擢キャスターやっているけど、
    ちょっとしゃべり方が背伸びしすぎかな。
    おじさまたちと対等な「物言い」は印象よくないね。

  61. 261 さる

    ただ今、たまこタイムでございます(‾ー‾)

  62. 262 匿名さん

    たまこタイムって何ですか?

  63. 263 匿名さん

    「だいじょぶだぁ2」いいねぇ。

  64. 264 匿名さん

    げっ、吉岡美穂が、ひなのに!? いや、シャズナに!? いや、イザムに!?
    あー、あ・あ・あ・あ   あまりショックではないが、ちょっぴりびっくり...

  65. 265 匿名さん

    あー、寝れねー。
    もう、朝の番組やってんなー。
    「おはよん」(日テレ)だって。番組名が駄洒落かい。

  66. 266 匿名さん

    うわっ、紀香と陣内結婚か。

    陣内はピン芸人としては微妙だな。オレは好きだけど。

    安達祐実のだんなよりはマシだろう。

    「行列のできる法律相談所」で、
    田丸なんちゃらが、「お笑いさん、いいですね。でも結構です。」と
    陣内にスカしてたけど、(台本だろうけど。)

    田丸と紀香じゃ、圧倒的に紀香の勝ちだな。陣内も「へーんだ。」と思っていたかもね。

  67. 267 さる

    >>262さん
    ごめんよ。ちょうどたまこ氏のアチャコチャ連レスタイムを目の当たりにしたもんで。

  68. 268 ままん侍

    明日…いや、今日の夜、会社で飲みに行くことをまだ夫に言っていない。
    …どういうタイミングンで言おうかなぁ…
    それより早く寝ないと「TV寺子屋」観られない…

  69. 269 匿名さん

    NHKの「生物彗星WoO」
    なんですかの番組、なんで深夜にやってるの?
    日本のB級SFどらまか。。。

  70. 270 匿名さん

    OBDの勘定奉行のCM、いつのまにか森3中が地味に出演してるね。

  71. 271 匿名さん

    おー、やっとる、やっとる、「銀河鉄道」!!!

  72. 272 匿名さん

    なんか、ガンダムみたいやなぁ。

  73. 273 匿名さん

    わかった!
    世界バレーで番組押してたんだ。「コード」っていうやっぱりガンダム系アニメだった。

    「銀河鉄道」やっぱり雰囲気違うね!

  74. 274 匿名さん

    なんかやっすい雰囲気だな。この銀河鉄道。

  75. 275 匿名さん

    伯爵夫人は、機械人間ですか。
    まんまやね。

  76. 276 匿名さん

    「Mラバ」で一青窈が出ているけど不細工だなー。化粧ヘタ?
    「かざぐるま」の一青窈は好きなんだけど、映像も。

  77. 277 匿名さん

    ラブカツエンディングで歌ってるBoAっていい声してるね。
    と本当はぶっコギを見る準備なんだけど。

  78. 278 匿名さん

    「あきちゃんの同じいおっぱいやわらか選手権」あほくさくてよい

  79. 279 匿名さん

    うわっ録画しておけばよかった

  80. 280 匿名さん

    歯ぐきが立派な子は巨乳だってよ。誰だろ?

  81. 281 匿名さん

    っか録画と同時に三村と大竹かよ。
    あげくにコマーシャルとはトホホ・・・・・

  82. 282 匿名さん

    アメリカンボール?ありゃなんじゃ?

  83. 283 匿名さん

    さっそくこれからコンビニ行ってトコロテンを買ってくるよ

  84. 284 匿名さん

    んじゃオレはドンキー行ってアメリカンボール買ってこようかな。

  85. 285 匿名さん

    トコロテン?アメリカンボール?
    何に使うんだろう?
    283.284は買いに行ったまま行方不明???

  86. 286 匿名さん

    がけっぷちの犬、助けられたんだね。
    正確に言うと、
    「助け出すところで、アミに向かって落ちただけ」だよね。

  87. 287 匿名さん

    風邪引いた〜喉痛え。なんかいい方法おせえてちょ〜よ。寝れん。

  88. 288 たまこ

    こんばんは=====。
    相方、今お帰り===。

    のど痛い時は、たくさんうがいした方が良いですのだ。
    うがいは、結構いいのだ。

    あとは、あったかいもの飲んで、あったかくして早めにおやすみなさいまし。

  89. 289 匿名さん

    風邪引いたとき、というより、引く直前のノド痛のとき、
    お茶漬けに、キムチ鍋の素小さじ1杯入れて、食べる。
    ニンニクとキムチエキスのせいでノドのはれが緩和されます。

  90. 290 匿名さん

    287です。
     喉が、唾も飲み込めない程の痛みとなりました〜。水さえも激痛!なんも喰えーん。首も腫れてまーす。今日は祭日、、やってそうな病院がなーい。こんなもんでも救急病院なんて行っていいもんですかね? (スレ違いスマン)

  91. 291 匿名さん

    >>290
    そこまでいったら抗生物質とかが必要かも。
    お医者さんは必須でしょう。

  92. 292 匿名さん

    掲示板に投稿できるぐらいなら、もんだいなし!

  93. 293 匿名さん

    リヤカーマンのおじさんさー、冒険家とはいえ、リヤカー壊されたぐらいで泣くなよ。
    男だろ!

  94. 294 匿名さん

    食い物スレが夜中に上がってきて読んでたら腹へってきた
    ドンキー行ってからあげ買ってこよう

  95. 295 匿名さん

    朝まで生テレビが始まる。
    緊急討論 原因は田原俊彦?何じゃこりゃ?

  96. 296 ままん侍

    朝まで生テレビ、最後の一時間だけ観た。
    いじめ問題、10年前からあったのに何故改善しない?
    大人がいじめは卑しいことだと語れなくなったからだ。
    というコメントで終わった。

  97. 297 匿名さん

    テレ朝の氷点
    http://www.tv-asahi.co.jp/hyoten/
    見たです。
    久しぶりに面白いドラマだった。

    一点解せないことありました。
    陽子は結局北原と結婚したけど、その直前まで(血のつながりがない)兄のことが好きだったのに、
    どうして急に、「私が北原さんを一生支えます」になってしまったのでしょう???

  98. 298 匿名さん

    あと北原役が、
    若いときは窪塚なのに、歳とったら、津川雅彦になったのは解せない。

    いったい何があったんだ!! おいおい。

  99. 299 匿名さん

    紅白は、あいかわらず北島と和田がでるのかー
    そういうところが変らんとダメだってのがわからんのかねー

    あと「壊れかけのRADIO」と「プライド」!
    ヒット曲が足りないなら番組縮小すればいいのに。

  100. 300 にせきのこさん

    やった〜! 300GETよ〜!

    これでこの先生きのこくさったまこって

    いわれそうな気がするわ〜!

  101. 301 匿名さん

    きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              食後も 元気だ!!!

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                お休み (-_-)だっ!♪♪

  102. 302 たまこ

    ????????????????????????

  103. 303 匿名さん

    変な時間に居眠りこいたら、寝れーん。ここで呑んじゃうと酒残っちゃうしな。TVつまんねえし。腹減ったし。

  104. 304 匿名さん

    俺は、寝れないとき4:00でも焼酎飲むよ。
                      by サラリーマン

  105. 305 匿名さん

    三丁目の夕日見るの忘れた。残念・・

  106. 306 匿名さん

    「メレンゲの気持ち」の「通りの達人」のコーナーで、
    ダイヤモンドシティ・ミューを紹介していたよ。
    ラゾーナ川崎にならぶ「使えるショッピングセンター」かと思ったら、
    都心からはちょっと遠いね。武蔵村山市。しかも、田舎らしく、
    4000台の無料駐車場だって。

  107. 307 匿名さん

    ↑????????????????????????↑

  108. 308 匿名さん

    「うい」ほしいなー
    ゆうがたにトイザラスに行ったら、とうぜんだが、「うりきれ」だった。
    がびーん。

  109. 309 匿名さん

    >>308
    わかっていてもガッカリするもんだよね。
    子供がDS買うとき、予約してから1ヶ月ぐらいかかったよ。

  110. 310 匿名さん

    あーNHKでキャンディーズやってる!
    プレミアム10「わが愛しのキャンディーズ」だって。

    ランちゃんかわいいなぁ。
    「誰よりもママを愛す」でファンになった。

  111. 311 ままん侍

    あかん、寝よ…
    あ〜!お米とぐのと、食器洗うのまだやった…
    あ〜、子どもにはちゃんと準備してから遊びぃ!って言ってんに…
    この親にしてこの子だわさ…

  112. 312 さる

    おやすみままん侍。
    またちゃぶだいさんに諭されてください。

  113. 313 さる

    >310
    キャンディーズ!
    ああ見損ねた。
    なんてことをしたのだ、不覚・・・(T_T)
    ミキちゃん・・・。

  114. 314 匿名さん

    ああっ!
    銀河鉄道を見逃しちまった。

  115. 315 匿名さん

    次回、「誰がための誇り」
    "たがため"だって。
    変ってねーなぁ。松本零士。

  116. 316 匿名さん

    うおっ、朝になっちまった。

  117. 317 匿名さん

    「ラストサムライ」
    何度見ても感動できるお手軽な私。^^

  118. 318 匿名さん

    スタンドバイミー良かった・・
    息子にもムリやり見させた。
    好評であったよ。

  119. 319 匿名さん

    そうですか〜
    「ラストサムライ」録画したから見よう〜っと。
    いつ見れることやら。。。

  120. 320 ままん侍

    >>312
    いつかどこかで私がちゃぶだいさんを諭すわ。

    スタンドバイミー、私もいつか子ども達に見せてやりたい。
    子ども達と映画について語り合う日を夢見て
    皆さまおやすみなさい。

  121. 321 匿名さん

    映画、バイオハザード
    映画館で金を払ってみるどころか、
    レンタルDVD代を払う気さえしないので、いままで見たことなかったけど、
    今夜、フジの土曜プレミアムで放送してたので見た。

    映画は以外におもろいね。
    ミラジョボビッチの乳首チラッと写るし。(関係ねーか)

    ちなみに、ゲームは死ぬほど退屈でつまらなかった。
    おいらのダチ公は、ゲームにはまってて、「おもしろいよー。」とおいらに勧めるのだが
    「はぁ?」って感じでした。

    映画で1つだけ、おかしいのは、
    最後にミラジョボビッチが監禁されていた医務室から出る際に、
    カードリーダー式の開錠システムに、点滴の針を差し込んでコリコリやって開けていた。
    アホか!開くわけなかろうーが。

  122. 322 匿名さん

    おっ、
    クリスマスだから、深夜番組が年末バージョンだなぁ
    ジュラシックパークやってら。

    朝まで見てやるか。。。

  123. 323 匿名さん

    あ、またサンマのクリスマスやってんなー。
    つまんねーなぁ。

  124. 324 匿名さん

    いきなりクルマあたっちゃたのか〜。生放送だからね〜

  125. 325 たまこ

    ねるなりー

  126. 326 匿名さん

    30日ってみんな何してんの?田舎帰ってる人はともかくさ。しっかし暇だねえ

  127. 327 匿名さん

    奥様とかはいないの?

  128. 328 匿名さん

    結構おっさんですが、奥様および彼女は現在おりません。明日もどうしていいんだか、、正月休みって独身でおっさんは結構困ります。大晦日がキツい。

  129. 329 匿名さん

    そうか…
    寂しいのか…
    私も明日から一人!
    超嬉しい。年に一度のダラダラ生活♪
    自称オッサンさん一緒にエンジョイしましょう〜

  130. 330 匿名さん

    今年の年末番組は警察24時傾向が終わったみたいね。最近、あきてきたし。
    かわりに、エンタの神様で売れた若手芸人を使ったバラエティが多いね。

  131. 331 匿名さん

    TV東京系では、2:00からエイリアン4だね。
    でも、奥さんがうるせーから寝よーっと。

  132. 332 匿名さん

    うっとこは朝まで生つるべ2006じゃぁ

  133. 333 匿名さん

    今年(もう去年)は、大晦日格闘技はK-1だけだったけど、
    ついに録画する気ゼロ。
    とりあえず見たけど、つまんね。
    何にもおもしろくねー年末年始だ。

    今、コロンボ見てっけど、ピーター・フォークも老けたなぁ

  134. 334 たまこ

    いたおも老けたなあ

  135. 335 たまこ

    春一番と、神奈月の恒例のプロレスがなくなってしまった。
    ああ、つまらない〜。

  136. 336 匿名さん

    麻雀番組が2箇所でやってる
    ああ、つまらない〜。
    寝よ

  137. 337 たまこ

    それにしても、お笑いブームなかなかすたれない。
    それに、芸人と女優の結婚も続いているし。
    次のブームは何だろう。

    そんな事より、わたしは、
    北極の氷が溶ける方が気になる。

  138. 338 匿名さん

    さてと

  139. 339 匿名さん

    今日も休みだ。もう寝よう。

  140. 340 ままん侍

    5時半からのTVを観たいのにあかん、もう眠い。
    寝よ。今日も仕事だ。まずい、起きれるか。

  141. 341 匿名さん

    スクールウォーズやってるね。
    もう、ラグビーは流行ってねぇって。

  142. 342 匿名さん

    出島に負けた朝青龍の相撲でも見てみるかな

  143. 343 匿名さん

    今日、仕事はじめだった〜。疲れた〜。
    早速深夜の書き込みじゃぁ。
    ねるっぺ。ねるっぺ。

  144. 344 匿名さん

    「志村けんのだいじょうぶだぁII」
    おもしろいなぁ。でも最後の3つぐらいは昔のネタの再放送だね。

  145. 345 匿名さん

    おおっ、「銀河鉄道物語」
    「999」とコラボだって。
    作者が同じだからコラボと言わんのじゃないか?

  146. 346 匿名さん

    あー、「スパルタカス」も終わったちまった。
    カークダグラス!かっこいいおじさんだ。(まだお亡くなりになってないよね?)

  147. 347 匿名さん

    日テレの「ルドイア」って何か意味かとおもったら
    「アイドル」の逆だったのね。
    たしかに番組に内容もアキバ系オタク向きのアイドルをテーマにしたもの
    が多いとおもった。(いや、"だけ"かも)

  148. 348 ままん侍

    今日もためになる知識をレスしたからもう寝よ。

  149. 349 匿名さん

    今晩は、妙に冷えるです〜
    エアコン、ファンヒーター総動員!

  150. 350 ?チビットチビ〜ル

    ムクっ起きた。
    でも誰もいない・・・。
    また寝る。

  151. 351 匿名さん

    しまった、地獄少女録り忘れた。しかも最終回だ。
    最悪。
    「いっぺん死んでみる?」

  152. 352 没落

    わしも見忘れた・・・
    DVD出るのを待つか・・・

  153. 353 匿名さん

    呼んだ?

  154. 354 匿名さん

    はらへった・・・・・・

    オムライスでもつくるべか・・・・・・

  155. 355 匿名さん

    うーーー。目が覚めた、、疲れすぎて眠れん。

  156. 356 匿名さん

    やっほ。銀河鉄道やってる。
    とりあえずながすか。。。

  157. 357 匿名さん

    ヤフー動画でドカベンを見ちょるよ

  158. 358 匿名さん

    よる11:00から、MXTVでウルトラセブンやってるんだね。
    今日の怪獣は、しょぼかった。めん玉が、ねぶたの張りぼてみたいな落書きでやんの。
    それなのに、毒マムシ三太夫が、「やつはめっぽう強い」と、警備隊とは思えない言葉で
    言っていた。

    しかも、子供番組なのに、ナレーションが難しい。
    「強力な電磁波で通信が妨害され。。。」って30年以上前の自分の年齢じゃ、
    こんなせりふ意味わからんわ。

    当時の大人では、今よりも「電磁波」なんてわからんやつのは多かっただろうなー。
    何せ30年前じゃ電子レンジもない時代だったろうからね。
    電磁波なんて「無線オタク」しか縁がなかったんじゃなかろうか?

  159. 359 匿名さん

    睡眠薬飲んでも眠れないよー

  160. 360 匿名さん

    もう一つ飲んでみるか・・・最近効きが悪くなってきたよ

  161. 361 匿名さん

    誰かかまって。。。

  162. 362 匿名さん♀

    >>359-361
    今夜、12:30にここで待ち合わせしませんか?

  163. 363 匿名さん

    早く寝なさい

  164. 364 匿名さん

    市販の睡眠薬よりも病院でもらう薬の方が効きがいいよ。

  165. 365 匿名さん

    こんばんみ。

  166. 366 匿名さん♀

    こんばんわ。

  167. 367 匿名さん♀

    なんか、睡眠薬って聞くとドキッとしますね。
    でも、病院で寝れないといったら割と簡単に睡眠導入剤はくれるみたいですね。

  168. 368 匿名さん♀

    全身麻酔ってされたことありますか?
    私はあります。
    最初、全身麻酔しますって聞いたときは恐かったです。
    そのまま覚醒しなかったらどうしようとか、醒めるとき頭がぐらぐらするんじゃないかとか・・・。
    あれっ?注射だったかな〜。気体を吸ったんだったかな〜。忘れちゃいました。
    でも看護士さんが「はい、数を数えてください」って言われて、10数えるか数えないかのうちに
    スーっと眠りに入ったのです。でも普通の入り方ではなく、だんだんと人がぼやけてきて、声が遠くに聞こえて・・・。なんとも気持ち良かったです。
    そして、手術中の先生の笑い声や世間話してる声も微かに聞こえたりして・・・。
    手術前は辛くて不幸のどん底で最悪ブルーだったのですが、
    覚醒したときはなんとも晴れやかな、とても幸せな気持ちでした。

  169. 369 匿名さん♀

    私の他もう一人起きている方がいるみたい。
    他のスレで怒ってるみたいです。くすくす・・。

    麻酔だけならもう一度お願いしてみたいです。(危ないですね〜)

    寝れないときは寝ないと決め込んで楽しいことした方がいいですよね。
    深夜に起きている人なんて五万といるのですから、寂しくなんてないですよ。
    ここの過去レス見ても楽しそうですもの。

    今日はこれで失礼します。
    私はこれから・・・本でも読もうかな。

  170. 370 匿名さん(/_・)/

    寝るったら、寝る!寝るんだってば!

    ○o。(

  171. 371 匿名さん

    いやいやいやいや。やーーー
    夜はこれからだっぴゃ。

    でも、おいらは寝るっぴゃ。

  172. 372 匿名さん

    あー、特命係長。
    なんてワイセツな番組なんだ。
    オズマのボディスーツなんて目じゃない。

  173. 373 匿名さん

    日テレの「音楽戦士」に次回予告で"まなかな”がチラッと出てたけど、
    ふけたな〜、こいつら。
    もう、かわいい双子のおんなのこじゃねぇなぁ。すっかりおとなじゃ。

  174. 374 匿名さん

    そんでもって「銀河鉄道」の時間だ!

  175. 375 夜元気昼鬱

    今日こそ早く寝る!寝るったら寝る!
    23時前にお薬も飲みました。
    でもまだ眠くないです!最近効きが悪いです。
    そのせいで頭も体も昼夜逆転してしまってます。
    なんとか元に戻したいです。
    ではおやすみなさい

  176. 376 匿名さん

    だめ。寝ないで!
    おれは寝るけど。

  177. 377 チビットチビ〜ル♪

    寝るな1

  178. 378 匿名さん

    にゃぁー
    (猫ひろしではない)

  179. 379 夜元気昼鬱

    おはよう

  180. 380 匿名さん

    こんばんわ、2月27日の「深夜」の時間です。

  181. 381 匿名さん

    ニュースゼロで、菊池凛子が
    「テレビが壊れてるんです」だって。
    NHKの受信料払ってないな。NHK対策の発言だろ!(バキッ)

  182. 382 匿名さん

    「夢」か...   夢は「ねぇ」なぁ。

  183. 383 夜元気

    明日は早起きして昼間活動したいなぁ

  184. 384 匿名さん

    ああ、高松英郎がおなくなりになったね。
    僕が子供の頃から年配のお父さん役だったのに。。。

  185. 385 匿名さん

    テレ朝「報道ステーション」
    おおぉ、"あるあるII"の「あなたのダイエットフルーツはどっち?」も捏造だったのか。
    すごい信じちゃったよ。
    食前にりんごを食べたほうがやせる人と、みかんを食べたほうがやせる人ってネタだったよね。

  186. 386 匿名さん

    という、わけで
    こんばんわ、2月28日の「深夜」の時間です。

  187. 387 匿名さん

    「GORO'S bar」
    菊川令。男に敬遠されるのかー。そりゃーそうだな。
    東大卒でちょっぴり美人。性格は悪くない。
    いっそのこと神田う○や、なんとか姉妹みたいに、性格悪いほうが系統の違う男を捕まえられるんと
    ちゃうかー。
    10年後は絶対国会議員やってるな。

  188. 388 匿名さん

    やっほー、3月3日の深夜の時間です。

  189. 389 匿名さん

    ああ、ミッドナイトシアターもつまらなさそう。
    退屈な深夜だ。「カクテルパートナー」でも飲むか!

  190. 390 チビットチビ〜ル♪

    がっはっは+++++
    夜更かしした日はここにこなきゃね♪

    お休み♪

  191. 391 おかまさる

    あ”−−−−あ
    わしはまだ仕事だぞお
    こりゃ朝までかかるな
    桑田さんでも聴くべ

  192. 392 チビットチビ〜ル♪

    おかまさん、お疲れさん。
    肩モミモミ。
    こめかみグリグリ。
    腰こちょこちょ♪

    桑田!? 聴くなっ!

  193. 393 匿名さん

    こんばんわ、3月5日の深夜の時間です。

  194. 394 匿名さん

    さっそく、芸能ねた。

    宇多田が離婚したね。予定どおりですね。20代で思いつきみたいなノリで結婚した芸能人はしゃーないね。

  195. 395 匿名さん

    おおぉ、それから今ニュース23でやってたけど、
    滋賀県の伊吹山スキー場の映像すごいね。暖冬で雪が降ってない山頂。秋の景色みたい。

  196. 396 おかん

    寝よ。おやすみなさい。
    いや、そうや、どっかのスレで書いたやつのけりつけてからにしょ。

  197. 397 マンコミュファンさん

    今夜はちょっと冷えます。
    おとといしまった布団乾燥機をまた引っ張り出して暖めてから寝ようっと!

  198. 398 匿名さん

    とおおーーっ、3月8日の深夜の時間です。

  199. 399 匿名さん

    やああああっ、3月10日の深夜の時間です。

  200. 400 匿名さん

    いま、カワズ君の検索生活で「おっぱいチラ見ゲーム」紹介していたけど、
    やりたいよー。アクセスしたら接続できない。TVの影響で大量にアクセスされているんだろうなー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸