政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 1338 匿名さん

    NEWS番組より、
    レイプで逮捕されながら、”ドヤ顔”でカメラに視線を向ける朝鮮人

    http://www.youtube.com/watch?v=a8f0xA0tcsY

    やっぱり朝鮮人といえば、レイプ!

  2. 1340 匿名さん

    >>1315 、1338

    これがキミたちの「物証」ね・・・w



    1315、1338によると、じゃあ、これもきちんとした物証になるんだよねw 

    >日本では約1200万人の小学校高学年、女子中生、女子高生、女子大生の売春婦がいる!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=sZ_5pitUNCc&feature=related

  3. 1341 匿名さん

    朝鮮人は、中国人にまで犬を食う野蛮動物と、見下されている。


    韓国メディアによると、上海で2名の韓国人高校生が6~7名の中国人に殴られる事件が発生し、韓国のネット上では大きな騒ぎとなっている。環球時報が伝えた。
    報道によると、12日、「中国人が集団で韓国人を殴打した」などいったタイトルが韓国の大手メディアの見出しを飾った。記事によれば、3日午後9時ごろ、上海の韓国人が多く住む地域で2名の韓国人高校生が20歳前後と見られる6~7名の中国人男性たちに絡まれた。
    中国人男性たちは、「おまえたちは韓国人か?」と尋ねたため、韓国人高校生が「そうだ」と答えると、中国人男性たちは、「なぜ韓国人はイヌを食べるのか」と難癖をつけ、約1分間にわたって韓国人高校生たちを暴行したという。
    韓国では、「韓国人というだけで理由もなく暴行を受けた」と報じられ、ネット上では中国に対する批判の声が上がっている。(編集担当:畠山栄)

    http://news.livedoor.com/article/detail/5006538/

  4. 1342 匿名さん

    >韓国がベトナムに謝罪しなくて済んだのは、 バックにアメリカがいるから 韓国が大国ではなかったから

    キミ~、推測はいかんね、推測は。

    キミたちの大好きな「物証」を示しなさい。  何処かにそんな文章があるの?

    アメリカがベトナムの件で「韓国を守る!」とかいう取り決め・文章があるの?

    相手には確たる「物証」を求め、自らは推測の域で済まそうとする態度、いかんね~!

    推測はいかんよ~~~w   説得力無なし

  5. 1343 匿名さん

    >>1337
    民主党の考えてることはわかんない。
    正直、一緒の日本人だとは思いたくない。
    岡田はまだマシなほうだけど。

  6. 1345 匿名さん

    >>1342
    混血児の存在
    その混血児につけられた侮辱的な俗称

    これ以上の物証が他にある?

  7. 1346 匿名さん

    自分達の残虐行為は反省しようともせず、とっくに解決した話題で被害者アピール。
    気持ち悪っ

    誇り高き朝鮮人は、そうやっていつまでも卑屈に被害者根性丸出しのまま生きていくんですか?

  8. 1347 匿名さん

    久しぶりにのぞいたが相変わらず恥知らずの在日が踊りくるってるな・・・
    日本がいやだったら何で出て行かないの?朝鮮人くん、、、

  9. 1348 匿名さん

    南朝鮮の喜び組。日本に出稼ぎに来るな!
    整形顔、ケツ、脚など見たくない!

  10. 1349 匿名さん

    ↑出た、正真正銘の在日朝鮮人!

  11. 1350 匿名さん

    ウリらは自分の国で丸腰民間人を20万人以上虐殺ニダ。外国あいての日本に勝ってるニダ。ホルホル

    http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related

  12. 1351 匿名さん

    >>1348
    でも、もっともなさけないのはそれみて○ナッてる日本人だよ。女も整形すればなれるよ。
    脚は子供の頃から気をつけないと無理かね。

  13. 1352 匿名さん

    ↑大丈夫。その間、半島人はレイプ明け暮れてるからw

  14. 1354 匿名さん

    >>1344

    つまり「現在の」日本人には叩くネタないってことねw
    長文でわざわざ証明、ごくろうさま。

  15. 1355 匿名さん

    現在の、と明記されてる上自分でそれを引用までしてるのに南京大虐殺か。
    やっぱアホだな朝鮮人は。

  16. 1356 匿名さん

    これ以上在日をたたいても仕方ないでしょ。論理は破綻。自分の存在は恥知らず。
    こんな人間と日本人はレベルを一緒にしてはいけません。

  17. 1358 匿名さん

    >>1357

    踊り狂ってる在日よ。
    そりゃ国だけの犯罪に目をむけりゃあんたの望む結果になるだろうよ。
    事象には比較データというものがある。比較する対象が必要なんだよ。
    お前の祖国の同時期のデータはどうなんだ?日本と韓国どちらが人口比の性犯罪が多いのか?

    頭が悪いのか?基本的に意地が悪いのかw

  18. 1359 匿名さん
  19. 1360 匿名

    頭がイカれたチョンコロはほかっときゃいいじゃん。
    相手にすっから調子こくんだよ。
    完全スルーであの民族の悪口だけ書き連ねて盛り上がっときゃいいのに。

  20. 1361 匿名さん

    >論理は破綻。自分の存在は恥知らず

    でも、何の裏付けのある(=キミたちの大好きな「物証」)資料・ソースを出さずして

    憶測と願望だけで論を進めようとしている、キミたち自身が論理破綻しているとしか言いようがない。



    そうそう、底辺日本人君よ、ところで、次の反論・物証の提示はどうなった?www

    ここは日本だよ、日本人がちゃんと模範を見せなきゃ、ね!w

    きちんとしたソースに裏付けられた反論ができないキミたち自身が恥知らずだって。



    >>吉田清二   後日、自分でも、「ウソでした」と告白したはずだがなw

    はず? 「はず」じゃあ、困るね、キミ~!

    きちんと吉田自身が告白したものを見せてよw 



    >んで、ベトナムへの謝罪は?

    ベトナム政府が正式に謝罪を要求している?

    日本人が訴えられているように、ベトナム国民が韓国人を訴えているのか? 謝罪すべき事があるのか?

    ソースだしてくれ!www  あんた達日本人の好きな客観的資料たる「物証」を出してって言っているんだ。

    他人に「物証」を求めて、自らは曖昧な伝聞や憶測、希望的観測でもの言っちゃあ、イケナイよ!


    こんな風にさ、・・・・・日本人による性奴隷制度の存在を裏付けるかのように、
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸