政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 2 匿名さん

    どうして韓国人は強姦が好きなの?

  2. 3 匿名さん

    ぼくちゃんの言うことを聞いてくれないと
    大変なことをしでかしちゃうからなーっ!

    ・・・北ばかりか南でも。

    民族性なんですかね。

    http://www.chosunonline.com/news/20090429000040

  3. 4 匿名さん

    政治家とか、警察とか、学校の先生とか、親とか、もっとしっかりしろよ。

  4. 5 匿名さん

    韓国人の思想は、女性は男性に絶対服従というものです。
    強姦を犯罪だと思っていない国民が大半です。

  5. 6 匿名さん

    女性は男性の所有物


    日本人には何をしてもよい



    女性のひとり歩きはおすすめできない。

  6. 9 匿名さん

    堂々巡りの応酬になるが、日本の名誉のために・・・
    http://www.tamanegiya.com/jyuugunniannfu.html

    歴史は勝利者に都合の良いように作られるのは何時の時代も同じ。日本も敗者ということから都合のよいように作られた歴史だよ。要はニュルンベルグ裁判=東京裁判にする必要があったから。

    南京事件もしかり、まあ何をいってもわからない偏った考えの在日の方には永久に?でしょうけど。

  7. 10 匿名さん

    昔話がお望みなら
    ベトナム戦争当時、韓国軍兵士が現地の人々に対しておこなった行為について、
    国が調査委員会の設置に向けてようやく重い腰を上げようとしているようだね。
    明滅亡の折も、漢人をして「朝鮮人は何の恨みがあって天朝に対してこれだけの残虐行為に及ぶのか」
    と言わしめた民族。

    歴史を直視した調査結果が待たれるね。

  8. 13 匿名さん

    はあ?

    日本政府の「度重なる公式謝罪」を否定している書き込みがあるなら具体的に示せよ。

    そうやって他人を批判できるだけの立派な履歴を韓国朝鮮はお持ちなんですか?
    と具体例を挙げて問われているのに、
    都合の悪いところはすべてスルーして同じ内容のコピペの繰り返し。


    たとえば、質(性犯罪に占める強姦の割合)でも日本を凌駕しているでしょ?

    Ⅱの最初に掲げられたリンク先をもう一度復習してから出直せよ。

    「勘違いしていた」も二度目は通用しないからな。

  9. 14 匿名さん

    >日本政府の「度重なる公式謝罪」を否定している書き込みがあるなら具体的に示せよ。
    日本政府による公式謝罪って、何度もやっているんだ、
    しかも、元慰安婦に対して手紙まで送っていたとは、知らなかった。
    つまり、謝る=「私が悪うこざいました」ってことだ。

    >そうやって他人を批判できるだけの立派な履歴を韓国朝鮮はお持ちなんですか?
    >と具体例を挙げて問われているのに、都合の悪いところはすべてスルーして同じ内容のコピペの繰り返し。
    批判しあっているのはお互い様だろう?!もっと、内容の面から言ってやりなよ!
    おたくらも、都合悪くなったら、そんなこと言っちゃダメだって。

    >たとえば、質(性犯罪に占める強姦の割合)でも日本を凌駕しているでしょ?
    いや~、裁判官、警察官、教師などによる性犯罪の指摘は強烈だ。本来は、絶対にあってはならない事だから。

    >同じ内容のコピペの繰り返し。
    おたくらも、再三、同じコピペ「10万人あたりの発生件数は、日本0.74 韓国3.16」
    を貼り倒してたじゃん?上ではもう認めているようだけど。

    それよりも、
    ベトナム元首・・・とか、日本みたいに韓国が世界の多民族から性奴隷で訴えられている証拠を早く示してやれよ。
    こっちのほうがもっと興味ある。
    たぶん、今必死で探しいると思うから、待ってろよ!!

  10. 15 匿名さん

    たしかにね、村山談話はあったよ。でもそれは当時の状況がいわせたこと。日本人として発言があったことは認めるよ。でもこの発言はいつまで有効なんだい?次の戦争がおきるまでか?事実と異なることを狂った元首がいっただけ。事実を検証したほうがいい。でも

  11. 16 匿名さん

    続き、日本人ってもっと尊敬されてしかるべき、帝国主義時代の黄白の戦いに孤軍奮闘し、有色人種の今日の繁栄は日本のお陰だよ。物分かりの悪い在日よ。

  12. 17 近所をよく知る人

    質問です。貴国は独立といえる状態がありましたか。イヤ、勿論、他国の軍隊が自国におらず、自民族で自国を治めていた時代のことですが。

  13. 18 匿名さん

    11,12についてなんら有効な反論ができず!
    問題に対して「黙して語らず」、加えて、都合が悪くなれば、すぐに話題を変える。

    >事実と異なることを狂った元首がいっただけ
    何を言おうが、現実に、日本が公式に世界に対して謝罪を表明した事実は変えられない。
    悪あがきは見苦しいぞ!

  14. 19 匿名さん

    ここを見ててもよくわかると思いますが、韓国人の特性は、
    ・自分の非は一切認めず、もちろん反省もしない
    ・他人や他国に対しては事実をねじ曲げてでも自己主張し、みんなすぐに洗脳される。(ex.竹島問題)
    ・法律と感情は感情が優先され、それが当たり前である。

    まともに話し合うことはできません。
    だからいつまでたっても先進国にはなれないんです。
    優秀な人材もいるのにもったいない。

    よく従軍慰安婦問題も出ますが、あんたら国会包みで米軍に自国民を斡旋してたじゃん。
    それも最近まで。

  15. 20 匿名さん

    最近の解釈では、
    強制連行し従軍慰安婦にしたという事実はない。
    貧困により自ら志願して売春していた。
    韓国併合は韓国人の意志で実施。
    欧米の植民地になるぐらいなら日本と一緒になった方がマシとして自ら望んで合併した。

  16. 21 匿名さん

    「朝鮮は日本に統治されて幸運だ」
    というのが当時の欧米諸国の認識。

    だから、朝鮮国王がハーグ国際会議に送った密使も無視された。

    まあ、「この民族に国家運営の能力はない」と思われるのも無理もないよな。
    日本統治前の朝鮮の実情を見るにつけ。
    これは日本人の主張ではなく、第三者の認識だからね。

  17. 22 匿名さん

    18
    在日さん。正気かい?11 12のどこに目新しい情報があるの?みんな知っているか、虚偽の情報をリンクしているだけだろ。いまさら、って感じだろ。偉そうになにをいってるの?ところでこんなに嫌な日本になぜいるの?

  18. 23 匿名さん

    韓国人とはまだわかりあえますよ。
    中●人が無理。経験上、まじ、無理っす。
    韓国人は、どうなんだろう?●国人をどう思っているの?

  19. 24 匿名さん

    いや~、また一杯、ぞろぞろ出てきて好き勝手言っているね!

    ちょっと上から失敬して、また貼ってあげよう!いい加減、まともな大人になりなよ、子供じゃないんだろう?
    日本も公式的に誤っている、しかも何回も。
    ヨーロッパも、アメリカも、カナダも、世界の国々が日本の残虐性・破廉恥性を認定しているよ。
    >いまだかつてないほどの残酷さと規模であった20世紀最大の人身売買により性奴隷にされた
    だって。これ、強烈だな。
    何、初めて知ったけど、日本では教師や警官や裁判官が率先してわいせつ犯罪をするのか?


    日本政府としては、1994年8月31日に村山富市内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の談話を出している。
    また、1996年には橋本龍太郎内閣総理大臣は元慰安婦に対して謝罪の手紙を出している。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/keyword/052_inc.html
    ・欧州も「慰安婦」決議/日本政府に公式謝罪要求 [2007.12.15]
    決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しました。
    ・米下院が「慰安婦」決議/日本政府に謝罪要求/本会議初採択 「歴史の責任認めよ」 [2007.8.1]
     日本政府は謝罪を/米「慰安婦」決議案/共同提案議員100人突破 [2007.5.6
        ・・・・日系アメリカ人ホンダ議員、頑張ってくれましたね!
    ・カナダで「慰安婦」決議/下院 日本政府は真摯な謝罪を [2007.11.30]
    ・平成7年(1996)4月19日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会で、女性のクマラスワミ特別質問者が 「女性への暴力特別報告(通称 クマラスワミ報告書)」と題する報告書を提出する。
      付属文書で「慰安婦」を「性的奴隷」と規定し、日本の行為を「『人道に対する罪』、奴隷制度を禁じた国際慣  習法に違反する」と断定
    ・平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」に、日本軍 が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述があることが判明した。
    ・平成19年7月30日、アメリカ議会は日本政府によって日本軍のために、
     いまだかつてないほどの残酷さと規模であった20世紀最大の人身売買により性奴隷にされた
     慰安婦とされる女性達への公式な謝罪、歴史的責任、あらゆる異論に対する明確な論破及び将来の世代
     にわたっての教育をすることを日本政府に要求するとしたアメリカ合衆国下院121号決議を出した。

  20. 25 匿名さん

    >・自分の非は一切認めず、もちろん反省もしない
    24を見て納得した。
    自分たちも同じことをしてんのにね、それも最近まで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸