政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 202 匿名さん

    留学生くんってかわいそうだよね。
    ずっと韓国にいるときに習ってきたことが、いざ海外に出てみたら事実と異なっていて、混乱してるんだよね。
    自分の国や民族が否定されてるような気がしてね。

    でも恥じるようなことではないよ。
    今その事実を知ってよかったじゃないか。
    ずっと知らずに韓国内で教えられてることが正しいと思ってた方が恥ずかしいことだからさ。

    だからみんな責めないであげて。
    留学生くんは悪くないんだよ。
    洗脳教育を受けてきた被害者なんですよ。
    みんなもっと優しく教えてあげてね。

  2. 203 匿名さん

    三田渡碑は支配のために日帝が作り上げたでっち上げだろ
    ウソこくな

  3. 204 匿名さん

    ・愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。
    ・清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。
    ・良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
    ・我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、
     この石碑を建てることにする。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%B8%A1%E7%A2%91

  4. 205 匿名さん

    おい勘弁してくれよ
    韓国が中国の属国だったらんで江戸時代になっても
    日本に対して中国の頭越しに通信士を送ったりするんだよ
    これは立派な外交使節であり主権国家の証明に他ならないと思うがね

  5. 206 匿名さん

    >>196
    >何か夢でも見ているのだろう

    夢でなく立派な孝行の一種だそうですよ。ユニークで誇らしいご先祖じゃありませぬか。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/嘗糞

  6. 207 匿名さん

    >>205

    >韓国が中国の属国だったらんで江戸時代になっても
    >日本に対して中国の頭越しに通信士を送ったりするんだよ


    ひと言でいうと君の不勉強。

    朝鮮の外交(と呼べるか微妙だが)政策の基本は「事大」と「交隣」。

    「事大」とは、宗主国たる中国(大)につかえる(事)こと。
    「交隣」とは、外国(隣)と対等な通好(交)を行うこと。

    朝鮮通信使は当然「交隣」の一環。しかし朝鮮は
    外交について独自の判断で行うことは許されない属国だったから、
    日本への通信使についても当然宗主国中国の許可を得て派遣していた。

    それを示す一例として、朝鮮国王が徳川将軍に宛てた国書の元号は、中国(清)の元号を使用している。
    古来、暦の制定というものは帝王の権力の象徴。
    「暦を奉ずる」といえば「その国に服属する」という意味。

    まあ、朝鮮にしてみれば、中国には「つかえる」、日本とは「交際」という意識だったが、
    当然日本のほうにはそんな上下関係の認識はなく、これが明治維新時の両国の軋轢につながっていく。

    すなわち、明治新政府が朝鮮国王宛てに天皇親政の開始を告げた国書の中に
    「勅」の字や「皇統連綿」といった記述があった。

    日本では天皇は「皇帝」であり、なんら咎められるいわれのない文書だったが、
    中国の冊封体制下にあった朝鮮では、「勅」も「皇」も中国皇帝のみが使用できる字であり、
    これらの字を使っていた日本の国書の受領を拒否した。

    この拒否は日本にとっては「非礼」以外の何者でもなく、のちの軋轢の一因となっていく。

    ちなみに江戸時代に来日した通信使も、朝鮮国王の国書の送り先である江戸の将軍家とは別に
    京都に「天子」がいることは当然認識しており、使節の日記にも「われ『王』にして、彼『皇』」
    と今後の問題発生を示唆するかのような記述があったが、
    帰国後の国王への復命は、儀礼的な定型文「倭に辺境の虞(おそれ)なし」に終始し、

    経済活動や都市の発展といった日本の現状を目の当たりにしながら、それらと自国の状況を
    引き比べるという発想は最後まで生まれなかった。

    長くなったが、「中国の頭越しに通信使を送っていた」という認識は誤っている。

  7. 208 匿名さん

    >国際連合の人権小委員会や、アメリカの各州・下院、カナダなどなどで、日本に非難、さらなる賠償をもとめているんだろうね?

    政治的な成果が真実なわけではない。韓国人の海外でのロビー活動がいかに激しいか。日本人に手落ちがあるとすれば、韓国人のロビー活動に対抗した国際的活動を熱心にやってこなかったこと。従軍慰安婦問題そのものではない。

    日韓の国交正常化の経緯からずれば、そもそも賠償請求を認めるような決議など無意味。国際連合の人権小委員会や、アメリカの各州・下院、カナダなどなどの第三者が、複雑な日韓関係を理解しているはずもない。英米の人権マニアには格好のネタだが、余計なお世話だねw なんで韓国政府が日本政府に賠償を強硬に要求してこないか考えてから、勉強しなおしてから出直したほうがいい。

    誤りは誤りと認めるのはやぶさかではないが、根拠もろくにない話(一方的な言い分は根拠ではないよ)をなんでも、「はあそうですか、すみなせん、償います」というわけにはいかんのだよ。先祖への冒涜にもなりかねんしな。

  8. 209 匿名さん

    ちなみに日本が韓国に賠償していないというのはウソ。

    国交樹立時に
    日本は「賠償を求める人たちに直線支払う」
    と言ったが、
    韓国側は「まとめて払ってくれればこちらで分配する」
    と言うので日本は一括して支払った。

    で、日本が韓国側に一括して支払った金のその後はご存知のとおり。
    国民に配られることはなく、韓国が「漢江の奇跡」と自画自賛する復興資金に使ってしまった。

    国家予算の何倍もの金を一度に投資できたのだから「奇跡」でもなんでもないんだが、そこはあの民族の虚言癖が、ね。
    こういう経緯があるもんだから、韓国内で「日本は賠償しろ」みたいな話が未だ起こる。
    同時に当時の外交文書の公開請求も出されてしまったものだから韓国政府もさすがにダンマリを決め込むこともできず、やっと金を配り始めた。

    本当は、国外で事実を知った留学生くんのような人たちが、
    韓国に帰って正しい歴史を広めてくれるといいんだが、
    韓国の留学生は卒業後も帰らないんだよね、どこの国に行っても。

  9. 210 匿名さん

    言葉の遊びだが賠償金という名目ではないのではないか?

  10. 211 匿名さん

    日清戦争により韓国を中国の隷属から解放し朝鮮に資本を投下したのは
    犬のようにに扱われていた悲惨な韓国人民を目の当たりにしてなんとか救わなければ
    という思いがあったんだろうな

  11. 214 匿名さん

    参政権なんて与えるかよ。
    在日はいいから国に帰ってくれ。
    言っとくけど強制連行された人は数百人しかいないから。
    あとの数万人は密入国者が多数。
    みんな犯罪者の末裔。
    ただ帰る場所がなくて日本に居座ってるだけ。

    留学生とかも来なければいいのにね。
    まあいまだに日本に頼らないと何もできない国だからしょうがないか。

  12. 215 匿名さん

    日本はウリら在日にとって利権だらけの天国ニーダ、帰国はぜったい嫌ニーダ。
    ダニのようにこのまま寄生しつづけてやるニーダ。
    もっとウリらに便宜をはかって金もよこせニーダ。

  13. 216 匿名さん

    >>214,215
    チンチン腐って性病で死んだ(戦死した)おじいちゃん、ひいおじいちゃんを祖先に持つ君達、
    いよいよ脳梅毒にかかってしまったようだ。

  14. 217 匿名さん

    参政権が欲しけりゃ帰化しなさいよ。誰もそれがいけないとは言わないから。
    帰化して自分達の運動を疎外されるのが嫌なんでしょ。
    日本が嫌いなのに居座っている人達の神経がわからん。
    あなた方の都合のいい国にはなりませんので、ご心配なく。

    昔の事を蒸し返して、日本に協力したからといって子孫の土地を取り上げるような国にはなりません。

  15. 218 匿名さん

    文句があるなら早くお国に帰ればいい。
    この国も景気が悪くなって、もう外国人が出稼ぎに来るメリットもないんだから。
    ましてや、参政権は国民固有の権利。外国人が参政権をよこせなんて、図々しい。

  16. 219 匿名さん

    >>212,213さん
    日本人による資料をふんだんに示しつつ、日本の残虐非道な行為、現在の「質を重視した」残酷な犯罪行為を
    逐一丁寧に示しましたね。そして、行き着いた先は、「定住外国人の地方参政権」を得る時代が来つつある、
    来たら「独自の社会をつくって行こう」というビジョンで締めるのですか。

    とにかく、Ⅱに入って、在日、日本人の優劣が一気に逆転してしまいましたね!
    日本人側は何ら効果的な資料を提示できず、
    「捏造だ」「論破されている」「ウソだ」などと遠くから吠えるのが精一杯。
    しかも、かなり痛切に痛いところを突かれているので何とかして話題を変えたい気持ちがにじみ出ていました。


    そして、今度は、「帰ればいい。」との内容に変わってきましたよ。
    でも、もう帰化することもなく、「帰ろう」とする意識も必要でもなく、
    私達の要望・主張が政治に直に反映されようとする時代がきています。
    ちなみに、
    >在日外国人に投票権を与える住民投票条例を制定した自治体の正確な数、内訳は、
    >6年前の平成15年4月現在でさえでも全国27団体(7市、17町、3村)にものぼる。
    >住民投票によって在日外国人の生の声・要望が政治に反映されることとなり、
    >世論の一部として重視されている。

  17. 220 匿名さん

    ...で、いずれ彼女ら現代版慰安婦?に日本の謝罪と賠償を、と「要望・主張」するわけですね、わかります

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000099-jij-int

  18. 221 匿名さん

    その点、日本人は偉いよ!きちんと自分たちで処理するからね

    >中・高生達が、携帯メールで、自分から援交で身売りしている娘達が溢れかえるほどいる
    いちいち外国に出なくても、国内で大活躍できるからいいよね。つまりは、君達の娘さんたちだろう?!
    そういえば、昔、買春で裁判官が逮捕されて、弾劾裁判で罷免されてたよな~。
    中学、高校生でもせっせと大量に売春する状態だから、
    どの年代でも日本では売春に関してはオールマイティー!
    それに、成人では、気持ちが通じ合えさえすればすぐに、タダでやらしてくれる。
    お金はいらない!ホテル代も払ってくれる時もある。

    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QvgDHVldqyY
    http://www.amazon.co.jp/dp/4163521909/?tag=ld-review-22

  19. 222 匿名さん

    気持ちが通じてお付き合いしてれば、タダでするのは当たり前じゃないですかね。
    韓国の人は気持ちが通じてもお金とるの。
    さすが・・・
    で、自国の慰安婦問題としてとりあげると。
    ススンデますね。

    それとも婚前交渉がないの。

  20. 223 匿名さん

    >最大30万人にも及ぶ国家的集団的組織的他民族婦女子への性奴隷制度=従軍慰安婦

    国連をはじめとする世界が日本の残虐・破廉恥さを認定し厳しく非難している。
    それに、日本政府自身も2度にわたり公式謝罪している。

    >成人では、気持ちが通じ合えさえすればすぐに、タダでやらしてくれる
    その日限りの気持ちの通じ合いによるタダマン。尻軽女っていうことね!さすが、進んでいる。この点は先進国。
    でも、中学生、高校生はしっかりお金を取って励んでいる。援助交際。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2