政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 286 匿名さん

    精神的に大人になったらいいのに。

  2. 287 匿名さん

    ふ~ん。お兄さんが弟の植民地になっちゃったんだ。

    普通は劣っている側が植民地になるんだよね?

    ずいぶんと不甲斐ない兄さんだこと。

    自分が気付かぬ間に逆転されてたんだ。

  3. 288 サラリーマンさん

    韓国料理で、無料で出てくるいろいろな小鉢物って、使い回しなんだって?。残飯を客に出すのか?残飯食って文句も出ない。韓国料理って、どーなんだ?

  4. 289 匿名さん


    これ韓国で問題になって、倒産する飲食店が増えてるらしいw

  5. 290 匿名さん

    でも韓国では韓国料理を世界の料理(イタリアン料理・フランス料理・中華料理・日本食)の仲間入りさせようって動きがあるみたい。

    冷麺とかマズイんですけど~。

  6. 291 匿名さん

    キムチは美味しいよ。
    子供の頃からほぼ毎日食べてるけど飽きない。美味しいキムチ売ってる所知りたいな。

  7. 292 匿名さん

    冷麺も焼肉もキムチも上手いけど、庶民料理はある種ワンパターン・・・ごま油、唐辛子、生姜、コチジャン・・・
    チャンジャ、プルコギ、サムゲタン、チジミ・・・ムリだよなー
    焼肉はじめ、上手いのは日本で在日が洗練して逆輸入したものが多いしな。

    残るはあのしょぼい宮廷料理か・・・?
    木の実の塊とか、草の寄せ集めみたいなの。ムリだろー

    あ、ちなみに三大料理は、フランス、中華、トルコだよ^^

  8. 293 匿名さん

    >>288,289
    そういえば、日本でも大手老舗の超高級日本料理店「吉兆」が
    10数年間にも渡って客の食べ残しを使い回ししていた事実が発覚した事件があったっけ。
    結局、そこも倒産してしまった。

    日本、韓国、中国と国で分けるよりも、
    日本でもこうした超大手ですらこんなキタナイ事するんだから、
    中小の料理店では見てないところでは何をやっているか分からない。
    調味料に鼻くそいれているかもしれないし。料理人のたくさんの唾液が料理にかかっているかも。

    そうそう、こんなこともあった。
    ビアガーデンで、数本の大型ジョッキを回収してきたボーイさんが、そのうちのひとつに2~3センチほど
    ビールが残っていたけど、その残りに(もちろん洗浄せずに)なみなみと注ぎ足して違うお客に運んでいたのを見て
    ビックリ仰天し、わが目を疑ったのをまだ鮮明に覚えている。きっと、誰も見てないとおもってたんだろうな。
    もちろん、日本で。もう2度とその店には行っていない。

  9. 294 匿名さん

    ソウルの飲食店でキムチの使い回しをして「いない」店が2割
    という調査結果が朝鮮日報に出ていたよね。

    使い回しをしている店が2割もあった
    んじゃなくて
    使い回しをしていない店が2割しかなかった、ね。

    しかも、使い回しをしないかわりに料金を値上げした店が不評なんだって。

    民族性の違いってあるんだね。

  10. 295 匿名はん

    >>294
    普通、日本人なら「朝鮮日報」なんて読むか?
    ワシら、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。

    294、あんた何者や?日本人と違うはずや。何を企んでいるのだ?
    それに、本当ならば、その記事出してみなよ。
    ただ単に、面白がって、煽っているだけやろ~!
    変な小細工して、混乱させなっちゅ~の!

  11. 296 匿名さん

    朝鮮日報 使い回し で検索すればよい。

  12. 297 匿名さん

    朝鮮日報ってネットのでしょ?
    日本でも韓流ファンなら皆チェックしてるよ。
    ちなみに私も日本人だけどたまにみてる。

  13. 298 匿名さん

    また始まったか。

    朝鮮人に都合の悪いニュースが取り上げられる



    「そんなのウソに決まってる。ソースを示せ!」



    ソースが示される。

    「仮に事実だとしても、南京大虐殺に比べればなんでもない!!」

    …いったい何度繰り返されてきたパターンなんだか…

  14. 299 匿名さん

    同じく朝鮮日報(2009,5,27)の記事だけど
    『大手コーヒーチェーン店で基準値超の大腸菌検出』っていうのは既出?
    スタバ、ロッテリアなど日本人観光客も行きそうな店で検出されたらしい。
    恐すぎ。

  15. 300 匿名さん

    設備もマニュアルも原材料も世界共通。
    唯一共通でないのは…

  16. 301 295

    日本人やっちゅ~の!


    「ワシら、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。」
    「ワシら(日本人は)、読むつもりも、手に取るつもりも、毛頭ない。」にしてたほうがよかったか?

    ところで、キムチと南京大虐殺と何の関係があるねん?

  17. 302 周辺住民さん

    韓国の焼肉で、高級として、鋏で、客の目の前で肉を切るよね。アレは、高級じゃない。他の客に出したのじゃない。つまり、使い回しじゃない。を売りにしてるだけなんですよ。日本じゃ当たり前のことが、韓国では、高級として売りになってるんですよ。韓国、とりあえず、食の国ではないね。

  18. 303 匿名さん

    マジェマジェすれば残飯もわからないニダ。

  19. 304 匿名さん

    そういえば残飯餃子なんてのも話題になったよな

  20. 305 匿名さん

    国をあげてキャンペーン実施中だから安心だね
    http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=4333

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸