政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 1310 匿名さん

    >ちなみに、当該裁判ですが、広島高裁、最高裁とも原告敗訴の判決が出ています。

    あのね、キミ~!そんなことは百も承知なの。
    だから、「日本人裁判官」と言っているでしょう!裁判所ではなくて、一個人の裁判官ね。
    そんな判決出してくれた個人としての日本人裁判官もいるんだよ。
    そりゃ、裁判所としては、「時効」を援用してすぐさま結審したいわさ。棄却は訴訟物=損害の賠償を認めないことにとどまっているだけで
    >棄却判決を出した高裁は、日本人の日常的・長期的な強制的売春をみとめているではないか!!!

    下記参照ーーー>結局、請求権の消滅=時効の援用だよw



    棄却判決を出した高裁は、日本人の日常的・長期的な強制的売春をみとめた判決文のの引用。

    やぶ蛇やったね、ご苦労さんw

    >判決は、宋さんについて「日常的に長期にわたり旧日本軍軍人に対する強制的売春を強いられた」と認めた。

    >そのうえで「慰安所経営者と旧日本軍人の個々の行為の中には不法行為を構成する場合もなくはなく、

    >国に民法上の監督者責任に準ずる不法行為責任が生じる場合もあり得たことは否定できない」と指摘したが、

    >「民法上の賠償請求権はすでに消滅している」と宋さんの主張を退けた。(毎日新聞2000年12月1日)

  2. 1311 匿名さん

    長文コピペばかりで何が言いたいのかわからないけど、決着ついたことをぶり返してどうしたいの?
    だから、「たかり暮らしの韓国人」と呼ばれるんだよ。
    まあ、あんたは韓国人にも成りきれてないわけだけど。

  3. 1312 匿名さん

    >長文コピペばかりで何が言いたいのかわからないけど、決着ついたことをぶり返してどうしたいの? (涙目)

    って言うのが精いっぱい! 何なら有効な反論はできず・・・。

    ねえ、とにかく、言ってあげてよ! 「物証はどこだ~~~~!」ってw

  4. 1313 匿名さん

    >>1312
    誰に何を言うの?
    日本は謝罪したし、賠償についても決着してる。
    韓国政府も賠償も謝罪も要求していない。

    騒いでるのは金が欲しい下流階級の人達や、キミみたいなエセ韓国人だろ?
    そんなのいちいち相手にしてらんないよ。

    でも今はキミ達の味方の民主政権だ。
    たかればいくらでも賠償に応じてくれるかもよ。

  5. 1316 匿名さん

    >そんなのいちいち相手にしてらんないよ。 1313

    さんざん今まで相手にしてきたのに、もう反論できなくなればすぐに涙目一杯の逃げ言葉w

    ここにたむろする底辺日本人の悪い癖!w




    >日本人は悪くなくても相手が怒っていたらとりあえず謝る文化がある


    とりあえず謝ったにすぎないのに、賠償までする日本

    >日本は謝罪したし、賠償についても決着してる。 1313


  6. 1317 匿名さん

    >>1315

    これがキミたちの「物証」ね・・・w



    1315によると、じゃあ、これもきちんとした物証になるんだよねw 

    >日本では約1200万人の小学校高学年、女子中生、女子高生、女子大生の売春婦がいる!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=sZ_5pitUNCc&feature=related

  7. 1320 匿名さん

    そうそう、1313、1315の底辺日本人君よ、ところで、次の反論・物証の提示はどうなった?www

    ここは日本だよ、日本人がちゃんと模範を見せなきゃ、ねw

    それに、外国人に仕切られてどうすんだよ?! しっかりやりなよ! 恥ずかしくないのか!!!



    >>吉田清二   後日、自分でも、「ウソでした」と告白したはずだがなw

    はず? 「はず」じゃあ、困るね、キミ~!

    きちんと吉田自身が告白したものを見せてよw  吉田がどの部分をどの様にどの書物などで告白しているの?

    キミたちの大好きな「物証」を早く見せてよw



    >んで、ベトナムへの謝罪は?

    ベトナム政府が正式に謝罪を要求している?

    日本人が訴えられているように、ベトナム国民が韓国人を訴えているのか? 謝罪すべき事があるのか?

    ソースだしてくれ!www  あんた達日本人の大好きな客観的資料たる「物証」を出してって言っているんだ。

    他人に「物証」を求めて、自らは曖昧な伝聞や憶測、希望的観測でもの言っちゃあ、イケナイよ!


    こんな風にさ、・・・・・日本人による性奴隷制度の存在を裏付けるかのように、
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

  8. 1322 匿名さん

    1313,1315、1321・・・・情けない底辺日本人だ!

    他人に偉そうに言う割には、自分達は全く何にもできない口だけ野郎集まりの場としか言いようがない。 

    まあ、底辺だけはあるわなw


    ところで、
    >>1321

    またまた話をそらして楽しいのか? と言うよりも、もう他の話題でしか攻撃できないよな(哀)。

    >たったひとりで孤軍奮闘、

    だって?お前達日本人は、そのたったひとりにさえ、お前達の大好きな「物証」を提示して納得させることさえ

    できないでいるのか?  そのたったひとりの外国人には確たる「物証」を要求して、自らは口先だけで

    乗り切ろうとしているのか?     ホント、情けない奴ら!



     結論を言ってやろう。 お前達がキチンとした教育を受けてこられなかったから、お前達の祖先の残虐非道ぶり

    に驚き信じたくないばかりに、口先だけでもの言うからこうした情けないことになるのだ。

    お前達の代表者は実は知っているのだ。日本の残虐非道性を! 

    だから、歴代総理大臣が謝罪し、補償までしようとしているのだよ。

    「とりあえず謝罪してやった」レベルの問題ではなくなっているのが分からないのか?!w

    それに、アメリカ、ヨーロッパ、フィリピン、国連人権委員会からお前達の破廉恥さを糾弾されているんだ。

    それも、2000年に入ってのつい最近のことではないか!  恥を知れw

  9. 1323 匿名さん

    在日くん
    だいぶ興奮してるようだね。

    ベトナム政府が謝罪を要求してないからなんだい?
    それなら韓国政府も謝罪や賠償を要求してはいないよね?
    騒いでるのは一部のたかり族だけだろ?

    君達が韓国のイメージを下げてる部分もあるんだよ。
    だから韓国人からも嫌われる。
    自覚したほうがいいよ。

  10. 1324 匿名さん

    >ベトナム政府が謝罪を要求してないからなんだい?

    お前達情けない底辺日本人が、

    >んで、ベトナムへの謝罪は?

    と言っているから、お前達の大好きな「物証」は? って言ってあげてるだけだ。

    謝罪も賠償も請求もされていないのに何に対してどう謝罪するのだ?w

    謝罪しなければならない「物証」を早く出せよ、出せないなら大きな口たたくなっつ~の、バーロ。

    ・・・・ここは日本だろ? お前達、タジタジになって外国人一人納得させられなくて、ホント、情けない奴!w



    君達が日本のイメージを下げてる部分もあるんだよ。
    だからまともな日本人からも嫌われる、相手にされていない。
    自覚したほうがいいよ。

  11. 1325 匿名さん

    日本が謝罪したから悪いみたいな口調だけど、謝罪しなかったらもっと批判してるんだろ?
    謝っても謝らなくても難癖つけてくるような奴とまともに議論できると思う?

    どう決着つけたらいいのか自分達だってわかってないじゃん。
    永遠にかわいそうな被害者でいたいから文句を言い続けるだけにしか見えない。

  12. 1326 匿名さん

    じゃあ、オマケに教えてあげよう。・・・やっぱり、心ある、真実を知っている日本人達は違うわ!

    これは、「とりあえず謝罪してやっている」レベルをはるかに超えている事ぐらいわかるわな?!

    ・・・・でもな、民主、共産、社民の皆さんに言ってやってくれ、「物証はないんかい?!」ってなw



    >2002年10月30日 野党三党、それぞれ元慰安婦問題解決促進法案を提出

     参院の民主、共産、社民3党は30日、元従軍慰安婦に対する国の謝罪と補償を柱とする

    「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」をそれぞれ参院に提出した。

    3法案は「国の責任」による金銭支給などを通じた名誉回復措置を求めている点では共通ているが、

    共産党案ではさらに「女性に対する暴力の撤廃」を明記した前文を盛り込み、

    社民党案では慰安婦問題などに関する資料の収集・保存義務を規定している

    3党は法案一本化に向けた協議を行う方針。(毎日新聞2000年10月31日朝刊)

     参院の民主、共産、社民の野党三党は30日、元慰安婦の「問題解決を促進する法案」をそれぞれ提出した。

    >三党の各法案は大筋で同様の内容で、政府が

    >(1)性的行為を強制されたとされる元慰安婦に対して謝罪の意を表す

    >(2)名誉回復のために「金銭の支給を含む」必要な措置を講ずる、

    などが柱となっている。


     さらに、村山富市元首相が理事長を務める「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)

    が目指している「償い金」支給再開の動きとの整合性も問われることになりそうだ。

     各法案はいずれも、

    >慰安婦問題について「旧陸海軍の直接、または間接の関与」による

    >「組織的かつ継続的な性的な行為の強制」が行われたと断定。

    政府が「尊厳と名誉が著しく害された」女性への「謝罪」と「名誉回復に資する措置」を行うと規定している。

     対象者について民主案は外国籍に限定しているが、社民、共産案は国籍条項を設けていない。

    各党案ともに支給金額は未定で、明記していない。(産経新聞2000年10月31日朝刊

  13. 1327 匿名さん

    >>1324
    韓国がベトナムに謝罪しなくて済んだのは、
    バックにアメリカがいるから
    韓国が大国ではなかったから
    そして
    謝罪をしないことを韓国人の多くが望む民族性
    と言うだけのこと。

    かたや日本は、
    アメリカを敵にまわした
    日本は経済大国
    謝罪しないと日本国民からも反発が起きる民族性

    こういう状況なので音便に済ますには謝らざるを得なかったのです。

    それにしても凄いですね。
    謝罪しないことを胸を張って誇らしげに語るなんて。
    日本人とは価値観が違いすぎます。

  14. 1328 匿名さん

    穴だらけの上古くなってカビが生えた「従軍慰安婦」とやらに
    いつまでもしがみつかないといけないほど現在の日本には叩くネタが見つからないということだね。
    結構なことだ。

    在日君がいくら日本をおとしめようが、朝鮮半島の価値は1ミリも上がらない。
    自分が伸びようとせず上にいるものを叩くのは、日本人にもいるけど「底辺の習性」だよ。
    いったい世界中どこを探したら日本人より韓国人の方が良識があると言う国民がいるんだろうねw

    ・・北朝鮮なら言うかな。

  15. 1329 匿名さん

    >>1326
    民主、共産、社民を出してきてどうするんですか(笑)
    これらが左向きのマゾ政党だと言うのは多少政治を見てる人なら誰でも知っていますよ。

    怖いのは民主党がその部分を隠して与党についてしまったこと。
    政治に無頓着な人がバラ撒き政策にひかれて左派を与党にしてしまった。

    まさにあなた達のやりたい放題ですよ、今は。

  16. 1332 匿名さん

    長くて読む気がしない。
    自分の言葉で説明できないのかな。
    ソースはリンク貼るか、数行抜粋でコピる程度にしてほしいね。
    コピペばかりのレスは読み飛ばしちまうよ。

  17. 1333 匿名はん

    1295、1306、、、以下うざい!!

    同じ奴だとは明明白白。
    アホが一万回戯言を繰り返しても、近代的な法制度と科学的検証を重んずるこの国では通じんのだよ。
    韓国や中国とは違うということを知りたまえw

  18. 1334 匿名はん

    物証でもなんでも、自分で調べなw
    暇な朝鮮人は日本たたきが仕事なんだろうが、まともな日本人は仕事があるのだよ。

    ネットでなく、図書館で関連文献・資料を読めば、すぐ出てくる話ばかりだ。
    政治的バイアスのない「まともな研究者・学者」のを読めよw
    朝鮮人寄りのインチキ本、ネットのカス情報、どっちも専門家の検証にたえないガセネタの山。
    シロウト運動家が自慰のために書いてるだけの屑。

    ガセと屑に飛びつく君は、ハエw

  19. 1335 匿名はん

    インチキな証拠や証言を公的な場(裁判など)で出せば、罪に問われます。
    証拠や証言がインチキでないことを証明し説得しなければならないのは、そういう証拠や証言を持ち出してきた人間です。
    これ、近代的な裁判とか検証作業の基本(笑

  20. 1337 匿名さん

    これも、「とりあえず謝罪」なのですよね?!w

    だから、「とりあえず謝罪」文化を持つ日本人にとっては、この事実は認めていないということになる。



    「非人道的扱いにおわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪
    時事通信 9月13日(月)12時46分配信

     岡田克也外相は13日昼、太平洋戦争中に日本軍の捕虜となった元米兵レスター・テニー氏ら6人と外務省で面会し、「皆さんが非人道的扱いを受けたことに対し、日本政府を代表して心からおわびする」と公式に謝罪した。テニー氏は「われわれの存在を認め、おわびしてほしいと求めてきた。このような機会を歓迎する」と語った。
     テニー氏らはフィリピン戦線で捕虜となり、九州の炭鉱などで強制労働をさせられた。テニー氏は「われわれを働かせた日本企業は65年間沈黙を保ち、おわびの言葉もない。これは侮辱だ」と批判した。
     元捕虜とその家族は今回、政府による初の招待で来日。19日までの滞在中、交流行事への参加を予定している。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸