なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 朝ズバ の みのもんた に 一言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝ズバ の みのもんた に 一言

  1. 82 匿名

    「薬指」の読み方みたいなものではないのでしょうか。

  2. 83 匿名さん

    >>77
    デジタル大辞泉の解説kotobankデジタル大辞泉
    種牛とは
    しゅ‐ぎゅう〔‐ギウ〕【種牛】 たねうし。

    しゅぎゅう でも間違いじゃないみたいだよ

  3. 84 匿名

    つまらないオヤジギャグで話の流れを止め過ぎです。

  4. 85 匿名さん

    まったくです。
    あの時間帯だと唯一ニュースやってるので、みのさえ出なければもっと視たいのに。

  5. 86

    もんたのことですよ、念のため。

  6. 87 86

    86は84にです。念のため。

  7. 88 匿名

    セクハラみの

  8. 89 匿名

    顔がセクハラ。

  9. 90 匿名さん

    あいつの人気の理由が分からない

  10. 91 ビギナーさん

    ズバっ!!!!

  11. 92 匿名

    口蹄疫とりあげてくれたんはいいけど、コメント他人事すぎやろ
    やるならちゃんとせえや

    ほんまいらつく

  12. 93 匿名

    みの嫌いです。

  13. 94 匿名さん

    誰が朝からあの面みたいんだ?

  14. 95 匿名さん

    本当、くどいよね、顔が。

  15. 96 匿名

    みのは会社の社長でテレビのキャラは飲み代です。財閥です。

  16. 97 匿名さん

    マラを想像する顔なんだよね、あれ。

  17. 98 匿名

    やる気がないんだから、若手に譲って身を引けばいいのに

  18. 99 匿名さん

    そうすると、銀座にいけなくなっちゃうんだろ?

  19. 100 匿名さん

    月曜日から土曜日まで毎朝生放送だけど
    あれ、銀座からご出勤だったの?

  20. 101 匿名

    老害です。キモイ。脂ぎったオヤジです。

  21. 102 匿名さん

    あの、胡散臭い、にやけ面が朝を台無しにする・・・。

  22. 103 匿名

    死ぬほど金稼いで、死ぬほど贅沢してるくせに、人のこと、よく言ってるわな。

  23. 104 匿名

    ミノバカ

  24. 105 匿名さん

    好きな人っているの?

  25. 106 匿名さん

    雑誌にアナウンサーを恫喝したって書いてあった。
    しかも視聴率が伸びない八つ当たりだとか。
    真偽はわからんが、たまらんなー。

  26. 107 匿名さん

    もうとっくに下火だね。
    一時期の勢いがない。

  27. 108 匿名さん

    こないだ朝ズバ見てて

    100歳以上の行方不明者の件で役所の言い訳が

    「お年寄りの安否を確認するのにお隣に聞こうとしても個人保護法があるのでと教えてもらえなかった」

    聞いていて思わず噴き出したw

    最近のニュースは個人保護法について間違った認識がある

  28. 109 匿名

    朝から、みのの顔見る気にはなれんな…

  29. 110 匿名さん

    みののテレビは見るな。
    本を読めよ。

  30. 111 匿名さん

    掲示板はいいの?

  31. 112 匿名さん

    個人そのものが個人情報を勘違いしているからね。
    なんでも個人情報と言えばいいと思っている

  32. 113 匿名さん

    >>112
    まったく同意
    保護法とはなんぞやと少しは勉強しろと・・・

  33. 114 匿名さん

    みのさんのおかげで公務員がいかに怠慢で高給取りかが分かりました。消えた年金やヤミ給与、特別会計や天下り問題等々…

    マスコミのこのような情報発信は必要です。納税者の1人としては、公平な税社会を期待したいと思います。まだまだ税金の無駄遣いはあります。公務員の給与はあまりにも高額です。又、職務について罰則規定も必要です。

    これからもメディアを通じて問題提起をしてください。

  34. 115 匿名何でもあり

    みのもんた~君は、まず、政治家を批評するのではなく私なら、沖縄をこうすると、のべるべきでわ
    バカな評論家も、一緒バカだよ
    自分なら、ああする~こうする
    と、意志を明確に、して話すべきだ

  35. 116 匿名

    オキナワコクゾク。

  36. 118 匿名お馬鹿さん

    みのさん→又は、みのもんたの関係者、ここみてるのかなぁ

    中国の漁船問題当たり障りなくコメントするのではなく視聴者に、分かるように、〇×ハッキリしなよ!

  37. 119 匿名

    テレビ局に言えや

  38. 120 匿名さん

    単なる視聴者が
    テレビ局に何か言ったぐらいじゃ
    貴重な御意見ありがとうと聞き流されて終わり

  39. 121 匿名

    のりおは金と女のことになったらにやけて次の話題になってもそのことを言ったりただ周りに女がいるっていうだけでも女のことだけを言ってずっと女と金のことだけ

  40. 122 匿名さん

    やっぱ、番組出演者構成が変わっても、みのがいる限り見る気がしない。

  41. 123 匿名さん

    みのの褐色の肌が、朝にはつらい。

  42. 124 対案

    >>115
    自分なら、ああする~こうする
    と、意志を明確に、して話すべきだ

    おっしゃるとおりです。

  43. 125 無責任な

    お説教が嫌い。

  44. 126 匿名さん

    言うことが薄っぺらい。

  45. 127 匿名さん

    最近、つまらん な。

  46. 128 匿名さん

    最近?前からだろ?

  47. 129 匿名さん

    顔の黒さが嫌味を倍増。

  48. 130 匿名さん

    おっしゃるとおり!!

  49. 131 匿名さん

    いつまで続くんだ?

  50. 132 匿名

    ゲストが都合の悪い発言をしそうになると、いきなり痰が絡みはじめて、大きな咳払い連発なんですね(^_^;
    滑稽です。

  51. 133 ご近所さん

    みのはみない。
    みないはみの。

  52. 134 土地勘無しさん

    シルビアと仲良くやって欲しい。
    根本くーんとはあんなに仲良かったんだから。

  53. 135 匿名さん

    TBSは、いつまで二日酔いのみのもんたを使うのだろうか。
    周りの者が、二日酔いにきずかぬはずがないと思うが。
    TBSは視聴者をバカにしすぎ。
    株主総会で追及しなければならぬ。

  54. 136 しょうた

    管総理の言葉にむなしいと感じるのは私だけなんだろうか?

  55. 137 匿名さん

    朝から焼肉とステーキを食べたような感じになる
    朝からみのはえぐい

    爽やかみのにイメチェンしないと見る気しない

    朝は爽やかに

    あとさ世の中の悪事を明るみにする朝ズバとか言うけど全てTBSスタッフが調査してるだけで
    みのは他人のマワシで相撲取ってるだけ
    みの本人が体張り調査してないだろー
    みのはあくまで番組司会して番組司会の領域で言いたい事言ってるだけ

  56. 138 匿名

    ミノ馬鹿阿呆だね。指名停止の会社の社長だよ。

  57. 139 匿名さん

    二日酔いのみのもんた。
    TBSもおかしいね。

  58. 140 匿名さん

    最近はみのもんたは見ません。

  59. 141 匿名

    みの一々コメントがただの新橋オヤジ

  60. 142 匿名さん

    ミノは

    自分が知ってる事を全部話さないと気がすまないみたい!

    他のキャスターとかコメンデーターの話を遮ったり割り込んだりしてウザコイです!!

  61. 143 匿名さん


    みのもんたは観られない。あほまるだし。公共の電波で喋るんだからもっと勉強してこい。ちっともわかってやしないくせにわかったつもりもピーマン頭。二日酔いなんてもってのほか。スポンサーもスポンサーだよ。怒らないスポンサーのものなんか買わないぞ~~。
    朝ズバのスポンサーに抗議すべし!!

  62. 144 匿名さん

    政治にしても
    スポーツにしても


    みのは喋り過ぎ!


    他のメンバーがやりにくそう!

  63. 145 匿名

    確かにそうだ。
    あと、みのさん中年親父丸出しなのに、自分が偉くて格好良いと思ってるのか?
    威張りちらして格好つけてるのが腹が立ってきます。
    朝から本当にキツすぎ。
    もっと謙虚になられたら。。。

  64. 146 匿名さん

    私はみのの番組は見ません。

  65. 147 匿名さん

    普通のおっさんなのに、大金持ち。不公平

  66. 148 匿名

    舟木一夫と みのもんた とし が一緒やて まるで使用前 使用後 みたいや

  67. 149 熟年

    みのもんた様に一言
    物申す

    貴方が人気司会者なのは解りますが
    上からの目線の語り口には飽き飽きしました

  68. 150 匿名さん

    いいかげんやめろ
    関西ではやってるのですか

  69. 151 ぶささ

    口も軽いが頭も軽い みのもんた

    レッドカードが数枚出されイエローカードは数知れず何故退場されないのか、みのもんた。
    スポーツ音痴には呆れてしまう。もっと勉強してくたせさい。
    横浜ベイスターズの応援団長を今期はやめるべきである。
    選手の名前ぐらい覚えてやってください。
    スポーツ界の厄病神みのもんた。

  70. 152 匿名さん

    この人まだやるつもりなの?
    もういらないよ

  71. 153 サラリーマンさん

    庶民面して、「われわれ庶民は」とか言ってるけど、心の中では真逆じゃん?

    最低の野郎だよ・・・

  72. 154 匿名

    まぁいいじゃん
    名前全部ひらがなだし
    逆から読んだら
    たんものみ
    だよ

  73. 155 無知の涙

    今日の司会振りも。。。素晴らしかった

  74. 156 素浪人

    今はみのに反旗を揚げている。
    苦言失言連発でお詫びすらしないエゴイストぶりは非常に不愉快だぜ!!
    親交の深い独裁者の石原都知事同様裸の王様w
    双方に告ぐ!「これ以上でしゃばってんじゃねぇーよ!!とっとと消えて自分の愚かさを認めやがれ!!」

  75. 157 匿名

    みのもんたさんへ

    被災地ではとんでもないことが起こってます。

    ちゃんとした報道をお願いします。

    みのさんならしてくれると信じています。

    人が刺されたりしていますよ。

    石巻在住

    早く物資がきますように・・

  76. 158 匿名

    番組で平原綾香のジュピターを

  77. 159 匿名さん

    みのへ

    事務所の人間をこきつかってガソリン満タンにしてるんだろ。

    それともハイヤーで毎日スタジオ入りかな?

    立派なこと言うならチャリでスタジオ入れよ。

  78. 160 匿名

    この人、いつぞや「大災害があったときに周りの人をほっといて真っ先に逃げそうな有名人」の栄光あるNo.1に選ばれていましたよね。
    東京は次に東海地震を心配しなくてはいけません。もしも起こってしまったら、震源が近いだけにとてつもない被害を受けるでしょう。しかし、悲しいこと、つらいことがいっぱい起こる中で、確実に2つだけいいことが起こります。
    1つは、励まし合い助け合って日本中みんなで震災を乗り越えようとするに違いないこと。
    2つ目はいち早く逃げ出したみのもんたが朝ズバのスタジオに現れないこと。
    ただ、もう安全だと分かったらのこのこ戻ってきていかにも被災者を心配してましたってしゃべくり始めるんでしょうけど

  79. 161 ジィジ

    節電をしているTV局のニュースは聞かない。「みのもんた」の出ている番組全て止めたら相当電力の節約出来るはす…考えてみては各局さん…

  80. 162 匿名

    みの規制いいかもね

  81. 163 匿名さん

    被災者に対する哀悼なんて、全然見えない、
    薄っぺらの報道になってしまっている、報道を自粛したらどうだろう。

  82. 164 匿名

    今朝の朝ズバでみのもんたが放射能の話の時バカにした笑いした理由がしりたい。私は今も非難せず福島県にいます。

  83. 165 匿名

    今朝の朝ズバでみのもんたが放射能の話の時バカにした笑いした理由がしりたい。私は今も非難せず福島県にいます。

  84. 166 買いたいけど買えない人

    東電は、一般家庭の電気のブレーカーを20~30アンペアーに切り替えたらどうでしょう。

  85. 167 匿名さん

    ここにはみの氏への不満が多いようですが
    私はコメンテーターのバカさかげんに不満です。
    今朝の発言でも
    「今回の農家への補償は国がしっかり行なうので農家は安心しなさい」
    ですと。オイオイ、お前は何様だ!
    国の賠償の実現は困難。
    法制しても農家に行き渡らず県の農政課あたりで焼け太り。
    訴えても「放射能はレントゲン並み」「食べても問題無し」な主張も国だろ。
    無責任な流言流布コメント。しかも「ドヤ顔」だぜ。

    何故TBSはこれらを野放しにするのか?モラル無いのも社風なのか。
    TBSはオウム事件加担を反省せず、何も学ばない。

  86. 168 匿名さん

    来週ぐらいに被災地に行ってお年寄りの手をとって涙流すんでしょうね。
    邪魔だから行くなよ。

  87. 169 匿名

    みのもんたの奥さん子供がかわいそう。お金だけの生活かな?

  88. 170 匿名さん

    いや、みのもんたは東北には行かない。
    「放射能を浴びに行くわけないじゃないか。」
    って松本防災大臣も言ってるよ。

  89. 171

    久米宏が2億円だしたのに、朝から 能書きの垂れ流しをしてる、みのもんた お前は久米と同期のくせして なにもせんのか せなんだら大物は言いな

  90. 172 匿名さん

    バカワイドショーだろ。

  91. 173 匿名さん

    久々、みのの顔を見たけど、老人顔になったね。
    むくんだ感じ。

  92. 174 答え

    あの人相はガン顔 間違いなし

  93. 175 匿名さん

    春でテレビ改編期だよね。
    かつて各局でみのさんは思う存分冠番組やっていたよね。
    今は地震で、みのさん番組見れないね。

  94. 176 匿名さん

    みのの番組は全部バラエティでしょ、ズバも。

  95. 177 匿名さん

    朝ズバのズバって何?
    いつも曖昧で流れ作業的トークに飽きたよ。

  96. 178 匿名さん

    ず~っと 番頭がいい のズバ



  97. 179 匿名

    水道水が汚染された件でミノさん飲むなと言わんばかりあおりすぎだろ

  98. 180 伊達政宗

    いつも被災地を勇気づけてくれてありがとうございます

    風評被害もっと糾弾お願いします

    福島の人は、福島の野菜を食べ、福島の水を飲み生きているのです

    東京都民が、2~3ヶ月水を飲んだからって影響ないじゃないですか

    福島を風評被害から救って下さい

  99. 181 匿名

    福島県に済んでます。
    毎日 毎日どこに行っても喧嘩です。特にスタンドはひどいです。みんな2000円分しかガソリン入れられないため夜中から5時間待ちが普通です。お客さんどうしが喧嘩してます。
    震災の現状です。
    水も取り合いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸