なんでも雑談「千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-20 14:47:25

おとなしくしてたけど、我慢出禁。
集え同志よ。おれ達の~誇り千葉マリンズ~
どんな時もおれ達がついてるぜ~。
六甲おろしより何百倍も素敵な歌。

[スレ作成日時]2009-07-19 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。

  1. 201 カモさん

    薮田・・

    抑えどうするんだろ?
    後ろダメなチームは勝てないからなあ~荻野くんにまた頑張ってもらうのか?
    薮田?w

  2. 202 カモさん

    宏之抑え決定~~。
    よっしゃ~。来年はかなり強いぞ。
    楽しみだ~。

    先発で実績あるピッチャーが後ろまわったら打てないよ。
    50セーブぐらいあげて欲しいな。

  3. 203 カモさん

    あとは、外野か・・
    大松、サブロー・・次・・

  4. 204 マンコミュファンさん

    選手の補強も一段落といった所でしょうか。

    テストを実施した5名の外人の動向が少し気になりますが
    私はズレータと左の投手が欲しいですね。

  5. 205 カモさん

    何で藤井選手取る球団ないんだろ?
    私生活がよっぽどだらしないとかかな?
    5~6回までなら非常に優秀な選手なのに。

  6. 206 マンコミュファンさん

    藤井はヤクルト時代から素行や言動に
    目に余る行動が多かったみたいです。
    どのチームでも躊躇するのでしょう。

    日ハムでも中田を飲みに連れ回してたみたいですし。
    結局行き着く先は巨人みたいです。

    あ・・・
    コバマサも巨人だった。

  7. 207 匿名さん

    小林、なんでロッテに戻らんの?(`ε´*)

  8. 208

    むしろお断りでしょ。

  9. 209 カモさん

    お断りします。

  10. 210 匿名さん

    巨人に行っても豊田程度の出番しかないよ。
    ノーコン・クルーンの前座。

  11. 211 カモさん

    豊田1億7千万も貰ってるんだね。すげー中継ぎ。
    敗戦処理でも出てるのにw
    西岡も1億7千万ってのも貰いすぎな気がするな。

  12. 212 匿名さん

    岩瀬が現状維持で45000万もちょっと可愛そうじゃないですか?
    上乗せするべき成績出したのに。

  13. 213 カモさん

    シーズンオフなんで特にないですが、大嶺弟ちょっと楽しみですね。
    オープン戦から目が離せなくなるんだろうな~。
    3月の楽しみですね。
    宏之の抑えが西村ロッテの今年の目玉ですね。

  14. 214 マンコミュファンさん

    毎年、今の時期が一番つまらないですね。

    早く3月からのオープン戦が始まらないか今から楽しみです。
    特に今年は西村監督1年目のシーズンという事で色々な面で期待大です。

  15. 215 匿名さん

    唐川みたいな優等生ばかりではつまらないので、大嶺弟は伊良部並みのヒールになって下さい。
    とにかく(飲んで)暴れまくって欲しい。

  16. 216 匿名さん

    ロッテレビおもろいw
    走りまくってるみたいだな~ボビーにはないキャンプメニューみたいですね。

    走れ、走れ~

  17. 217 カモさん

    先発 成瀬、俊介、小野、唐川、大嶺
    で最初は回していくんでしょうね。
    ボビーのやり方に?って、やっぱり西村も思ってたんだな~。
    1週間以上間隔開けたらやっぱダメでしょ。みんな初回にやられてたし。
    中継ぎは日本一充実してるし、抑えの宏之は本当に楽しみだな。

    キャッチャーは里崎以外にもイキのの良い若手多いし、
    内野も超充実!あとは外人かな。

  18. 218 荻野

    成瀬と唐川で25勝、小野と渡辺で20勝、大嶺8勝。クライマックスシリーズは大丈夫でしょう。
    1位通過は厳しい、あと20勝が出てこない。

  19. 219 カモさん

    えっ?誰?
    って、選手が出てくるのが優勝条件かな?

    それはそうと、西岡と応援団ってちゃんと和解したのかな?
    まあ、選手の方はそんなに気にしちゃいないだろうけど。
    西岡も自分で言わないで、球団職員に「あれはないだろ?」って言っとけば良かったのにね。
    まあ、若さかな・・そのエネルギーを今シーズンにぶつけて欲しい!!中島に負けてちゃいけねえよ。

  20. 220 カモさん

    今岡は今年ダメでも全然OK。
    もともと潜在能力は超一流。必ず復活大爆発するはずだ。
    あと、中村ノリは怖いね。きっかけ一つで大爆発するんじゃないかな、そろそろ。

    大松はまだ若いからイケイケ状態に見えるけど、
    もっとこう、マリンの風を読んでギリギリフェンスオーバーみたいな技術あるホームラン打って欲しいな。
    確かに場外ホームランは盛り上がるけど、かつての落合のように、
    ロッテの選手なんだから地味に記録を伸ばせる選手を目指方が理にかなってる気もする・・違うか?w

  21. 221 匿名さん

    地味に活躍って言っても今は日本代表ってのがあるからね。
    横浜の内川みたいのでも女子アナと結婚したりで話題になるし。

    外野手は定数3で厳しいが大松が代表になる可能性は大いにありますからね。

  22. 222 匿名さん

    今シーズンの外野・・大松、サブロー、あと一人!!ここポントじゃないですか?

  23. 223 カモさん

    マリーンズのレギュラー、準レギュラークラスの選手が移籍して、
    全く活躍出来ないのを見ると、ちょっと心が切なくなる・・

    ってか、移籍して成功した選手いたっけ??
    直行には頑張ってもらいたいカモ。

    菊池くんには、
    サブロー、井口、今岡、今江あたりにプロの厳しさ教えてあげて欲しいね。
    右バッターは良いカモ。これに立川、初芝が・・関係ないかw

  24. 224 匿名さん

    ヒルマン。
    読売で肩に小錦が乗ってる様だとの名言で活躍した。

    でも小宮山・伊良部・ヒルマンで40勝を計算出来た時が懐かしい。他に黒木・園川・前田だよ。
    抑えに河本・成本。何で2位だったんだ?

  25. 225 匿名さん

    園川は・・

  26. 226 匿名さん

    シコースキー西武行ったんだな・・

  27. 227 カモさん

    開幕オーダー楽しみだな~
    オープン戦早く始まらないかな~。

    みんな休養充分だから、元気な姿早くみたいな~

  28. 228 匿名さん

    井口よ、今年は6月ぐらいまでは活躍してくれよ。

  29. 229 匿名さん

    今岡1500万って安くない?

  30. 230 カモさん

    >>229
    だよね。
    今岡ぐらい活躍してる現役選手ロッテにいるかって話だよね。
    幸一君の年俸いくらだっけ?
    大塚明より下ってありえんだろw

    ロッテの球団として活躍した選手を大切にする事は大事だけど、
    もっと大きな目で見れば、日本球界で貢献した選手なんだから1500万はないんじゃないかな?
    若い選手にしてみたら「今岡さんの評価がこの程度?」って思ってしまうんじゃないか?

    血を流して努力してる選手に対する評価じゃないかな。
    でも、何でトライアウトでどこの球団も取らなかったんだろ?
    性格に大問題あるのかな?中田潰しの藤井くんみたいに。
    潰される方にも問題あるけど・・・

    まあ、外には出ない話があって、
    1から1500万で頑張れって話なのカモね?
    新聞や公表されてる情報しかない一般人には分からない話カモね。

  31. 231 匿名さん

    今岡は嫁さんが凄く稼いでるから年棒なんていくらでもいいんだね。
    嫁さんが稼いでるのに旦那が引退して家にいては本人も嫁さんも嫌でしょうし。
    亭主元気で留守がいいって言うしね。

  32. 232 サラリーマンさん

    最近のキャンプ情報見るの楽しみです。

  33. 233 匿名さん

    キャンプ情報ってデブの新外国人ばかりじゃん。

  34. 234 匿名さん

    デブの外人さん大丈夫かな?
    どこ守るんですかね?福浦様の所?

  35. 235 カモさん

    >>234
    DHか福浦様の一塁か?

    唐川、大嶺は今年ダメならだめだな。
    中継ぎにまわって貰おう。

  36. 236 匿名さん

    大嶺と唐川だめだったら清水を放出した意味がなくなるー。
    5勝15敗でも1年間ローテを努めてくれなきゃ困るんなよね。

  37. 237 カモさん

    実力だけでは、計り知れない選手自身の運気ってのもあるからね。
    全選手を見極められるのが、名監督。

    ノムさんなんか、他チーム解雇になってる選手まで見極めてるから凄い。
    ただ、ピッチャー潰しすぎたけどw
    キャッチャー出身だから、ピッチャーには厳しいのカモね。

    開幕は成瀬鉄板だろうな。
    二戦目、俊介で小野、唐川、大嶺か?
    まあ、オープン戦次第だけど。

    それにしても、随分投げ込んでるみたいだな。
    ボビーに甘やかされすぎてたから、肩壊すんじゃないか?
    新聞の7月頃の見出しに「ロッテ投手人、怪我人続出」なんて書かれない事願う。

  38. 238 マンコミュファンさん

    あと1ヶ月で開幕です。
    非常に楽しみです。

    自分の希望する今年のスタメンは

    1 西岡 
    2 福浦か若手選手  
    3 井口 
    4 大松
    5 キム
    6 サブロー
    7 里崎
    8 ムニスか若手外野手
    9 今江

    ですかね。
    西村監督は若手にもチャンスを増やすと言っていますから
    若手が成長して欲しいです。

  39. 239 匿名さん

    今江も3番や5番を打てる選手になると思ったがダメでしたね。
    誰だミスターロッテの継承者って言ったのは。

  40. 240 カモさん

    打線は2番打者が問題ですね!

    福浦は使って欲しいけど。
    DHはキムか福浦かって所ですかな?
    うーん、楽しみ。

    それはそうと、去年はサインでしか盗塁させなかったみたいですね。
    西岡50盗塁目指して欲しいな~根元、早坂の機動力も捨てがたい。

    早坂は今年外野専門になるのかな?
    一皮むけそうな竹原も楽しみだな~
    今岡ももう一花・・宇野勝にはならんで欲しいけど。

    まあ、殆ど思ったような活躍しないんだけどな、毎年w

  41. 241 カモさん

    サード今江じゃなくて、あえて今岡ってのも面白いカモ。
    今江に刺激で。阪神ファンも喜びそうw

    あと、キムVSダル対決も楽しみだな~
    スンヨプにならんでくれよ~

  42. 242 カモさん

    DH キム
    ファースト 福浦
    っぽいですね。

    外人はやってみないと分からないから、
    初めは4番でもいいけど、ダメだった時の二の矢三の矢まで考えて欲しい。
    ってか、おれが考えよう。

    5,6,7番で
    大松、サブロー、福浦っての良さそうだし・・

    うーん。
    今年は打線が厚いな・・
    と、毎年この時期思うおれw

  43. 243 匿名さん

    大嶺ナイスピッチングだったみたいだね。

  44. 244 匿名さん

    再編騒動の時を思い出すと一番腹が立つ球団。ヘドが出るわ。

  45. 245 カモさん

    2番はセンター早坂っぽいね。
    バランスもよくて、いい打線組めそうな感じ。
    まあ、4番のキム君次第だけど、開幕を楽しんで迎えられそうだ。

  46. 246 匿名さん

    唐川は巨人の長野なんかに満塁弾打たれるなよー。

  47. 247 カモさん

    気づくと、早川は横浜か。
    やっぱ外様に冷たいんだな~。まあ、いいか。


    二番、早坂とルーキー荻野の争いかな?
    二番西岡固定にして、一番バッター争いにしたほうがいいんだけどな。

    今週末、現地行ってきまーす

  48. 248 カモさん

    西村監督の応援ってあるのか?
    今年の観客動員数は下がるだろうなw

    それにしても福浦打ちすぎ。
    シーズンぱったりパターンが怖いわw

    明日現地行ってきます。楽しみだ~。

  49. 249 匿名さん

    皆さん色々詳しいですね! 

    1.西岡
    2.早坂
    3.井口
    4.キム
    5.大松
    6.サブロー
    7.里崎
    8.福浦
    9.今江

    ・・・このオーダーはいかがですか?

  50. 250 マンコミュファンさん

    今年ドラ一の荻野が開幕スタメンで名を連ねそうですかね。
    チーム一の俊足ですし、西村監督もお気に入りのようですし・・・

    心配なのはオープン戦12球団ワーストの防御率のピッチャー陣。
    しっかりして欲しいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸