なんでも雑談「千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-20 14:47:25

おとなしくしてたけど、我慢出禁。
集え同志よ。おれ達の~誇り千葉マリンズ~
どんな時もおれ達がついてるぜ~。
六甲おろしより何百倍も素敵な歌。

[スレ作成日時]2009-07-19 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉ロッテマリーンズと日本プロ野球。

  1. 408 匿名

    西村監督が、ソフトバンク、西武を必ず倒して、と言ってたけど、倒せなかったから3位なのに…。

  2. 409 マンコミュファンさん

    2010年度のペナントも終了しました。

    先ずは選手達に「お疲れ様でした」といいたいですね。

  3. 410 匿名さん

    大事な時に今岡をスタメン意味分からない。あんな場面で出せる程の選手なら何で二軍に置いといたんだ?
    福浦の出番も少し少ない・・・。

    最後も伊藤ってのが?

    理解に苦しみます。

  4. 411 匿名

    お祭りだからさ

  5. 412 匿名

    ホークス頑張って欲しいよね

    ロッテなんて西岡イジメ応援したりマドロック立入禁止させたり
    ファンからして嫌い!

    日本シリーズ決定戦は西武とやってほしい
    とにかくホークス頑張れ

  6. 413 匿名さん

    楽天に優勝してほしい

  7. 414 匿名さん

    楽天は来年に期待して(毎年言ってるな)
    今は横浜が心配なんだよ

  8. 415 馬の国から

    西岡ホームラーーーーン~~~~ツヨシ最高

    ここから涌井は一発病!

  9. 416 匿名

    馬の余計な書き込みでロッテの勝ちがなくなった

  10. 417 馬の国から

    福浦ホームラーーーーン~~~~延長ロッテ最高

    ここから西武劇場は連敗病! 明日でCSサヨナラ~~~~。

  11. 418 匿名さん

    マリンスタジアムを無料開放してパブリックビューイングしてるから暇な方はどうぞ。
    家族全員で来てお弁当まで用意すれば、お金を使わないで済みますよ。


    昨日は西岡のホームランから試合終了までの盛り上がり方が凄かった~。

  12. 419 匿名さん

    ソフトバンク倒しそうな勢い。

  13. 420 匿名

    里崎、凄い

  14. 421 匿名

    ホークスファンの俺としては嫌な予感するよね

    五年くらい前のロッテ日本一と同じパターンぽい

    あのときもロッテが西武に圧勝して勢いつけてホークスも破り
    阪神に四連勝日本一

    まさか歴史は繰り替えさないよなー

    今度こそホークス勝てよ!

  15. 422 匿名さん

    馬の余計な書き込みで 馬の予言が的中か。

    この勢いで、汚い馬の覆面傘につるして福岡ドームで暴れてきてくれ

  16. 423 匿名

    10年位前、ホークスが勝てばマリンスタジアムで胴上げという試合、全部マリーンズが勝って、胴上げを阻止した事があったな。そんな勢いがある。

  17. 424 匿名さん

    成瀬!!!!

  18. 425 カモさん

    スレ消費しきれなかったね^^

    この時期まで応援できるの幸せだね。
    いや、ここまで来たら、史上最大の下克上に期待だ!

    このパターン2005年に似てるけど、最後に成瀬で押し切った采配が良かったかな?

  19. 426 匿名さん

    ロッテ、ノリノリだね~
    特にフアンじゃないけど、このノリノリには乗っかりたい♪
    今日も頑張れえ~

  20. 427 カモさん

    これからこれから!
    今日も気合入れて応援しよう。

  21. 428 匿名さん

    さっそく 負けてます

  22. 429 匿名さん

    お約束通り、自滅しました。

  23. 430 匿名さん

    昨日と今日の試合を見た限り3連勝は無いですね。
    マリーンズの今季は終了しました。

  24. 431 匿名さん

    ゼッタイニ、 アリカメナ~~イ・・・・・

     アキラメナーイ(^з^)y-.。o○

  25. 432 カモさん

    おっ?!
    今岡打ったぞw

  26. 433 匿名さん

    もう、いいじゃん。
    ペナントレース3位なんだから。

  27. 434 カモさん

    サラッと終われないな~
    まあ、1勝の価値は上がったな。

    明日、明日!!

  28. 435 匿名さん

    今日は勝って欲しいですね。

  29. 436 匿名さん

    負けてるし

  30. 437 カモさん

    よっしゃ~!!
    トドメ刺せ!!!!
    チャンスだ

  31. 438 カモさん

    よし!今江よくやった!!!!
    このまま終われ!

  32. 439 匿名さん

    来てますね

  33. 440 馬の国から

    成瀬~~~2完投胴上げ投手見せちゃって~~~~優勝ロッテ最高

    これからもソフトバンク劇場はCS連続連敗病! 今日で福岡サヨナラ~~~~。

  34. 441 匿名さん

    巨人とロッテで3位同士の日本シリーズになりそう。

  35. 442 カモさん

    成瀬良すぎるな~
    まさかまさかの・・・9回パターン勘弁してくれよ!!

  36. 443 匿名さん

    ホークスファンは辛いですね

  37. 444 カモさん

    よっしゃ~!
    おめでとう、俺

  38. 445 匿名

    唐川くんは?

  39. 446 匿名さん

    またしても馬の余計な書き込みで、馬の予言が的中!!!

    たこよりすごい 馬の予言!!!

  40. 447 横浜ファン

    いいなぁ

    十年以上盛り上がっていないなぁ
    ( ┰_┰)

  41. 448 匿名さん

    ホークスファンです。今回は完敗でした。千葉ロッテは強い!。ぜひぜひ日本一になって、パリーグの強さを
    魅せ付けて下さい。

  42. 449 マンコミュファンさん

    CS優勝おめでとう。

    30日からの日本シリーズが楽しみですね。
    相手は巨人がいいなぁ。

  43. 450 匿名さん

    ベースボール犬のエルフちゃんはどこ行ったんだろう。ファンだったのに。

  44. 451 匿名さん

    >>449

    チューニチでしょう。

  45. 452 峰りゅうた

    中日はロッテに大きな借りがある。
    昭和49年、読売の10連覇を阻止し20年振りのリーグ制覇。
    しかしカネやん(金田正一)率いるロッテオリオンズに日本シリーズで敗れ苦杯をなめた。
    その借りを返す時が来たのです。

  46. 453 匿名さん

    ロッテと中日じゃ経済効果は見込めない・・
    是非巨人に頑張って貰わないと!

  47. 454 匿名さん

    ロッテ勢いあるなー。成瀬すげえ。

  48. 455 カモさん

    打倒、中日ドラゴンズ!
    遠い夜空にこだまする~♪

  49. 456 匿名

    民放で日本シリーズの放送しないんだって!!前代未聞だってよ!!

  50. 457 匿名さん

    >>453
    ロッテも中日も地元密着チームなんだ。
    それを、相手は巨人が良いなんていっているようでは
    あんたはロッテファンの資格はない。

    巨人のおこぼれに与ろうとするのは
    横浜だけで良い。

  51. 458 匿名さん

    4or5戦目のマリンでマリーンズが日本一。

    落合更迭。

  52. 459 358

    中日―ロッテの顔合わせとなったプロ野球日本シリーズで、ナゴヤドームで開催される第1戦(10月30日)と第2戦(31日)は、地上波の全国テレビ中継がないことが24日、明らかになった。千葉マリンスタジアムでの第5戦(11月4日)も同様となる可能性が高い。プロ野球日本一を決めるシリーズでは、極めて異例の事態だ。

    まあ、オープン戦みたいな組み合わせじゃ、スポンサーもつかんか。

    だれも、日本シリーズに興味なくしてるし 阪神、西武、SBが優勝した時以外は シリーズなしでOK?

    ありがとうございます。しあわせ。かんしゃします。

  53. 460 匿名

    TBSが放映権持ってたけど中日VS千葉ロッテに決まったら、すぐ放棄したらしいよ。

  54. 461 カモさん

    日本シリーズのチケットが取れない><

    諦めずに、頑張ってゲットします。

  55. 462 匿名さん

    知り合いから貰った。でもナゴヤドームじゃなくて、マリン。
    遠くて行けない。

  56. 463 匿名さん

    もう、くじ引きかなんかにすればいいのにね。

  57. 464 匿名さん

    じゃんけんとか

  58. 465 匿名

    地下鉄も言ってたよ

    ナゴヤドームやだ

  59. 466 マンコミュファンさん

    今日はドラフト。

    斎藤がロッテに入団してくれるといいですね。

  60. 467 匿名

    無理

  61. 468 カモさん

    チケットゲット!
    よっしゃー、楽しみ♪

  62. 469 匿名さん

    チケット あげるよ。

  63. 470 匿名さん

    中川君は何処にも指名されなかったの?

  64. 471 ネギさん

    コメダで、シロノワール食べ、オレンジペコ! 飲んで、
    これからナゴドに行きます、楽しみ♪

  65. 472 カモさん

    まさかこの時期まで楽しめると思わなかったな~。
    西村ロッテの完成形見せて欲しいシリーズです!

  66. 473 匿名さん
  67. 474 カモさん

    清田、なんか自信満々だね。2005年の今江みたいだ。
    いや、ロッテ強い!

    里崎も一流選手になったし、西岡も首位打者だし、このまま4連勝で決めちゃえばいいのに。
    今日、変な逆転されなきゃ安心だな。

  68. 475 匿名さん

    つまらない試合だね。
    民放も手が出せないよね。
    スポンサーつかないよ、視聴率 聞けないよ・・

    ありがとう、感謝します。

  69. 476 マンコミュファンさん

    先ずは1勝。

    ところで、巨人に行った藤田とコバマサは
    戦力外ですね。
    まさかロッテが獲得する様な事はないと思いますが・・・

  70. 477 匿名さん

    ノリノリのロッテでも、今日みたいな負け方するんだね。
    まあ、一日でも試合が多い方が若干でも経済効果はあるか・・。

  71. 478 匿名さん

    う~んこの点差は・・・

  72. 479 匿名

    ぼろまけ

  73. 480 カモさん

    今日行ってきまーす!

  74. 481 匿名さん

    よろしく~♪

    寒いから、暖かくして、しっかり応援してきてね!

  75. 482 匿名

    負けてるし

  76. 483 匿名

    空気読め。ロッテ、3位のチームが日本一になったらリーグ優勝せんでもいいとなるじゃないか。
    万が一日本一になったら来年からルール変わるな

  77. 484 匿名さん

    もう、シリーズの意味ないです。
    すでに・・・・・・
    注目度ないし。
    幸せです、ついてる、ありがとう。

  78. 485 匿名さん

    大リーグだってポストシーズンやるじゃん。
    アメリカンリーグの東地区で1位になっても意味無いのと一緒。

    ルールが変わったんだから >>483 さんも意識を変えないとね。会社でも前例がないとか言って何もしなかったり、飲みに行って上司の文句ばかり言ってるタイプだな。
    時代の変化に置いてかれる可哀相な人・・・。

  79. 486 匿名

    483とか484は何でプレーオフを行う様になったのか忘れちゃったボ ケ老人。

  80. 487 匿名さん

    わてが、雁助だんねん。

    ガハハハハ!

  81. 488 完ちゃん

    今年はロッテが日本一だと思うぞ。





  82. 489 ネギさん

    汚い馬を見つけに、今日も行ってきまーす!

  83. 490 匿名さん

    ↑意味わからないよ?

  84. 491 匿名さん

    うん、全然意味わからない

    昨日は盛り上げるためにタイにしたけど、今日は勝って名古屋に乗り込むでしょう。

    しっかりね!

  85. 492 匿名

  86. 493 カモさん

    中日は先発交代遅くなかった?
    シーズン中の捨て試合見てる感じがした。

    第6戦の先発は成瀬だろうから、ここで決めて欲しいけど、
    最後までもつれたら俊介投げないかな。

    土曜日楽しみだな~。

  87. 494 匿名さん

    >汚い馬

    ああ、ダークホースね・・・

  88. 495 匿名

    西村監督は地味で知名度低いけど良い監督だったね。
    名前だけ有名で、全然大した事ない監督もいるからね。

  89. 496 匿名

    ドラファンだったのですが、遠征してマリンスタジアムで初めて聞いた
    「マリンに集う我ら」 最高です。
    ドアラのバク転も失敗し、試合はボロボロに負けましたが
    屋台の出店もおいしいし、千葉マリン最高です。
    名古屋でも「マリンに集う我ら」 お願いします。

  90. 497 カモさん

    今日が日本一になる日かな?

  91. 498 匿名さん

    明日、中日

  92. 499 カモさん

    竹原どこいってしまったんだ・・・><
    これから、これから!!

  93. 500 カモさん

    サブロー凄い!!!

    後は・・福浦!!!

  94. 501 匿名さん

    >>498で げはの胴上げ



        2010日本シリーズ終了

  95. 502 匿名さん

    岩瀬も投げて中日の投手は終了ー。
    引き分けかマリンの優勝。

  96. 503 匿名さん

    フジテレビかわいそ~。
    延長になって全然CMが無いよ。全部流しちゃったのかな?
    ウチの会社のCM格安で流してよ!

  97. 504 匿名さん

    何でこんなにバンドが多いの。
    とくに中日。
    1アウト1塁でバンドがあたり前になってるけど、いいかげんにやめてほしい。

  98. 505 近所をよく知る人

    千葉マリンでこの試合をしていたら!!!

    凍死者続出!!!

  99. 506 ベッテル優勝

    他siteの F1スレ でやきうが延長、延長で・・F1放送がのびのびで
    怒りまくっていること、知らんだろうな。やきうが1番!と考えているだろうし。 

  100. 507 匿名

    凍死してもいいから9戦目の 千葉マリンに戻ってきてほしい

  101. 508 匿名

    あーあ

  102. 509 匿名さん

    戻ってこなくていいよ。誰も興味ないんだから。
    最終回、小林で大丈夫かな?

  103. 510 匿名

    竹清は?

  104. 511 匿名

    負けた

  105. 512 匿名さん

    こめだでコーヒーブレーク

  106. 513 匿名さん

    本当に打たれちゃったね。

  107. 514 匿名さん

    育成 お か だーーーーーーーーーーー

  108. 515 匿名さん

    岡田3塁まで行ってる!
    早いーーーー。

  109. 516 匿名

    ロッテの優勝おめでとうございます♪♪♪

  110. 517 匿名さん

    終わったーーーーーーーーー。

  111. 518 匿名さん

    特売はどこじゃ??

  112. 519 匿名さん

    シリーズMVPは今江かな?

  113. 520 匿名さん

    優勝セール

  114. 521 匿名さん

    落合 さっさと帰りやがった

  115. 522 匿名さん

    ロッテの選手なぞ,一人も知らん

  116. 523 匿名さん

    え?ここで中継終了ーー。
    オイ、マジかよ!?

  117. 524 匿名さん

    http://www.marines.co.jp/
    セール情報が一気にUPされてます。

  118. 525 匿名

    千葉ロッテ最高!!

  119. 526 匿名バンザイ

    優勝監督のインタビューぶっ飛ばすなんてフジテレビに物申す!
    千葉市民なめんじゃねーよ!!!

    千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます♪

  120. 527 カモさん

    良いシリーズだったね!!

  121. 528 マンコミュファンさん

    日本一おめでとうぅ!!!

  122. 529 完ちゃん

    ワシの予想が当たったぞ。
    ロッテが勝って、かーちゃんが喜んでる。



  123. 530 匿名さん

    ロッテ強かったですね。
    好きになりました。

  124. 531 カモさん

    日韓シリーズは、正直選手は大変だね。

    ファン感謝祭みたいなもんか?w

  125. 532 匿名

    チェンバレン

  126. 533 匿名さん

    日本一おめでとうセール、あまりやってないな。

  127. 534 匿名

    成田山では何かイベントあるの?

  128. 535 匿名さん

    ロッテじゃ かんかん対決?
    だれも興味ないな 残念だが・・

    うれしい、たのしい。

  129. 536 カモさん

    宏之メジャーで通用しないでしょ。

    西岡も無理。

    なんか勘違いしちゃったのかな?

    応援はするけど。

  130. 537 匿名さん

    >>534
    21日にマリンスタジアムから成田山まで51号沿いをパレードするんじゃなかったかな?

  131. 538 匿名

    んなわけない

  132. 539 カモさん

    来年のショートと抑えどうするんだろ?

    ショート根元?
    抑え・・・抑えですよ、野球は。
    内とかかな?

    その辺の穴をどうするのか見ていくのも楽しみ。

  133. 540 匿名さん

    西本もいいじゃん、2軍コーチでも。
    職があるだけまし。

  134. 541 匿名さん

    パリーグのMVPは西岡のつもりでいたけど和田毅だって。
    そう言えば1位通過はソフトバンクだったね。

  135. 542 匿名

    小坂誠

  136. 543 匿名さん

    小坂の引退撤回か堀を再雇用で決まりですね。

    清田・荻野・大松・大村…。外野多いから荻野なんか器用そうだから出来ないかな?

  137. 544 サラリーマンさん

    小坂誠

  138. 545 匿名

    チェンバレン

  139. 546 QVCに集う我ら

    ジントシオ応援歌まだ~~~~

  140. 547 匿名さん

    大嶺いらない。

  141. 548 匿名さん

    荻野マジ使える。

    外野を岡田、サブロー、清田でファースト福浦にすればキムは不要だな。あんな打てないバッターいらないです。
    大松はDHでいいし。守備も上手く出来るんならたまには外野やらしてあげてもいいけどさ。

  142. 549 匿名

    西岡って辞めたの?

  143. 550 明津

    今日のロッテ対巨人戦は面白いですね。
    野球は全然詳しくない素人ですが、楽しいです。

    岡田さんの守備、凄かった!!これぞプロフェッショナル!

  144. 551 匿名さん

    >>野球は全然詳しくない素人ですが、楽しいです。

    東京ドームで見てたのかな~^^?
    怪我人が多くても
    今いるメンバーで戦うロッテ。
    神戸は試合前に、西村監督に謝ってたけど 浦和から遅刻?

  145. 552 匿名

    ロッテ・サブロー外野手(35)と巨人・工藤隆人外野手(30)
    プラス金銭での交換トレードが成立したことが29日、両軍から発表された。

    巨人では「大村」なんじゃ、そりゃ・・・?

    マリンで最後に聞きたかった。4番、レフト、サブロ~~~~~~~~~~。背番号3

  146. 553 匿名さん

    さよなら

    ナンリョボリョ オオオオオーOh---

  147. 554 匿名

    さよなら

    瀬戸山球団社長と石川球団運営本部長---




  148. 555 匿名さん

    重光代行が異例発言…サブロー取り戻せ!トレードは間違い
    去年のメンバーがあまり残っていない異常な状況。
    特に、サブロー選手が出て行った後くらいから悪くなっていった

    ロッテ・重光昭夫オーナー代行が2日、今季6月に巨人にトレードされたサブロー外野手を、
    今オフにもロッテに復帰させたい考えを示唆した。

    ダイエー?ソフトバンク?で、トレード騒動でゴタゴタしてた小久保と一緒だよ

  149. 556 匿名さん

    去年頑張ってたのに、今年は残念だね

  150. 557 匿名さん

    今年は1軍・2軍とも最下位

    去年、1・2軍日本一のチームが最下位転落は

    史上初  やるな~~~下酷上LOTTE

  151. 558 匿名さん

    来年も最下位の予感・・・

  152. 559 匿名さん

    阪神にいる小林っていうピッチャーを獲得しましょうよ。

  153. 560 サラリーマンさん

    ドラフトもうすぐですね

    即戦力になる新人が欲しいなぁ

  154. 561

    暗黒時代突入ですな

    立小便打線では  

  155. 562 匿名さん

    井口も売れる時にトレード出して、将来有望な若手を獲得しといた方がいいよ。
    統一球になって主軸として力不足である事が明白になりましたから。
    年棒1億以下で働いてくれるなら残ってもいいんだけど。

    外野は岡田・石嶺・荻野で決まりだし、清田なんかもいるから、不要になった大松とセット販売で若手の3~4人と交換してくれるチームないかな?

  156. 563 匿名

    困りましたね。

  157. 564 匿名

    サブロー FAでロッテに復帰だね 工藤から3番返して貰えるのかな~
    ゴミ売りが内紛でごたごたしてくれてヨカッタ・ヨカッタ

    でも瀬戸山球団社長と石川球団運営本部長の空いたポストに
    清武来たらどうしよう

  158. 565 匿名さん

    2011歳後の催物 ファン感謝デーー
    ドシャ降りの雨で、ほとんどのイベントが中止で
    何の?感謝か意味分からず グダグダ進行
    選手も寒い中、やるきのない態度を顕にする糞選手も
    そして、終了したとたんの青空が。笑
    すべて、悪い流れの2011シーズンでした・・・・
    最後に、下柳 いらね ゴミ捨て場じゃねえよ。

  159. 566 匿名

    祝 60年ぶりの開幕4連勝 
    そして、明日はホーム開幕戦 
    日ハムの先発は斎藤 佑樹めった打ちして勝ってくれ!!
    5連勝 たのむぞ成瀬 マリーンズファイティン!

  160. 567 匿名

    開幕ホーム3連敗・・・・・・・・・・・・ ホームの客には勝利を見せない
    さすがやね千葉ロッテ 世界のロッテ 

  161. 568 上尾くん

    来年があるさ♪

  162. 569 匿名さん

    来年の監督は誰でしょう?

  163. 570 匿名

    伊東勤監督です

  164. 571 横浜のロッテファン

    まぁ西村が辞めればだれでもいいけど
    伊東かぁ・・・まだ分からんけど

    なんか複雑ですな
    来年の今頃、西村の方が良かったなんて事に
    ならなきゃいいけどね

  165. 572 匿名

    選手の力があって 監督が光るんだね

  166. 574 匿名

    金本監督はドヤ 新井の兄ちゃんもつけるで

  167. 575 匿名さん

    西村監督3年間お疲れ様でした

  168. 576 匿名

    プロ野球 勝ってナンボの世界 負ければ敗軍の将 辛いよね

  169. 577 匿名さん

    阪神の金本は大松より本塁打数も安打数も打率も上回ってるのに引退。
    大松さんはどうするんですか?

  170. 578 匿名

    的場はやっぱりか
    南が首で、2軍でも嫌われているチョコ臭い橋本がなぜ残る??

  171. 579 匿名さん

    まずは早急に次期監督の決定を・・・

    それにしても本当に伊東なんかいな?

    何かサプライズな事はないのかねぇ・・

  172. 580 匿名

    伊東決定かよ 第二西武か?つまらん 伊東踊りつまらん

    小宮山とかダメなのか?

    駄目もとでも落合とか打診ぐらいしてもいいだろう

  173. 581 匿名さん

    小宮山は理屈っぽいからフロントに嫌われそう。
    初芝とかは?

  174. 582 匿名さん

    倉持でいいよ。
    千葉テレビの解説は言いたい事を好きに喋ってなかなかいいよ。
    タイプ的には江本の解説みたい。

    選手も監督に好かれたらAKB紹介してくれるかも?と思って統率力が高まります。
    一時期のヤクルトが女子アナや芸能人と結婚してったのを真似ればいい。
    有望なアマチュア選手もロッテ入団を希望するようになる。

  175. 583 匿名さん

    ありえないけど倉持さんだったら面白そうだね
    AKBのファンが増えたりして

    西村みたいに特定の選手を贔屓にしたり
    やる事なす事裏目に出たりくそツマラン
    試合をしなければ伊東でもいいわ

  176. 584 匿名さん

    井口さんは来年2000本安打達成したら
    出番減るだろうなぁ
    それまではがんばってほしい

  177. 585 匿名さん

    そうなる前に放出しといた方がいいですね。
    城島や金本みたく4億だの2億だの貰って働けない選手を置くより、動けるうちにホークスさんにお返しして花道を飾ってあげたほうが井口にもロッテにもいいでしょうね。
    あそこも阪神と一緒で松中だとか小久保だとか不良債権でも辛抱強く飼ってくれる球団みたいだから。(働き盛りの選手は大リーグや他球団に行っちゃうし)

    その分ロッテは若手選手を起用しましょう。

  178. 586 買いたいけど買えない人

    小坂誠とか

  179. 587 匿名さん

    グライシンガーの去就が微妙になってきました

  180. 588 匿名さん

    成瀬、唐川、藤岡の3本柱がいれば大丈夫。
    他は俊介、大嶺、小野、吉見、大谷あたりで適当にー。

  181. 589 匿名さん

    藤岡には期待している

    唐川には期待しない

  182. 590 匿名さん

    唐川君は怪我ばかり。
    毎年唐川君が離脱しそうな気配がしたら、先発の日に試合を見に行く。
    たいてい先発した翌日に離脱してるし。

  183. 591 匿名さん

    ホームラン打たれすぎ成瀬
    ケガ多い唐川
    まだまだもろい藤岡

    ハラハラドキドキ3本柱

  184. 592 匿名さん

    ウォーレンが懐かしい。

  185. 593 匿名さん

    いえいえ、成本・河本の左右ダブルストッパーの時が一番良かった。

  186. 594 匿名さん

    いえいえ、近藤投手のベルト切れ切れピッチング!!

  187. 595 匿名さん

    25日のドラフトが楽しみですね。

  188. 596 匿名

    今は、千葉マリンスタジアムでファンが多く来るので、ハングリー精神がない。もう一度川崎球場からやり直せ!

  189. 597 匿名さん

    今江をトレードに出せば「俺もトレードされるかも?解雇されるかも?」と全選手が危機意識を持つと思います。

    今江も1.5流。ロッテを代表する選手にはなったけど、球界を代表する1流にはなれなかった。
    この程度の中途半端な選手を甘やかしてはいけません。本当の大選手のみ優遇、本当の大物選手のみ大切に扱う球団であると知らしめる事です。

  190. 598 匿名さん

    今江とか里崎とか

  191. 599 匿名さん

    補強するのは歓迎だけどコバヒロは絶対に要らない。
    佐伯も必要ないでしょう
    GG佐藤は伊東繋がりで取りそうな気がする

  192. 600 匿名さん

    小林いてもいいじゃないか!
    年棒10分の1の2000万とかでいいんでしょ?他に獲得する球団なんかどうせないんだから思いっきり買い叩いてやればいい。
    球団が得したりファンが納得するだけの安い給料で契約できるのならどんな選手を獲得してもいい。
    今年の小林や今期限りで引退した金本や城島みたいにその年度の成績と年棒が釣り合わない奴はいらない。(全員阪神だな)

  193. 601 匿名さん

    いや、コバヒロは根性が気に食わんね
    阪神を戦力外になっておきながらトライアウトを受けもせず
    内密にロッテにテストを受けたいなんて申し込んでどこまでも調子のいい奴なんだと思うね

  194. 602 匿名さん

    9/16日、福浦選手の引退式ですか、噂で聞きましたが?

  195. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん
    なんでこんなによわいんだ。
    涌井をはずせ!

  196. 604 匿名さん

    千葉ロッテの応援マナーなし。
    せかし、ブーイング最悪。

  197. 605 周辺住民さん

    水泳選手を始めて10年近くです。応援マナーを大昔のロッテに取り返して欲しいです。

  198. 606 匿名

    ナンノコッチャ

  199. 607 火だるま

    オーナーが新戦力「半導体」で企業をでかくする
    人材育成を図る

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸