なんでも雑談「京都教育大生の暴行事件について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 京都教育大生の暴行事件について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 14:01:49

これって今匿名掲示板に書き込んだ人が、処分されたり報道されたりしているので、
書き方には注意していただき、参加していただきたいのですが。

これってどうなんでしょうね。

万が一。

事実が「合意」であれ、学生が「卒コンとは「そういうもの」である」といってることが
事実であっても、将来教育に携わる大学生がやってよいこととは到底思えないし、
そういう風紀の大学が教員を養成し、社会へ送り出している、ということに吐き気を
覚えます。

6人ともに認否に転じたらしいですが。

[スレ作成日時]2009-06-19 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都教育大生の暴行事件について

  1. 41 匿名さん

    地方の私立か塾の講師でしょうね。
    先生だって人間なんだから多少のことはと思うことがありますが、度を超している。
    自分が生徒であっても親であっても、そんな生徒は御免です。

  2. 42 匿名さん

    告訴取り下げ→釈放によって世間を騒がせはしたが全ては「何もなかった」事になりました。

    これで彼らは今後教員免許を普通に取れて教壇にも堂々と立てる。
    大学側も事件は起こしたけど起訴されなければ退学に出来るわけがない、無期停学もじき解かれまた普通に学生生活が送れます。

    でも世間の目は厳しい。

  3. 43 匿名さん

    世間の目は厳しいといっても、すぐ忘れるし、名前も顔もどの県にいくのかも分からないので、もう完全に時効ですよ。

  4. 44 匿名さん

    そんなもんじゃないよ。
    起訴されなかったけど、名前わかっているから近所の人とか親戚とか周りの人はわかっています。
    示談では罪は消えないわけだから、刑務所に入りたくないからお金を使ったという誹りは免れないでしょう。
    時効の意味知ってますか?
    犯人が逃げ隠れして全てをなくす事と、逃げ続ける事で人から常に隠れて生き続けなけるばならない、罪深さにおののきながら後悔して暮らすだろうから、社会的制裁をある程度受け、反省しただろうとみなされるんだよ。
    今回の大学生がそれと変わらない事をしたとでも?
    少なくとも強姦の時効はそんな短いものではありません。

  5. 45 匿名さん

    京都教育大の学生達は学習したんじゃないですか。
    俺達もやっても大丈夫。

    強姦しても、もみ消してくれるし、罪にはならないと。
    今度は、小学生の女の子をやってやろうと思ってるでしょう。
    今回で味をしめたから。
    それで、卒業して先生になったり。社会人になったりして行くんだね。
    結婚して人の親になるんだね。

  6. 46 周辺住民さん

    >>45
    バカなことを言っているんじゃない
     おまえも同程度だよ
     示談になったのなら他人がとやかく言わないことです

  7. 47 匿名さん

    >示談になったのなら他人がとやかく言わないことです

    でも、将来年頃の自分の娘が、そんな教師と接する機会があるとおもうと
    怖くないですか?

  8. 48 匿名さん

    全然怖くないね、普通の男性ならそれぐらいのことなんとも思ってないでしょう。男なら当たり前、それぐらいじゃなきゃってね。
    そもそもどさくさまぎれに、女性のおっぱい触ったりするのあるでしょう。
    僕も会社でおっぱい触らせてっていうことあるよ。そして実際直接触ったこともあるし。
    勿論、女性をよくみて判断はするけど。
    キャバクラではそういうことは当たり前だけど。あなたもそうしてるでしょう。

  9. 51 犯罪に軽いものなんてない。

    昔から言うように、一度あることは二度あるですね。
    反省っていうのは、その罪に値する罰を受け、更にそこから道徳を学び、自分のしてきた事を省みて、日々その事に苛まれて涙して、初めてそこで悔い改める事を言うんだと思います。
    この場合それらを全て省いて形式的に終わらせていますよね。
    こんな程度では反省はおろか、むしろ軽く見て「あ~良かった」で終わり。明日何して遊ぼうかなってね。
    そんな子達の親には同情しますよ。
    子以上に世間には肩身の狭い思いをこれからずっとしていくわけですから。
    周りは忘れても、子ではなく、親には昨日の事のように鮮明に憶えているわけですからね。
    まぁ、でも苦しんでも仕方ないですよね。
    一時の感情だとしても、お金で済むのならと思ってしまったんですもんね。
    ご愁傷様でした。

  10. 52 匿名さん

    性犯罪被害者にとって示談にするのも裁判にするのも地獄だと思うよ。
    すでに49の様なこと言われちゃって、かわいそうだよ。

  11. 53 匿名さん

    やっぱり被害者を悪く言う発言が出てきた。
    男性の方は襲われることは少ないでしょうからね。
    まして、1対多数なんて考えられないですよね。
    自分がされたと思えば、訴えたくなりますよね。
    試しにやってみなさいよ。
    して下さる人がいればだけど。

  12. 54 匿名さん

    伝えられない真実があっても、勇気を振り絞り警察に届けたなら(実際は本人ではなく親)裁判で戦って欲しかったなぁ。被害者の将来を考えると良いことではないけれど。

  13. 55 匿名さん

    >>49
    >金銭で示談って、女の方も売春とやってること変わらないな。

    金銭以外の示談方法を教えて下さい

  14. 56 匿名さん

    男女の間ではよくおこることだと思うね。
    ソープランドは何しにいくところなの?そこには女子学生もかなり働いているよね。そこではお金で割り切って性交渉してるんだけど、そこにお金払っていっている者がえらそうなこというもんじゃないよ。
    ソープランドにいっている者は、普通の男性だよ。独身者もいるけど、恋人のいる者や、家庭持ち、新婚さん、40代・50代・60代の紳士ぶっているサラリーマン等々 ほんと普通の男性だよ。
    この事件にしても、真相は分からないでしょう。憶測で物をいってるんだけど、女性に非があり彼女から誘ったとも考えられるし、いやそんなことはない、強姦されたんだという者もいる。かっこつかなくなって相談したのでは?とも思われるし、実際強姦されたので、本気で訴えたと思う者もいる。
    憶測だから、千差万別は当たり前だね。

  15. 57 匿名さん

    >>48
    欲情のままに生きるタイプなんですね!

  16. 58 匿名さん

    >勇気を振り絞り警察に届けたなら(実際は本人ではなく親)裁判で戦って欲しかったなぁ。

    訴えた時点では、世間に警鐘をならしたけど

    取り下げた事によって、金さえ積めば無罪釈放される
    そんな事例をつくってしまったのは残念。

  17. 59 匿名さん

    取り下げた以上は無罪です。お金で物を買ったのと一緒ですね。
    マスコミももうこれ以上は取り上げることはなく、すぐ忘れ去られるでしょう。
    結局真相は闇の中。

  18. 60 匿名さん

    あなたのお父さんがソープランドに出張時にいっている可能性はあるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸