なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 761 e戸建てファンさん

    今サーバー調子悪いぽいな
    windowsのバグなのか変なマークでるわ

  2. 762 マンション検討中さん

    マジかよ、公明最低だな

  3. 763 口コミ知りたいさん

    行き遅れババアは若い女に逆張りで嘘情報吹き込むの止めろ
    左翼の罠はこんなのばっかりだ

  4. 764 坪単価比較中さん

    32~33

    34から一気に下降。=自分

  5. 765 職人さん

    韓国人とか在日どものメンタル弱さは異常
    兵役逃れとかw 後は数学とか物理の問題見ると涙目になるとことかなww
    工業高校や商業高校は知っての通りBURAKUや在日が多い
    遺伝子劣っていて中学の算数で0点とかとる奴がいくからだ
    だからこそBURAKU仲間はこういう奴らに学歴で皮かぶせるために裏口を
    やったりする。女系で日本を滅ぼす左翼の罠やってるのもこういう奴らだ。
    騙される奴はネットの発達でどんどん縮小傾向

    生涯未婚率が~だとか
    女の売れ残りは酷いけど男の独身が~だとかの反日左翼ババア、女系工作員の嘘に振り回される男が
    多すぎ。

    何回も言う通り
    ■男は何歳でも子供作れる

     山本五十六然り、女の年齢さえ若ければ胎児の細胞年齢は若い
     男が200才だろうが20才だろうが男の年齢は胎児には反映されない
     しかし25歳過ぎのババアの卵子では急速に劣化が進む
     辛い目に合うのはババアの卵子で体を作らされ世の中に出てきたお前の子供そのものである
     のび太が無能なのはのび太のせい?努力??
     答えは母親の高齢出産(25歳以降のウンコ卵子)のせいである。
     そんなババアとしか結婚できない父親の努力不足ならあり得るかもしれない。
     しかし、ブサイクは見た目いい女と付き合おうとすると大抵は25過ぎのああ、売れ残りかあ、がっかり
     みたいなのとしかあまり結婚例がない。まして30ババアとかww
     小泉のFラン息子に至っては40ババアwwwマジで他の若い女見たら発狂するだろwww
     みたいなことになりたくなければ
     腐ったババアを見つけたものから順番にぶっ叩くこと。
     ババアの欲望が、子供を無能にしていたのである。
     腐った左翼の罠である。

  6. 766 匿名さん

    むちゃくちゃやな

  7. 767 評判気になるさん

    男が何歳になっても子供作れるとかなんて楽勝だろww
    男が59歳、女が28歳か、これでも男側からすると妥協に妥協を重ねてや?って
    できた結果ってわけだけどな。創価涙目www柴田ババア発狂wwwエイリアンwwIBJシャンくれる?しゃくれる?涙目過ぎwwばーーーーーかwwww

    ●五代君の声優、29歳差婚で59歳でパパに!
    テレビ朝日
    https://www.tv-asahi.co.jp ? smt ? geinou_tokuho ? hot
    2014/07/07 ? 7日、妻で新人声優の桐山智花(30)がブログで第1子となる女児を出産したことを発表。「超安産で、母子ともに健康です!」と報告した。2人は結婚を公表

  8. 768 評判気になるさん

    ぶっちゃけ竹中平蔵のせいで若者なんて金どころか生活も怪しいしな
    若い時期に売れ残りたくない女が金持ってそうなおじさん狙ってるってとこかあ
    いずれにせよ売れ残りの25歳以上のババアに目はない
    冠婚葬祭版で売れ残り創価ババアが発狂しているの面白すぎwww
    東洋経済なんて編集長が痴漢で捕まったバカなオワコン雑誌だれも信用しねーぞww

    山寺宏一、結婚&還暦の祝福に感謝「これからも頑張りまーす https://news.yahoo.co.jp ? articles
    2021/06/19 ? タレントの岡田ロビン翔子(28)と結婚した声優の山寺宏一(60)が18日夜、自身の ... フェフ姉さん、29歳を迎え子ども時代の秘蔵写真を公開「面影

  9. 769 口コミ知りたいさん

    25歳過ぎたら女というかババアの方が余ってくるんでなww
    男様は高みの見物、
    つまりはアリとキリギリスだ。
    在日朝鮮人や創価工作員が日本男女の恋愛を”平均!””年収!!”つって
    頭の悪い女に高望みの甘い夢を見させてもっともっとババアにして高齢出産で
    虚弱ガイジを産ませる、または恋愛事態を妨害する日本人分断工作ってのを
    やる為に竹中平蔵が若者は貧乏になる権利がある、貧乏をエンジョイするといい。
    となってるわけだ。だから女で24歳の時点で年収のねの字も出そうものならまず
    確実でこの国では売れ残るわけだ。
    ウンコ公明を殺すか政権交代でもしない限りこういう政治背景がある以上は無理w

    というか25歳過ぎて腐った卵子で気の毒な赤ん坊を産むな、
    増やすな、気持ち悪い、ガイジマシンが

  10. 770 検討板ユーザーさん

    子どもすら産めない男は本当に可哀想やな。
    女はモテないブスだろうがババアだろうが、精子バンクを利用すれば二十歳ぐらいの若くて健康で優秀な男の精子をお金で買える時代だもんな…。





  11. 771 坪単価比較中さん

    >>501 匿名さん

  12. 772 マンション検討中さん

    大塚愛ほんとに39歳?
    可愛さと色気増し増しやないかい

    1. 大塚愛ほんとに39歳?可愛さと色気増し増...
  13. 773 匿名

    金額次第で、おかあさん世代も、OK !

  14. 774 匿名さん

    最高何歳の女性とセックスした事ありますか?私は65歳の人でした。90歳の女性(?)にも誘われたことあります。笑笑

  15. 775 マンション比較中さん

    ババア自作自演必死すぎww
    そもそも25歳過ぎてから加速度的に男が離れていくのがババアだもんな。昔は売れ残りと言われていたけど今ではちゃんとアラサーババアと言われている。
    卵子が弱って虚弱児やダウン症などが生まれてくること、所謂生物学的な老化が
    胎児に反映されるために普通の男は25歳を過ぎたババアには性的魅力を感じる者が
    どんどん減ってくるということだ。24歳過ぎていて男のステータスが~だとか言っていたら文字通り一生独身。20代前半で美人だった女が30歳にでもなろうんものなら20代で手に入れていた男を取り戻すことはできない、相手も小泉のFラン息子みたいなガイジやチビみたいなのしかない、それすら狭き門になる、という要はババアいらね、というのが世間の前提なんだよ。売れ残ったババアが痴漢冤罪だのストーカー冤罪だのでとにかく若い男女の恋愛自体をぶっこわしたい~~とか虚偽を警察だのなんだのに触れ回って違法行為煽ってる背景もその辺だ。ババアを嫌がる男にストーカーを果たしたい、というものだな。とは言えそういうのは余計にババアってきもいね、やはり卵子が老化していていくら遺伝子が良くてもダメなんじゃね?すぐに老化する赤ちゃんが生まれてきて可哀相、ということになるからこういう場で売れ残ったババアがわけわからんことを喚いていても世間に大した影響は与えないなってこと。
    そもそも山寺さんって60歳なのに29歳のアラサーババアとこの前結婚したろ?だから30歳のババアなんて90歳の加藤茶みたいなのと結婚とかくらいしか普通はない。普通はない、ってことは普通未満のキモブサチビ貧乏底辺ヤンキーメンくらいしかもう残ってねーじゃん。それも嫌というからああ、じゃあ結婚は無理な売れ残りババアってことだ

  16. 776 マンション比較中さん

    >>770
    ***、精子ババア必死すぎw 体外受精でガキだけ作っても平均年収270万で
    組織から邪魔扱いされてる母子家庭ババアを引き取るような金持ってる男なんざいるわきゃねーだろww さすがは現実を見れないババア、男に対する見当違いな恨みを爆発させて大変だな売れ残りww 25歳を過ぎたら、文字通り女扱いどころか不良債権の腐敗卵子、精子が良くても卵子が年取ってたらただのゴミ、卵子を冷凍解凍なんかやったら余計に痛むからやはりゴミ、という生物学的事実を無視しようがお前みたいなババアの需要はのびんぞw せいぜい男の悪口を虚偽告訴でも喚いて信用をなくすことだなww

  17. 777 マンション比較中さん

    おい25過ぎの売れ残りババアども、需要がないからって男様に粘着してくんな
    その薄汚い卵子で子供や孫に悪影響が出るなんてゾッとするわ

  18. 778 マンション比較中さん

    そもそも25歳過ぎて同年代の男と結婚できる女なんて余程見た目がいい奴とか例外クラスだけっしょ。今では男が30年くらい年下の女と付きあうなんてザラだしな。逆は無理w

  19. 779 マンション比較中さん

    ババアは不人気商品を無理やり煽って売りつけようとするな。不良品の卵子が図々しい。赤ん坊のことも考えないババアだから売れ残るんだよ。

  20. 780 マンション比較中さん

    売れ残りババア、焦ってネガキャンと押し売り必死、余計に客が離れるよなw

  21. 781 マンション比較中さん

    おい売れ残りの精子ババア、110歳のイケメン紹介してやるよ、お前にお似合いだろ
    安心しろ、セックスなかなか上手いから

  22. 782 マンション比較中さん

    まず30代の女性、とかいう言葉が意味不明。ちゃんとババアとかおばちゃんとか分かりやすく伝達しないと景品表示法違反になる。タクワン!とかって苦情きてるし

  23. 783 マンション比較中さん

    乳首がミイラみたいになってきてんだよな、干物やスルメやくさやの味?

  24. 784 マンション比較中さん

    ババアの価値はもう、死んでいる

  25. 785 マンション比較中さん

    やっぱりババアか・・、ババアは婚殺場へ行け!

  26. 786 マンション比較中さん

    助かりたいのかババア?  ダメだな

  27. 787 マンション比較中さん

    30歳過ぎたら男は離婚相談所、ババアは婚殺場、まあ昔からそうだよな

  28. 788 マンション比較中さん

    次代の子供の健康を悪のババアから守らなければならない

  29. 789 マンション比較中さん

    文明が生み出した最も悪しき有害なもの、アラサー以降ババア

  30. 790 匿名さん

    >>789 マンション比較中さん
    アラサー以降ジジイも

  31. 791 マンション比較中さん

    胎児の組成は卵子の若さで決まる。体の細胞は母親の卵子で決まるが精子は遺伝子を提供したらすぐに消える、従って体外受精しようが本人の卵子がババアだと当然無意味。だって20代前半の女ならそのまま結婚して子供を産んでしまえばそれで終わりだ。男が20才だろうが200才だろうが遺伝子的な差異はないから母親が若ければそれだけ健康で若い胎児が生まれる。体外受精みたいな堕胎しやすく遺伝子エラーが怒りやすいリスクも不要。反日左翼とかが必死で日本人の次世代を劣化させてこの国を生物学的に滅ぼそうとかなめたこと考えてるんだろうが中学生の知識で十分に分かるレベル。

  32. 792 マンション比較中さん

    >>790
    精子ババア発見ww 余裕で60歳の男性が29歳のアラサーババアと結婚してんぞw
    自分の卵子がゴミだからって男様に粘着すんな

  33. 793 マンション比較中さん

    おいババア、もうアラサーババアなんだったら老人ホームで結婚相談してこい、
    100歳くらいのイケメンがたくさんいるぞ

  34. 794 マンション比較中さん

    女って大学か新卒の合コンのタイミング逃したらマジでワゴンセールだよな。
    男はバリバリ力つけてくるし最近は女は派遣でしか雇わなくなったからマジでアラサーババアって結婚失敗したら終わりだろ

  35. 795 マンション比較中さん

    卵子が弱って生まれてくる赤ん坊を可哀相とか思えないような売れ残りのババアは
    そもそも母親に向いてない。自分のことだけ永遠に考えとけばいい、男に構ってくるな

  36. 796 匿名さん

    >>793 マンション比較中さん
    ジジイよお、さぞかしモテないだろうwwww

  37. 797 戸建て検討中さん

    お前もそんなババアから生まれてきたんだよ

  38. 798 戸建て検討中さん

    低学歴なアラサーババアとかいう25歳過ぎの売れ残りが必死で男女ともに売れ残りが~連呼吹いたw
    この前からの創価IBJババアだろww男と女を同じにするなゴミがw

    1.男は結婚の縛りがない
      基本精子の提供側なので男は何歳になっても子供が作れる、山本五十六とその親父しかり。60歳の声優男が
      29歳のババアと妥協婚とか普通の世界。この前は40おっさんが女子高生と結婚したしな
    2.女は年齢が全て
      ブサイク、美人問わず卵子というやつは赤ん坊の0歳の肉体を作り出す卵細胞そのもの。つまり、
      ババアから生まれた新生児はババア赤ちゃんというひどい状態で世の中に送り出される。親はまだいい、
      自己満足のために子孫できたとか言える。しかし子供は大変だ、無能な親のおかげで弱った肉体でこの
      厳しい世界を渡っていかないといけない。体育も勉強も強い奴は大抵母親が20台くらいかそれより若い
      卵子をもらった個体ばかり。そして生物学的に老いた卵子の新生児は若い時代が短くすぐ老化する。
      子供の将来を考えるなら25歳を過ぎたババアを金払ってまで引き取るババア結婚相談所になんか普通の
      男はまずいかない。これが現実だ。
    3.ババアはいらない
      結局ババアの悪あがきが世の中を乱している。バイオハザードならぬババアハザード。男の悪口を
      わめいては40ババアだ!婚活では男は同年代のみ!!100歳の老人が来た!この野郎!!
      だとか相場を理解できないババアを排除することが大事なこと。そして間違えて20台くらいに同年代
      のババアと妥協婚してしまった男も今や真実に気が付き金払ってでも離婚したい!女子高生と結婚したい!
      と転職する要領でコロコロ女を変える男が増えている。30歳からババアが結婚相談所なら男は
      離婚相談所だ。石川かほくの反日創価ババアに惑わされるな。男はいくつになっても若い女と結婚できる、
      おんなは25から売れ残りだ。というか25の時点で結婚できないチンパンジーみたいなババアって
      マジで存在するんだなw

  39. 799 通りがかりさん

    高齢の人が出てる成人向けビデオをご存じですか?
    60、70のAV女優もいます。

    問題は年ではなく質。
    お顔、体がキレイなら年は関係ないのです。

  40. 800 購入経験者さん

    お前がブサメンだから、どの年代の女からもモテない泣

    まで読んだ。

  41. 801 匿名さん

    それは素材によりますよ。

    高級車とやっすい軽が同じ年数・使い方してたらどっちがどれくらい綺麗に保てるか?ってバカでもわかるでしょ?

    漠然と「女」でくくる意味、ないですよ。
    還暦でもAVに出てる人もいます。綺麗で。
    もちろん、それ以上もいますけど劣化はひどいです。

    吉永小百合(78)と彼女より約10才も若いあの大学の理事長を一緒に「女」でくくっちゃおかしいでしょ?

    1. それは素材によりますよ。高級車とやっすい...
  42. 802 匿名さん

    社畜マキロンは欲求不満なのかなぁ~

    だから妬みが酷いからじゃなかろうか?

  43. 803 匿名さん

    まあ、大半はババアの悪あがき

  44. 804 ARE

    68歳の女性と付き合ってますが、美人でスタイル良くて、洒落た服を着てるので色気が有ります。

  45. 805 匿名さん

    79歳で未経験です、少し太めです。結婚したい

  46. 806 ARE

    >>799 通りがかりさん
    仰るとおりです。

  47. 807 匿名さん

    男の欲望は子づくりだから 対象外はちょっとなぁー

  48. 808 ARE

    いま60歳の女性(人妻)と付き合ってますが、顔も体もバツグンで、
    真夏にノーブラで薄いシャツ1枚で歩かせると、すれ違う男はもちろん、女も「えっ」という顔をして振り返る。
    ちなみにバスト90Eで、釣鐘型で男を誘う形。

  49. 809 匿名さん

    。。。と、老婆が、姿見みつめて言いました。

  50. 810 デベにお勤めさん

    姿見ってなあに?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸