なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 451 匿名

    ベッキーはあんまり好きじゃない

  2. 452 匿名

    27歳くらいが最高値

  3. 453 匿名

    百歩譲って
    30代前半までかな・・
    優しいだろw

  4. 454 匿名

    性的魅力って例えば裸になった時エロイ体つきだとか唇の形だとか黒子がアソコにあるとかetc
    そういうこと?

  5. 455 匿名

    おまえら中学生かよww

  6. 456 匿名

    30前半までと自分でも感じてました。もちろん40過ぎてもフェロモン出てる人いるとは思います
    でも自分では限界かな男の人に見せるのは30前半がギリギリだと思ってます。

  7. 457 匿名さん


    正しいね
    女も30過ぎると加齢臭が始まるからね

  8. 458 匿名

    私は香水よりも加齢臭の方が好きです。若い女性の身体を触っても興奮しないけど、60代の女性の隣に座って話ししながら、さりげなく生足の太腿を撫でているだけで勃起してきます。

  9. 459 匿名

    カラダを自慢する女は嫌い

  10. 460 匿名さん

    乳首が硬くならなくなったらこっちもなえる

  11. 461 匿名

    男と肩を並べたがる女は、若くても女の魅力を感じない。

  12. 462 通りすがり

    >>320
    頭大丈夫?
    何もおかしいこと言ってない人に一方的に噛みついて意味不明なことばかり…
    何がしたいの?
    全然相手のレベルに合ってないよ?
    あんただけが低レベルだよ?

  13. 463 匿名さん

    ママの味しか知らない週休

  14. 464 匿名

    永遠

  15. 465 匿名

    自分より一個上の女ってなんか興奮しません?可愛がってもらえそうで。

  16. 466 匿名さん

    前後何歳ぐらいまでなら、OKなのですかね?

  17. 467 匿名さん

    日本の女性には性的な魅力が乏しい。胸とお尻の両方に谷間のある女性は少ない。お尻に谷間のある女性は非常に少ない。もともと欧米の女性は骨盤が前傾しているのに対して、日本人女性の骨盤は垂直に立っている。だから日本人の女性のお尻には厚みがない。アメリカの女優が日本の女性はどこからがお尻なのかわからないと言ったと言われている。まさしくそれが大きな違いだ。お尻というのは性的な魅力のシンボルだ。もともと日本の女性には性的魅力がないということだ。ビキニの水着を着ればすぐにわかる。日本の男性が欧米の女性に触れる機会が多くなると本能的に日本の男性は欧米の女性のようなお尻を持っている女性を探すだろう。脚も性的魅力の要素だ。日本の女性は脚の形の悪いものが非常におおい。筋肉の付き方が欧米の女性と比べるとなんか変だ。もともと日本の女性には性的な魅力は乏しい。ロリコンには日本はいいのかもしれない。大人の女性が好きなものには日本は最低の国だということだ。

  18. 468 匿名さん

    医学的には25歳ピークに劣化が進むらしいです。

  19. 469 伝さん

    美魔女なら意外といける

  20. 470 匿名さん

    無理無理、あちこち色んな臭いがキツイ

  21. 471 匿名さん

    ニセ伝の意見はいつもくだらん。

  22. 472 匿名さん

    50台でもたまに妖艶な女性はいるよ、たまにだけど。

  23. 473 匿名さん

    うん、トンネルの強度次第かな、乾燥係数が大きくなるとトンネルは劣化する。
    個人差もあるが、化学的根拠によると具合が良いのは70歳前後までかな。

    70歳を超えるとトンネルの劣化は進むので、通行の際は安全を確かめ最徐行すること。

  24. 474 匿名さん

    ニセ伝は本物の伝さんと違ってユーモアも
    内容も何もないから余計に嫌われる。

  25. 475 匿名さん

    昨年だったかねえ、神奈川で韓国の慰安婦さんが御用、70歳だった。
    出ているところは出て、へこむところはへこんで、自称50歳の八頭身美人。

  26. 476 匿名さん

    くだらん。

  27. 477 匿名さん

    子供産んだ後の下腹のブヨブヨ感があかんわ。

  28. 478 匿名さん

    それで

  29. 479 匿名さん

    泣くな↑

  30. 480 匿名さん

    ≫476

    通名さんなの?

  31. 481 匿名さん

    そうみたい、慰安婦さんに直ぐ反応するもん

  32. 482 匿名さん

    執着心強いな、メンタルやばいんか?

  33. 483 匿名

    韓国人はメンタル強いですよ。笑

  34. 484 匿名男性さん

    >女性は何歳まで性的な魅力があるか?
    年を感じさせなければ魅力がある
    年を感じるようなら魅力はない
    例え実年齢が若くても!

  35. 485 匿名さん

    小池ユルコ選手、都知事選出馬か?

  36. 486 匿名さん

    三十までやな。
    美魔女とか言うてるけどキモいだけや。
    糞ババアは不要!!

  37. 487 匿名さん

    んだんだ!

  38. 488 河内のおっさん

    まあ、肉体的にはそうかも知れないが
    内面の魅力もあるからのう。

  39. 489 匿名さん

    じゃがのー  ブラックボックスではのー わしゃピンクボックスの方がよかとよ、

  40. 490 匿名さん

    体験を重ねると、ピンクボックスからブラックボックスへと進化するもーん。

  41. 491 匿名さん

    ためしてガッテン!

  42. 492 匿名さん

    30まで!

  43. 493 匿名さん

    20代のピチピチ弾力お肌しか受け付けません

  44. 494 伝さん

    んだんだ

  45. 495 匿名さん

    そりゃー固くて青臭くてイカンぞな、
    熟れて脂がのるのは、40歳過ぎてからぞな、

  46. 496 通りがかりさん

    >>486
    激しく同意!

  47. 497 通りがかりさん

    >>128 匿名さん

  48. 498 マンコミュファンさん

    >>481 匿名さん

  49. 499 匿名さん

    今、アラ還女性に恋しています。
    本当に綺麗で性格も可愛い。
    多分、若い頃からそのままずっと変わらないできたんだろうなあ。
    その辺の若い子よりも余程、愛らしい人です。
    あんな人、滅多にいない
    勇気を出して告白して良かった。僕は幸せです。

  50. 500 匿名さん

    岸恵子のような美人なら80過ぎても魅力があるが、ブスは30でも魅力無し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸