なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 611 調布さん

    やたら年齢を気にする

    若いのにポンコツな軍団の中にいて

    そういうことを言ってるとしたら

    わかりますけどね。

    ま、そういう人たちの集まりなんでしょう。

  2. 612 調布さん

    どうせ、自分もダルダルブヨブヨ

    でしょうね。そういう軍団なら

    心当たりがあります。

    ま、見えませんからね。

    なんとでも言えます。


    ただ一言えるのは

    モテてきた男性なら

    間違ってもそんな卑屈な発言はしません。

  3. 613 調布さん

    世の中に、男性と女性しかいないのに

    ここまでおぞましい考え方をするなんて

    正気の人間とは思えない。

    だから黙っていられません。

    女以前の問題。

    あなたは人に愛されてこなかった。

    だからあなたの言葉には

    愛のかけらもない。

    あなたが今いる環境はそういう世界です。

  4. 614 匿名さん

    年齢は取るものではなく重ねるものです。
    男性女性に限らず、その人の重ねて来た
    人生経験の魅力っていうのがあるんです。
    ガキにはわからんわな。笑

  5. 615 匿名さん

    >>614 匿名さん

    今の年寄りにはその重ねてきた魅力がない奴が殆ど

  6. 616 調布さん

    >>615 匿名さん

    うん。それも一理ある。

    努力します。

  7. 617 匿名さん

    >>614 匿名さん

    ここは性的魅力について語るスレだぜ
    年甲斐もなくスケベ根性出して覗き込んでお門違いの説教くれてんじゃねえよ

  8. 618 調布さん

    >>617 匿名さん

    誰が語ろうが制限なんかないよ。

    ただ人生100年時代に4分の1で

    女終わってると言われて黙ってるわけには

    いかない。

    でもおまえらみたいなモテないくそに

    なに言っても無駄だもんね。

    どうせなんかの宗教に入っていきなり

    女あてがってもらって有頂天になってる

    やつらだろうからね。

    おまえの親も身内も周りも

    早々劣化したやつばかりと言ってるのと

    同じなんだけどね。  

    ま、入力妨害がスゴいから

    だいたいあんたらが誰かわかったよ。

    自分の醜さ置いといて勝手に言ってろ。

  9. 619 調布さん

    うん、間違ってないんだと思うよ。

    総体的ではないけど

    あんたらのまわりには

    そういうのしかいないっていう話だもんね

  10. 620 匿名さん

    俺は20から30だね。

  11. 621 匿名さん

    シコ店長さまっ、チコリンさんは魅力おっぱいですか?

  12. 622 通りすがり

    25歳過ぎたら女じゃない
    男の9割の本音
    ちなみに創価は日本人じゃないな

  13. 623 マンコミュファンさん

    >>606 マンション検討中さん

    ミトコンドリアで卵子が若返る。

    1. ミトコンドリアで卵子が若返る。
  14. 624 調布さん

    >>622 通りすがりさん

    お前一人が男全員を語るな。

  15. 625 調布さん

    >>622 通りすがりさん

    じゃお前も25過ぎたら

    男じゃないんだろうよ。

  16. 626 通りがかりさん

    【「閉経と更年期」の基礎知識】早い人は39歳、遅い人は63歳!これが「閉経のリアル」
    「更年期」「閉経」について、あなたはきちんと知っているだろうか?
    【閉経そのものではなく前後の期間を大切に】
    戦前まで、つまり今から75年ほど前まで、女性の平均寿命は50歳だった。閉経年齢は現在とあまり変わらず50歳頃だったため、昔は「閉経=人生の終わり」と考えられていたようだ。

    寿命が劇的に延び、人生100年時代といわれる今、閉経はまだ折り返し地点。人生はこれから。

    「閉経は月経が永久になくなるという事実を指しますが、閉経そのものより、その前後の数年間、女性ホルモンが不安定になることに注目してほしい。自分の月経の変化をメモしたり、この時期こそ基礎体温をつけておくのもおすすめです。ちょっとおかしいなと思ったら、記録を持って婦人科に相談しにいくのが理想ですね」

    こうアドバイスしてくれるのは、産婦人科医の八田真理子さんだ。
    閉経への過程は十人十色。決まった形はないのが現実

    ホルモンに対する感受性の違い、自律神経やメンタル面、体の機能や体質など、まさにその人の個性が映し出されるのが閉経だ。

    ●そもそも「閉経」って、いつのことを指すの?
    医学的には、40歳を過ぎて1年以上月経がない場合、1年前の最後の月経のときを閉経とみなす。例えば、昨年3月以来、今年の3月になってもこない場合、「昨年3月で閉経した」ということに。最後の閉経の時点の年齢が閉経年齢となる。閉経の時期と年齢は振り返って初めてわかるものなのだ。
    早い人は39歳、遅い人は63歳! これが閉経のリアル

    日本人の閉経年齢の平均は50.5歳といわれているが、MyAge/OurAgeの読者アンケートでは、早い人は39歳、遅い人は63歳と閉経の年齢にも大きなばらつきが。そして閉経に至る月経の変化もさまざま。同じパターンの人はいないといっていいほどだ。なんのサインもないまま、突然なくなった人も1割以上いた。

  17. 627 通りがかりさん

    >>606 マンション検討中さん
    PRESIDENT WOMAN
    menu
    ほんとうに40代出産は厳しいのか?
    ライフ
    2016.03.18
    閉経後の原始卵胞で出産例も! 不妊治療の最新研究
    海老原 嗣生
    雇用ジャーナリスト
    海老原 嗣生(えびはら・つぐお)
    治療3:閉経後でも妊娠が可能に

    ●閉経直後なら原始卵胞が残っている

    聖マリアンナ医科大学病院の河村和弘先生は、一昨年に、閉経後の女性の、妊娠~出産を成功に導きました。

    閉経後であっても、卵巣には、卵子になるはずだった原始卵胞というものが、まだかなり残っているのです。その細胞を活性化させることで、再び卵子を作り、体外受精により妊娠、というのがその手順となります。

    図を拡大
    卵子のできるまでと、最新医療技術(イラスト=Takayo Akiyama)
    「この患者さんは、30代にもかかわらず月経が終わるという早発閉経の方でしたが、50歳頃に生理が止まる一般的な閉経でも、同じ手法で妊娠に導くことは可能です。閉経直後であれば、原始卵胞はまだ1000個近く残っている人が多いのです。それが、だんだんと体に吸収され、ある程度の期間でゼロとなってしまう。その前の、閉経後比較的早い時期であれば、かなり高い確率で、この方法は使えるはずです」

    先生の手がけた症例数から見ると、原始卵胞がしっかり残っているケースでは5割が採卵に成功しているそうです。河村先生に詳しく聞いてみました。

    「この方法は、卵巣の中の原始卵胞に刺激を与えて、成熟した卵子へと成長するように活性化したあと、小さな断片にした卵巣を卵管のしょう膜という薄い膜と卵管の隙間に移植して戻します。そのあと卵子まで発育させるのは卵管なのですね。だから、卵管などに問題があるとうまく育たないケースが出てしまいます」

    ――ということは、高年齢で卵管も弱っている場合は難しいのでしょうか。

    「いいえ。卵管や子宮は女性ホルモン=エストロゲンを適量与えれば機能します。閉経後で一度活動を終えた卵管や子宮でも、また機能しだします」

    ――閉経直後に卵巣をきちんと保存しておけば、たとえば、60歳でも子どもがつくれるということですか。

    「理論的にはそうでしょうね。ただ、移植した卵巣から採卵を行い、体外受精をします。卵子の老化により体外受精から出産に至る確率はご存じのとおり加齢で下がっていきますので、当然、出産できる確率は下がります。また、妊娠に関係する深刻な合併症も高齢の方では起こりやすくなります。そしてもうひとつは、60歳で出産して本当に幸せか、たとえば、その子の成長を見守れるか、などの問題が残りますが」


    河村和弘
    1996年秋田大学医学部卒業。早発閉経の不妊治療に力を入れ、妊娠不可能と考えられていたケースでも治療に成功してきた。聖マリアンナ医科大学准教授兼生殖医療センター長。
    イラスト=Takayo Akiyama

    1. PRESIDENT WOMANmenuほ...
  18. 628 通りがかりさん

    >>606 マンション検討中さん
    海老原 嗣生(えびはら・つぐお)

    治療1:精子がつくれなくても子どもをもてる

    ●精子になる前の細胞を摘出

    不妊の原因の半分が、男性側に関わることであるといわれています。男性不妊の多くは、精子の問題です。このうち、精子の数が少ない、運動能力が弱いなどについては、顕微授精(ICSI)で精子を卵子に打ち込むことで、その多くが解決できました。



    イラスト=Takayo Akiyama
    一方、そもそも「精子がなかなか見つからない」という患者もいます。その場合は、精巣内に散らばる精子を回収し、顕微授精を行う方法が編み出されました。

    重症者の中には、精巣内にまったく精子が見つからないという患者もいます。こうした場合は、精巣から精子になる前の細胞(円形生殖細胞)を摘出し、それを直接卵子内に顕微授精する方法が、世界各国で研究されてきました。成功例が少なく、現在はほとんど行われていない状況ですが、セントマザー産婦人科医院ではその原因を究明し成功の実績を積み上げています。

    治療2:卵子を若返らせる

    ●他人の若い卵子に移植


    イラスト=Takayo Akiyama
    卵子の若返りについても、昨年、セントマザー産婦人科医院が実験レベルで成功しています。ただ、こちらは卵子全体を若返らせるわけではありません。卵子のうちの、遺伝的要素の大部分を決める卵核とその周辺部をうまく切り取り、それを、他人の若い卵子に移植する、という形で卵核とその周辺部以外を若返らせる方法です。これを、卵細胞質置換と呼びます。この研究には、「培養した胚を子宮に戻さない」という制約が、日本産科婦人科学会から付けられていました。そのため、実際の妊娠には至っていません。他人の卵子の細胞質と、自分の卵子の核をひとつの生命にするこの技術は、遺伝や将来の発達、両親の認定など、議論が必要な問題があるためです。
    【】【】【】【】【】【】【】
    治療3:閉経後でも妊娠が可能に
    1
    2
    掲載: プレジデント ウーマン 2015年9月7日号




    関連記事

    今年拡充された「不妊治療で受けられる助成制度」全ガイド
    マネー
    2021.05.12
    自治体の上乗せ助成は要チェック
    今年拡充された「不妊治療で受けられる助成制度」全ガイド
    井戸 美枝
    現役復帰と「卵子凍結」を決断した37歳スノボ銀メダリストの胸の内
    ライフ
    2021.02.01
    メダルも子どももあきらめたくない
    現役復帰と「卵子凍結」を決断した37歳スノボ銀メダリストの胸の内
    竹内 智香

    たった5.7%…日本の「体外受精の成功率」がここまで低い理由
    ライフ
    2021.01.13
    医療技術は世界でも高レベルなのに
    たった5.7%…日本の「体外受精の成功率」がここまで低い理由
    月花 瑶子
    当事者が語る、ほとんどの人が知らない「共働き不妊治療」のお金以外の大問題
    ライフ
    2020.11.18
    治療中の部下への適切な声がけは
    当事者が語る、ほとんどの人が知らない「共働き不妊治療」のお金以外の大問題
    松本 亜樹子
    バリキャリ女医に学ぶ、仕事も家庭も両方充実させたい人のための「戦略的な妊活タイミング」
    ライフ
    2020.08.19
    2人以上望む場合はいつ始めるか
    バリキャリ女医に学ぶ、仕事も家庭も両方充実させたい人のための「戦略的な妊活タイミング」
    浦上 藍子
    産婦人科医が教える、35歳以上の出産における「最大のリスク」とは
    ライフ
    2020.03.18
    妊娠がわかったときからの予防法は
    産婦人科医が教える、35歳以上の出産における「最大のリスク」とは
    月花 瑶子
    PRESIDENT WOMAN
    プレジデントウーマン会員

    仕事でリーダーを目指し、高みを目指して生きる。情熱を持って働き続けたい、女性のためのサイトです。

    会員登録する
    ランキング

    1
    「児童手当無し、高校無償化も対象外」高所得者への"子育て罰ゲーム"が少子化を加速する
    「児童手当無し、高校無償化も対象外」高所得者への"子育て罰ゲーム"が少子化を加速する
    2
    「大企業を変えるのは大変すぎる」金融界の女性3人が160億円VC設立の深い事情
    「大企業を変えるのは大変すぎる」金融界の女性3人が160億円VC設立の深い事情
    3
    新型コロナワクチン接種で、いつから元の生活に戻れるか
    新型コロナワクチン接種で、いつから元の生活に戻れるか
    4
    自己愛の塊「職場の頑ななタイプ」を説得するときに絶対使ってはいけない"ある言葉"
    自己愛の塊「職場の頑ななタイプ」を説得するときに絶対使ってはいけない"ある言葉"
    5
    専業主婦は「生涯賃金2億+年金2400万の損」自力で"年金を増やす"4つの方法
    専業主婦は「生涯賃金2億+年金2400万の損」自力で"年金を増やす"4つの方法
    ランキングをもっとみる
    新着記事

    NEW
    「父と大ゲンカ勃発」楽天出身、魚屋の跡取り娘が強行した現場のすごいDX
    「父と大ゲンカ勃発」楽天出身、魚屋の跡取り娘が強行した現場のすごいDX
    NEW
    「世界でワースト2位」日本の男女賃金格差が全然埋まらない理由2つ
    「世界でワースト2位」日本の男女賃金格差が全然埋まらない理由2つ
    新着記事をもっとみる
    PRESIDENT WOMAN SOCIAL

    PRESIDENT WOMANは、新しい時代のリーダーとして情熱的に働き続けたい女性のためのメディアです。SNSではオンラインや雑誌に掲載した記事のほかに、コンテンツの取材風景や、編集長をはじめとした編集部員の日常で皆さんのお役に立てるコンテンツなどをリアルに発信していきます。PRESIDENT WOMAN Socialとして、読者の皆さんと一緒に成長したいと思いますので、ぜひフォローください。

    プレジデント ウーマン プレミア

    2021年春号
    世界一楽しい、数字と決算書の読み方
    発売日:2021年3月27日
    Amazonで購入する
    PRESIDENT STOREで購入する
    PRESIDENT WOMAN
    TOP
    イベント
    キャリア
    教養
    マネー
    SDGs
    ヘルス&ビューティー
    ライフ
    ランキング
    新着記事
    連載一覧
    プレジデントオンライン
    会社概要
    広告掲載
    個人情報の取り扱い
    このサイトについて
    お問い合わせ
    c 2014-2021 PRESIDENT Inc.

    海老原 嗣生
    雇用ジャーナリスト
    海老原 嗣生(えびはら・つぐお)

    治療1:精子がつくれなくても子どもをもてる

    ●精子になる前の細胞を摘出

    不妊の原因の半分が、男性側に関わることであるといわれています。男性不妊の多くは、精子の問題です。このうち、精子の数が少ない、運動能力が弱いなどについては、顕微授精(ICSI)で精子を卵子に打ち込むことで、その多くが解決できました。



    イラスト=Takayo Akiyama
    一方、そもそも「精子がなかなか見つからない」という患者もいます。その場合は、精巣内に散らばる精子を回収し、顕微授精を行う方法が編み出されました。

    重症者の中には、精巣内にまったく精子が見つからないという患者もいます。こうした場合は、精巣から精子になる前の細胞(円形生殖細胞)を摘出し、それを直接卵子内に顕微授精する方法が、世界各国で研究されてきました。成功例が少なく、現在はほとんど行われていない状況ですが、セントマザー産婦人科医院ではその原因を究明し成功の実績を積み上げています。

    治療2:卵子を若返らせる

    ●他人の若い卵子に移植


    イラスト=Takayo Akiyama
    卵子の若返りについても、昨年、セントマザー産婦人科医院が実験レベルで成功しています。ただ、こちらは卵子全体を若返らせるわけではありません。卵子のうちの、遺伝的要素の大部分を決める卵核とその周辺部をうまく切り取り、それを、他人の若い卵子に移植する、という形で卵核とその周辺部以外を若返らせる方法です。これを、卵細胞質置換と呼びます。この研究には、「培養した胚を子宮に戻さない」という制約が、日本産科婦人科学会から付けられていました。そのため、実際の妊娠には至っていません。他人の卵子の細胞質と、自分の卵子の核をひとつの生命にするこの技術は、遺伝や将来の発達、両親の認定など、議論が必要な問題があるためです。

  19. 629 eマンションさん

    JP
    食生活が更年期を迎える年齢を左右するって本当?

    魚やパスタ、その他の食材が、閉経年齢に影響を与える可能性がある。
    2019/11/27
    Japanese riceSBGetty Images
    遺伝子(母親が更年期を迎えた年齢)やBMI、喫煙歴、化学療法を受けたかどうかなど、更年期が始まる年齢を予測できる手掛かりはいくつもある。しかし、リーズ大学が実施した最新の研究によると、毎日食べる食べ物が、更年期障害の始まりを予測する新たな手掛かりになることを発見したよう。その内容を『Prevention』からご紹介。

    ADの後に記事が続きます
    ・魚や豆類を豊富に取り入れた食生活は、更年期が始まる年齢を遅らせる可能性がある一方で、精製炭水化物(米やパスタなど)を中心とする食生活は、更年期が始まる年齢を早める可能性がある。

    ・更年期障害は、発症年齢が早かれ遅かれ、加齢と共に女性の健康に大きな影響を及ぼす。

    ・この研究は観察研究であり、因果関係を証明することはできない。研究者は、更年期が始まる年齢に食事が及ぼす影響を明確にするには、より多くの研究が必要だと話している。

    脂身の多い魚や豆類(エンドウ豆やサヤインゲンなど)といったヘルシーな食品を中心に構成した食事は、更年期を迎える年齢を、平均より3年ほど遅らせることが可能だと示唆している。この研究では、イギリス人とアメリカ人女性の平均閉経年齢とされている51歳を基準にしている。一方で、精製されたパスタや米を多く摂取していた被験者は、平均より1年半早く更年期が始まる傾向にあることがわかったとのこと。

    ADの後に記事が続きます

    研究者は、14,000人以上のイギリス人女に回答してもらった食事のアンケートや、生殖機能の健康や病歴に関するデータを収集した。その4年後に、900人以上の女性が自然な閉経を迎えている。つまり、1年以上にわたって月経がなく、早発閉経を誘発するようながんや手術、薬物治療を経験していないこともわかった。この900人の女性の中で、更年期を迎える年齢が平均より早いか遅いかについては、食事の質に強い関連性がみられたという。

    「更年期が始まる年齢によって、健康に深刻な影響を受ける女性もいるのです」と話すのは、この論文の共著者で、リーズ大学で栄養疫学と公衆衛生の教授を務めるジャネット・ケード博士。更年期を迎える時期が早くても遅くても、長期的な健康リスクが生じやすい。閉経の遅れは、主に乳がんや卵巣がん、子宮内膜がんと関連づけられている。

    しかし、食生活が更年期を迎える時期を左右するのであれば、更年期が早いリスクのほうが大きくなる。「若い女性で更年期を早く迎えると、心臓病や骨疾患、うつ病、認知症、性機能障害のリスクが増加する問題があるんです」と話すのは、コネチカット州のニューヘイブンに勤務する産婦人科医のフィリップ・ソレル医学博士。「食事だけで更年期の始まりを遅らせることができれば、更年期が遅れて乳がんのリスクが増加するよりも利益は上回るでしょう」

    この研究結果は、更年期の始まりが早いリスクを抱える女性にとっては特に、更年期に影響を及ぼす要因の理解を深めるための重要な一歩となるだろう。「自然な閉経の始まりに食事がどのように影響を与えるのかを明確に理解することは、既にリスクを抱えている女性や、閉経関連の合併症を患う家族歴を持つ女性にとって、非常に有利になります」と、ケード博士。

  20. 630 マンション掲示板さん

    大正時代は45歳から50代までの妊婦が今の21倍もあった。日本最高齢出産は60歳。資生堂ローヤルゼリーと小林製薬エクオールで閉経を遅らせよう!

    1. 大正時代は45歳から50代までの妊婦が今...
  21. 631 周辺住民さん

    深田恭子ならキスだけでギンギンになるだろうけど、そこいらのアラフォーおばさんとやりたいとまったく思わないわな。年取った女がモテるなら、杖ついてるおばあさんとかもナンパされてるんじゃない?

  22. 632 マンション掲示板さん

    >>631 周辺住民さん30代半ばのデブスの離婚したてのN川さおりという糞女葉糖尿病でつえを、ついて歩いてるし、同世代や少し年上の未婚女性に意地悪で上から目線。TARAKOやYOUみたいに年齢非公表の女性の年齢を暴いて暴露してイジメたトラブルメーカーで、職場をクビになった。そいつは定時制高校卒業だから常識ない。

  23. 633 マンション掲示板さん

    >>631 周辺住民さん人にもよるし愛知県出身で今年73歳の県営住宅に一人暮らしの高齢美魔女が可愛らしい。21歳で結婚して娘一人産んで離婚して孫が三人いる。若い男性達から「歳の割には色気あるし可愛い」と言われている。

  24. 634 ちひろ

    女性は見た目じゃないよ・・・「体」だよ。他は、心の可愛さ。

  25. 635 販売関係者さん

    ある人はあります、ない人はないです。
    マッチングアプリとかでもブスの20代は見向きもされません、おじさん相手にもね。よく発狂してます。
    美人は30代なら普通に決まりますし、40代くらいでもぼちぼち、これぐらいだといきなり結婚というよりもまずはあってみましょうって感じからですが決まっていますねそれこそ何歳からでもね、男性も一緒です

    ブスだったり、性格悪かったりする人は決まりません、若いからもてんだろ見たいな女は遊び相手にはなっても結婚相手として選ぶ人はまずいませんよ

  26. 636 検討板ユーザーさん

    >>635 販売関係者さんの、おっしゃる通りです。新潟県を拠点の秋元康軍団の黒幕メンバーや指原莉乃は若くても内面的は図々しいオバサンだからよめにしたくない。

  27. 637 ご近所さん

    女性も夫が気持ち悪い、おじさんが気持ち悪いとおっしゃっている様子。男女一緒には生活せず、女性も自立してはいかがでしょうかね

  28. 638 口コミ知りたいさん

    60歳の美魔女の石野真子VS28歳のオバタリアン指原莉乃の、どちらを抱きたい!?

  29. 639 匿名さん

    >>638 口コミ知りたいさん

    石野真子さんが今も美しいのは、まだ生理があるから。

  30. 640 マンション検討中さん

    ジャーナリストだの卵子を若返らそうだの
    涙目で実績もろくにないコピペ張ってる創価ババア面白すぎだろw 他人の細胞頼る時点でババアいらねって男様が判断したら終わりだろうがwまさに25
    過ぎて売れ残りババアは無能の権化、廃棄物だなあ。

  31. 641 評判気になるさん

    男性も劣化嫁が気持ち悪い、ばばあが気持ち悪いとおっしゃっている様子。男女一緒には生活せず、ばばあを捨ててはいかがでしょうかね

  32. 642 評判気になるさん

    18歳の小悪魔の女子高生VS25歳のオバタリアン売れ残りの、どちらを抱きたい!?

    60ババア?wwwwww画太郎の世界に帰れやwwwww

  33. 643 評判気になるさん

    https://diamond.jp/articles/-/251344
    「卵子の若返り」にだまされるな!不妊治療で本当に信頼できる施設選び
    適応外なので医療費が何千万とぼられる闇ビジネスの温床

    https://www.stmother.com/treatment/treatment12/
    セントマザー産婦人科
    卵細胞質提供(研究段階)
    卵細胞質置換とは、老化卵子の核を若い卵子の細胞質内に移植する治療法です。
    別の人の卵子を用いる卵子提供とは違い、卵子の核は自分のものであるためDNAの98%は自分に由来します。卵細胞質置換により妊娠率・出産率が高くなることは動物実験で証明されています。
    当院でも日本産科婦人科学会の承認のもとに基礎実験を行い、胚発生率が明らかに高くなることが認められ、この実験結果を2009年に論文発表しました。
    臨床応用に踏み出せない問題として、二種類のDNA(若い卵子と老化卵子)が交わることに対するリスクの検証が不十分なことが挙げられます。
    ただ、イギリスでは、重篤なミトコンドリア病患者に対する卵細胞質置換の臨床応用が認められていますので、近々イギリスから成功例が報告されると思われます。

    ■卵子の細胞核だけ入れ替えるという単純なもの
     当然ダウン症やトリソミーのリスクについては度外視である。トリソミーの
     原因は勿論卵細胞だけではない。
     NHKであった様に若いころの自分の卵子を冷凍凍結していたものを使用する
     ことが前提である。ミトコンドリア病という奇病向けのものである。
     つまり、凍結卵子を使用する問題点、冷凍マグロを使って冷凍マグロ赤ん坊を
     作ろうという狂気の思想がこのババアだけど子供子供ババアの腐った
     欲望というわけだ。**左翼そのものである。
     ババアの幸せとは配偶者候補の男を**資産を**自分の楽しみのために
     将来の子の健康すらもむしばむ、まさに生かしてはならない腐れ生物その者である。25歳を過ぎたババアで男様に文句抜かすような腐れババアは見つけたら 
     即処分しなければならない。エセ科学に騙されるな!!
     男の金と健康と年齢、子孫の健康と若さがババアに狙われているぞ!!

  34. 644 評判気になるさん

    https://diamond.jp/articles/-/251344
    「卵子の若返り」にだまされるな!不妊治療で本当に信頼できる施設選び
    適応外なので医療費が何千万とぼられる闇ビジネスの温床

    https://www.stmother.com/treatment/treatment12/
    セントマザー産婦人科
    卵細胞質提供(研究段階)
    卵細胞質置換とは、老化卵子の核を若い卵子の細胞質内に移植する治療法です。
    別の人の卵子を用いる卵子提供とは違い、卵子の核は自分のものであるためDNAの98%は自分に由来します。卵細胞質置換により妊娠率・出産率が高くなることは動物実験で証明されています。
    当院でも日本産科婦人科学会の承認のもとに基礎実験を行い、胚発生率が明らかに高くなることが認められ、この実験結果を2009年に論文発表しました。
    臨床応用に踏み出せない問題として、二種類のDNA(若い卵子と老化卵子)が交わることに対するリスクの検証が不十分なことが挙げられます。
    ただ、イギリスでは、重篤なミトコンドリア病患者に対する卵細胞質置換の臨床応用が認められていますので、近々イギリスから成功例が報告されると思われます。

    ■卵子の細胞核だけ入れ替えるという単純なもの
     当然ダウン症やトリソミーのリスクについては度外視である。トリソミーの
     原因は勿論卵細胞だけではない。
     NHKであった様に若いころの自分の卵子を冷凍凍結していたものを使用する
     ことが前提である。ミトコンドリア病という奇病向けのものである。
     つまり、凍結卵子を使用する問題点、冷凍マグロを使って冷凍マグロ赤ん坊を
     作ろうという狂気の思想がこのババア。子供子供くれくれババアの腐った
     欲望というわけだ。胎児の健康そっちのけ、**左翼そのものである。
     ババアの幸せとは配偶者候補の男を**資産を**自分の楽しみのために
     将来の子の健康すらもむしばむ、まさに生かしてはならない腐れ生物その者である。25歳を過ぎたババアで男様に文句抜かすような腐れババアは見つけたら 
     即処分しなければならない。エセ科学に騙されるな!!
     男の金と健康と年齢、子孫の健康と若さがババアに狙われているぞ!!

  35. 645 評判気になるさん

    若い女を甘やかして我儘、ダメにさせるのは左翼の罠。婚期を破壊し卵子の健康を破壊させようとするからだ。若い女性とその胎児の為に日本男児は朝鮮人や創価や**不定外人どもから日本の若い女性を守らなければならない。
    といってもそういう***な奴らって男は若い女ばかり狙うし集団ストーカーで恋愛妨害してくんのここのスレみたいな自演ババアばっかだけどな。

  36. 646 評判気になるさん

    https://ivf-asada.jp/ranshi/ranshinorouka.html
    年齢を重ねるにつれて、受精卵が成長していく過程で細胞分裂に失敗するケースが増えてきます。
    男にとって25歳過ぎのババアなんぞ廃棄物以外の何物でないことが分かる。
    昔は25過ぎは~と言われていたとか話題そらしが意味不明。昔だろうが今だろうが
    いらないものはいらないからだ。ネットで煽れば男を騙せるかもと数学や物理からも
    逃げて文系に難民したババアの無能な妄想である。更には文系の合格者でさえ男が多い有様。こいつら何しに生まれてきたんだ?

    今25歳を超えてしまったババアが卵子をこれから凍結しに行く意味がない
    同時に今若い女性が異性に我儘をする意味もない。ババアを喜ばせ自分の若い時間が
    損するだけ。

    男が若くても老けていても胎児の若さ、細胞健康には影響しない。遺伝子エラーなら
    受精卵できないだけ。健康を左右するのは卵子の腐れ具合。つまり、若くして
    セックスして子供作っても調子に乗って25を過ぎたババアの卵子使うと相当弱った
    細胞の赤ん坊になる。女の年齢=赤ん坊の0歳。女の我儘なぞ生かすに値しないことが分かる。左翼の罠に加担する大村みたいなやつをむしろバーナーで燃やすべきだ。

  37. 647 ちひろ

    「抱いて」と言われて病気のフリをするのは男の恥
    ブスだろうが美形だろうが、18だろうが40だろうが、・・「抱いて」と言われて知らないフリはできない。
    ぼくはただ、世界中にぼくの遺伝子をまき散らすことが男の証明だと考える。

  38. 648 マンション検討中さん

    なりすましババアか擁護か?
    胎児の質の低下に怒らない奴は
    男以前に父親失格だって話だろ
    本当に東海ドジンは頭悪いな、余程
    地元のブスやババアにでもいじめられたかw

  39. 649 マンション検討中さん

    トチ狂って70ババアを美マジが~とか愛知のブサイクが煽ってきて吹いた。おまえ等の美人は動物園ゴリラだろ。ボンバイエみてーな。

  40. 650 検討者さん

    こいつあれじゃね?
    IBJが~とか男選べるかも~とか2ちゃんで涙目だった精子ババアじゃね???
    ***、自分とこのカルト宗教の男からも逃げられてやんのブサイクババアw
    顔がボンバイエ!なんだろw

  41. 651 検討者さん

    ババア!!

  42. 652 検討者さん

    金持ってる男が25歳過ぎの売れ残りババアに投資するわきゃねーだろ
    まったくババアは脳みそも時代遅れだな。
    愛知とかいうド田舎に住んでると脳も腐るってか?

  43. 653 検討者さん

    愛知や東海地方なんて左遷させられる所だからな。
    チンケな田舎で警察は不祥事とロリコン。***とホモってんだろ?北九州みたいだよな、日本の恥。
    お前ら全員共食いして**。

  44. 654 検討者さん

    ブサイクな左翼、つまりブサヨ。中途半端に攻撃すると明後日の嘘流して仲間を分裂で増やすぞこいつら。
    その辺の通行人がブサヨの味方してくる。愛知の左翼土人を仕留めるには切れ味鋭く日の目に当てないとダメ。数学とか物理とか
    こいつらがコミュ障!理系!**!とか涙目に言ってくる分野で叩かないと。全員吸血ババアの下僕よ。

  45. 655 マンション検討中さん

    25過ぎて年増の自覚がないババア面白すぎ
    まあ低スペ婚だろうな。周りの成功例見ると。
    47男高卒公務員と36の卵子がnhk番組みたいに腐ってた法政理卒おばちゃんの結婚式行ってきたけどおばちゃんの母親が玉の輿を!悔しいつってやだやだいっとった。俺は彼に30才の女紹介したけど36ババアでもういいやだって。子供早死にとかダウン症になりそうだよな。男がいつも妥協で苦しむ世の中だよ。

  46. 656 評判気になるさん

    >>646
    男性もですよね
    近年の研究では、一部の男性の精子は35歳を境に老化することが明らかになりました。
    マウスから取り出した卵子に精子を入れて実験した結果、加齢によって精子の機能に変化がない男性と、機能に低下が見られる男性の2パターンに分かれました。この結果を分析したところ、35歳を境に機能低下が始まることが判明しました。
    20代女性より(*´ー`*)

  47. 657 匿名さん

    >>646
    何となくですけど、若い女性に振られたことがありそうwそんなに口が悪いと嫌われますよw
    男性側の加齢の影響
    新生児自閉症や小人症
    父親の年齢が高いと小児がんの発症リスクが高まるとの報告も。
    また、子供が女の子の場合、成長した時の乳がんや子宮頸がんの発症リスクも高まるとの報告があります。

    特に乳がんに関しては逆に父親が20歳未満での出産の場合にリスクが高まるとも言われています。
    つまり、父親の年齢が高すぎても若すぎてもリスクは高まると言えます。

    男性の出産適齢期はやはり20歳前後と言えます。
    本能である性欲のピークも20歳と言われていてそれ以降徐々に減少していきます。

  48. 658 匿名さん

    <<655
    あなたと結婚する人がどれだけ凄い人が見てみたいわ。若い時に振られてそうw

  49. 659 匿名さん

    こういうスレのような男性は奥さんがおばさんやババアになったらどうするのでしょうね?DVしたり、最後には殺しそう、、育ち悪そうだし嫌われてそうw

  50. 660 匿名さん

    ここの掲示板は、いつから荒れたんですか?愛知県差別とか25歳過ぎたらババアとか。

  51. 661 匿名さん

    集団ストーカー加害者達が婚期をわざとに遅らせるように嫌がらせして笑ってるけど、どうせ加害者達は顔も人生も偽物だし(笑)気にしなくていいよ

  52. 662 検討者さん

    >>656
    ダウン症になる頻度と精子の異常が胎児に及ぼす影響の比率ろくにでてねーだろw
    精子に影響が出れば受精卵ができないだけw
    低学歴の左翼工作員がエセ科学ほざくなw 統計不正でもやってる文系か?ww

    精子の機能というのは泳いで卵子に潜るだけww できなきゃ体外受精で母親に戻すでもなんでもよいww
    大体山本五十六がどうやって子供つくってんだお前ww

    自称20台女の売れ残った顔真っ赤IBJ精子ババアよりww

  53. 663 検討者さん

    一般人につきまとって恋愛妨害必死の創価ババアこんなとこにいやがった。
    おいババア、今日も相変わらず発狂??売れ残ってるからと言ってまともな人間の足を下手な自演で
    引っ張るな。

  54. 664 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671739/高齢出産の人達に謝れ!

  55. 665 検討者さん

    >>658
    少なくともお前みたいな25歳過ぎて年増の自覚もない卵子が腐ったおばあちゃんでないことだけは
    確かじゃね?

  56. 666 検討者さん

    高齢出産で体を壊されて産まされた胎児に謝れ!!狂った化学をてめーの欲望のために吹聴してんじゃねーぞ!
    この男差別野郎!

  57. 667 検討者さん

    愛知が差別されるようなことやってるって話?なんか大村とかいう奴が天皇陛下の肖像が燃やす
    展示会を応援してたよな。きんめー。尚且つそこの土地の精子ババアなのか創価?なのかきんめー。
    一般人を仏敵とかってストーカーしてんじゃねーぞ。

  58. 668 検討者さん

    25歳過ぎのババアなんかと結婚させられた男全員に謝れババア!

  59. 669 検討者さん

    女性専用車両とかってのも反日**が吹聴したんだって?あれも男が乗っても国交省が言うには憲法に違反するから
    男への罰則なんてとても作れないから形骸化つってたな。無能な女というかババアが男の足を引っ張り傷つけることよな~

  60. 670 検討者さん

    女なんて25歳から何百万人単位で未婚が余ってくるんだから年増いらねー男が多いだけだろ。
    47歳で36歳のタクワンと結婚させられるとかってとんだ罰ゲームだわ。男差別社会マジで許せない。
    相当弱った卵子なんじゃねーの。

  61. 671 検討者さん

    ミトコンドリアが~を吹聴してんのって弥生が~とかいう帰化在日系の工作員だろ。
    Y染色体で日本男児が優れていることが証明された途端あっちこっちで女性優遇!男は差別主義者が~とかって
    煽りが増え始めた。晩婚化狙ってるこういう自演ババアも仲間。

  62. 672 検討者さん

    まあ男は今まで女というか年増に甘すぎたな。でもそれは間違った優しさという奴だった。
    売れ残ったこういうババアが更に若い女に毒を仕込む、もっともっとあんたも男選んで年を取れ~~作戦に
    い込むってわけだわな。男がそういうババアを倒さねば。

  63. 673 検討者さん

    愛知きっしょ!

  64. 674 検討者さん

    そもそも20台中盤にもなって同年代の男と付き合おうなんて思うのがいけない。
    現実に余ってるのはおばちゃん年増ばかりって現実理解できてない。

  65. 675 検討者さん

    ナイナイ岡村が50歳でこれまた30のおばちゃんと結婚?どうせ周りが妨害するから
    恋愛がこじれたんじゃねーかなって思うは。

  66. 676 検討者さん

    女の幸せとかいう社会のガン
    高齢出産で生まれた子供がかわいそう

  67. 677 検討者さん

    年取って産もうとかいうババアは子供の将来も健康も夫もどうでもいい、
    女は何でも許される~みたいな奴だからな
    不良品め

  68. 678 検討者さん

    年増世の中舐めすぎ

  69. 679 検討者さん

    体力もない、理系にもついてこれない、文系ですら男に負ける、卵子はすぐに劣化する、ダウン症産む、
    虚弱児も産む、、、。こんな無能女どもの我儘なんざ許していいとかってレベルじゃねーな。
    マジで世の中が左翼でくるっとるわ。

  70. 680 検討者さん

    竹中平蔵の狙い通りだろ。男性が非正規になると企業潰れるのでこれは正社員がむしろ増えた。しかし平蔵の言ってた
    女の正社員減らしましょうの部分はコロナで大加速。男女雇用機会が~とかは結局ザル法だし民間や行政問わず
    今や派遣の女ばかりだからな。大阪も女はほとんどパソナの派遣。これは30手前で女って契約切れるから配偶者
    捕まえられなかったら人生終わる、まさに欧米とそっくりになってきている。

  71. 681 検討者さん

    アラサー婆は平蔵の愛人になってくればいい。70歳金持ちイケメンだろw

  72. 682 検討者さん

    子を産むマシンという柳沢先生のお言葉はトランプみたいだな。時代先取りしすぎ。

  73. 683 検討者さん

    資生堂で25歳過ぎたら女じゃないってド直球で吹いたw
    反日涙目

  74. 684 匿名さん

    >>679
    理系にもついてこれないのは無能な集団ストーカー加害者達のことでしょ?被害者がいるとキーって発狂してましたよ。学力がないのに入学してきて集団ストーカーするってどうかしてますよ

  75. 685 検討者さん

    要するに高望みなんだよ高望み。25歳って調度潮目で女が余ってくる年齢なのに話すり替えて差別が差別が詐欺で
    煙に巻こうと左翼が罠はってるだけ。それだって余程頭悪くない限りまず引っかからない。
    となると頭い男や世間知らずの男騙して追いかけるしかない、そういう性根の腐った高望みババアに
    有料アプリや有料紹介所がカラ案件紹介して大金ゲット。サクラでもあてときゃ転がせるもんなw
    同世代の20女性がどんどん結婚しているのにどうして自分はできないだと??
    てめーが現実無視して高望みしてるだけだろうが婆ww化粧して男が歩いている所言ってひっかけてこいよw
    それができないならそれがお前の現実だろうがww

  76. 686 匿名さん

    男性の出産適齢期はやはり20歳前後と言えます。という記載ありましたけど?男さん

  77. 687 匿名さん

    集団ストーカー加害者達同士で結婚しないのはなぜ?嫌がらせしてきてうざいんですけど

  78. 688 検討者さん

    キャバクラにはまる情けない男と結婚相談所でもっといいの紹介して!ババアって思うんだけど
    低スぺ同士お似合いじゃね?

  79. 689 匿名さん

    妬み嫉みで嫌がらせするから好きな人と結婚できないで性格の悪い女性と結婚し、このスレで鬱憤晴らしてるんですか?

  80. 690 匿名さん

    皆思ったより結婚願望強いんですね
    柄の悪そうな人とは結婚しない方がマシ

  81. 691 検討者さん

    他力本願なとこそっくり
    日本人として恥だな

  82. 692 匿名さん

    こういう所でババアとか言う人とは結婚どころか付き合いたくないby20代

  83. 693 検討者さん

    >>686
    男は出産しねーだろ精子ババアw
    頭悪すぎw現実みろよ売れ残り

  84. 694 匿名さん

    いくらお金があったとしてもここでババアと言って他人を見下すような人とは付き合う対象にならない事が理解できないようですねーだから断られるんですよ

  85. 695 匿名さん

    >>693
    貴方みたいに暇じゃないから適当にコピペしてあげた

  86. 696 匿名さん

    結婚ってそんなにいいかしら?
    思ったより男性って結婚願望強いの

  87. 697 匿名さん

    いくら結婚できたとしても、集団ストーカー加害者で他人に迷惑かけるような人とは結婚したくない

    私は結婚したぐらいで自慢してる人にもなりたくない

  88. 698 匿名さん

    デキ婚で自慢されてもねー

  89. 699 検討者さん

    こういう所で男の方がとか言う人とは結婚どころか付き合いたくない by金持ち

  90. 700 匿名さん

    >>686
    こういう男性と結婚したい女の人っているの?いないでしょ。柄悪そう

  91. 701 匿名さん

    育ち悪そうだし関わりたくない

  92. 702 検討者さん

    いくら結婚できたとしても、集団ストーカー加害者で男の悪口吹聴するような人とは結婚したくない

    私は結婚したぐらいで自慢してる人にもなりたくない

  93. 703 匿名さん

    699の国籍はどちら?

  94. 704 検討者さん

    >>700
    こういう年増と結婚したい男の人っているの?いないでしょ。頭悪そう

  95. 705 匿名さん

    私は集団ストーカーの加害者ではないですよ

    私は結婚したぐらいで自慢してる人にもなりたくないし

  96. 706 匿名さん

    >>704
    私年増ではないですよ
    貴方の国籍はどちら?

  97. 707 検討者さん

    ***、ババアの創価工作員必死すぎだろw
    おいババア、おまえが集団ストーカーの加害者ってもろばれしてんぞw
    普通の人間はそういうこと言わねーもんw

  98. 708 eマンションさん

    集団ストーカー加害者達は頭が悪くても結婚してますよ

  99. 709 eマンションさん

    >>707
    貴方が集団ストーカーの加害者でしょ
    口が悪い創価でしょ?

  100. 710 検討者さん

    >>705
    あなたは集団ストーカーの被害者ではないですよ

    あなたは結婚したぐらいで自慢してる人にもなれないし

  101. 711 名無しさん

    頭が悪い人こそ結婚が早い
    既婚者になって踏ん反り返ってるのは頭が悪い人が多い

  102. 712 名無しさん

    >>710
    どうやったらそんなに嘘ばかりつけるのかしらね

    しかも貴方は女性?

  103. 713 検討者さん

    はい愛知の集団ストーカー創価連れました~
    違法行為だな、しばいたろうか

  104. 714 名無しさん

    初心者デキ婚自慢おばさん?

  105. 715 名無しさん

    ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
    この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
    多数でております。
    企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
    できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から

  106. 716 検討者さん

    >>708
    はい集団ストーカーつれました、
    違法行為だなお前

  107. 717 名無しさん

    初心者マークの方、お話になりません。
    本当に面倒な人ですね
    こちらが被害者だと言っているのにしつこいです
    もう話したくないです
    ストーカーやめてください

  108. 718 検討者さん

    自分のところに娘いるなら気をつけろ。女性信者使って嫁に安心させ、25歳で売れ残り?え~?バブルの話でしょ?
    今ならもっともっと年とっても~それに年収は?1億ないとね~、ええっ娘さん23歳、ぜ~んぜん、53歳で結婚しても
    大丈夫だから~、とか言って少しずつ洗脳してくる。もうその時点で娘のことよりも玉の輿でおいしい夢を見ることしか
    考えなくなる。嫁がそうなれば徐々に家庭が荒んでくる。創価や集団ストーカーはまず配偶者から篭絡させる。

  109. 719 名無しさん

    貴方が集団ストーカー加害者ですよね?
    ストーカーやめてしつこいです

  110. 720 名無しさん

    よくわからないけど、ストーカー被害に遭っていたら結婚とか恋愛どころではなく自分の生活で精一杯です

  111. 721 戸建て検討中さん

    男に粘着の方、お話になりません。
    本当に面倒な人ですね
    そちらが加害者なのにしつこいです
    もう話したくないです
    男にストーカーやめてください

  112. 722 名無しさん

    ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。

  113. 723 名無しさん

    初心者マークさんには興味がないので、お引き取りください

  114. 724 戸建て検討中さん

    なんか自分から集団ストーカーってばらしたアホなババアいるよなw
    面白すぎw
    なになに?いつもそうやってその辺の日本人の後をつけまわしてんの?w
    皆でアプリ使って意思疎通?個人情報保護ガン無視?

  115. 725 名無しさん

    被害者はそのような事は知りませんので、貴方がストーカーですよね
    しつこいです

  116. 726 名無しさん

    このスレも集団ストーカー加害者達がわざとに嫌がらせをして婚期を遅らせた後、被害者を侮辱するために作られたのですね

  117. 727 e戸建てファンさん

    >>712
    貴方が集団ストーカー加害者ですよね?
    男にストーカーやめてしつこいです

  118. 728 名無しさん

    さいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。

  119. 729 名無しさん

    初心者マークの方が誰かわからないのになぜここまでいわれなければいけないのですか
    もうお引き取りください

  120. 730 名無しさん

    嫌がらせされなければこんな人生ではなかった
    ストーカー許さない

  121. 731 名無しさん

    さいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。

  122. 732 通りがかりさん

    頭悪い左翼なババアだろ
    愛知とかにマジで多い。既スレだけど天皇陛下の肖像マジでこいつら燃やすしな。
    そして愛知県警は犯罪者を擁護する腐敗警察って2ちゃんで炎上してるしまあ御察しってやつ。

  123. 733 名無しさん

    貴方が左翼では?

  124. 734 名無しさん

    頭悪いと決めつけている貴方が頭が悪い
    被害者を加害者だと勘違いするところも頭が悪い証拠

  125. 735 戸建て検討中さん

    アリとキリギリスだよな、
    若いうちに我儘ぶってたキリギリス女はババアとなり身の程を知る。
    アリは勤勉に努力しいずれ反撃する。創価の妨害如き屁でもない。
    高望みに負けた女がバカなだけ。周りに意地悪な奴らがいるだろうがそんなもんどこも同じ。

  126. 736 名無しさん

    さいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。


  127. 737 検討者さん

    バカババアに構うな、
    どうせ誰も相手にせん

  128. 738 名無しさん

    私はアリの方ですが

  129. 739 名無しさん

    しかも貴方の相手がキリギリスで私を嫌がらせしたのではないですか

  130. 740 名無しさん

    女の我儘は犬も食わない

  131. 741 マンション検討中さん

    ババアきめーなー

  132. 742 名無しさん

    初心者マークの人って、頭悪いですよね?
    被害者を加害者だと決めつけたりして最低だと思いますよ

    貴方の頭が悪いからこちらを頭が悪いと決めつけ、嫌がらせをするのではないですか

  133. 743 名無しさん

    >>735
    アリになりすましてよく偉そうなことを言えますね
    貴方はキリギリスかヒアリですよ

    嫌がらせを努力しただけの人○しヒアリの自慢はしないでもらえませんか。

  134. 744 名無しさん

    頭が悪い人は頭が悪いと決めつける
    事故死か仕事で大失敗して最期は自殺することを望んでいます
    私の人生と引き換えに
    絶対許さない

  135. 745 名無しさん

    それとアリの努力は貴方の奥さんや彼女も同じだけの努力をしたのですか?私の人生を犠牲にしたキリギリスだったのではないですか。私は死んでもあなた方を許すつもりはありません。私がアリだったのを邪魔したのは一生許しません。一億年後も許しません。私の願いが叶いますように

  136. 746 名無しさん

    私を侮辱した男性が生き地獄に堕ちることを望んでいます

  137. 747 名無しさん

    それと初心者マークに高望みをしたから婚期が遅れたと決めつけられましたが、私が断ったら嫌がらせを受けただけです。勝手に決めつけないでもらいたいです。そんなにこの嫌がらせや犯罪が大したことないというのならば、貴方の奥さんや息子、娘も同じ目に遭ってもいいということですよね?

  138. 748 名無しさん

    虐められ虐げられてきた人間は忍耐強く復讐心塊である。もちろん貴方が今後人生を成功したままであるという保証も何処にもないし、子供家族が不幸にならない保証もどこにもない

  139. 749 名無しさん

    恋愛や結婚ごときで自慢して頭悪いのかな

  140. 750 名無しさん

    私がアリだったのを妬んで嫌がらせをして自殺に追い込んだんでしょう?私は許さない

  141. 751 名無しさん

    キモいのはそっち

  142. 752 マンション検討中さん

    そうだ、きもババア消えろ。カルト野郎

  143. 753 名無しさん

    私カルトではないよ

  144. 754 ちひろ

    みんな・・・仲良くしよーよ。

  145. 755 名無しさん

    >>746 名無しさん

    落ち度が無ければ侮辱されないよ。

  146. 756 名無しさん

    >>750 名無しさん

    これって何?小説?
    世にも奇妙な物語?
    SF?
    常人では理解できないもの?

  147. 757 名無しさん

    >>753 名無しさん

    学会の人?
    そーかそーか!

  148. 758 名無しさん

    >>755
    なくてもされますよ
    理由はなんでも良いのですよ
    あなただって欠点があれば侮辱されますよ

  149. 759 検討者さん

    マークがどうとか発狂してんぞババアw
    おいババア、自分が売れ残りだからって男のせいにするなw
    世の中そんなに甘くねーぞw
    アリとキリギリスの例えで真っ赤にしてあんたこそキリギリス~とかって面白すぎるわww

  150. 760 検討者さん

    どうせIBJだの結婚相談所連盟だの勝手に立ち上げて男はぼったくり金額!女性(ババア)は無料!
    とかって男差別利権の推進のウンコ公明とか創価どもだろ。
    よほど皇室のY染色体による旧宮家復帰に腹を立てたと思われる。更には若い女性の恋愛を妨害し高齢出産に
    追い込めれば私たち工作ババアの仕事は終了~~~とかって話でもしてんだろ。
    仏敵超むかつく~~!!水俣病の仏敵の物まね~~!!あばば!あばばばば!!どーーーん!!
    小和田雅子は皇室を女系で破壊してくれる私たちの仲間なのどーーーーん!!!!
    とかっていう連中だべ

  151. 761 e戸建てファンさん

    今サーバー調子悪いぽいな
    windowsのバグなのか変なマークでるわ

  152. 762 マンション検討中さん

    マジかよ、公明最低だな

  153. 763 口コミ知りたいさん

    行き遅れババアは若い女に逆張りで嘘情報吹き込むの止めろ
    左翼の罠はこんなのばっかりだ

  154. 764 坪単価比較中さん

    32~33

    34から一気に下降。=自分

  155. 765 職人さん

    韓国人とか在日どものメンタル弱さは異常
    兵役逃れとかw 後は数学とか物理の問題見ると涙目になるとことかなww
    工業高校や商業高校は知っての通りBURAKUや在日が多い
    遺伝子劣っていて中学の算数で0点とかとる奴がいくからだ
    だからこそBURAKU仲間はこういう奴らに学歴で皮かぶせるために裏口を
    やったりする。女系で日本を滅ぼす左翼の罠やってるのもこういう奴らだ。
    騙される奴はネットの発達でどんどん縮小傾向

    生涯未婚率が~だとか
    女の売れ残りは酷いけど男の独身が~だとかの反日左翼ババア、女系工作員の嘘に振り回される男が
    多すぎ。

    何回も言う通り
    ■男は何歳でも子供作れる

     山本五十六然り、女の年齢さえ若ければ胎児の細胞年齢は若い
     男が200才だろうが20才だろうが男の年齢は胎児には反映されない
     しかし25歳過ぎのババアの卵子では急速に劣化が進む
     辛い目に合うのはババアの卵子で体を作らされ世の中に出てきたお前の子供そのものである
     のび太が無能なのはのび太のせい?努力??
     答えは母親の高齢出産(25歳以降のウンコ卵子)のせいである。
     そんなババアとしか結婚できない父親の努力不足ならあり得るかもしれない。
     しかし、ブサイクは見た目いい女と付き合おうとすると大抵は25過ぎのああ、売れ残りかあ、がっかり
     みたいなのとしかあまり結婚例がない。まして30ババアとかww
     小泉のFラン息子に至っては40ババアwwwマジで他の若い女見たら発狂するだろwww
     みたいなことになりたくなければ
     腐ったババアを見つけたものから順番にぶっ叩くこと。
     ババアの欲望が、子供を無能にしていたのである。
     腐った左翼の罠である。

  156. 766 匿名さん

    むちゃくちゃやな

  157. 767 評判気になるさん

    男が何歳になっても子供作れるとかなんて楽勝だろww
    男が59歳、女が28歳か、これでも男側からすると妥協に妥協を重ねてや?って
    できた結果ってわけだけどな。創価涙目www柴田ババア発狂wwwエイリアンwwIBJシャンくれる?しゃくれる?涙目過ぎwwばーーーーーかwwww

    ●五代君の声優、29歳差婚で59歳でパパに!
    テレビ朝日
    https://www.tv-asahi.co.jp ? smt ? geinou_tokuho ? hot
    2014/07/07 ? 7日、妻で新人声優の桐山智花(30)がブログで第1子となる女児を出産したことを発表。「超安産で、母子ともに健康です!」と報告した。2人は結婚を公表

  158. 768 評判気になるさん

    ぶっちゃけ竹中平蔵のせいで若者なんて金どころか生活も怪しいしな
    若い時期に売れ残りたくない女が金持ってそうなおじさん狙ってるってとこかあ
    いずれにせよ売れ残りの25歳以上のババアに目はない
    冠婚葬祭版で売れ残り創価ババアが発狂しているの面白すぎwww
    東洋経済なんて編集長が痴漢で捕まったバカなオワコン雑誌だれも信用しねーぞww

    山寺宏一、結婚&還暦の祝福に感謝「これからも頑張りまーす https://news.yahoo.co.jp ? articles
    2021/06/19 ? タレントの岡田ロビン翔子(28)と結婚した声優の山寺宏一(60)が18日夜、自身の ... フェフ姉さん、29歳を迎え子ども時代の秘蔵写真を公開「面影

  159. 769 口コミ知りたいさん

    25歳過ぎたら女というかババアの方が余ってくるんでなww
    男様は高みの見物、
    つまりはアリとキリギリスだ。
    在日朝鮮人や創価工作員が日本男女の恋愛を”平均!””年収!!”つって
    頭の悪い女に高望みの甘い夢を見させてもっともっとババアにして高齢出産で
    虚弱ガイジを産ませる、または恋愛事態を妨害する日本人分断工作ってのを
    やる為に竹中平蔵が若者は貧乏になる権利がある、貧乏をエンジョイするといい。
    となってるわけだ。だから女で24歳の時点で年収のねの字も出そうものならまず
    確実でこの国では売れ残るわけだ。
    ウンコ公明を殺すか政権交代でもしない限りこういう政治背景がある以上は無理w

    というか25歳過ぎて腐った卵子で気の毒な赤ん坊を産むな、
    増やすな、気持ち悪い、ガイジマシンが

  160. 770 検討板ユーザーさん

    子どもすら産めない男は本当に可哀想やな。
    女はモテないブスだろうがババアだろうが、精子バンクを利用すれば二十歳ぐらいの若くて健康で優秀な男の精子をお金で買える時代だもんな…。





  161. 771 坪単価比較中さん

    >>501 匿名さん

  162. 772 マンション検討中さん

    大塚愛ほんとに39歳?
    可愛さと色気増し増しやないかい

    1. 大塚愛ほんとに39歳?可愛さと色気増し増...
  163. 773 匿名

    金額次第で、おかあさん世代も、OK !

  164. 774 匿名さん

    最高何歳の女性とセックスした事ありますか?私は65歳の人でした。90歳の女性(?)にも誘われたことあります。笑笑

  165. 775 マンション比較中さん

    ババア自作自演必死すぎww
    そもそも25歳過ぎてから加速度的に男が離れていくのがババアだもんな。昔は売れ残りと言われていたけど今ではちゃんとアラサーババアと言われている。
    卵子が弱って虚弱児やダウン症などが生まれてくること、所謂生物学的な老化が
    胎児に反映されるために普通の男は25歳を過ぎたババアには性的魅力を感じる者が
    どんどん減ってくるということだ。24歳過ぎていて男のステータスが~だとか言っていたら文字通り一生独身。20代前半で美人だった女が30歳にでもなろうんものなら20代で手に入れていた男を取り戻すことはできない、相手も小泉のFラン息子みたいなガイジやチビみたいなのしかない、それすら狭き門になる、という要はババアいらね、というのが世間の前提なんだよ。売れ残ったババアが痴漢冤罪だのストーカー冤罪だのでとにかく若い男女の恋愛自体をぶっこわしたい~~とか虚偽を警察だのなんだのに触れ回って違法行為煽ってる背景もその辺だ。ババアを嫌がる男にストーカーを果たしたい、というものだな。とは言えそういうのは余計にババアってきもいね、やはり卵子が老化していていくら遺伝子が良くてもダメなんじゃね?すぐに老化する赤ちゃんが生まれてきて可哀相、ということになるからこういう場で売れ残ったババアがわけわからんことを喚いていても世間に大した影響は与えないなってこと。
    そもそも山寺さんって60歳なのに29歳のアラサーババアとこの前結婚したろ?だから30歳のババアなんて90歳の加藤茶みたいなのと結婚とかくらいしか普通はない。普通はない、ってことは普通未満のキモブサチビ貧乏底辺ヤンキーメンくらいしかもう残ってねーじゃん。それも嫌というからああ、じゃあ結婚は無理な売れ残りババアってことだ

  166. 776 マンション比較中さん

    >>770
    ***、精子ババア必死すぎw 体外受精でガキだけ作っても平均年収270万で
    組織から邪魔扱いされてる母子家庭ババアを引き取るような金持ってる男なんざいるわきゃねーだろww さすがは現実を見れないババア、男に対する見当違いな恨みを爆発させて大変だな売れ残りww 25歳を過ぎたら、文字通り女扱いどころか不良債権の腐敗卵子、精子が良くても卵子が年取ってたらただのゴミ、卵子を冷凍解凍なんかやったら余計に痛むからやはりゴミ、という生物学的事実を無視しようがお前みたいなババアの需要はのびんぞw せいぜい男の悪口を虚偽告訴でも喚いて信用をなくすことだなww

  167. 777 マンション比較中さん

    おい25過ぎの売れ残りババアども、需要がないからって男様に粘着してくんな
    その薄汚い卵子で子供や孫に悪影響が出るなんてゾッとするわ

  168. 778 マンション比較中さん

    そもそも25歳過ぎて同年代の男と結婚できる女なんて余程見た目がいい奴とか例外クラスだけっしょ。今では男が30年くらい年下の女と付きあうなんてザラだしな。逆は無理w

  169. 779 マンション比較中さん

    ババアは不人気商品を無理やり煽って売りつけようとするな。不良品の卵子が図々しい。赤ん坊のことも考えないババアだから売れ残るんだよ。

  170. 780 マンション比較中さん

    売れ残りババア、焦ってネガキャンと押し売り必死、余計に客が離れるよなw

  171. 781 マンション比較中さん

    おい売れ残りの精子ババア、110歳のイケメン紹介してやるよ、お前にお似合いだろ
    安心しろ、セックスなかなか上手いから

  172. 782 マンション比較中さん

    まず30代の女性、とかいう言葉が意味不明。ちゃんとババアとかおばちゃんとか分かりやすく伝達しないと景品表示法違反になる。タクワン!とかって苦情きてるし

  173. 783 マンション比較中さん

    乳首がミイラみたいになってきてんだよな、干物やスルメやくさやの味?

  174. 784 マンション比較中さん

    ババアの価値はもう、死んでいる

  175. 785 マンション比較中さん

    やっぱりババアか・・、ババアは婚殺場へ行け!

  176. 786 マンション比較中さん

    助かりたいのかババア?  ダメだな

  177. 787 マンション比較中さん

    30歳過ぎたら男は離婚相談所、ババアは婚殺場、まあ昔からそうだよな

  178. 788 マンション比較中さん

    次代の子供の健康を悪のババアから守らなければならない

  179. 789 マンション比較中さん

    文明が生み出した最も悪しき有害なもの、アラサー以降ババア

  180. 790 匿名さん

    >>789 マンション比較中さん
    アラサー以降ジジイも

  181. 791 マンション比較中さん

    胎児の組成は卵子の若さで決まる。体の細胞は母親の卵子で決まるが精子は遺伝子を提供したらすぐに消える、従って体外受精しようが本人の卵子がババアだと当然無意味。だって20代前半の女ならそのまま結婚して子供を産んでしまえばそれで終わりだ。男が20才だろうが200才だろうが遺伝子的な差異はないから母親が若ければそれだけ健康で若い胎児が生まれる。体外受精みたいな堕胎しやすく遺伝子エラーが怒りやすいリスクも不要。反日左翼とかが必死で日本人の次世代を劣化させてこの国を生物学的に滅ぼそうとかなめたこと考えてるんだろうが中学生の知識で十分に分かるレベル。

  182. 792 マンション比較中さん

    >>790
    精子ババア発見ww 余裕で60歳の男性が29歳のアラサーババアと結婚してんぞw
    自分の卵子がゴミだからって男様に粘着すんな

  183. 793 マンション比較中さん

    おいババア、もうアラサーババアなんだったら老人ホームで結婚相談してこい、
    100歳くらいのイケメンがたくさんいるぞ

  184. 794 マンション比較中さん

    女って大学か新卒の合コンのタイミング逃したらマジでワゴンセールだよな。
    男はバリバリ力つけてくるし最近は女は派遣でしか雇わなくなったからマジでアラサーババアって結婚失敗したら終わりだろ

  185. 795 マンション比較中さん

    卵子が弱って生まれてくる赤ん坊を可哀相とか思えないような売れ残りのババアは
    そもそも母親に向いてない。自分のことだけ永遠に考えとけばいい、男に構ってくるな

  186. 796 匿名さん

    >>793 マンション比較中さん
    ジジイよお、さぞかしモテないだろうwwww

  187. 797 戸建て検討中さん

    お前もそんなババアから生まれてきたんだよ

  188. 798 戸建て検討中さん

    低学歴なアラサーババアとかいう25歳過ぎの売れ残りが必死で男女ともに売れ残りが~連呼吹いたw
    この前からの創価IBJババアだろww男と女を同じにするなゴミがw

    1.男は結婚の縛りがない
      基本精子の提供側なので男は何歳になっても子供が作れる、山本五十六とその親父しかり。60歳の声優男が
      29歳のババアと妥協婚とか普通の世界。この前は40おっさんが女子高生と結婚したしな
    2.女は年齢が全て
      ブサイク、美人問わず卵子というやつは赤ん坊の0歳の肉体を作り出す卵細胞そのもの。つまり、
      ババアから生まれた新生児はババア赤ちゃんというひどい状態で世の中に送り出される。親はまだいい、
      自己満足のために子孫できたとか言える。しかし子供は大変だ、無能な親のおかげで弱った肉体でこの
      厳しい世界を渡っていかないといけない。体育も勉強も強い奴は大抵母親が20台くらいかそれより若い
      卵子をもらった個体ばかり。そして生物学的に老いた卵子の新生児は若い時代が短くすぐ老化する。
      子供の将来を考えるなら25歳を過ぎたババアを金払ってまで引き取るババア結婚相談所になんか普通の
      男はまずいかない。これが現実だ。
    3.ババアはいらない
      結局ババアの悪あがきが世の中を乱している。バイオハザードならぬババアハザード。男の悪口を
      わめいては40ババアだ!婚活では男は同年代のみ!!100歳の老人が来た!この野郎!!
      だとか相場を理解できないババアを排除することが大事なこと。そして間違えて20台くらいに同年代
      のババアと妥協婚してしまった男も今や真実に気が付き金払ってでも離婚したい!女子高生と結婚したい!
      と転職する要領でコロコロ女を変える男が増えている。30歳からババアが結婚相談所なら男は
      離婚相談所だ。石川かほくの反日創価ババアに惑わされるな。男はいくつになっても若い女と結婚できる、
      おんなは25から売れ残りだ。というか25の時点で結婚できないチンパンジーみたいなババアって
      マジで存在するんだなw

  189. 799 通りがかりさん

    高齢の人が出てる成人向けビデオをご存じですか?
    60、70のAV女優もいます。

    問題は年ではなく質。
    お顔、体がキレイなら年は関係ないのです。

  190. 800 購入経験者さん

    お前がブサメンだから、どの年代の女からもモテない泣

    まで読んだ。

  191. 801 匿名さん

    それは素材によりますよ。

    高級車とやっすい軽が同じ年数・使い方してたらどっちがどれくらい綺麗に保てるか?ってバカでもわかるでしょ?

    漠然と「女」でくくる意味、ないですよ。
    還暦でもAVに出てる人もいます。綺麗で。
    もちろん、それ以上もいますけど劣化はひどいです。

    吉永小百合(78)と彼女より約10才も若いあの大学の理事長を一緒に「女」でくくっちゃおかしいでしょ?

    1. それは素材によりますよ。高級車とやっすい...
  192. 802 匿名さん

    社畜マキロンは欲求不満なのかなぁ~

    だから妬みが酷いからじゃなかろうか?

  193. 803 匿名さん

    まあ、大半はババアの悪あがき

  194. 804 ARE

    68歳の女性と付き合ってますが、美人でスタイル良くて、洒落た服を着てるので色気が有ります。

  195. 805 匿名さん

    79歳で未経験です、少し太めです。結婚したい

  196. 806 ARE

    >>799 通りがかりさん
    仰るとおりです。

  197. 807 匿名さん

    男の欲望は子づくりだから 対象外はちょっとなぁー

  198. 808 ARE

    いま60歳の女性(人妻)と付き合ってますが、顔も体もバツグンで、
    真夏にノーブラで薄いシャツ1枚で歩かせると、すれ違う男はもちろん、女も「えっ」という顔をして振り返る。
    ちなみにバスト90Eで、釣鐘型で男を誘う形。

  199. 809 匿名さん

    。。。と、老婆が、姿見みつめて言いました。

  200. 810 デベにお勤めさん

    姿見ってなあに?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸