なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 2 匿名さん

    性的な魅力は完全な個人差で好みの領域だけど、年齢じゃないね。

    男としてオバサン度が何%まで容認できるかの問題。
    私はオバサン度40%位までかな。

    若くてもオバサン度が50%以上の女性もいるしね。

    幸田くみさんはオバサン度30%だね(私見)。

  2. 3 周辺住民さん

    生保レディに接しているが、40過ぎても色気過剰な女性が多い
    反対におばさんもいるが...
    服装がきりっとしてない人はおばさんにみえるね
    若くてもおしゃれのセンスのない人はおばさん臭い
    しかし色っぽい人多くて目移りして困る

  3. 4

    化粧で騙されてるだけでは?

    ある程度スマートなら化粧でいくらでもごまかせるしな

  4. 5 匿名さん

    金さん銀さんが超セクシーだった。

  5. 6 周辺住民さん

    40過ぎると女性は、はっきり分かれる
    色気のある人無い人
    30代は未だ若さでカバー出来る
    40過ぎると、マドンナかオバタリアンに別れる
    そう言う努力の結果が現れる
    20,30代は若いだけだよ

  6. 7 周辺住民さん

    女はトランスフォーマーならぬトランスセクシャル
    歳取ると男に為る 怖い

  7. 8 匿名さん

    黒木瞳、全然OK

  8. 9 匿名さん

    個人差が多くて年齢の比較は無理、というのが結論。

    25歳でも無理なものは無理。

    あなただよ。

  9. 10 匿名さん

    やっぱ、34までかなぁ。
    35歳・四捨五入で40代と言われると、
    ちょっと凹むなぁ・・・

  10. 11 匿名さん


    もちろん、そうでない人もいますが・・・

  11. 12 匿名さん

    生物学的には、子供が産める年齢までじゃない?
    子供が産める機能を持っているうちはフェロモンが出る。
    人間も同じでは?

  12. 13 匿名さん

    おしゃれや化粧に気をつかわなくなった時点でもう魅力はなくなる。
    女を捨てるということ。
    経済的に苦しく子育てに精一杯で、おしゃれや化粧を全然しなくなればもう女ではない。ただの母親。
    それに40代でも黒木瞳クラスの女性ならいいけど、やはりきれいじゃないといくら着飾ってても無理。
    結論からいえば、普通の状態で、40才前後がいいとこじゃないかな。
    勿論20才前後の若い男性にとっては、ただのおばさんだろうけど。

  13. 14 マンコミュファンさん

    男性はどうなんだ?いくつ?

  14. 15 匿名さん

    男性はお金次第。英雄色を好むというじゃないですか。英雄(金)じゃなければ、不倫もできないし、2号さんももてない。生活に追われている者がそんな余裕がある筈はないからね。
    70でも80でもオーケーだね。

  15. 16 匿名さん

    女性って、40歳目前になると、突然、ジタバタする人っていませんか?
    38,39で急に肌の露出をし始めた人が何人かいて、ビックリしてしまった。
    年の割にスタイルがいいのと、10、20代とは明らかに違うだろ。
    超ミニや水着並みの露出の服、胸の谷間が見える服は、イタイだけ。
    体の上に乗ってる顔は、アラフォーですから~。
    セクシー路線のつもりなんだろうけど、ただの欲求不満のおばちゃんだよ。

  16. 17 匿名さん

    >体の上に乗ってる顔は、アラフォーですから~。

    首から上だけ老けている女性っていますよね…
    手とか腕とかの肌はきれいで体のラインも整っているのに、首にシワ、顔にシミとシワ…

    首から上は服を着ていないから紫外線にやられている?
    それとも長年の化粧の悪影響?

    不思議だ…

  17. 18 匿名さん

    あんまり人の悪口言わないほうがいいよ。因果は巡るって言うからね。

  18. 19 匿名さん

    50過ぎても魅力的な人はいるし、自分がその年齢になってみたらまだまだ!って思うんじゃない?

  19. 20 匿名さん

    70、80になっても・・・オジイチャンは所詮オジイチャン。
    ガンバるのは勝手だがキモい。
    遺産目当てでもお断り。
    シワシワ・・・

  20. 21 匿名さん

    難しい問題だが若くても好みじゃないのはダメだろ?おれは絶たん!好みのおなごは年を重ねても立つ。人それぞれ。

  21. 22 匿名さん

    かつみさゆりのさゆりは若いなぁー! 40に見えない。

  22. 23 匿名さん

    ハリセンボンの春奈は26歳だけど、かなりおばさんっぽい。
    永作博美は36歳だけど、かなりかわいい。

  23. 24 匿名さん

    原田知世も南野陽子も41だもんな・・

  24. 25 匿名さん

    石坂公二は68だし

  25. 26 契約済みさん

    男も女も年齢じゃないでしょ。

    私は万田久子さんが憧れの女性!
    かっちょいいー。

    30過ぎたら劣化って、・・・スレ主はいったいいくつなのよ。まだまだ青いな。

  26. 27 匿名さん

    貴男は年齢をごまかしていませんか?

    ってか、貴男貴女っていう単語を使うこと自体が
    風俗っぽくて、センス疑っちゃう

  27. 28 匿名さん

    何歳になっても自分の年齢の10歳以上 下ならOK。

  28. 29 契約済みさん

    27は誰へのコメント??


    40過ぎると、きれいな人と、そうでない人で本当にきっぱり別れるねえ。

  29. 30 匿名さん

    ↑スレ主さんへです

  30. 31 匿名さん

    スレ主さんあてに書いていると思います。

  31. 32 匿名さん

    >>23

    永作は今年39ですよ~
    かわいいですよね。童顔うらやましい。

  32. 33 1

    永作はかわいいよね。
    ピークは20代でそんときは相当かわいかった。

  33. 34 匿名さん

    ミヤネ屋に出てくる丸岡いずみアナが、37って聞いてびっくりした。
    まだ20代かと思った。

  34. 35 匿名さん

    ↑20代ってのはちょっと・・
    俺には30代中前後に見えるけど

    でも、俺は女性の魅力は20代後半から40代中盤までだと思っているから
    30代はめちゃめちゃ美味しそうだけどね

  35. 36 匿名さん

    >>【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

    40歳~49歳が、一番良いと思います。
    人妻、バツイチ、未婚問わず。

  36. 37 匿名さん

    30代中まで

  37. 38 匿名さん

    50でも由美かおるならおけ!
    ハリセンボンなら20代でもNG!

  38. 39 ビギナーさん

    ちゃんとウエストがくびれているかどうかが基準。
    くびれがないのは無理ぽ。

  39. 40 サラリーマンさん

    ↑がファイナルアンサーだな。

  40. 41 匿名さん

    デブ専の人もいる。年に関係なく。

  41. 42 周辺住民さん

    女性で鼻の下に筋が出来るのを見るとおばさんだなと思う 若くても駄目だな
    将来のおばあちゃんを見たようで....

  42. 43 匿名さん

    男性で頭皮が透けてきたのが見えるとおじさんだなと思う 若くても駄目だな
    将来のおじいちゃんを見たようで...

  43. 44 匿名さん

    鼻の下の筋ってなんだ?ん?わかんない。

  44. 45 周辺住民さん

    鼻の下から上唇の間が、何かの時に縦皺のようにみえるんですよ
    其れのこと.... 気にならないのですか?
    男性にはでないが、女性だけですね
    70,80位のおばあちゃんには常時みえますよ
    法令線では無いですよ
    話してるときこれを見ると、おばあちゃんだなと思う
    おばあちゃん御免 気にしてること言っちゃって...

  45. 46 匿名さん

    そう言ってるあなたにもきっとできますよ。
    お楽しみに・・

  46. 47 周辺住民さん

    あなたにもね GOOD LUCK!!
    鼻の下が長いからね....

  47. 48 ぞうさん

    そうよ かあさんも ながいのよ~

  48. 49 ビギナーさん

    見られているっていう意識は重要だと思う。
    スレヌシが持っている基準は子持ちかどうかと比例しているかもね。
    子がいると、これでいいやって思っておしゃれせずに出かけたりしちゃうもんね。
    テレビで見る黒木瞳さんや永作さん、綺麗ですよね。
    素顔はみたことないですけど。

  49. 50 匿名さん

    たしかに子供を産まない人、産んでも子供なんてほったらかしで
    子育ては人任せな女優さんって、年をとってもきれいですよね。
    スレ主はきっと、見た目の悪口を言われないように意識して
    自分の容姿の美しさだけを追及し続けるような女性のほうが好きなのかな。

  50. 51 匿名さん

    20代につきあっていた女性と再会した。お互い40代後半。

    身体の線が崩れているのはお互い様だけど、唇を重ね合わせれば昔に戻る..
    いや、昔以上に濃厚なひとときを過ごした。

    お互いに相手をどう楽しませるか..昔は自分が楽しむのに夢中だったのかも。

    外見なんて、あまり気にすんなよ、おっぱいだけはちょっと残念だったけど。

  51. 52 匿名さん

    渡辺美奈代も子供2人も産んでるのに、細いし可愛いね。

  52. 53 匿名さん

    >>51のことは良くわかるね。

  53. 54 匿名さん

    させてくれるんなら50代でもオッケー

  54. 55 デベにお勤めさん

    おっぱいがどんな風に残念だったの?

  55. 56 匿名さん

    おっぱいが垂れるとか言うのは
    母乳をやり過ぎたとかじゃないの?
    間違っていたらメンゴです~

  56. 57 匿名さん

    50歳位まで○ですよ(36歳)

  57. 58 匿名さん

    吉永小百合なら50代以上でもいけるかも。

  58. 59 ご近所さん

    吉永小百合は駄目だな 全然性的に興奮しないんだよね
    昔から....
    あの声とか顔 何でだろう? 何でだろう? ♪♪ 
    萎えちゃうよね....

  59. 60 匿名さん

    人によるのだろうが、艶っぽいさが無くなればだめかな~。

    若い女性には求めないけど、30越えたら徐々に必要な要素だと
    思う。

  60. 61 匿名はん

    若い頃、とてももてました。でも、女子ばかりの学校出身で、どうも、そういうのは苦手だった。
    40歳になって、子供が二人。もうそういうのには縁がないと思いきや、
    相変わらず職場でもてる。ただ、世代がシフトしているから30代半ば以降の人に・・・
    もう、いいです。って感じです。
    手とか、家事でごつごつしていて、冬になるとアカギレでバンドエイド貼ってるのに。なんで、結婚してる人が、お母さんしている人に言い寄ってくるんでしょうか?

    殿方は夫だけで十分です。

  61. 62 匿名さん

    人妻の方が独身者より遊びとして浮気相手にぴったりだからね。

    責任取ってくれとか言われないで済むからね。

  62. 63 サラリーマンさん

    >>62
    それは、62さんの理由だよね?(笑

  63. 64 匿名さん

    >>61
    女を捨てるというのは寂しいことだよ。ちゃんとおしゃれして化粧もしっかりしなさい。女性なら。
    あなたがもてるというのではなく、あなたなら安心して不倫してくれるんじゃないかと思われてるだけ。
    所帯じみたところがあり、そういう女性は秘密が守れそうだしね。
    ただそれだけの理由なのに、もてると錯覚してはだめだよ。だから年配者しか言い寄ってこないでしょう。

  64. 65 匿名はん

    61です。

    おしゃれもお化粧もしていますよ。ハイヒールも履いてます。
    だって秘書ですから。仕事のうちです。
    幸いお仕えしているおじさまは、とても上品で知的で親切な方で、助かってます。


    手はネイルは夫が嫌いだし、手は料理が好きなもんで、どうしても荒れます。
    おしゃれはそれなりにはしていますよ。
    夫も喜んでくれますしえn。

    安心して、不倫・・・
    スキがあるように見えるでしょうね。実はスキどころか鍬もない、感じです。
    チャイムがなると、保育園めがけてダッシュ帰宅ですから。
    お料理も出来るだけレトルトなどは使いたくないし。
    とても飲みに行く時間などありません。


    でも、夫知ってる人は絶対に来ない。
    元、某格闘技の国体選手で、ものすごくごつくて目付も悪いですから。

  65. 66 匿名さん

    見た目がやらせそうな女なら男はとりあえず声をかけるもんだ。

  66. 67 匿名さん

    全然声かけられない。あーモテたことそういえばあったなあ。懐かしいなあ。

  67. 68 匿名さん

    不倫する気がなくても女は男に声かけて欲しいもんなんか?

  68. 69 マンコミュファンさん

    あの~~、わたし、婚かつ合コンで誰からも声かけられなかった。あ~あ、暇だなあ~。
    結婚できただけでもうれしいことなのに。結婚できない上に、合コンでも完全に無視されたら終わりな様子だね。

  69. 70 匿名さん

    60代までのAVって聞いたこと有るけど それ以上は無いなぁ
    需要が無いのかな?
    …って事は60代位までなのかな?

  70. 71 匿名さん

    60代のAVきもい
    せめて30代にしてよ みるだけなんだから
    不倫相手としては、40代後半までなら大丈夫だけど

  71. 72 匿名さん

    バツ1の40代の友人は、ルックスは年相応なのに、若い頃からいつも
    未婚既婚複数の男性と付き合い続けている。
    次から次に、男が切れた事がない。
    でも相手の男の質は、あきらかに落ち続けている。

  72. 73 匿名さん

    相手はただHをするだけだから、以外と簡単にみつかるよ。
    女性もそれしか求めていないだろうからね。
    何も相手に求めない体だけの関係だしね。

  73. 74 匿名さん

    女性が男を切らさないことなんて
    そんなに苦労はいらない。
    やれるなら、そこそこの女性なら誰でもいいって
    男はいっぱいいるからね

  74. 75 サラリーマンさん

    25歳から30代前半は体が良好な子が多いですよね。

  75. 76 コーモン

    ↑それは どういった意味で?

  76. 77 匿名さん

    30代前半主婦ですが、いまだに男性から声掛けられますよ。
    一番最近はニコタマの高島屋でした。
    スタバで「一緒にお茶でもいかがですか?」って言われた時は
    ちょっとうけましたけど。

  77. 78 ナンパ師

    男好きする女っているよね。好き者って感じの。こういうのは声かけやすい。
    本当に美しい高嶺の花には、気後れして声はかけられない。

  78. 79 匿名さん

    隙のある女性じゃないと中々声かけられない。しっかりした感じの女性とか、美人はどうしても躊躇するよね。
    すぐやらしてくれる女性はどちらかというと、愛嬌や色気はあるが美人はいないよね。
    美人の中にも体が疼くときがあるだろうけどね。

  79. 80 匿名さん

    30過ぎて声をかけられるのは、人妻ナンパAV出演の勧誘だったりするよね。

  80. 81 マンコミュファンさん

    あたし、婚活合コンで誰からも声がかけられなかったから、美人で高嶺の花だったのかな?うふ♡うれしいなあ。

  81. 82 サラリーマンさん

    美人も割りとソープとかにいるよね。
    金出したら買えます。

  82. 83 匿名さん

    81はどう見てもネカマ。

  83. 84 匿名さん

    うん、確かに81さんはチト怖い。
    なんだか「婚活2」スレッドに張り付いている人に見えてしまって・・・
    違うことを祈る。

  84. 85 匿名さん

    30ちょっとの頃に日中仕事で外回りをしていた時に「ねぇ彼女、時間ない?」と声を掛けられて、
    見るといかにも怪しそうな男性だったので「今仕事中なので。」と断りつつ早足で立ち去ろう
    としたら、「いい胸してるよねー。ちょっとモデルになってくれない?」って言われて、びっくり
    して逃げました。

    やはりあれは人妻ナンパAV出演の勧誘だったのでしょうか。
    時は過ぎて、今やそんなお声も掛からなくなりましたが。

  85. 86 匿名さん

    41才ですが、色気なんて最初からなかったか、枯渇してしまいました・・・

    でも胸が大きいので仕事中、男性と話していると目がちらちらと胸にいくひともいます。

    胸の大きさは一応色気にカウントしてもよいのでしょうか?(違うか)

  86. 87 サラリーマンさん

    >86さん

    女性自身が思っているほどに、色気の無いと思っている女性も
    色気はあるんですよ。
    それは、男が感じる色気と女性が思っている色気が違うだけですよ
    41歳でグラマーだったら、きっと周りにいる男性のかなりの人は
    貴女を「女性」として見ていますよ

  87. 88 匿名さん

    胸の大きい女性はどうしても、女性を意識してしまうね。
    男性の本能だね。
    胸の小さいおばさんは単なるおばさんとしてみれるけど、胸の谷間が見えれば、おばさんでもムラムラくることはあるしね。
    胸の大きいおばさん、男はみんなそういう目でみてるんですよ。胸を触りたいと。

  88. 89 マンコミュファンさん

    胸が小さな女性はどうなんだろう?まったく魅力なし。それともOK。?

  89. 90 匿名さん

    貧乳でも美人ならいいけど、ブスの貧乳は論外。

  90. 91 匿名さん

    胸が小さいおばさんでも、不倫はできるよ。しかし、胸を触るのは乳首中心になってしまうね。

  91. 92 匿名さん

    全然意識していなかった女性でも、胸が大きいと何気なく気づいた時、はっとすることあるよね。
    それから、意識するようになるから、胸の大きさは女性にとっては大きな魅力なんだろうね。

  92. 93 ウィーンフィルファーモニー現金還元楽団

    美女でも、胸が全くないと何気なく気づいた時、はっとすることはあるよ。
    切なさを感じます。

  93. 94 匿名さん

    何を言う、皆様。
    女性の魅力は
    なんといっても、あの時の切ない表情と、切ない喘ぎ声です
    そして、ちょっと照れながらしてくれる、XXXの上手さかな

  94. 95 匿名さん

    みんな妄想はいってて、おもしろいです!(笑)

  95. 96 サラリーマンさん

    若くて、可愛くて、スタイルがいい女性でも
    ただのマグロだったら、する気にはならないな・・
    最初の数回はなんとかなるけど。

    やっぱり、ずーっとやりたいって思える女性は
    自分から積極的に、男を攻めてくるようなタイプの女性だな

  96. 97 マンコミュファンさん

    あたし、男の人とそういうことやったことがないから、不安だなあ?

  97. 98 サラリーマンさん

    >97さん

    大丈夫ですよ。俺みたいな優しい男の
    言う事を素直を聞いて貰えれば
    要は、相手を気持ち良くしてあげたいって心が大切なんです

  98. 99 匿名さん

    >>98
    身体的には男性なんですが大丈夫でしょうか?

  99. 100 サラリーマンさん

    >99

    男なのに男が好きってタイプの人ですか??
    それなら、ちょっと考えますね~。

  100. 101 匿名さん

    俺は全然考えられないけど、優しいっていうか、守備範囲広いなサラリーマン氏。

  101. 102 サラリーマンさん

    >101

    いやー、どんなこともチャレンジしてみないとわかんないことも・・
    って、確かに対、女性に関しては守備範囲はかなり広いですけどね
    ほぼ、フェアーグラウンドは一人で守れますから。

  102. 103 マンコミュファンさん

    No,102さん、わたしでも?
    わたし、婚かつ合コンで男性から誰からも声がかからなかったんです。
    それでもOK?みんな私のこと避けていたみたいなの。

  103. 104 匿名さん

    する意思があればいつまでも魅力はあるよ。でも夫としなくなって、不倫もしなければもう女じゃないよね。
    単なる女を捨てた女性。

  104. 105 匿名さん

    よく言うのは、40才なら40才前後、60才なら60才前後、80才なら80才の女性に
    魅力を感じるというよね。だから老人ホームでじいちゃん、ばあちゃんの取り合いでケンカが起きる。
    私だって、高校生の時に30代40代のオッチャン達は問題外と思ってたけど
    旦那40才を『素敵~』と思ってて、旦那も私を大事にしてくれる。
    自分の年齢が上がれば、魅力ある年齢も上がるもんだと思う。
    もちろん、世の中すべての人がとは言わないけど。

  105. 106 匿名さん

    男の場合、40歳なら20-40歳、60歳なら20-60歳、80歳なら20-80歳くらいが普通じゃないかな。
    老人ホームでもヘルパーさんが一番人気なんじゃないのかな。

  106. 107 サラリーマンさん

    102さん

    きっと102さんは、俺にとっては魅力的な女性だと
    思いますよー
    合コンであったら、間違いなくゲットですけどねー

  107. 108 マンコミュファンさん

    102さんは男だと思う
    107さんは男が好きなタイプということになる。

  108. 109 匿名さん

    ばれたか

  109. 110 匿名はん

    40歳代女性です。
    私はたまたま環境の恵まれていて、夫がものすごく大切にしてくれますし、お母さんとしてだけではなく、女性として接してくれます。
    職場でも男性社員がとても紳士で大切に丁寧に接してくれます。

    高校時代の友人とかに会うと、「ものすごく若い」って言われます。
    (あんまり若作りは痛いので、メイク等はパール入りは極力避けナチュラルメイク、シンプルな洋服を心がけているんですけれど。)

    やっぱり周囲の男性の力って大きいのではないでしょうか?

  110. 111 匿名さん

    子供産んだらねぇ
    いろいろとねぇ
    仕方ないよ

    28の子持ちより35独身のほうがキレイだったりするし

  111. 112 匿名さん

    >>110
    それはあなたに不倫志向があるからです。
    女としての気持ちがあれば男性も接し方が違ってきますからね。
    たぶんあなたには、スキがあるのだと思いますよ。もしかしたらって男性は期待するところがあるものなんですよ。

  112. 113 匿名はん

    >>110です。

    不倫思考???
    ないです。スキもないです。飲み会にすら、年数回しか行かないし。
    帰りは主人が必ず迎えに来てくれるんですよ?

    上司は、私にも紳士的ですが、新人の男性社員にだって、お掃除のおばあさんにだって、紳士的ですよ。
    管理職はそういう方が多い。だから、下で働くスタッフもそれに倣うんです。
    世の中、下心だけで行動する男子ばかりではありません。

    主人は,結婚する前は、ものすごーーーく優しかったです。
    今はものすごく優しいです。

  113. 114 匿名さん

    ↑勝手に言ってろ

  114. 115 匿名さん

    迎えにくるだんなってどうかしてるんじゃないの?それとも浮気されるのが心配だからかな。
    上司にそれらしい素振りみせてごらん、その気になってもっとやさしくなるよ。そんなもんだよ。
    しかし、何も男性が下心だけで行動する訳がないじゃないか、考えすぎだよ。
    いずれあなたも男性の誰からも相手にされない時がくるよ。ただのおばさんとしてあつかわれるようになったら、寂しくなるよ。そのころは夫婦生活もなくなっているだろうけどね。。

  115. 116 匿名さん

    >>113
    あんたのおとうさん今でもお母さんとHしてるの?どういう体位とかでやってるとか想像してごらん。
    いつまでもHは続かないよ。

  116. 117 匿名さん

    >>113
    お父さん達のHしてるのを見せてもらって勉強すればいいよ。ベテランだから、いろんなテクニックを教えて
    くれるよ。おとうさんの息子?の方が大きかったりしてね。
    お父さん私にも頂戴なんてことになったら大変だね。

  117. 118 匿名さん

    >>113
    あなたはお父さんとはHできる?もしどうしてもしたいといわれたら許す?
    それともHまではできないけど、手や口で出してやるぐらいだったらできる?

  118. 119 デベにお勤めさん

    酒井法子さんは魅力的だなぁ~

    俺と再婚して欲しい

  119. 120 匿名さん

    >>119
    のりぴーは行方不明で捜査願いが出てるって。
    捜してみれば?

  120. 121 匿名さん

    嘘~と思って検索したら、のりぴー行方不明って本当なんだね。見つかるといいけど。旦那が悪いだけなのだから。

  121. 122 匿名さん

    わからないよ~。
    昔は札付きの、というやつですから。

  122. 123 匿名さん

    旦那さん、サーファーだったんだね。

    そういう旦那を選ぶことが間違いだった・・・

    可愛かったのにね、今でも十分可愛いのに。

    一つ屋根の下は、大好きだった、夫が。

  123. 124 匿名さん

    >>113
    何か急に大人しくなったね。お父さんを男として意識するようになったのかな。
    優しい上司もHする時は本性むき出しでしてるんだよ。あなたと同じように。

  124. 125 匿名さん

    Sっぽい。。

  125. 126 匿名さん

    言葉攻め・・?

  126. 127 匿名さん

    >>113
    若いカップルが人前でいちゃついたり、必要以上に仲良くしている動作をするのは、決して好まれることでは
    ないというのを報せるための鞭だよ。
    少しは反省したかな。

  127. 128 匿名さん

    113みたいな人が、独身時代デートしてた時は周りに不快な気持ちを抱かせていたんでしょうね。
    仲がいいのを他人にみせるものじゃないでしょうし、あまりべたべたするのは控えるべきだと思います。

  128. 129 匿名さん

    110=113さんにレスしてる方は同一人物でしょうか?
    よほど気に障ったご様子…
    私もいい歳してぶりっこすんなって思いましたけど…

  129. 130 匿名さん

    人前で仲良くされるのは他人からみればいやなもんだからね。

  130. 131 匿名さん

    混雑しているところで、手をつないでぺちゃくちゃしゃべりながらゆっくり歩いているカップルみると
    こんなとこでてをつなぐなといいたいですね。

  131. 132 コーモン

    113っていやらしいのう。♥  ふぉふぉふぉふぉ

  132. 133 匿名さん

    でも、女性の美しさの責任が男性にあるというのは一理あると思う。
    外人(白人)の奥さん(日本人)は、魅力的な人が多いから。

  133. 134 匿名さん

    秋吉久美子54歳いいですね!

  134. 135 匿名さん

    そっか?
    113さんみたいなの、いいと思うけど。
    きっと今でも魅力的だと想像しているが、どうでしょ?
    男で女の美しさは変わるって、本当だと思うよ。
    急にきれい/魅力的になった女性は何人か見てきたけど、まず相手の男がよかった^^

    魅力に年齢はあまり関係ないでしょ。
    若さもいいけど、そこそこ年いってたほうが出てくる魅力は確実にある。
    よほど魅力的ならまだしも、ただ若くて綺麗というだけでは、最近はちょっとチープに感じる。
    40前だけど年取ったのかもしれないw

  135. 136 匿名さん

    そうですね。魅力は若さだけではないと私も感じています。でもCMで若い女子を見るとやっぱりいいな~と思ってしまう自分がいます(笑)

  136. 137 匿名さん

    でも若い子はいいよ。
    20才と40才ではどうしようもない年の開きがあるよね。
    いくら40才で魅力があるといったって、20才で魅力のある女性とは、月とスッポンほどの差があるからね。
    20才の子がめちゃくちゃブすと40才の魅力ある女性とを比較すれば、別だけどね。
    同じレベルなら断然若さが勝つね。
    年齢とはそういうもの。老いは若さに勝てない。

  137. 138 匿名さん

    40代で本当に魅力的な女性は
    こんなとこで自分の幸せをアピールなんか
    しませんよ。

  138. 139 匿名さん

    容疑者になってしまったけど、酒井法子さんって20歳より最近のほうがいい女に見えるのは私だけ?

  139. 140 匿名さん

    そうあんたたげ

  140. 141 匿名さん

    たげたげ

  141. 142 サラリーマンさん

    20歳の女の子はどんなにレベルが高くても
    所詮は「可愛い」どまりでしょ。
    確かに、10年後には、最高に「いい女」になることは確実だとは思うけど
    現時点って意味では、40歳の「いい女」の方が
    肌のハリや、もろもろに衰えはあったとしても、トータルでは
    20歳の女の子よりも、いいと思うけどね。
    見るだけなら、20歳だが、女性の全身を堪能するなら、40歳の方がまだまだいいと思うけど。

  142. 143 匿名さん

    しかし、23才の私に40才が魅力があるといわれたって、所詮おばさんとしてしか考えられません。
    やはり、20才前後のかわいい子がいいですね。
    40才は論外です。やんママの子ならおかあさんですよ。

  143. 144 匿名さん

    まあ、好みの問題ですよね。

    固い柿が好きか、熟した柿が好きか。

  144. 145 ヤンキー

    俺は 40代 ぜんぜんOK。いろいろな意味で、男のツボ知ってるから却ってよかったりして・・・

    わがまま言わないし。若い女はブスのくせに生意気で、自分の言う事聞かせようと何でもしてくるしね。はっきり言ってわがままなバカ女が一番最低だw

  145. 146 マンション投資家さん

    俺も酒井法子なら大歓迎だな。
    俺の嫁になってくれ!

  146. 147 サラリーマンさん

    20歳と40歳。
    最初から比較対象がおかしいのでは? 

    年をとっていくにつれて魅力が増す人もいれば、年をとっても全然、魅力がない人がいる。
    それは、20歳でも若いからって=魅力的? 
    若さも魅力の一つ。
    って事でないでしょうか?

    それは、+α どれだけあるかによって魅力は違うと思います。

    国生さゆりさんとかは年を重ねる度に魅力が増していると思いますが、青田典子さんは逆だと思います。

  147. 148 匿名さん

    性的には、女性より男性のほうが、年齢による衰えが激しいです。

  148. 149 匿名さん

    >>148

    そう思う。出来なくなるし…

  149. 150 匿名さん

    え。そうなんだ。

    男性はいつまでも盛んだとばかり思ってましたが。。

  150. 151 匿名さん

    いやー弱ってくるね^^
    30代半ば過ぎからかな、意欲はとてもあるが肉体は・・・

    酒井法子だってそうだけど、齢を重ねてきれいになってるのは結構いるでしょ
    国生だろ、紀香だろ、水野だろ・・・松田聖子だってそうかも^^
    かつてはぷっくりしたそこらのかわいいオネーちゃんだったけど、きれいになったよ

    20代前半までのはかわいいし初々しさはあるが、話しててつまらんな、総じて
    ウキウキさせるものなしだから、小学生の娘と話してるのとあまり変わりがない・・・
    30末の一男性としてはそう思う

  151. 152 匿名さん

    20代でも色気があってきれいな子はいるよ。
    20代と40代でどちらもきれいで、色気のある女性を裸で並べてみたらどうだろう。
    肌つやとかしわ、それにピチピチした若さ、どれをとっても40代の老いのむなしさが目立つだけだよ。
    どう考えても若さには勝てないよ。老いてくれば、より老いた男性なら魅力を感じるけどね。若者には無理。

  152. 153 匿名さん

    たまに歳の離れた(15才以上)夫婦がいるけど、女性が年上だと、不倫したり、離婚する確率がぐっと
    上がってくるのは何故だろう?
    やはり若い女性の方がいいのかな。
    40過ぎたら単なるおばさんになるし。きれいなおばさんもいるけど、性的な魅力はどうしても
    落ちてくるしね。テクニックでカバーすればいいけど、今の若い子もテクニックはあるからね。
    やはり子供産んでない子の方がいいからな。

  153. 154 匿名さん

    キレイだろうがなんだろうがオバサンはオバサンですよ。
    若い子でもテクあるよ、ちょっと雑だけどそこは仕方ないよバカだから。
    要は、車も家も用途にあわせて使い分けるでしょ?
    自慰行為をするのがダルいから使う、オモチャはバリエーション豊富なほうが楽しいし。
    そういうスタンスで良いのでは。

    男はしっかり遊んだ後はしっかり仕事をして家庭サービスをする。
    女はベンチ入りした控え選手だと思えば少しはキレイでいられるんじゃないでしょうか。
    いつでも使ってもらえるように活躍できるようにってね。

  154. 155 匿名さん

    おばさんでも、テクないのいっぱいいるよ。若い方がテクあるかも。
    特にオールドミスは経験不足。

  155. 156 ピー○ジョン社長

    男だって若い方がいいに決まってるじゃない!おっさんなんかゴメンだわ。

  156. 157 匿名さん

    おっさんは加齢臭でクサイよ

    タバコすってるおっさんなんて最悪

  157. 158 匿名さん

    がはは
    おっさんは金あるかも。オールドミスっていつの時代?
    おもろい…

  158. 159 匿名さん

    確かに今使わないね、オールドミスなんて。

  159. 160 匿名さん

    >>147
    国生さゆりのスッピンを見た事ないのか?
    泣けるぜ

  160. 161 匿名さん

    べ、ベンチ入りした選手・・・・汗

    いくら40過ぎとはいえ、そこまで達観するのは難しそうです

    40すぎて年下の男性とつきあっているひとっていうのは、
    どんな気持ちなんでしょうね?

    まだまだヒロイン気分の人も多いかも。。

  161. 162 匿名さん

    車でうつむく酒井法子も可愛いな~。

    昨晩、嫁と俺と酒井法子で川の字になって寝た夢を観た。
    現実にならないかな。

  162. 163 匿名さん


    よっぽど嫁さんを愛しているんだな、夢の中までそれもPと一緒だもんな。
    幸せな嫁はんだっせ

  163. 164 匿名さん

    酒井法子は尿検査で反応が出なかったので不起訴となる可能性が大である。つまり無罪ということ。
    逃げ回っていて、4~5日経てば尿検査に反応がでないことを知ってて逃げてたのに、罰せられないとはね。
    旦那は刺青をいっぱいしてるし、弟は暴力団員、なんか同じ穴のむじなって感じだね。

  164. 165 匿名さん

    幼いころからの家庭環境に問題があったんだろうね・・。
    子供のためにも、夫婦はいくつになっても仲良くしてたいね。

  165. 166 匿名さん

    夫婦は仲良くが1番だね。
    でも、愛人がいたらそうもいかないね。
    酒井法子は愛人とダンナと子供が仲良くしてるのは
    OKなのかね?
    その辺の感情がよくわからんよ。

  166. 167 匿名さん

    愛人と会って帰ってきた日にHはいやだろうね。それが分かっていれば。
    もう夫婦間ではなかったのかな?

  167. 168 サラリーマンさん

    スワッピングする夫婦もいるし、パートナーが他の異性と
    エッ チしても全然気にしない人は、少なからずいるよ。
    内みたいに。

  168. 170 匿名さん

    人に聞いた話:
    日本人は欧米に行くと外見とかとても子供子供している。
    日本は結婚しないと***だのなんだかんだと平均化を求めるが、欧米人はいつ結婚しようが、
    適齢期等考えないんだそうだ

  169. 172 匿名さん

    >170
    そう、日本はいつまで経っても平均化地獄から抜け出せない。
    世間体を気にして無理やり結婚してしまった男女がどれだけいることか・・・

  170. 173 匿名さん

    >>168
    かみさんが不倫して帰ってきた日にHするの?不倫相手の愛の証をたっぷりなめればいいよ。

  171. 174 匿名さん

    そこらへんにいる自称 光圀公 に聞けばたっぷり教えてくれるよ

  172. 175 不二子

    あれま。

  173. 176 不二子

    >>168
    愛の証っていったい何のこと?  分かんない。 教えて!

  174. 177 匿名さん

    ザーメん

  175. 178 サラリーマンさん

    俺には、いま、20代前半で1人。後半で1人。30代後半で1人。40代中盤で2人。の恋人がいるが
    セック スで一番いいのは、その40代の二人だと思っていますよ。
    元々かなりの美人だけど、それ以上に色気と味があって・・
    20代の子、2人は可愛いけど、まだちょっとかたい感じがあるから。

  176. 179 匿名さん

    会社にバツイチで、恋愛ウェルカムの40代半ばの女性が二人いるんですけれど、
    一人は、男性とみれば媚媚。足をマメに組み替えたり、顔を近づけたり・・・
    狙われた二十代男性社員はま「蛇に睨まれた蛙」状態。顔立ちはきれいだったかも?ですが、肌はボロボロだし年の割には、痩せすぎ。

    もう一人は、サバサバ系。声も低いしさほど愛想がないですが
    いかにも男性を食べてしまいそうな怪しさが・・・・・同じ睨まれた蛙でも 蛙さんが虜になっちゃいそうな雰囲がびんびん
    特に美人でもなく、グラマーなわけでもないのにね。13歳年下の同僚と結婚秒読み状態。

    女性の色気って不思議です。

  177. 180 匿名さん

    知り合いで40代後半から50代前半のバツイチ子持ちの女性で、ひと回りくらい下の
    パートナーがいる人が何人かいました。
    女性の共通点は仕事をバリバリこなして、美人で服装もおしゃれでしたね。
    男性からは結婚を望まれているのに、結婚は面倒で...と言うところも共通でした。

  178. 181 物件比較中さん

    8歳年下の男の人に気がある場合 どうやって気持ち伝えればいいのでしょうか?
    40歳なんですけど・・しかも人妻です。

  179. 182 匿名さん

    >>181

    あきらめて下さい。

    ちーん!

  180. 183 匿名さん

    >181さん

    相手の気持ちをよくみて判断して
    大丈夫だと思えば、貴女が「その気」があることを
    アピールするば、絶対落ちますよ。
    40歳なんだから、ちょっと位エロを強調しても大丈夫です
    「この人としたい」と思わせることが重要です。

  181. 184 匿名さん

    男の場合、後腐れがなければ大概の者は喜んでやるよ。
    食事か飲みに誘えば一発だよ。

  182. 185 匿名さん

    >>184

    それはお前だけだ。
    40歳女に32歳の男が・・・有り得ない。

  183. 186 匿名さん

    ちょっと~絶倫競争なわけ?
    んで?

    詳しくにゃんにゃんのこと。お薬のまないでいけちゃうの?

    ふむふむ、、、、

  184. 187 匿名さん

    あり得ない、ことはないな。

    40歳の人妻でしょう?
    まだまだ、いえ失礼、十分魅力的だと思います。

    >>181さん、

    頑張れ!!
    相手が30代で8歳下なんでしょう?
    女性として、とても魅力的に見えると思いますよ。彼の目には。
    気後れすることなく、肩の力抜いて、さりげなくアプローチだよ。
    ありきたりだけど、「小さな目立たない親切」。これ、有効。

  185. 188 匿名さん

    人妻なんでしょ?年下男を誘ってどうすんの?不倫のつけは大きいよ。
    子供いたら、子供の顔を思い浮かべてごらん。
    好きになるのは構わないけど、気持ち伝える必要はないよ。

  186. 189 匿名さん

    >40歳女に32歳の男が・・・有り得ない。

    独身なら、万が一もあるかもしれないが、人妻・・・
    絶対有り得ないだろ。

  187. 190 匿名さん

    40代人妻でも魅力的な人はいるよ。
    でも、そういう人は夫婦円満で、賢く気高いから、
    年下男に色目を使うようなまねはしない。

  188. 191 匿名さん

    理屈じゃないんだよね、不倫って。

    気付いたら自分もしてたし・・・

  189. 192 匿名さん


    本当に。
    40をとうに過ぎて、女を諦めてたのに、若い男性に「ずっと憧れてた」と言われた時の喜びは...。

  190. 193 匿名さん

    はぁ~、馬鹿な男に、くどき文句言われて、信じるなんてあほな女が不倫するというのがよくわかった。

  191. 194 匿名さん

    はあ~モテない男は男に嫉妬して、聖人君子のふりするしかない寂しい人生ってのがよくわかった。

  192. 195 匿名さん

    若いころは、好きなひとに性的な魅力も含めて自分を見つめて欲しかった。
    他のひとに関しては、
    賞賛のまなざしならいざしらず、セクハラっぽい目つきはいやだった。

    感情は理屈ではないけれど、モラルを飛び越えて感情に従うには、
    犠牲があまりにも大きく取り返しのつかない喪失感を味わう覚悟がいる。
    自分が大事、このことをどう表現するかはひとそれぞれだけど。

  193. 196 匿名さん

    夫婦円満、家庭円満で、実生活が充実している女性こそ輝いていて美しいと思う。
    それに、本当にいい男は人妻に言い寄ったりしない。
    いい年して、勘違い女はみっともないよ。

  194. 197 匿名さん

    性的に魅力がある女性とは、胸が大きいというのが前提条件です。
    胸が大きいとどうしても、意識しますよね。
    谷間がみえれば、ない女性では感じないのが意識せざるをえないですからね。
    胸を揺らして歩いていれば、どうしても目に入るし。
    夫婦でもHが長続きしてるのは、胸の大きい女性とが大半です。
    残念ながら、貧相な胸では色気は無理でしょう。
    だからグラビアアイドルでも、全て胸でしょう。AV俳優しかり。
    胸のないかわいいタレントは、かわいらしさだけ。色気はかんじられない。特に性的には魅力なし。

  195. 198 匿名さん

    正直、いい年して彼氏がいる現役女性は素直にうらやましい。
    いい年してみっともないっていう意見は変だと思う。
    なんかホントはうらやましいけど自分はしたくても出来ないからひがんでるだけにしか見えない。
    きっとつまんない夫婦なんだろうな。

  196. 199 匿名さん

    黒木瞳 年増で貧乳でもいけますよ。

  197. 200 匿名さん

    ア○ルトDVDのジャンル分けが結論じゃない?

    40歳未満は、人妻&熟 女
    45歳以上は、マニア

    40~45がグレーゾーン。

    出産可能年齢と重なるのが面白いね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸