なんでも雑談「嫌いなタイプはどんな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなタイプはどんな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-09 16:29:27

男性から見て 女性から見て
それぞれ嫌いな同性と異性は

[スレ作成日時]2005-10-16 22:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなタイプはどんな人

  1. 701 匿名さん

    嫌いな同性 自己中人間 
         自己中で殿様・将軍のような奴だな。
         とにかく自分が偉く、かっこよく思っ
         ているが傍から見ると大した奴じゃない
         自分を誇張して見せようとする奴。
         プライドが異常に高いのに、なのに虎の威を借りるような奴

  2. 702 匿名さん

    負けず嫌いはいいが、しつこく仕返しをしようとする人

  3. 703 匿名さん

    人を利用しようとする奴

  4. 704 匿名さん

    嘘を吐き続けて生きる人

  5. 705 匿名さん

    しつこいが奴嫌い。

  6. 706 匿名さん

    一人息子で、『友達友達ともだち』とうるさい奴

  7. 707 匿名さん

    嫌いな人が多いと言う人

  8. 708 匿名さん

    嫌いな人からは100%嫌われてるからね
    人を嫌う以前に、嫌われ者です

  9. 709 匿名さん

    嫌いな人とまでは言わないが困る人のタイプとして自己中な方
    そんなに周りを振り回してろくな死に方しないと思うよ

  10. 710 匿名さん

    細かい男

    来客に出すお茶
    そっちの茶葉は上等のほうだから出さないで だの
    コーヒーカップの色をそろえてよ だの
    早くっ早くっ!スピーディに出して だの
    ここは会社だよ、喫茶店じゃないっての。

    そんなに気になるんだったら自分でやれっ
    一人で充分なんだよお茶出しなんて。
    仕事たまってるんだからそっち片づけな
    給湯室にいちいちチェックしに来んな!

    あんたのことだよ、チビ課長

  11. 711 匿名

    自分で火をおこして暑い暑いという人。

  12. 712 匿名さん

    タバコを吸いながらゴホゴホ咳をしている人

  13. 713 匿名さん

    ウソつきでビビりな男。
    細かい上司。威嚇する上司。
    風見鶏的な行動する同僚。みんなサイテー

  14. 714 匿名さん

    相手もアンタの事をサイテーと思い
    大嫌いですよ、きっと

  15. 715 匿名さん


    アンタもキライ。

  16. 716 匿名さん

    日本語でウソを吐く外国人

  17. 717 匿名さん

    714 715
    (どっちもどっちだ。)
    はいはい。それはよかったですね。嫌いで結構ですので。

  18. 718 匿名さん

    嫌いな人が多い人は、皆から嫌われてるよね

  19. 719 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc

    なにこれ。。。頭おかしいだろ
    誰?

  20. 720 匿名さん

    ネチネチした人
    陰険な性格の人
    借金まみれの人
    嘘吐きな人
    汚く卑劣な人
      結構多いですよ。

      君子危うきに近寄らずです。

  21. 721 匿名さん

    それは己の事?

  22. 722 匿名

    差別差別差別と連呼してお金をたかるどこかの外国人

  23. 724 匿名さん

    「俺は??という奴が嫌いだ」という人。
    「相手のほうもお前のことが嫌いだといってるよ」という人。

    もうこうなるとどっちもどっちだな。
    一方は他方のことを嫌いになっていて大変な思いをしているのは気の毒であります。
    しかし他方も一方のことが嫌いであって大変な思いをしています。
    ご苦労な思いをしているのはお互いさまです。といいたいところだね。

  24. 725 匿名さん

    「お前は相手から嫌われている」という類の発言をする人。
    はいはい。私が相手から嫌われているところで貴方にとって何か関係あるのですか。
    第三者の立場である貴方にとって何かお困りになることがあるのですか。

  25. 726 匿名さん

    思ったことすぐに口にするやつ

    本当にうるさい

    今は我慢する時だろうが!

  26. 727 匿名さん

    高校を中退した人にいちいち「落ちこぼれ」というレッテルをはってくる人。
    はいはい、退学者にはそれなりの事情というものがあるのですよ。


    そのほか「人の人生」についてとやかくいってくる人。

  27. 728 匿名さん

    すれ違いになるが嫌いな人ではなく嫌な地名について書かせていただきたい。
    「下呂温泉(岐阜県にある)」「御前崎(静岡県にある。先ほどここで地震が起こったばかりだが)」
    嘔吐物・相手を見下す言葉を連想するので。

  28. 729 匿名さん

    こんな時に焦って、物を買い漁ったり、ガソリン入れに行ったり、自己チューな奴ら。
    ガソリンスタンドに並ぶ列が一車線塞いでてホントに迷惑…
    焦るな!愚か者。

  29. 730 匿名
  30. 731 匿名さん

    人からお金貸すように頼んでおいて平気で踏み倒すような奴。
    無反省・厚顔無恥な奴。ずうずうしい奴。厚かましい奴。
    「貸す奴が悪い」とかいう奴も無論嫌い。

  31. 732 匿名さん

    悪質業者。
    電話勧誘の相手。強引に勧誘してくる奴。
    こんなのはいうまでもないね。

  32. 733 匿名さん

    「いい年して親に食わせてもらって‐‐‐。」とかいってくる人。
    「いい年して親に食わせてもらっている人」よりも
    「他人が親の世話になっていることについてとやかくいってくる人」のほうがよほど嫌い。
    他人の人生についていちいち、とやかくいってくる奴のほうがよほど気分悪い!
    いい年だろうがパトロン(親)と合意の上でパトロンに寄生しているのであればそんなことは勝手だから!
    他人がとやかくいうことじゃないから!

  33. 734 匿名さん

    「君みたいな大人、人間になりたくないね。」という人
    そんな大人になりたくない。そう思うのはお前の勝手だが、そんな大人になりたいと思うのも人の勝手だから

  34. 735 匿名

    いい歳して親に食わせてもらってる社会不適合なクズ人間
    こんな奴にかぎって屁理屈や言い訳ばかり。
    なんでもいいからまず働きなさい。
    それまで意見を発言する権利はない。

  35. 736 匿名さん

    嘘捏造朝鮮人!!

  36. 738 匿名

    畠山さん

  37. 739 匿名さん

    被災の非常時にどさくさに紛れて義援金募金の詐欺をする悪い奴。

  38. 740 匿名さん

    子供みたいな奴

  39. 741 匿名さん

    分からず屋
    (こちらが一生懸命説明して弁解しても、「いいわけ」「へりくつ」とかで片付ける人)

  40. 742 匿名さん

    うん、だからまずは働きなさいね。
    社会に出たら弁解(=言い訳)なんて通用しないってわかるから。
    問われるのは説明ではなく危機管理能力。

  41. 743 匿名さん

    頑固でしつこい人は嫌だな
    面倒臭いし、話が長いし
    一切関わりたくない

  42. 744 匿名さん

    説教する人
    「まず働きなさいね」とか
    とやかくいってくる人
    関係ないのに指図してくる人

  43. 745 匿名さん

    「私は??のような人が嫌い」といっている人にたいしそれは「お前のほうが悪い」的な発言をするような人
    もちろんここの掲示板でもみられることだが

  44. 746 匿名さん

    「当たり前」とか「常識」という一言でものごとを片付けるような人
    一般論を押し付けてくるような人
    やたらものごとを一般化するような人
    (例「最近の若者ときたら‐‐‐」と若者ひとくくりに)

  45. 747 匿名さん

    「社会に出たら弁解なんて通用しないから」といった不条理を押し付けてくる人
    じゃあ、お前さ無実の罪(冤罪)で警察に連行されても警察に「弁解」なんか一切するなよ!
    一回、無実の罪を着せられろ!

  46. 748 匿名さん

    頑固で負けず嫌いな奴
    それでもって負けると
    嫌がらせ行為をに行う

  47. 749 匿名さん

    己の事?

  48. 750 匿名さん

    話が長い人
    しつこい人
    頑固な人


    既出ですけど

  49. 751 匿名さん

    大学の学生支援課の職員。教務課の職員。
    対応の質が悪い。(こちらにいわせれば非常に感じ悪い)

  50. 752 匿名さん

    対案を出さない人。
    話がくどい奴はダメだ。簡潔にやれ。などと批判・非難はするが簡潔にするための例・対案がでてこない。

  51. 753 匿名

    デブでチビなのに、昔は格好良かったとか、モテていたなど、無意味に過去の自慢をする自信過剰男

  52. 754 匿名

    747しつこい

  53. 755 匿名さん

    蘊蓄を誇らしげに言う奴
    話長いんだよねー

  54. 756 匿名さん

    説教をしてくる人。正論を押し付けてくる人。
    偉そうにしてくる人。厳しいことをいう人。
    (学校教師はほとんどそうだが)

  55. 757 匿名さん

    正論を人に押し付けるからにはそういう自分は普段から正論のとおりに言動をしてきてるのか

  56. 758 匿名さん

    「(人間的・精神的)な成長」という言葉をよくする人
    「立派な人間(人格)」というのを人に押し付けてくる人

  57. 759 匿名さん

    偉そうに厳しく言われるには、言われる方に問題あるんです。
    全員に言う訳じゃなく、言う人を分けていますから。

  58. 760 匿名

    正論ならいいのよ
    よく考えると間違ってるから困る

  59. 761 匿名

    何も指導もしなかったくせに上司風ふかせるやつ。

  60. 762 匿名さん

    言葉を考えずに偉そうなこと厳しいことをいう人
    言われるほうに問題があるという人もいるけど言葉を考えてないところで言われるほうと同じレベルだから

  61. 763 匿名さん

    「??のほうに問題がある」と決め付ける人(事情も知らない、現場も見てないのに)

  62. 764 匿名さん

    思考停止をかける人(議論や悩み事の相談などにおいて)

  63. 765 匿名

    >>764
    真の思考停?

  64. 766 匿名さん

    商店街で自転車に乗ったまま通行する人。危ない。
    それに自転車は降りて押してください。と標識に書いてある。

  65. 767 匿名さん

    仏教の言葉で、四苦八苦という思想がありますが
    その中で、怨僧会苦という言葉があります。

    それは、人間の人生においての苦しみの中のひとつとして、
    嫌いな人と会わなければならない苦しみがあるとされています。

    おそらくどんな人でも、この怨僧会苦を経験するんでしょう。

  66. 768 匿名さん

    ちなみに
     「生・老・病・死」を四苦

    【愛別離苦】【怨僧会苦】【求不得苦】【五蘊盛苦】を八苦

    会わせてこれを称して四苦八苦といいます。

  67. 769 シコにゃん

    ありがたや。ありがたや。今日はよい話を聞けた。
    長生きはするものですな。
    アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

  68. 770 匿名さん

    死ぬことや病気よりも、生きることが一番の苦であることが深い。

  69. 771 匿名さん

    自分さえ良ければ良いと思ってる人。
    乳児、成長期の子供達に優先的にペットボトルの水は回して欲しい。
    「大人の自分も権利がある」と豪語してる人、将来その子供達が日本を支えて行くのです。
    目先の事に囚われて、浅墓としか言いようが無い。

  70. 772 匿名

    菩薩の面をかぶった偽善者

  71. 773 匿名

    排ガスまみれの土地に住んで子供に炭酸飲ませておいて
    放射性物質には過敏な人

  72. 774 でべろっぱ

    事なかれ主義。

  73. 775 匿名さん

    意地が悪い、性格がキツイ×イチ女。仕事もプライベートも×。仕事が欲しくて男の営業だけに愛想がいいが結婚している幸せな女には冷たい。
    まぁ~そんな女はどうでもいいけど。係わりたくないし学ぶべきところもない。



    自分の言いたいことだけ言いストレス発散させ、人の話は聞こうともしない。
    ヒアリングが下手。そこが営業としてうまくいかない事に気がついてない人も気の毒だ。
    まぁ~時間の問題だからどうでもいいけど。



    意地悪男はもっと最悪だけど。

  74. 776 サービス業

    不誠実な人(謝罪すべき人など)
    誠心誠意が伝わってこない人

  75. 777 差別発言

    「これ騒いでいるのいかにも弱そうな奴だから余計腹立つんだよな!」という発言をする人。
    じゃあ、強い者だったらOK!なのか。許すのか。強い・弱いは関係ないとは思うが差別するのか。

  76. 778 心理カウンセラー

    775
    自分は男だけど態度でかい・性格キツイ女性というのは私も嫌いだ。受け付けれない。存在を認めたくない。
    それなら態度がでかい男(おっさん)のほうがまだ100倍ましだ。

    自分の言いたいこと‐‐‐。についてはこれは心理カウンセラー・傾聴カウンセラーに任せるような問題でしょう。 はっきりいって自分も言いたいことばかりいってストレス発散をしたいけど。

  77. 779 匿名

    何かひとつに集中すると、他のことは目に入らなくなっちゃう人。

    おばさんに多いです。
    実際、こういう人が上にいると、イライラするし、何言っても冷たくあしらわれる。

    アンタのことだよっ

  78. 780 匿名さん

    必死君みたいな陰湿な人。

  79. 781 匿名さん

    東国原みたいなやつ

  80. 782 匿名さん

    蓮舫

  81. 783 銀行関係者さん

    富士フィルムのCMに堂々と出ている稲垣。
    こいつは、数年前に公務執行妨害罪で現行犯逮捕された犯罪者。
    こんなのがのうのうとテレビに出るのは企業のイメージダウンです。

  82. 784 人格的

    人間的な成長という言葉を口にする人
    全人教育・人間教育という用語を用いる人

  83. 785 思い

    自分の思いを他人に押し付ける人
    そういう自分はどうなのかといわれるとそういう自分も思いを人に押し付けたいと思っている。
    (はっきりいって。)

  84. 786 お前が決めるな

    他人や社会の問題でもなく自分自身に関する問題なのに「必要ない」とか「時間の無駄!」というように勝手に決め付けてくる人
    アドバイス・忠告のつもりでいってるのかもしれないけどこっちからしてみれば上から目線。
    「必要のあるなし」「(自分自身の)時間を費やす意義か無駄」はお前が決めることじゃなくてこっちが決めることだから。

  85. 787 匿名さん

    アタシより稼ぎが少ない住宅ローン組めない
    かな,とりあえず

  86. 788 匿名はん

    「そんなことでは世間で苦労する」とか「社会に出てから苦労する」とかいう人
    はい、貴方みたいな人間のせいで苦労してるので

  87. 789 匿名はん

    「そんなことでは成長しない(人間的に)」とか「成長して立派な人間になれ」「そんなのでは伸びない」
    というように他人に<立派な人間像・人格>というのを押し付けてくる人。

  88. 790 匿名はん

    他人に成長しろ!(人間的に)といっている人はそういう自分は優れた人格をもった人間なわけ?
    日々自分を伸ばそうとつとめてるわけ?(自己啓発)
    本当に人間としての質の高い人なら他人のことをとやかくいわないと思う。

  89. 791 匿名はん

    大学教職員
    これまで多くのをみてて質の低い(悪い)のばっか。嫌いなのばっか。

  90. 792 匿名さん

    自己中人間
    地球は自分の為に回っていると思っている奴

  91. 793 匿名さん

    税金ゴマカス奴

  92. 794 匿名ちゃん

    792
    はっきりいって自分は「回ってないというのは頭ではわかってるが、自分の為に回ってくれたら非常に有難い!!」と望んでいる。

  93. 795 匿名ちゃん

    説教好きな人(親・教師・上司・先輩などによくある)

  94. 796 匿名

    古い体質を温存している人。老害を与えている人。(上層役員など)

  95. 797 匿名

    やはり、分からず屋だな。

  96. 798 匿名さん

    やはり、働からず屋だな?

  97. 799 匿名

    やはり、何の訳もなく「ニート呼ばわり」「風太郎呼ばわり」する人だね。

  98. 800 匿名さん

    ニオイでわかるんだ、文脈から漂ってくる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸