なんでも雑談「嫌いなタイプはどんな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなタイプはどんな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-09 16:29:27

男性から見て 女性から見て
それぞれ嫌いな同性と異性は

[スレ作成日時]2005-10-16 22:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなタイプはどんな人

  1. 401 匿名さん

    30代半ばからこんなタイプになちゃったダンナです。
    若いときは、全くこんなじゃなかったのにね!
    詐欺だ!!!

  2. 402 匿名さん

    ・マナーの悪い人
    ・詮索好きな人
    ・思いやりのない人
    ・利己的な人

  3. 403 匿名さん

    >>398
    同感!!!

    読みたくもない本を薦められて、感想を求められ読んでないというと怒られて
    重たい荷物があるのに、押しつけられ持ち帰りそれでも読んでる暇ないからおいといたら
    また催促されて、徹夜して読んだんだけど
    感想言ったら

    「あんたの心がねじ曲ってるからそう思ったんだ」って言われた><
    宗教関連なんて、信者でなければ胡散臭いとしか思えないのが普通だと思うのだが…


    て、ことで

    同じ経験をしたら、同じ感想を持つのが当然だと思ってる人。
    押しが強い人。

  4. 404 匿名さん

    思ってもみなかったことを、
    言葉の一端だけとって、
    あなたはこういう人でしょう、と決めつけてくる人。

  5. 405 匿名さん

    >宗教関連なんて、信者でなければ胡散臭いとしか思えない

    そのとおりですが「あんたの心がねじ曲ってるからそう思ったんだ」って言われただけですんだのは幸運でしょう。
    場所が場所、世が世なれば火あぶりの刑や非国民扱いなんてのも珍しくないので。

  6. 406 匿名さん

    なんでも自分の思うようにしたがるタイプですかね。個人の自由を奪うタイプが苦手です。

  7. 407 匿名さん

    職場で、「もっと褒めて欲し~」とか泣きながら真面目に言う30代女性

  8. 408 匿名さん

    タバコ吸う女、最低。

  9. 409 匿名さん

    覚せい剤吸うよりはましでしょ。
    それにふかし方にもよる。
    この前みた茶髪のねえちゃんは、チャリをがに股でこぎながらくわえ煙草。
    あれは確かに最低だったな。

  10. 410 怪しい者ではありません。

    うちのマンションのがに股夫婦。旦那ががに股なのは知ってたが、先日嫁がジーパンをはいていて、後ろ姿を見てビックリ!旦那より酷いがに股…。ぼー然と見入って心ここにあらずの状態で、オートロック解除の部屋番号コールしたら隣のお宅をコールしてた…(実話ですё)

  11. 411 匿名さん

    身体的欠陥について嫌いとかいうのはどうかと・・。

  12. 412 匿名さん

    入れ墨は男も女も最低、最悪。
    人間終わったって感じ。

  13. 413 匿名さん

    >411さん
    嫌い=悪いこと、ではないから、その辺は流していいと思いますよ。
    私はちょっとがにまた気味だから、ショックだったけど。
    だから、好き嫌いと、正しい正しくないの区別ができないひとは嫌い、です。

  14. 414 匿名さん

    心がきれいなのはもっともだけど、見た目から入っていくからね。
    人に嫌われるような見た目はやめようってことでいいんじゃないの?

    電車の中で、また開いてパンツ見せてる女、嫌いだよ。

  15. 415 匿名さん

    股が常に開きぎみ、口が常にポカーンと開いてる、ストッキングが伝線、電車内で化粧や爆睡、
    こういう女はシマリが悪い。だから嫌い。

  16. 416 怪しい者ではありません

    410だけど、そのがに股夫婦の何が受け付けないかと言うと、あえてその状況で脚のラインまるわかりのジーパンをはいてしまうその感覚。30代と思うけどその歳になったら自分の欠点は把握しておきなさいって事。自分は若い頃に比べてお腹がポッコリして来たから2~3年前からピタTは、着ないよ。

  17. 417 匿名さん

    >413
    じゃあ私は、ちょっとがにまた気味の人が嫌い。
    悪いとか正しくないとは言わないけどね。

  18. 418 匿名

    ネットで「じゃあ」って言うひと。
    子供じみてると思うから。
    417さんに限ったことではありません。

  19. 419 匿名さん

    人のことを子供じみてるとか言う人が嫌い。
    そういう人がいちばん子供じみているから。

  20. 420 匿名さん

    公務員とその家族が嫌い

  21. 421 匿名さん

    ここで一句

    そう言えど実はなりたい公務員かな

    お邪魔しました

  22. 422 俳人

    >>421
    公務員かな~何で"かな"入れちゃうかなー。入れなければパチッと五七五に収まるのに。山頭火に憧れてるのかな(笑)しかも一句といいながら季語がないし…一句ひねるならこうでしょ、~公務員、羨ましいと蝉となく~♪

  23. 423 匿名さん

    私は、店の中で走り回るガキが嫌い
    ぶつかっておいて、店の商品ばらまいといて詫びもせず逃げるなくそガキ!!!

  24. 424 匿名さん

    では、私も駄句をひとつ

    逃げるなくそガキ蝉が手をする足をする

  25. 425 匿名さん

    なんであなたがそういった事が出来るわけ?とのたまう。
    駐車違反、夜中の騒音、地域活動には参加せず、他人が同じ事をすればそしる。
    勤務中だけなの公務員の顔は? 羨ましいと鳴く蝉にはなりたくないな。

  26. 426 匿名さん

    くそガキには、**たれの母親がそしらぬ顔でついてます。

  27. 427 おっしゃる通りで

    じゃあ、
    ↑いやいや、では、私も駄作で一句。

    ガキ大人、
    俺の他にもまだいるの?

    嫌いなタイプが自分じゃあかんね、トホホ。

  28. 428 サラリーマンさん

    明け方のうるさいバイクなんとかしてくれ

  29. 429 匿名さん

    お金持ちでもないに、お金持ちの振りをして
    自民党まんせーの人たち 
    所得の33%が税金だと言ってるよ
    もっと払え....足りないよ

  30. 430 俳人

    >>427
    だから季語いれようよって………

  31. 431 匿名さん

    季語しか頭にない俳人

    ここは俳句道場ではございません。
    他にスレを立てましょう

  32. 432 匿名さん

    自分より容姿、経済力、能力すべて下だと思うと親切に優しくして、自分より上だと思うと、どうにかして叩き潰そうとする人。

  33. 433 見てる人

    現実に叩き潰せる訳無いのにね~。そうゆう人を一歩引いて観察してると、とても滑稽ですё

  34. 434 匿名さん

    >見てる人
    余裕を持てってことね。なかなかいい。

  35. 435 匿名さん

    しつこい人、嫌だなあ。

  36. 436 匿名さん

    皆さん、投票には行ってきたのでしょうね。

    棄権しといて政治に文句つける人はだい嫌いだああ!!

  37. 437 匿名さん

    「何が食べたい?」と聞いても「何でもいい。」と答えるくせに、

    「代り映えしないメシだな。」とのたまう男は好きですか?

  38. 438 匿名さん

    失敗押し付け・陥れ、お手柄横取り、女性蔑視で優秀な部下に嫉妬丸出しな頭ピカリン上司。(屈して会社辞めちゃった)
    何件も稟議書を半年ぐらい進めさせてもらえなくて、嫌になっちゃった。
    私の次のコネ入社のちょっといけてない人(一応仲良い男の先輩)にその稟議書引き継いだらそのまま簡単に通ったそうな。
    挙句の果てに成績落ちたら、その人に前任の方が良かったなと、のたまわっていたそうな。
    男で嫉妬深い人って嫌ですね。負けず嫌いなら頑張ってる感があるからいいけど。

  39. 439 匿名さん

    >438
    よっぽどあなたの能力が怖かったのですかね?
    汚い言葉で言えばけつの穴の小さいごますり風見鶏おやじですな。
    あなたはまっすぐ正直にまじめに生きていらっしゃるようで聡明だと
    感じます。嫌な事は早く忘れて、政権交代政府と同時進行で、タイミング
    ぴったり。幸先がいいですよ、次の便に乗るには・・・

  40. 440 匿名さん

    妻子を養っていたら、簡単に会社辞めるわけにもいかないけどね。
    嫌なことはさっさと忘れて次の便に乗れる気楽さが、ある意味うらやましい。

  41. 441 匿名さん

    短絡的で自分が一番だと思ってる人は嫌だ。井の中の蛙な人。

  42. 442 匿名さん

    >>438さん、

    読みにくい文章ですね。本当に稟議書、書けるのかなぁと思いました。
    典型的な「お気楽おーえる」のように感じました。
    文面からだけですが・・・。
    違っていたら、ごめんなさい。

    438さんの事ではないけど、働いていて、嫌なことがあると辞める人間。
    人間関係?嫌な上司?悔しい思い?差別?ストレス?
    甘いというか、お気楽というか・・・。
    それら全部含めて、給料のうちだと思うのですが。

  43. 443 匿名さん

    メガネかけた真面目そうで神経質な奴。

  44. 444 匿名さん

    選挙結果が出た後に、掲示板にねちねちしつこく嫌味を書き込む民主党支持者。

    自民を支持した俺が悪かったよ。
    もう勘弁してくれ。

  45. 445 匿名さん

    体育会系な暑苦しいヤツ

  46. 446 匿名さん

    人の状況や苦しさを判りもしないくせに自分の
    価値観が正論だと言わんばかりに説教こく奴

  47. 447 匿名さん

    >>444
    №もいいね?オシマイのぞろ目だ。
    見ざる,聞かざる、言わざる。
    荒れたスレはスルー。外から見たらわかるよ、子供の喧嘩だってね?

  48. 448 匿名さん

    446に書いてある人、マンコミュの住民でいるよ。同じ人かと思った。自分もそういうの嫌いだね。

  49. 449 匿名さん

    くさい人

  50. 450 匿名さん

    「人の状況や苦しさを判りもしないくせに」とかうじうじ言ってるヤツ。
    わかってほしい同情してほしい慰めてほしいのか?と思ってしまう。
    なぜ君に都合のいい求めてる言葉をいちいち探さなきゃいけないんだ?
    主張することはいいことです、正論っぽく言うのはプレゼンの一手法です。
    図星だから悔しいんだろうが。
    共感してほしかったら努力しなさい。社会というのはそんなに甘くない。
    自助努力の精神・自己責任の精神、そんな人間を人は助けてあげたくなるもんなんです。

  51. 451 匿名さん

    くさい人

  52. 452 匿名さん

    レスった人を勘違いして図星と言い切る人

  53. 453 匿名さん

    >>450に同意の一票。

    ちゃちゃを入れるしか言葉が浮かんで来ないのに、でも何か言わないと気に喰わないからズレたレスをする人。

  54. 454 匿名さん

    こんな掲示板で真面目に書き込みしている人。誰だかわからないのにくだらない。

  55. 455 匿名さん

    >>454

    あんたの事だね。

  56. 456 匿名さん

    そう。もうくだらないから正論なんて書いてない。

  57. 457 匿名

    けんかするにゃ

  58. 458 匿名さん

    嫌われるタイプの俺が色々教えてあげるよ。

  59. 459 匿名さん

    くだらない・正論なんか書かない?
    じゃあなんか面白いレスしてみろよw
    学がないユーモアもない野次のセンスもない文才もない、なにもないんだなw
    逆に、いったいなになら出来るんだ?
    ということで匿名掲示板の世界でだけ偉くなれる奴。

  60. 460 匿名さん

    落ち着いてお茶でものみなさい

  61. 461 匿名さん

    にゃん、にゃん

  62. 462 匿名さん

    どこの誰だかわからない はげたか

  63. 463 匿名さん

    462の意味は何かあるの?禿げたかって意味?

  64. 464 匿名さん

    そうです。どこかでバトルが始まると寄ってたかって集中攻撃を
    かける人です。

  65. 465 463

    ありがとうございます。知ってますよ~、いますね!

  66. 466 463

    ありがとうございます。いますね。

  67. 467 464

    バトルスレでレスして欲しい。雑談スレは雑談が良いです。

  68. 468 匿名さん

    雑談で「VS」を目にすると、場所間違えてませんか?って思ってしまいます。
    内容的に楽しくなってくれればいいと思いますが。

  69. 469 匿名さん

    スレタイからして性格ねじまがってるんだからそういう人達が集まるスレになるよそりゃw
    悪意に満ちたタイトルに惹かれて見に来てるくせに今さらナニ言ってんだ??

  70. 470 匿名さん

    お茶飲みなよ

  71. 471 匿名さん

    このスレッド見て、
    どんな感じだと嫌がられるか知ることができる。
    それだけでも役にたってはいます。
    変なのも多いけど。

  72. 472 匿名さん

    嫌いなタイプ、でしゃばりの仕切りや

  73. 473 匿名さん

    お返事だけよくて実行のない部下。

  74. 474 匿名さん

    嫌いなタイプ
    男の人と女の人の前では態度が違う人。
    年齢で先輩、後輩をきっちり分け、先輩には下手にでて後輩にはえらそうな人。
    (某大手企業で社長秘書をしてますが・・・)

  75. 475 匿名さん

    大嫌いなタイプ

    和やかな軽い話題のときに聞き流すことをせず
    鋭くツッコミを入れたり熱く反論したりして…
    場の空気を読めない人。

  76. 476 匿名さん

    盛り上げてるつもりが、結局過疎らせちゃってる。

    正義感を振りかざし、反論してるけど、結局踊らされちゃってる。

    ここは匿名掲示板ですよー。

  77. 477 匿名さん

    成りスマシ擁護レスがバレバレな奴。
    そんなにおのれのレスに自信がないのか。

  78. 478 匿名さん

    粘着気質の人
    妄想癖のある人

  79. 479 匿名さん

    476さん、どのスレの事ですか?

  80. 480 匿名さん

    こういうスレッドで対抗意識の出るレスするひと。
    どこのスレッドでもなかなか流せないんだろうな~

    確かにスルーするのは時には辛いこともあるんだけどね。。
    結局どこかで誰かが喜んでいる、と思うとスルーしやすくなりますよ。

  81. 481 匿名さん

    同じ職場の女、あることないこと話をでっち上げ悪い噂ばかり流す。
    自分より若い優秀な女は特に許さない。どうにかしてつぶそうそうと、あらゆる手を使ってくる。
    バチがあたればいいのにー。

  82. 482 匿名さん

    >>479さん
    発端は別のスレですが、今は不倫のとこかな。

  83. 483 匿名さん

    きっと相手も嫌ってくれているでしょう。

  84. 484 匿名さん

    願わなくとも、自滅しますよ。
    ここの雑談と同じです。見てもスルー、スルー。
    お顔がこわばってますよ。女を気にすると、あなたの
    幸せが逃げていきます。そ知らぬふりで、墜ちて行く
    のを見届けてね?

  85. 485 479

    レスを頂いたはずで不倫スレだと書いてあったはずなのに、削除されてます!

    本当にこの現象が出てるんですね!

    レス頂きありがとうございました。不倫スレはなかなか大変なスレですよね。

  86. 486 479

    修復されてます!やっぱりやっぱりのスレと同じ現象です。
    すごくおかしな感じですね。

  87. 487 匿名さん

    >479さん上のページ48を開いて見て下さい。
    削除はされていません。今日はシステムトラブルがあり
    まず、前のページを開いてから書き込みするページへ移動
    して見て下さい。48を開いて49へ

  88. 488 479

    そうそう私は483のレスはしてませんよ!誤解なさらないように。

  89. 489 匿名さん

    >485さん
    だいじょうぶ。ちゃんと残ってますよ。
    そのうち出てくるでしょう。管理人さんたちががんばってくれているから。

    大変なスレは、詭弁や屁理屈や煽りで満ちています。
    一部のまじめなひとが、残念な思いをするのを止めるには、
    相手して欲しくて寂しいひとたちがやっているとわかっていても
    レスしないことが一番。

  90. 490 匿名さん

    バトルが始まった。
    怖いよう。

  91. 491 匿名さん

    しーっ
    怖いから
    見ちゃいけません!!

  92. 492 匿名さん

    自分が一番じゃないと気が済まない人。
    誰も足を引っ張る人いないのに、勘違いして自分の敵だと思っている人。
    一番になりたいなんて思わない人もいるのに一番になりたい人と誤解する人。
    他人の優しさが煩わしいと思う人。


  93. 493 匿名さん

    そんなに嫌いなタイプが多いなんて…
    かわいそう。大丈夫?

  94. 494 匿名さん

    他人のことは気にしない。

    だから、過剰に気にしてくる人が嫌いかな~。

  95. 495 匿名さん

    嫌いなタイプ:唯我独尊の人
    好きなタイプ:気配りのできる人

  96. 497 匿名さん

    バトル再燃
    みんな頑張れ~~

  97. 498 匿名さん

    これバトルなの? じゃ私も応援するね!がんばれ~

  98. 500 匿名さん

    498さん、そうよ応援よろしくね!
    みんながんばれ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸