政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 142 匿名さん

    >>140
    いいお得意様て、どの辺がお得意様なんだろう?

  2. 143 民主支持者は在日なのか?

    No.36 by 匿名さん 2009/08/13(木) 20:59

    >34

    私がいってるKYの意味を>26,さん,>27さんが理解されて投稿されていますよ。お読みになっていますよね?
    前からのレスを・・・
    >28のように大計を語るもよし、ただし、>悔しさ紛れにあさっての話をされても困りますよ
    >私はあんたの
    という侮蔑的な発言にどう答えるの?それこそ、在日、在日、と連呼される事が煩わしいと言っているのです
    しかも、同じ文面を何度も繰り返しているじゃないですか?それよりは新しい意見で内容がわかり易く、差別用語
    を使わない紳士的?淑女的?な意見のほうが読みやすいと言っているのですよ。
    いくら匿名の掲示板だからといっても、人権を無視したような発言や、差別的な用語を連呼するのは嫌な感じがする
    とレスを入れました。それなのに、やはり続ける行為に対してKYと言ったのですが・・・、これでいいですか?
    >34さん

    No.73 by 匿名さん 2009/08/15(土) 12:34

    ここは見えない敵と戦うスレですか?

    国力で完全にアジアの中心が中国になろうとしている今、どう転んでも日本は大陸に依存せずには生き残れないよ。
    悲しいがこれが現実。少子化対策に本腰を入れてこなかった、官僚のための中央集権を進めてきた結果がこれ。
    自民党とその利権に群がる蛆虫どもがこの国を窮地に立たせたんだよ。国際化は免れないよ。
    自民だろうが民主だろうが同じ事さ。


    No.98 by 88 2009/08/15(土) 18:56

    見えない敵に何をそんなに怯えているのでしょうか。
    民主がもし売国政策を打ち出したなら次は無い事くらい民主党幹部も承知でしょう。

    今は中国無しでは日本の経済が成り立たない事くらい分かるでしょう。悔しいかもしれませんが、それが現実。
    というかこの予測は30年前から既にあったし、知ってる人は知ってますよ。
    現実を見て次の世代に少しでも良い国を残したいと考えているだけです。それにしても、幕末にちょっとだけ
    似てますね、いまの状況。

    >>96
    もう少し頭を冷やしたら?今日は終戦の日なんだから。


    No.113 by 匿名さん 2009/08/15(土) 22:42

    元をたどればみんな大陸との混血。自民党を~というスレとの品格差まるだしスレ
    いっとくけど代々日本人だからな、又揚げ足とるなよ。

  3. 144 民主支持者は在日なのか?

    ここのレスを見ると、本当に民主に入れてはなら無いと強く思う。
    隣同士の国で仲良くなれないから日本の植民地化を願うなんて…
    そのために、民主を押すのはいかがか?

    >>73>>98のように
    ここまであからさまに、日本批判を繰り返すのはわざと?
    反民主の策略かな?
    民主を信じると参政権をこんな奴らに与えることになると警告しているのか?

  4. 145 匿名さん

    ああ、こっちに人が集まってるから向こうはお休みになっているのね?
    なあんだ、。。。。。了解

  5. 146 匿名さん

    ↑こいつなんでこっち下げてもう一方は上げてるの?

  6. 147 匿名さん

    >>144が流れを止めたから、あっちに書かせようとしたのさ。

  7. 148 匿名さん

    >>142
    韓国は日本からの輸入超過なんですよ 
     基礎産業が育っていないので、電子部品は輸入しないと製品にならない
     日本のお得意様ですね 水虫の足向けて寝ちゃ駄目だよ

  8. 149 匿名さん

    やっぱあっちの方が面白いから、雑談っぽくて・・・・
    はい。すんませ~ん

  9. 150 匿名さん

    もう一方は隠居が調子にのってるのでこちらで議論しよう。

  10. 151 匿名さん

    >>148
    輸入超過とか言っても大した量はない。
    人の開発した特許を技術ごとよこせとか平気で言ってくる。
    中国とともにエセしか作れないろくでもない国。
    挙げ句の果てに、退職者にちょっかい出してくる。
    脅威でもなければ屁でもない。

  11. 152 匿名さん

    >民主支持者は在日なのか?
    どうしてこういう偏った考えしかできないのかなあ。
    私は右でも左でもなく、親米でも親韓、親中でもないですよ。普通の日本人。

    ただ、偏向報道や偏向思想が嫌いで自分で納得のいく事しか信じないだけ。
    歴史はいいよ。人類が間違い続けて来た原因について深く考えさせられます。
    島国日本で在日がどうのとか、どんだけケツの穴の小さい事言ってるのかと。

  12. 153 匿名さん

    ご隠居さんスレにおいで~!

    楽しいよ~。

  13. 154 匿名さん

    152が、>>144のいずれかに該当するなら偏りすぎ。
    アンチ民主で、参政権の危うさを強調するためにレスしたのか?

  14. 155 匿名さん

    >>152
    >どうしてこういう偏った考えしかできないのかなあ。
     私は右でも左でもなく、親米でも親韓、親中でもないですよ。普通の日本人。

    こういうのが正真正銘のばかというんだろうな。
    なんにも偏向していないのを良しとしている。では日本は超然とした関係でやっていけるのでしょうか?
    だったら、現在の軍備では到底やっていけません。核武装だって真剣に検討しなければいけない。

    歴史はいいよって歴史を学ばないと政治もわかりませんよ。歴史を学ばないで何がわかるんだ?

  15. 156 匿名さん

    155はノンポリなだけだろうに。

  16. 157 匿名さん

    ↑155ではなく、152でした。

  17. 158 匿名さん

    >>155は自分宛だと思って返事してる

  18. 159 匿名さん

    >>156ノンポリがレスするのはおかしいでしょう。ノンポリの意味知ってる?
    セイジに興味ない人とのことだよ。

  19. 160 匿名さん

    ポニョがアメリカで大好評!アニメ殿堂館?だっけ?必要なんじゃない?
    アニメ関連商品総売り上げ(漫画含む)3兆円だそうですよ。
    民主は馬鹿にしていたけれど。

    今やらないと全部パクラレます。

  20. 161 匿名さん

    ノンポリなつかしいね。
    わしらの学生時代は、学生運動の一番激しい時代だったからね。
    新宿駅の東口は学生運動のめっか。西口はフォークソングの集団が集まってたなあ。
    わしはフォークやってたけど、ノンポリだったね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸