政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 102 匿名さん

    自民狂信者、民主狂信者、どっちもどっちだね、最低。
    今この国に何が必要なのか、それだけを考えればいいよ。
    自分にとって必要なものではなく、次の世代に必要なものを選択できればなお良い。
    選択結果に正解も誤りも無いことは歴史を知れば分かるでしょ。要はどれだけ自分の利害を
    離れて公を想う気持ちがあるかどうか、それだけでしょ。

  2. 103 匿名さん

    薬になんかなるわけないじゃん

  3. 104 匿名さん

    自民党は民主批判の前にこれまでの失政に対する反省をまずマニフェストに書いて欲しいと想うのは俺だけか?

  4. 105 匿名さん

    真紀子が入党したことで完全に旧田中派の残党ってイメージが強くなったな

  5. 106 匿名さん

    旧田中派の残党って誰?あんた時代に取り残されてるだろ。

  6. 107 匿名さん

    ↑経世会は今ほとんど民主党だよ。

  7. 108 匿名さん

    世襲批判しときながら、言ってる事とやってる事がまったく違う...

  8. 109 90

    >>99さん

    わたしはこのローカルな政治のいい合いすきなんですよね。確かに不毛であるけれども・・・でも何もいわないことよりいいかと。でも結論は自己満足です。
    もう少し発展的な話題があればいいですけども、如何せん私も含めてレベルは?です。くどいようですが何もいわないよりかはいいかと思います。

  9. 110 匿名さん

    >>100
    ここで民主党を支持しているのは在日ではないの?
    マスコミにもかなり浸透しているようですし、
    世論を誘導しようとしているように見えます。

  10. 111 匿名さん

    ということは殆どの日本人は在日ということか...

  11. 112 匿名さん

    テレビ、新聞に洗脳されている年寄り、メディアの偏向報道を真に受けて疑わない人たちたくさんいますよ。
    つまり民主党の実態を知らないんですよ。無知ほど怖いものはないと思います。

  12. 113 匿名さん

    元をたどればみんな大陸との混血。自民党を~というスレとの品格差まるだしスレ
    いっとくけど代々日本人だからな、又揚げ足とるなよ。

  13. 114 匿名さん

    >>113
    世界中の人びとは、もとを辿れば南アフリカの女性の子孫だよ
    それからね、日本人には蒙古斑があるが、朝鮮人にも中国人にもない。
    モンゴル人にはある

    113、中国、中国言うなよ。
    日本と中国がお隣りの国仲良くするのはいいが
    日本が中国の植民地にならなけばならないなんてことはないんだよ
    チベットやウイグルのように日本はならないよ

  14. 115 匿名さん

    世界中どこをみても、隣国と仲の良い国などほとんどないです。
    夢をみるのは止めましょう。

  15. 116 匿名さん

    >>112
    ほとんどの人達は与党の実体について、知らないと思うよ。

  16. 117 匿名さん

    >>114
    >それからね、日本人には蒙古斑があるが、朝鮮人にも中国人にもない。
    >モンゴル人にはある

    嘘つき

    朝鮮人と中国人の80%にあるよ。
    日本人も同じく80%

    モンゴル人が95%

    ヒスパニックだって50%

    いくら匿名の掲示板とはいえ、ひどすぎるね。

  17. 118 匿名さん

    今一度>>1を読み返すと、「大日本帝国ばんざい」みたいな異様な雰囲気だね。

    特定の条件を満たす外国人には参政権くらいあげてもいいと想うが。
    日本の発展に貢献した人にはそのくらい当然でしょ。
    自分が外国で何年もその国の為に働いた時の事を考えてみなよ。>>1は了見が狭いんちゃうか。

  18. 119 匿名さん

    >>117

    このスレには>>114みたいな嘘つきが大勢いるって事でしょ。
    匿名掲示板の情報なんて、99%は嘘だと思ったほうがいい。

  19. 120 匿名さん

    民主党の圧勝が決まった様なものなのに・・・
    なんで、みんな熱くなってるの?

    自民と民主が接戦とかなら、多少は過熱すると思うけど、すでに民主が勝つのは決まっていて、どのくらい圧勝するかがポイントでしょ。
    しかも、どれくらい圧勝するかは、投票率が増えれば増えるほど圧勝するということも決まってる。

    結果の分かった選挙戦、このスレが盛り上がっている理由が分からん。


    ・・・

    在日煽りネタで盛り上がっているだけか?

  20. 121 匿名さん

    >>119

    114が出鱈目な書き込みを繰り返しているだけで、嘘つきがたくさんいるわけではないと思うぞ。
    嘘つきは114一人かもしれん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸