政治・時事掲示板「【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-28 04:09:37

安倍元首相らが****「統一教会」の関連団体で講演‐まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401

[スレ作成日時]2012-03-20 04:07:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】

  1. 201 匿名

    マスコミより安倍のほうが怪しい。

  2. 202 匿名さん

    我々の同胞のことを悪く言うのは許さないニダ!!

  3. 203 匿名さん

    左翼はネ、安倍では困るのだろう。
    安倍は、左翼なんか無視だからな。

  4. 204 匿名

    【反安倍勢力が安倍氏を貶める為に流したデマまとめ】で検索ね。

  5. 205 匿名さん

    <国交正常化>日韓交渉の文書開示を命令 東京地裁が初判断
    毎日新聞 10月11日(木)13時8分配信

     1951~65年に行われた日韓国交正常化交渉を巡る外交文書を外務省が一部不開示としたのは違法だとして、日本の歴史研究者や戦後補償を求める韓国人らが全面開示を求めた訴訟の判決が11日、東京地裁であった。川神裕裁判長は不開示となった部分のうち7割以上の開示を命じた。この中には、竹島(韓国名・独島)に関する交渉記録も含まれており、開示されれば日韓関係にも影響を与える可能性がある。
     原告側は06年に開示を請求。外務省は348点に及ぶ文書について、「日朝国交正常化交渉に影響する恐れ」や「竹島問題などに関する韓国との交渉上不利益になる恐れ」などを理由に全部または一部の文書を不開示としていた。

     判決は、外務省が開示しなかった文書全体の約7割強にあたるものについて開示を義務付けた。外務省の規則上、30年以上が経過した文書を不開示とするには「国の安全確保などに影響があると、法的保護に値するほどの蓋然(がいぜん)性をもって立証する必要がある」と指摘し、外務省は証明できていないと判断した。

     同種の訴訟では09年の東京地裁判決は開示請求をほぼ全面的に退け、昨年5月に最高裁もこれを支持している。原告側弁護団の東澤靖弁護士は「画期的な初の勝訴判決。交渉で何が議論されたのかを知ることが今後の日韓関係の土台になる」と話した。

     外務省は「判決の内容を精査し、関係省庁間で検討した上で、今後の対応を決めたい」としている。





    どうなることやら・・・。

  6. 207 匿名さん

    統一教会のシンボルマークを見て笑った
    もろ日章旗ベース
    ウヨの嫌いな半島宗教から献金もらっても
    安倍を支持するのが不思議だったが、
    ウヨが支持するのが納得だ

  7. 208 匿名さん

    暴力団関係者と「深い関係ない」=安倍氏、週刊誌報道を否定
    時事通信 10月15日(月)12時7分配信

     自民党の安倍晋三総裁は15日午前、同日発売の「週刊ポスト」が安倍氏と指定暴力団山口組の関係者とされる人物とが一緒に写った写真を掲載したことについて、「写真撮影時の1回しか会っていない。その後、会ったり連絡を取ったりすることはなく、深い関係には全くない」とのコメントを発表した。

    く、苦しい・・・。

  8. 209 匿名さん

    山口とは 深い関係だろう?
     
    地元長州選挙民を愚弄するんか?

  9. 210 匿名さん

    安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
    http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
    2012.10.15 07:00
    > 問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。
    > 真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、
    > そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、
    > 永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。
    >
    > 永本氏が公判で問われているのは、中堅ゼネコンを舞台とした
    > 架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。
    > 2008年、貸金業の登録がないにもかかわらず、同社の増資を引き受けた
    > 金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。
    > 今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。

    政財界に蔓延るチョーセン人の黒い毒霧・・・
    孫壹柱←こいつも統一信者なのか?

  10. 211 匿名さん

    確かに黒い霧ですなぁ・・・。

  11. 212 匿名さん

    もはや決定的。

  12. 213 匿名さん

        《10月定例のNNNによる全国世論調査》

     衆議院選挙、比例代表で投票する政党

      〇 自 民  36.1 %
      
      〇 民 主  13.9
       
      〇 維 新   4.8
      
      〇 みんな   3.6

      〇 公 明   3.5
      
      〇  略

     安倍総裁誕生のご祝儀?  民主は年超すと一桁にだな、今なら維新に勝てる、決定的!

  13. 214 匿名さん

    でも、民主は頑張ってる、全国版では維新に勝ってる。
    ま、慌てて拉致大臣を拉致して辞職させて、取り繕ったがね。
    来年になると維新と逆転かもよ? 鬼しか分からないけどね。

  14. 215 匿名さん

    213

    朝鮮系総裁ってことですね。

  15. 216 匿名さん

    腹痛系総裁でもある。

  16. 217 匿名

    朝鮮民主党よ。
    早く解散してね!ww

  17. 218 匿名さん


    自由がなくて朝鮮が憑いてます。
    うまいね。

  18. 219 匿名さん

    民主は、野田の首を挿げ替えてモナチューで選挙だな、野田では選挙にならない。

  19. 220 匿名さん

    ↑ここは

    安倍が****「統一教会」の関連団体で講演スレ

    だぜ。
    話をずらしたいのか?

  20. 221 匿名さん

    自民が圧倒的な支持、

    も は や 決 定 的 。

  21. 222 匿名

    自民が 支持?
    誰を?

    島根県竹島を親善訪問された キムチ大統領をか ? ?  ?

  22. 223 匿名さん

    在日韓国商工会議所と安倍元首相

    ■安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
    ~地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う~

    本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、
    安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。

    安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には
    羽田?金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、
    両国の友好関係に尽力してこられた。

    晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、
    また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、
    さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、
    経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。



    くっついてますね。

  23. 224 匿名さん

    シンタローさんの保守新党はむつかしいだろう。
    伸晃は総裁選で、東京の党員票も石破に遅れをとった、
    シンタローさんが尖閣をテーブルに乗せたのが裏目、党員票が離れた。
    伸晃、安倍、石破は、同年代なので伸晃は苦しい、シンタローさん厳しい勝負。

    民主の下降は止まらない、自民も維新もみんなも棚ボタのヨダレが出ている。
    シンタローさんのオーラのご威光があっても、難しい。

    安倍は冷静だろう、世論調査の支持率での自信、金持ち喧嘩せず。
    民主がコケルのを待っていれば良い、信長?秀吉?家康?

  24. 225 匿名

    徳川慶喜 そっくり

  25. 226 匿名

    都合悪くなると 平気で政権投げ出し、自己保身。

    哀れ 忠臣會津中将 松平容保

  26. 227 匿名さん

    さあ、崩壊間近の韓国はマジでどうするつもり?
    安倍総理を取って、独立しながらも実質日本の経済植民地となるか、
    それとも中国共産党の支配下に甘んじ再度このまま奴隷国家の道へ一直線か、

    日本としては、どっちでも実際かまわないのだが・・・・

    しかし天皇を処刑すると大統領が本当に断言してしまった以上、
    もうあと300年位は日韓関係の修復はもはや不可能なのではないか?

  27. 228 匿名

    えっ
    「天皇を処刑」って断言? 本当 ?

    キムチ大統領 そんな自滅行為発言する?

  28. 229 匿名さん

    韓国は安倍ちゃん支援するか、敵に回すか正念場w

    あ。
    拉致問題やってるから、もう裏で北朝鮮に取り込まれちゃった韓国に選択肢はないかw

    【安倍晋三がオンカホウの耳元でささやいた話】
    http://www.youtube.com/watch?v=f3Jyg8Llzpw&feature=player_embedded

    中国は完全に安倍外交に屈していた

    そういうことをマスコミは書かないから、日本人は気がついていない。
    ところが、在日元中国人評論家の石平さんはそれを書いた。

    石平さんによれば、北京に行ってみると、もうみんな
    「日本に負けた。完全に日本にグリップされた。
    我々はそれに対して戦う手段がない」と言っているそうだ。

    それを聞いた麻生さんは、
    「たしかに、外務大臣として北京へ行ったとき、中国の胡錦濤国家主席はもう困り果てていた。
    本当に立ち往生していた」と言っていた。

    「これからいったい誰が総裁になるのでしょうか、やはり安倍晋三がなるのでしょうか」
    「おそらくなるでしょう」
    「では安倍晋三に対して、我が中国はどうすればいいでしょうか。教えてください」

    ――というやり取りがあったそうだ。

    そこで、安倍晋三さんが中国へ来たとき「まずは全面屈服してください」と言ったら、
    本当にそうしたらしい。

    それなのに日本の新聞やテレビは、「北京詣をした」と報道した。
    「安倍はさっそく北京詣をした」というふうに、悪口ばかり言う。

    しかし、中国側はもう反日的なことをまったくしなくなって、ただ静観しているだけであった。
    あれは完全に安倍外交に屈服していたのだろう。

    そういう経緯を知っていた石平さんは、安倍政権が終わったとき、
    「せっかく中国をあそこまで追い詰めたのに、辞めてしまって残念だ」と言っていた。

    それを中国人の石平さんが言うのは変だと思って聞いてみると、
    「実は中国国民は大変残念に思っています。
    あのまま安倍外交が続いて中国共産党がなくなってくれるのが、13億人の中国国民のためです。
    日本が助けてくれると思っていたのに残念です」と語った。

    わたしはうなってしまった。日本の評論家でそこまで考えている人はいるのだろうか。
    それくらいの目で世界を見てほしいものだ。

    日本人は何でも反省する。日本は何もかも「まだまだダメだ」と思っている。
    日本人はずっと、そういう色眼鏡で日本を見ているから、
    そこに新しい材料が出てきても気づけないのだろう。
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html

  29. 230 匿名さん

    安倍は韓国とズブズブだね。

  30. 231 匿名

    どこまで続く 泥濘ぞ  ずぶずぶ

  31. 232 匿名さん

    民主は死に金つかったらいけない。ワシ300万円くれたら、民主が好きになる。
    ワシとお金は切っても切れない仲、ずぶずぶ ズブズブ!


  32. 233 匿名さん

    話を逸らしたいのはわかるけど、ここは





    安倍が統一教会とズブズブな関係である






    ことを話すスレだよ。

  33. 234 匿名さん

    マスゴミは何故このこと言わないの?ねえねえ。
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.html

  34. 235 匿名さん

     泣いたぁ自民がぁ ♫ ばかぁなのかぁ ♫

     だましたぁ 民主がぁ ♫ 悪いのかぁ ♫ 

     
     国民の税金を沢山使って、借金も毎年ふやしているがな!
     

  35. 236 匿名さん

    日経新聞とテレビ東京の世論調査 10/26~28実施(10/29付日経朝刊1面参照)
     
       ◎ 衆議院選で投票したい政党や投票したい候補者がいる政党

             ① 自民党  27%
     
             ② 維 新  13

             ③ 民主党  11

    安倍総裁、まんだ何ンにもしていないのに、こりゃなんだ。
    敵はネ、声は大きいが数は少ないからネ、特定の人達だかんネ、

  36. 237 匿名

    さては ジャイアン と スネ夫か ?

    強敵だな

  37. 238 匿名さん

    安倍さんは韓国大好きだよ。

  38. 239 匿名

    そうか 韓国に顔がきくのか・・・

    島根県竹島は 安倍首相になれば すぐ取り返せるんだね。
    よかった よかった。 さすが自民党。

  39. 240 匿名さん

    ≫239

    よかった よかった。 さすが自民党。

    11/2~4に実施した読売新聞の世論調査

      野田内閣  支持率  19%  
      
      野田内閣 不支持率  68%  


    239さん、ご声援ありがとさん!

  40. 241 匿名

    安倍ちゃん国民の大人気者だからね!www

  41. 242 匿名さん

    半島の国民にね。

  42. 243 匿名

    在日と半島の国民に嫌われ者だおw

  43. 244 匿名さん

    祖国にも嫌われるとは、安倍も悲惨だなw

  44. 245 匿名

    朝ズバッの「安倍氏に期待せず=8割」報道に、ネットで疑問の声→安倍氏「『番組には国民の声反映すべき』との声上がる」★5
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352195589/

  45. 246 匿名

    安倍さんをマスゴミから守る会 ★36
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351832571/

  46. 247 匿名さん

    「2チャンで政治活動しています!」キリッ

  47. 248 匿名さん

    自民=統一教会
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%8...
    国際勝共連合(統一教会の政治団体)は、自由民主党の有力な支持団体の一つで、
    会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込み、こうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。

    安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、
    教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、
    安倍と統一教会は、その意味では“祖父の代から脈々と続く関係”

    >自由民主党の有力な支持団体の一つ
    >教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた

  48. 249 匿名

    ますこみさんを 安倍ゴミから守る会

    こんなの あるかな ?

  49. 250 匿名

    俺もマスコミを自民自宅警備員から守ってやりたい。

  50. 251 匿名

    俺は
    国民をチョーセンカルトから守ってもらいたいなあ

  51. 252 匿名さん

    野田政権、クーデター?
    だから言ったじゃないの ♫ 

    「近いうち」の9月頃の選挙なら、ここまで追い詰められなかった、
    昨年の「一定のメド」の選挙ならもっと良かった。
    今が最悪、今が最悪と言いながら選挙を引き伸ばし泥沼にはまり最悪になった。

    民主党議員は選挙はあきらめているようだ、
    8月一杯まで給料など貰うものもらって、と開き直っている。
    親方日の丸、丸出しで、国家国民の将来などほったらかし・・・
    ま、人間最後は1人、自分のことだけ、をみせつけられて、さびしいねえ・・・

  52. 253 匿名さん

    野田総理、切れた! 16日に解散。

    背水の陣、離党議員、去らば去れ!

  53. 254 匿名さん

    安倍ちゃん、あっちにもこっちにもスレがたって絶好調。

    ホッホッ 総理大臣濃厚、シンタロさんの追撃は届かないネ。

  54. 255 匿名さん

    党首討論でポイントダーウン。

  55. 256 匿名さん

    そうだね。
    野田さんは株を上げた。
    安倍さんは株を下げた。
    安倍さんはあの場で約束できなかったのは
    国民にリーダーシップ能力を見透かされる。
    失敗だったね。

  56. 257 匿名さん

    党首対談、どじょうさんなかなか良かった、
    これで投票して失敗したのが、3年前の選挙だったな。

    民主の議員は、ぞろぞろ離党しだしたようだが、

  57. 258 匿名

    不純物去り、すっきり さわやか 100以下確定 ?
    あっ 鳩石がいた

  58. 259 匿名さん

    安倍は、単独過半数が獲得できるが勝敗の分かれ目。比較第一党では期待外れだな。

  59. 260 匿名さん

    無理無理。たとえそうなっても公明のケツの穴は舐め続ける。

  60. 261 匿名さん

    汚物まみれのケツの穴なんか舐めたら 又お腹ポンポン痛くなってしまうよ(笑)

  61. 262 匿名さん

    でも舐め続けてるんだろ?

  62. 263 匿名さん

    はやいところツボ売りに転職したらいいのに・・。

  63. 264 匿名さん

    民主はチンボツだよ。
    でも、アベチャンが単独過半数とれるかが勝負どころだな。

  64. 265 匿名さん

    壷も売っちゃう。
    竹島もあげちゃう。
    だって、僕、祖国のために頑張るんだい!!

  65. 266 匿名さん

    酷暴軍も創っちゃう。

  66. 267 匿名さん

    もう、どんだけ右に行っちゃうの?
    終わってるな。

  67. 268 匿名さん

     [衆議院比例選で投票したい政党]

                           自 民    維 新    民 主
    ◎読売新聞調査(11/23~25)     25     14     10

    ◎朝日新聞調査(11/24~25)     23      9     13

    ◎共同通信調査(11/24~25)     19     10      8

    *自民党のトップは共通。
    *朝日は、政党名を読み上げず答えを求めたので、新しい政党の名前は思いつきにくく、
     維新の数値は、他より低い目。
     他は、14政党名を読み上げて選択。

    関西では、民主の議員がそわそわしている、
    1000万円の軍資金は欲しいし、維新へは移りたいし、  リンダ困っちゃう ♫ ♫

  68. 269 匿名さん

    英エコノミスト誌
    「安倍氏の唯一の功績は韓国と中国との架け橋を再建したことだ」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349366503/

  69. 270 匿名さん

    大阪の民主党国会議員は、労組幹部に気合を入れられたようだよ。
    スボンサーは労組、市民じゃネー!
    橋下がなんだ!
    この前まで、市長より労組の親方がエラかったのに!

  70. 271 匿名

    韓国朝鮮人に大人気の安倍ちゃんw!

  71. 273 匿名さん

    >>269
    他国にも小馬鹿にされてるやん・・・。
    美しくないね。

  72. 274 匿名さん

    小党乱立で夢の話のわめき合い、どこかがホラ吹けば、あっちもこっちもで大ボラ!

    安倍は、ホラ吹き合戦に巻き込まれなければ大楽勝、巻き込まれたら楽勝。

    安倍チャン、我田引水に酔ったらダメだろう。

  73. 275 匿名さん

    ホラか事実かは知らないけど、
    おなかいたくなっちゃったのはまぎれもない事実。

  74. 277 匿名さん

    安倍「応援してくれニダー」

  75. 278 匿名さん

    ネトウ「応援するニダー」

  76. 279 匿名さん

    なるほど、そういうことか。

  77. 280 匿名さん

    NHK世論調査(12/3)

    自 民 24.7%
    民 主 17.0
    維 新  4.1
    公 明  3.8
    共 産  3.2
    未 来  1.7
    みんな  1.3
    社 民  0.7
    な し 36.0

    落ち着くところへ落ち着いたようだ、三党合意の流れのようだ。
    自民党は、経済と景気対策などで後半戦は支持率はアップの見込み。
    民社党は、膨大な選挙闘争資金があり、ケチらず使えば上昇も。
    維新は、大ホームラン狙いで大振りが空振りも?
    未来は、過去の人がお殿様?

  78. 281 匿名さん

    なるほど、そういうことか。

  79. 282 匿名さん

    安倍も犬好き?

  80. 283 匿名さん

    それでお腹いたくなっちゃったのか?

  81. 284 匿名さん

    お腹痛いのを有権者が心配して、アベチャン過半数だってね!

    民主党は、ドジョウさんのテレビ新聞のPRのおカネなど無駄を省いて、
    軍資金はガッポリ残して、次回に乞うご期待!

  82. 285 匿名さん

    統一教会や公明党のみなさんのお陰です。

  83. 286 匿名さん

    ドジョウさん、次のメはないので精一杯の軍資金の無駄遣い。

    負け戦はね、
    さっさとおカネを引き上げて、次の闘いに備えるんだよ。

    ドジョウさんのおカネじゃないだろう? 
    イチローさんとかかな? 国民の税金とかだろう?

  84. 287 匿名さん


    必死に話を逸らすなよ。
    ここは安倍と統一教会のスレだろ。

  85. 288 匿名

    【韓国問題】 日本人の韓国離れで、韓国が焦り…日本人女性「韓国に行くと言ったら、危険と言われた」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354795108/

  86. 289 匿名さん

    そうだな、韓国で日本語なんか喋ってエライ目に合いたくないよ。

  87. 290 匿名さん

    いくら安倍さんが半島系だからってそんな揶揄は良くないなぁ。

  88. 291 匿名さん

    しかもソースは週間朝日www

  89. 292 匿名さん

    安倍さんって半島系だったんだ。
    言われてみれば確かに。

  90. 293 匿名さん


    そうだな、民主党議員のように半島人に選挙権を与えたりに熱心じゃないからなあ。

  91. 294 匿名さん

    やっぱり、自民の圧勝かな?

  92. 296 匿名さん

    安倍さんの支持母体が・・・。

  93. 297 匿名さん

    そうだな、3年前の道楽は高くついた。
    今回は、自民党の単独過半数のようで、ヤレヤレじゃ!

  94. 298 匿名さん

    なるほど。
    公明党との連立もそりゃそうだろうってとこか・・・。

  95. 299 匿名さん

    維新が自民党に喰われたんだよ。

  96. 300 匿名さん

    寒くて足の神経痛が痛い、車で投票場まで連れて行ってもらいたいなあ、
    車の中で漢字でも教えて貰いたいなあ、
    親切な人いないかなあ、

    自分のことは自分でしましょう、なんてとんでもない事を云ってる人達もいるようだなあ、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸