- 掲示板
中区のワンルームを投資用として検討をしています、ここ4ヶ月yahoo不動産を見ていますが(300万~600万)ほとんど売れていないようですがなぜでしょうか。東京のほうがいいのでしょうか。
[スレ作成日時]2012-03-05 09:54:24
中区のワンルームを投資用として検討をしています、ここ4ヶ月yahoo不動産を見ていますが(300万~600万)ほとんど売れていないようですがなぜでしょうか。東京のほうがいいのでしょうか。
[スレ作成日時]2012-03-05 09:54:24
名古屋は地元の人が殆どで、それならわざわざ部屋を借りる必要なく実家に住んでるから。
他の県の人は、わざわざ好き好んで名古屋に就職したり大学に行くことはない。
関西に行くか、関東に行くと思う。