分譲一戸建て・建売住宅掲示板「福岡県福津市 明日花について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 福岡県福津市 明日花について

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2022-02-05 23:41:23

フルールコモン明日花(7街区)、11街区についての、情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2011-12-07 10:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡県福津市 明日花について

  1. 408 匿名さん

    このスレ見たら絶対に内覧会はしたくないな・・・

  2. 409 契約済みさん

    これだけ書き込みがあるのは、人気がある証拠だね。
    家のセンスとかないんじゃない?
    ファッションと一緒で人のファッションをとやかく言う人ほど、どうかなーって思う着こなししてる。

  3. 411 匿名

    何が書かれてたか気になるところだけど有益な情報はなかったんでしょうね。
    そういえば今イオンにあがっていく道にパン屋ができてますね。もうすぐオープンかな?

  4. 413 ご近所さん

    人口を考えたら開発規模が大き過ぎですね。
    分譲空地が歯抜け状態で点在するような新興住宅地にならないことを願っています。

  5. 414 匿名

    川の駅がだいぶできましたねー。完成が楽しみです。

  6. 415 匿名さん

    イオンから花火大会見れるかなと思ってあちこち探したけど海や住宅地の方が見える場所って一切ないのにはじめて気付いた。

  7. 416 契約済みさん

    パン屋さんはオープンしてるんですか?
    毎日のように通っている道ではないのかな…もう少し探してみよう。。
    ちなみに私達夫婦は、センスがないのでコーディネーターさんのお力を存分にお借りしてます。
    皆さんいつ頃から住み始めるのでしょうね。たくさん建ち並ぶ家々を見るとワクワクします。

  8. 417 匿名さん

    もう、住んでる家もありますよ!

    勝手に庭に入って注意されないように(゚Д゚)

  9. 418 契約済みさん

    住んでなくても不法侵入ですよ。警察官も住んでますから。

  10. 419 匿名さん

    昨日福津イオンの駐車場で洗車してる人がいた。ホース持参でイオンの水道蛇口使って。
    こんな常識知らずが近所に住んでるとはガッカリですね。

  11. 420 契約済みさん

    イオンで勝手に洗車ですか⁇
    なかなか図々しい人がいるもんですね…
    本当に近所の人でしょうか。。

  12. 421 契約済みさん

    警備員は何をしてるんだ!

  13. 422 匿名さん

    パン屋さんの場所がわからない
    知っている方、情報求ム

  14. 423 契約済みさん

    あの谷川建設の家というか分譲地の近くですかね?カーブのとこの家がちょこちょこ建設中の場所。
    駐車場が5〜6台分、線引きされてました!
    パン大好きです‼楽しみですね~

  15. 424 契約済みさん

    セルコホームのパン屋ですか?

  16. 425 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    ただの大きい民家だと思ってました・・
    パン屋さんなら近くてラッキーです。
    あと無料コーヒーとかあれば最高です。

  17. 426 匿名

    舞の里にあるパン屋が移転するみたいですよ。美味しいですよ。

  18. 427 契約済みさん

    舞の里のパン屋さんとは、コネットの事ですか⁇
    何はともあれ近くにパン屋さんは嬉しいです‼

  19. 428 匿名

    明日花の掲示板拝見していたらパン屋さんの話が‥つい参加させてもらいました
    箱崎にあるパンストックは私の中では今一番です 是非とも行かれてみて下さい、試食も大きいですよ

  20. 429 匿名

    福間駅の北側にできたテナントの集まりにもパン屋ができるそうで。
    そこに今あるピザ屋も本格的でおいしいですよ。お酒もそろってるし会社帰りに一杯飲むのもアリですね。

  21. 430 契約済みさん

    福間がどんどん楽しい街になりそうでワクワクしますね。箱崎のパン屋さんも気になります!

  22. 431 購入検討中さん

    いつの間にか第3期もあと3区画になってますね。
    次はどこだろう。イオン周辺かな。

  23. 432 匿名さん

    イオン周辺があやしくないですか?(笑)
    病院側だと、駅へのアクセスもまあまあかと…イオンの真ん前より良さそうですね。
    デイリーの前は春頃かな?
    勝手な予想ですみません。

  24. 433 匿名

    消費税の関係でこれから半年くらいは飛ぶように売れるでしょうね
    いつでも募集かけれそうなのはイオン周辺と竹尾緑地の正面くらいですかね

  25. 434 匿名さん

    お盆休みになった途端に書き込みが止まったね。
    やっぱ営業の書き込みが多かったんだね。

  26. 435 契約済みさん

    やっぱり、そうなんでしょうか?
    ただ単に忙しいとか新しい情報がないならって感じで、わたしは控えてましたが…
    フルールコモン、どんどん入居者が増えてきましたね。わたしも早く引っ越したいです。

  27. 436 契約済みさん

    ネタ切れですよ。 皆さんいい家が出来上がってますね。

  28. 437 匿名さん

    家建ち始めたばかりでもうネタ切れ?

  29. 438 契約済みさん

    フルールコモンデュオのメーカー抽選終わってるみたいですよ。
    お探しの方は、早めにハウスメーカーに行って土地をおさえたほうがいいですよ。
    林業とミサワは、恐らく抽選になると思いますが、
    他は先着順になりそうなので。

  30. 439 匿名さん

    結局、デュオのハウスメーカーも、変わらずの10社ですか?

  31. 440 匿名

    建築条件付なんですか?
    うちは建築家に頼む予定なんで条件なしがいいんですけど。

  32. 441 契約済みさん

    フルールコモンは建築条件付きかと思います。建築家なら普通の明日花の分譲を待つか、土地を探すか、ですね。

  33. 442 匿名さん

    どうしてもその土地が欲しければ建築条件を外してもらうという手はあります。
    いくら掛かるかは交渉次第でしょうが。

  34. 443 購入検討中さん

    フルールコモンデュオは東宝ホームに辰巳住建も入りますよ。
    土地が高いので、建物の金額抑えたい人にはお薦めですね。

  35. 444 匿名

    土地はどれくらいなんですか?

  36. 445 物件比較中さん

    フルールコモンデュオには、第一期の10社、東宝ホーム、辰巳住建以外にはどこか入りますか?

  37. 446 匿名さん

    デュオ良さそうですね。土地ごとにメーカーが決まってなくて選べたらいいんですけどねー。

  38. 447 購入検討中さん

    決まってるんですよ。 もう抽選も終わってるんで、土地押さえてる人もチラホラいるみたいですよ。
    値段も言うほど高くないようですし。

  39. 448 契約済みさん

    地盤は7区と同じで弱いかもしれないですね。でも線路からも距離があるし、明日花の中心になりそうですね。
    7区で決まってるのは半分ちょいみたいですけど、11区が出たら売れるのか心配です。

  40. 449 契約済みさん

    448さん、わたしも若干心配です。
    ちょっと焦りすぎたかな?(笑)
    でも、いいお家が建ってるので良しとします!
    すでに入居されているお家と現在建築中のお家で、十分淋しくはないです。

  41. 450 購入検討中さん

    地盤はさらに悪いようです。
    7街区は補強なしも結構あったようですが、11街区はほぼ補強になるでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸