政治・時事掲示板「自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 18:10:00

どういうこと?厚顔無恥?

[スレ作成日時]2011-12-06 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

  1. 213 匿名さん

    ワシも許さない、ロウソク垂らしてヒールで踏んずけて・・・・・・・・・許さない。
    近いうち、民主政権の支持率10%に向けて頑張る。

    近いうちで、だまくらかして、ウッシッシッ!
    肝心なこと言い忘れたよ、イッシッシッ!

  2. 214 匿名さん

    どこの党でも地獄を推進する自民よりはマシ。

  3. 215 匿名さん

    50年もの自民党政権で、資源のない日本は豊かになった。
    うまいものはあふれている、電気のない家はない、
    税金を納めなくても選挙はできる。

    まあね、働かなくても生きていけるようになったのは問題だけどね。

    民主政権になって、いろんな事があって国民はびっくりしたね、何回も、
    民主政権では不安になって、また政権交代のようだけどね。

  4. 216 匿名

    50年か・・・
    お粗末、危険な 原発造りまくって この惨状

  5. 217 匿名さん

    盲目的に原発反対するアホってなに?

  6. 218 匿名さん

    http://blog.goo.ne.jp/japan-n

    国民にとって非常に危険な法案が議会に挙がりました
    こういったネット等言論を

    >全て監視しあいまいな基準で処罰される法案です。
    情報拡散を大至急御願い致します。

  7. 219 匿名さん

    自民党の長期政権で、豊かになり過ぎて弊害が出ている。

    食生活などが充実して、世界有数の長寿国になった。

    で困った?
    働いて税金納めたり年金を掛けたりする人が、だんだん少なくなってきた。
    働かない人が、だんだん多くなってきた。
    高齢者が増加、国のあらゆる面で生産性が低下。

    国の借金は増え、年金の破綻も・・・・

    民主政権が、地上の楽園を目指すマニフェストと共に登場。
     長寿社会をつくった自民が悪い、悪いのは自民
     一生懸命やっているが、自民が悪いので、何ンにも出来ない・・・・・・ 野党ボケ

  8. 220 匿名さん

    でも、解散。

    自民党には選挙で責任をとってもらう。
    責任をとらして、単独過半数の議席を確保させよう。

  9. 221 匿名

    自民に逆戻りしたら3年前に政権交代で進んだ改革の流れが止まってしまう。
    自民に任せてはいけない。脱原発。脱自民。

  10. 222 匿名さん


    3年前より、何か良くなったのかい?

    民主党からの離党議員が、現在たったの9名、で強気なのかい。

  11. 223 匿名さん

    >222
    民主党がどうだった、ということではなく、
    とにかく自民党には政権を戻してはいけない、という事でしょ。

  12. 224 匿名さん

    3年前を思い出したよ。

    口達者な民主党に見事にコロリとやられての政権交代だった。

    マニフェストなんか思い出したら、空恐ろしいね。

  13. 225 匿名さん

    ↑で、自民党が何十年も国民を騙してきた事は、忘れてしまうのね

  14. 226 匿名さん

    福島を帰宅困難にした根本は自民党政治にあり。住むところを追われた人がどれだけ多いことか。
    間違っても日本国民は自民党議員を当選させてはいけないと思う。
    せっかく新政権で過去からの改革が進みつつあるのにまた核を撒き散らすダメな日本に戻ってしまう

  15. 227 匿名さん

    さようなら原発!
    さようなら自民党!

  16. 228 匿名さん


    サヨナラ 日本!

    じゃないのかい?

  17. 229 匿名さん

    ↑もしまた爆発させてしまったら、そうならざるを得ないかもね。

  18. 230 匿名さん

    自民党ねえ、維新が一服したのでね。
    自民党の単独過半数が見えてきたようだ。

  19. 231 匿名さん

    建設族議員が動き始めて、また暗黒の時代へ。
    自民党は日本をつぶす気か?

  20. 232 匿名さん

    原発推進を掲げる限り、自民には入れない。

  21. 233 匿名さん

    ざまーみろ! 自民党に責任とらしてやったワイ!

    [衆議院比例選で投票したい政党]

                           自 民    維 新    民 主
    ◎読売新聞調査(11/23~25)     25     14     10

    ◎朝日新聞調査(11/24~25)     23      9     13

    ◎共同通信調査(11/24~25)     19     10      8

    ◎日経新聞調査(11/26~28)     23     15     13

    サヨクのスレッカラシに足を引っ張られてた民主党、今日も離党騒ぎ・・・・・

  22. 234 匿名さん

    >枝野幸男経済産業相は30日、閣議後の記者会見で、従来の電気料金には原発事故のコストなどが含まれていないことから「今までが安過ぎた。間違った料金を取っていた」との認識を示した。[時事通信]

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000080-jij-pol

    エダノン、本当にこう発言したの?
    選挙の前に不用意すぎるけど。

  23. 235 匿名さん

    支持率20台で喜んでる馬鹿がいるな。どういう頭してるんだ?

  24. 236 匿名さん


    原発は反対。
    原発推進する党も反対。

  25. 237 匿名さん


    当たり前。

  26. 238 匿名さん

    自民党の単独過半数だろうがね。
    勝ちすぎると、なまけるからねえ、維新に気合入れてもらえると良いのだけどね。

  27. 239 匿名さん

    自公+維新で、3分の2は超えそうだ、ま、大事な法案はなんとかなりそうだな。

  28. 240 匿名さん

    >福島県民でなくても、何十年も国民を騙してきた自民党を許さない。

    民主党は許さないが、自民党を許したようだ。

    自民党の圧勝。民主党ボロ負け。

  29. 241 匿名さん

    どの面さげて復興だなんていうんだろう?

  30. 242 匿名さん


    どの面? 鏡をよく見てごらん、

  31. 243 匿名

    総選挙が終わって原発関連のスレが全く伸びなくなった
    どういう勢力が書き込みしてたかが解るな

    さて、今週末も反原発デモはやるのかね?
    果たしてどれだけの人数が集まるのやら
    それに何処に集まるんだ?、自民党本部前か(笑)

  32. 244 匿名さん


    参議院選までお祭りは続きます、無料ですのでいらっしゃーい!!

  33. 245 匿名さん

    読売新聞 緊急全国世論調査(12/26~27 実施)

    ◎政党支持率

    ①自 民 ・・・ 38%
    ②民 主 ・・・  8
    ③維 新 ・・・  8
    ④公 明 ・・・  5
    ⑤みんな ・・・  3
    ⑥共 産 ・・・  2
    ⑦未 来 ・・・  1
    ⑧社 民 ・・・  1
    ⑨その他 ・・・ 34

    自民党に知らん顔させない! 参議院選でもっと多くの責任をとってもらおう。

  34. 246 匿名

    これからはなんでも反対して責任を回避しよう(社会の恩恵は平等に受けつつね

  35. 247 匿名さん

    ほう、自民党が責任取ったのか?

  36. 248 匿名さん

    学識者や原子力委員会や政府は責任を感じて反省の気持ちを持ちながら仕事に向き合うようになった。
    反省を抱く形でこれまでの全ての責任をとりました。

  37. 249 匿名さん

    学識者?
    額に汗して働く人達の稼ぎをアテにして、あーだこーだと講釈を垂れて、
    危ないことは一切せず、クチで飯食ってる既得権の親方だろう。
    学識者や評論家が多くなったのも、日本の総合的な国力低下の原因だろう。

  38. 250 匿名さん

    たけなか屁蔵のこと?

  39. 251 匿名さん

    自民は、294議席だけどね、参議院選が勝負!
    それからだろう、日本再生は。
    失敗したら日本は終わっちゃうのでね、バカに足を引っ張られないようにだな。

  40. 252 匿名さん

    どうでもいいけど、自民党は被災地のことをどう考えているのだろうか?
    よく、原発推進できるよな。

  41. 253 匿名さん

    屁とも思っていない。

  42. 255 匿名さん

    へえ。

  43. 257 匿名さん

    ↑話を逸らしたいのはわかるけど、

    ここは


    自民党が原発爆発したのに知らん顔。
    誰も責任を取らないんですけど


    スレだよ。

  44. 258 匿名さん

    大丈夫。原発爆発テロの犯人は自民党が責任を持って逮捕するようだから。

    安心していいよ。

  45. 259 匿名さん


    ムリムリ。笑
    犯人の自民党が犯人の自民党をどう捕まえるんだよ。笑

  46. 260 匿名

    犯人は東電じゃないの?
    あと枝野。枝野つかまれ

  47. 262 匿名さん

    甘利でした。

  48. 264 匿名さん

    菅でした、責任とってお遍路いってます。

    アブキャベロシャノハンドガジンバラハラバリターヤ・・・・・・・・

  49. 265 匿名さん




    責任をなすりつけたいのわかるけど、

    今ある原発を作ったのはぜ~~~~~~~~~~~~んぶ



    自民党ですから~~~~~~~~~~~~!!





    ざんね~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!



  50. 266 匿名さん

    真言密教のお題目? 

  51. 267 匿名さん

    南無大師遍照金剛・・・・・

  52. 268 匿名さん

    自・公なら日蓮じゃないの?

  53. 269 匿名さん

    ワシ、自民党。でも浄土真宗、まずかったか?

  54. 270 匿名さん

    隠れ浄土真宗でおK

  55. 272 匿名さん

    隠れキリシタンみたいだね。

  56. 273 匿名さん

    原発はいらないよ。
    たとえ、電気代が上がっても。

  57. 274 匿名さん

    すでに原発稼働は既定路線、さきがみえない間抜けがなにをわめこうと関係がない。

  58. 277 匿名さん

    原発推進するなんて、福島の何を見てるんだ?

  59. 278 匿名さん

    八重の桜 見てまーす。
    みんなも 見て 福島復興の一助にネ。

  60. 279 匿名さん

    >原発推進するなんて、福島の何を見てるんだ?

    日本の破滅する未来を。

  61. 280 匿名さん

    まだ大丈夫、北は核実験をもう少し続けてからだろう。

    テポドンに核弾頭のせてヨーイドンは、もう少し先。
    原発のようにヤワじゃない、一瞬で40万人アウトだっていうもの。

    原発は電力つくって生活のお役にたっているけど、核爆弾はスカン。

  62. 281 匿名さん

    確かに原発は生活の役に立っている。
    爆発しなければ。
    しかし、爆発したら最期。
    核爆弾と変わらない。
    だからいらない。
    危機管理能力もない自民党。

  63. 282 匿名

    だから今後の国家運営は民主党に任せた方が自民党より良いとわかってる
    原発止めない、原発動かすのは原発作った自民党で国がますます終わっちゃう

  64. 283 匿名さん

    原発推進しない、未来的な視野を持った党なら
    どこでもいいよ。
    すくなくても日本を滅ぼさないから。

  65. 284 匿名さん

    民主党? もう終わってる。 新しい戦いが始まっている、
    自民に維新が闘いを挑み、大阪の地方選挙では維新が勝利した。

    維新は、憲法改正・地方分権・自主自立・生活保護の現物給付や有期制などが政策。
    自民や民主のような日和見ではない、規制緩和を進め既得権を打破し日本の繁栄に傾注する。

    シンジローさえ抑え込めば、天下は維新のものじゃ!

  66. 285 匿名さん

    どうでもいいよ。

    原発推進するクサレ自民でなければ。

  67. 286 匿名

    維新の会は、あの石橋閣下が党首なんですが
    少なくとも、旧立ち上がれ日本系の議員が力持ってる限り、自民党よりヤバいでしょ。原発政策についても

  68. 287 匿名

    石原閣下だったな
    誤字失礼

  69. 288 匿名さん

    この資源のない国で原発をとめて、どうしまんね?
    はよ、原発稼働して元気にならなアキマヘンがな!

    ワテほんまによう言わんわー ♫

  70. 289 匿名


    こういう阿呆がいるからね
    役人もやりやすいよ

  71. 290 匿名さん


    アナタには負けてる。

  72. 291 匿名さん

    電気代にヒーヒー言ってる貧乏人は原発推進してろ。

  73. 292 匿名さん

    よく生きていられるョナ。

  74. 293 匿名さん

    火山大国日本が原発推進する理由はない。

    即刻やめるべき。

  75. 295 匿名さん



    今ある原発を作ったのは全部自民党。

    この事実はゆるぎない。

  76. 297 匿名さん

    資源の無い日本にね、原発を建設して経済の高度成長が始まってね。
    日本は経済大国になってだね、外国に対して膨大な債権国になってしまってね、
    働かなくても生きていける人達が出来ちゃったものね。

    この事実はゆるぎない。

  77. 299 匿名さん

     自民党議員はよく原発をやめろなんて非現実手的だ、っと言っていた記憶がある。そして現実は・・・。

  78. 300 匿名さん

    いらねえよ、原発。

  79. 301 匿名さん

    いらないよ、自民党

  80. 302 匿名さん

    民主党、原発爆発したのに誰も責任取らないんですけど。

  81. 303 匿名さん

    自民党、爆発するような危険な原発を日本中に造っておいて、誰も責任取らないんですけど。

  82. 304 匿名さん

    だ、だって、ぼく、しらないもん・・。

  83. 305 匿名さん

    知らないじゃ済まされないんだよ!!

  84. 306 匿名さん

    >民主党、原発爆発したのに誰も責任取らないんですけど。

    こんな民主党を支持する国民はどんどん減少するでしょう。

  85. 307 匿名さん

    安倍政権の支持率が75%を超えたのは、わが民主の努力の賜物!

    小沢さんや菅さんを表彰して、功労金くんない? 大変だったのに・・

  86. 308 匿名さん

    日本を壊したのは原発。

    それを作ったのは自民党。



    この事実は揺るぎない。

  87. 309 匿名さん

    うん、いらねえぇ^^

    税金どろぼう

  88. 310 匿名さん

    原発再稼働を明記、自民公約原案             2013年5月11日(土)2時0分配信 共同通信

     自民党が夏の参院選で掲げる公約原案の全容が10日、判明した。安全性の確認を条件に原発の再稼働方針を明記。環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、コメなどの「聖域確保」や10年間で農家の所得を倍増する目標を掲げたのが特徴だ。
     憲法改正の決意や尖閣諸島の実効支配強化策は、昨年の衆院選公約を踏襲した。改憲発議要件を緩和する96条改正の先行実施については、党公約検討委員会がどう表現するか詰めの調整を急ぐ。

  89. 311 匿名さん

    誰のための政治だ???

  90. 312 匿名さん

    安倍さんは福島第一の危険を見過ごした張本人なのに、平気な顔している・・・・

    政治家って、こういう風にツラの皮が厚くないと出来ない商売!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸