名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート多治見栄町 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 岐阜県
  5. 多治見市
  6. 栄町
  7. 多治見駅
  8. ローレルコート多治見栄町 【住民専用】

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-10-31 17:12:54

ローレルコート多治見栄町の住民専用のスレッドを作成しました。
ご近所さん同士仲良く情報交換しましょう★

岐阜県多治見市栄町3丁目20の一部、他
JR「多治見」駅 徒歩 5 分
地上 15 階 総戸数 89 戸

[スレ作成日時]2011-12-03 12:40:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート多治見栄町口コミ掲示板・評判

  1. 8 住民

    家は誰かしらちょこちょこ会いますよ。
    実家の母に車がないのでどこへ行くにも
    送迎をしたりするので外出する頻度が高いのかな。
    だから余計すれ違う機会は多いです。
    それが住民なのかお客さんなのか分かりませんが(笑)
    同じエレベーターに乗れば止まる階を
    自然と見てしまいますし5番の人がいうように
    大体誰が住んでいるかは最初の頃
    きこえていたので若い子が押せばお客さんって思うかな•••

    でも
    誰が出入りしてようと迷惑さえかけてこなければ
    別に気になりませんよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 9 住民板ユーザーさん1

    昼間に来てたんですね

  3. 10 住民板ユーザーさん1

    どうなんですかね

    深夜によく買い物してるのを
    見かけたって話はききました^_^




    普通そんな夜中に従業員とはでかけないですよね、まぁ仕事が仕事だからかな(笑)

  4. 11 住民板ユーザーさん1

    情報源はコンビニか
    色んな意味で納得しました笑

  5. 12 住民板ユーザーさん1

    コンビニの人がわざわざマンションの住民にこんな話するとは思えませんが。。。
    そもそも客の情報を噂すること自体あり得ないと思います。
    情報源は別じゃないですかね。

  6. 13 住民板ユーザーさん1

    ではどこだと思うんですか?

  7. 14 住民板ユーザーさん1

    ごめんなさい。
    ご飯食べてました。

    さっきも書いたみたいにコンビニの店員が、「お客さんが誰と来て、何を買って、どんな感じだった」みたいな話をわざわざマンション住民に言ってるなら、大問題だと思います!
    店長しっかり管理しろよ!!!って。。。
    私だったら、突然そんな話されたら、話の内容よりも話してる人を気持ち悪いと思っちゃいます。
    でも、そんなことをしても何のメリットもないので、しないと思いませんか?

    そもそもこの噂を知らなかったので、詳しく分かりませんが、やっぱり住民の誰かじゃないですかね。
    同じ階の誰かか、その話を聞いた誰かが広めてるのかな。。。
    でも、誰がどれだけ出入りしてかなんて分かるはずないと思うので、やっぱり違うのかな。。。

    よく分からない事書いて、ごめんなさい。。。

  8. 15 住民板ユーザーさん1

    あと、思ったのが、噂してる人も書き込みをしてる人も、この方に相当恨みを持ってるんじゃないですかね。

    恨みもないのに、噂を流したり、書き込みをしたり、するわけないので。。。
    もし、してるなら最低な方だと思います。

    だから、恨みを買うような事をしたこの方も悪いのかなって思います。

  9. 16 住民板ユーザーさん1

    とにかく私は、本当でも嘘でも、良いことでも悪いことでも、人の話を軽はずみにするのは良くないと思います。
    でも、強く恨む様なことがあればしちゃうのかな。。。

    よく分からないこと書いて、ごめんなさい。。。

  10. 17 マンション住民さん

    私もそう思いますよ
    誰とは言いませんが、マンションでも訊いたならまだ分かりますが、訊いてもいない人の話を喜々と話される方がいます。

    誰々さんの会社は儲かってる
    誰々さんの会社は潰れそう
    誰々さんの子供はコスプレヤー
    誰々さんの子供はどこどこ大学
    誰々さんの子供はどこどこでバイトしてる
    誰々さんの子供が万引きした
    誰々さんの旦那さんが不倫してる
    誰々さんは不倫してる
    誰々さんは何々で入院してる
    などなど・・・特にお金持ちって言われてる方の噂が多いです・・・

    とにかく本当か嘘か分かりませんが、良い事から悪い事まで何でも人に話してみえます。
    聞いてる私もいけませんが、うんざりしています。
    そう言えば、ミニクーバーの事も随分言われていたので、ここにも書き込んでみえるかもしれませんね。
    この方にとって人の話をすることが何の利益になるのか分かりませんが、きっと色々知ってるというのが優越感になるんでしょうね・・・

    他人の話よりも自分が陰でなんて言われてるか早く気付いて止めてもらえたら・・・と思います。

  11. 18 住民板ユーザーさん1

    今回みてて思ったんですが
    裸の女がポーチやベランダにいたなど
    噂になるなんて隣人が目撃した以外あるんですか?
    ましてや駅前の道なども動画でながれてたなんて。
    それにそれが嘘だとしてそんな話って
    普通おもいつきます?
    それにもし私が目撃した側だとしたら
    物凄く気持ちがわるいです。それにあまりにも
    気になるのなら管理人や警察に相談します。
    なぜいまさら掲示板で話題になるのかも謎ですが。

    逆にそんな隣人なら引っ越してもらって
    よかった、これからは安心して生活しよう
    って思いませんか?話題をぶり返さなくても。

    どちらにせよお金があろうと人が良さそうと
    実際そんな事している人はろくでもないですよ。
    仕事なのか趣味なのかわかりませんが
    気持ちが悪いです。大抵の方がそう思うのでは?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 19 マンション住民さん

    そんなにその人を攻撃したいんですね。

    誰もその人が良い人なんて言ってません。

    むしろ言われるように気持ち悪いって思ってますよ。

    でも、私も含めみんなが言っているのは、噂も嫌だって話だと思いますよ。

    前のスレでも今のスレでも、住民の悪口を書くのは止めましょう!って流れになっていたと思います。

    みんな噂話を掲示板に書いたりしないで欲しいって言ってるだけです。

    私も引っ越してもらって良かったって思いますよ。

    でも、それをわざわざ掲示板に書く必要ありますか?

    掲示板に色々な噂を書かれることも、気味が悪い事ですよ。

    誰が書いたのか?とか考えるだけ嫌じゃないですか?

    せっかく住民の悪口書き合うのが終わって平和になってたのに、残念です。

  13. 20 住民板ユーザーさん1

    善人か当事者かよ

  14. 31 住民板ユーザーさん1

    [No.23~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 32 住民板ユーザーさん5

    >>31 住民板ユーザーさん1さん

    何言われてるんですか?

  16. 33 住民板ユーザーさん5

    >>32 住民板ユーザーさん5さん
    なんか、子供が小さいのに弁当ばかりで可哀想とか私の仕事がどうとか言ってる人がいるみたいです。
    旦那も子供も気にしてないし、うちの問題なので他人にとやかく言われたくないです。

  17. 34 入居済みさん

    前にも書きましたが、ここで他人について噂を立てるのはやめませんか?

    色々不満があって直接言えず困ってみえるのは分かりますが、やはりここで書き込んでも解決にはなりません。

    今回は噂を書くのではなく、被害者として言われてる噂についての書き込みなので、前のよりは仕
    方がないとは思いますが・・・。

    内容から言ってる本人も分かって解決に向かうと良いですが・・・。

    それでも、掲示板に書き込む事が解決になるとは思いません。

  18. 35 住民でない人さん

    報告が遅れました。
    噂の件、解決しました。
    噂をしている本人もこの掲示板を見ているようで伝わったみたい。
    人伝に聞いた話ですが
    うちの食事情に詳しい理由も分かりました。
    これ以上色々言わないならそのままにしておくつもりです。
    お騒がせしました。

  19. 36 入居済みさん

    マジでごちゃごちゃうるせーよ!

  20. 37 住民板ユーザーさん1

    嫁が噂おばさん見なくなったって言ってましたが、引っ越しました?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モアグレース高蔵寺フォレストフォート

愛知県春日井市高座町字高蔵林1930番587

3,588万円~4,158万円

3LDK・4LDK

78.10平米~84.81平米

総戸数 29戸

カルティア高蔵寺パークフロント

愛知県春日井市高蔵寺町五丁目

3,398万円~3,498万円

3LDK

70.52平米

総戸数 33戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20㎡~81.32㎡

総戸数 38戸

プレミスト藤が丘

愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)

未定

2LDK~4LDK

63.44平米~91.12平米

総戸数 360戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

バンベール藤が丘ヒルズ

愛知県名古屋市名東区藤森西町1908番

4,498万円~8,411.6万円

3LDK~4LDK

76.31平米~107.73平米

総戸数 41戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

ユニロイヤル名東上社駅前

愛知県名古屋市名東区上社一丁目

未定

2LDK・3LDK

59.13平米~71.28平米

総戸数 33戸

パークホームズ一社

愛知県名古屋市名東区一社1丁目

5,900万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

72.45平米~83.34平米

総戸数 38戸

マストスクエア一社

愛知県名古屋市名東区高社1丁目

1億3,170万円

2LDK ・ 3LDK

93.21㎡ ~ 136.16㎡

総戸数 13戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3,590万円~4,580万円

2LDK、3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレサンス レイズ 茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市千種区茶屋坂通二丁目

2,610万円~3,480万円

1DK・1LDK・2LDK

31.10平米~45.57平米

総戸数 36戸

マストスクエア東山

愛知県名古屋市千種区東山通3丁目

7,100万円~8,950万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~86.51平米

総戸数 35戸

ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

プレサンス グラン 覚王山

愛知県名古屋市千種区田代町字四観音道西15番2

4,370万円~5,530万円

3DK・3LDK

57.81平米~70.12平米

総戸数 45戸

プレサンス グラン 本山駅前

愛知県名古屋市千種区四谷通1丁目

2,930万円~1億150万円

1LDK~4LDK

32.76m2~94.00m2

総戸数 26戸

グランドメゾン本山四谷通

愛知県名古屋市千種区四谷通三丁目

6,090万円~1億7,250万円

2LDK~4LDK

64.68平米~148.43平米

総戸数 26戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

1億4,990万円・1億6,690万円

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸