政治・時事掲示板「女性宮家ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 女性宮家ってどうなんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-01 22:57:52

皇室活動の安定化って言いますが、皇室の権威が低下すれば結局、皇室活動もできなくなってしまいませんか?女性宮家の創設っていうのは、皇室廃止論者の主張ではありませんか?GHQに命令された11宮家廃止を、まず復活すればよいだけではありませんか?戸籍がしっかりしているんだから、間違いなく系統をたどることができますよね。その上で前科者や破産者は廃嫡すれば良いのです。残った皇族方には、ぜひとも、自由恋愛で好きな人と結婚してもらいたい。

というようなことを考えましたが、色んなご意見を拝聴したいと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-03 06:10:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性宮家ってどうなんですか?

  1. 812 匿名

    >810
    名誉毀損罪や侮辱罪にあたる可能性があります。内閣総理大臣が告訴することができます。

  2. 813 匿名さん

    表現の自由は貴重です。戦前の日本はほとんど今の北朝鮮です。

  3. 814 匿名

    皆さん、小林よしのり著『女性天皇の時代』を読みましたか? 面白いですよ!!

  4. 815 匿名さん

    >天皇ゴクツブシを天皇ゴクツブシと呼ぶことのどこが問題なのだろうか?

    え?
    エラ張れし者は「新嘗祭」も知らないの? 朝鮮高校じゃあ、教えないよねww

  5. 816 匿名さん

    日本の学校でも最近は教えないのでは?

    宗教は勝手にやってくれと言うか、やってくれるな。

  6. 817 匿名さん

    >日本の学校でも最近は教えないのでは?

    「日本の学校でも」?
    「でも」ってなんだよ?「でも」って。 
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おまエラ、朝鮮学校卒には日本史の授業をまともに受けたやつはいねーのか?


    日本の高校の授業に出ていない祭礼に関する問題が
    どーしてセンター試験の問題になるんだよ?  朝鮮人よ。
    http://www.toshin.com/center/2008/pdf/kaisetsu/nihonshi-b_k.pdf


    >宗教は勝手にやってくれと言うか、やってくれるな。
    おいコラ、内政干渉してんじゃねーぞ、オラ。 ふざけんな朝鮮人。

  7. 818 匿名さん

    >天皇ゴクツブシを天皇ゴクツブシと呼ぶことのどこが問題なのだろうか?

    ゴクツブシどころか、
    天皇は五穀豊穣の神への祈念と感謝の祭礼を祭祀として1000年以上も続けている存在なのだが?
    朝鮮人が天皇の本質的価値を知るには、1億年くらいは時間が必要なんじゃないですかね?

    【新嘗祭は品種改良のための古代農業の最先端技術だった】
    http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e1295967.html
    新嘗祭と「初穂」の奉納の意味
    詳しくは、リンク先で。

  8. 819 匿名さん

    女性宮家ってのは、女を男と呼ぶような違和感があるね。

  9. 820 匿名さん

    うさんくさい名前だよね。 かえって女性蔑視した表現。

  10. 821 匿名

    おっ、左翼さんのお出ましだな。スルーしようw

  11. 822 匿名

    天照大神、神功皇后…日本は女性を重視する国だったんだね。

  12. 823 匿名さん

    そこらへんの神社で男系男子にこだわって相続しているのと、天皇家が男系男子を放棄するのとは、整合性が取れるの?

  13. 824 匿名

    >823
    そうなんですよ。鋭いご指摘です。神社界は男尊女卑が強いですからね。女性の宮司さんも結構いらっしゃるんですけどね。そこで、神道の始源、日本社会の始源を考えて欲しいのです。神を祭るのは巫女(ジャーマン)ではなかったか? 沖縄のノロにその名残はないか? 日本は母系社会ではなかったか? 男尊女卑、男系固執は中国の思想でしょう。日本の神社界も原点回帰すべきです。それは、今でしょ!

  14. 825 匿名

    >824
    訂正です。すみません。文の中ほど

    誤 ジャーマン
    正 シャーマン

  15. 826 匿名さん

    男女差別区別って憲法と整合性ないのではない?世襲性も問題です。公募公選制にしましょう。

  16. 827 匿名

    >826
    公選制…一時の熱狂で口先の上手い者が選ばれる…ヒトラーを産み出す第一歩です。

  17. 828 匿名さん

    生まれながらよりも良いでしょう。やる気のあるのにやってもらいましょう。

  18. 829 マンション投資家さん

    >828
    >827をよく読むことだ。

    そもそも天皇は、日本にあっては権威であって権力ではない。

    それがわからない者は日本人ではない。もうあきらめて祖国に帰りましょう。

  19. 830 匿名さん

    権威?世襲の?どこに権威があるの?

  20. 831 匿名

    ここに出没する皇室廃止論者さんにおたずねします。あなたは、皇室が廃止されればバラ色の未来が待っていると考えているのですか?

  21. 832 匿名さん

    少なくともしゅつじでの差別は減るでしょうね。

  22. 833 匿名

    たったそれだけ? てか、皇室のない国に出自による差別は無いの?

  23. 834 匿名さん

    833で終わったね。

    朝鮮人団体の反天連が「日本の皇室は差別の象徴」と吼えるのは、

    自分たちが世界一の差別主義民族だから。

  24. 835 匿名さん

    何でも朝鮮人のせいにしたがるのは、自分達が朝鮮人以下の生活を強いられているからだろう。気の毒だね。

  25. 836 マンション投資家さん

    >何でも朝鮮人のせいにしたがるのは、

    にほんで過去に起きてる悪逆非道の事件の犯人がすべて
    ことごとく在日・帰化朝鮮人の行為なのだからしかたないでしょう。

  26. 837 匿名さん

    国際的には、ナイジェリア人の犯罪者も多い。人口も多いけれどね。

    でも、ここで投稿する人の国籍と関連付けるって、どういう論理なんだろう。

    自分の思想と異なると、皆外国人って単純過ぎない?

  27. 838 匿名さん

    古代中国では「朝鮮人」とは「犯罪者」「無法者」と同じ意味だったそうな。

    昔から朝鮮人という名前そのものが犯罪者と同義語なんだからしょうがないじゃん。

    恨むなら、祖先を恨むことだね。被害者のせいにしないでね。

    あ。悪事をすべて被害者に責任転嫁するのが、朝鮮人の最大の特性らしいね。

    だから世界中で嫌われるんじゃない?

    少しは反省しようか。

  28. 839 匿名さん

    835

    朝鮮人はくさいので、吸った空気を吐かないでね。

  29. 840 匿名さん

    生殖能力の劣る皇室ってあり得ないだろう。

    皇太子は一夫多妻を認め、男子が生まれるまで他の仕事を免除すれば良い。

  30. 841 匿名さん

    妃にする女性は、韓国籍も含め、世界中から公募すれば良い。アフリカ人の血を引くと、レゲエのシンガーやマラソン選手が生まれる。世界平和に貢献できる。

  31. 842 匿名さん

    試し腹近親相姦遺伝子トンスル人の血を引くと、レゲエの乞食やレイプ選手や整形売春婦が生まれる。

    それでは世界平和になんら貢献できないではないか。

  32. 843 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131026/erp13102608380004-n1.htm

    日本だけじゃあないようね。自由のない王室とか皇室は廃止すべきだろうね。

  33. 844 匿名さん

    試し腹近親相姦遺伝子トンスル人に日本人と同じ自由なんか与えたら、
    レゲエ乞食やレイプ選手や整形売春婦だらけの国になってしまうではないか?

  34. 845 匿名さん

    >>844
    いくら血が濃いいからと言っても、皇族をトンスル人って呼ぶと不敬罪です。

  35. 846 匿名さん

    韓国嫌いの皇族って、自分の血を否定するのでしょうか?

  36. 847 匿名さん

    へええ。
    大和田家はトンスル人なんだって。

  37. 848 匿名さん

    ちなみに百済人と、現代朝鮮人とは何の関係もない種族ですからw

    桓武天皇の御母堂は百済王家直系の帰化人の10代目だがね、
    そもそも百済王族自体の出自が倭人なのだから、朝鮮人とは縁もゆかりもないのだよwww

    やっぱ朝鮮人に歴史問題は無理だなあ。

  38. 849 マンション投資家さん

    くやしいのう くやしいのう

  39. 850 匿名さん

    >>849
    なにが悔しいのかよくわからんが、悔しがって、気の毒ですね。

    賃貸マンション投資に失敗したのかな?


  40. 851 マンション投資家さん

    ああ、本当にくやしそうだね

    なにひとつ反論できないんだねえ

    くやしいのう

    ああくやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのうww

  41. 852 匿名さん

    低層投資用賃貸マンションで、大損ですか。気の毒だね。皇室にお願いすればいいでしょうね。

  42. 853 マンション投資家さん

    やっぱ、朝鮮脳って支離滅裂ですよね。

    「皇室にお願い」というのが、何を言いたいのか、まったく意味不明です。

    くやしいのう くやしいのう くやしいのう
    何一つ論理的に反論できなくて

    ああ、くやしいのう くやしいのう

  43. 854 匿名さん

    賃貸経営大損投資家さん、悔しがってばかりおらず、まともなこと書きなよ。

  44. 855 マンション投資家さん

    だ・か・ら

    「百済人と、現代朝鮮人とは何の関係もない種族」だと
    >848で指摘したろうが。


    やっぱ朝鮮人に歴史問題は無理なのだよ。

    くやしいのう  くやしいのう  ああ くやしいのう

  45. 856 匿名さん

    投資用賃貸マンションの投資家さん、悔しがってばかりですね。

  46. 857 匿名さん

    皇室乗っ取りにものの見事に失敗しちゃったねえ。

    くやしいねえ。くやしいねえ。

  47. 858 匿名さん

    乗っ取られて価値有るものじゃあないでしょう。天皇も良く理解されている。

    ただの人間ってことを。

  48. 859 匿名さん

    だったら日本の皇室をどうこう言う必要もないねえニヤニーヤ

  49. 860 マンコミュファンさん

    日本に皇室があることがねたましいニダ。

  50. 861 匿名さん

    どうしても天皇家を朝鮮人にしたかったニダ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸