福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 六ツ門町
  7. 西鉄久留米駅
  8. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-22 10:46:32

いよいよ第二期販売へ!
高層階と人気間取りばかり偏って売れてしまった注目の再開発物件。
久留米市の象徴となるかお荷物となるか。
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、既に契約された方々など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~101.23平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-25 12:48:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    早く完成を見たいですね

  2. 906 匿名

    今17階まで出来てるみたい。

  3. 907 匿名

    一階のテナントは決まってるのかな?

  4. 908 契約済みさん

    来週から始まるインテリアフェアでエコカラットを検討しようと思ってたのですが、知り合いの建築関係者に聞いたら、あれだけ断熱がしっかりしてるなら、エコカラットは必要無いと言われました。
    ここを買われた方で、エコカラット検討されてる方いませんか?

  5. 909 契約済みさん

    最新鋭のマンションなので、エコカラットは不要だと思います。

  6. 910 契約済みさん

    >909さん
    908です。
    やっぱりそうですか
    ありがとうございます。

  7. 911 契約済みさん

    エコカラットと断熱って少しは関係あるかも知れませんが、また違ったものと思いますよ。
    機能的にもインテリア的にも余裕があれば付けた方が良いです。
    ただでさえ安いんですから。我が家は付けます。

  8. 912 契約済みさん

    エコカラットが効果ないってのは、結露しにくいからじゃないかな?
    エコカラットよりもっとデザイン性の良いタイルとか、クロスにしようと思ってるけど、
    全室やったら結構かかりそうだな・・・

  9. 913 匿名

     エコカラットを普通のタイルの感覚でとらえると大違いですよ。
    特に子供さんのいる家庭では要注意です。表面が陶器でいう素焼きみたいな感じですから汚れた手で触ると汚れも吸着されて取れなくなります。まして鉛筆やマジック等で落書きされるともうアウトです。実際に触ってみられればすぐに分かると思います。

  10. 914 契約済みさん

    >913
    そんなことは知っていますよ。

  11. 915 契約済みさん

    トイレに使おうと考えてたんですが、子供のいる家庭には向かなさそうですね(>_<)

  12. 916 匿名

    しげながの魚屋さん側
    入口になる方から見ると、やっぱり大きいね

  13. 917 匿名さん

    大きいですね。
    早く完成見たいですね。楽しみです。

  14. 918 契約済みさん

    最近途中経過のマンションを見てないので、今度見れるときがたのしみになってきました!

  15. 919 契約済みさん

    私も契約して以来見てないので、来週のインテリアフェアで現地に行くのが楽しみになりました。

  16. 920 匿名さん


    検討板ですので住民板を立てて話した方がよいですよ。

  17. 921 匿名さん

    このマンションの坪単価ってここら辺の平均より安いんですか?

  18. 922 匿名さん

    >このマンションの坪単価ってここら辺の平均より安いんですか?
    JR久留米駅前のタワーマンション以外では高層が少ないです。ですから高層階は直接比較する相手がいませんが、現存するマンションの中層階相当に比べて高層階の坪単価はかなり割安になります。

  19. 923 契約済みさん

    販売中ですから未だ住民板は要らないです。
    検討者やその他の方々の意見や考えが聞けた方が有り難いです。
    完売して検討板が閉鎖されたり、入居日が確定したら移ります。

  20. 924 匿名さん

    >922
    確かに直接比較するような物件が少ないですよね。
    ただ六ツ門という場所にしては、補助金効果で安くなってます。

  21. 925 契約済みさん

    920さんへ
    なにか問題でもあるんですか?

  22. 926 契約済みさん

    >925
    参考にならないからじゃないですか?雑談は契約者専用スレをたてることが多いですものね。

    >922
    15階建てくらいは結構あるので、坪単価の比較はできないですかね?

  23. 927 匿名さん

    15階の80㎡~100㎡を2~4年前の過去物件と比べると、お得感はありますね~

  24. 928 購入検討中さん

    日吉小学校って久留米では人気あるんですか?

  25. 929 契約済みさん

    日吉小学校は歴史と伝統があり少人数規模で地域密着の良い学校と思います。学級崩壊などとは無縁です。学力向上にも方針や計画を開示して毎年成果を見直しています。

  26. 930 匿名

    ここは学区良いですよ

  27. 931 ご近所さん

    久留米では小学校は日吉・西国分が人気です。
    小学校に入る前にわざわざ日吉校区に引越されてくる方も結構います。

    中学校は公立ですと諏訪中。

    高校はこのあたりでは公立トップの明善。

    小学校受験なら付属、私立小学校でも福岡市内は通学可能です。
    この辺りは小学生で電車で通学している子も結構います。

    私立中学・高校も西鉄・JRを使えば通学範囲は広いです。
    附設もありますしね。

    塾も中学受験大手は徒歩圏内、その他も電車等使えばさほど
    遠くないので、環境としてはいいと思いますよ。

  28. 932 物件比較中さん

    花畑の九電のマンションとライオンズで検討中ですが、
    地元に住んでながら六ツ門の良さを殆ど分かって無かったです。
    ここのスレを読んでると、車が無くても生活に便利な場所ですね。

  29. 933 ママさん

    どうでしょうか。
    雨の日に西鉄まで歩くのは辛いですよ。
    私はタクシーに乗ります。

    ここはライオンズではなくサンリヤンと思っていた方が無難ですよ。

  30. 934 匿名さん

    雨の日も西鉄久留米方向ならアーケードもそれなりに有るから通常の道と違ってそう苦痛ではないですよ。

  31. 935 契約済みさん

    正直、西鉄までは遠く10分では着きません。JRはさらに遠い。残念ながらそこは認めます。
    歩きでは、夏場つらいでしょう。
    そうそう電車を使うわけではないですが、我家は子連れだから駅まで基本タクシーかな?

  32. 936 匿名

    >933
    ライオンズとサンリヤンの違いって何ですか?

  33. 937 匿名さん

    No.933
    ここはライオンズではなくサンリヤンと思っていた方が無難ですよ。

    何でそう思った方がいいの?

  34. 938 契約済みさん

    通勤で鉄道利用してないので、利用する時はその状況に合わせて、歩く・バス・タクシーを選べばいいと思ってます。
    多少仕様のランクが低いかなって個所もありましたが、そこはお金かけて変更可能だったので変更しました。

  35. 939 物件比較中さん

    西鉄までなら歩いて行けますね。確かにJRは遠いかな。でもほんとにいい場所ですね。

  36. 940 匿名さん

    >ライオンズとサンリヤンの違いって何ですか?
    ライオンズは大京のマンション。東京を始め全国展開してきた大手デベ。比較的高級な物件が多い。
    サンリヤンは西鉄のマンション。西鉄沿線や福岡県で展開してきた地方デベ。比較的安価な物件が多い。

    ここは、建物が大京ライオンズ。土地が西鉄サンリヤン。
    ところが安くて設備や仕様が西鉄サンリヤン並みに低い。

  37. 941 契約済みさん

    久留米でディスポーザー付いてる物件や、
    天然大理石の天板使ってる物件なんかほとんど無いので、
    仕様なんてこんなもんだと思ってます。

    バスルームのポップアップ水洗がオプションだったのは、
    ちょっとって感じだったですけど

  38. 942 匿名さん

    安いのは補助金入ってるからでしょ。
    久留米市内で設備仕様のいいマンションはどこがありますか?
    大京さんはもちろん西鉄サンリヤンさんも悪いとは思いませんけどね。

  39. 943 匿名さん

    ハードルが低くてデベはしめしめだ(笑)

  40. 944 契約済みさん

    人の儲けなんかどうでもいい。
    自分に合ってたから買っただけだし

  41. 945 キャリアウーマンさん

    まあ、六門を利便性がいい場所だって思うくらいだから、なんでもありでしょ。

  42. 946 匿名さん

    普段は東京に居るので感じるのですが、六ツ門は利便性が良いですよ。
    西鉄まで徒歩10分、バス便多数。JRも私は20分で歩きますが、バス便多数。

  43. 947 契約済みさん

    都会の人は歩くの慣れてるからそう思われるでしょうね。
    福岡は天神と天神南の距離でも歩くの嫌だっていいますからね。
    田舎ってこんなもんです。
    駅から徒歩10分でも遠いと思っちゃうんですよ。

  44. 948 キャリアウーマンさん

    東京の感覚で語られてもね。
    Jrまで歩くのが苦にならないなら、ほかにもいい物件が山ほどありますよ(笑)

  45. 949 土地勘無しさん

    近くにある小頭町公園って子供を遊ばせるのには適してますか?

  46. 950 匿名さん

    東京で仕事して久留米に住むなら六ツ門は最適です。
    物件の設備とかばかりで選んでもしょうがないです。
    東京で豪華物件を一杯みていますが、好みで精神的に満たされて満足できる方は良いですが、私は賃貸の劣悪な造りや装備でなければ最新鋭なのでここで充分です。

  47. 951 匿名さん

    子育て世代で無ければ、考え方によっては良い場所といえます。子育て世代であれば、周辺環境に微妙な場所があるので現地良く調べる必要がありますね。夜間も見た方が良いですね。

  48. 952 匿名さん

    立派な共有施設があって部屋の装備も充実して仕様レベルも高い比較物件は色々存在すると思います。駅から遠い利便性の低い立地だと尚更マンション自体を充実されるでしょう。このマンションは既に言われ尽くされていますが、公的補助金が出ているので金持ちを援助する様な形は取れないと思います。一番の目的は六ツ門活性化の為に、「ここに住む事を決断した」新住民を援助する事です。大京も好き好んでライオンズブランドには恥ずかしい設備の設置や仕様レベルに出来なかったと営業より聞きました。事業主と補助金を出す市が主導する物件ですから、マンション自体よりも六ツ門に住めるか否かの判断が一番だと思います。

  49. 953 匿名さん

    マンション買うのだから、マンション自体が大事だと思います。良し悪しは個々の総合評価で良いのではないでしょうか?ただ952さんの営業さんの発言は頂けません。

  50. 954 匿名

    日吉レジデンスや東町公園のライオンズと比べても、
    仕様に遜色ないと思いますよ。

  51. 955 匿名さん

    中身はある程度手を入れられるので、場所を気に入ればこの値段だし、買っても損は無いでしょうね。
    日常生活で不便だと思うようなことはそんなに無いと思うし、
    繁華街が近いのがちょっとっていう方には向かないでしょうけどね。

  52. 956 匿名さん

    高額な買い物で場合によっては一生物のマンション自体は大事ですが、そんな酷いレベルではないでしょう。
    六ツ門再生が一番の目的で新住民を誘致する為の政策として実施した補助金投入事業です。
    六ツ門に住むかどうかの選択が一番で、自分の考える理想的なマンションを探す方には縁の無い物件だと思います。

  53. 957 匿名さん

    >ただ952さんの営業さんの発言は頂けません。
    952です。
    営業ではありません。(証明する手段がありませんが商談をした者です)
    発言のどこが頂けませんか?
    折角の議論の場ですからお聞かせください。

    ※営業の書込みが不満なんでしょうか。営業を擁護するつもりはありません。久留米市再開発コンセプトについて持論を述べただけです。

  54. 958 匿名さん

    957
    言葉足らずで失礼いたしました。952さんの書かれた営業さんがこのマンションの設備が低いと言われたところが頂けないと思いました。本当にそう言われたのでしょうか?
    952さんが営業さんと言った訳ではありませんよ。

  55. 959 匿名さん

    >本当にそう言われたのでしょうか?
    正確な文言ではありませんが、全部が大京物件と違って、建物と販売だけが大京担当とはされても、価格や内容にまで事業主に決定権があるので自由に設計できなかったと悔しそうに話されました。

  56. 960 契約済みさん

    確かに理想の住まいとはいきませんが、とりあえず今選べる中では一番でした。
    補助金の分少し安かったし、住んでみてどうしても納得がいかない時は、その時に一番適した物に買い換えればいいと考えてます。
    モデルルームも見て、多少の不満はありましたが、許容出来る範囲でした。

  57. 961 匿名

    よくここのスレで仕様が低い、安っぽいみたいな事が書いてありますが、
    実際そういう方が満足する高級仕様のマンションが、久留米にあった場合
    いくらまでなら買うんでしょうか?

  58. 962 匿名

    私はGタイプのお風呂が1620サイズだったら、3000万までなら買うかなぁ

  59. 963 匿名さん

    962
    補助金無しだったら階にもよるだろうけど、15階以上なら当たり前の価格じゃないですか?

  60. 964 契約済みさん

    >15階以上なら当たり前の価格じゃないですか?
    いやー。それが違います。ここは上の階層へいくほど割安感を感じます。面積も広いほど割安です。絶対価格は上層階や広い間取りが確かに高額ですが、お得感が断然違うと感じました。

  61. 965 匿名

    >964
    同タイプなら階が上がる程割安感が増しているってのは同感ですが、以前の書き込みにも有りましたけど、広くなる程割安ではなくCタイプとGタイプの坪単価が際立って安くなってます。

  62. 966 匿名さん

    久留米だったらどんなに良いマンションでも、坪単価150万以下じゃないと買わない

  63. 967 契約済みさん

    いくらだったら買うかはよくわからないけど、ここの購入金額の約1割くらい追加で手を入れました。

  64. 968 匿名さん

    ここの中住戸がワイドスパンだったら文句無しで買ってたんだけどな~

  65. 969 購入検討中さん

    ワイドスパンでは?

  66. 970 契約済みさん

    ワイドスパンでは無いです。リビング横置きなだけです。このリビングの向きで隣室がバルコニーに面するならワイドスパンです。

  67. 971 契約済みさん

    明日からインテリアフェアですね~

  68. 972 匿名

    あと何戸くらい残ってるのかな?

  69. 973 匿名さん

    1階~6階のA~Iだから、あと50戸弱くらいかなあ。思い付きの数字です。

  70. 974 購入検討中さん

    Gタイプはワイドスパンでいいのではないですか?
    6メートルはバルコニーに面してるし。
    隣室もなんて、一部のタワーマンションくらいしかないでしょ。

  71. 975 契約済みさん

    >6メートルはバルコニーに面してるし
    通常のマンションで6mですよ。10畳リビングと6畳和・洋室がバルコニーに面している様なタイプです。ワイドスパンの法的な規定はありませんが7,8メートル以上無いと厳しいです。

  72. 976 匿名さん

    Gは田の字に近い。
    廊下もそれなりにあり、スペース効率はよくはない。
    ワイドスパンの75平米くらいの感覚。

  73. 977 匿名さん

    バルコニー側が9mくらいあると確かにいいよね

  74. 978 匿名さん

    もうすぐインテリア会ですが、珍しく案内状を見た限りではエアコンが安いです。ヨドバシ・ビッグ・ヤマダ等で買うと決め込んでいましたが、現地で再検討してみます。工事は2012年夏ですが、2011年夏モデルだったら注文しようと思います。あの大震災で省エネ機能が一段と強化されたので該当機種かどうかで決めたいです。

  75. 979 匿名さん

    エアコンは最新型がいいですよ。
    同じメーカーの同じグレードの2011年モデルと2012年モデルを使ってますが、暖房機能が更に賢くなっていて違いが実感できます。

  76. 980 匿名さん

    ワイドスパンのメリットはなんですか?
    リビング以外の一部屋が明るくなることだけ?

  77. 981 匿名さん

    >980
    ワイドスパン メリットでググればすぐに分かりますよ。

  78. 982 匿名さん

    >暖房機能が更に賢くなっていて違いが実感できます。
    ご教示ありがとうございます。
    床暖房を装備したので冷房機能しか使いません。能力も一段落としたのを検討しています。冷房の差は余り無いと考えています。エアコンで能力や電気代が大きく左右すすのは暖房だと思っています。向きも東向きで、建物のエコ等級も高いので冷房は甘く考えています。

  79. 983 匿名さん

    >ワイドスパンのメリットはなんですか?
    通常のマンションに住んで感じるのは、長い鰻の寝床間取りなので通風性を期待します。また、バルコニー側とは逆の部屋もワイドになると明るくなるので日の当たらないこちらのメリットが意外に大きいと期待します。後は大きな収納が作り易いと感じます。そして無駄な廊下が減るでしょう。

  80. 984 匿名さん

    なるほど、冷房だけならコスト重視でいいですね。
    それにシーズン前の量販店のエアコン取り付けは酷いらしいので、デベ経由の方が安心です。
    新築に間違って余計な穴を開けられたらたまらないですからね。

  81. 985 匿名さん

    ググりました。
    確かに全部屋が南向きとかは魅力です。
    ここは東向きなんで、微妙ですが、最大の魅力は無駄な廊下がなく、スペース効率が良いってことですね。

  82. 986 契約済みさん

    >新築に間違って余計な穴を開けられたらたまらないですからね。
    最近のマンションは据付位置も決まっていて、コンセントも配管穴も装備済だから、その点の心配は要らないと思います。

  83. 987 匿名さん

    実はワイドスパンは意外な所で採用されています。L字やコの字配棟の物件で、南向きだけ標準にして東・西向きだけをワイドスパンにして販売条件を強化する例です。タワーマンションでも北向きだけをワイドスパンにして価格を下げないで売り易くしています。

  84. 988 匿名さん

    タワーマンションにはワイドスパン13メートルとかありますね。
    知人のところがそうで、南向きではなくても無茶苦茶明るかったです。
    日当たりと明るさは違うとは分かっていますが、タワーなら向きは関係ように思えました。

  85. 989 匿名さん

    >986さん
    私もそう思ってましたが、夏の忙しい時期には初めてエアコン取り付けるアルバイトが穴開けたりするらしいですよ。
    特に24時間換気の穴を回避しなければならないような場合、危ないそうです。

    この掲示板にも専用スレありますよね。

  86. 990 匿名さん

    >特に24時間換気の穴を回避しなければならないような場合、危ないそうです
    今、新築のマンションですが、上からエアコンの穴、台所換気扇の吸気口、24時間換気扇口の3種類が縦1列に並んでいます。2部屋分同時に工事しましたが、配管のカバー付けに苦労しました。芸術的にカーブさせないといけないのですが、配管カバーの曲がり具合が自由にできないので、カバーを短くカットを繰り返して納めました。

  87. 991 匿名さん

    久しぶりにバスに乗って来たらしく、六ツ門停留所前が更地になって驚いている方がいた。
    その奥に巨大なビルが建っている事でもう1回驚いている。
    どうやら福岡市中心部から来たみたいだ。
    久留米だって変っていますよと言いたくなった。

  88. 992 匿名さん

    残り戸数が30戸きってますね。

  89. 993 契約済みさん

    インテリア販売会で、エアコン購入された方いますか?

  90. 994 匿名さん

    Gタイプはワイドスパンではありませんが、80平米以上あるのでまあまあ満足です。確かに、これでワイドスパンだったら最高でしたね!

  91. 995 匿名さん

    19階でタワーというのも、なんだか気恥ずかしい。。

  92. 996 契約済みさん

    >インテリア販売会で、エアコン購入された方いますか?
    日程の最後の方で現地へ行くと思いますが、東芝製の製造年式を確認して大震災後の省エネタイプなら買うつもりでいます。

  93. 997 匿名さん

    エアコンは三菱電機かパナソニック。
    でなければ、ダイキンがいい。

  94. 998 契約済みさん

    良いカーテンがあったので、照明とカーテンを買いました。

  95. 999 契約済みさん

    バルコニータイルって必要ですか?

  96. 1000 匿名さん

    1000!
    タイルはない方がいいですよ。

  97. 1001 匿名

    さあいよいよパート3、スレも販売も最終章ですね。

  98. 1002 マンコミュファンさん

    パート3が立ちました!
    引越をお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221598/

  99. 1003 匿名さん

    完売記念

  100. 1004 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242058/

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸