リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 2701 私も検討中

    週末岩原住民様
    ありがとうございました。大変参考になりました。

  2. 2702 吉澤ひとみ

    >>2700
    プレジールが候補に入っているのに
    グランドウイングとステラタワーが入ってないなーと思ってました。

    岩原住民さん>>2696が上げたマンションのうち、ラヴィは駐車場の利用可能日数に制限があり車持ち定住には向かないのでスルーでokですが、
    グランドウイングとステラタワーは別の物件を内覧するついでに見せて貰った方がいいですよー

    バブル臭さやお墓ビューといったマイナスポイントがあるので、受け付けない人には受け付けない物件ですが、気に入る人はかなり気に入る物件です。
    不動産屋HP上の写真からではわからない管理の行き届き具合や雰囲気、ゴミ捨て場の様子等
    是非内覧して欲しいですw

    物件同士もそんなに離れていないし ゆっくりしっかり見ても 本命+ついでの2件 の計4件を1日で見れます!

  3. 2703 匿名さん

    ステラタワーは心霊スポットのファンには人気出そうだね

  4. 2704 匿名さん

    ステラタワーみたいなタワーマンションは古くなると修繕管理費が10倍、20倍と跳ね上がっていくから、資産家以外は買わない方がいいよ

  5. 2705 週末岩原住民 様

    所有者でないとわからない貴重な情報、ありがとうございました。

    距離があるので、直ぐには内覧に行けませんが、
    この情報を参考にしたいと思います。

  6. 2706 私も検討中

    >2699
    ありがとうございました。具体的なお話しとても参考になりました。

  7. 2707 リゾマ所有者

    数年前までグランドウィングを利用していたので。

    駐車場は地下駐車場と外の駐車場があり、スキーシーズンでも満車になることはありませんでした。スキーシーズンには警備員が配置されるくらい広いです。

    グランドウィングはスキー場まで歩いて行けるのがいいですね。友人知人とスキーとスキー場めしを食べて楽しんでいました。舞子高原スキー場のスキー場めしは美味しい店とそれなりと何箇所かあります。

    ロビーのレストランも豪華な作りで、マンションエントランスは豪華なホテルかと友人達が来るとうらやましがられました。
    レストランの食事は良くも悪くも平凡な料理で、お米は美味しくなかった記憶があります。レストラン従業員の家で作った米だそうで今一つでした。
    繁忙期のバイキングは値段が安めでしたので、それなりに楽しめました。

    大浴場はサウナや露天風呂も有り、脱衣所が広く洗面所と別れているのも良かったです。
    風呂場や洗面所での歯磨き禁止が良いと思いました。赤の他人が歯磨きをしている姿は見たくないしリゾート感も無くなりますから。

  8. 2708 匿名さん

    湯沢駅近くのマンション購入を考えてますが、シャルマンの評判はいかがでしょうか?

  9. 2709 ご近所さん

    >>2708
    シャルマンの評判はあまり聞いたことがないですが、リゾマというよりもアパートに毛がはえたかんじです
    湯沢駅の西口側にあり、一本杉スキーがそばにあります(小さな初心者向けスキー場)
    駐車場も有料です
    定住には向かないかなぁと思います
    リゾートとしての利用ならスキー場への拠点として・寝泊りと荷物置きとしては良いかもしれません

  10. 2710 ご近所さん

    アパートに毛が生えたは言い過ぎだな
    温泉付きの普通のマンションぐらいだよ
    利便性だけならトップだよ
    電車や徒歩移動中心でスキー場にも行きたい人にはお勧め

    ただ維持管理費が値上がりしたので物件価格を含めたコスパにおいて
    駅近のライオンズやファミールに追い付かれた感があるから
    今だったらライオンズやファミールの方が豪勢な分いいんじゃないかな

  11. 2711 購入経験者さん

    具体的に、どこのマンションが気になっているという方は
    不動産業者のホームページを見ているか現地に行かれたりだとか、何かしら知っている上で
    購入or賃貸を検討しているんじゃないかと思う
    そのうえで実際の所どうなの?みたいな

    ちょっと前だけど、石打を石内と書いていた人がいたけど
    ただの誤字なのか(それにしては何度も間違ってばかりだけどね)
    実際には質問者同様、あまり知らないのにネット情報をみてウンチクたれているだけのかな?
    質問者も定住なのかリゾートとして使いたいのか書き込んだほうがいいかもね

    ともあれ外観・部屋の広さ・施設・温泉か否か・管理費修繕費・駐車場の有無と費用・買い物などの利便性なども考慮して後悔しない物件を選べるといいね
    あ~そうそう、理事長がどんな人かも管理会社や管理人にきいといたほうがいいと思う
    中にはワンマンなのもいるから

  12. 2712 ご近所さん

    >>2711
    しばらく石内と打ち込んでいたのは自分ですよ、単に変換先頭が石内だっただけ
    こちらにはたまにご近所さんで投稿しているけど
    >>2631とかこちらに滞在せずに書ける書き込みだと思いますか?
    ネット情報のウンチク等言われると失礼だと思ってしまいます

    一部の物件しか内覧していないので知らない物件の内側のコメントは差し控えていますが
    個々のリゾマの利便性や近隣スキー場の特色、アクセス等については大体把握しています

    ちなみに>>2709のご近所さんは別人で
    あまりにカタログスペック的意見だったので>>2710で突っ込みを入れました
    実際シャルマンは利便性の良さから定住者向きで定住者の比率は多いです

  13. 2713 匿名さん

    マンションには地元民の好むタイプもあるね。外観が普通のマンション風で駐車スペースもあってとか。成人して働き出したけど実家には住みたくないとかで住んでるとかね。
    それとは別にリゾート需要なのにエントランス付近の照明消してるのよくないな。省エネのつもりだろうけど、暗い印象で内覧に来た人の選択にも影響する。年に数回来る人だって着いた時暗いと気が滅入るしね。ホテルのロビー風に雰囲気には気をつけたほうがいい。

  14. 2714 匿名さん

    きちんと管理費を支払っている側からすると照明を落としているのは不満だと思う
    滞納者がいるから、管理組合もアレヤコレヤと頭を抱えているんじゃないかな。

    >2713のいってることは、ごもっともだと思うが。

    それから気になったのは>2712の変換ミスの件だけど、単に変換を間違っただけってw
    間違えないようにしたらいいだけじゃないですかね、開き直って逆ギレしているだけにしかみえないんだが。
    >2711の肩をもつわけじゃないが、地名の漢字を間違えているようだから、知らないのにウンチク並べているって思われるんじゃないか?

  15. 2715 匿名さん

    石打というと横領のイメージ。

  16. 2716 匿名さん

    2712はただの変換ミスだって言ってるんだから、もうそれでいいんじゃないの?
    カキコ内容見れば知らないのにうんちく並べてるかどうかなんてすぐわかる話だ。

  17. 2717 匿名さん

    私だったら、シャルマンとライオンズマンションは買いません。
    ライオンズは、2と3ではなく一番古い物の事です。

  18. 2718 匿名さん

    管理費と税金で月4万円も取られるなら、賃貸アパート借りた方が得だよ

    1年も居たら湯沢に飽きるから、もっといい所に引っ越せばいいんだ

  19. 2719 匿名さん

    湯沢のリゾマといっても色々あるし、人それぞれ目的も何を優先させるかも違う
    勿論、予算もあるだろう

    石打の誤字話は間違いだと認めているんだから、これ以上ツッコミしないこと
    間違えた方は今までも間違いが多かったことを反省し、これからは間違わないこと

  20. 2722 匿名さん

    如何なる存念かは不明だが、不埒な輩が次から次へと作戦の品を代え棲みついている様子、皆様にはくれぐれもお気を付けいただき、軽挙に相手などせぬようお願い致したいところ。
    さて、今日は天候にも恵まれドライブと洒落込みましたが、紅葉もそろそろ見頃でございます。暑くもなく寒くもなく短い秋でございますが、存分に楽しんでいただきたいもの。
    これを過ぎますと、待望のスキーシーズン。私はスキーはやらないが、雪の季節も苦にはなりません。まあマンションなので除雪もせず、毎年白銀の世界を楽しんでおります。

  21. 2724 マンション掲示板さん

    >>2711 シャルマン
    視察はしてます。地味でやや暗い印象を受けました。いずれにせよ、まずは賃貸からと思います、情報ありがとうございます。
    >>2712 ご近所さん

  22. 2725 吉澤ひとみ

    >>2711
    私も>>2698で石打を石内と書きました。
    ついでにいうと過去にはラヴィの事をラビと書いた事もあったかも・・・
    私としては名前ミスるのはそんなに大きな過ちではないという感覚なんだけど、気にする人からすれば凄くムカつくミスなのかもしれんね。ごめん

    候補に挙がっている物件と別の物件の事を書いているので、>>2711さんが言っているのは私の事だと思うw私のかわりにディスられた人もごめん

    私もペット可で探していて、不動産屋HPみた段階ではほぼラヴィで決定してたんだよね。
    HPからわかる情報は
    ★デカイ風呂や温泉有無
    ★管理費等維持費金額
    ★立地
    ★物件価格
    だから、
    ペット可で、同じような設備で、毎月の維持費もそんなに大きく変わらないなら、
    駅から近くてお値段も一番安いラヴィ一択じゃん!
    普段不動産選ぶ時は、同じようなスペックなら駅から近いほうが価値あるし!
    ラヴィ買う!

    ・・・と思って内覧の予約入れた。
    でも、せっかく雪も何もない季節の湯沢まで行くのだから、1件だけ見て帰るのもったいないし、冷やかしで他のペット可物件見学させて貰おうかなー。と数件見ることにしたんだよ。心はラヴィだから完全なる冷やかし。

    で、他の物件も見せてもらった結果、冷やかしで見た物件を家族が物凄く気に入った。ラヴィもよかったけど、冷やかし物件をみた家族のテンションの方が明らかに高かった。
    あと、他オーナーの身なりと駐車場に止まった車。
    (身なりなんて書くと性格悪いと思われそうだけど、「住人が維持にどれだけ金出せるかは重要。」と静岡にリゾマン買った人が言ってた。金持ちだらけの物件だと将来無駄に設備が豪華になって維持費が多くかかる事が出てくるかもしれないし、逆に「とにかく安く!」みたいな住人が多い物件は管理費安くするためにお風呂の営業日が週末だけになったり設備ショボくなる可能性あると。)
    冷やかしで見た物件は、車の値段的に金持ちって程でもないけど、貧乏な感じもなく、趣味にそこそこ金だせるような層だからお風呂の営業時間の縮小はないなーと安心感を感じた。
    リゾマン維持に出せる金額は私と同程度だろーと。

    結局、私が買ったのはラヴィじゃなくて冷やかしで見た物件w
    まさかこっちを買うとは思わなかったよー
    (ラヴィが悪いといってるわけじゃなくて、うちの家族の好みがヨーロピアンじゃなくてギラギラ系だった事が最大の要因。ラヴィもとてもよかった。)

    と、そんなわけで、他の物件がいいって言ってるのに別の物件の内覧もすすめちゃったよ。
    物凄く大きなお世話でごめん。
    「ペット可物件なんてそんなに多くないんだから、全部見るくらいのノリでいたほうがいいよー!」の詳しい理由を書くと、自分語りウザくてキモイからしないで置いたけど結局書いちゃったよ・・・



    物件所有の証拠も出せるけど、
    漢字変換もろくにできなくて自分語りがキモい吉澤ひとみってキモイコテが持ってる物件!みたいなマイナスイメージ付くと嫌なので、証拠写真は出さないでおくよー

    ユザワヤ、湯沢のリゾマンにポジティブなことを書くと不動産屋と思われるからコテハンつけようキャンペーンに賛同して私もコテつけたけど、コテつけると自分の物件の事書きにくくなるのは盲点だったわw
    コテつけないほうが気楽に色々書けるねw

  23. 2729 某リゾマン区分所有者

    苗場は紅葉のピークらしいですが、大源太の紅葉はだいたい11月中旬くらいですかね?
    湯沢の通うようになって5年以上になりますけれど、まだ季節の変わり目がいつだったか毎年悩みます。(初雪に備えて10月中旬頃にタイヤ替えた年もありました。まぁ12月上旬で間に合いますよね。)

    稲刈りは10月初旬、カメムシ襲来が10月中旬、苗場が紅葉して、11月中旬に大源太湖が紅葉。初雪は11月末で積もるのは12月中旬くらいから、最初にかぐらの冬シーズンがスタートして、12月末に各スキー場が出揃うくらい。1月下旬からは一晩でクルマが埋まるような豪雪も、2月中旬がスキー場の混雑のピーク、3月は中旬から春スキーっぽくなって、まだ残雪がある中で魚野川の釣りが解禁。4月以降はGALAとかぐらのみ。桜はGW、新緑は5月からだけれど、寒いのでGWはBBQはちょい早い感じ。6月に入梅で梅雨が明けると東京程ではないものの蒸し暑く、日中はエアコン頼み。でもお盆明けからは朝晩が涼しく感じて秋を感じる。9月になると稲穂が色づいて、コスモスマラソンが終わると稲刈り。

    こんなイメージですが合ってますか?

  24. 2733 匿名さん

    >2725
    それで、グランドウイング舞子高原にしてしまったのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  25. 2734 周辺住民さん

    2725の発言にひとこと・・・ギラギラ系ってどこのリゾマでしょうか
    ちなみにグランドウィングはギラギラ系ではないですね

  26. 2736 匿名さん

    ギラギラ系って、シースルーエレベーターのイメージ。

    あとペット不可だけどザ・ハウスはギラギラ系かなー。

  27. 2738 匿名さん

    [NO.2720~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  28. 2739 匿名さん

    グランドウィング舞子高原はギラギラ系ではなく、ずっしりとしていて高級感があります
    ザ・ハウスも同様です
    ギラギラ系というと、夜に入口あたり電飾文字が浮かび上がるほうが、それっぱいですね
    ラヴィは、うすいブルーの外観で形的にもちょっとオシャレにみえるけど、高級なイメージはない
    ラヴィは問題点抱えているから今購入する人は少ないかも

  29. 2740 匿名さん

    ギラギラ系は当人が感じたイメージなんだろうから他の人の感じ方と違っても問題ない。
    まあ湯沢のマンションには外観からして存在感を主張してるものから、地味で目立たず
    人に聞かないと場所すら分からないものまでいろいろ。
    グランドウィング舞子高原は17号からも電車からも目立つ物件ではあるな。でもここは
    湯沢町じゃないんだよね、南魚沼市。

  30. 2741 匿名さん


    >2738
    777の荒らし投稿が削除されました。
    グッジョブ! → 管理担当

  31. 2742 匿名さん

    どこの物件であれ侮辱するような発言は控えようよ<ギラギラ系とか
    当人が感じたイメージなら心の中で思えばいいだけじゃないかな

    グランドウィング舞子高原って国道17号からは見えるのは知っていたけど、
    電車からも見えるんだね
    上越線なんて乗る機会ないから知らなんだ

  32. 2743 吉澤ひとみ

    私の感覚だと

    建物、インテリア等にギラギラ感を感じるのは
    リッツカールトンや、(年いってるせいで表現古くて申し訳ないけど)パークハイアット。

    逆にギラギラ感じないのは 帝国ホテルとかかなぁ・・・ギラギラよりもオーセンティックな雰囲気がする

    うちの家族はリッツカールトンのほうが好み!ってだけで、ディスっているワケではないし どっちもいいホテルだし該当リゾマンもいい物件だと私は思っている。
    実際、マンションには満足しているし買って正解だった。

    ギラギラ系という表現は侮辱したつもり全くなかったのだけど、そう受取らせたならゴメン。
    マイナスな言葉に感じる人もいると気が付かなかったです。
    言葉選びって難しいね・・

    私の言いたかったギラギラにはチープって意味は含んでないから、そのへんわかっていただけると嬉しいです


    あと、最近マンコミュに書き込み過ぎた自覚あるし、
    匿名掲示板だからって軽い気持ちで好きなように書いてたのはまずかったかなーと思った。
    色んな立場のユーザーさんがいるから、色々配慮して言葉選んで書かなきゃいけないかもねー・・・。

    ・・・これ以上書いてドツボにはり 保有物件に悪いイメージ付くのも嫌なのでこれから2、3ヶ月はロムに専念しますw

    変換ミスや言葉選びで不快になった人ゴメンなさい

    私みたいな国語能力無い人はごくごく少数で、他のリゾマンオーナーさんはしっかりとした日本語で生活されてると思うから 該当リゾマンに悪いイメージ持たないで頂けると嬉しいっス!
    いい物件だからね!


    最後に一言書くわw
    今年はカメムシ多いからたぶん大雪!

  33. 2744 購入経験者さん

    2694さんプレジールの住民です。私の感じているところを箇条書きにします。

    ・買値安いです。同じ面積だと湯沢地区の半値以下。
    ・余計なもの(大浴場くらい)が無いので管理費、修繕積み立ては安い方だと思います。
    日本の経済情勢が変わらない限り、当分値上げしないと組合は申しております。部屋にもよりますが管理費、修繕積み立て合わせて平均2万くらい。
    ・光熱費は電気代のみ。水道代無料。ガスはありません。毎月基本料金入れて2~3千円(月4日程度利用)
    ・駐車場は土日は正面の駐車場は17時には満車。側面または第二駐車場(グレイスの横)があるから年末年始を含め今まで停められないということは一度もありません。
    ・高速道路に面したW棟は窓を開けるとうるさい。反対側のE棟が良いかも。景色も谷川連邦よく見えます。
    ・管理費は潤沢な方だと思う。現在、一流プロ野球選手の年収くらい貯金あり。毎年2流選手の年収くらい積み増し中。
    ・大浴場は温泉ではありません。週1~2日休みあり。17時(だったかな)~24時で終了。朝風呂は不可。
    ・玄関扉とリビングの間に扉が無いため寒い。また、共用部は吹き抜けになっていて子供の叫び声などが響いてうるさい。寒さ、音に対応で内扉かカーテン必要。
    ・石油ファンヒーター使用OK。
    ・2段ベットに子供は大喜び。 2段目のベットの幅が狭く普通の敷き布団がフィットしない。
    ・窓エアコン設置可能。
    ・1階レストランは営業不定期。常連さんしかいない。山菜料理中心なので肉好きの私はちょっと・・・
    ・セキュリティーは弱い。そのうちカードキーになるでしょう。

    長短ありますが、総じて言うと私は気に入っています。良いマンションですよ。他の人も書いてますが、好みもあるので決め打ちせず条件を満たす物件は全部見たほうがいいですよ。私も5~6件くらいは内覧しました。プレジールも3回見に行きました。良い物件見つかるといいですね。

  34. 2745 匿名さん

    吉澤ひとみさん。あなた書き込みやめる必要はないじゃないの。
    ちゃんと誤れるし、引くこともできるのだから。どこかの長文コピーを送りつけてくる奴に見習ってもらいたいわ。

  35. 2746 匿名さん

    皆さん、東北電力まだ使っていますか?
    営業するわけじゃありませんが、所有のリゾマンを「Looopでんき」
    に変更したところ、年間ラーニングコストが激減しました。
    従量料金は若干お高めですが基本料金が無く、使った分だけの支払いで済むため
    トータル的に考えてお安く済んでいます。
    HPから、供給地点特定番号とお客様番号を入力して、約一か月で変更できました。
    余計なお世話かもしれませんが、嬉しくなってしまいついつい書き込んでしまいました。

  36. 2747 ご近所さん

    >>2746
    確かに安い
    これって個別で契約できるのかな?

  37. 2748 匿名さん

    >>2746

    それ!Loopでんき、最近気になって情報集めてました。
    リゾートマンションで使えるのかなあとちょうど調べているところだったので実際に使っている人がいるとわかってうれしいです。
    湯沢でも問題なく使えるんですね。

  38. 2749 Hプラザ湯沢V住人

    5月末にHプラザ湯沢Vをこの掲示板などを参考に購入しました。

    しばらくは、東北電力の従量電灯Cで契約していました。従量電灯Cの理由は、
    暖房用の200Vヒーターがあるせいらしいのですが、それを使わないということ
    にして、よりそう+ナイト12に変更したいと申し出たところ、デジタル電力計に
    変更する事になりました。
    それと、ほぼ同じ時期に Looop電気にも申し込みました。その結果、電力計が
    変わってすぐに、Looop電気に切り替わりました。
    その後の約ひと月で、2泊しかできなかったので、使用電力量は、4kwちょっと。
    Looop電気に支払う料金は、118円でした。
    ただし、クレジットカードでの支払い手続きが必要です。

    東北電力の基本料が仮に1400円程度と仮定すれば、月に50kwくらいの使用量の
    方は、かなりお得なると思います。

    私のように、ウィンタースポーツに興味がなく、12月から2月には、ほとんど
    行かないつもりの方にもお得です。使用量が0なら、支払いも0ですから。

  39. 2750 某リゾマン区分所有者

    東北電力の基本料金(6KVH超 1,944円)がない代わりに1kw単価が@28円ですよね。
    東北電力の1kw単価が@19円だから、月当たり216kw以下の場合Looopの方が安くなりますね。一度も行かなかった月の電気代は500円以下です。(冷蔵庫や待機電力が有るのでゼロでにはなりません。)

    まだ一年になりませんが、電気代が年額で1万円以上は安くなりそうです。

    東北電力からlooopにすれば、誰でも安くなる訳ではないので注意は必要です。
    ポイントは湯沢のリゾマンをどのくらいの頻度で利用しているかです。
    単月で考えるよりも年間で2,592kw(12か月分の料金の分岐点)使うかどうか。定住者はあまりメリットが無いと思いますが、リゾート利用者は一考の余地があると思います。

    ちなみに私は電気料金自由化の時に自宅もLooopでんきにしています。
    契約が24kvhなので、年間10万円弱電気料金が下がりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸