リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 5098 匿名さん

    だから、同じ東京から来てる日帰り客とリゾマン住民をワザとらしく区別してる時点で、もう現実を無視したタダの煽りなんだよw
    まして「「湯沢の人間はルサンチマンがある」と都会の人間は思っている」という、妄想に妄想を重ねて拗ねてるのはもう昭和の自己憐憫だねww
    煽るにしても、古臭すぎるよwww

  2. 5099 週末ゆざわ暮らし

    感染対策しているお店他にもありますが
    温泉街の瀧ざわさん、東口の鼎さん
    お料理も素材の味を生かした調理ちゃんとしていて
    おススメの二店舗です
    営業時間等の変更もあると思うので
    電話で確認してみてください

    湯沢町の方々はもちろん来てくださいですよ
    地方独特の都内怖いというのはあると思いますが
    湯沢愛してくれている人たちは
    気をつけているって信じている人が多いと思います

    個人的に以前の緊急事態宣言時の
    町長の町外、県外の人は来ないでください的な
    発信はあんまりだと思っています
    言い方あるし、解除になったら
    どうぞお越しくださいさい言えばよいのにね

    次回の町長選挙は町の発展のために
    誰か良い方出てくれたら良いな
    無理な話ですが
    マンション民も投票出来たら良いのに…
    税金も払ってるのにね

  3. 5100 週末ゆざわ暮らし

    >>訂正

    都内怖い でなく→都会怖い です

  4. 5101 ご近所さん

    2021年1月7日
    各 位
    苗場プリンスホテル
    苗場スキー場
    従業員の新型コロナウイルス感染について

    2021年1月7日に、当ホテルおよびスキー場で勤務する従業員5名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
    当ホテルおよびスキー場では、1月5日に当スキー場の従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されたことを受け(2021年1月6日公表済み)、管轄保健所の指示により、現在、関係者へのPCR検査を順次実施しております。

    今回5名の従業員が陽性であったとの連絡を受け、勤務場所等の消毒を実施するとともに、引き続き従業員の感染状況の把握に努めてまいります。

    お客さまならびに関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申しあげます。
    今後もお客さまの安全・安心を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでまいります。
    詳細は以下のとおりです。
    1.対象者
    苗場プリンスホテル 従業員2名
    苗場スキー場 従業員3名
    なお、当該従業員5名は、勤務中、マスクを着用し業務に従事しておりました。
    以 上

  5. 5102 匿名さん

    >>5099 週末ゆざわ暮らしさん

    町長が町民以外は湯沢に来るな、とおっしゃった
    のは、一般町民の偽らざる声を大便しただけです。

    そうした声をあえて無視し、湯沢に疫病を撒き散らそう
    とする人間もいるようですが。
    実に残念なことです。

  6. 5103 周辺住民さん

    今日もまた町内から感染者ですね。
    「いつもの湯沢」を心底願うなら我慢して地元から出歩かないように
    なぜできないのでしょう?
    湯沢町の医療は都会の方が思っている以上に脆弱です。
    ひとりひとりの行為が実を結びますので今は湯沢へ来るのを我慢して頂きたいです。
    一町民からの切なる願いです。

  7. 5104 匿名さん

    詳細は不明ですが、苗場の場合アルバイトではないでしょうか。
    ほとんどのスキー場関係は夏ごろからアルバイトを募集、
    12月末ごろから仕事ですね。全国から集まります。盲点ですね。
    各スキー場、宿泊施設、似たような仕組みです。
    アルバイトがいないとどこも運営できません。

  8. 5105 匿名さん

    >>5102 匿名さん
    ちょ・・・大便じゃウソコだよ笑

    それはさておき、5月の非常事態宣言の話だよね??
    あの時は、コロナが分からない事だらけの病気だった頃で、
    しかも、マスクも消毒液も品薄で、
    湯沢じゃなくて日本全体が「県をまたぐ移動はやめよう」だったじゃん。

    湯沢だけじゃなくて地方の殆どはそーだったし、都民にも自粛警察は大勢いた。
    ここは湯沢リゾマンスレだから「湯沢が」って書くの仕方ないけど、
    「湯沢が」って書くと、
    「湯沢民だけ特別そんな行動を取る」みたいな受け取り方をされそうだけど、
    国民の多くがそんな感じだったから、リゾマンオーナーの人は変な受取り方しないようにヨロシク

    沖縄にいった石田純一さんがボロクソに叩かれていた記憶があるから、
    湯沢民以外も不要不急の長距離移動に怒ってたのは間違いない笑

  9. 5106 ご近所さん

    まぁかぐらみつまたたしろで感染したくなかったらメシはガマン、トイレもガマン、ロープウェイでは息を止め、ゴンドラではガン飛ばして相乗り阻止、
    このくらいの覚悟で行けや

  10. 5107 匿名さん

    >>5091 匿名さん
    東京都湯沢町
    だよね。。。

  11. 5108 匿名さん

    >>5107 匿名さん

    リゾマンの納税者が都内在住というだけです。
    湯沢町民は一切関係ありません。
    ウィルスを撒き散らそうとする自称都会モンに
    こうした時期に来て欲しくないだけです。

  12. 5109 匿名さん

    スキー場、ホテル、旅館、ロッヂ、民宿で大量の
    域外アルバイター、パートを募集したのは地元民のはずですよ。
    まあ一切観光に関わっていない町民という存在なら
    気持ちも理解できなくはないですが、少数派でしょうね。
    ここ10年ほどで、観光業と観光以外の事業者で
    倒産あるいは廃業をした店舗等は10件以上あると聞いています。
    観光に関わらずコロナを恐れるなら
    この町から去る方が得策だと思いますよ。

  13. 5110 ご近所さん

    【新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止等に伴う営業内容変更のお知らせ】
    苗場スキー場では、新型コロナウイルスの感染拡大の防止および、今般の緊急事態宣言発令に伴い、一部営業内容を縮小して営業させて頂くことになったドラ?
    誠に申し訳ないドラ??

    【苗場ドラゴンドラ運行休止について】(1/9~2/7予定)
    新型コロナウイルスの感染拡大の防止および、今般の緊急事態宣言発令に伴う一部営業内容を縮小しての営業で、ドラゴンドラも緊急事態宣言解除予定の2/7まで運行中止になったドラ?

    苗場ドラゴンドラ運行休止について(1/9~2/7予定)

    1/9(土)の運行リフト・コース予定ドラ?
    縮小での営業となり、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたしますドラ。
    ■運行リフト・コース予定のご案内
    https://www.princehotels.co.jp/file.jsp?id=305071

    もう苗場スキー場も廃業かな

  14. 5111 匿名さん

    >>5109 匿名さん

    コロナを恐れるな? ただの風邪だとでも?
    そうした了見の方々が、キャバクラをハシゴし、
    感染して、まわりにうつしまくるのです。

    コロナが恐ければ、湯沢町を出て行け?
    感染して死ぬことも恐れるな?

    ビックリです。

  15. 5112 匿名さん

    県外からの滞在者だけじゃなくて、湯沢町在住者も感染し始めたと聞いて、
    湯沢もウイルス蔓延してるなら食料や日用品の現地調達や、湯沢町での外食もそろそろ解禁していい時期かと思ったけど、
    感染者が出ているのは湯沢じゃなくて苗場なんだね。

    湯沢(山の下)がまだ汚染されてないなら、
    もうしばらくは食料は都内から持ち込み継続、外食我慢が安全そうだね

    綺麗な場所を使う時は神経使うけど、
    元々汚れている場所を使う時は テキトーになっちゃうんだよね

    本当は新品だろうが綺麗だろうが汚れていようが区別せずに大事に扱わなきゃいけないのだろうけど(笑)

    だから女の子達が 過去の彼氏は2人です! といいがちになるのも仕方ない
    雑に扱っていい女 と、判断されたら損だもんなぁ

  16. 5113 匿名さん

    >>5111

    どこを縦読みしたのですか?
    曲解が過ぎますね。

  17. 5114 匿名さん

    >>5113 匿名さん
     
    御殿場町も、一見さんお断りの告知板を配布し、
    店に掲示するようにしたのです。

    リゾマン民は一見さんではないかもしれませんが、
    本質は同じで、都会モンは湯沢町に来るべきでは
    ないのです! 
    せいぜい都会の狭くて日の当たらない部屋に
    閉じこもってください!

  18. 5115 匿名さん

    残念ながら本質は全く違います。
    リゾマンは所有権を法律で認められた私有財産なので、
    そこへ来る事は誰にも止められません。
    権利はこの地に先祖代々住んでいる人と全く同じです。
    まあ「来ないでください」ぐらいは言って良いでしょうが、
    阻止するようなことがあれば、それこそ警察沙汰ですよ。
    ご注意ください。

  19. 5116 匿名さん

    >>5115
    それは、
    都会の大学に通う大学生が故郷の田舎町に帰省するのを誰にも止められない

    ・・・みたいなもん???

    実家なんだし、普段はすきに帰ればいいけど、
    今は疫病があるから 帰省は我慢して、皆でコロナと戦おう

    ・・・というのが 正しい疫病対策だと私は思うのだけど、、、みんな価値観が違うからなぁ・・・


    どこかのあほ大学生が故郷にコロナを持ち込んでも
    現状は罰則もないし、
    感染者への中傷や差別は辞めよう!と行政も言ってるから
    現実的には本人の自由なんだろうねー・・・

    そーいや、成人式を行う感染者0人の田舎町もあるよ
    なかなかの勇気だよね

    里帰りした新成人から、広まらないことを祈る
    換気がんばれ  成人式後の同窓会も気をつけなきゃだね

  20. 5117 ご近所さん

    2021年1月9日
    各 位
    苗場プリンスホテル
    苗場スキー場
    従業員の新型コロナウイルス感染について
    本日(2021年1月9日)、当ホテルおよびスキー場で勤務する従業員4名が新型コロナウイルスに感染している
    ことが判明いたしました。
    当ホテルおよびスキー場では、1月5日に当スキー場の従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されたこ
    とを受け(2021年1月6日公表済み)、管轄保健所の指示により、現在、関係者へのPCR検査を順次実施して
    おります。本日、新たに3名の従業員が陽性であったとの連絡を受けました。
    また本日、当スキー場の別の従業員1名が体調不良を訴え医療機関を受診し、PCR検査を受けた結果、陽性
    であることが判明いたしました。本件につきましても、速やかに管轄保健所に報告しております。
    当ホテルおよび当スキー場では本件を受け、当該従業員の勤務場所等の消毒を実施するとともに、引き続き
    従業員の感染状況の把握に努めてまいります。
    お客さまならびに関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申しあげます。
    今後もお客さまの安全・安心を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでまいります。
    詳細は以下のとおりです。
    1.対象者
    苗場プリンスホテル 従業員1名
    苗場スキー場 従業員3名
    (管轄保健所指示により順次実施している検査の陽性者合計数 8名)
    なお、当該従業員4名は、勤務中、マスクを着用し業務に従事しておりました。
    以 上

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸