リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 5038 販売関係者さん

    エンゼルがやっている民泊とかはシェアリング エコノミーだね、問題が起きてもすべて貸主の自己責任にするから絶対に損しないんだ:

    メディアが報じないシェアエコの深い闇|裏でほくそ笑むプラットフォーマー(室伏謙一) - YouTube

  2. 5039 匿名さん

    昨夜は大風が吹きましたが大丈夫ですか?

  3. 5040 ご近所さん

    2020 年 12 月 30 日
    各 位
    苗場プリンスホテル
    従業員の新型コロナウイルス感染症 感染について
    本日(2020 年 12 月 30 日)、当ホテルで勤務する従業員 1 名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが
    判明いたしました。
    当ホテルでは、当該従業員が PCR 検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、管轄保健所に報告のうえ、同
    日中に当該従業員の勤務場所等を消毒し、4 号館レンタルコーナーを除き通常通り営業しております。
    お客さまならびに関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申しあげます。
    今後もお客さまの安全・安心を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでまいります。
    詳細は以下のとおりです。

    1. 対象者
    苗場プリンスホテル スキーレンタル業務 従業員 1 名
    2. 症状の経過について
    当該従業員は本日(12 月 30 日)、体調に異変を感じたため医療機関を受診し、PCR 検査を受けた結果、
    陽性であることが判明いたしました。
    なお、当該従業員は、勤務中、マスクを着用して業務に従事しておりました。
    以 上

  4. 5041 匿名さん

    >>5040 ご近所さん
    東京は1300人越えです。

  5. 5042 周辺住民さん

    湯沢はもっと感染者がこれから出るでしょうね…
    住んでいる方としては不安いっぱいです。

  6. 5043 匿名さん

    ついに感染者出たかー

    今まで出なかったのが不思議だ。都内からの観光客だらけなのに

  7. 5044 ご近所さん

    ノグチにCOSTCO提携商品置いてあってびっくり。こどもの好きなトルティーヤチップス買えました。成城石井提携とか、攻めてますねぇ。

  8. 5045 周辺住民さん

    >>5044
    結構前からおいてますが・・・

  9. 5046 匿名さん

    ホワイトプラザヴィラージュのレストラン、再開したんですね。
    VITAに12月21日オープンと載ってました。
    朝食はやってないようですが。

  10. 5047 ご近所さん

    どちらのマンションも除雪追いついてますか?
    ここのところのドカ雪で、雪の捨場がなく駐車場に大量に積まれたまま、駐車場が半分以上使えない状況がずっと続いています。来館しても停めるところがありません。排雪のための人手すらいつ手配できるのかもいまだに見通しつかずというありさま。「来ても停めるところないから来ないで」ってコロナ自粛と絡めながら管理組合から通知来ましたが何それ???
    こないだの"関越大雪立ち往生"もそうですが、非常時に「人」と「資金」を集中して投入する流れが出来ていない。困った場所を早期特定し、トリアージしていくことはそんなに難しいことじゃないと思うけど。
    「雪」には十分慣れてるけど「非常時の対応」に全く慣れてないんだね。笑

  11. 5048 匿名さん

    >>5044 ご近所さん
    そうなんですよ。メニセーズが置いてあるので助かってます。

  12. 5049 プラージュ季節住人

    >>5046 匿名さん
    群馬県のGOTOKUのラーメン店がプラージュ1Fにオープンしました。
    プラージュ以外の人も気軽に食べに来てください。
    駐車場もあります。夜は居酒屋的かな。
    長続きしてほしいです(願)

  13. 5050 地元民

    >>5047 ご近所さん

    確かに雪の処理云々については問題ありだと思いますが、
    先ず言いたいのは、不要不急か改めて考えてくださいと様々な所で言われている中、スキースノボに県外から来る人達の常識を疑います。


  14. 5051 元湯沢町民

    だったらスキー場閉めればいいじゃない。
    あなたが地元民だったらスキー場に要望すれば?
    観光で成り立っていて、誘致して県外住民からも住民税をとっている町なのに、スキーシーズンに県外から人が来ないとどうなりますか。
    コロナだから来るなって言うなら税金も免除したらどうでしょう。
    あなたの常識は湯沢町民・企業の常識ですか?

  15. 5052 ご近所さん

    >>5050

    いやいやいや、
    所有権に基づき所有している自分の家ですから。
    行こうが行くまいがこちらの判断です。
    来いだの来るなだの言われる筋合いありません。

  16. 5053 ご近所さん

    世間の怖さを知らない人がいるね:
    新型コロナ感染で嫌がらせ 被害女性、自宅売却決意「心ない言動が他人の人生を狂わせる」
    (2020/12/31 08:30)

    感染後に受けた嫌がらせを振り返る女性=28日、熱海市内

     熱海市の50代女性宅の敷地内に複数回ごみなどを投げ入れたとして、熱海署に11月、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された70代の女が、新型コロナウイルスに感染した女性宅の玄関前に「コロナ女」「人殺し」と記した投書を置くなどの嫌がらせを繰り返していたことが30日までに関係者への取材で分かった。被害を受けた女性は、自宅を売却して転居する意思を固めている。全国で感染者への誹謗(ひぼう)中傷が後を絶たない中、女性は「心ない言動が他人の人生を狂わせることを分かってほしい」と訴える。

     女性は4月中旬、後に感染が発覚する東京都の知人と自宅で会食して発熱。数日後にPCR検査を受けて陽性が確認された。市内初の感染者だったこともあってうわさはすぐ広がり、入院先まで興味本位の電話がかかってきたという。

     退院して数日後、女性宅の玄関前には「コロナ女」などと記された投書が置かれた。女性は恐怖から不眠に陥り、精神が不安定になった。その後も使用済みのティッシュペーパーや大量の割り箸が敷地内にばらまかれたという。

     女性は熱海署に相談し、約3カ月間の捜査の末、近所の女の犯行だったことが判明した。女が逮捕されても心の傷は癒えず、既に自宅の売却手続きを済ませ、買い手が見つかり次第、市外に引っ越す予定。女性は「誹謗中傷に苦しみ、泣き寝入りしている感染者が大勢いると思う。嫌がらせを許さない環境を社会全体でつくらなければ」と語った。

  17. 5054 ご近所さん

    湯沢苗場含む南魚沼地区は春から東京ナンバーが走り回っていたにも関わらず一人も感染者が出なかった
    ところが南魚沼署の警官がススキノGOTOした途端に署内でクラスター発生して全署員2週間自宅待機、さらに濃厚接触と判定されなかった市役所職員が念のために民間検査受けたら陽性で市役所も閉鎖

  18. 5055 匿名さん

    >>5050 地元民さん
    医療現場の人達の苦労や疲弊をおもうと、モヤモヤする気持ちはわかるw
    でも、屋外で遊ぶスノボはまだマシ。
    都内では年末に忘年会した会社とかあるんだよwあたまおかしーよね
    そりゃ新規千人感染するわー。

    でも、これは、私達が飲食業界や観光業界の人間じゃないからモヤモヤするわけで、
    事業者にとってはお客様は生命線だよね。お金入らないとマズイ

    理想は、仕事に行かなくていい正月休みは皆で引きこもってコロナ潰す だけど、
    遊びたい人は外に出ちゃうし、しかたないよ

    スノボは外だからマシ!スノボでよかったー 位の気持ちでストレス貯めずにいようよ。
    ストレスで免疫力下がるらしいよ

  19. 5056 周辺住民さん

    また町内で感染者が出ましたね…

  20. 5057 名無しさん

    >>5050 地元民さん
    やっぱりリゾマン民は湯沢町からは歓迎されていないんだなぁ。

    了解しました!
    今後は湯沢町の飲食店やスーパー、スキー場には行かないようにします!
    塩沢?六日町エリアの施設を積極的に利用しようと思います!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸