リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 07:52:57

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 5167 ご近所さん

    不動産屋さん、必死だね

  2. 5168 ご近所さん

    苗場スキー場とか近隣のスキー場の従業員からコロナの感染者が多発してるけど全て
    東京から来たアルバイトが感染者だと判明したんだって(汗

    苗場スキー場は緊急事態宣言都市から来たアルバイトを全て解雇し帰宅させたそうです。
    でも東京からスキーバスが毎日来てるけど?

    これではコロナ減る訳ないわ(汗

    午前6:43 ・ 2021年1月14日 新潟 南魚沼市から・Twitter for Android

  3. 5169 匿名さん

    「新コロナはただの風邪」なんて言いながら
    マスクを拒否してる人がいるからね。
    それと老人以外死なないからと、
    全て無視なんていう若い人もいる。
    まあコンビニとかスーパーとか行くときは
    かなり重装備で出かけましょう。

  4. 5170 ご近所さん

    苗場・かぐら関連の公式に発表してる新型コロナ感染者数。合わせて30名(-_-;)

    午前10:07 ・ 2021年1月14日・Twitter for Android

    感染地域からアルバイトを大量採用する時点でこうなることは誰でも予想できる
    しかも数か月に渡って同じ寮内の部屋で共同生活するのだから
    新潟市や県央地域の感染もほぼ首都圏からの持ち込みだからね

  5. 5171 ご近所さん

    湯沢町のコロナ。苗場だけじゃなくて湯沢駅でも出たんだ
    お土産屋さんと駅中の飲食店と、西口のほうの飲食店だそう
    苗場はバイト人からだろうけど、駅とかはきっと観光客からなのかな
    だとしたら早いとこ国から都道府県の移動制限出してもらわな困るわ

    午後0:15 ・ 2021年1月12日・Twitter for iPhone

  6. 5172 匿名さん

    無症状感染者はもう町民にも相当数いるだろうな。
    さてと、これで他の地域から「湯沢町民は来るな」と言われたらごめんなさいするのかね、アレはw

  7. 5173 購入経験者さん

    >>5172 匿名さん
    湯沢で感染したらどこの病院で検査してくれるんだろう?
    入院何てなったらそれこそどこの病院に入院?

  8. 5174 匿名さん

    >>5173 購入経験者さん
    新潟県も最初は保健所じゃないの?県のホームページ見たら?

  9. 5175 ご近所さん

    苗場プリンスホテル・苗場スキー場・かぐらスキー場
    臨時休業(2021 年 1 月 18 日~2 月上旬)のお知らせ
    2021 年 1 月 15 日
    苗場プリンスホテル、苗場スキー場、かぐらスキー場(所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町、総支配人:徳永 清久)
    は、2020年12月30日に苗場プリンスホテルに勤務する従業員の新型コロナウイルス感染が確認されて以降、
    管轄保健所からの指導や、体調不良等による医療機関の受診により、上記事業所勤務の関係者延べ約 800
    名が PCR 検査を受検した結果、1 月 14 日現在、31 名の新型コロナウイルス感染が確認されております。
    当ホテルおよびスキー場は本件を重く受け止めるとともに、先般、新潟県が県内の事業者に対して新型コロナ
    ウイルスへの対策を強化することを求める旨を発表したことを受け、当ホテルおよびスキー場は、感染拡大防
    止対策へのさらなる体制整備のため 2021 年 1 月 18 日から 2 月上旬まで臨時休業とさせていただきます。
    ご利用のお客さまや関係者の皆さまにご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
    当ホテルおよびスキー場は、お客さまが「安全・安心」にお過ごしいただけるよう、管轄保健所のご指導のもと、
    引き続き従業員が一丸となり感染拡大防止に取り組んでまいります。
    1.対象施 設 (1)苗場プリンスホテル(所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町三国 202)
    (2)苗場スキー場(所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町三国 202)
    (3)かぐらスキー場(所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町三俣 742)
    2. 休業期 間 2021 年 1 月 18 日(月)~2 月上旬
    ※苗場プリンスホテルは 2021 年 1 月 17 日(日)のチェックアウトをもちまして臨時休業と
    させていただきます。
    ※営業再開日については決定次第発表させていただきます。
    3.感染拡大防止対策 従来から実施していたホテルやスキーに係る関係団体が定めたガイドラインを基本として策定し
    た独自の衛生・消毒基準「プリンス セーフティー コミットメント」の再徹底に加え、以下の対策を
    新たに実施いたします(一例)。
    (1)全従業員(委託会社含む)の PCR 検査を実施いたします。
    ※県外からの応援従業員については着任前と帰任前に PCR 検査を実施いたします。
    (2)従業員用の寮については個室利用とし、社員食堂の利用方法も見直します。

  10. 5176 周辺住民さん

    苗場、かぐらは全従業員検査をしたから感染者が次々に判明しましたけど
    他のスキー場でも同じように従業員を検査したらかなりの数の感染者が出るでしょうね。

  11. 5177 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  12. 5178 ご近所さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 5179 評判気になるさん

    >>5167
    >>5178
    777出現警報発令中

  14. 5180 匿名さん

    しょせん無責任な煽りだし。
    5年後みんな生きてたら知らんぷりするだけだろうしなw

  15. 5181 匿名さん

    >>5167 ご近所さん。
    5170、5171、5175
    777さんもうこないでください。ご自分で立ち上げたレスは誰も相手してくれないからってこちらに来て荒らすのは止めて下さい。おねがいします。

  16. 5182 ご近所さん

    向こうは清書用だからね

  17. 5183 匿名さん

    777さん用のスレに行って喧嘩売ってる
    「スレ」の事を「レス」と書く人へ。

    777さん用のスレは荒らさないでください。
    私は777さん用のスレと、こちらのスレで、両者が住み分けできれば問題ないと思っているので
    あっちのスレで喧嘩売らないで欲しいです。
    あっちは好きにやらせてあげようよ

    私はリゾマンを買って満足してるけど、
    世の中には「安いから~」と、勢いだけで買って損をしてしまう人も大勢いると思うのです笑
    毎月維持費かかるのに、そーいうのあたまから抜けてる人!

    そういう人にとっては、リゾマンのマイナス面を見る事も大事かなぁとおもいます

    777さんはデマも多いけど、冷静になるにはちょうどいいかも?

    私としては、リゾマンを実際に買って失敗した人の失敗談なんかも聞けるとうれしいです。
    買い替の参考にできるし

  18. 5184 匿名さん

    しかし向こうを清書用と言ってるだけでも、こちらのことはどうでもいいと思ってることがよくわかるわけでね。
    そういう人間は本当に迷惑でしかない。ただの迷惑でしかない以上、批判されても仕方がない。こことは別のスレで何があろうと関係ない。その辺の切り分けが出来ずにやってこられるのは、コンビニの老害クレーマー爺さんと同じだ。実際、言ってる内容もそのレベルだし。
    いいところなど少しでも認めたらまた調子に乗って何度もやってくるのもクレーマー爺さんと同じなんだから、やめたほうがいいと思うけどね。

  19. 5185 匿名さん

    元々大手企業などの高額所得者の余剰資金で買うマンションですからね。
    今は、まあ私のような今は落ちぶれてる人間でも買える物件にはなってますが、
    なんか生活に困ってそうな人が買ったら損をするだの、買っちゃだめだのって
    ちょっと的外れな気はします。そりゃ買っちゃダメでしょw

  20. 5186 ご近所さん

    高額所得者なら軽井沢や蓼科のリゾマンを買うからね
    湯沢は絶対に買わない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸