リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 09:30:14

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 4898 購入経験者さん

    おーーーーー、拍手!

  2. 4899 プラージュ季節住人

    ひさしぶりに「ひまわり通信」あらため「エンゼル不動産通信」送られてきました。
    物件をみると10万円の部屋が増えた気がします。(特に苗場は)
    10万や20万の部屋はタダでも早く手放したい(掲載料や維持費等でマイナスになりかねない)という物件なので、個人売買の場があればいいですね。
    実際私も前の物件は運良くタダで譲りました。

  3. 4900 匿名さん

    私も見ました。エンゼル不動産通信。
    まぁ、苗場はバブル以前に作られた物件も多いですからね。そういうのは公団住宅に毛の生えた程度のもので、しかも老朽化している。もうリゾート気分なんかどこやら、という部屋ですから、そりゃ10万円でもきついでしょう。
    まして、実質賃金がどんどん低下している現在では、そんなものではちょっと需要は少ないでしょうね。

  4. 4901 通りすがり

    >>4897 職人さん
    いつも有難うございます。
    今週末行きたいな、と思いました。
    (日曜日に予定あって行けませんがw)

  5. 4902 チクママ

    内覧行ってきました!
    どこもそれぞれいい所、気になる所ありました。
    ホームページだけではわからない雰囲気なども見れ良かったです。
    じっくり悩みたいと思います。
    あと紅葉がとても良かったです。

  6. 4903 通りがかりさん

    >>4902 チクママさん

    実際に内覧すると違いますよね~。
    春になると物件数が増えるから、その頃が狙い目かもしれませんね!荷物の搬入も冬は避けたいですし…。

  7. 4904 ご近所さん

    ピステ湯沢にまた新しいお店が出来るようですね。
    山和が閉めたあとに入った"まつえんどん"があっという間に撤退、
    今度は"kamosika side cafe and works"という名でインスタ上がってますね。
    ほぼ内装工事終わったようですけど、画像見る限り、???な感じです。

  8. 4905 匿名さん

    北海道は明日雪だそうです、今年の冬は冷えそう。

  9. 4906 マンション掲示板さん

    >>4905 匿名さん
    湯沢も明日は雪の予報ですよ。積雪15cm予報なので実際には半分の7cm程でしょうかね。

  10. 4907 匿名さん

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4124274.html
    とりあえず、お知らせです

  11. 4908 ご近所さん

    >>4907 匿名さん
    うわー。もう安全地帯じゃないですね。

  12. 4909 職人さん

    GOTOなんてやってますからね。日本中どこも時間の問題だったでしょう。

  13. 4910 評判気になるさん

    わぁー??今週末行くのに?

  14. 4911 評判気になるさん

    ランパーツ中里の評判を知りたいです。
    この数年で苗場以外の10万円物件はほぼ見当たらず、あってもすぐ売れてしまいます。
    しかしランパーツはかなり残っています。
    何かあるのでしょうか?

  15. 4912 プラージュ季節住人

    >>4911 評判気になるさん
    何かあります。それなりの理由が。
    まずは立地。川の向こう側で回り込まないとならなく、思ったよりかなり遠い。冬の夜中に除雪してない橋を車で渡るのは怖い。
    本来はスキー場隣接でマンション出たらスキー場だったのに、今はルーデンス(スキー場・ホテル)自体も営業しておらず、リフトの残骸が残っている。
    スキー場の送迎バスも立ち寄らない。
    設備はそれなりにあり、ランパーツ中里HPで確認してください。ただ、設備がそれなりにあるということは管理費が高め。
    大浴場やプールもあるけど、プールが有料なので使う人が少なく、貸切状態が好きな人はいいかも(皮肉)
    事実かどうかはともかく、大島てるに掲載。

  16. 4913 通りすがり

    雪質良し、管理費安い、夏涼しい、なら苗場でいいんじゃない?
    苗場は夏もクーラー要らずでいいけどね。
    お店が無いのは確かに痛い。

    湯沢は日中の夏は30‐35度。それでもカラッとしてるから都内よりましだけどね。
    クーラー無しじゃやってけない。それじゃ、都内と変わらないじゃん。

    苗場は、車無しは無理だけど、リゾート目的で車持って無いなんて人、あんまり居ないんじゃない?
    車無い人は湯沢駅周辺しか選択肢はないでしょうね。
    そもそも、車を持って無い人が都内から湯沢にマンション保有なんてしないでしょ?

    湯沢町周辺はスキー目的では終わりです。
    スキー快適度上げるなら、標高上げるしかないでしょ、でも標高上げると不便度も上がる、、、、

  17. 4914 通りがかりさん

    車保有が大前提っていうなら、それこそ便利な湯沢に買って苗場まで滑りに行けばいいよ。安かろう悪かろうは否めない。

  18. 4915 匿名希望

    >>4872 プラージュ季節住人さん

    エンゼルグランディア、大分売れて来ましたね。
    やっぱり人気なのかな。

  19. 4916 匿名さん

    エンゼル不動産はだいぶ資金繰りが厳しくなってきたのかな。昨シーズン前から民泊事業に力を入れて、ツインタワーなど(比較的設備の整ったマンション)をターゲットにして部屋を買っていたが、雪不足とコロナ禍、ツインタワー管理規約違反(民泊禁止)により、かなりのダメージを受けての今回の大量売り出し。新保氏も気が気でないなでしょう。殊にエンゼルグランディアは今回が「第1期」なので、その後も少しづつ手持ちの玉を出すことは予想される。400万~500万での強気の売り出しのため、買おうと思ってる人は焦らないほうがいいかも。

  20. 4917 ご近所さん

    >ツインタワー管理規約違反(民泊禁止)

    それ何ですか?
    管理規約に違反して民泊あっせんしてたとか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2