リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 4178 デベにお勤めさん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  2. 4179 匿名さん

    >熱海では「コロナウイルスに負けない!」 という打出しをして観光客誘致をしている企業もあるみたいですね。

    この「コロナウイルスに負けない!」は「誰が」負けないのか?
    彼ら業者なのは明白。
    日本国民の生命と安全を守るための闘いに「負けない」ためには自粛あるのみ。

  3. 4180 匿名さん

    >>4179 匿名さん
    人間だから自粛だけど、豚さんや鶏さんだったら即刻処分という名の虐殺です。

  4. 4181 苗場リゾマン所有者

    1、2月に多数の中国人が来ていて、感染者0の訳ないじゃん。
    検査していないだけ。湯沢町じゃ検査施設も無いんじゃない。
    最早どこにいるかより、どんな対策・行動を取っているかが重要だと思う。
    ロープウェイとか**沙汰。

  5. 4183 匿名さん

    >>4154
    いわれて見るとたしかに・・・
    家にいようがリゾマンにいようが、ネトフリみて部屋に缶詰だもんね。
    調理器具が揃っているぶん、自宅のほうが充実して過ごせるかもしれない。

    >>4177
    こんな時期だから仕方ないんじゃないのかな。
    普段の湯沢は観光客やマンションオーナーを拒絶してないし。

    湯沢が拒否してるんじゃなくて、全国の田舎民がコロナ感染爆発地域かからの滞在者をこわがってるんじゃないのー?

    もし、ゆざわでコロナが発生した場合、多分、湯沢町にコロナ対応する能力は無いと思うw
    体力がある私達はコロナにかかっても平気だろうけど、ジジババに感染したら火葬場が間に合わないよ。

    感染地域が広がったらメンドクサくなるから、感染リスクのある事は避けてサクッと終わってほしい。
    長引くと経済まぢで終わるから。病気以上にそれが怖い。
    日経平均1万2千円とか、1ドル90円とかになったら、私含め、湯沢にリゾマンを買うような層はヒーヒーいいだすでしょ。
    経済死んだら別荘どころじゃないから、そーなる前に終息してほしいよ

  6. 4184 匿名さん

    日本人 危機レベル意識低すぎ。

  7. 4185 匿名さん

    今週末苗場に来るって人、買い物は都内で済ませて持ち込んだほうがいいよ
    の○ち より、都内で買ったほうが安いし。

    できればリゾマンじゃなくて都内の自宅で過ごしてほしいけど、
    私にそれを止める権限ないし。
    くるなら仕方ない。

    買い物にでかけるのは、3週間分の食べ物持ち込んで、それが尽きたらでいいと思う

  8. 4188 デベにお勤めさん

    国内 都道府県別 新型コロナ感染者の推移
        3/1  4/5
    東京都 39 → 1033
    大阪府  5 → 408
    神奈川 26 → 265
    千葉県 14 → 261
    兵庫県  0 → 203
    埼玉県  5 → 185
    福岡県  3 → 162

    これ来月の今頃は十万人いくね

  9. 4189 匿名さん

    >>4188 デベにお勤めさん
    春の温暖な気候と湿度アップに期待。

  10. 4190 匿名さん

    コロナが終息したら日本はどうなっているだろう。
    感染者が出てしまった観光地から首都圏の人たちに対して恨みを買うような事になってなければ良いけど。

  11. 4191 匿名さん

    これから数週間自宅に引きこもったらその先は?
    緊急事態宣言は1ヶ月程度としてるけど、その後自由に外出出来るのかは怪しいよね。
    夏までに終息するのではという楽観論もあるけど、南半球も含め世界中に感染が広まっている現実から長期化するのでは。
    ワクチンができて広く接種できるようになるのは半年以上かかるとも言われています。
    半年以上どこにも行かず家に居られます?
    私は無理です。

  12. 4192 通りがかりさん

    あなたが100%感染しないという保証がない限り絶対に首都圏には来ないでください。
    ディズニーランドが再開しても来ないでください。
    地元に戻ったときに町を崩壊させたいですか。

  13. 4195 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドの趣旨に反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    新型コロナウイルスの話題につきましても、有益な情報であるとは考えますが、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の本スレッドに関する情報交換を阻害する恐れが考えられます。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成してご利用いただければ幸いです。

    新築住宅に対する新型コロナウイルスの影響について
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/656390/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合は、利便性向上のため、一斉削除を行わせていただくこともございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  14. 4196 週末湯沢ぐらし

    湯沢町より
    https://www.town.yuzawa.lg.jp/emergency/3394.html

    以上です
    お知らせとして投稿しますが
    以降は管理に従いましょうね

    私は都内在住なので辛いですが
    しばらく湯沢には行きません
    皆で地域を守れたら良いですね
    平和を取り戻せるよう自宅から祈っています

    1. 湯沢町より以上ですお知らせとして投稿しま...
  15. 4197 検討板ユーザーさん

    >>4131 ご近所さん
    確かに、こういう時のためにリスクヘッジで家を買っている人も多いと思う。それをこないでというのであれば、それなりの保証をすべき。家を所有していれば固定資産税なども払っているはずだし。

  16. 4198 匿名さん

    >>4197
    私は別荘への保障はいらないけど、
    終息後の高速道路無料キャンペーンには期待してる(笑)

    渋滞しそうだけど是非やってほしい!

  17. 4199 匿名さん

    べつに来たって、誰もチェックなんてしないし管理人が嫌な顔するわけでもないですよ。
    町だってある程度観光客来てくれないと逆に困りますからね。
    ただ感染者が来たら嫌だなってくらいの気持ちでしょ。

  18. 4203 買い替え検討中さん

    お前達は湯沢に行くのを自粛しなさい

  19. 4205 q

    信頼できる情報源として使えるのはここだけだよ:

    医歯薬看護 - 5ちゃんねる掲示板
    https://mao.5ch.net/doctor/


    ここはアカデミックな話題を扱う板です

    ◆医歯薬看護板で扱うもの。
     ◇医学・歯学・薬学・看護学、及び、理学療法士・作業療法士・
       診療放射線技師・臨床検査技師・臨床工学技士・管理栄養士など
       医療系分野の研究・臨床・教育に関する学術的な話題を扱います
     ◇臨床心理士、学校心理士、養護教諭、獣医、樹医などは扱いません

  20. 4206 匿名さん

    >>4203
    終息するまでしばらくは我慢だよね!

    早く遊びに行けるように 今は家でダラダラ引きこもる時

    みんなで出歩いてうつしあって長引いたら、いつまでたっても遊べない

    あまりにも長引くようだと経済事情もキツくなる。リゾマン維持できなくなるかもしれない。そうはなりたくない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸