リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 09:07:04

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 4288 匿名さん

    >>4287
    無視する人たちの言い分を聞くと「自分の家なのに何が悪い」など
    自己都合の言い訳をされます。(と言うかされました)
    日本も他国のように罰則規定を設けるべきだと思います。

  2. 4289 ご近所さん

    車にスプレーのペンキを降りかけてやればいいんだよ

  3. 4290 口コミ知りたいB

    クルマにペンキをかける?
    非国民て叫べば何でも許されると思うんですか?

  4. 4291 q

    菌を撒き散らすのも、ペンキを撒き散らすのも同じ

  5. 4292 通りがかりさん

    やっぱ行っちゃうんだね…。残念な人達だな…。実家に帰省するわけじゃないし、大切な人がいる場所ではないから?最低だな。

  6. 4293 苗場リゾマン所有者

    >>4287 周辺住民さん
    4236、4280だけど、都内で籠ろうが湯沢で籠ろうが知ったこっちゃない、というのは言い過ぎた。
    条件が重なれば湯沢滞在も選択肢になりうる、責められる謂れはない、と言うことでした。
    今行く必要がある人は殆どいないと思います。

    行ってないから分からないのですが、例年と比べてどれくらいの駐車率なのでしょうかね。ノグチとかも。

    あと1ヶ月都内に籠もれば、春ゼミの鳴く頃に苗場に行けるかな。
    6月以降の自粛延長は無理でしょう、経済的に。
    でも、自粛延長されなくても状況的に良くなければ湯沢には行きません。それぐらい自分で判断する。

    湯沢の人も首都圏の人もリラックス。
    このウイルスなら1-2年後にはバランスとれる。




  7. 4294 4239

    流石にペンキはダメだよ(笑)

    もし>>4287さんの情報が事実なら、コロナ疎開で湯沢に来た人は意味がなかったね

    アグレッシブに人生を楽しんでる人達が色んな地域から集まってるから、リゾマンのロビーにコロナウイルスが飛んでてもおかしくない。内廊下も換気が悪いし。感染しそう。

    人の行き来が少ない都内の自宅にいるほうが安全だったかもね。
    もし感染しても湯沢の病院より コロナの対応に慣れてる都内の病院がいいな。

    コロナ長期化するらしいから、今感染するか 後で感染するか程度の違いだけど(笑)

  8. 4295 ご近所さん

    コロナは空気感染するウイルスだから、肺に入ったらすぐに死ななくても5年以内に必ず死ぬんだよ。

    これからは、長岡ナンバー以外の車を見つけたら必ず、スプレーのペンキを吹きかける運動をしよう。

    それがお互いの為だよ、win-win の関係になるにはそれしかない。

  9. 4296 ご近所さん

    >>4294

    コロナは空気感染するウイルス

    でなくて、

    コロナは空気感染するエイズ・ウイルス

    の間違いだった。 抗体ができないから免疫もできない。 かかったら***だよ。

  10. 4297 口コミ知りたいB

    >>4295 ご近所さん

    なんか同調圧力すごいね。
    こうやって戦争反対って言えなくして、戦争に巻き込まれて行ったのに。

    軽井沢と全然雰囲気が違うのはどうしてだろう?

    自分の安心の為に他方で我慢をさせて、何がwin-winだよ。頭悪い。

    ここ2ヶ月湯沢には行ってないけど、今後も絶対に行かないとは思ってない。

    湘南には来るなとか、都立公園の駐車場閉鎖とか、釣りは駄目だとか、もう本末転倒してる。他人との接触機会を減らすことが目的なんでしょ?

    ペンキでも何でもどうぞ。
    きっちり責任取らせてやる。

  11. 4298 ご近所さん

    罹患者の 4m以内に近付いたらもうアウトなんだよ
    5年以内に悶え苦しんで窒息死する事になる
    恨むなら生物兵器を開発した武漢研究所と中国人韓国客を1月以降140万人も入国させた安倍さんを恨めよ

  12. 4299 匿名さん

    >>4298 ご近所さん
    早く対処したシンガポールやロシアですら、結局駄目だったから、多かれ少なかれ感染は防げなかったと思うよ。

  13. 4300 匿名さん

    名前変えただけの、放射脳みたいなやつがいるなw

  14. 4301 ご近所さん

    >>4298
    中国人韓国客。。。あぶねぇ、コーヒー吹くとこだったじゃないか!

  15. 4302 匿名さん

    店にでも入らない限り岩原では密にはならないね。
    なんか山菜採ってる老夫婦やら子ども連れで散歩の家族やら
    オーストラリアあたりからの若者グループやら
    サイクリングの奇麗な白人女性やら、かなりの人だけど
    感染のリスクは少なそう。
    山があっという間に緑になりましたね。
    ほんと数日で茶褐色から黄緑に。
    まさに風薫る五月です。

  16. 4303 ご近所さん

    凶悪なのは欧米人のウィルスなんだよ

  17. 4304 ご近所さん


    現在、日本に蔓延しているウイルスは3月末から全国で確認されている“第2波”で、これはヨーロッパや米国からの帰国者によってもたらされたものだという。日本政府が、中国からの渡航者に気を取られ、欧米との出入りを制限しなかったためにウイルスが侵入、拡散されたわけだ。

  18. 4305 4239

    >>4302
    感染した山梨帰省女性も、大人数でバーベキューしたのに
    現時点でバーベキューメンバーは誰も感染していないらしいし、屋外ならそこまで恐れる必要は無いのかも・・・

    湯沢も岩原の公園広いし。
    他の家族がいても距離をとって遊べるから問題なさそう

    感染者や感染地域の人間が他県に移動するのは ひとごろし と、今は思われてるけど、
    今引きこもっている私達だっていつまでも篭っていられないから、いづれ外に出て感染し、今度は移す立場になるんだよね・・・。
    今か未来かの違いだけで私達も ひとごろしになるから、今人生をアクティブに楽しんでる人達を攻撃しても仕方ないかも

    そういうもんだと思って諦めるしかない(笑)
    持病もちや高齢の家族がいる人は心配だろうけど・・・
    コロナ、本当に早くおさまってほしいよね

  19. 4306 ご近所さん

    住宅地で車12台にパンク被害
    これ位はやらないと田舎に来る都会人には自分がどんな悪事を働いているかわからないんだな。

    市民たちの相互監視が始まっている。
     GWの外出自粛を受けて、県外の車を煽ったり、傷をつけたりする事例が出ている。休業要請に従わず開業している店舗に落書きをしたり、備品に傷をつけたりする人も出て来た。
    「こういうこと」ができるのは、「そういうことをしても許される社会的な空気」を彼らが感知しているからである。いまなら「そういうこと」をしても処罰されない、少なくとも「私は市民として当然の怒りに駆られたやったのだ」という自己正当化ができると知ると「そういうこと」をする人たちがいる。

  20. 4307 ご近所さん

    パンクさせるのは明らかに行き過ぎだな
    スプレーのペンキを車にかけるくらいにしようね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸