広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ井口駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 井口駅
  8. ヴェルディ井口駅前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-16 10:16:32

ヴェルディ井口駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市西区井口2丁目826-8、826-30(地番)
交通:
広島電鉄宮島線 「井口」駅 徒歩2分
間取:4LDK
面積:73.58平米~89.24平米
価格:2168万円~3278万円
最多価格帯:2800万円台・2900万円台(各6戸)
管理費:9600円~1万1600円/月
修繕積立金:2720円~3300円/月
売主・事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.verdy-inokuchi.jp/
施工会社:東亜建設工業株式会社 中国支店
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2011-10-12 19:30:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ井口駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所はいいけど、JR、広電、宮島街道と相当うるさそうですよね?

  2. 2 匿名

    その代わり2号線利用以外の移動は楽チン

  3. 3 匿名

    下の階は問題外だろうけど、10階以上でもうるさいの?

    立地の割に安いね。

  4. 4 匿名さん

    玄関側、かなり虫も多いですね。

  5. 5 匿名さん

    音は上にいきます。
    上階の方がうるさいですよ。

  6. 6 匿名

    草津南の2号線沿いのマンション12階に住んでたことありますけど、暴走族が暴れなければ静かでしたよ。
    でも上層階は何かと面倒臭かったから、若い世代はあまり上の階じゃない方がいいのかなあ?って思いました。

  7. 7 匿名

    このマンションもヴェルディこころも結構安いなあ。

    しかし、ここも市街地から微妙に遠いですね…

  8. 8 匿名さん

    井口はほどよく郊外で、子育てには悪くないですよ。

  9. 9 匿名

    >8
    そうなんですか。
    しかも平地ですもんね。
    チャリンコが移動手段の選択肢に入るのは魅力です。


    近くに大きな公園とかありましたっけ?

  10. 10 匿名

    線路挟んだ向かいに大きな公園ありますよ。便利ではあるけど夜中の貨物列車などの騒音が気になりますね。

  11. 11 匿名さん

    JRがあの辺りで警笛を鳴らしますよ。長く引っ張って。慣れないですね。

    2号線もほぼ毎日暴走族は通ります。

    立地がよいにも関わらず安い。  なにかあると思ってよいでしょうね。

    売主は絶対にそのことにはふれませんよ。

    現状前は駐車場でしたね。なぜか壁があり玄関のあともそのままありました。

    と言うことは駐車場の前は割りと拾い敷地の家があったということです。

    その敷地で何があり建物を壊してまで駐車場にしたのでしょうか?

  12. 12 匿名

    かなり売れてるらしい。
    土日にデルルームに行こうと思い電話したら、もう15邸程度しかないから早めに来た方が良いと言われた。
    今夜、会社帰りに行ってくる。

    >6
    高層階が面倒というのは具体的にどのように面倒なのでしょうか?

  13. 13 匿名

    ≫20
    それ本当ですか?
    それは嫌だなあ…ひどすぎる

  14. 14 匿名

    >12
    私が高層階で面倒だったのは、エレベーター待ちや車を出しかけて忘れ物に気付いた時ですね。

    エレベーターで降りる途中や下まで降りてから、あっ、忘れたとか。
    ちょっとした物を買いに行く時とか。
    ちょっとの事がちょっとじゃなくなる…
    今はエレベーターのシステムも良くなってるんでしょうけど、出勤前に車まで言って、あっ携帯忘れた!ってなったら往復10分くらいかかりますよ。しかも機械式の駐車場だったら!って考えるとゾッとします。そのうえ、ぐずる子供をチャイルドシートに乗せた後だったら…(-.-;)
    泣くしかないです…トホホって(;_;)


    まあ忘れなければいい事なんですけどね(^_^)

  15. 15 ご近所さん

    あの場所には塀に囲まれた古いお屋敷があり中はあまり見えなかったのですが、かなり広い敷地だなというのはわかりました。知り合いの話だとあまりに敷地が広いので一部駐車場にして貸しているらしいとのことでしたよ。
    隣にはJAがあり朝市で新鮮野菜を売っているみたいですしJPも公園もあります。JR等の騒音と公園そばの川?水路?がたま~に臭いのが問題かなあ。防音サッシがあっても気候がよいと窓を開けてしまいますから慣れるまではうるさいかも。慣れたら警笛などで時刻が見当つくから時計がわりになるとも聞いたことがありますけど?!
    近くの自動車学校の車に遭遇するとイライラする場合もあるらしいです。

  16. 16 匿名さん

    ヴェルディマンションはどこも安いですね。最近は駅近マンションばかりだけど、どこも安かったですよ。友人がヴェルディマンションを買ったので遊びに行きましたが、チープさがかなりありました。だから安いのでしょうね。

  17. 17 匿名さん

    信和でしょ?

    部材の仕入先は??気をつけないと・・・・。

  18. 18 匿名

    チープな質感ってより安い部材を使ってるから安い。
    私も友人のマンションに遊びに行って作り笑いで褒めました。すまん…友よ。

  19. 19 匿名

    値段相応という事ですかね
    しかし立地が良いのが多いな~

  20. 20 匿名さん

    ここに書いている人の立地の評価がなんか高いけど、線路横って良い立地って言えるの???
    低層階でも10階以上でも線路横なら煩くてたまらないと思うんだけど。
    安いのはわかるよ。
    線路横で住居には向いてない土地だから。

    でも、いい立地って書いている人が多いのは不思議。

    だってうるさいんだよ?
    四六時中電車が通るんだよ??

    井口で安ければ線路横で何十年も窓開けられない生活が予想されている土地が良い立地なん?

    不思議に思っているのは私だけでしょうか?

  21. 21 匿名さん

    ヴェルディでも場所によって色々なので一概に言えないと思います。
    結構ヴェルディって馬鹿にされる感じですが、うちのマンションは
    安かったとは思いませんし、チープとも思いません。
    ここの立地は私も魅力的には思いません。

  22. 22 匿名さん

    デザインがね…古くさいというか…中途半端というか…
    もっとシンプルに普通のデザインに変更されたらな〜。ヴェルディは立地も悪くなくて安くていいのにな〜。

  23. 23 匿名

    >>20
    立地が良いってそんなに言ってないと思うけど…
    そんなに悪くないって感じで話してたつもりですけどね。

    しかし、ヴェルディってどんどん評判が悪くなってきてるような…
    住宅として2000万は安いかもしれないけど、決して安い買い物ではないことをもっと考えて欲しいものです。

    チープな造りだなんて…

    理解できない。

  24. 24 匿名

    2000万は安い買い物じゃないよ…間違いなく!
    2000万程度に抑えたのがチープ感を生む要因。
    服でも車でもそうじゃない?
    デザインは一昔前のマンションなのは間違いないです。

  25. 25 匿名さん

    立地がよいと言っている人は学校区のことではない?

    線路横のマンションねーー。俺なら住みたくない。

    住みだして初めて判る本当の騒音の被害を・・・。

    さあ営業マンはこのあたりをどう切り替えしていくかな?

    まあ2重サッシであるとか、そうは気にならないですよ!というでしょうね。

    しかし1年中で窓を開ける日数が思ったほど多いことをお忘れなく。

    少し涼しい夜でもエアコン付けて寝ますか?開ければうるさいし・・。

  26. 26 匿名

    信和の人来ないかなあ?
    どういう考えで進めてるのか聞いてみたい。

    電車などの騒音は経験しないと分からないからなあ。

    窓開けて会話したり、テレビ・ラジオを視聴してる時に騒音で聞こえなかったら、マジでムカつきますよ。


    「私の権利を返してーー!」って感じで(^_^)

    窓開けたいよねえ…

  27. 27 匿名

    でも、駅が近いのは便利でしょう。
    便利さ>静けさ、どっち取るのって話じゃないの?

    ただヴェルディは嫌だけど・・・

  28. 28 匿名

    駅近と線路沿いは別だよ。

  29. 29 匿名さん

    >>26

    そらあ売主は上手くごまかすでしょうね。

    絶対に騒音がうるさい!とは言いませんよ。
    ちなみに信和不動産(ヴェルディマンション)はトータテが販売代理しているのでは??
    信和に営業できる人間なんて居ませんよ。
    ただ土地ころがししてあとは全て委託ですよ。

  30. 30 匿名

    まぁそこらへんはどこのデベも大差はないですよ。

  31. 31 匿名さん

    >27さん
    ヴェルディが嫌な理由を教えて下さい。

  32. 32 匿名さん

    >>31

    27さんではないけれど私は嫌いな理由は信和不動産だからです。

    オーナー企業の和田一族です。

  33. 33 匿名

    私は安っぽい外観とチープな内装と管理関係が嫌いです。
    好きな方もいらっしゃるでしょうからこれはセンスや好き嫌いの問題です。

  34. 34 匿名さん

    要は住む人のインテリアのセンスですから、安っぽい内装と思われる方は
    そんなに心配されなくても、ご自身のセンスでどうにでもなりますよ。

  35. 35 匿名

    そもそも、基本的な考え方が違いますよね。

    若い家族で小さな子供がいる家庭は、とにかく便利で安いのがいいんじゃないですか?子供があちこち破壊しちゃうし、何かと忙しいし。

    子育ても終わり、金銭的にもゆとりのある家庭なら高くても自分達の希望に近い物件を求める。


    若いうちはボロで狭くても、便利で安い中古を買い、ゆとりができたら終の住処を検討する!
    それがいいと思います。


    そう考えるとこのマンションはちょっと中途半端な気がします。
    いわゆる中間層向け?

  36. 36 匿名

    >32
    何で和田一族が嫌いなんですか?

    息子が同級生なんでちょっと知ってますが、確かに大金持ちです。
    親から仕事と大金を貰えるなんて、羨ましい…

  37. 37 匿名さん

    >>34
    当たり前ですが基本的な構造や共有部分には手をつけれませんし、自室(専有部分)のインテリアをいくら豪華にしても、基本的な部分(安っぽい壁紙・床材・キッチン・トイレ・洗面台・風呂など)はどうにもなりませんよ?

  38. 38 他のヴェルディ住民

    >34さん

    34さんはブランド重視なんでしょうね。
    価値観の違いと言えば話は済んでしまうのですが、ヴェルディを購入する人はブランドに拘る事や、
    見栄を張らない堅実な方々が入居されるケースが多いと思います。
    なので、過度の競争意識に苛まれる事もなく平穏に暮らせているし、そういう意味でもお奨めできますよ。
    もちろん、家族にとって最適の立地であれば尚更買いだと思います。







  39. 39 匿名さん

    >>36

    そのうち潰れるでしょうね。自転車操業ですよ。

    規模は全く違うけど穴吹工務店と同じです。規模は全く違うけどね。

    つい最近でしょ?お金が回りだしたのは。4.5年前なんかみすぼらしい一家だったでしょ?

    どんどん建て続けて売れなければ次の土地の仕入れが出来ない。そうなれば直ぐにご臨終です。

  40. 40 匿名

    マンションの内容はともかくあそこの立地だと、旧2号線にでるのが結構面倒と思います。
    東方面は分かりませんが、西だと広電の井口駅のところから出ないといけないんですよね
    あそこ踏み切り結構降りるし、みんなが渡るから結構込むし。
    線路の上通って商工側へ抜ける道でも近くに出来たらいいんですがね。

  41. 41 匿名

    >39さん
    じゃあ、もうちょっとですね。
    トータテは巻き込まれないのかなあ…

  42. 42 匿名

    信和がヤバいなら良和とかもヤバいってこと?

  43. 43 匿名

    ヤバくなったらピョ○ヤンに雲隠れじゃない?

  44. 44 匿名

    信和ってやばいの?
    社員10人くらいの会社ですよね。
    人件費かかってないから逆に強いかもよ。
    トータテが販売するにしても社員少なくてびっくりだけど。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    10人くらいしか居ないのに半数ぐらいは身内で固めているんじゃないの?

    横川の事務所が本社ですよ。10人も居ないでしょ。

  46. 46 匿名

    12人って何かにかいてありました。

    まさに家族でやってる感じ(笑)

  47. 47 匿名

    え…10数人でどんどん建ててるの?
    さっさと儲けておこうって事かな?

    信和は弟がやってるから失敗したら良和へ行くのかしら?
    本人は逃げ道あっていいなあ…

  48. 48 匿名

    38さんのように実際住んでる方が楽しく暮らせているんだから、合う人には合うんでしょうね。
    井口のヴェルディもそうなればいいですねえ(^_^)

    せっかく堅実な人達が住んでるんだから、信和不動産も堅実な事業を行なってくれることを祈ります。

  49. 49 匿名さん

    >>48

    まあ堅実性を祈るのもいいけど、これだけ以上に皆に嫌われているんだから、
    和田一族に何かしらの問題があるんでしょうね。

    潰すのは皆の協力が必用です。井口の物件を買わないことです。そうすれば資金繰りが
    出来なくなり小さい信和なんかはその1件で終わりですよ。
    儲かっているンではなくて借金を転がして生活しているだけですよ。
    潰れるのも一瞬ですよ。
    自転車操業ですね。こぐのを止めると(建てるのを止めると)その時点で終わり。

  50. 50 匿名さん

    業者の掲示板みたいですね、ここ。

  51. 51 匿名

    そうなん?
    業者ってこんな話するん?

  52. 52 匿名さん

    騒音、開かずの踏み切り、夏場の虫。


    上記でこのマンションは住みだしてから後悔するでしょうね。確実に。

    対策として草津のサーパスが完売になった理由を参考にするのでは?

    あそこも大幅大幅値引きの叩き売りで売れたんだからね。

    だから信和ももっと下げなければならない。

    しかし宮島街道から見て向かって左側の民家なんか朝真っ暗になるのでは?日当たり無し?

  53. 53 いつか買いたいさん

    欠点をあげればいろいろあるんだろうけど、
    値段と立地のバランスを考えると早いうちに完売しそうな気がする。

  54. 54 匿名

    線路脇の立地って賃貸でも借りないのにデカすぎる欠点だと思うけど。
    安いと飛びついて一生騒音に悩まされるのもなぁ…少しは慣れるんだろうけど騒音に慣れるって耳がおかしくなるってことじゃない?

  55. 55 匿名

    一生っていう発想やめたら、もう少し穏やかな考え方できると思うんですけど…

    っていうと、売れない!足元見られて安くなるって言われるかな…?

    確かに売る時に安くなるのは残念だけど、まあ、もともと安めな物件なら、それでもいいんじゃないですかね。

  56. 56 匿名

    一時でも騒音の酷い家は嫌だ

  57. 57 匿名

    ≫56
    はいはい。

  58. 58 匿名

    鉄なら買いだよね
    あ~天神川の方が良いか?

  59. 59 匿名

    鉄ってどういう意味ですか?

  60. 60 匿名

    鉄道オタク

  61. 61 匿名

    ≫60さん
    なるほど。
    ありがとうございます(^_^)

  62. 62 匿名

    トータテの人が言ってたけど、購入者のほとんどが元々この地域に住んでいる(または住んでいた)人たちなんだって。騒音や虫やにおいに慣れてる人じゃないと買わない物件ってことかも?

  63. 63 匿名

    何でそんなに虫が出るの?
    近くに何かあるんですか?

  64. 64 匿名さん

    購入検討してたけど、やっぱり辞めとくかな。

  65. 65 匿名

    >64
    売り切れるよ。
    もう少しだから検討すればいいんじゃないですか?
    何かいいとこあったら教えてください。

  66. 66 匿名さん

    >65
    一生住むことを考えると、やっぱり虫と騒音は嫌ですね。

  67. 67 近所をよく知る人

    騒音や虫どころか、ここって有名な魔の踏切でしょ?
    最近はどうか知らないけど、ここには家族を住ませたくないなぁ

  68. 68 匿名

    東広島や呉の物件は完成前に住戸完売のヴェルディ・・・
    ヴェルディマンションに魅力は感じないが、、何故か結構売れている・・・
    なんでだろう?
    安いからか?

  69. 69 匿名

    安いし大半立地も良いし売れるでしょ

  70. 70 匿名

    違うヴェルディマンションを購入しましたが、完成の1年半前に申し込んだ時点で
    希望の間取りの半分以上は申し込み済み状態でした。
    皆さん早いなぁって思いましたが、立地・間取り・コスパが良かったので即決しました。

  71. 71 匿名さん

    結構売れているみたいですね。騒音は気になりますが、利便性はよさそうですね。

  72. 72 匿名

    呉や西条でヴェルディが完成前に売れるのは、住宅ローン組むほうが、賃貸より割安に感じるからでしょう・・・・
    私もヴェルディに魅力は感じないけど、チンケなのに高い賃貸物件よりマシで住宅ローンの返済も家賃と考えれば安いしね。
    まあ、金利が安い今だから先々はわかんないけど・・・

  73. 73 匿名さん

    >72さん
    同感です。
    賃貸住むよりは少し賢いですね。
    ただ、広島の消費者はもう少し勉強してから購入された方が宜しいのでは?
    飛びつく先がバリュー感と広さのみだもんね。グっと来るトドメが共用施設か?
    そうじゃない物件もあるけど、最近の物件は売れてるのが本当に不思議ですね。
    実は、そんな私も最初は真剣に検討してました。

    けどね~。

  74. 74 匿名

    >73さん
    72です。

    賃貸よりマシかと思い分譲マンションを購入しました。
    金利は安いし、住宅ローン減税など、買う方がいいと思いました。

    住宅としての設備は賃貸と比べるまでもなく、分譲マンションの方がいいし、住宅ローンの方が家賃より安いからと思って思いっ切って購入することにしました。

    まあ、固定資産税などかかるので、一概にどっちがいいかは言えないと思います。
    ググってる共用施設ってどんなもんなのか気になります。

    私の場合、共用部分で何か特徴がある物件より、将来の管理費がかからない普通の物件がいいなと思い
    今の物件に住んでいます。

    72さんはどういう物件なら購入してもいいとお考えでしょうか・・・?


  75. 75 匿名さん

    音は気になりますが、立地に惹かれて契約しました。
    最初に価格が公表されて1週間で半分くらい埋まっていたので、売行き早いと思います。
    他にも契約された方はいらっしゃらないですか?

  76. 76 匿名さん

    >74さん
    73です。
    管理費は無駄が無いほうが良いです。同感ですね。ただ安いから良いとは言えませんが。
    基本何十年も住む訳なので、管理費や管理内容、修繕計画が実態に追いついてなければ(安くても高くても)スラム化の原因になります。
    安さが災いして入居者の入替りで招かざる入居者がやってくる可能性も高くなります。一部の人間でもエントランス、駐車場、廊下での占拠や破壊や威嚇行為等。強烈ですよ経験したら…
    こんな人間がマンション住民になると共用施設はだいたい閉鎖に追いやられます。
    この物件がどうって話では無いのですが、管理組合と管理会社の初動対応が甘いと舐められてやりたい放題になるので、大手、地場デベ問わずで、やはり管理って大事です。

    個人的には
    価格>立地>管理会社の実績&人気で探して、大手物件で決めました。当分の間は安心そうなので…

  77. 77 匿名

    将来的な修繕計画は聞かれました?

  78. 78 匿名

    管理人は週4〜5日いるんですか?

  79. 79 匿名さん

    管理人さんは週5だと聞きました。
    まぁ掃除やらなんやらで実質管理人室にいる時間はそんな長くなさそうですけど。

  80. 80 匿名さん

    ここはあとどれくらい残ってるんでしょう?
    最近問い合わせした方いらっしゃいますか?

  81. 81 匿名

    この戸数と管理費で週5管理人がいるとはたいしたもんだ

  82. 82 匿名

    一日4時間勤務とかじゃない?

  83. 83 匿名

    ヴェルディと言えば週2回の掃除だけってイメージだったけど最近は変わったのかな?

  84. 84 匿名

    現在週2ですが週2でも多い気がします。
    みなさんは管理人さんの出勤日数は多い方が良いですか?

  85. 85 匿名

    週5日は当たり前です。

  86. 86 匿名

    >85
    当たり前でしょうか??
    庶民のマンションなら別に常駐していなくても問題ないですよ。
    何かあれば管理会社の担当に電話したら良いですし。

  87. 87 匿名さん

    完売したみたいですね!!

  88. 88 匿名

    おめでとうございます。立地が良ければネームバリューがなくとも売れるって事ですね。

  89. 89 匿名

    広島においてはすでにネームバリューあると思うんだけど…
    手頃で良い立地=ヴェルディ

  90. 90 匿名さん

    ネームバリューあると思ってるのは信和の従業員くらいだよ。
    せっかくのいい立地なのに残念なマンションを建てる会社って印象しかない。

  91. 91 匿名さん

    >>90
    激しく同意

  92. 92 匿名

    そんなに残念かね?
    オーソドックスなだけじゃない

    長い目で見たらヴェルディのデザインが正解かもよ

  93. 93 匿名

    それはない。
    オーソドックスってより賃貸並!

  94. 94 匿名さん

    >>92
    オーソドックス≠市営住宅仕様 です

  95. 95 匿名さん

    なんだかんだ言ってココは既に完売してるらしいからいんじゃない?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸