一戸建て何でも質問掲示板「旗竿敷地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 旗竿敷地

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
たくみ [更新日時] 2016-03-14 01:10:22
【一般スレ】旗竿地の資産価値(一戸建て)| 全画像 関連スレ RSS

旗竿敷地の購入を考えてます。分譲地の建築条件付土地で
道路は6.5m接道2.75m旗竿の長さ15m
奥の土地は10m×10mの正方形の土地でとても魅力的に思ってるところです。
周りはまだ売れていないのか全部建ってません。
南側のお家は広い土地に普通の大きさの家が建ってるので日当たりはよさそうです。

ただ東西南北家に囲まれている所というのは窮屈感を感じたりするのか?
また実際に荷物の搬入や車を入れたときドアが開くかどうか?
子どもが大きくなったら妻の実家にあるピアノ持ってくる予定ですが、搬入は大丈夫なのか?
など心配です。

旗竿敷地の土地にお住まいのかた検討中のかたアドバイスください。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旗竿敷地

  1. 101 匿名さん

    2.6mの中にフェンス等を建てるつもりですか?また、自転車の大きさにもよるかと。
    今お持ちの自転車をと考えているなら、自転車を押すように並んでみて測定してみては?
    車だって、スライドドアでも前は普通のドアだし。

  2. 102 匿名

    図面計算上フェンス分と境界ブロック差し引いて2、6m強です。
    でも出来上がってみたら実際はもっと狭かったなんて悪夢を見たので心配なんです。

    自転車はソロソロと行けば通り抜けでき そうな気がしますが
    原付は奥に停めるのはあきらめた方が良さそうですねぇ…。

  3. 103 匿名さん

    友達が長ーい長ーい旗竿地に住んでる。
    玄関に着くまでに右側に4軒、左側に3軒のご近所の庭の横を通らないといけない。
    あれ、結構辛いらしいね。

  4. 104 匿名さん

    フェンス建てないという選択肢は?
    車幅は1.8m前後でもドアの開閉で2mは必須。60㎝が通路となるわけだけど、横歩きになりそう。

  5. 105 匿名さん

    長い旗竿で、数軒あるなら、最低でも(2m×その数軒分)あるハズ。
    建築基準法で宅地は最低でも2m接道しなければ建築出来ないから。

    左側3軒と右側4軒なら左2軒、右3軒で(2+3)×2=10mになる。
    奥の家に行くにしたがって2mずつ狭くはなっていくが、一番手前は10mになるハズです。

    よって、もし一番道路側からずっと狭いのであれば、それは旗竿地ではありません。

  6. 106 匿名

    >>104
    片側は隣家のフェンスがあります。
    反対側はブロック3段なんです。
    運転席の関係からブロック側に車を寄せる予定です。

    60センチは厳しいですね…。

  7. 107 匿名さん

    >>105
    意味がわからないんですが…

  8. 108 105

    105は
    >>103
    に対しての内容です。

    103の内容からすると、「只の行き止まり道路の奥の家」の事を「旗竿地」と勘違いしていると思われます。

  9. 109 匿名さん

    友達が旗竿地に住んでいます。3メートルくらいだそうですが、友達の家は、フェンスを建てると狭くなると思って地面にタイルで色分けして自分の土地とわかりやすくしていたそうです。以前、片側の家がブロック塀で地震で崩れてしまったそうです。そして、友達の家の息子の車に凹みが!!これでもめていると言っていたことがありました。
    友達もフェンスでもしておけば防げたのかな・・・。と言っていました。
    隣人とも気まずくなったみたいだし。

  10. 110 匿名さん

    >105,108
    全ての家が同じ道路に向かって敷地延長になっているとは限らないですよ。

    でも、家4軒も奥に入るのでは、旗竿の竿の方が土地面積大きくなってそう。

  11. 111 匿名さん

    >全ての家が同じ道路に向かって敷地延長になっているとは限らないですよ。
    それはそうだが、同じ道路に向かって敷地延長になっていないケースの方が、ごく稀でしょ?

    奥に向かう途中に片側3件づつ両側で6件もあるのに、
    普通はわざわざそんな土地の分譲の切り方しないのだから。
    (販売有効面積が無駄になる為)

  12. 112 匿名さん

    >111
    >同じ道路に向かって敷地延長になっていないケースの方が、ごく稀でしょ?

    全然そんなことない。
    家2,3軒の区画分譲した土地くらいのことしか頭に無いのが、その下を読んでもよくわかるけど、
    古い土地には、いろいろな形がありまっせ。

    ちなみに、今どきの分譲ならば、家7,8軒分も同じ道路に向かって敷地延長なんか、するわけが無い。
    真ん中に持分共有で私道作ったほうが、よほど販売面積の効率良いし、土地の価値も高まって高値で売れる。
    自己正当化したい気持ちはわかるけど、少しは考えてレスしなはれ。

  13. 113 匿名さん

    あなたがどこの地域なのか知らんが、
    「持分共有の道路」なんか作ろうと思った時には、
    たかが7~8件の分譲なのに雨水設備やら提供公園やら開発許可に関する膨大な図面関係やらで、
    割が合わない金額がかかっちゃうから、敷地延長の状態で販売するんだよ。
    開発許可に該当する面積にも寄るけど8区画程度でそこまでやっては採算が取れない。

    15区画位以上とれればもちろん、採算が良くなるから認定道路もとって開発許可をとるが。

  14. 114 物件比較中さん

    接道が3mあるんだけど、両隣にブロック塀あり、見た目が汚いのでこちら側は何かできるだけ薄い
    物を建てて広さをとりたいのだけど、一番薄くつくろうとおもったらどの程度のものがあるんだろうか。

  15. 115 匿名さん

    釣りだよね?

  16. 116 物件比較中さん

    114ですが、まじで聞いてるんですが・・・3mから両脇20センチづつとると2.6になり
    それはちょっと厳しいので、なんとか薄いものでないかなと。

  17. 117 匿名さん

    高さがどの程度欲しいのか。
    強風地域なのか。
    下は土かコンクリか。
    とかで違ってくるんじゃない?

  18. 118 匿名さん

    >113
    おや、本当にどこの人でしょうねぇ。
    7,8区画で私有道路なんてザラにあるのを知らないなんて。

  19. 119 匿名さん

    昔の開発許可と今の開発許可は全くと言って良い程違います。

    昔なら、共有の私道などは比較的簡単に許可がされましたが、
    最近では私道その物の雨水などの排水貯水施設など設置条件が厳しくなってます。

    開発許可は自治体により、許可条件は異なりますが、
    一般的には、どこの自治体でも昔よりは許可する為の条件が増えて厳しくます。

  20. 120 匿名

    116
    土台をブロックにするならブロックが15センチ位あるからギチギチに立てても270センチになってしまうんじゃないかな?
    見た目の美しさをとるか生活のしやすさをとるか難しい所ですね。

  21. 121 購入検討中さん

    地方都市で竿部分の幅3m長さ20m、旗部分が100坪の旗竿地が2区画分譲されてます。
    2区画の竿の部分は隣接している形状(対称になってます)
    この旗竿を2区画合わせて購入するか迷ってます。
    すると進入路である竿の部分は幅6m長さ20m(約36坪)になります。
    36坪の進入路の奥に正方形で200坪の敷地がある形状です。
    旗竿といってもこれくらいの広さなら購入する価値があるでしょうか?
    (旗および竿の周囲はこれから家が建つ予定で一応囲まれてしまう予定です)


  22. 122 匿名さん

    私なら即、買いです。
    幅6m道路で占有なら、お客さんが来たとき駐車もできるー
    風格のある家ができそう。

  23. 123 匿名さん

    旗竿×2で看板に変身。

  24. 124 121

    >>123
    >旗竿×2で看板に変身。
    どういう意味でしょうか?

  25. 125 匿名

    地価がどの程度か解りませんが地方でわざわざ地形の悪い土地を買う必要ないのでは?

  26. 126 匿名

    6メートル道路の路殺。

  27. 127 123

    >>124
    形が手持ち看板みたいでしょ?

  28. 128 121、124

    >>125
    地方都市ですが、
    希望のエリアに地盤の強度、風水害の危険性等考慮していくとなかなかいい物件が無いんですよ。
    もう少し狭くてもいいんですが、そうすると南面の日照が悪くなる。
    旗部分が正方形だとさすがに前の家の影響少ないでしょうし。
    ちなみに坪単価15万程度で都会と比べると格段に安いです。
    >>127
    >形が手持ち看板みたいでしょ?
    その通りですね。
    しかし、それは一般の不動産用語ではないですよね?

  29. 129 121

    >>126
    ゲゲッ、
    T字の突き当りは何となく悪いという感じがしてましたが路殺というんですか?
    しかし、この物件は一般的なT字の突き当りでは無く、
    その逆でT字の足元にあたる部分に正方形に敷地が広がってるのですがこれも路殺というんでしょうか?
    幅6mの竿の部分は道路でなく駐車場としてもダメでしょうか?
    ちなみに竿は西側に向いていて、旗を合成した部分は正方形で200坪あるから、
    北側100坪の部分に家を建て南側200坪の部分は庭等にする予定で、
    竿の延長線と家が交わることはないのですが、
    これでも路殺といえますかね?

  30. 130 匿名

    うち超絶田舎なのに坪16万円だったよ…旗竿の竿が30坪(幅2.5m)旗150坪。竿は道としてしか使えないやつ。

    南をがっつり空けたので日当たり抜群。東には家がなく西には家があるため西日はカット。
    環境によるが坪15万なら買いだな。間違いなく私の家より環境は良さそう。

  31. 131 匿名さん

    >幅6mの竿の部分は道路でなく駐車場としてもダメでしょうか?
    それが正解と思うよ。

  32. 132 匿名

    坪15万は羨ましい

  33. 133 匿名さん

    236坪だと3540万円ですね。

  34. 134 121

    >>133
    >236坪だと3540万円ですね。
    それがこの業者は旗竿敷地を売るとき、
    竿部分を無料にしてるらしく約3000万の売価です。
    それでも、もう少しまけないか交渉中です。

  35. 137 匿名

    区画がどうか?ですが、旗2本買うより、どちらかの旗と手前の土地を買った方が旗地の地価も上がるのでは?使い勝手も格段に上がりそうですが?少々高くても、資産価値は全く違うのではないでしょうか?ドンツキの土地は家相上はよくないでしょう。家相は各人の価値で信じる信じないはありますが?

  36. 138 121

    >>135~137
    旗の手前のうち北側は売約済み、
    南側は、さらにその南に敷地目一杯に2階屋が建ってるため、
    日照が悪そうなんですよね。

  37. 139 匿名さん

    家相や風水はやみくもに信じるのもどうかと思いますが、科学的に根拠があるものも多いですね。

  38. 140 匿名さん

    >>139

    正確には「最新の科学的知見と照らし合わせてもたまたま矛盾がない」です。
    いろんなことを言っていれば、根拠が無くたって当たることはありますよ。
    問題は、家相や風水はそれ自身に根拠がなく、今言われている根拠とは、別の(例えば科学的な)アプローチの結果でしかないと言うことです。
    結局、科学的根拠があると言うことは科学的な検証の結果を見ているわけで、そこの家相や風水の出番はないんです。
    平たく言えば、「家相や風水で言われていることを科学的に検証した結果、○○についてはその通りだと言うことがわかった」とうことで、これは単なる科学的検証の結果でしかありません。そこには風水や家相の体系を重んじる精神は微塵もありません。

  39. 141 匿名

    》138
    やはり、高くても旗の手前から売れてしまうのですね。永住なら不動産価値も関係ないので旗地でもいいかもしれないですね。ただ、処分する可能性があるなら、旗地は止めた方が良いですね。中古の旗は処分しずらいです。あとは激安で処分するかです。

  40. 142 匿名

    接道が43条1項但し書きだったりすると、銀行融資も降りづらいし。

    安さは魅力。

    永住か、賃貸で回せるような物件かでないと手が出せないよね。

  41. 143 匿名さん

    コト税が想像以上に安かった

  42. 144 匿名

    それ位の敷地だと、旗さおは3メートルほしいね

  43. 145 匿名

    旗竿は、道路付けが何メートルかも重要だよね。

  44. 146 匿名さん

    旗竿で暮らしてるけど、現実問題として竿の幅が2.6m。
    片側に自分側のブロック塀があるので実質2.5mぐらい。

    これに横幅1.8m超の車を停めており、自転車で横をすり抜けるのが大変困難。
    スクーターは横を通れない。

    竿の幅が3mあれば多分バイクも横を通れるだろう。
    竿の旗に近い部分はどうせ自転車やバイク置き場になるから
    竿の幅が重要。

    竿の長さは自動車2台分より長いものは避けた方がいいように思う。
    また、竿が旗から見てどの方角にどちら側寄りに付いているかも意外と重要。

    北側についているパターンが一番暮らしにくいと思う。
    できれば南側の庭にシームレスにくっついているのが暮らし安いと思う。

  45. 147 121

    経過報告です。
    紆余曲折を経て旗竿地は止めました。
    最終的に南道路(南側に6m道路)で多少の欠けはありますが正方形に近い140坪の土地に決定です。
    価格も狭くなった分500万円ほど安くなってます。
    以前の旗竿地より狭くなってますが、建坪60坪程度の家を予定してますのでこれで十分です。

  46. 148 147

    間違えました。
    建坪60坪でなく延べ床面積60坪でした。

  47. 149 匿名さん

    140坪すげー。

  48. 150 匿名

    旗竿土地買いました。南から3件目の一番奥です。田舎なので安く広さも100坪あります。子育てするにはいい場所だし、学校も近いので決めました。でも予算的に外構まで綺麗にやるのが無理なので、しばらくは草取りなど大変そうです。100坪あると外構はどんなカンジで作るのでしょうか?

  49. 151 匿名

    うちは竿30坪アスファルト、旗家屋周り100坪全砂利。すっきりしていいぞ。

  50. 152 匿名

    竿部分はもう舗装済みです。せめて駐車スペースだけでもコンクリート敷きたいのですが結構金額いきそうなので砂利を考えてますが、猫来ませんか?実家が砂利敷いてますが猫のフンで困ってます。

  51. 153 匿名

    猫最初は来ててフン害ひどかったが、世話主(ノラを世話してるだけで飼ってるわけじゃないらしい)に猫に注意してもらったら来なくなったよ。冗談じゃなくマジ話です。

  52. 154 契約済みさん

    >>150
    あまり予算を回せないので最低限。
    駐車場のコンクリと、ブロックの上にフェンス
    門柱に表札くらいまでか。
    庭は客の車も乗り入れるので適当。
    余裕できれば砂利でもまきたい。
    木は実家が生え放題で荒れてたので
    ほったらかしても育たない程度の木か花にw

    うちも旗竿地。
    竿部分除いて90坪あるんだが、
    このくらい広いと敷地的なデメリットはあまり
    ないですよね?

    南側の家が立派で、時間によっては
    日が当たらないが
    リビングだけは日当たり確保できる
    間取りにしてもらった。

  53. 155 匿名さん

    旗竿に外構なんて必要なし。

  54. 156 匿名さん

    旗竿地でも建ててくれるハウスメーカーってどこがありますか?
    セキスイハイムとかは無理ですよね?

  55. 157 匿名さん

    旗竿=無道路とほぼ同じ価値

    不便・売れない・建築費高い・日当たり悪い

    買う意味がない土地。

  56. 158 匿名さん

    でも安いですよね。

  57. 159 匿名さん

    >No.157

    そんなわけないじゃん。
    旗竿地貶めたいのはわかるけど、
    あんまりおかしなこと言うと相手にされないよ。

  58. 160 匿名さん

    まあ土地にもよるけどなるべく旗竿地は避けたいよね。
    近所に竿部分に無理矢理3台縦列駐車してるとこあるけど出勤時に大変そう。

  59. 161 入居済み住民さん 

    風水的に言えば、悪い土地だね。

  60. 162 匿名さん

    竿の幅が4m程度あれば、旗竿も可と思います。

  61. 163 匿名さん

    最悪なのは旗竿敷地に2面接している手前の整形地の方だと思うんだけど。

    毎日のように自分の家の脇を他人が通る。
    前面道路以外の1辺まで人が通る環境って、結構辛いものがあると思うんだけど。

  62. 164 匿名さん

    >最悪なのは旗竿敷地に2面接している手前の整形地の方だと思うんだけど。

    普通は両側旗竿って構造にはしないと思うが、そんな構造のところもあるのかねえ。

    >前面道路以外の1辺まで人が通る環境って、結構辛いものがあると思うんだけど。

    あなたにとって角地は最悪の立地ってことですね。

  63. 165 匿名さん

    角地も最悪ですね
    すごい広い敷地で高い塀を立てるなら話は別ですが

    2面接しているって言うのは、竿部分の1面と、旗部分の1面の事を言っています。
    (例えば南道路で東側に旗竿敷地があったら、東面と北面って事です)

    要は旗竿敷地に肩を組まれたような状態って事です。

  64. 166 匿名さん

    >>165

    あなたは住宅地には住めませんね。
    旗竿じゃなくても普通は道路と隣家の土地に四方を囲まれているものですよ。

  65. 167 匿名さん

    住宅地に住んでいますよ

    都区内に住んでいるので、周りの土地を見て思った事を書いただけです。
    近所の旗竿敷地はオープンが外構にしている所が多く、そうなると旗竿に
    肩を組まれた手前の整形地は家の脇まで丸見えなんです。

    まだ3方を家に囲まれていた方が、人の目を気にせず暮らせるのかなぁ?
    と、思ったまでです。

    特殊な例を出してしまい申し訳ございませんでした

  66. 168 匿名さん

    167は、家が畑の真ん中にでもあるんだろ。

  67. 169 匿名さん

    城南地区、第一種低層地域在住です

  68. 170 入居予定さん

    竿の部分が旗の部分の北側についているか南側についているかで土地の価値は
    変わって来るのではないでしょうか。

    私であれば北側がいいですね。

  69. 171 匿名さん

    人目をやたらに気にする人にはいいのかも?
    たまに行き止まりの道にしか見えない所もありますね。

  70. 173 入居予定さん

    >170です

    敷地面積と立地次第ですが、
    私は竿の部分に車を止めたくないので旗の奥に車を止める。
    竿の部分も建蔽率、容積率の計算に組み込めるから奥の敷地には
    目いっぱいの建物を建てたい。

    そうなると北側斜線規制にかかる可能性が出るので北側を駐車スペースにすること
    により斜線規制を無理なく回避。

    後、貴重な南側が玄関スペースに取られるのはいやです。

    問題点は建物が駐車スペース分だけ南に移動することです。
    2階リビングや、南北に長い敷地だと日当たりはなんとかなるのでは?

    私はビルトインガレージだけは耐震性という面で不安ですのでできるだけ避けたい。

  71. 174 匿名さん

    >南北に長い敷地だと日当たりはなんとかなるのでは?

    南北に長い敷地で東or西道路で旗竿ってのは通常の土地ではありえませんよ。
    図を描いてみれば分かる。普通はわざわざ旗竿地は作らず、東西に長い土地2つにする。
    可能性があるのは敷地の一部のみ接道ってやつだけど、レアケースでしょう。

  72. 175 入居予定さん

    >170です

    >174さん

    確かにそんな風に分筆しませんね。
    実は我が家がそのレアケースなんですよ。

    南北に長く(7M×17M)敷地一部の北東に接道2.7M、前面道路4Mです。
    旗竿の竿がないような敷地です。
    風致地区の関係で道路後退2Mなのでいろいろと
    駐車場にした方が都合がよくて。

    土地が周囲に比べて旗竿並に安かったので購入しました。

  73. 176 匿名さん

    >>173
    旗部分が駐車スペースだと長い距離をバックで進入するのが大変なのと、竿部分を有効活用出来ないという問題がありますね。

  74. 177 匿名さん

    >175さん

    どんつきの土地って事ですか?

  75. 178 匿名さん

    >>175

    失礼ながら、それはレアケースではなく、実際よく見かけます。
    レアケースなのは、そのような土地をさらに旗竿にするってことです。

  76. 179 入居予定さん

    >175です

    そうですどんつきの土地です。

    以前は大きな一軒家だったものを分筆したようです。

    私の家の場合は目の前が位置指定道路になっていますが
    売主や不動屋が私道にするのをめんどくさがると
    レアケースが誕生するのでは。

  77. 180 匿名さん

    うん。
    よく見かけるタイプの土地ですね。
    そーいう土地は安い。

    でも買った本人が気にしないのであれば、旗竿敷地同様
    お買い得な土地だと思います。

  78. 181 匿名さん

    専通がある時点で、無価値です。

    昔の固定資産税評価では、専通部分を接道値評価、他の敷地を無道路地として評価してたのです。
    (今は、不整形地に統一)

  79. 182 匿名さん

    路殺ってやつだね

  80. 183 匿名さん

    接道2.7M、前面道路4Mだとちょっと辛い物がありますね。

  81. 184 匿名

    はじめまして。旗竿地の購入を考えています。坪数140坪、竿部分23m×4m、旗部分20m×17mで竿部分は南北に長く旗部分は東西に長い土地です。南側にもう一区画の土地があります。アドバイスよろしくお願いいたします。

  82. 185 匿名

    184

    日当たりがいいと思います。うちも同じような土地で一回り位狭い土地ですが、真冬以外は日当たりがいいですよ。

  83. 186 匿名

    185さんコメントありがとうございます。ちなみに185さんのお宅は東西南北に家は立っていますか?南側の家とは何m空いていますか?参考にしたいので教えて頂けるとありがたいです。

  84. 187 匿名さん

    184

    南側には、2メートル下がった土地に家が建っています。距離は3メートル位離れています。
    西側は畑があります。北側と東側には家が建ってます。

    因みに、うちは旗部11×11m、竿部3m×10.5mです。
    184さん位広い土地なら買いではないかと思います。

  85. 188 匿名さん

    184

    因みに、プロパンガスにする場合ガスの配管は無料サービスでは付けさせないほうがいいです。
    後で面倒になるので。詳しくは、プロパンガス配管で調べると出てきます。
    オール電化にするなら問題ないですが。

  86. 189 匿名

    なるほど、とても参考になります。 185さんのご家庭では車は何台お持ちでしょうか、車の出し入れはいかがですか? 質問ばかりですみません。

  87. 190 匿名

    車は軽自動車2台です。お客さんが来た時は寄せれば3台止めれます。

    前道路は5㍍あるので楽に入れれます。
    184さんの所は3ナンバーの車も楽に駐車出来るはずです。
    その辺のお店の駐車場は2.7㍍くらいだそうですよ。

  88. 191 匿名さん

    つーか、竿の幅が4mなら前面道路がそれより狭くない限り無問題。

  89. 192 匿名さん

    竿幅4m、うらやましいです。
    うちは竿幅3.5mで50坪の坪145万。複数区画だったので、幅4mにしてくれたら155万出しますと言ったが、断られました。。。

  90. 193 匿名さん

    竿幅3.5mあれば充分広い。
    貧乏臭さとは無縁。

  91. 194 匿名

    さまざまなコメントありがとうございます。 185さん&192さんは旗竿地に実際に住んでみて住む前のイメージと比べていかがですか?

  92. 195 匿名

    185ですが、実際住んでみると、通りから奥に庭があるので人目を気にせず庭弄りが出来たり、リビングのカーテンを開けっ放しに出来たりしますよ。

    通りに面してると、人が通る度に挨拶、立ち話しなどすることがあるので煩わしかったりします。

    不便なのは、車を何台か持っていると入れ替えが面倒なことです。あと、水道や下水の配管が長くなるので多少割高になることです。うちは建売なので大丈夫でしたが。

  93. 196 匿名さん

    旗竿の利点は奥まっているため道路の喧騒から逃れられる。道行く人の視線を気にせず自分の土地を謳歌できる。掃き掃除等管理が楽。泥棒が避けやすい等々。故に芸能人など人目から逃れて静かに暮らしたい著名人が好んだりします。

  94. 198 匿名さん

    世田谷ベースの所ジョージ宅も、広義では旗竿。
    竿幅が6m位はあるようだが。

  95. 199 匿名

    うちの近所の某芸能人(芸人?)さんの家も旗竿敷地です(城西地区)
    広い竿部分の奥に素敵な家が建っています

    覗くにも覗ききれなく、プライバシーは完全に保たれていると思いますよ
    庶民の旗竿敷地とスケールは違いますがね・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸