なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-12 13:19:31

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 202 匿名

    カズ=チンチンカスw

  2. 204 匿名

    怖い((゚Д゚ll))

  3. 205 匿名さん

    倶知安厚生病院 院長の息子なんだね。

    急患来たら手伝う? シロートなのに?

    やはり、本物の××だ。

  4. 206 匿名

    カズ=小心者

  5. 207 キングカズ

    カズを見たことあるよ。
    床に落ちてるコインを広い集めて、駄菓子に換金
    しようとして、店員にツマミ出されてた
    あの小学生だろ?

  6. 208 匿名

    お前らみたいなバカがいるから 世の中あかんのや 少しは 頭ついてるんやから 頭使え

  7. 209 匿名さん

    発表します カズは女でした

  8. 210 匿名

    女の子かよ

  9. 212 匿名

    やらせてくれるのかなぁ

  10. 214 カズ

    テメーら最高の人生の終わり方にしてやろうか!
    いい加減にしねぇと殺すぞボケ

  11. 216 匿名さん

    カスミさん 一回 掘らせて

  12. 219 匿名

    銭形平次

  13. 220 匿名

    カズはオカマちゃんでしたw

  14. 221 匿名さん

    しかも不細工?

  15. 223 匿名さん

    9400Gという部分、可能な数字なのでしょうか。
    詳しい方、レスをお願いします。

    このカス、またボケた事を書いてる可能性が大です。

  16. 224 匿名さん

    >9400G
    営業時間が昔のように9時~23時で飯も食わず席も立たず、BR消化を考えずブン回し続ければ可能かな。
    今のパチ屋は10時~22時半正味12時間。今の台はウェイトかかるから最速でも4秒に1回しか回せない。人間なら1時間800回せればスゴイ。800×12=9600。BR無しでただ回すだけならいけるな。
    おいカス。またホラ吹きやがったな。

  17. 226 匿名

    外道! 観念しやがれ ピピピー 銭形ボーナス!

  18. 227 匿名

    カズって結構おもろいやん。

  19. 228 カズ

    テメーらそう言うけど、ジャグラーでよくバケ30回くらい出てる台でビッグ回数が一桁しかいってないの見た事ないか?

    よくある事だと思うけど!
    昨日やってたジャグラーどうなるか俺は1日中やってただけだ!

    それに、いちいち説明しなきゃ分からんのか?
    9000回転ブン回すのにゴハン食う暇あるか?
    普通ないだろ?
    笑わせんじゃねーぞゴミクズ!

  20. 229 匿名

    カスはウザイ臭いね~w

  21. 230 224

    B6×24=144  144×19=2736≒46分
    R6×8=48  48×52=2496≒42分
    マイナスならコイン詰める時間は考慮しなくていいが、サンドにK突っ込んでコイン出てくる時間、万札両替する時間
    トイレ、ジュースもろもろ考えると2時間以上はカウント増えないわなあ。それとももっと詳しく分析してほしいか?
    カスいい加減にしないと誰にも相手にされなくなるぞ。

  22. 231 かす

    まず親から小遣い貰ってる時点で痛い。
    早く自立しようね。いもかす団子ちゃん。

    君が頭悪いのは良く分かったから、芋は芋なりに
    人の倍頑張り給え。

    皆暖かい目で君に優しく接しているぞ。



  23. 233 かす

    小遣い10万貰ってジャグルというゆとり世代。
    いもかすが悪い訳では無い。

    全て世の中が悪い。

    世の中の歪がいもかすを産んだのさ。

    いもかす君、頑張って俺の年金頼むな!

  24. 234 匿名

    カスょ。真面目に仕事しろよ!

  25. 235 匿名

    この掲示板、カズの掲示板になっちゃったじゃんかよ〜(笑)

  26. 236 匿名

    カズ 舟木一夫か

  27. 238 匿名さん

    カスのアホさは本物だ、笑わせてもらった。
    自分でレス読み返してもなんとも思わないのだろうか。

  28. 239 カズ

    うるせーバーカ淲

    お前らは、金持ちの息子が何も苦労しないで親から金貰ってるのに対してヒガンデるだけじゃん!
    貧乏人のお前らは一生汗まみれで働いてりゃいいんだよ!
    うわぁ~汗臭ッ(笑)
    キモッ瀇

  29. 240 匿名

    カス大爆発人気者だな頑張れよw

  30. 241 匿名

    れいさんとカズくんは人気者だねw

  31. 242 匿名

    西田 下痢便

  32. 243 匿名

    カスくん、お金持ちの息子??嘘つきカスw

  33. 244 匿名

    巨人の星 ライト

  34. 245 匿名さん

    カス、はやく負けた話を書け。
    このノロマ。

  35. 246 匿名さん

    ↑アンタ面白いね。

  36. 247 匿名

    銭形平次

  37. 248 匿名さん

    いもかすよ。
    芋は芋なりに地道に頑張れ。

    ひがんではいないぞ。
    哀れんでいるんだ。

  38. 249 匿名

    れいさんはスレ引退したけど、カズくんは引退するなよw

  39. 250 匿名

    引退と言えば 大橋のぞみちゃん

  40. 251 匿名さん

    チャンスボタンの連打は必要ですか?

  41. 257 匿名さん

    なんて読むんですか。トシカス?

  42. 258 匿名

    花満開

  43. 260 匿名

    ヤマト

  44. 261 匿名

    プレミアム海物語

  45. 262 石嶋利一

    字読めねぇの?
    お前ら小学生より頭ワリィなぁ~!
    お前らは幼稚園児か?(笑)

  46. 263 匿名

    最近、仕事人、マジ出なくなったわぁ(-_-)

  47. 264 匿名さん

    芋はもう飽きた。
    相手にしてやんね。

  48. 265 石嶋利一

    それはこっちのセリフだ(笑)
    こっちが幼稚園児の子守りしに来てるんじゃないから(笑)

    カキコする暇あったら漢字の勉強したらぁ(笑)
    幼稚園児なら幼稚園児らしくおとなしくしなさい(笑)

  49. 267 匿名さん

    仕事人出なくなりましたね。釘も渋くなりましたが、それ以上に当たらない。連チャンも弱い。
    やはり遠隔なのか。

  50. 268 匿名

    北朝鮮の直営店なので すべていただきます そして皆様の お金から核弾頭付きのミサイルを作り日本に 打ち込みます

    まぁ~ せいぜい 気張って下さい

  51. 269 石嶋利一

    ナポリ倶知安店は鬼かよ?
    せっかくあった20万の小遣い全部スッちまったよ!
    20万ぼったくられて、ジャグラーでビッグ1回バケ1回、花の慶次で当たり1回、押忍番で頂きラッシュ一回、5スロの緑ドンバケ1回しか出なかったんだよ!

    知らないデブス女がジャグラーに座ったら千円でビッグ30回、バケ23回で総回転5023回、ありえねえんだよ!
    他に知らないデブ女がエヴァ(生命の鼓動)でビッグ30回出して5箱積んでたしよ、ふざけんなブス!
    いや、遠隔で客選んで出して常連に引きずり込んでぼったくる行為ヤメてほしいわ!
    それ以外の客全員、大ハマリ単発で1人あたり5~10万以上ぼったくられたっちゅ~話や!
    酷過ぎるんだよ!
    客ナメんなクソナポリ!
    テメーらよりムカつくわ!

  52. 270 匿名

    ↑ナポリ復活ですな!(祝)
    まぁまぁそんなに怒るとストレス溜まって血がドロドロになるよ。

    ほどほどにネ。

  53. 271 匿名

    えっ?!
    一日で20万も負けることってあるの?!
    ある意味すごい!

  54. 272 匿名

    >267
    ほんと出なくなってますよね〜釘も閉まってるし…
    最近、負けてたけど久々に今日、良い台に当たって、ウンコみたいなリーチも当たりまくりでした^_^;
    もうこんなことこれからないかも(*_*)

  55. 273 石嶋利一

    ナポリ倶知安は、あまりにも酷過ぎる!
    軽く20万やられたよ!
    花の慶次で使った分がデカかった!
    800G回すのに7万以上使ったよ!
    800回して当たり1回だけ!
    あまりにも酷い、酷過ぎる!
    5スロや1パチは客混んでたけど、1人も箱持ってなかったよ!
    ナポリ鬼!

  56. 275 匿名

    初期のガロの台で99連チャンが最高の記録らしい

  57. 276 匿名

    最近時短が終わった台の引き戻しねらいで選んだら負けなくなった。

  58. 277 石嶋利一

    確かに俺の感覚はおかしいかもな!
    けど、ナポリの常連の若い兄ちゃん姉ちゃん毎日5万以上金投げてるのが不思議に思う!
    どう見ても普通に働いてる人なんだが、給料15万以上、よくて20万貰う事考えたら、どうやって生活してるのか気になる!
    だいたいからして、ナポリ倶知安なんて完全にぼったくり店なのに、一般人がなんで毎日来れるのか?
    どこに毎日投げる金あるのか不思議過ぎるんだよ!
    俺はいつでもオヤジから金貰えるから毎日行けるけど、昨日20万ぼったくられてあきれたから今回はしばらくナポリ行かない!
    ショックで怒る気にならん!

  59. 278 匿名さん

    勝つまで行ったほうがいいよ

  60. 280 匿名

    えー、でもリイチがナポリに行かなくなったら、誰がナポリの店員の給料払うんだよ!(^^)

  61. 281 匿名さん

    もうリイチはいいや

  62. 282 匿名

    豪剣スパーク

  63. 283 匿名

    パチ屋出るときの顔、鬱状態・・負けてんだろな・・勝とうと思い借金・・気をつけよう!!

  64. 284 匿名

    一撃チャンス

  65. 285 匿名

    また負けた・・もう金ない、極度に落ち込む

  66. 286 匿名

    なんか辛い悲しくなってくる働いた金がパチで消えた

  67. 287 匿名

    やめたほうがいいよ。なにもならないよ。

  68. 288 匿名

    借金しても勝つことはないです。
    勝っても負けのくり返しです。現実を見ましょう。

  69. 289 匿名

    美味しいもん食べて健康に生きよう!楽しいよ!

  70. 290 匿名

    んだ。

  71. 291 匿名

    春だよ♪楽しいことあるよん

  72. 292 匿名さん

    ちゃんと収支をつけて遊ぶようにしたら勝てます。
    年間30万程度ですが、私は毎年+です。絶対やめないぞ!

  73. 293 匿名

    大したもんだ

  74. 294 石嶋利一

    今のパチンコ屋は、一生懸命仕事頑張ってる人から金ぼったくりまくってるよね!
    仕事終わった後の楽しみないよ!
    小遣い貰いまくってる俺でもムカつくほど出ない!
    月に100万負けありまくりだよ!
    今月はまだ勝分あるから30万負けで済んだけど、前月最悪や!
    前月160万ぼったくられたよ、ほとんどナポリ倶知安で!

  75. 295 ただの通りすがり^_^;

    君達そんなに負けてるの?
    信じられないね( ̄□ ̄;)
    全台ハマルそのナポリタンはまず辞めな^_^;

    まず店選びが重要だね!
    必ず一シマ2~3割出てる店行く事ヾ( ̄o ̄;)

    一シマに台数少ない店がやりやすい!
    例えばモンキーターン、番長2、ゴッドなどの台が各4~6台ずつある優良店(^_-)-☆
    一シマに1~2台は必ず出る店を選び、朝一の台の受け皿にコイン入れて台を一シマ各2台ずつキープして2時間以上放置して様子を見る(*^Å^*)
    それ以外の台が出てなければ当たり台を絞る事ができるd(゚-^*)
    あとは仲間呼んでキープした台を打つだけ(≧∇≦)/
    この方法はかなり使えるよd(゚-^*)
    店員に見られないように気を付ければいいだけ(≧∇≦)/
    ちなみに俺はテコ5人いるから、この方法で稼いでるよ(* ̄∇ ̄*)

    まぁ、考え方変えないと勝てないからね(*^▽^*)

  76. 296 匿名

    大したもんだ

  77. 297 匿名さん

    おっ また変なのが出てきたぞ。
    ターゲット変更か?

  78. 298 匿名さん

    同じ人だと思うのだが…

  79. 299 石嶋利一

    295へ
    朝一、台の受け皿にコイン入れて2時間以上台キープする?
    デタラメこいてんじゃねーぞコラァ!
    店員もバカじゃないんだからよ、100%バレてコイン回収されるだろ!
    1回や2回なら分からないかも知れないが、負けてる人を煽るカキコすんなクズ!
    だいたいからしてパチンコ屋全店、遠隔やってんだぞ!
    勝てる攻略じたいないから!

  80. 300 匿名

    あのさぁ、闇スロって池袋にしかないのか?(--;)
    店舗増やして欲しいにゃ~(´・ω・`)

    もし他に闇スロ存在してる所あったら教えてほしいわん(´^ω^`)

  81. 301 匿名

    花満開 麗

  82. 302 島袋

    武人を心得る者

    その武人でも勝てないものがある

    パチンコパチスロで勝てねぇんだよ

    台投げ飛ばしたいくらいだ

  83. 303 匿名

    本当に銭形平次で8万円儲けました

  84. 304 匿名さん

    今日は貞子で4万発超、相性いいんだよね

  85. 305 石嶋利一

    ナポリ倶知安はとことんムカつく!

    ただ金投げに行ってるだけだよ!
    10万使ってジャグラーのボーナス2回しかこねぇ!
    さらに5スロで3万使ってジャグラーのボーナスバケ1回だけ!
    ナポリ店長って客を何だと思ってんだ?
    バカにしてんのか?
    ナポリ店長は敵増やしまくってる!
    いづれナポリ店長殺されるぞ!

  86. 307 匿名

    サムが出た!

  87. 308 石嶋利一

    ナポリ倶知安のモンキーターンおかしいぞ!
    優出モードに入って、レース時に青島出たのに、青島に負けた!
    さらに2回、SG確定のレース時の青島が出たのに、2回とも負けた!
    客煽ってんのか?
    三回も青島出たら確実にSGラッシュに入るだろ!
    客をバカにすんのもいい加減にしろクソナポリ!

  88. 310

    カス子が また こわれました

  89. 311 匿名さん

    我等が貢献する力こそが明日の繁栄国力増強平和衛星を齎す
    同志よ立ち上がれ

  90. 313 石嶋利一

    おおおおおおおおおおナポリ倶知安コノヤロー!
    出せコラァー!

  91. 314 石嶋利一

    マルハン岩内店は5スロ出てるし等価だぞ!
    ナポリ倶知安なんか3.2円で出ないクソだよ!

    マルハン岩内店はかなり出てるから、評判の悪いナポリ倶知安は客減りまくり、みんな岩内マルハンに来てるよ!

  92. 315

    お前ホントに訴えられるぞ

  93. 316 匿名

    みんなスルーしてるんだから相手にするな。

  94. 317 石嶋利一

    お前がな!

    いい加減にしねぇと殺すぞボケ

  95. 318 匿名さん

    カス
    消えろ

  96. 321 匿名さん

    相手にするなって

  97. 322 匿名

    パチンコか、糞だな(笑)

  98. 323 匿名さん

    石嶋カスって、すごく頭悪そうですね。

    演出であればいいんだが、そうじゃない気が...

  99. 324 石嶋利一

    あぁ?
    何言ってやがんだクソ野郎ー!
    テメーらが1~2万のショボイ金でチョロチョロ歩き回ってハイエナしてんだろーが!

    ふざけんなコノヤロー!

    殺されてぇのかコラァ!
    そんなに殺してほしかったら殺しに行ってやってもいいんだぞクソ野郎!
    くたばれチンカス野郎共!

  100. 325 石嶋利一

    それに、ナポリ店長ありえねえんだよ!
    客から金取る事しか考えてねぇ金の亡者だよ!
    誰のおかげでメシ食えてると思ってるんだ!
    毎日金投げてる客のおかげだろーが!
    ナポリ店長は、客に対してありがたみねぇ超~最悪最低のゴミクズだな!

    店長ボコって産業廃棄物に投げてやりたいくらいだ!
    客ナメんな!

  101. 326 匿名さん

    医者いけ

  102. 327 石嶋利一

    テメーが病院行って頭見てもらえよ!

    コラァー!
    溶けた脳ミソの分際でうるせーんだよコノヤロー!

  103. 328 匿名さん

    おいカス。
    お前の頭の悪さは本物だ。
    ひどいな。

  104. 330 匿名

    バカ同士 バカタレが

  105. 331 石嶋利一

    お前らがアホなんだろ!
    今日は倶知安のドラゴンでBIG4回、REG20回、総回転3800Gのジャグラーに座って千円で16連したぞ!
    明らかに設定6だな!
    お前らみたいな1~2万しか持って来ねぇで1台に千円ずつ歩き回ってる小心者と違うんだよハイエナ野郎共が!

    まぁ俺は今日たまたま千円で出たけどな(笑)
    ってか、ホントに1台の台で粘らないで、千円ずつ動き回ってる奴らウザイ!
    ジッとしてスロット打てないのかな?

  106. 332 石嶋利一

    おい、倶知安ドラゴンでジャグラーのしまぁ、歩き回り過ぎなんだよ!
    1人や2人じゃないんだよ!
    みんなして何ハイエナしまくってんだよクソムカつく!
    千円ずつ歩き回ってる奴らが気に入らねぇ!
    人が高設定台のジャグラーで粘ってんのによ、歩き回って千円でボーナス引いてんじゃねーぞコラァ!

    ボーナス終了後、20~30回でヤメるバカ多いしよ!
    粘れやバカヤロー!
    ふざけんなこのボケナス共!

  107. 333 匿名さん

    新ガロで2万発以上出した方いますか?
    なんか中途半端なでかたしかしないんだけど…。相性悪いかも?

  108. 334 匿名さん

    はい、出しました。

  109. 335 石嶋利一

    小樽のプレイランドハッピーで押忍番2で7000枚出したぞ!
    悪徳商法のナポリ倶知安なんかと違って都会は出るわ出るわ!
    詐欺ナポリみたいなぼったくりとワケが違う!

    今日もどうせナポリ倶知安店は得意な遠隔操作で過激なぼったくりやってたんだろ(笑)
    ナポリ倶知安のスロット全台ほとんど1000~2000Gハマリでバケ、パチンコも全台千円で5回しか回らないのに1000回以上ハマルぼったくり!
    橋本知事がナポリ倶知安の悪徳商法の事実知ったら訴えられるよ(笑)

  110. 336 匿名さん

    はあ~ 小樽が都会か~ なかなかいいね

  111. 337 石嶋利一

    今日は朝一倶知安ドラゴンだよ!
    ナポリ倶知安なんて誰も勝ってる人なんていないから行く価値なし(笑)

  112. 338 石嶋利一

    ドラゴンの鉄拳で9000枚出たよ!
    悪徳商法のナポリ倶知安なんか9000枚なんて出せないだろうね!
    またぼったくってんじゃない(笑)
    全国No.1のぼったくり店だもんナポリは(笑)

  113. 339 匿名さん

    毎日毎日 開店から閉店まで お前クズだな さっさと逝け

  114. 341 匿名さん

    カス
    クズ
    消えろバーカ

  115. 342 石嶋利一

    341

    お前が消えたらぁ~チンカス野郎ぉ~煜
    お前パチンコで勝てなくてヒガンデんのか?(笑)

    1~2万のショボイ金で何打てるの?
    5スロでもそんなショボ金すぐなくなるぞ(笑)
    勝てないパチンコに注ぎ込む金使わないで溜めて包茎手術してもらいなさい煜
    デブスとセックスぐらいはできるかもよ(笑)

  116. 343 石嶋利一

    今日も絶好調\^o^/
    倶知安ドラゴン出てるよ!
    押忍番2で4000枚出たよ

    また1~2万のショボ金でチョロチョロ歩き回ってるハイエナ君が目に付いてちょっとイラ立ってたけどね!
    吠えてる341の正体なんじゃないの(笑)
    包茎くさい面してたぞ(笑)

  117. 345 匿名さん

    カスは、最強のア ホ
    たぶん気持ち悪いオタク野郎だ。

  118. 352 匿名

    パチは性格歪む?

  119. 356 匿名さん

    お前はケツの毛までむしり取られろ

  120. 357 匿名

    新しい牙狼は出るねえ
    土曜日1万円で19連チャン13万換金
    日曜日5千円で単発からの引き戻し23連チャン18万換金

    こりゃ仕事より稼げるなあ

  121. 358 匿名

    強いね

  122. 362 匿名さん

    どうせウソ書くんなら、おもしろいウソにしてくれ。
    本当に頭悪いんだろうね。

  123. 364 匿名さん

    十代、中卒か高校中退か高校行ってても不登校。レス読めば分かる様に知的レベルは低い。
    親は甘く比較的裕福。友人はいない。つるんでる奴はいるかもしれんが友人では無い。
    掲示板では自分はジャイアンのつもり。実態はまあせいぜい引きこもりのスネ夫。

    カスのプロファイリングやってみたけど、皆さんこんなところでいいですか?

  124. 365 匿名

    節電で 全国のパチンコ屋や営業中止でお願いします

  125. 366 匿名

    やっぱり牙狼は出るわ。
    3千円で11連チャン
    7万ちょっと換金。
    まじ会社止めてこの道行くかあ。

  126. 367 匿名さん

    >>364
    あと、童貞で包茎で、ぶさいくオタク野郎です。

  127. 370 匿名

    何処のパチンコ屋行ってもジャグラー出な過ぎる!
    ジャグラーのハマリえげつな過ぎるんだよ!
    あれだけハマリ酷いんだからART付けろ!
    名付けて「ジャグラッシュ」
    1Gあたり3.5枚増えて、上乗せ最低50~999Gにしてほしいよな!
    あとチェリー成立時に、中リールのチェリーカットしろ!

  128. 371 匿名さん

    10連ちゃん
    パチンコ勝ったぜ!
    今日は昼から現役女子大生!
    最高だったぜ!
    地方から女子大生新規入店ラッシュ!
    Gあり最高!

  129. 372 匿名さん

    牙狼の神様がついてんのかも。それとも何かのフラッグか?
    今週ホントすげ~出てるよ。
    1時間しかなかったけど、4千円使って5連荘、3万ちょいの換金。
    マジ一週間しないうちに一月分かせいだよ。

    辞表用意するか・・・マジで。
    プロ目指すか。

  130. 373 匿名さん

    プロ目指せ そんでカスを喰わしてやってくれ

  131. 375 364

    訂正 引きこもりのスネ夫→ドラえもんのいないのび太

  132. 378 匿名

    弱い犬ほど良く吠える

    まんまだな

  133. 380 石嶋利一

    今日は余市のさんらくで番長2やって9000枚出たぞ!
    お前らチンカス共の子守りしてる暇なんてないんだよ(笑)
    ナポリ倶知安同様、お前らも頭腐ってんだよ(笑)
    テメーらの頭ん中腐ってウジ湧いてんじゃねーの?(笑)
    病院行って頭ん中掃除してもらわないとハエ増えて頭爆発するぞ(爆笑)

  134. 383 匿名さん

    ここ以外では誰にも相手にされないんだろうな…可哀そうといえば可哀そうだ…



    んなわけねーだろ、カス。

  135. 386 匿名さん

    勝ったら風俗じゃん。

  136. 387 匿名

    やっぱねぇあれだよ
    辞表出さなくてよかった
    所詮博打は儲かんねー
    牙狼5万持ってかれたよ
    全然出ねー1670回で一回もかかんね
    しかも一週間の稼ぎは、かみさんに見つかって、ゴールデンウイークの旅行代だとさ
    負けて小遣い分も残ってねえ
    世の中真面目に働かなきゃ駄目よね

  137. 388 匿名

    ほし

  138. 389 石嶋利一

    >>385
    残念ながらナポリ倶知安の番長2で千円で3000枚でたぞ(*`▽´*)ひひひ
    それよりありえない事が起きたんだけど、後ろ側の当たり1回しか出てない400ハマッてた番長2、ワケ分からん女が座って1G目でリール逆回転して超番長ボーナス引いてたぞ(爆笑)

    頂きラッシュ確定で上乗せからボーナスの連チャン酷かったぞ!
    一気に俺の3000枚超されて、8000枚出てやがった(笑)

    1G目で超番長ボーナス引いて8000枚はありえないだろ(笑)

    遠隔だ遠隔(爆笑)

  139. 392 匿名

    1Gて何

  140. 393 匿名さん

    いちグレート?

  141. 394 匿名

    いち頑張ろう!カス

  142. 395 匿名

    ハンドル握って ランランラン
    あ! 銭形平次の カットイン出た!

  143. 396 石嶋利一

    鉄拳で万枚出た、クソナポリなんかと違ってドラゴン倶知安店出てるわ!

    他の鉄拳もう1台万枚以上出てる、この店はすごいぞ!

    お前らみたいなクズに言っても意味ないけどな!
    だってさぁ、お前らひがむだろ(笑)

  144. 397 石嶋利一

    「お前ら殺して埋める」って言った事、撤回するわ(笑)
    動いてる組の者に撤収するように言っておいたから!
    だってさぁ、お前ら殺して捕まったらさぁ、スロ打てなくなるワケでしょ!
    チンカスのクズの包茎のくだらない大バカの為にスロ打てない人生になったらバカらしいからね(爆笑)

  145. 398 匿名

    ↑削除されたからビビったね

  146. 400 匿名さん

    「大勝ちできるパチンコ台」ならぬ
    「小心者で涙目のカスと障〇者を温かく見守る人々」にスレタイ変えるか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸