なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大勝ちできるパチンコ台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-26 11:57:25

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大勝ちできるパチンコ台

  1. 801 匿名さん

    言葉よりリアル大勝ち。

  2. 802 匿名さん

    最近大勝ち出来ない?

  3. 803 匿名さん

    100万勝ちてぇー

  4. 804 匿名

    寝言ばっかり言ってるから、無職なんですよ。笑

  5. 805 匿名さん

    ↑かまってちゃんw

  6. 806 匿名

    >805

    お前も無職だろ。笑w

  7. 807 キン肉マン

    あ、ウゼーんだよテメーら
    何処のパチンコ屋行っても出ねーからムカついてんだよ
    ガタガタ言ってっと殺すぞこらぁ~

  8. 808 セックスしたい

    あなたなら誰と…

    質問です。
    あなたならこの中の誰と中だしセックスして自分の子供を生んでほしいと思いますか。
    1、前田敦子
    2、指原りの
    3、高橋みなみ
    4、板野友美
    5、河西智美
    6、峰岸みなみ

  9. 809 匿名

    ワシはこの中におらんけど昔から菊池桃子 一本や

  10. 810 匿名

    ガロで20万勝ったことがある それも二日続けて
    しかし15万負けたこともある

  11. 811 匿名さん

    そんなに出るのか?
    1日15万円負けたことは有るけど。

  12. 812 匿名

    残金350円しかありません。
    玉を恵んでください・・・

  13. 813 匿名

    明日は勝てる?

  14. 814 匿名さん

    パチンコで大勝ちした日の夜は、パチンコが夢の中まで出てきたり、目を閉じるとパチンコ台の幻が見えたり、パチンコ始めた頃は楽しかった。

  15. 815 匿名さん

    夢物語やお世辞はいりません。
    台の要求を高め目標値を上げて自分の精神力も高めていく。究極のWINWINの関係。双方勝ち。そして平和と安らぎと、小遣いの心配しなくていい開放感。正に異次元空間レベルの勝負師。

  16. 816 匿名さん

    まさに俺流パチンコ。

  17. 817 匿名

    無職の方々は、理想ばかりが高くてたいへんですね。笑

  18. 820 大和田常務

    やれるものなら
    やってみな

  19. 821 匿名さん

    818 819
    カス復活ですか~ まだ生きてたの?

  20. 822 倶知安ナポリ店長

    おい何だよ、ここの掲示板?
    それよりさぁ、5スロのコイン20スロで使われると困るんだけど!
    ここの掲示板に犯人いるかどうか分からないけどよ見つけ次第、窃盗罪で訴えるからな!
    警察だぞ警察!
    それにな、ウチナポリは遠隔やってねぇからな!

  21. 823 匿名

    ↑カスがしばらくぶりに登場

  22. 824 匿名

    あいかわらず負けまくってコイン拾ってるのか カス

  23. 825 匿名

    無職に言われたかねえな。笑

  24. 826 匿名

    大負けばかりで糞も出ねえ

  25. 827 匿名

    ロイヤル倶知安店クソ出ない

    4パチなんか千円で5回しか回らないのに2000ハマリが多すぎる。
    単発だし
    ジャグラーなんか2000~3000ハマリが目立ちまくり単発終了

    ふざけるな

    ナポリ倶知安なんか店長変わってから設定6入れてるぞ

    パチンコも出てるし

    ロイヤルは終わってるわ

  26. 828 匿名


    昨日は競馬で80万 勝ちました

    パチンコなんかアホのすること

  27. 830 ロイヤル被害者

    ロイヤル倶知安に15万使って一回も当たりこないんだけど。

    客ナメてるよ。

    ガラガラだし。
    終わってるぞ。

  28. 831 匿名

    ↑カスコジキまた登場 今年も負けまくってコイン拾いまくるのか?クズがww

  29. 832 匿名

    パチンコ負けた

  30. 833 匿名

    海物語おきなわ3

  31. 834 匿名さん

    カス懐かしいな。
    まだ居たのか?

  32. 835 匿名

    パチンコ 負けた

  33. 836 匿名さん

     オイラなんか目つむっていても、確変がくるよ。

  34. 837 匿名

    オレもよ 50連チャンした事あるで

  35. 838 匿名

    海物語プレミアム

  36. 839 匿名さん

     北斗百裂はお祭りモード。楽しいです。今日は会社休んでうってます。ごめんネ、部長。 (#^.^#)

  37. 840 匿名

    必殺仕事人 祭り 最低

  38. 841 匿名さん

     ↑あとの祭り

  39. 842 匿名

    CR 真三国無双

  40. 844 匿名さん

    通りスカりのカスへ
    知恵をつけたのは認めてやるけど、バカさ加減はちっとも変ってないな。

  41. 845 匿名

    近所のパチンコ屋が潰れた

  42. 846 匿名

    海物語沖縄3

  43. 847 匿名さん

    はじめてパチンコ屋さんに行った時、やり方すらよくわからなかったけど
    親切な店員のお兄さんがよく出る台を教えてくれたので、すごくいっぱい出ました。
    それからは、行く度に教えてもらえるようになりました。

  44. 848 匿名さん

    そんなにいっぱい出しちゃいや~ん。

  45. 849 匿名

    オレはナナシーでヨー勝った

  46. 850 匿名

    大工の減さんだね

  47. 851 匿名

    初期の黄門ちゃま

  48. 852 匿名

    負けた

  49. 853 匿名

    やっぱり ガロだね

  50. 854 匿名

    また 負けた

  51. 855 匿名

    明日が勝負だ

  52. 856 匿名

    上へまいります4

  53. 857 匿名

    わんわんパラダイス沖縄

  54. 858 千鶴

    ナポリ倶知安は相当酷いんだろうなぁ~!
    夕方の時点で客一人も居なかったぞ(笑)

    倶知安のロイヤルは少し客居るけど、甘デジのパチンコで2000ハマリが多すぎるな!
    ビクトリアも客居ないしドラゴンもぼったくり酷いな

    ふざけた店だよな

    倶知安のパチンコは客の事考えてない、ただの店の金儲けやん!
    これこそ悪徳商法の金儲けだよな
    遠隔やって客から金騙し取ってよ、客ナメんな!

  55. 859 匿名

    おい カス 相変わらずだな
    今度のハンネは千鶴か
    お前のようなカスでもできる攻略法がある
    コインと玉を拾いまくって換金するんだよ これなら元手ゼロで稼ぎまくり 金のないカスでもできる

  56. 860 匿名さん

    ***の遠吠え笑える
    悪いのは店じゃなくてアホな自分って事に気付けよ
    でもアホだからまた行くんだろうな
    アホだから仕方ない

  57. 862 倶知安被害者

    毎日ロイヤル倶知安のハマリ異常!
    クソ出ないのに毎日客混んで、なかなか客離れないから一台あたり約5~20万入ってるよ!
    4パチで2000ハマリが多すぎる!
    20スロのジャグラーも2000ハマリが多すぎだし!
    1パチ、5スロも軽く3~5万入ってるよ!
    パチンコ、スロット全台で500台あるから一台あたり約5~20万入ってる事考えたら最低でも売上3000万あるよ!
    知り合いの店員に聞いたら昨日の売上5200万だって!
    凄まじいぼったくりだよ!
    店長頭イカレてる!
    普通のパチンコの売上1000万ないよ!
    あっても約500万あるかないかだよ!
    だからロイヤル倶知安店は全国No.1のぼったくり店って噂になるんだよ!
    ただの詐欺じゃん!
    1日の売上3000万いってたら、無限連鎖販売法に引っ掛かるんじゃないの?
    悪徳商法超えてるから!

  58. 863 匿名

    そのお店も朝●人が経営していますか?

  59. 864 石嶋利一

    京極のパイオニアフーズで働いてた同時にいろんな奴から金借りて岩見沢に逃げて来たから、いろんな奴にタマ(命)狙われてんだよ!
    こうなったのもパチンコ出さないからだよ!
    パチンコ出してくれさえすれば狙われる心配ないんだよ!
    俺の苦しみ分かるかよ。
    パチンカス**や

  60. 867 匿名

    無職の人たちが罵り合うスレですね。笑

  61. 868 匿名

    無職の人たちは、負けるとパチ玉を拾ってるんですか。笑

  62. 869 匿名さん

    ↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw

  63. 870 匿名

    今日は玉拾い終わったんですか。笑

  64. 871 石嶋利一

    チンカス共が
    チンカスはさっさと**やウザイ

  65. 874 匿名

    カス同士のケンカでっか。笑
    はよ、タマ拾いに行けや。笑

  66. 875 マルハン被害者

    岩内マルハン遠隔ムカつく。
    人が打ってた5スロのバイオヤメたとたん人変わったらバンバン上乗せして4000G、万枚出されたよ。
    遠隔してんじゃねーよ。
    20スロの北斗、エウレカ、カイジでハマって17万やられたよ。
    なんなんだよクソマルハン。
    なまら台壊したくなるわ。

  67. 879 石嶋利一

    おいテメーら殺すぞ!
    さっさと出てこいやコラァー!

  68. 880 匿名さん

    >>873
    >>879
    とうとう、ネットの掲示板に殺人予告まで書かれましたね。実際に事件が起きたら大変なので念のため警察に殺人予告があることを通報しておきます。
    書いた人は一晩は拘束されるでしょう。芸能人に対する殺害予告みたく具体的に誰を殺害するかは書いてないので大丈夫だとは思いますが運が悪ければ逮捕ですね。
    全てはパチンコする奴がアホなのが原因です。
    869、オマエが殺人予告なんか書いたのか?逮捕!!

  69. 881 匿名さん

    土曜日あたりに「警察ですが、ちょっとマンションコミニュ二ティという掲示板の書き込みについて話を聞かせてほしいんですけど・・・」「何か覚えある?あるなら先に言っちゃいなよ・・・」と誘導尋問されて逮捕されるでしょうね。
    御愁傷様です。

  70. 882 石嶋利一

    うるせークズ野郎

    倶知安のクソナポリとクソロイヤルなまらムカつくんだよ
    13万使って当たり1回もこない異常だ

    かなり久々にドラゴン行ったけどナポリやロイヤルみたいな遠隔やってなかったぞ
    ジャグラーでBIG17回、REG31回、2700回転だぞ!この出方は正規の出方を意味してるからな!
    BIG20回、REG27回、5000回転のジャグラー打ったら閉店迄にBIG39回、REG55回、7800回転で4527枚出たぞ!
    これが本来の出方なんだよ!
    出ないのおかしいから!

  71. 883 石嶋利一

    今日も倶知安ドラゴンのジャグラーで圧勝!
    前日、BIG15回、REG27回、3800回の台を据え置き狙い成功\^o^/
    結果、BIG48回、REG43回、9300回転で7000枚出たぞ(^O^)/
    他にもプロ居たから、間違いなく遠隔やってない、本物だ( ̄▽ ̄;)
    今まで倶知安ロイヤル、ナポリ、岩内マルハンで遠隔でやられた分取り返すぞ(´^ω^`)

  72. 884

    でれば良い店 でなけりゃ遠隔
    調子のいい奴だな

  73. 885

    わずかな金でむきになってる
    石島チンカス

  74. 886 匿名

    んだんだ。笑

  75. 887 石嶋利一

    884のチンカスへ

    そう言うなら倶知安のドラゴンで打ってみろよ

    ホルコン一切いじってないのモロ分かりだから

    ってか、朝イチの高確狙いなら設定1のジャグラーでも5000枚出るから(笑)
    これが本来の出方なんだよ

    他のパチンコ屋なら、人変わって千円で出るだろ

    遠隔しか考えらんねーんだよ

    ってか、テメーらガタガタ騒いでっと殺しちゃうよ

  76. 888 借金カス ボッタクられてざまぁみろ

    おいカス 毎日毎日パチンコやって勝った負けたで大騒ぎ 結局負けて玉拾い 借金しては踏み倒しトンズラw情けねぇ人生だな お前みたいなのを人間のクズと言う

  77. 889 匿名さん

    おいカスwwジャグラーに高確? ノーマル機なのにww なんでそんなにお前はバカなんだってww ウケるww

  78. 890 匿名さん

    設定1のジャグラーで5000枚 出るわけねぇだろ アホww

  79. 891 石嶋利一

    はぁ?
    お前がバカなんだろ?
    遠隔でやられて勝てないからって、ひがむ事ないだろ(笑)
    ひがみたくなる気持ち分からなくはないが(笑)
    ってかお前、貧乏で玉拾いしてんのか?
    ご苦労なこった(笑)
    今日もアイムジャグラーの設定6打ったぜ(笑)
    結果的に2700枚しか出なかったけど、3000円の投資だから5万勝ってるで!
    ひがんで玉拾う暇あるなら仕事探して働けや(笑)

  80. 892 石嶋利一

    ちなみに、ドラゴン行くようになってから10日くらいしか経ってないけど、ずっと設定6打って61万勝ってるぞ!
    遠隔、ホルコンやってない店は出方が違うな(笑)

  81. 893 石嶋利一

    890のチンカス君へ

    遠隔の店ばかり行くから、本来の出方わかんねーんだろ(笑)

    アイムジャグラーは設定1でも確率が悪いから出るんだよ!
    お前なんかドラゴンの設定1打っても勝てないだろうな(笑)
    そこがお前みたいな素人とプロの見極め方が違うんだよ!
    幼稚園からやり直したら(笑)

  82. 894 匿名

    そんなに毎日設定6に座れるわけない 嘘つくなよカス 妄想だけにしろ

  83. 895 石嶋利一

    おう、そんな事言うならテメーはこのジャグのデータをどう見る?

    その1、BIG12回、REG27回、2700回転!

    その2、BIG5回、REG7回、800回転!

    その3、BIG7回、REG15回、1600回転!

    その4、BIG4回、REG11回、900回転!

    いずれも閉店まで40回以上出たんだけど6じゃないのか?

    ちなみにドラゴン倶知安店は年寄りばかりだから、いい台ばかり投げて行くんだよ!

    俺がホラ吹いてると思うなら実際ドラゴン来て打ってみろ!
    間違いなく納得するはず!

  84. 896 石嶋利一

    あと、俺も口では簡単に言ってるけど、確かに出るまでかなり時間かかるぞ!
    ただ設定5以上だとコイン持ちがすごくいいから出ればデカイ!
    何故設定5、6使ってるかドラゴン来てみれば理由分かる!
    2週間前まで俺だって知らなかったんだ!

  85. 897 石嶋利一

    おい、なかなか書き込みないな、プロ二人現れたけどお前らの誰かドラゴンに来てるのか?

    まぁ自分さえ勝てればどうでもいいけど(笑)

  86. 898 匿名さん

    ロイヤル倶知安で新鬼武者11万使い単発一回のみ!最悪店ですよ!

  87. 899 匿名さん

    パチンコ屋に行く奴はアホが多いからカモられてるんだよ。
    パチンコしないのが一番儲かります。そんな事も分からないの?頭は大丈夫ですか?
    普段の生活でも自分がアホなのは棚にあげて都合の悪い事は、世間が悪い・上司が悪い・会社が悪い・運が悪い・・全て他人のせいにしてるんでしょ?

  88. 900 匿名さん


    お前の現実を考えてから物言えよ。
    学歴なし、友達なし、恋人なし、家族や世間から白い目、
    仕事あり(ゴミ拾い)、趣味荒らしwwwwwwwwwwwwwwwww

  89. 901 匿名さん

    久し振りに覗いてみれば…
    カス、お前本当にそくしん学級児童だったんだな。
    イジメは辛かっただろう。他の人と自分が違うのは何でだろう?と毎日思ったんだろう。

    すまなかった。本当に障○が有る人だとは思わなかったから。
    皆さんこれからはカスが落ち着くまでレスは控えましょう。
    思う存分ここでストレス発散させてあげましょう。
    それが社会福祉の一環になりますし、犯罪を未然に防ぐ事にもつながりますので。

  90. 902 匿名さん

    そして彼はゴミ拾いに出発していくのだった。笑

  91. 903 匿名さん

    店とか設定の話を熱く語る奴w

    もっと負けた時の事やメダルと玉を拾ってる話も是非とも書き込みお願い致します。
    これぞ社会の底辺って感じの哀れな話をお聞かせ下さい。

  92. 904 匿名さん

    あんだな?借金してまでやりたがる奴w

  93. 905 匿名

    カスの集うパチスレ。笑

  94. 906 匿名

    しょうがないですよ。
    学歴のある人はパチ屋に行きませんから。

  95. 907 匿名さん

    借金してまでパチンコ屋に通う人がいるんですか?
    その話聞きたいです。教えてよ~。

  96. 908 匿名

    石嶋カスに聞きなよ

  97. 909 匿名

    私も底辺の人たちに話が聞きたいですね。

  98. 910 匿名

    ハマると ま〜 たいがいろくなことはない

  99. 911 匿名さん

    自演ぶりが痛々しいw

  100. 912 匿名

    週休みたいな底辺野郎に聞こう(笑)

  101. 913 石嶋利一

    898へ

    分かります。
    ロイヤル倶知安なんかただの詐欺ですからね。
    遠隔、イカサマ、サクラでロイヤルもナポリも終わってますよ。
    ドラゴンは遠隔やってないし設定入ってるから一度来てみて下さい!

    人を侮辱するような、おかしな書き込みしてる奴はバカでチンカス君だから無視ですよ(爆笑)

    侮辱罪で訴えて金ふんだぐります?(笑)

    資金できますよ(笑)

  102. 914 匿名

    ここも頭の悪そうな人たちが蔓延っていますね。笑

  103. 915 匿名さん

    そくしん学級。笑

  104. 918 石嶋利一

    今コンビニで知り合いと話してたんだけどよ、岩内マルハンで20万負けを4日連続で成し遂げて84万やられたバカなオヤジ居たらしい(笑)
    腹いせに会員カード折って店員の足元に投げたらしい(笑)
    4日間で84万負けは生まれて初めて聞いたぞ(爆笑)
    大バカじゃん(爆笑)
    お前らみたい(爆笑)
    そもそも岩内マルハンなんか出ないのに空き台ないくらい客埋まって客全員して金ぼったくられてるぞ(笑)
    倶知安のドラゴンに来いよ(笑)
    出るぞ~(笑)

  105. 919 匿名

    んだんだ。笑

  106. 920 匿名

    冬のソナタ

  107. 921 匿名

    ここも底辺の人たちが集まっていますね。笑

  108. 922 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  109. 923 周辺住民さん

    腐った店 にはそれなりに利点があります。Aタイプで設定変更直後は填まる傾向が高く化けに片寄る傾向も高いね。ま、全く回ってなかったら立ち回りもクソもないけどね!客を付けたければしばらく設定を入れ続け後で回収する。ロイヤルなんかはそうしてます。もう潰れてしまうんですねえ。経営下手すぎです。

  110. 924 匿名

    タマ拾いだけしてる分には負けませんよ。

  111. 925 匿名

    3回権利の黄門ちゃまで36万 勝った

    昔の話だす

  112. 926 匿名

    相変わらず底辺の人たちが集まっていますね。笑

  113. 927 凧塵餉

    ドラゴン倶知安店はマジ優良店(´^ω^`)
    設定5〜6出てもずっと据え置きだし、日曜しか全台設定変更しないからメッチャ美味しいぞ(≧∇≦)/
    アイムジャグラーの6の据え置きを、ずっと一週間9000回転ブン回しで結果43000枚出た(´^ω^`)
    他のパチンコ屋みたいにホルコン、遠隔やってない(._.)
    ぼったくりじゃない(・д・*)
    超〜優良店は倶知安ドラゴンだけヾ(≧∇≦)

    ちなみに1台も設定1ないし、パチンコは常に10〜30箱積んでるよ(´^ω^`)

  114. 928 匿名


    待ってました 大統領

  115. 929 匿名

    >>927
    本当はコインを拾って生活してるカスです

  116. 930 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  117. 931 凧塵餉

    929
    あんたさぁ、ホルコンや遠隔の餌食にされて勝てないからって、ひがむ事ないよ(笑)
    勝ちたかったら倶知安のドラゴン来い(´^ω^`)
    土曜まで5〜6据え置きでずっと出てるぞヾ(≧∇≦)
    お前チンポ包茎手術する金ないんだろ(笑)
    倶知安来たら包茎の手術の費用稼げるぞ(笑)

  118. 932 匿名


    待ってました 大統領

  119. 933 匿名


    ヨッ ちんどん屋

  120. 934 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  121. 935 匿名


    ヨッ! 負プロちゃん

  122. 936 匿名

    パチ玉拾ってるので負けてませんよ。

  123. 937 匿名

    >>931
    生きてたのかカスw
    相変わらずホラ吹くのも変わってないなw

  124. 938 匿名

    んだんだ。笑

  125. 939 凧塵餉

    937のチンカスへ(´^ω^`)

    ホラ吹きって言う前に倶知安のドラゴン来て見ろ(* ̄∇ ̄*)ヘヘ〜ンダ

    しかし昨日は出し過ぎた(=^_^=)
    昨日はBIG49回、REG45回で5900回転だぞ(≧∇≦)/
    据え置きで打ってたら、BIG24回、REG46回でBIGの回数が追い付かない(笑)
    それでも6300回転で3000枚オーバーだから出方は本物ヾ(≧∇≦)〃
    3千円しか使ってねえし(笑)
    6の破壊力は違う(ヾ(´・ω・`)
    遠隔やってるような店でなんて打てねぇ(* ̄∇ ̄*)
    お前らがバカなんだよ、ダッセー(笑)
    俺も以前までは、おかしな店で打って毎日遠隔の餌食にされて大負けしたからなぁ(´・ω・`)

    嘘だと思うなら倶知安ドラゴン見に来い!
    誰が見ても間違いなく納得いく出方してるから(._.)

  126. 940 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  127. 941 凧塵餉

    よう!包茎のチンカス諸君逹( *・ω・)ノ
    ドラゴンに「押忍!サラリーマン番長3」入ったけど、毎日開店5時間前から20人くらい並んでやがるから、まだ押忍!サラリーマン番長3打ってねぇんだよ(´・3・`)チッ
    テメーらの誰か情報流したのか?(`ε´*)
    しかも、全6で押忍!サラリーマン番長3全台万枚出てるしよ、いい加減ヤメて打たせろっつーの!
    緑ドンの新台も全6だし、打てる台ねぇよクソ!
    俺は朝早起きできないんだからよ、勘弁してくれや!
    朝早起きして並ぶにしても朝寒いよ(--;)

    いい加減にヤメろクソ

  128. 942 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  129. 943 凧塵餉

    おう、あんたらもご苦労さんだね(*´▽`*)
    今日も朝1押忍!サラリーマン番長3打てなかったけど、500ハマリで空いてたからやっと押忍!サラリーマン番長3打てたよ!
    一撃2700枚出たぞ(´^ω^`)
    でも昨日まで押忍!サラリーマン番長3は全6で営業してたから、今日は日曜で設定変更の日だ(´・ω・`)
    設定下げられてる可能性大だからすぐヤメて、ジャグのBIG6、REG13、1100回転を閉店までブン回す(笑)
    倶知安ドラゴンは低設定と高設定のメリハリついてるから1から3にする事は考えられない(笑)
    間違いなく5以上確定だろ(≧∇≦)/
    これがプロの立ち回りだ(笑)
    ちゃんと覚えとけ(笑)

    って言っても、ホルコンや遠隔やってる店で打ってるバカ共に言っても分からないか?(笑)
    まぁせいぜい遠隔の店で頑張るんだな(笑)

  130. 944 凧塵餉

    よう( *・ω・)ノ
    俺が打ったBIG6、REG11、1100回転のジャグ、44の45に7000回転まで化けたぞ(* ̄∇ ̄*)
    間違いなく設定5以上だった、いや6以上だった(笑)

    これがプロの立ち回りだ、覚えときなさい!
    って言っても、遠隔店で金すられてる奴らに言っても無駄か?(笑)
    お前ら大バカだもんな(爆笑)

  131. 945 匿名


    現実は厳しいんだよ カス
    真面目にコイン拾ってろ

    お前借金返さずトンズラしてるからタマ狙われてるんだろ
    よく生きてられるよな
    まぁ頑張れや カス

  132. 946 匿名

    タマは狙われていませんが、路上生活をしています。

  133. 947 匿名

    自称パチプロって、無職だろ。笑

  134. 948 匿名

    無職じゃないよ パチンコが仕事

  135. 949 匿名

    タマ拾いで飯を食っている人もパチプロって言うんだろうか?

  136. 950 匿名

    負プロ

  137. 951 匿名

    幸せだなァ 僕はパチンコを打ってる時が 1番、幸せなんだ

  138. 952 凧塵餉

    あんたら何タマだとかチンとかゴニャゴニャしゃべってんだ?(笑)(´・ω・`)
    今日もドラゴンで万枚出たぜ(´^ω^`)
    押忍!サラリーマン番長3ってオモロイなぁヾ(≧∇≦)〃

  139. 953 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  140. 954 匿名

    本当は店でコイン拾いをしてるコジキだから気にしないように

  141. 955 凧塵餉

    おうバカ共ご苦労( *・ω・)ノ
    倶知安ドラゴン最近プロ増えてきてるから6取れる可能性少なくなった(._.)
    けど俺はスロプロだから設定1でも5000枚出すぞヾ(≧∇≦)〃
    設定1のアイジャグでも高確率状態狙えば5000枚可能!
    ちなみに昨日は設定3のアイジャグでBIG22回、REG5回、総回転2100回で4000枚出たぞ(* ̄∇ ̄*)

    お前らバカだから遠隔の店でジャグラー打ってんだろ(笑)
    アホだもんな(笑)
    下手くそ(笑)

  142. 956 匿名


    低学歴の見本!

  143. 958 凧塵餉

    お前らまだアイジャグの凄さが分かってないようだな♪〜( ̄ε ̄;)
    アイジャグの6フル攻略すると機械割120パー超えるんだぞ(´^ω^`)
    ヘタしたら8000枚オーバーも夢じゃないぞ(´・ω・`)
    アイジャグの最高記録は9300枚だけどな(≧∇≦)/
    お前らがあまりにもド素人であきれてんだよ(笑)
    これ以上バカ共に構ってる暇ないんだわ(笑)

  144. 959 匿名さん

    確かに青7来たらおもろいわ。ほんで、やっぱラッシュはいらんとネ。

  145. 960 凧塵餉

    青7とな?(._.)
    青7といえば、倶知安ドラゴンでAKBの6の据え置き狙いやったら初当たりで、いきなり「会いたかった」フリーズ引いたぞ(´^ω^`)
    期待枚数は2500枚と聞いてるが、2500枚どころじゃなかった(^_^;)
    神曲ラッシュで51コンボ、うちヘビーローテーションフリーズ7回引いて2300G乗ってボーナスも連チャンして軽く万枚出たよ(^_^;)
    設定6のうえに、会いたかったフリーズ引いたら史上最強だろ(* ̄∇ ̄*)

    さらに5000枚出て合わせたら17000枚オーバー(=^_^=)
    遠隔店と違って出方違うな(ヾ(´・ω・`)

  146. 961 凧塵餉

    倶知安ドラゴンは超優良店だぞ(* ̄∇ ̄*)
    お宝台ゴロゴロしてる(´^ω^`)ヒヒヒ

    けどよく考えてみたら、お前らド素人は倶知安ドラゴン来ても勝てないだろうな(*´▽`*)
    理由はお前らがバカだからだ(笑)
    ド素人が超優良店に来ても出ないって事なんだよ(笑)

  147. 962 匿名


    妄想はそのくらいにしとけよ カス 得意のナポリでコイン拾いか

  148. 963 凧塵餉

    よう( *・ω・)ノ
    久しぶりだなバカ共( *・ω・)ノ
    倶知安ドラゴン最近凄い出るぜ
    俺じゃないけど、アイジャグで30連チャンしてたオヤジ居たぞ(・ω・;)BIG38回、バケ1回、2200回転だぞ( ̄□ ̄;)
    設定不明?

    しかも、ジャグラーのレバー壊して黒い玉ポケットに入れて、お持ち帰りのオジサマも居ました(笑)
    何だありゃ?(._.)
    スロプロ増えて、高設定取り損ねる日が多いわ( ;∀;)
    毎日が戦争だ(´・ω・`)

  149. 964 匿名


    オイ カスよ

  150. 965 凧塵餉

    964のチンカス君へ

    カスがカスって言ってるカス受けるんだけど(≧∇≦)/ハハハ
    俺に用あるなら倶知安のドラゴンに来なさい(´^ω^`)
    ただし、死にはしないと思うけど、カスがイモムシになっちゃうよ(笑)

    力加減ができなくて殺しちゃったらゴメンな(爆笑)

  151. 966

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  152. 967

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  153. 968

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  154. 969 匿名

    地獄少女で50連です。

  155. 970 匿名

    また負けますよ。笑

  156. 971 匿名

    マイホで開店待ちです

  157. 972 匿名

    マイホー♪
    マイホーー♪

  158. 973 匿名

    >>858
    岩内マルハン何あれ?
    4パチのガロ3100ハマリで初当たり無し!
    AKBバラ儀式でも1900ハマリで当たり1回だけ!
    海3台、ガロ5台、北斗4台、化物語3台、全部1700~2400ハマリで当たり1~3回だけ!
    20スロは、ハーデス1台で3回連続1600(天井)ハマリ、アラジン当たり回数は付いてるけど、単発でハマリっぱなし、他のAT機は全台のウチ7割必ず天井までハマって単発ばかりで一切出さない、とくにジャグラーはバケしか出ないのに700~2800ハマリがほとんど、5スロなんかも1日で3万負け多数、岩内マルハンは、どんだけ金儲けしてんだ?
    悪徳商法のボッタクリ店だよ、この人殺しパチンコが!
    客をバカにし過ぎ!
    客をナメんのもいい加減にしてくれ!
    金の亡者じゃない!
    最低~

  159. 974 匿名

    今日もマイホで22万稼ぎました。

  160. 975 匿名

    今日もマイホで並んでいます。

  161. 976 匿名

    >>973
    まだ生きてたのか
    カス
    負けすぎて金ないんだから
    玉拾いでもしてろ!

  162. 977 匿名

    今日もマイホで並んでいます。

  163. 978 匿名

    今日もマイホで必勝パターンです。

  164. 979 匿名



    マイホのパチンコ中毒、罰あたり君登場 笑

  165. 980 匿名


    また負けてるんですか。笑

  166. 981 匿名

    今日もマイホで稼いでいます。
    今25回目の大当たり中。

  167. 982 匿名

    マイホー♪
    マイホーー♪

  168. 983 匿名

    今日もマイホで必勝パターンです。

  169. 984 匿名

    >>858
    クソ岩内マルハンいい加減にしろや腹立つなクソクズ
    4パチの慶次の甘デジ12万使わさったんだけど…1053ハマリで単発って…ふざけんなよクズパチンコ
    1パチも4パチも含めて全台600以上ハマリで全部単発だよ
    客ナメ過ぎだろ人殺し
    岩内マルハンは客から財布がカラになるまでボッタクリ続けて本気で自殺に追い込んでる悪魔だろ!
    出す気ないなら全額返してほしいわ
    あまりにも酷すぎ

  170. 985 匿名


    また負けてるんですか。笑

  171. 986 匿名さん

    知るか!!!!!!!!!!

  172. 987 匿名

    今日もマイホで稼いでいます。
    今27回目の大当たり中。

  173. 988 匿名

    マイホー♪
    マイホーー♪

  174. 989 匿名

    ヤッホー♪
    ヤッホーー♪♪

  175. 991 匿名

    あなたも羨ましいんだろう?

  176. 992 匿名

    聖闘土星矢

  177. 993 匿名

    海物語ブラック

  178. 994 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣様へ

    この日本からパチンコ屋をなくして下さい

  179. 995 匿名

    またか

  180. 996 匿名

    今日もマイホで並んでいます。

  181. 997 ヒロシ

    >>858
    凄いな!
    その倶知安のナポリって何処なの?
    俺行ったら遠隔で出して貰えるの?
    いくら使ったら出してくれるの?
    いくら勝たしてくれるの?
    10万?20万?30万くらい勝たせてくれるかな?

  182. 998 被害者

    またかよいい加減にしろ、岩内のクソマルハンがよ!
    ジャグラーだけで20万マイナスはありえねぇーぞ!
    俺だけじゃない、常連の兄ちゃん姉ちゃん爺ちゃん婆ちゃんみんなカメラで狙い撃ちされて遠隔の餌食にされて10万〜20万以上金騙し取られたんだよ!
    完全に悪徳商法の詐欺だよ!
    パチンコでも10万以上〜20万以上金騙し取られてる人多数いるよ!
    なんなんだこの異常なぼったくり店は?
    客を何だと思ってんだよ?
    マルハン岩内って一体何様?
    また客を自殺に追い込む気かよ?
    いい加減にしろやクズマルハン!

  183. 999 匿名

    戦国乙女

  184. 1000 匿名

    今日もマイホで土石流のように出ています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸